

    2010.04.15の忘備録

    4月15日

    人気ブログランキングへ

    フジテレビなどがチャリティで集めた1億円余りを日本ユニセフ協会に贈呈 シエラレオネ支援へ
    http://blog.livedoor.jp/tokyoethno/archives/1729479.html
    はい死んだ、君の2500万円死んだ。



    ホンダが電動スクーターを発売するそうですね、50万円で
    終わってる、日本企業・・・ガラパゴスを極めすぎています
    中国でペダル付きのが2万8千円で買えます、スクーターだと4万円~

    中国では従来の自転車から電動スクータへ替っていて、その数一千万台を
    遥かに超える、たしか発売されたのは7年前、日本は今年の終りに初出荷

    日本企業は馬鹿揃いとしか言いようがありません、数十年前の技術で実用
    可能なのに、それをやらない、そしてこの事実をマスコミは報道しない

    たしか熊本に日本唯一のホンダのバイク用のエンジン工場があるのですが、
    これこままだと数年後にタイへ移転するかもしれません、日本から工場が消える

    いすゞはピックアップトラックの開発拠点をタイに移管、日産はマーチの
    生産をタイとインド工場・・・・

    同じくガラパゴスの携帯電話のシムロック解除、クマはモトローラ使ってますが、
    新品で3000円しませんでした、ひと月の使用料は1000円程度で済んでいます

    日本はこれからこのような状況になります、携帯電話・バイク・アシスト自転車の
    価格破壊が起こる、暴落、、、これらの産業で働いている人達の失業が数十万人は
    確実に出そう

    ホンダなら中国やタイでも10万円で出せばメガヒット商品になると思います
    何故ならブランドだから、しかし50万円で買う馬鹿はいない、、、日本人向けの商品

    本田宗一郎が墓の中で泣いてると思います、、、哀れ日本



    中共政府はリーマンショック後の二ヶ月後に素早く50兆円以上の公共投資を発表、実行、世界最速の経済復興
    日本政府見守り、世界最悪の景気減速

    中共政府は内需拡大のため、次世代電気送信網に50兆円以上の投資をすると発表
    日本政府は100億だか500億のはした金で横浜などで実験予定、、、中国の1/100

    中共政府は全国に新幹線網を張り巡らせる、これも数十兆円規模、広州ー重慶間は既に開業済み
    その時クマは広州駅におりました、すごかったよ熱狂、正に飛躍するという感じを受けた

    地下鉄や高速道路の建設の勢いも凄くて、これも数十兆円規模
    日本政府は、高速道路無料化を先送りと子ども手当、国外の外国人に支給、
    子ども手当とは結婚して子供を作れる公務員ほど儲かる仕組み、つまり公務員への手当の増額です

    世界のメガバンクトップ3の中国工商銀行・中国建設銀行・中国銀行は100兆円の融資を実行すると発表
    日本の銀行は貸し渋りと貸し剥がし

    どう考えても、日本は自ら命をたつ方向へ政策誘導しているとしか思えない、政治家・銀行・公務員・マスコミは国賊

    先日報道ステーションを見た、日本は景気回復軌道に乗ってるそうだ、息が詰まった
    日本のテレビや新聞は本当のことを報道しない、情けない、老人と白痴向けの報道しかしない

    タイやキルギスの国民はまとも、、、実力行動をする、、、日本はこれから屠殺される羊の集団
    終わってるよ、日本



    右翼は大きな事柄に想像力が欠如し、
    左翼は小さな事柄に想像力が肥大する。



    急増する中国系永住者集団 背後に本国政府の影
    http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1285.html
    バカ日本人は死に逃げしないで責任取って死ねよ。しかもこんなことまでして本気で死にたいらしいな。

    関連
    政府、個人ビザ発給基準を緩和へ 中国人旅客増狙い
    http://milfled.seesaa.net/article/146561493.html



    「泣き叫ぶ長女の姿が面白かった」 子をオーブンや洗濯機やゴミ箱に入れ殺したり、熱湯風呂に入れる親
    http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1342/
    日本白痴クオリティ。生かされる価値がない。



    放送業界が一番恐れているのがコンテンツ制作会社が直接、企業などからスポンサーとして製作料を受け取ってニコ動などで公開されることなんです。
    http://www.j-mp.net/archives/50389571.html
    もう公正取引委員会突っ込めよ。



    日本の少子高齢化人口構造変化グラフ
    http://ryuzaburo.seesaa.net/article/146608769.html
    もう老人間引かれても文句言えねえな。老人用のイキガミかデスノートが必要になるな。



    楽観は何も生み出さない
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/04/blog-post_2028.html
    今の日本を押し上げる方法なんて私にかかれば2つや3つ簡単に構築できるんですけどね。ただし私が陣頭指揮を執った場合、成功報酬として私より年上の人間で生殖能力がない者、科学、医療技術、技能がない者、サービス業などにおいて独立できる技能のない者はすべて処分したいと思います。よろしいでしょうか?



    日本を貶めるためにある敵国傀儡情報工作機関「朝日」‐1

     「朝日」に日本人はいない。こいつらは決して日本人ではない。様々なテクニックを駆使して読者を騙す敵国傀儡の情報工作機関である。
     月刊『テーミス』('10年4月号)に、『恥知らずの朝日新聞が「国民総背番号」を認めた?!』という記事が載っている。執筆はジャーナリスト・高山正之氏。
     以下転載。

    『恥知らずの朝日新聞が「国民総背番号」を認めた?!』
    (民主党の弱者のための政治を受けて住基ネットも進めるが)
    (ジャーナリスト 高山正之)

    【朝日は世紀も反対したのに】
     先日の朝日新聞の社説に「共通番号制」というのがあった。民主党が国民一人一人に番号をふって納税と社会保障をリンクさせ、脱税や国民保険の未納を防ぐシステムの具体化に乗り出したとあった。
     いいことだから、実現を急ごう。ついては、日本にはすでに国民に固有の番号をふった住基ネットがある。400億円もかけたのだから「二重投資を避けるために活用が望ましい」と続く。

    日本を貶めるためにある敵国傀儡情報工作機関「朝日」‐2

     しかし住基ネットにはもともと「個人情報漏れという国民の不安を拭えない」が、今回は目的もいい。鳩山もその辺を国民に説明して是非やろうじゃないかというような内容だ。
     一読、下手くそな上に回りくどい文章でうんざりさせられるが、なぜかくも回りくどいのかはよく分かる。
     朝日はこの社説欄も含めて半世紀にわたって「共通番号」に反対してきた。いやその当時は「国民総背番号」と、もっと嫌味な名をつけてけなし続けた。
     もっとあざとく「あなたは国家に番号で管理されていいのか」「国の利便のために国民がプライバシーを犠牲にするのか」と狡猾なキャンペーンを張った。
     朝日が反対した理由は何か。それは国民総背番号制のモデルとなった米国の社会保障番号制(Social Security Number)を見ると納得がいく。
     SSNは国務省の所管で、米市民とそこで働く外国人すべてが氏名、年齢、生年月日に始まって髪の色、目の色、肌の色から母親の結婚前の姓まで、本人の識別データとなるものすべてを登録すると9桁の番号が与えられる。

    日本を貶めるためにある敵国傀儡情報工作機関「朝日」‐3

    【朝鮮の密入国者が活動できず】
     この番号があって初めて銀行に口座が開け、カードを持て、ホテルに泊まれれば就職もできる。
     車の免許証もこの番号で申請する。だから普段の生活ではSSNに代わって免許証が本人確認のIDになる。
     その代わり自分の給与も臨時収入もすべて歳入庁に筒抜けで、脱税もできない。
     これが日本に導入され、日本版SSNが発行すると、さて誰が困るのか。まず脱税が常態の農民が困惑するだろう。
     それ以上に困るのが朝鮮からの密入国者だ。日本に上陸してもホテルに泊まれず車も借りられない。スパイ活動や拉致活動は思うに任せなくなる。朝日はその辺のところをよろしくと朝鮮に頼まれたから、真剣に日本版SSNを潰しにかかったのだろう。実際、そういう見方を裏付けるように朝日はこの時期、入国する三国人から指紋を取ることにも反対して、とうとうやめさせてしまった。

    日本を貶めるためにある敵国傀儡情報工作機関「朝日」‐4

     その途端、世田谷区で韓国製の靴を履いた男が一家4人を惨殺した。検証から犯人はまず父と息子を殺し、次に母に抱かれた娘を執拗に包丁でいたぶり、最後に母を殺している。犯人は部屋中に指紋を残していったが、朝日新聞のおかげで当局のデータには該当指紋はなかった。
     この種の意図あるキャンペーンでは朝日はよく嘘も厭わない学者を使う。

    【個人情報が漏れると書き立て】
     朝日は自虐史観が大好き。それで「東ティモールで日本軍が島民5万人を殺した」という嘘を拵えたのが早大教授の後藤乾一で、この嘘を朝日に売りこみ、今は主筆をつとめる船橋洋一が嘘を承知で「大学の先生がこういわれる。日本軍は残忍」と後藤の嘘をさも真実のように仕立て上げた。それを受けて朝日記者が東ティモール政府の外相に「日本に戦時賠償を要求したら」と促す。日本政府はしょうがない、数千万ドル分の援助をあのいかがわしい小国に出している。朝日の嘘のおかげで国民は大損している。

    日本を貶めるためにある敵国傀儡情報工作機関「朝日」‐5

     このSSN潰しでも朝日はニューヨーク特派員の渡辺知二にSSNがいかにも信用ならない風に書かせ、無関係のカード詐欺被害の数字を充てて読者をたぶらかす。そのうえで白鴎大教授の石村耕治にSSNを使ったなり済まし詐欺が横行していると語らせる。
     この連携記事には白人のSSNを盗んだ黒人が詐欺を働いたという話が出てくるが、SSNでは肌の色も登録され、あっさり犯行は見破られるが、それは書かない。読者は騙すものなのだ。
     朝日はSSNに似た住基ネットにも抵抗した。日本人は自分が自分であることを証明するのに、役所が発行する戸籍を使ってきた。元をたどれば、大化の改新の口分田に行きつく。そんな古いシステムだから、人口移動が激しい現在は田舎に戸籍を取りに行く暇もない。それで住民票で代行することになるが、そのために500万人の公務員を置いている。いかにも無駄だからというのが住基ネット導入の意図だった。
     朝日はこれに「個人情報が漏れる」のキャッチフレーズを充てた。今回の社説にいう「国民の不安」は、実は朝日が煽った不安なのだ。

    日本を貶めるためにある敵国傀儡情報工作機関「朝日」‐6

     そうしたら福島・矢祭町が住基ネット不参加をいい立てた。この町は人口6千500人、2千世帯。東京の百草団地の規模だが、町というだけで年間20億円の交付税を貰える。百草団地では逆に住民が自治会費を出し合う。他人様の税金にたかって天国みたいな暮らしをしているから町村合併などとんでもない。まして役場の唯一の仕事、戸籍管理を奪う住基ネットなど誰が採用するものかという我儘自治体だ。それを朝日新聞は褒めに褒めた。自分の主張に合う者なら、強姦魔だってヒーローに仕立てる。

    【今ごろ必要だといい出したが】
     おかげで住基ネットはいまだに機能していない。税の捕捉率は公正を欠いたまま。そこへ民主党の弱者のための政治がしゃしゃり出て働かない者や脱税者だけがやたら厚遇され、納税者は勤労意欲も失いつつある。
     これだけ国家にロスを与えた朝日が今ごろになって国民総背番号は必要だといい出した。「共通番号」と姑息にいい換えたのは少しは過去を恥じてのことか。そんな羞恥心があったことに驚くが、それなら社会常識を教えてやろう。そういう時は「ご免なさい」というものだ。

    日本を貶めるためにある敵国傀儡情報工作機関「朝日」‐7

    ※この記事を読んで、朝日新聞に対する破壊衝動が起きない生き物はこの世にいないだろう。殺してしまえ。
    ※この記事からは、朝日新聞がなぜ住基ネットに賛成し出したかについての真意がはっきりしない。これは、朝日が民主党の「日本人賤民化計画」を優先したからではないかと考える。敵国外人に対するデメリットよりも、日本人を賤民化するために住基ネットでしっかり税金を捕捉しようという民主党の謀略に加担しての方針転換だろう。民主党に対する破壊衝動も当然起きておかしくないのだ。



    格差社会、それは一冊の本から始まった。
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2653.html
    ケケ中アメリカに売ってもられば?



    「“自分のカネで自分が買われる” という奇病に罹った悲惨な日本 (新ベンチャー革命 )」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2655.html
    ノーコメント。



    「共産中国はアメリカがつくった」(副題 マーシャルの背信外交) を読み直した。

    読んだ後、米国(国際金融資本)が中国を共産化したのはなぜか良く考えてみた。
    第二次世界大戦終戦当時、蒋介石と毛沢東の勢力を比較すると、蒋介石が上回っていたようだ。米国は自由主義国の立場からすると当然、蒋介石を支援するべきであったが、なぜか毛沢東を支援して、共産国を作り上げた。

    国際金融資本の真意は、アジアを繁栄させたくなかったのだろう。蒋介石の中国と日本が手を組んでアジアを発展させれば、アメリカ圏の経済規模を、そう遠くない日に上回ることは明白であった。
    だから、毛沢東に共産政権をつくらせ、数十年間眠ったように発展しない中国となってしまった。
    共産主義国家というものを発明した目的は、ロシアをつぶすためであった。1900年代初頭のロシアは強国であり、そのままではアメリカの勢力をしのぐことが懸念された。そこでロシアを発展させないために、革命を起こしロマノフ王朝を滅亡させ、ソ連という独裁国家で経済発展させなくし、米国を決してしのぐ事がないように仕組んだ。
    中国の共産化もこれと同じような目的で、アジアを発展させないためであった。

    ところが、日本は単独ですさまじい発展を遂げてしまった。国際金融資本は嫉妬深い人たちである。自分達が常にNo.1であり、なんでも独り占めにしたい人たちである。特にお金は自分達が独占する事が当前のように思っている。

    日本をこれ以上発展させないでつぶすためには、どうしたら良いか。自分達は手を下さないでその目的を実現するには、一番良い手は中国にやらせることである。

    中国が日本を軍事攻撃し、支配すれば日本の繁栄・発展はそこで終了する。

    私は最近非常に危惧する事がある。
    それは、急激な反米感情の盛り上がりである。これは裏にそうさせる何かがあるような気がする。本日も米国からのニュースではTOYOTAレクサスSUVがとんでもない言いがかりをつけられた。どんな車でも性能の限界まで攻めたら挙動不審になるのは当たり前である。全く腹立たしい。このように日本人の神経を逆撫でするようなことが次々と起こるだろう。

    そして、中国の最近の動向だが、毒入り餃子事件の不可解な解決と日本人死刑囚の死刑執行がある。いずれも、日本人を刺激する内容で日本人と日本政府の反応を試しているように思える。鳩山首相の反応がにぶいので、今後さらにエスカレートしていくことが懸念される。

    日本政府や日本人にこれから必要なのは、正当なことは明確に厳格に主張するべいきだが、いたずらに感情的にならないことだ。

    世界一嫌われている韓国人と同じ反応を示しては絶対にいけない。日本人の品格をいつまでも保つことが必要だ。



    前にこんな笑い話ともつかない話聞いたことがある。
    日本人曰く”日本も核兵器持つべき”
    聞いていたアメリカ人曰く”やめてくれ!すぐに携帯核兵器とか作りそうだ。
    たのむからゲームだけ作っててくれ!”
    思わず吹いたが意外にこの話本音かも。

    2003年5月に打ち上げた日本の惑星探査機ハヤブサが史上初めて世界で
    最も太陽から遠方に到達。軟着陸に成功しなおかつ今年、6月帰ってくるのよ地球に、
    7年もの長い一人旅に耐え地球に帰る軌道についに乗った。全部遠隔操作だよ!快挙!
    又今日ののクローズアップ現代、宇宙から地球の温暖化を監視する衛星”いぶき”が実用化、
    これも世界で初めて全世界を網羅したCO2観測が可能になったと紹介してた。
    今や日本の宇宙技術はアメリカをしのぐほど。

    いややっぱり軍事は負けてるかもと思いたいが、はたしてそうなのかな?
    ステルスをはじめ最新鋭の戦闘機には素材から部品まで日本の技術は欠かせないらしいし
    日本が独自の戦闘機作ろうとするとなんだかんだとじゃまして来たのは事実でしょ。

    その上、彼らのとっての一番の脅威は実は日本人そのもの、
    つまり自衛隊員の質の高さ、海軍の操船技術、空軍パイロットの技術、軍隊としての完成度、
    どれをとっても相手方にには脅威、おまけに武器、機材、戦闘機などの日頃のメンテがいいから
    稼働率90%以上、

    アメリカが何で何時までの日本に張り付いているか、
    本音の所はそばで何時も監視してないとアメリカ自身怖くて仕方がないのでは?

    何と言っても日本は太平洋戦争でアメリカが核を落とすまで抵抗しアメリカにも
    甚大な損害と恐怖を与えた国であり、未だに技術も資金もあり、いざとなった時の日本人
    の恐ろしさを誰よりも知っている国が実はアメリカ。
    知らないでいると核を越える兵器ぐらい作りかねないと本気で思っている。

    今日の産経の見出しに鳩山を”敬して遠ざける”と書いてあったがオバマにしてもゲーツに
    しても日本に駐留している軍のことは普天間にしても何にしてもあんまり話題にしたくないのよ。

    日本では直ぐに”アメリカ軍がいなくなって見放されたらどうする!”とかの
    議論おきるけどアメリカにしたら”虎を野に放つようなもの。
    だから、脅したりすかしたり、敬して遠ざけたりアメリカもあの手この手ってことじゃ
    ないの。

    TORAさんの日本の防衛に関する主張は前から了解してるし、間違ってはいないけど
    今のアメリカとの関係かんがえたらあの”悪女の深情け”切ろうにも切れないと思う。

    戦争に負けるとその後遺症から抜け出すには100年かかると誰か言っていたけど
    まだ65年だから・・・・。
    しばらくは悪女手なづけること考えた方がいい。
    どちらにしてもあの鳩ぽっぽにどうにか出来る事じゃないでしょう!
    完全に能力の範囲越えてるから・・・。
    あの人に出来るのはせいぜい町内会の会長ぐらいなものでしょうな。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
