

    2010.03.05の備忘録

    3月5日

    人気ブログランキングへ

    『正社員採用予定なし』企業、最悪の47.5%…帝国データバンク調査、不動産・卸売りが多く
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142789673.html#more
    もうぼろ糞に言われてるけどどうにもならないものなのか?ただでさえハンディキャップ大きいのにきついなあ。


    日本国民にはあまり知られていませんが、2005年に日本政府(自公)は「日米同盟:未来にための再編と変革」という文書に署名しました。
    これは1960年の新安保から大きく変容したもので
    それまでの「国連重視、範囲は極東限定」から「日米同盟重視、範囲を世界に拡大」という内容になっています。

    今回の自民の徴兵制の検討提議と併せて考えると、非常に危険な動きを感じます。


    「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは知られたくないでしょうね。
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/002/126749002498216432500_gehihi2.jpg

    笹川良一は早くに統一と縁を切ったからそういうのをばらまかれたのさ。
    統一は連中の言うことを聞かない議員の名前で祝電を打ったり
    届いてない祝電を読み上げたりするのさ。
    統一と仲のいい人たちは統一教会からそういうネガキャンを打たれない。
    http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1078.html

    別に笹川良一の名誉を守ってやる義理は何もないが
    ありとあらゆるところに粘着する韓国起源説は実に気持ち悪い。


    「日韓併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 」
    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が
      優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
    二、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる
      気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
    三、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    四、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺
      を企てる習癖がある。
    五、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の
      私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を
      英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
    六、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は
      必ず証拠を提示させること。
    七、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    八、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
    九、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
    十、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。


    日本の社民化など、どこの国も望まない。
    日本が新自由主義であるばある程、資金を引き出せるから。

    本音では中韓でさえ、小泉政権の再来を期待している。
    サラ金、宗教、派遣業、パチンコを握っている日本在住組もそうだろう。

    因みに民潭は竹中ゼミ出身のやつがコンサル兼、広報室長をやっている。
    そして幹部の連中はサラ金役員、パチンコ屋経営、ネオリベ政策下でボロ儲けが出来る連中ばかり。

    民主は本気で小泉改革を逆行させるなら、民潭を切らねばならない。

    民団も総連も新自由主義者だらけだろ
    朝鮮人そのものを切らなきゃ日本は新自由主義の呪縛から逃げられない。


    国民に重税を強いる悪夢
    「温暖化対策法案」を急ぐ政府への不信
    http://diamond.jp/series/machida/10115/
    年間2兆とか10年で190兆負担とか言ってたけどどうなったんだ?


    今回のサイバー・テロには、「在日」が多数参加しているニダ。
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_203.html
    相変わらず隠語で読みにくいけど、在日が勝手に日本にとどまるにしても前科と処遇を国民全土に知らしめる必要があると思います。というか朝鮮人は商売が下手すぎる。かかわられると全てが疲弊してしまうから早いうちにどうにかせんとあかん。


    資本主義社会の癌
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/03/blog-post_05.html
    日本人は安定志向のジベタリアンだから政府や法を使ってうまく貯蓄を消費や企業に回す方法を考えたほうがいいです。


    温暖化対策基本法案の恐怖
    http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51412201.html
    ただでさえ金がないのにこんなんされたらスパイラルのスタグフレーションになるんじゃないの?

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
