

    2010.02.11の備忘録

    2月11日

    人気ブログランキングへ

    JALはもう一度、倒産する
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/140784774.html
    飛行機飛ばして儲かってる企業など世界を探しても一つもない。その事実を認識せずに狭い国土の中に雨後のタケノコのように敷設するなんてバカの極みだ。


    35歳で年収300万以下 団塊ジュニアの苦難続き人生 「手取り20万で結婚していいのか」
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/140817386.html#more
    人的資本を全く活用できない戦後の三バカ年功序列ビチクソ世代。


    秀逸なコピペ

    結婚できない女の理由は、社会で仕事して一人暮らしして、「自立しています」「1人前の大人です」と思っているから。
    実際は、大した収入じゃなく、貯金は少しずつしかできないし、家事は非効率的で、しっかりできていない。
    本人は自分自身を高く評価しているが、実はだから需要がない事に気がついていない。

    男は、炊事洗濯掃除子育て買い物など家事をしっかり出来る女を望んでいる。
    更に、夫を社会で成功するよう補助もする。
    こういう事に誇りを持って一緒に生活できる女が結婚するに値する女なのだ。
    別に自立していなくたって良い。一人で生きていくのは厳しいから一緒に生活するのだ。

    家電が出来る前は、炊事するにはかまどで火をおこし、難しい火加減をしながらも女性らはおいしい料理を作り
    風呂を沸かすにも火をおこし、洗濯するには、たらいと洗濯板でゴシゴシやり、ほうき・ちりとり・はたきで掃除をし、子育てや夫の面倒までしていた。
    負担を減らそうと男が作った家電の発達により、家事が楽になったのに、
    楽になったら社会へ進出し、一人で生活するようになり、それでは給料が少ないだの女性差別だの男女平等にしろなどと文句を言うようになった。
    家事が楽になったのにできなくなった女が増えた。結婚もできなくなった。子供も生まれなくなった。
    本末転倒ではないか。

    男女同権ではあるが、平等であるとは限らない。
    男と女は体のつくりが違うのだから、特性に合わせて役割分担するのが効率がよい。
    20世紀前半までは日本はもちろん、世界中殆どそうだったし、現在でもそれが大半を占めている。

    日本では自立しているかどうかを尺度にしている事が多いが
    借り家に住み、誰かが生産した物を買って暮らしているのに自立しているといえるのだろうか?家族を持ったら自立していないのではないだろうか?
    殆どの人が完全な自立など不可能だし、やる必要もない。実は自立しなくても全然かまわないのだ。
    全部一人で生活したって、寂しいし、何も残せないし、楽しくない。何の為に生きているのだろうか。
    重要なのは、世間の目を気にして自立しているかどうかではなく、各々の心が満たされる生き方をしているかどうかなのだ。

    都会に住んで何重にも仮面をかぶり、剣と盾を持つ限り、結婚しようが一人で暮らそうが、絶対に幸せにはなれない。


    推薦入試には原則、学力試験がない。学力検査なしで進学できるため、学力低下につながった
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/602f8e846d9bc8f8ecd23ac306238529
    教育は絵画に似ている。まず大雑把なところを描いたら、細かい輪郭を加えていく。四則演算から分数、小数、平方根、微分積分どんどん細かくなる。だから大雑把な型ができないと先に進めなくなり挫折する。では細かいところから書けばいいのかというとそうでもない。シロートが目や鼻から先に描くと全体のバランスがわからないのでいい加減なものになってしまう。
    詰め込み教育はまったくもって正しいのだ。目的は間違っていなかったが手段がまずかった。東京に向かうのにわざわざ徒歩で言ってしまったのだ。21世紀はリニアモーターカーやジャンボジェットで東京に向かうべきなのである。たとえば1日に100回同じ漢字を書くよりも1回を100日続けたほうが記憶の定着率ははるかに優れている。現代の教育とは昭和のスポーツ根性物語と全く変わっていない。練習中は水を飲むなとか、何時間もむちゃくちゃに練習するとかそんなのと変わらない。いい加減教育にもスポーツドリンクと科学的トレーニングを導入すべきなのだ。そうすれば携帯電話だって立派な武器になる。

    というわけでそのためには出版社の力が必要なのです。カンパしてください。


    秀逸なコピペ

    《在日特権》これが在日朝鮮・韓国人の実態です。

    [地方税]  固定資産税の減免
    [特別区]  民税・都民税の非課税
    [特別区]  軽自動車税の減免
    [年 金]  国民年金保険料の免除
           心身障害者扶養年金掛金の減免
    [都営住宅] 共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
    [水 道]  基本料金の免除
    [下水道]  基本料金の免除
           水洗便所設備助成金の交付
    [放 送]  放送受信料の免除
    [交 通]  都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
    [清 掃]  ごみ容器の無料貸与
           廃棄物処理手数料の免除
    [衛 生]  保健所使用料・手数料の滅免
    [教 育]  都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
           国公立大学に「帰国子女」の枠で入学できる
           国公立大学の大学院に「留学生」の枠でも入学できる
    [通名]   なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
           民族系の金融機関に偽名で口座設立 → 犯罪、脱税し放題。
           職業不定の在日タレントも無敵。
           犯罪を起こしてもほとんどの場合、実名では報道されない。
    [生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円
           在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
           日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
           予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
    [早期復帰] プロ格闘技ヒーローズでヌルヌル事件を起こしても一年未満で復帰できる。
    [犬食]   大久保で犬の肉を売り、日本人も犬食だと世界にアピール!
    [偏向報道] 報道機関に抗議攻勢をかけ、在日採用枠を獲得、報道局に多数の韓国籍を送り込み、偏向報道や韓流を画策する。
    [パチンコ] 日本人をパチンコ中毒にかけ、脱税を連発し、その巻き上げた資金で政治家も買収して他の一切のギャンブル産業をつぶすえげつなさ。
    [野球]   事前協定を破った卑怯者韓国チームを屁理屈で弁護し「テーハミングク」と狂声。

    2005年3月、アメリカ フォーブス誌(Forbes)が「The World's Billionaires(世界の億万長者)」を発表した。
    該当者は世界で691人。日本は24人がランキング入りしたが、
    日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)のパチンコ屋とサラ金が、かなりの割合を占めている。


    1.佐治信忠5800億円【サントリー】
    2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金) ★
    3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金) ★
    4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】
    5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金) ★
    6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
    7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】 8.孫正義4300億円【ソフトバンク】 ★
    9.堤義明3700億円【西武鉄道】 10.森章3200億円【森ビル】
    11.柳井正3200億円【ユニクロ】 12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】
    13.重田康光2600億円【光通信】グレー 14.滝崎武光2600億円【キーエンス】
    15.船井哲良2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕2300億円【YKK】
    17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
    18.山内薄1800億円【任天堂】 19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
    20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ☆21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】
    22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
    23.盛田英夫1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一1200億円【マブチモーター】
    25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

    たしかにこれみると日本人というよりトップクラスの金持ちは在日のひとばっかw
    パチンコ、サラ金、IT企業(9割が在日の資本)など抑えてるのがかなりでかいですね


    秀逸なコピペ

    検察の手口は、1.思い込みによってまず事件の構図を検察が作る。2.別件で逮捕し、検察が作った事件の構図を認めるよう強要する。3.検察が作成した自白調書への署名を拒むと「お前の家族がひどい目にあうぞ」とか「一生監獄から出られないようにする」とか脅し、「ここで抵抗するよりも裁判の時に本当の事を言えば良い」という気にさせる。4.署名さえさせれば「でっち上げ」の容疑で起訴する。5.裁判には時間がかかるので誰も結果には注目せず、検察が描いたシナリオだけを国民は信じ込む。


    鳩ポッポ、やっちゃったニダ♪ なじぇ、エルサレムに妙なチョッカイを仕掛けるニカね・・・
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51415445.html
    隠語だらけでよーわからんぜよ。


    暴力社会が到来する
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_278.html
    戦犯野郎の戦後の三バカ世代と支配者は捨て置け。日本なんて一度破綻してしまえばいい。そして教育と国防を注視し、福祉を切り捨て老人を鏖にするのだ。そうしなければ日本は立ち直れないし、そういう状況に追いやったのはほかでもない老人たちだ。


    差別主義者男性を逮捕 人権擁護法違反
    http://wara2ch.blog24.fc2.com/blog-entry-1737.html
    テレビのシンガー これが現実 君の夢だろ!?

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
