スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7月23日

    7月23日

    イスラエルが攻撃すればイランはテルアビブを撃つ
    http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/775/

    全正面作戦
    http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-cb97.html



    戦後「ゴリ押し」再考リスト:戦後常識の「ゴリ押し」から日本を解放することが、異民族支配による本当の人種&民族差別撤廃となるのだ。 (「人権擁護法案という名の治安維持法」)
    2012-07-22 17:16:34
    日本は悪いことをした。
    日本は侵略をした。
    日本は戦争を仕掛けた。
    日本は差別をした。
    日本は虐殺をした。

    李氏朝鮮は素晴らしい国だった。
    閔妃は素晴らしい人だった。
    李氏朝鮮は奴隷もいない差別のない地上の楽園だった。

    原爆投下は正義の行いだった。
    日系人の民間人強制収容所は正しかった。
    米資本による満州の鉄道利権を潰した日本を日米戦争に嵌める謀略は正しかった。
    焼夷弾による民間人絨毯爆撃は正しかった。
    沖縄戦で、艦砲射撃により民間人を殺戮したのは正しかった。
    原爆投下まで、日本を降伏させなかったのは正しかった。


    大津イジメ事件は、日本を降伏させないようにして原爆投下した手口と同じではないのだろうか?

    そう、イジメを行った大部分の人間たちや、それを隠蔽した警察、教育委員会、学校は、
    トロイの木馬や脅迫されていたので、真実を語って降伏することは許されず、否定会見を続け、捜査することも出来なかった。


    JR西日本も、虐待指導した教官やそれを操るトロイの木馬が、
    本来、安全対策だった指導矯正制度を利用して、運転士を暴行したとしたら。
    そして、株主や裏の力が社長や役員を脅迫して、児童列車制御装置の導入を送らせたとしたら。
    更に、リモコンで電車を暴走させ、線路を工作し、何かを列車にぶつけたとしたら。

    漁船の針路をリモコンでねじ曲げて、護衛艦にぶつけたり、
    睡魔に教われない運転手に替わって、リモコン操縦される車が子供を狙ったり、
    クレーンが倒れたり、
    原子炉さえも不可解な地震後に適切な対処手順を妨害して、トモダチ面している侵略者が居たとしたら。


    原爆を投下したのは、原爆ホロコーストと原爆生体実験が目的であったためで、
    今回は、「人権擁護法案という名の治安維持法の成立」のために、イジメ騒動が演じさせられていたのだとしたら。

    これは、イラクの少数民族フセインが、大多数の異民族を独裁支配した構図と同じである。

    戦後常識の「ゴリ押し」から日本を解放することが、異民族支配による本当の人種&民族差別撤廃となるのだ。
    大東亜戦争の目的を達成することが支配されたアメリカ国民も含む人類を救うのだろう。


    そして、朝鮮人を批判する権利を「間違った常識」のゴリ押しで潰されて来た事実を日本国民は噛み締めようではないか。

    朝鮮人を批判することは恥ずかしいことではない。但し、等身大の朝鮮人批判をすることが大事である。
    そして、歪めた朝鮮人批判を行うネトウヨは朴ウヨであり、街宣似非ウヨクそのものだったのだ。
    (一部、ハーフや脅迫アンドロイドが居ることも、その性質からゴーマンかます所を見極めようではないか。)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。