

    6月28日

    6月28日

    的場光昭『アイヌ先住民族、その不都合な真実20』が暴く闇(2/2)
    http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/277721517.html

    増税官僚は、野田・谷垣のゴールデンコンビのいるうちに増税をやらせた。賛成した議員を落選させよう!
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4a495d61a51b6d9b37be1dee82a02b95

    大蔵省スキャンダルと増税議員・岸本周平の米留学からわかること
    http://amesei.exblog.jp/16162343/

    「子宮頸がんワクチン」で失神「567人」!:各省庁役人に「東大話法」蔓延!?
    http://quasimoto.exblog.jp/18267498/

    ついに米評論家も認めた「我々はロスチャイルドの奴隷になる!」:「ヤプー国家日本
    http://quasimoto.exblog.jp/18267137/

    Spirit Black
    http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-316.html



    >>自殺と見せかけての友愛(暗殺)は、創価学会のお家芸だ。 (Unknown)
    2012-06-27 20:44:10
    次に述べる事例は、創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。
    1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。
    2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。
    3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。
    4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。
    5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。自殺の9割以上は他殺なんです。(元東京都監察医務院長上野正彦氏)
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4700.html




    消費税
    いろんな方のブログで知りましたが、消費税の引き上げが決まったそうですね。
    セーフはそのスポンサーのために存在しているのであって、国民のために存在しているわけではありませんから、驚くことではありませんが。
    しかし、人類が総痴呆症なのをいいことに、好き放題ですね。

    シュショーは、その昔、こんな演説をしていたらしいです。
    「消費税増税はおかしいんです」野田佳彦街頭演説Youtube
    http://ameblo.jp/kaori-roselove/entry-11287581247.html

    2014年4月に8%、2015年10月には10%に引き上げられる予定だそうですが、これはインフレにするのと同じで、強制的に国民の資産を目減りさせるわけです。銀行預金から5%没収すると大変な騒ぎになりますが、実質的にはそれと同じことをしようとしてます。今まで105円で買えていたものが110円になります。一方、給料には消費税は加算されませんからね。
    国民の資産=政府の借金なので、いずれは帳消しになる運命です。政府の借金だけ消すことはできないのです。

    価値があると思っているマネーの正体はこんなものです。
    お金があるなら自給できる土地を買いましょう。そして、早めにマネーカルトから脱出しましょう。
    それとも、マスコミに煽られるがままに無駄な消費をし、政府に税金を取られるために、頑張って働き続けますかね?



    視点・論点「恋愛事情からみた少子化問題」
    NHKの報道
    チャンネル:総合
    放送日: 2012年6月27日(水)
    放送時間:午前4:20~午前4:30(10分)
    ジャンル: ニュース/報道 > 解説
    ドキュメンタリー/教養 > 社会・時事
    番組HP: http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/

    早稲田大学教授…森川友義
    本日放送された支店論点で、日本の人口減少と婚姻比率の詳しい内容が
    放送されている。阿部とも子議員が指摘した人口出生問題の異常性の追求の他に、
    こちらの番組では婚姻と経済関連、そして文化の理論、恋愛論などが完全に解明されている。
    収入の高い人だけが人口が増え、全体では増えず、正規社員の人口が伸び、
    非正規社員の人口は伸びないという政府には記録もある。

    いわいる少子化を加速させているのは、保守派の経済理論であり、貧乏人だと子だくさん
    というデマが横行した結果が2001年からの急激な人口減少として婚姻率の破壊が
    決定されたといえるのだ。金が無ければ子供を養うことはできまい。しかし保守のサル並みの
    知能では、コンドームの買えない世帯が増えると、人口が増えるとアホらしい科学論を
    神話として出している。金が無ければ女などいまどき結婚はしてくれないのだが、
    保守派議員の多くは一般とは違い、年収500万から15億が普通であり、
    この危機感を理解していない。
    ある調査によると、後500年で日本の人口は無くなるという数値が出ている。
    経団連の献金欲しさに国民を叩いた天罰が待ち受けている。

    まず一般人で派遣社員でリストラをされる仮定で子供を作ろうと考える
    世帯は半分以下だ。最初から独身となっていく。既に30歳代の半分がそれであり、
    40歳代を含めると、7年間で13万人が自殺している。13万人×家庭二人出生と
    計算すると、26万人が生まれてないこととなる。さらに金持ちと自衛隊と公務員だけが
    人口を伸ばしている。これも異様なことだ。

    いわば保守にとっての天国は、国家国民を自滅させるという証明となる。

    ある資料には、保守派議員の国家体制が増えると人口が激減するという報告がある。



    6月予算質疑で阿部知子議員が驚愕の暴露


    写真は社民連合の阿部知子議員です。

    六月の予算審議で、社民の市民連合の阿部知子議員が発言の中で、
    階級別所得比較だかという説明の中で、
    日本の30歳代の所得グラフが公開された。
    内容が驚愕の説明であり、1995年程度から
    2012年までに、小泉改革で所得と税収が激減し、
    グラフの三角バーでは、下がった30歳代の賃金比較で
    どたん、と落ち込んでいるグラフが出てくる。

    説明によると、この30歳代の三角グラフで収入が
    激減したのは、自殺で3万人も激減した人口の一つとも
    受け取れる告発をしている。いわば小泉改革で30歳代から50歳代
    の子育て世代の貧困化や失業で自殺が一気に増え、
    人口統計まで狂いはじめるという驚愕の告発で神経が震える
    ような告発となっていた。いわば税と保障で骨抜きとされた
    小泉改革以降、人口がまったく増えておらず、激減したいるという
    告発だ。これは愛国改革の影響だとグラフで莫迦でもわかる
    恐ろしい内容であった。

    どの国でも保守が躍進時代が最も人口が減るというのは
    明白な歴史だ。

    この中で中核派の団体が闘争を再開させるぞと大騒ぎをしており、
    保守派「対」国民の戦いが始まると予感させる一言であった。

    中国でも米国でも自国民を殺しまくったのは、そこの統治をしている愛国者
    と保守であり、利権下にある保守としては人口削減が主流と
    なりつつある。恐ろしい時代となったものだ。

    ヤクザも中核派に参加し、労働争議を支援した方が
    よいのではないか?

    中核派の今回の決断には、賛成する方針となる。
    左翼でも右翼でも何でもこうなれば有である。


    かなり真剣なコメントでさすがにこれは怖いなと感じる内容であった。


    小泉改革で人口が激減していたという保守政治の実態が出てきた。



    暴走する悪徳エリートの所業

    265933 『福島第一の悲劇は終わらない!』 ~原発作業員の語る真相~
      新聞会 12/06/28 AM11

    暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~リンクより転載します。
    ---------------------------------------------------------
    「アサ芸プラス」だからと言って侮ること勿れ、以下に転載した記事中にてフクシマ原発作業員が交わしている会話はかなり重大な示唆に富む内容と言ってよいであろう。
    以下の記事をみれば、如何に東電が杜撰な現場管理をおこなっているかは一目瞭然である。
    作業員の安全教育・入退場管理がいい加減極まりなく、元請けゼネコンへの不払いによる粗悪な建設資材の使用、作業員のお粗末過ぎる食事対応と、何から何までが”デタラメ”過ぎであり、これでは細心の注意と集中力が要求される原発事故現場の復旧作業などはかどる筈などないことは自明であろう。

    ~中略~

    (転載開始)

    ◆福島第一の悲劇は終わらない!(1)
     2012年06月26日10時57分 アサ芸プラス
    福島第一原発の事故発生から465日が経過した。野田総理は昨年12月に「収束」を宣言し、世間の関心も薄れているが、4号機の危機的状況、食の安全性、住人たちの悲鳴‥‥いまだその悲劇は終わっていない。現場作業員たちの声とともに「現在の福島」の真実を明かす。
    ○現場作業員座談会
    「1年前と比べて寝床も食事もセコくなった」
    「もし原子炉の海側を見たら国民は驚愕する」
     
    ニュースで大きく報じられることは少なくなったが、福島第一原発での復旧作業は1年以上も前からずっと、粛々と続いている。放射能が舞う最前線で戦い続ける原発作業員3人が現場の真実、東電の高慢な対応を告発する!

    以下、ご登場いただくA氏、B氏、C氏は、他県からF1(福島第一原発)まで復旧作業に駆けつけている、いずれも40代以上の職人たちである。
    A 俺は去年もF1に入って仕事をしたんだけど、今年また親会社から話が回ってきてね。久々に来てみたら、東電社員の態度がガラリと変わっていてビックリしたよ。
    B そうだよな。震災から日がたっていない1年ぐらい前は、東電も叩かれまくっていたからか、俺たち作業員に対する接し方も優しかったもんな。
    A 現地に入ると、まず「受入教育」があるじゃない。そこで、放射線量を測定する機械を選ばされるんだけど、2種類あって、タバコみたいにポケットに入れるタイプと首からヒモでかけるタイプ。「どっちにしますか?」って言われたんだけど、聞き返したら、「どっちなの!」ってムスッとされた。以前は丁寧に対応してくれたのに‥‥。
    C こっちは危険な現場で作業して、向こうは安全な場所にいて説明するだけなんだから、せめて敬意は払ってほしいですよね。
    B しかも、安全なんか考えていないのか、やってることがズサンすぎる。原発で働くには、最初に教育を受けたあと試験を受けるんだけど、試験に落ちたら合格するまで翌日、翌々日と、同じ問題を受け続ければいいだけ。
    A そうそう。それにひどい時には、答案を持って行ったヤツが東電の社員から「ここ間違ってますよ」だって。言われた本人は、机に戻って書き直して提出してたよ(笑)。
    C 確かに、安全確保が目的のルールも、きちんと守られていないですよね。本来、雨が降ったり、風速1㍍以上だと作業は中止と決められているのに、雨ガッパ着用でおかまいなしに作業させられますもんね。
    A そもそも安全の意識どころか、警戒が緩いよな。だから作業者証と入構証をアカの他人が持ってたって、余裕で待機所に入れる。チェックなんてないようなもんだから。
    C そうですよね。
    B 安全なんか考えてるわけないと思えてくる。足場を組む作業をしているグループの人に聞いた話だけど、足場に使う資材が木板で、草とかキノコが生えてたって(笑)。そんなの資材じゃなくてゴミだよ。
    C 僕も聞きましたよ。曲がった部品や、期限の切れた資材を使ってるって。でも、この話には伏線があって、噂では東電が元請けのゼネコンに支払いをしてないって言うんです。だからゼネコンも、よそでは使わない資材を持って来てると。
    A そんな状況だと思うな。だって去年に比べて全体的にセコくなってるもん。去年は、わりといい温泉旅館に泊めてもらったけど今年あてがわれたところはひどかった。雨漏りはするし、エアコンは効かない、蚊取り線香をたくと、信じられないぐらい大量に虫が死ぬんだから。

    ○「ホームレス」も雇われている
    B 作業員に対するもてなしだってひどいよな。去年は作業終わりでパンや米、カレーや丼物なんかのレトルト食材がいくらでもそろっていて自由に食べられた。でも今年は、すごいちっちゃいオニギリか、カツサンドを1人1個食えるかどうかなんだから。
    A 熱中症対策だってそうだよ。アメ玉とポカリスエットだけ。こっちは放射能と向き合ってるから、全面マスクして防護服を着てるわけよ。現場に出たらマスクは取れないから、最初にアメを舐めさせられて、途中、水分補給はできないって、何だよそれ(笑)。
    B それだけいいかげんだから、作業員の募集も頭数だけいればいいって形で、ヘンなのがいっぱい働きに来てるよな。
    C ホームレスみたいな人ですよね。
    B みたいなじゃないよ。あれ、ホームレスだよ。とにかく人を集めろって言われたんだろうな。でも技術がないから、やっていることはゴミ拾いやスコップで穴を掘るだけ。去年は原発で働けば、「1日10万円稼げる」みたいなことが言われたけど‥‥。
    A そんなわけないよ。実際は日給5000円程度のケースもあったって。それでも、ホームレスは寝泊まりできるだけでうれしいから、文句を言わない。
    B しかも、ワンカップ酒がタダで飲めるし。風呂には入らないで、酒だけ飲んでる人も多かったな。さすがに、前借りを要求したヤツは断られてたけど(笑)。
    C 誰がホームレスの人かはすぐわかりますよね。臭いんですよ、防護服が。防護服は防護マスクのフィルター以外は使い回しですから、彼らが使ったあとは臭くて、臭くて‥‥。
    B そんなことより、現場にはもっと秘密がある。
    C そうですね。報道陣に公開されているところはよく見えるところから撮らせているだけであって、もし海側から原子炉を見たら国民は驚愕でしょう。
    A だよな。1号機なんか世間が思っているより、むき出しの内部はガチャガチャだもん。
    B その海側は、去年よりテトラポッドが2倍以上高くなった。もちろん、津波対策なんだろうけど、海側からの映像をマスコミに撮られたくないのでは、と勘ぐっちゃうよ。
    C そんなのばっかりですよね。あと最近聞いた話では、ためていた汚染水を処理する施設を建設し始めたそうです。これまでに汚染水をためたタンクは何千って数だから、もう限界なんでしょう。だからといって、慌てて造った施設で、汚染水を海に戻せるぐらいキレイに浄化処理ができるのかは疑問ですよね。できるなら前からやっていたでしょうし。
    A いずれにせよ、東電はボーナスなんかもらってる場合じゃないわな。社員の末端まで、本当に原発の現場をわかってるのかね。
    B わかってないだろうね?。
    C でしょうね
    (転載終了)
    -----------------------------------------------------------
    以上です

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
