

    小沢起訴されたわ

    民主・小沢氏、「起訴相当」議決…特捜部、再捜査へ
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1467795.html
    今小沢が消えるっつーことは小泉純一郎マンセーケケ中新自由主義体制に民主党が移行するってことなんだが分かってるんだろうか?

           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また自殺者10万人を3万人に
      |     (__人__)    | 数え直す作業が始まるお・・・
      \     ` ⌒´     /


    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    この議決=起訴じゃないことは知ってるよな?知らないぐらいの無知なら偉そうに政治とか語らないほうがいいよ。
    まあブログでやってる分にはオナですむがリアルで語ったらどんびきだぞ。人のオナを見せられる立場になって考えればリアルで語ったりはしないと思うが念のため

    小沢と与謝野は同じ容疑なんだからこの際二人とも起訴相当としてほしかったな。小沢だけだと変な気がする

    No title

    あくまで考察と言っているのになぜそこまでまじめにつっ込むのですか?
    人のブログに中傷に近い発言をするのはオナニーではないのですか?
    あと句点があったりなかったりってどういう書き方なのですか?
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
