

    2010.02.04の忘備録

    2月4日

    人気ブログランキングへ

    組織票の引き締めってのはこういうやり方で行います。 ちなみに連合、自治労、日教組も同じやり方で行っています。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51410827.html
    政治家の皆様方には当たり前のことか?


    やはり、米国にとって得るところが多いですね、しかも中国との関係で行くと完全なゼロサムゲームですか。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51410894.html
    自立できる国家が強いと思っていたけどアメリカがそうだったか。(借金は踏み倒すが)

    中国の栄華はいつまでつづく?
    http://archive.mag2.com/0000012950/20100203192513000.html
    中国と日本は似ているところが多いと思ったけどここまでとは。今後十数年で日本バブルの二の舞という選択肢もあるわけだ。


    誰も知らない中国調達の現実-意外にも中国調達をはじめるとコストダウンが止まる
    http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-269.html
    そういえば世界の工場つっても中国ではいまだにそれ以外の付加価値がほとんど生まれていない。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
