

    2010.02.24の備忘録

    秀逸なコピペ

    人気ブログランキングへ

    韓国企業が強いのではなく、特許を盗み販売する能力が強いと
    いうのが常識ではないかと。

    ラムにしてもですが、技術転移を政府が命令してやってしまって、
    それでlgが強くなった。液晶にしても有機elにしても、
    全部日本政府の命令で企業が渡した技術です。
    国産技術なんて一つもありません。


    nhkでも昔特許テロの情報で報道されてましたし、
    画像掲示板の所に、特許テロで探すと画像が出てきますよ。

    ネットから特許情報を盗み放題だもん。
    そりゃ韓国ツエーヨ。
    http://www.dtn.jp/imgbbs/news/html/20100120_194005.html

    これは公安部でも指摘されてる問題ですが、政府内部に同調しているカルトの
    スパイがいるらしく、対策をしてはならないという条項があって、
    それで政府が垂れ流している状態です。

    聖書の団体ですけどね。

    この画像を読む限り、韓国は一位独占ですよ。

    技術は日本がトップですがね。

    政府内にいるスパイか

    …警察・検察・自衛隊・アメリカ軍あるいは消防・役場などを考えてゆくと、この組織の本当の狙いは、「民衆の生活を守る」というタテマエでありながら、実際には、民衆から権力者を守るためだけに機能していると思うしかないものが存在している。

    このところ検察による鳩山・小沢など民主党攻撃を見ていると、権力を利用して、民主党政権を破壊しようとする政治目的、国策捜査を行っているとしか思えない理不尽さを感じる。

    検察の権力意識、傲慢さは今に始まったことではないが、「官僚制度による予算の無駄を省き、官僚による政治支配をやめさせる」という民主党政策に対し、全官僚の代表として、その司法権力を使って政権に真っ向から喧嘩を売っているとしか思えず、結局、検察を任命してきたのが前政権、自民党であることを思えば、検察が自民党と官僚社会の復権を狙った政治弾圧を行っていると判断すべきだろう。

    なお筆者は、以前から、東京高検などの検事が統一協会の影響を強く受けているという情報を得ている。中曽根政権時代に、統一協会原理研の学生たちが、政権のコネを利用して大量にキャリア幹部候補生として司法界に入り込み、30年近く経て、当時の学生が今、警察・検察・司法の幹部クラスに収まっているようだから、こうした自民党復権を目指した民主党弾圧も当然の帰結であろう。

    警察・検察・裁判所の司法は、日本国民のセキュリティシステムの要に位置するわけだが、そのなかに統一協会(文鮮明・正力松太郎・岸信介らが発起人になった国際勝共連合)系人脈がいるとすれば、日本司法のセキュリティとは、民衆の権利と安全を守るためのものでは決してなく、国家権力と反共政治体制、それに統一協会を支える巨大軍産企業を、国民の怒りから守るためのものであると考えるしかない。

    すなわち、司法は、国民の権利と安全を守るフリをしながら、実際に守っているものは権力であり、官僚たちのや巨大企業の利権なのである。

    誰から守るのか? といえば、我々から守るわけだ。末端の交番に勤務する「おまわりさん」のなかには、親身になって国民の安全を守ろうと日夜努力している人がたくさんいるのは事実だ。

    しかし、その警官を束ね、命令する最高権力は、実は、セキュリティの名を借りながら官僚利権と大企業だけを守ろうとしているのである。

    今回の、東京地検特捜部による民主党政権弾圧は、まさに、その本質、正体をあからさまに、我々に見せている。


    この場ではっきり言います。日本のデフレは金融における原因は無能な政府にありますが、市場における原因はすべて在日朝鮮人に帰結します。こちらも参考にして在日朝鮮人の起こした企業を調べてみてください。
    韓国は“なぜ”反日か?
    【3】 誤解は“なぜ”なくならない?の《韓国企業、在日企業、朝鮮企業製品不買運動》を参照
    http://www.koreanantijapan.comze.com/
    ここにさらに上にも書いたユニクロを加算します。多少知恵があればわかりますがパチンコ、サラ金を除いて全ての企業に共通点があります。それが日本の富を強奪し、市場をめちゃくちゃに荒らし、デフレを加速させています。もう一度はっきり言います。在日朝鮮人の問題すべてに決着をつける、在日朝鮮人を根絶やしにしてでも奪われたものを取り戻す気構えを持っている、そういう覚悟がないのであれば不愉快で、口だけで、役に立たないので、政治家とかになって何の役にも立たない愛国心など叫ばないでください。山にでもこもって静かに一人で瞑想でもしていてください。存在が邪魔ですから。


    秀逸なコピペ

    何度説明しても政府は対策をとりません。 (Unknown)
    2010-02-23 20:33:10
    日本の技術交流協会は年間20兆円もの産業損失を出す
    スパイネットワークとなってましして、半導体技術は
    垂れ流しです。

    日本側から技術を渡してるんだから、詐欺師というのは凄いものです。

    その一文がこちらです。

    補助事業の内容・成果
    (1)事業の目的
    中国、韓国をはじめとする東アジア各国の成長に伴い、九州地域に立地している各産業分野は厳しい国際競争にさらされている。特に、地場中小企業における機械、電子、電気等部品産業分野では、国際的な工程間・水平分業等の進展による生産・流通構造への対応とともに、品質、コスト面の優位性を確保した競争力ある生産・技術基盤の構築が求められている。こうした状況下、九州地域においては、九州経済産業局を中心として、九州・韓国経済交流会議等が定期的に開催され、両地域間の産業、経済連携のための基本的環境整備が進む。

    http://autorace.jp/hojo_jigyo/kikai/dantai16/ki_31.html




    本事業の概要
    固体機能デバイス研究施設(Electron Device research Center)を中心とする豊橋技術科学大学の次世代半導体デバイス開発能力と韓国技術教育大学校の半導体整備技術教育センター(SETEC)が持つ半導体製造設備開発に関する膨大な情報蓄積を有機的に交換・発展させるため、次世代半導体開発をテーマに日本学術振興会(JSPS)と韓国科学財団(KOSEF)との拠点大学方式による学術交流事業を平成11年度より開始し平成21年度に終了した。


    【交流を通じての成果】


    共同研究A(平成11年度~平成13年度)


    研究課題名;ハードエレクトロニクス材料の開発および耐環境デバイスへの応用
    日本側代表者;吉田 明 豊橋技術科学大学工学部・教授
    韓国側代表者;Kwang-Sun Kim, Korea Univ.of Technology & Education, Professor

    http://www.tut.ac.jp/international/exchange.html


    これで韓国が世界一位だと言ってたら、笑えますよ。
    日本製でした。


    秀逸なコピペ

    米は南主導の朝鮮統一の仕上げに入ってるのかもね。思い当たるふしがありすぎる。

    W杯日韓共催、国連事務総長、韓流ブーム、技術移転。米は手前のカネを使わずに日本から韓国にカネが流れるように
    している。戦後ずっとなのだが(戦前からか?)資金還流システムの知恵を韓国に与えてるのだろう。
    マスコミの全面サポートで国民の反発を抑えて万全の体制。ネットに溢れるキチガイじみた反韓のコメントは自作自演で
    日本人の良心を誑かす。自作自演のネトウヨに引き摺られノーマルな反韓勢力の一部も基地外じみてしまう。

    実に良く出来た国際規模の大掛かりな仕掛けを、韓国人が考えたとは思えない。エージェントは米であり親玉は湯で
    間違いない。朝鮮統一が仕上げの段階であれば、その先のシナリオはどんなものなのか?統一朝鮮が日本を完全に支配する事は十分ありえる話。現状、相当ヤラレテるのは承知であり進行形だ。何を馬鹿なと言うけども、湯米親分は上昇志向の強い馬鹿な鉄砲玉が大好きだ。

    政党問わず、国民共に真の保守派の結束と台頭がなければ、外圧に屈する。保守というバックボーンのない外交はあり得ないはずだが、我国にそれがない。


    秀逸なコピペ

    DRAMや液晶パネルで韓国が利用して手口が、過去の植民地支配という
    手口だと開発者達が昔実名で暴露してましたよね。商談の時に技術交流
    にノコノコ出てきて、オタクの国は過去の植民地支配がどうのこうのと言って
    自分達の犯罪性を隠し、それで技術をよこしてほしいと何年間も日本企業に
    集ってたと昔実名でかかれてました、

    しかし本当だと、社長の許可がなければ技術の移転なんてありませんが、
    基督教の団体や社員を通じて言葉巧みに騙して移転をさせているという
    手口も警察関係者が昔テレビで発言してましたよね。


    基督教の人たちって科学者や技術者に物凄く多いですから、韓国のYMCA系や
    統一教会との接点が政府高官レベルで通じており、そこで日本人スパイが
    韓国にデーターを持ち出すという手口が横行してます。週二回も韓国に
    データーを持ち出してる日本人基督教徒の社員までいる始末です。
    創価もよくやってますよ。テレビでも報道されてましたよね。
    内閣調査室と公安はなぜ宗教団体が持ち出す国家機密やデーターには
    逮捕要請が出ないのか、不思議ですよ。宗教系だけは全部見逃すという
    謎の警察規定があるというから驚きです。

    DRAMにしてもですが、一度も日本が負けたことがありません。
    事実韓国の製造ラインは全て日本製の技術で作られてますし、
    日本の材料で開発してます。液晶にしても日本製を利用してます。
    だから韓国製=日本製でもあるのです。しかし、材料は日本製でも設計はまったく違うので
    品質には大きな差が出ますがね。日本の会社もそれを知っててわざと相手国が一位だと
    説明して販売しているから悪質だ。これで株で損するのは一般投資家だけだな。

    恐らく賃金の安い北朝鮮人の派遣社員を動員して安く作ってる可能性もあれますし、
    税金面やルート面でも政府が優遇してるのでしょう。

    他国での買収も韓国組織は当たり前だし。国内でもホンダ企業が韓国のヒュンデグループの
    妨害をされて、テレビ番組や街頭でホンダの車より性能が高いと普通に説明して
    売買してますよ。日テレなんて5年前に堂々と韓国から金貰って、街頭CM放送でホンダ叩きをヒュンデ社員に
    させてましたからね。

    まぁ日テレの資金は、産経の韓国組織と読売の韓国組織が金だしてますから、本社そのものが韓国系と
    なりつつあるのですが。というか、関西系日テレは全部韓国親善大使となってるキャスターや社員が多いですがね。
    ミヤネとかも韓国系のスパイだけがテレビのキャスターやってると
    正式に放送されてましたし。韓国親善大使がキャスターやってるって犯罪であり、買収ですよね。


    秀逸なコピペ

    韓国勢が最近海外で原発を受注してますが、韓国政府の国防省に言わせると、他国を脅す道具として
    核テロを遂行できるための脅しだと説明してますよ。

    実際に韓国では5年前に、日本の原発整備を基督教団を使って受注に成功してますが、
    韓国政府が全面指導して作られた映画では、日本に対して原発核テロをやる映画数本
    つくられており、韓国で大ベストヒットを記録してロングセラーとなってます。
    韓国国防省がグルになって原発核テロを示唆してますから、原発の発注なんて
    危険極まりない。

    泊原発でも一昨年までほくでん側が4年連続で放火がされてます。
    やはり韓国との受注が入るとと突然、中核派に偽装して放火されている有様です。
    韓国と協定してない原発では放火はされてません。

    そして二年前から韓国政府の国防省は正式にアメリカ大使館に対して、
    日本に核テロをやっても合法化できる仕組みを作れとアメリカ政府高官に対して
    命令して要請してます。しかも何度も何度も要請しているのです。

    その手口の一つに、日本を仮想敵国に指定して、大統領核発射権限を
    日本に向けろという計画があって、国防大臣や幹部が米国ぎかい に乗り込み、提言してます。

    米国に対し、日本を仮想敵国にしろと韓国政府軍が要請。
    http://www.youtube.com/watch?v=vY0BrNzbClQ


    仮想敵国に指定されてると核の発射が許可されるために、アメリカで韓国の基督教信者の韓国国防省組織がアメリカに要請してるのです。

    反捕鯨団体を韓国情報機関が命令を出しているのも
    確認してますし、中国大使館員を殺害するという脅迫も韓国民団の青年組織が
    一般人に偽装して行ってます。

    更に昨今イスラエルとの提携をしており、自分達は古代ユタのヘブル族だと説明し、
    日本に対する核テロの合法化を世界で提言して計画したり、世界中の反ユダヤ国家に対して
    テロを代理で行ってもいいと説明する組織までアメリカにあります。

    この状態でアラブ諸国が韓国政府から受注をすると、韓国人達は自称イスラエル人だと
    説明してるから、アラブ諸国で原発事故に偽装してテロをイスラエルと共同で実行する
    可能性が高く、日本企業は韓国原発組織との提携を止めて、単独で動くべきです。

    韓国教会が自らと同列化するイスラエルとは、ローマ帝国によって植民
    地化されたイエス時代のイスラエルのことで、民族主義的キリスト教だ。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6f442d21754b7f43c2adc80004a5b659

    ----------------------------------
    ロシア国防省でも米国国防省でも、韓国原発組織はメンバーが危険だとして
    国外追放もしてますし、それが日本の整備事業に参加してる有様です。

    しかも日本も年々、原発研究者の多くが韓国と繋がっている統一教会の信者やクリスチャンが
    原発の関係者です。いつテロられるか心配ですよ。

    以前韓国と造船発注競争をやっていた時にも、日本の造船所に侵入した
    工作員によって二回も放火されて大損害を受けてます。

    他にも松本サリンテロを韓国系組織がカルト教団内部に入り、指導して毒ガスを世界で始めて
    都心でばら撒きました。教団幹部の人たちの中にも韓国系の人が沢山います。
    土地や不動産も韓国基督教団から提供された施設を暴力団が斡旋して使わせてましたし。

    最近では、リニア発注地域の土地を事前に自民党と民主党から聞き出して買収しており、
    土地立ち退き費用を要求するために、莫大な費用を要求しようと奴らは計画してます。
    こういうテロを無法状態にしてるのが日本の公安部と警察なんです。

    防衛省に幾ら昇格しても、まったく意味はありません。予備自衛官の2000名に一人は
    調査によると、韓国系反日ゲリラ組織が運営するパチンコ店の店員が予備自衛官です。
    これでは作戦式系統はいつでも破壊できます。

    一番危険なことに警察官や公務員もパチンコ店から金貰って不動産を買って売買してます。
    個人でこっそりとやってる連中がいて、年々その数が増えてます。これでは韓国人テロ組織が
    国内で増える一方で、その被害者は日本となるだけです。あの死亡した中川昭一氏も保守のヒーロー
    としては有名でしたが、裏では北朝鮮組織の会社であるソフトバンクの孫と連絡しあって
    日本の賭博場を買収させたり、そういう腹黒いことを国民に内緒で実行してきました。
    ようするに、政府が完全に韓国とグルだという実態がある。


    北朝鮮組織に通信会社をさせている国は世界で日本だけです。
    これは警視庁公認ですし、民主党も強力に援助してます。
    日本は政界も警察もグルなんですよ。韓国や北のテロ組織と。

    国民が一斉に騒いで警察から防衛省に抗議電話を1000万件程度毎年
    入れれば日本政府が変わるかもしれません。麻薬だって売春組織だって、
    トップの意識が替われば、明日からでも撲滅できる簡単な仕事なんです。
    そういうのを複雑化させているのが、キリスト教徒と政界と警察機関なんです。


    秀逸なコピペ

    日本の公安部が許可している韓国情報機関の国家テロスパイ活動の一つ。
    アラブ諸国でイスラエルと提携する韓国企業による核テロの懸念が。

    東芝、原子力発電制御システムなどの設計データが入ったHDDを盗まれる
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080522_toshiba_hdd/
    東芝が本日、データサーバの外付けHDDなど、
    複数のHDDが事業所から盗まれたことを明らかにしました。
    HDDの中には原子力の発電制御システムの設計データなどが含まれていた。

    原子力の発電制御システムの設計データと聞くと少し不安感が募りますが、
    犯人はいったいどのような目的で盗んだのでしょうか。
    当社事業所におけるハードディスク装置の盗難について
    http://www3.toshiba.co.jp/power/whatsnew/topics/20080521/index_j.htm

            ↓

    ▼斗山重工業‘原発技術独立’宣言
    2015年頃、100%国産原発稼動する斗山重工業がまた一つデカイ事を遣り遂げた。
    我が国の‘原発独立’にピリオドを付けたのだ。
    原子力発電所の頭脳である計測制御システムを自社技術で開発した。原発を丸ごと輸出できる道が
    開かれたわけだ。先日公開試験行事を行ったこのシステムは、原発の状態を見張って制御・保護する核心技術 だ。
    http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20080603022003 (韓国語)

    と平然と盗んだ技術をひけらかしてます。


    他の事件では。
    ・ユン容疑者は調査官に「韓国政府ときわめて強い関係を持っている」と話している。
    ・韓国はロシアの技術を利用して2005年にロケットを打ち上げたものの、2度目のロケット打ち上げ
    の際にはロシアから拒否されている。
    ・ユン容疑者は、韓国人がロケット技術をフランス、ドイツ、英国から得ようとしているとメールで話している。
    ・ユン容疑者の代理人は韓国大使館にコメントを求めているが、返事がない状況。

    ・ユン容疑者は1989年にもイランにサリン爆弾を提供しようとして訴追されている。←←←

    ・ユン容疑者は韓国のためロケットの推進システムを入手しようとしていた。
    ・その推進システムは、KSLV2に利用する予定だった。

    http://www.newsvine.com/_news/2009/04/29/2749283-korean-american-charged-in-rocket-technology-plot

    ■関連リンク

    <宇宙飛行士交代>ロシアメディア「コ氏、文書コピーし摘発」 (中央日報)
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97257&servcode=300§code=330
    ● 日本への核攻撃や天皇射殺だらけの韓国映画ドラマ ●

    91~92年 MBCテレビ「黎明の瞳」

    日本軍の従軍慰安掃としてヒロインが動員されるという設定。
    日本軍が朝鮮人兵士を虐待したり従軍慰安所を利用する場面も放映され、
    怒り狂った韓国人が暴動を起こした。

    92年 MBCテレビ「憤怒の王国」

    ドラマに「天皇の狙撃」という場面があり、外交問題になりかけた。
    がMCBは「このドラマはフィクションです」とテロップしただけだった。 

    95年:映画「ムクゲの花が咲きました」

    韓国大続領が、東京など五都市に広島原爆の五倍の核爆弾を投下。
    上映中に韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱、
    韓国・映画振興公社選定の「優良推薦映画」にも選ばれた。

    99年:映画「幽霊(ユリョン)」

    韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。
    実際は打ち込まなかったので韓国人から大不評だった。

    01年:映画『サウラビ』

    日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。
    「歴史的事実を元に製作。日本人の祖先は韓国人です」と、
    海外での宣伝工作でも用いられている。

    06年:映画『韓半島』

    なかなか進展しない南北統一に嫌気がさした韓国大統領は、
    「日本の妨害活動が原因だ」と被害妄想を極度に膨らまし、
    日本に核ミサイルを撃ち込む。

    現在も年間5~10本前後の反日を通り越した憎日ドラマが

    国営KBSはじめ民放各社で製作されている。

    これは北朝鮮の反日プロパガンダ放送を遥かに凌駕する量だ。

    しかも根拠もない捏造話にも関わらず、
    「実話を元に製作しました」というテロップが必ず流れるのだから空いた口が塞がらない。


    ■イスラエルと韓国は昨今提携しており、宣教師セミナーを通じて
    イスラム諸国で基督教を布教するテロを行ってます。
    また韓国政府では、イスラム組織とアラブ組織をテロに指定おり、
    アメリカの情報機関と共に各国でアラブ狩りやイスラム狩りを行っている
    ことは情報機関の間では公然の史実となってます。

    ということは、韓国政府がイスラエルから要請されれば、
    アラブ諸国で原発テロをやる可能性が高いということです。
    サリンまで密輸してるんですらねぇ。


    秀逸なコピペ

    最近店終いする老舗が増えている。
    一旦収まる気配があったが、それが逆でどんどん増えている。
    特に目に付くのが、繁盛店の店終いだ・・・
    外国人参政権が怖い、絶対ダメである根拠の一つにこの老舗の店終いとの
    関係があるんだ・・・
    ある街の商店街で、一軒のリサイクルショップが出来た。
    ここはオーナーが居留民団員で店員は日本語もままならない韓国人。
    名札を付けているからすぐ判るし、目立つ所に民団の新聞らしきを置いてある。
    その両側の店があっという間に閉店に追い込まれた・・・
    相当の嫌がらせがあり、今売らないと価値が下がるとか、店の裏側の駐車場の権利を
    いつの間にか民団系の不動産屋が買い取り、注射素ベース全てをそのリサイクルショップが
    使ってしまっている・・・当然、この両側の店は使う事が出来なくなった。
    その民団はどうやら、○葉と付き合いがあるらしく、金を借りる予定がないのに
    融資しますよとその筋の金融が両側の店にやってきて強引に名刺を置いていった。
    警察に聞いたらそれを教えてくれたのだとか・・・
    もっとも、名刺を置いていくのは商行為だから取り締まる事は出来ないと尻込みされた。
    そうやって圧力を掛けられて、ついに両側の店は店終いしてしまい・・・
    その店の裏側も含めて不動産屋が買い取って、マンション建設計画を周囲の反対を押し切って
    進めているのが現状だ・・・
    今でさえこの様な横車が罷り通っている・・・その先どうなるか。
    外国人参政権が成立したらどうなるのか・・・

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
