

    2010.02.03の忘備録

    2月3日

    人気ブログランキングへ

    8年前「祖父は日本に強制連行された」と主張していた在日が来歴を修正して朝日新聞に投稿
    http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1133742.html
    朝日もわかってやっているのか。


    秀逸なコピペ

    拉致被害者は横田めぐみ関係者だけ。
    韓国(人)は全く批判せず、北朝鮮悪だけ徹底的に繰り返す。
    日本は韓国大好き韓流マンセー!!
    何故日本国内の在日朝鮮人在日企業解体追放へ向かないのかね?こちらの方が日(+)朝(ー)双方W効果で一石二鳥だろうに。
    その答えはコレ↓あまり教えたくないブログ
     
    http://nullpo.2log.net/home/engacho/
    「北制裁→崩壊→日本に賠償責任負わせ→敗戦処理金が在日の資金に」
     
    ついでにその馬鹿を突っ走る売国馬鹿議員(現役政治家)
    民主党議員 長島昭久
    http://blog.goo.ne.jp/nagashima21
    よーく比較参照せよ。 
    【北朝鮮脱北者支援法】も民主党議員らがごり押し!在日朝鮮人団体へ日本人の税金を与えよ!と民主党議員らが推進している点に注目!やっぱりね、これが目的!【日本人の税金で在日朝鮮人利権化→日本人支配】

    ↑最新情報分析はココまできている。
    北豚は傀儡政権。あいつにそんな指導力はない。軍部が忠誠を誓ってるのは父親。亡き後、息子を担ぎ出しただけ。黒幕は?
    韓国だよ、韓国。もはや時代は変わった。韓国が北に寄生された。
    韓国人は良い人?だろうね、バカとして。
    もし、韓国人が賢かったら、今頃北朝鮮は『普通』の国になってるよ。
    それ以前に、南北分断すらしていなかったはず。
    韓国人は北朝鮮と家族同胞民族!そして日本人は劣等民族の属国としている!すべての日本の文化は韓国人が伝えたと本気で妄想し信じ込む。
    北朝鮮人=韓国人、在日朝鮮人となって日本へ潜入工作。在日利権=その見返りに選挙の票。現に、民主党は朝鮮籍のままの外人参政権を認める党方針を公言。これで全部、一直線に繋がった。北はスケープゴートだよ。軍部が暴走、金豚は単なる置物。黒幕は別にいる。

    ちなみに、民主党本部の上にイルミナティがいる。看板で偽装してるが見てくるといい。
    北豚の後ろも最後はユダヤ。自民党もそう。当面付き合っていかないと世界ではやっていけない。
    民主党・自民党ともに選挙対策戦略はアメリカ企業。両方ユダヤ会社。最後はユダヤだろうが、今は朝鮮が最優先項目!次にシナ。

    その証拠にTVは絶対に韓国批判はやらない。同じ朝鮮国家で泥棒犯罪国家なのに(爆笑)。そりゃ、韓流ハンリュウ犯流!

    これだけ『韓国籍』犯罪が激増し日本人が多数被害にあっても絶対に、韓国批判、在日批判はやらない!日本人の目をそこに向けさせないようしてる。

    試しに、今日の各局TVのニュースを『この視点から』見てるとよくわかるから。

    韓国なんてシナの属国の小さい国。
    アメリカと日本が本気になれば、韓国人なんか歴史上から殲滅する。これは朝鮮人全部に言える事。
    何故やらないか?アメリカが何故対話の余地を残したか?

     『在日朝鮮人が日本にいるから』

    これが、理由。

    彼らが、「日本で大規模なテロをする可能性がある」から。アメリカが強行しない理由はこれ。

    現に、日本は今、政府レベルで『有事体制』になってる(マスコミは隠蔽中)!もし、在日朝鮮人を日本人が全員処刑か追放にすれば、スグに朝鮮人皆殺しが始まる。日本は、核、武器、中性子爆弾に生物兵器に毒ガスまで持ってる。朝鮮人、マジで歴史から消滅する。

    韓国人は棄民在日白丁に感謝すんだな。日本人は在日処理を真っ先にやらないと。

    最近やたら朝鮮関連施設に日本の法のメスが入ってるでしょ。明らかに在日を狙った法律が次々立法化されてるし。
    アメリカだよ、日本政府はやれない。ヤクザに手を突っ込んだのもアメリカ政府がバックで圧力かけたから。破防法すら適用出来ぬ弱腰政府が、凶暴法ならぬ共謀法を突然言い出したのもそのため。

    一位のブログ主が

    「あえて北の挑発に乗ってみろ」だって。

    おいおい(笑)、そんな事したら韓国がどっと日本に潜伏し、日本人の税金根こそぎ持っていくぜ。日本で儲かってるのは日本人ではない(仕事リストラ・年間3万人が自殺!)。日本で儲かってるのは実は日本人、に成り済ました在日連中だけ。

    だから民主党が税金で支援する【脱北者支援団体】って、在日朝鮮人団体だよ!よく見て。
    Posted by 声優 at 2006年07月07日 11:48
    上、読んでいくと全部一直線で繋がるでしょ。これが、分析っつーんだよ!

    学生諸君が、一日も早くコレが出来るようになって欲しい。

    ゆめゆめ、一位さんのように北をおとりにした韓国工作に乗らないように(笑)。

    北は中身空っぽのガセ国家。日本が北朝鮮に乗っかったら、マンマ【韓国の工作】に乗せられてしまう。

    ちょっと立ち止まりよーく再考してみる、もう一度、情報収集と整理をし、、全体をよーく見渡す余裕を持つ事。

    一日も早く、こういうブログから情報分析出来る日本の若者がたくさん出て来ることを期待している。


    中流階級を破壊したアメリカの暗い未来
    http://newsweekjapan.jp/stories/us/2010/02/post-968.php
    日本も人ごとじゃない。民主党の中には未だに新自由主義派がいるが大丈夫なのだろうか?


    『ドラクエV』に、外国人参政権付与に反対するメッセージが表示、日本のインターネットユーザー達が騒いでいる。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51410811.html
    驚くべきなのかようわからん。


    地方の衰退
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_02.html
    地方の衰退2
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_8406.html
    過去20年間、日本は愛知、大阪、神奈川、東京を上回る所得の県、税収で公務員を賄える県はなく、高所得税、高法人税により4県から絞り出した税金を他県へ公共事業によってストロー状に流すという構造にあったようにうかがえる。もともとがいびつで脆弱な構造であった以上、ちょっとした衝撃でこわれた。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
