

    2010.04.23の備忘録

    4月23日

    人気ブログランキングへ

    過去記事 われわれのお金はどこに行った?
    http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-47.html



    鳩山首相は日本だけを滅ぼす亡国の温暖化法成立をなぜ急ぐのか
    http://diamond.jp/articles/-/7978
    そりゃ滅ぼすためだろ。
    http://www.anti-rothschild.net/lecture/images/rothschild028.jpg
    日本を滅ぼす礎を築いた面々と今世紀入ってからの内閣の面々が見事に一致。因みにほとんど朝鮮人。



    ■ 民主党の支持率は、由起夫と小沢が議員辞職すれば30分で回復する
    http://www.nikaidou.com/archives/1256
    メモ用。



    ちょっとこわいレスみつけました 米軍の荷物も調べましょう!!
    麻薬流通に関わる問題です。

    創価の悪事や関係のある事件、情報収集スレ
    87 :言っちゃいます:2010/04/02(金) 00:16:44 ID:euetuTTl
    いろいろ問題があるけど
    お願いだから、麻薬はやめてほしい。
    我慢できないから
    言っちゃいます。
    内部事情を打ち明けていきます。
    私は選挙事務所(神奈川)を手伝った。
    疲労対策で【物】をすすめられた。
    怖かった。
    一週間も不眠で戦っている責任者がいた。
    目が違っていた。
    みんなやってるからと言われたが、断固断った。

    米軍基地を経由して物を世界中からあつめ、国内暴団体に配布している。
    本当に上手だ。
    荷物検査無し、基地どうしだから米国内の移動扱い、格安。
    世界中に米国(基地)がある。
    わたしは創価班でした。

    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1235372487/87



    >【経済】鳩山政権、外資「法人税ゼロ」検討 6月にまとめる成長戦略の目玉として 入国手続の簡素化も
    >http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271903412/
    >★【スクープ】政府「法人税ゼロ」検討
    >成長戦略で外資の参入促進、シンガポール並み優遇に
    >政府が6月にまとめる成長戦略の目玉として、新たに日本に進出する外国企業を対象
    >に、法人税を大幅に減免する外資導入促進策を検討していることが明らかになった。
    >http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100421/214113/
    >清和会 小泉なんてかわいいレベルw しかし魅力が無いんでチョンチャンコロしか来ない事態も・

    ほらね、だから言ったでしょ。
    小沢と小沢派の影響力が低下すると、新自由主義化するよって。
    反小沢派の多くは生粋の新自由主義で、小泉や竹中と同じ考え方を持った小泉シンパ。
    小沢を下ろせと連呼していたのも、そういう素性の奴と自民党系の奴らで、
    小沢が辞めて民主党が新自由主義剥き出しになったら、
    自民党も馬脚を現して、親米売国新自由主義色を全面に出してくるだろう。
    そしてそうなったら国民はまた親米政権に虐待、虐殺される。
    同時にアメリカの植民地化が更に進められるでしょう。



    2・26事件のチョウリャクを最後に、昭和天皇の嫁の良子さんなど兄派が
    日本の権力を握り、反米政権に。
    米国のライバル、ソ連とドイツの戦争工作に日本は反対を表明。
    米国と関係悪化。

    太平洋戦争は、捏造歴史で日本への経済封鎖が行われ。
    太平洋戦争は、天皇家の命の保障と引き換えに、戦勝国の戦争犯罪を日本が
    かぶり。
    捏造された歴史を日本が受け入れて、極東の絶対悪になることで終わったと言
    う事。

    本物皇室は、捏造歴史を受け入れられないと言う事で皇籍をけされて、
    皇室より追放だわさ。
    残ったのは昭和天皇などで、現在は三笠宮家だけだよ。

    DNA鑑定に恐れをなして、昭和天皇などのお墓を荒らし火葬としている。
    実子ではないと言う事。

    日本にとって無実を証明する公式文書を、一部国会議員とともに外交機密文書
    として揉み消している。
    公式文書に捏造歴史を守る為に、日本の権力者達を都合の良い人びとにかえ
    たと表現されているからだ。

    敗戦国の宿命だよ。
    この現状の不快感を、日本経済の崩壊を持って表されているみたい。
    日本はわけのわからない口止め料を、巧妙に工夫して戦勝国などに払っている。

    やる気がなくなる。



    今上天皇や常陸宮は、米国が中心となって畑になった女性の親戚と、面談して
    いる。

    彼らに聞けば。
    もう、弱点を握った米国や中共やフランス・イギリスなど欧州の要人の言いな
    りとなった皇室メンバー。
    日本の国益など守れないよ。

    昭和天皇が亡くなられた時、過去の例に倣って土葬とされたと宮内庁が。
    メデアも同じ様に伝えている。
    嫁の良子さんが亡くなられた時、昭和天皇と同じ様に火葬とされたと宮内庁が。
    メデアも同じ様に伝えている。

    つまり、昭和天皇や良子さんの遺伝子を持っていない。
    皇位継承権のないことを確認されて、捏造歴史を守り続ける事を条件に。
    東宮や常陸宮となり、今日、今上天皇や常陸宮となったとバレないように。

    勝手にお墓を荒らし、火葬としてしまったと言う事。
    偽装国家日本、不快感を日本経済の崩壊と言う事で表されている。

    偽皇室が皇室から出て行くまで、日本経済の崩壊は続くと言う事よ。



    2000年、日本長期信用銀行は米国の「乗っ取りファンド」リップルウッド社に、10億円で乗っ取られた。こうして、現在の新生銀行は「創立」された。

    この「乗っ取り」=売却の、手続きを「仲介した」米国銀行ゴールドマン・サックスに日本政府は手数料として10億円支払っているので、売却利益から手数料を引くと「利益はゼロ」であり、事実上、日本政府は「タダ」で、日本長期信用銀行をリップルウッドに「くれてやった」事になる。

    この、リップルウッド社の「創立資金・経営資金」を出していたのは、ロスチャイルドのゴールドマン・サックスである。リップルウッドと、ゴールドマン・サックスは、事実上、「同一企業」である。

    銀行の「買受人」であるゴールドマン・サックスに、なぜ、日本政府は、「仲介手数料」を支払っているのか?

    これは、ロスチャイルドのゴールドマン・サックスに、「日本国民の税金で創立・運営されて来た、日本長期信用銀行を、無料で、くれてやる」ための、ゴールドマン・サックス自作自演の「乗っ取り劇」であった。

    この、ゴールドマン・サックスが、2010年、オバマ大統領の最大の政治資金・出資団体である。

    ここに、日本国家とアメリカの、奴隷関係、属国関係が、明確に出ている。

    日本側で、この「乗っ取り」を主導したのが、小泉元首相である。

    かつての、小泉首相の「大人気ブリ」=小泉フィーバーと、選挙における小泉の「大勝利」には、日本人・有権者の「白痴ブリ」が明確に出ている。日本人は、日本国家と日本人の資産を、「無料で、アメリカに、くれてやった」小泉に、拍手喝さいを行っていた。

    この「買収劇」が起こった時、アメリカの新聞・雑誌は、一面トップで小泉首相の顔写真を大きく掲載し、報道した。小泉の写真の上には、巨大な活字で、「世界で一番、マヌケな男」と、印刷してあった。



    過去記事 第二十二回 緊縮財政による財政悪化 後編
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/10/20/007084.php



    過去記事 「検察、特に特捜部の捜査は、どれもこれも冤罪なのではないかと思えるほど、滅茶苦茶なものです。」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2547.html
    これと小沢が戦っているってわけらしいが、民主のほかの面々は小泉自民と変わらないから素直には応援もできないし、中韓に一方的に利益供与するのも納得いかない。当時を知らないから何とも言えないけど政治家の面々ってそんなに変わってないんじゃないの?



    過去記事 「アホバカの集団、東京地検特捜部」
    http://blog.goo.ne.jp/narmuqym/e/105f57e3930dcf61f76a9a10de22f959

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
