スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7月14日

    7月14日

    ブレーキ踏んだままアクセルを踏む野田政権
    http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2756529/

    絶対にマスコミを信じるな。今も仕掛けられている情報操作
    http://www.bllackz.com/2012/07/blog-post_14.html

    シリア軍:武装テログループに大打撃を与えた作戦実行
    http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/770/

    野田政権のTPP対策に太田弘子(竹中平蔵の側近)がいる
    http://2chrood.blogspot.jp/2012_07_01_archive.html#2109166314020835399

    大津市中二自殺事件祭りの目的は「いじめ利権」の成立
    http://tokumei10.blogspot.jp/2012/07/blog-post_9704.html



    石原の同和説

    石原新党への期待にも注意

    石原新党と維新の会

    日米同盟の深化
    首相公選制
    参議員廃止
    公務員削減
    教育改革
    消費税増税
    脱原発
    とダブる所あり。

    結局 増税で一致。TPPの反対か推進かの違いだけ。石原新党のTPPに対する態度を今後見て行きたいが、石原氏は都市部重視のようなのでTPPやむなしで、同和コリアン橋下に飲み込まれる可能性もある。
    おいおい石原お前もか、三国人とか言って日本人を気取っていたのかという事になりかねない。

    石原の疑惑並べてみる。

    都知事、石原慎太郎も愛媛の部落民説(未確認)
    知事をしてる「○原慎○○」さんも兵庫のある所で生まれたらしい
    石●慎●郎、部落説は、●原本人は愛媛の士族と、ごまかしてるらしい。
    本人のHPや知事選のパンフには、普通は候補者は出生地いれるが、何か
    隠してるような感じだ。
    朝鮮帰化説もある
    石原慎太郎の祖父が朝鮮半島からの流れ者で
    慎太郎はよく、朝鮮人差別的発言で真実を撹乱
    するが、奴こそが統一教会のロボットなのである。
    奴は、末端の狼藉を働く韓国人などを批判しても、韓国政府を論理的に批判した 事がない。
    石原の妹(石原まき子)は朝鮮人、石原本人にも部落疑惑。
    石原は民団擁護でしょう。

    モナカ、ハシリュウ、ゴトーダ、ミヤザワ、ヘイゾーは有名どころ。
    2012/07/13(金) 16:23:51| URL| 参考 #- [編集]



    石原知事の出自は?

    「石原慎太郎の出自である石原家って、確かに神戸の須磨の出身ですが、地元には石原家が部落民だと云う話はありません。 慎太郎、裕次郎の父親は大阪商船(商船三井の前身)のエリート社員でした」
    こんなものは朝鮮人説否定の根拠にはなりません。
    舛添の祖父は日本の国会議員でした。
    戦前から朝鮮人は日本で国会議員になれましたし、帝大の教授にも、教師にもなれました。
    それどころかに陸士、陸大にも進学、超エリートである陸軍中将、師団長にもなっています。
    日韓併合は日本が朝鮮を植民地にしたのではなく、日本が朝鮮の植民地になったのです。
    明治に伸上がった朝鮮系の連中と朝鮮人の手で、日本人は朝鮮の奴隷にされてしまったのです。
    京城帝大は大阪帝大より先に設立さていてますし、朝鮮人の徴兵は昭和19年後半です。
    特攻も朝鮮人の提案により採用、大勢の優秀な若者が殺され、戦後朝鮮人がこの国を乗っ取るのに大きく貢献しました。
    今、大津市の中学生自殺問題も童話(実態は朝鮮部落)・在日・草加・暴力団による支配が招いたもののようですね。
    これを利用して連中は念願の人権擁護法を通そうとする計略でしょう。
    当然、民主党もグルです。
    川端のスポンサーだそうですから。
    在日の河本の生活保護費詐取問題も話をすり替え、生活保護を在日・中国人だけのものにする算段でしょう。
    扶養義務云々を確かめるのに、在日や中国人の家族の収入を調べたところで、貨幣価値が違うのですから、彼らは全員、保護対象になりますね。
    日本人は野垂れ死にですか。
    大阪の橋下市長も民主党の皆様同様、三百代言の嘘つきですね。
    同じ血が流れているのでしょう。
    バックはソフトバンクの孫にオリックスの宮内、金のためなら何でもします。
    大阪の地下鉄も二束三文で払い下げ、中ノ島図書館のご同様。
    日本の文化や伝統糞食らえでしょう。


    2012/07/14(土) 15:10:46| URL| #- [編集]



    2012/7/14
    「吉宗時代と似ている、現代の世界」  
    政権が浪費して勝手に作った借金を、武力で棒引きにして

    倫理主導の統制経済を引き起こし、貧困化した社会を新田開発で潤そうとする

    当時はこめ経済なので、基盤であるコメを増産したのです。これは今では石油にあたる

    当時と違うのは、市場の操作が行われている点で、市場覇権の奪い合いと言う新たな戦場が存在することだろう。

    武力実体では統一世界を作っているのに、仮想実体である信用世界はさらに戦国時代を続けている。

    現実世界の戦いと、信用世界の戦いが、付かず離れずの関係にあって時に相互依存しながらときに分離しながら動くことだろう

    これがアメリカによる戦争捏造の原因で、6対4くらいで仮想世界の方が大きいのだろう。仮想が膨張している理由はエネルギーのためだ

    人造エネルギーを注入し、経済を興隆させることができる。江戸では人力のみだから、実体経済と信用サイズは分離しようがなかったのである。

    こういう人為的操作をする、アメリカ権力者というものをどう扱うか、ということがアメリカ以外の権力にとって重要である

    答えは、対アメリカ鎖国である。

    具体的に言うと、ドルの遮断と中央銀行の政府支配回復である。

    米国の市場操作から分離しないと、他国は永久に信用操作で富を奪われ続ける。

    こういう仕組みに世界の人々が気づき始めることが最も嫌なことだろう

    この分離を実行するには製造技術の世界拡散が必要だ。

    米経済の基盤である技術集中に対抗しうる国家は3つあって、

    ロシア、ドイツ、日本である。

    ロシアのエネルギー、武力とドイツ、日本の技術開発力が結びつけば、世界はアメリカに対する鎖国が可能である

    従って、米国はこの3つの国を攻撃する。

    原子炉破壊による政権乗っ取り、ユーロ破壊でドイツ銀行破壊、シェールガスの大々的開発でロシアのエネルギー覇権破壊

    を行っている。

    またひょっとすると、本国を干ばつにしているのも、気候操作による米国の仕掛ける食料戦争かも知れない。

    米国は、覇権国でありながら、世界収奪を続けようとする、奇怪な怪物のようになっているのは信用世界と実体世界が乖離しているからだろうか。

    世界経済の構造は石油エネルギーの氾濫と独占によって、奇怪なことになっている。

    アメリカ経済が北米の島国に閉じ込められることを意味する、ユーラシア鎖国を徹底的に妨害しようとするのだろう。

    現状では世界の迷惑=アメリカ帝国、となっている。。。。。



    >>入試問題レベルで言えば日本一難しい ( ← この試験 潜り抜ける異人種問題甚大)
    2012-07-13 18:40:56
    日本人 読み替え⇒在日残党

    3:死(略) ◆CtG./SISYA :2012/07/13(金)
    もし、日本人が60万人米国へ行って、密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、米国でトップの犯罪者率を誇り、麻薬でア米国を汚染して、数え切れない米国人女性を強姦し、高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業で米国人を借金漬けにし、生命保険をかけて自殺させ、米国人を組織的に拉致し、税金を圧力で脅迫して免除させ、日本国籍なのに米国の参政権をよこせと言い、米国の公務員に日本人を就かせ、就職では日本人と米国人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミを乗っ取り、日本人の悪行を一般米国人に隠すように徹底して口封じし、共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、難易度の高い大学に入り易くさせ、捏造した米国人の犯罪を米国人の子供に教えて罪悪感を植え付け、日本人学校を米国の税金によって無償化せよと主張し、国旗、国歌に反対して米国人を一致団結させる要素を無くそうとし、マフィアの三割を占め、1800名もの米国人女性を集めて売春させ、新興カルト宗教を作って米国人女性を洗脳、6500人日本へ拉致し、農村へ売り払い、市民団体を作って各所に圧力を掛け、カーネーションやカウボーイの起源は日本だと主張し、「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダして米国人の伝統的な家庭を破壊し、税金を納める米国人自身ですら生活保護が受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、それで居て「国際協調だ」「米国人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」「日本人は被害者だ。批判者はネトナチだ!」と脅迫し、これらの悪逆無道がばれて尚「日本人にこれら権利を認めた米国人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・民族根絶やしにされても文句は言えないだろう。 ← こんなことをしでかしておいて「朝鮮人なら赦される」などと考える在日こそは、本物の、唾棄すべきレイシスト集団である。



    大津事件は組織犯罪であり、異民族とその手先と脅迫アンドロイドによる、民族浄化テロの一部である。 (某ブログに不正と判断され拒否されたコメント)
    2012-07-13 23:37:13
    キンパチからして、組織犯罪の隠蔽のためのプロパガンダドラマだったのに、
    教育現場、教育委員会、警察、市当局、県当局に潜入したテロリストによる隠蔽。
    それが実態ではなかったか。
    要するに、異民族とその手先の売国奴と、脅迫アンドロイドによる、日本児童虐待精神汚染テロが問題なのだ。

    故に、学校教育で保守防衛(資源エネルギー)問題を扱う教員に対して、高校生が飲酒事件を起こし、
    15人もの停学処分により、その担任の保守教師を精神的に虐待する手口があるのだから。
    これは、実際に1985年、東京で起こった事件である。彼らは北朝鮮人脈で、もちろん、処罰などない。

    その年、私は(事故偽装、自殺仄めかしの近江出身教師、アゴが朝鮮アゴ。)母を殺され、私自身も体育の授業中の怪我と称して骨を折られた。
    もちろん、小中とイジメも酷かったし、10人近くで担ぎ上げられ、階段の踊り場に落とされそうにもなった中学時代もある。
    そんな馬鹿なことが日常に起こされているとは知らなかったが、北朝鮮日本少女拉致事件の発覚が転機だった。
    その後就職した学園で、北朝鮮の国民不在の暴虐政治を批判し、この学校(職場)はまるで北朝鮮だと、改めるは改めるべきだ、と主張したところ、
    相手が当の北朝鮮人で火病を起こして、北朝鮮なら北朝鮮でいいんだ、と元大学サッカー部員は正体を曝露したのだった。

    それでも、北朝鮮とカルト宗教によって、日本が支配されている事実を2年認識することが出来なかったが、
    今や、正しい認識に辿り着いた訳である。1985年から2008年の歳月をかけて気付いたのだ。

    そして、大津教育委員会と市長と知事とその支援団体に、北朝鮮系の団体が居ると聞き及んだ。

     日本が軍事大国化を進めていやがる…!日本の過酷な支配を受けた韓国としては悪夢だ!
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/112a9d9185d5dd271d7c928cd021ec9f
    このコメント欄に、大臣、知事、市長、教育委員会、などとの支援者の特殊な関係が曝露されている。
    事実であるならば、北朝鮮との関係を確定する出来事であるだろう。

    そして、「民主主義」とは、朝鮮「民主主義」人民共和国の「民主主義」であると悟るだろう。


    アメリカとの関係を再構築する必要は、正しい認識だと思いますが、米帝の一部の勢力は北朝鮮と通じています。(アルカイダやフセイン、金王朝)
    アイゼンハワーやフーバーなどは、アメリカ人としてのらしい意識を持っていますが、
    トルーマンなどは、単なる日本人差別のレイシストであることは言を待たない。
    原爆ホロコーストを米国が詫び、一部の潜入工作員により、原爆生体実験を敢行した事実を認めて、
    その北朝鮮に繋がる勢力を米帝自身が排除殲滅するようにならない限り、全幅の信頼を寄せることなどできないのです。

    残念ながら、北朝鮮の飼い主の一人は、米帝の一部でもあることをご認識いただきたいものです。
    (もちろん、中共、ロシア、その他も居るのですが、インディアンの母子断絶文化絶滅策を見て、米国の人種差別の本質を知ることが大事だと思います。)

    つまり、半反米ぐらいがちょうどいい塩梅ということです。(反米になると、その他の敵対勢力が可視化されず、必要なことが見えなくなるからです。)
    リンドバーグやフーバー、アイゼンハワーなどを知り、リンカーンの偽マニュフェスト奴隷解放を肝に銘じることです。
    アメリカは、北朝鮮並の嘘つき国家ですから、明暗両方を淡々と理解分析することが大事だと思います。

    あらゆる組織から、朝鮮ガミラスの放射能除去が出来ない限り、日本児童虐待虐殺は絶えないでしょう。
    特に、司法警察教育マスコミ政治から、宗教博打風俗が根拠地ですが、北朝鮮放射能除去が求められているのです。
    ちなみに、韓国も北朝鮮支配を受けていますので、韓国人がマペットの場合も多いのです。
    (済州島四・三事件の煽動は、北朝鮮による民主基地(人民委員会)、革命工作拠点であり、その後9年の掃討作戦で10万人が韓国軍に虐殺されているようだ。当然、難民で日本潜入も。北朝鮮系シンパも。そして、ベトナムでのライタイハンに繋がってゆく。)

    やはり、破防法の発射が決め手でしょう。


    攻殻機動隊のセラノゲノミック社長が、脅迫アンドロイドにされている描写があります。
    また、丸山ワクチンを題材にした、電脳硬化症のワクチンを不認可した教授の描写もあります。
    彼らは、同様に脅迫アンドロイドであり、カンバンとして利用されているだけですが、
    その裏には、異民族カルトの工作員が蠢動しているという、実態があるのです。
    それは大津児童虐待虐殺事件でも同様の構造を持て居ると理解する必要があります。



    【大津】中2いじめ自殺事件まとめ (Unknown)
    2012-07-14 05:37:17
    【大津】中2いじめ自殺事件まとめ
    http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga

    <<・・・2012/07/10 澤村憲次 大津市教育委員会教育長は、皇子山中学前々校長だった!
       ↓
    2012/07/10 大津警察署がデモ運動の申請を却下 
       ↓
    2012/07/10 文科省が「報道は認識しているが(法律で義務付けられている教育委員会からの)報告はうけてない」とコメント
       ↓
    2012/07/10 デヴィ夫人も自身のブログでお怒りに(※内容に一部誤情報はあるが、夫人の行為を賞賛するコメントが多数掲載された)(魚拓)
       ↓
    2012/07/10 アノニマスも参戦か?
       ↓
    2012/07/10 明日発売の「週刊新潮 2012年7月19日号」の中吊り広告に「父が京大医学部卒」、「母がPTA会長」
    (発行元の新潮社は少年犯罪の実名報道にかなり積極的だが、本件ではどうなるか)
       ↓
    2012/07/10 京都橘大学のサイトから、加害者の一人の父親とされる人物(京都大医学部卒)のページが削除される(2012/7/10 18時ごろ発見)
       ↓ 
    2012/07/10 越直美 大津市長が因果関係認め和解の方針を表明
       ↓
    2012/07/10 越直美 大津市長が沢村憲次 大津市教育委員会教育長に対し、追加アンケートの公表を約3時間にわたって説得
       ↓
    2012/07/10 大津市教育委員会は去年11月に全校生徒を対象に2回目のアンケート調査を行なっていたことを公表。この中にも「自殺の練習」や「葬式ごっこ」などといった記述があったが気付けなかったと発表
       ↓
    2012/07/11 自殺との関連解明を目指し、滋賀県警が本格捜査に乗り出す
       ↓
    2012/07/11 滋賀県教育委員会、初の対策会議 いじめ対応事例収集
       ↓
    2012/07/11 被害者の姉が、泣きながら皇子山中学校の校長や教師に弟がいじめられてると訴えていた(週刊新潮 2012年7月19日号より)
       ↓
    2012/07/11 アンケートの結果について、学校側が、自殺した生徒の父親に口外しないよう誓約書を書かせていた。
       ↓
    2012/07/11 テレビ朝日がドラマ「警視庁捜査一課9係」第3話の放送を見送り。今回の事件を連想させる為 
       ↓
    2012/07/11 大津市議会議員「古尾谷 雅博」氏のブログに批判コメント殺到 (魚拓) (twitter魚拓)
       ↓
    2012/07/11 滋賀県警が皇子山中学校と大津市教育委員会のガサ入れ開始 
       ↓
    2012/07/11 取材(7月9日午前6時半)に対して担任教師、鼻唄で質問を遮り「敷地内に入らないでくださいね~」(FRIDAY 2012年7月27日号より)
       ↓
    2012/07/11 2回目のアンケート調査188件の内、学校が確認したのは3件のみであったことが分かる。
       ↓
    2012/07/12 大津市議会議員「古尾谷 雅博」氏のブログがアメンバー設定により閲覧できなくなる
       ↓
    2012/07/12 校長が校内放送で生徒に謝罪し、動揺しないよう呼び掛ける
       ↓
    2012/07/12 デヴィ夫人のブログ(07/10付けの分)で「何故 コメントを削除する!? 汚いアメーバのやり方に憤慨!」と、自身の投稿とコメントが削除されたことへお怒りに
       ↓
    2012/07/12 死亡生徒が通った中学校が保護者に説明会
       ↓
    2012/07/12 大津市教育長「学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか?」と見解を発表 (家庭に責任転嫁)
       ↓
    2012/07/12 文科省が職員派遣検討 市長から要請
       ↓
    2012/07/12 いじめ防止条例提案へ 大津市議会の自民系会派
       ↓
    2012/07/12 弁護団の作成した支援金寄付受付先ページは詐欺とのデマ情報が【118.109.212.22=FL1-118-109-212-22.kng.mesh.ad.jp(神奈川県内のBiglobeユーザー)】によって執拗に掲載される
       ↓
    2012/07/13 大津いじめ自殺:体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意
       ↓
    2012/07/13 弁護団の作成した大津中2いじめ自殺裁判支援ページが「多数のお問い合わせが集中したため」閉鎖→準備中
       ↓
    2012/07/13 加害者の一人の逃亡先とみられる京都市立近衛中学校のホームページから、修学旅行記事等の「学校だより」が全削除される
       ↓
    2012/07/14 大津市、いじめと自殺の因果関係認める方針
    --------------------------------------------------------------------------------

    大まかな事件経緯
    2011年
    10月11日 朝、 中学2年生(当時)が飛び降り自殺。県警は自殺と判断
    10月中旬 全校生徒に1回目のアンケート調査 (一部非公表)
    10月    大津署、被害者父親からの被害届け受理拒否2回
    11月2日 市教委、「数人からいじめを受けていた」とするアンケート結果、自殺との因果関係は不明と発表。
    11月5日 大津市と友好都市であるモスマン市訪問団の出発式、訪問団の代表は、沢村教育長(市長の代理
    11月6日 オーストラリアモスマン市に出発
    11月10日 帰国
    11月 全校生徒に2回目のアンケート調査 (完全非公表)
    11月下旬 市教委、調査打ち切り
    12月    大津署、被害者父親からの被害届け受理拒否3回目
    2012年
    2月24日 男子生徒の両親が、市といじめをしたとされる同級生3人らに7720万円の損害賠償を求め大津地裁に提訴
    5月22日 第1回口頭弁論 市側「いじめで自殺」全面否定、原告側にいじめの日時や場所を特定するよう求める
    7月03日 15人が「死亡した男子生徒が自殺の練習をさせられていた」とアンケート記載していた事実が発覚
    7月04日 市教委、自殺練習の記載あったと認める
    7月05日 市教委、「自殺練習」追加調査しない考え
    7月06日 校長、「自殺の練習はもともと嘘」「報道は嘘」泣きながら校内放送で語る
    7月07日 大津署、被害者父親が被害届けを提出 4回目
    市教委、事件調査を3週間で打ち切る
    7月10日 市教委、2回目のアンケート「自殺の練習と言って首を絞める」「葬式ごっこ」今月6日まで見落としていたと謝罪
    爆破予告により、皇子山中学校休校
    7月11日 越直美市長、いじめとの因果関係認め和解示唆。澤村憲次教育長は因果関係否定変えず。
    滋賀県教育委員会 滋賀県庁内でいじめ緊急対策会議 初会合(今月下旬とで全2回の予定)
    アンケート結果、学校側が被害者の父親に口外しないよう誓約書を書かせていた
    夜、滋賀県警 皇子山中学校と大津市役所を家宅捜査
    7月12日 市教委、2回目アンケートの存在を県警に伝えていなかった事が発覚
    警察庁、「大津警察署」の対応を調査
    大津市の越直美市長からの要請を受け、文科省が第三者委員会委員会設置支援などのために職員派遣を検討
    7月13日 教師 生徒へのいじめ認識せずだったはずが、大津いじめ自殺:体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意していたことが判明。
    被害者父親、県警を訪れ「学校の生徒に事情聴取する際、生徒が不安にならないよう配慮」求める
    大津市 17日の第2回口頭弁論でイジメと自殺の因果関係を認める方向で最終調整に入った・・・>>

    部落開放と教育委員会、日教組、創価、韓国、その他登場人物大杉で笑えないす



    日教組・全教支配の教育現場の実態 (Unknown)
    2012-07-14 06:05:53
    公立中学の卒業式で韓国旗が掲揚、反日・反天皇教育のパネル展…日教組・全教支配の教育現場の実態
    http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1164976187/

    【社会】 「自衛官・警官の子は立ちなさい…皆さん、この子らのお父さんは悪人です」…日教組の実情を、佐々淳行氏が暴露★3
    http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224671600/

    政治】 「日教組が元凶で、日本の教育歪む」「自治労・日教組で優雅にできる民主党のことを国民は知らない」…中山前国交相★3
    http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222774550/

    【政治】 "民主党と日教組" 「日の丸・君が代大嫌い」「愛国心など論外」「韓国と呼ぶな」「職員室に選挙ポスター」…北教組の実態★4
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266537864/

    【教育】 日教組の先生、「授業で生徒の意思を自分のイデオロギー通りに操作できなかったのは残念」といった旨の意見出す
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327975091/

    それから大津市のことや大津市長の越市長の背景も酷いですわ⇔イジメがなくなるどこじゃなく悪の総合循環構造体の方程式のようだわ



    橋下徹も同じ筋だから隠しても無駄 (Unknown)
    2012-07-14 06:19:34
    橋下はパチンコ関係の筋と繋がってるんで今現在の教育改革主張は大津の越市長の嘘泣きパフォーマンスと目くそ鼻くそです

    どこまでもどこまでも反日は警察関係も教育関係も市役所内部も地元有力企業も時の政権政党も全部ひとまとめでしょうね

    >大津市や滋賀県の異常なハングル授業の強制は東レのゴリ押しらしいです
    http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg

    大津市は東レの支配下。
    東レ労組出身の川端達夫総務大臣(衆院滋賀1区 大津市、高島市)と東レ元会長の飯島英胤(日韓経済協会会長)の2人が大津市の黒幕。

    川端達夫は朝鮮学校無償化、在日参政権、人権擁護法案を主導している中心人物。

    鳩山は朝鮮学校を無償化対象から除外する意向だったが当時文部大臣だった川端との会談後に一転して無償化対象になった。

    川端は民主党人権擁護法案チームの座長でもある。

    パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーもしている。
    その他、在日や韓国寄りの政策実施多数。

    東レ元会長の飯島英胤は韓国から外国人最高位の勲章を受章するほど韓国に貢献。

    東レはこの10年間で韓国に10億ドルの投資。2020年までに韓国に2000億円の投資と最先端技術の移転計画。

    東レは日韓国交正常化前の63年、韓国ナイロンにナイロン製造技術を提供。

    おそらく東レの韓国への投資と技術移転は日本企業で最大級。
    大津市の経済は東レ依存。大津市政は飯島市政と言われる程に飯島の意向を反映しているらしい。

    川端達夫画像
    http://kokohendarou.up.seesaa.net/image/edc0909170919000-p1.jpg
    http://blog-imgs-34.fc2.com/g/y/o/gyokusai999/2011091622365446d.jpeg
    http://kokohendarou.up.seesaa.net/image/hhjueesa556.jpg>



    橋下に騙されるなよ! (Unknown)
    2012-07-14 06:53:29
    博士の独り言 II
     ブログ「博士の独り言」の新編を兼ね、国思う諸活動を報告します。
    http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-874.html

    拝考「橋下・維新の会」総選挙候補者リスト」
    2012/04/12(木) 11:46:24 [国思う注意報]

    創価、統一、帰化系など盛り沢山の構成
    候補者リストに観る「維新の会」の本質

    橋下「維新の会」総選挙候補者リスト
     興味深い誌面を小稿にクリップし、紹介させていただきたい。博士の独り言/写真は週刊文春4月19日号誌面(P26-30のうちP26-27)より資料として参照のため引用
    ----------
    在日、同和にメスを入れず、闇法案を是とする

     午後に小講を控えているため、簡潔を努める文面で失礼する。

    表題は、あくまで予想を含めたリストとして週刊文春(4月19日号)掲載の記事である。当該のリストを拝見すれば、「博士の独り言」が、橋下徹氏(維新の会)の方向性についてこれまで指摘させていただいた論旨とよく符合している。

    いわば、在日、同和にメスを入れず、闇法案を是とする橋下徹氏が、国政進出を謀ろうとしている今、国思う有権者のみなさまにとっても重要な峻別のポイントとしていただけるのではないか。

    総選挙「候補者リスト」 (推薦も含む)(誌面P28-29より)
    -------
     現時点での「候補者」は二十五名。その内、公明党候補者の推薦六名、統一教会系の中田宏氏(創新党)と他そのお仲間が一名。民主党の一次崩壊から生まれた減税日本から二名。他、民主党、自民党、みんなの党の歴々も拝見できる。
    ----------
    廃国のさらなる“促進”をと

     目の前にジグゾーパズルのピースをばら撒かれたかの感は否めないが、しかし、「維新の会」の本質を観るうえで重要だ。

    そもそも、複雑そうな事柄を共通項で括り、論旨簡潔にまとめて示すのが物理学者の仕事である。

    その視座から指摘させていただけば、先ずを以って指摘すべきはかつての「新進党」と相似形であること。

    次に、指摘すべきは、「新進党」さながらに創価、統一、帰化系などが同居している点である。時間をかけてじっくり確認したいが、この中には同和系もおられる可能性も臭う。

     中には「維新」人気を利用した軽薄な便乗組もおられて不思議ではないが、何より、多くがトップの橋下徹氏にケミストリーが相通ずる人々に相違なく、組織アリバイ的な例外はごく一部にあろうとも、それすなわち、外国人参政権(永住外国人への地方参政権付与)法案や人権侵害救済法案(人権擁護法案)といった闇法案を政治スタンスに本来の軌を置く歴々と観てよい。

     言い換えれば、持ち上げるメディアが報じないこの毒性が同会に存在しなければ、それこそ幅広い日本国民の支持が得られるはずだが。実質的には、“廃国のさらなる“促進”を「維新の会」の手で”と言っているに等しい。
    ----------
    カルト、賭博のケースと同じ

     メディアは、連日のように橋下氏を採り上げながらも、しかし、一国の立法たる国会へ進出しようとする勢力に問うべき、最たる重要事であるはずの「法案」の方向性については掘り下げる記事がほぼ皆無である。

    あたかも、創価学会を“平和団体”であるかに報じ、賭博を“大衆娯楽”であるかに茶を濁して来た腐ったスタンスさながらに、同じように、維新の会を“日本の新しい政治を開拓する勢力”であるかに報じている、と認識すれば、事の次第が判りやすくなるのではないか。

     総じて、日本を弱体化させ、やがては我が国支配下の自治区へと誘導するに有効な勢力を、マスコミを十分に駆使して育てよ。

    但し、日本人に対しては、我が党(中国共産党)の意志が働いていることに気づかせてはならない(要旨)、とする「対日解放(侵略)工作」の産物と指摘できる。

    不毛の時代ほど、心ある良識は深く勉強でき見抜く眼を養うことが出来る。情報汚染の数々にむしろ感謝したい。
    平成24年4月12日

    今はみんなを騙すための嘘つきタイムですから、絶対だまさえqまいでよ



    滋賀県も大津市も川端で検索すれば (Unknown)
    2012-07-14 07:26:38
    1 川端達夫(かわばた たつお)
    衆 滋賀1区(近畿ブロック) 民主 コメント(89)
    小選挙区当選
    http://senkyomae.com/p/46.htm

    ⇔同一選挙区候補
     上野賢一郎 自民  +1

    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
    民団の外国人参政権推進集会に賛同
    人権侵害救済法推進
    国立国会図書館法の一部を改正する法律案
    地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
    外国人参政権賛成派
    朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
    新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(顧問)
    「菅談話」について閣僚として署名した議員
    教科書検定に関し、「政治介入はあってはいけないし、なかったと認識している」と発言(MSN産経ニュース)
    学習指導要領解説書から「竹島」表記が削除された問題で、「解説書もより客観的で簡素な表現にした」と発言(MSN産経ニュース)
    センター試験に外国人参政権は憲法上問題ないと出題された件に関し、「特段問題があるとは思わない」と発言(MSN産経ニュース)
    自民3議員の鬱陵島訪問について、「1人は衆院決算行政監視委員長でもあり、極めて遺憾だ」と批判(日経新聞) >

    <本質的にいろいろな問題点を調査しなくてはいけないと思うのですが、大津市の闇の構造はパチンコから韓国、反日ってことで橋下独裁に繋がるわけです

    橋下維新の会は絶対駄目ですよ



    橋下と大遊協と梁山泊といえば京都の崇仁協議会でサラ金やドウワ (Unknown)
    2012-07-14 07:34:41
    大阪のパチンコ団体「大遊協(段為梁理事長)」は橋下氏を熱烈に支持します。

    橋下氏からは大遊協にたびたび深い感謝の言葉を頂戴しているほか、イベントにも積極的にご参加頂いております。
    http://www.play-graph.com/hot/post_1556.php
    橋下知事「多額の『浄財』を頂戴し、感謝してもしきれない気持ちです。」
    http://www.goraku-sangyo.com/archive.php?eid=00897
    橋下知事「大遊協の長年の取組みに深く感謝申し上げます。」
    http://www.goraku-sangyo.com/archive.php?eid=00155&hidden=on
    橋下知事「本来ならば、こちらからおうかがいしなければならない。本当にありがとうございます」
    http://www.goraku-sangyo.com/archive.php?eid=00296
    橋下知事は公務多忙のため、綛山副知事から橋下知事の感謝のメッセージが披露された。

    「未来っ子カーニバル(大遊協のイベント)」橋下徹大阪府知事が初来場
    http://daiyukyo.or.jp/blog2/diary.cgi?mode=image&upfile=33-5.jpg
    橋下氏、パチンコ「梁山泊」関係者との交友認める
    http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1200922698/-100
    パチンコ123から寄付を受け取り感謝する橋下知事
    http://s56.radikal.ru/i153/1004/99/d43dca409aff.jpg

    カジノ構想の橋下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    在日参政権賛成の橋下wwwwwwwwwww

    だってこれじゃね〜
    http://www.inbong.com/2008/mindan/
    http://www.youtube.com/watch?v=hBX9bigwjdI
    http://www.youtube.com/watch?v=nAy4HHst7UE&feature=youtube_gdata_player



    UIだか友愛だか知らんが川端 (Unknown)
    2012-07-14 07:48:47
    UI(友愛)ゼンセン同盟がうっかり川端達夫センセイの秘密を晒しちゃった件
    http://blog.livedoor.jp/bulldog101kg/archives/1759745.html

    ま、秘密を晒したというより、”ε 近傍”が見えちゃったというべきでしょうか・・・

    「P-MEDIAはパチンコ業界人の為のプロフェッショナルサイトです」さんw
    UIゼンセンとホール労働組合委員長らが大臣宛に請願書提出

    UIゼンセンと主要ホールの労働組合委員長らが、蓮舫節電大臣宛に請願書提出を行った。5月11日に内閣府大臣官房 間宮参事官を訪問したとのことである。
    ■リンク:http://dynam.typepad.jp/blog/2011/05/#entry-42123542

     この請願書を提出に出席したのはUIゼンセン同盟から中村政策局長、内堀事務局長、ホール側からはマルハンユニオン松岡委員長、夢屋ユニオン住谷委員長、ダイナムユニオン白戸委員長、政治顧問川合議員、そして受け取り側の間宮参事官である。
    <抜粋終わり>

    UIゼンセン同盟の国会議員
    http://www.uizensen.or.jp/activity/voice/01.html

    川端達夫  (滋賀1区 ←人権侵害救済法案(と、外国人参政権)
    向山好一  (兵庫2区
    伴野豊   (愛知8区
    平田健二  (岐阜 参議院
    山根隆治  (埼玉 参議院
    柳沢光美  (長野 参議院(比例区
    川合孝典  (東京 参議院(比例区 ←請願書を出した人

    UI(友愛)の名が示す通り、民主党の支持組織の(有力な)一つですね。

    で、この組織の正式名称は「全国繊維化学食品流通サービス一般労働組合同盟」と言って繊維メーカやらパチンコ業界などが入っています。(何故か産経新聞もw)

    要するに川端センセイをはじめ民主党とパチンコ業界はズブズブの関係です。

    話は飛びますがパチンコ業界のオーナーは何故か在日韓国人・朝鮮人が多い。

    大阪朝日放送『ムーブ』で暴露されたパチンコ業界における在日朝鮮人経営の割合

    在日韓国人が欲しがっているものは「外国人参政権」。在日朝鮮人が欲しがってるものは「朝鮮学校の無償化」。そして(同和関係も含めて)それぞれが欲しがっているのが「人権侵害救済法(人権擁護法)」。

    在日が全員パチンコ屋のオーナーやってるわけじゃないでしょうが、在日の要望と、民主党支持労組の要望と、民主党の政策が重なるのは当然と言えば当然ですね。

    かなりでっかいですが、興味深い図を2ちゃんねるで拾ったので貼ります。

    なお、UIゼンセン同盟は人権侵害救済法(人権擁護法)には賛成で、外国人参政権には反対とのこと。但し上位組織の「連合」はどちらにも賛成です。

    ところで、「反社会勢力との関係を遮断する東レ」出身の川端先生イチ押しの人権侵害法案(日本人を弾圧する法案だから侵害でいいだろw)は次の国会に持ち越しになったみたいですね。

    いい加減止めてほしいわ、全く。>

    <要するに民主党や既成政党から仮に地方分権推進政党勢力に移行してもそれは単なる移行詐欺でしかないってこと

    大津いじめ自殺事件の根底はかように酷い反日工作活動を端的に顕しているのだ

    もっと徹底的に事の事実関係を調べてから橋下維新の会支持を煽るのならまだ理解できるけど、どちらにしても橋下方向は駄目だわ

    結局落としどころって言うか河村、大村のやっぱりパチンコ愛知・名古屋路線が受け皿として用意周到に追い込まれ詐欺でっか?(悲しすぎるぜ日本の現実だが)

    だからこそネットで客観的なより正確な判断力を以心伝心で口コミしていこうよ!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。