

    2010.04.22の備忘録

    4月22日

    人気ブログランキングへ

    >なんだろう、少しでも新鮮さがあるのは創新党だけってことになるのかな。

    あんた、マスコミのイメージ戦略に騙されて、何も知らないらしいな。

    その創新党の幹事長の中田宏という人物は、横浜市長時代、
    健康保険証の取り上げという最悪の新自由主義政策を行った稀代の悪党の上、
    よからぬ噂も色々とあるとんでもない奴だ。

    嘘だと思うなら、ネットでググって見ればいい。

    まるでなかったかのようにマスコミが触れもしないのは嘲笑に値するが、
    この中田という男、女性スキャンダルで相当恥ずかしい醜聞をやっている。
    その時、興味を持ってネットで調べてみたら、黒い噂が出るわ出るわ。
    その黒い噂は民社系に近いと思しき人物が書き込んでいた上、
    かなり詳細な内容だったと覚えているので、恐らく事実だ。
    (内容をはっきり覚えていない上、書くと訴えられかねないので、
    これ以上の事は書けないけどさ)

    また、女性スキャンダル自体も、菅にも過去に同様の問題があったが、
    えげつなさでは比較にならん。
    正真正銘、愛人との揉め事という相当無様な内容だったからな。
    この時点で普通の政治家なら政治生命を絶たれて放り出されているが、
    どういうわけかマスコミは中田をあまり厳しく糾弾しなかった。

    中田は一言で言えばミニ小泉みたいなもので、
    国会議員時代は改革路線時代の民主党の代表選手の一人だった。
    マスコミがスキャンダルで中田の生命を奪わなかった不自然さと合わせれば、
    どういう素性の人間なのかは言うまでもないだろう。

    改革派で名を売るような政治家は、必ず裏に何かあるものだ。



    ホームレスの約6割はうつ病!?
    “路上に引きこもる”人々が生活保護を嫌がる理由
    http://diamond.jp/articles/-/7960
    どんなに先進国家であろうと自殺者を出す国家は三流だ。理由、わかるね?



    こんなダメ法人が日本を滅ぼす
    http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20100422-01/1.htm
    天下りの最大の問題は人件費ではなく存在そのものがクラウディングアウトであることと富の蓄積をしてしまうこと。それ以外はどうというものではない。



    鳩山政権、外資「法人税ゼロ」検討 6月にまとめる成長戦略の目玉として 入国手続の簡素化も
    http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/?no=1305
    どうしてこう最悪の選択をポンポンできる奴を日本国民も首を縦に振るだけでやり過ごすのか・・・。マジで日本は李氏朝鮮末期。



    郵政資金をアジアなどの海外インフラに投資…原口総務相、資金運用改革案を発表
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/147346680.html#more
    自民はアメリカ様へ、民主は中国様へ郵貯を献上。分かりきった結末なのにアホな日本人だけが「騙された~(笑)騙された~(笑)」ってなるに100円。日本人は騙す奴が悪いっていうが、私に言わしてもらえば騙される奴は昆虫並の脳味噌しかないね。
    つ~かケケ中のせいなのか投資で儲けるなんてスタンスが蔓延してるね。投資というは本来余力の産物ではないのかい?儲けを全部アメ国債にしている日本に余裕なんかないよ。



    山本五十六は生きていた⑤
    あの戦争は世界支配層のシナリオだった
    http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/YamamotoIsoroku05.html



    藻類から作られる石油はジェット燃料となり、日本から石油が世界に輸出されるようになる
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f9d52904c89abac55615365d1275f82b
    企業や政府といった舞台装置を私物化する人間(=日本では共産主義者)を排除しなければ回すべきところに金が回りません。政治家は早く循環マクロを理解して金を回してください。国債をもっと刷ってください。



    過去記事 第二十一回 緊縮財政による財政悪化 前編
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/10/13/007006.php



    過去記事 ユダヤ金融資本って?
    http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-48.html



    過去記事 「「ごみ野郎、くず野郎」検察の拷問・血だらけの紙オムツ1枚で取り調べを受けた屈辱は絶対忘れない」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2506.html



    検察が小沢だけを狙う理由
    http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/782.html
    悪VS悪。どちらも派手に内臓をぶちまければいい。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
