スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.01.31の忘備録

    1月31日

    人気ブログランキングへ

    秀逸なコピペ

    1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
    矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

    2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

    3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

    4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

    5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

    公共の電波を使用し報道の公平性を確保しなければならないテレビ局が、こんな殺人カルト集団のCMを垂れ流す。

    日本のテレビ局には、ジャーナリズム精神どころか、モラルの欠片すらない。
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/


    秀逸なコピペ

    ◆戦争を美化し、国民精神総動員運動を推進したマスコミ

     情報委員会が設立された翌年の1937年7月、蘆溝橋事件をきっかけに日本は日中戦争に突入しました。前後して、政府は「尊厳ナル我国体ニ対スル観念ヲ徹底」させることを旨とする国民精神総動員運動を仕掛けました。
    当時の近衛内閣は主要な新聞社・通信社の幹部や記者を集め、この運動への協力を求めました。
    同盟通信社の岩永祐吉社長がマスコミを代表してこれに応じることを表明しました。さらに、「中央公論」「改造」「日本評論」「文藝春秋」などの出版社や、映画会社も同様に協力を誓いました。

     そして、この運動を実践していく中心となる組織として国民精神総動員中央連盟が設立され、
    朝日新聞社の緒方竹虎氏、毎日新聞社の高石真五郎氏、同盟通信社の古野伊之助氏が理事に就任しました。戦争を犯してゆく政府にマスコミが積極的に協力を誓ったのです。

     しかし、マスコミが戦争を賛美するのはこのときが始めてではありませんでした。その兆候は明治後期の日露戦争時からありました。戦争に消極的だった政府を煽って戦火を拡大させたのは、
    マスコミと言われています。
    戦争後には「神風が吹いた」などと吹聴する傍ら、簡単な自己反省・批判を紙面に掲載しました。マスコミがある出来事や人物を煽ったり、持ち上げたりして、しまいに突き落とすやり方は今も昔も変わりません。


    大東亜戦争の責任を、GHQと日本のマスコミは、「陸軍」に押し付けたのです。
    連合軍(アジアを植民地にするのに出遅れた米国と、すでにアジア植民地を持っていた国=白人)が、
    自分達の利権をおびやかした「勇気と正義ある日本」に、合法的に復讐するため「東京裁判」が行われた。
    結果はご存知の通りです。・・・これは、「裁判ではなく、私的なリンチ」と、されています。

    ではなぜこのリンチがいまだに正当であるかのようにマスコミは騒ぐのか。
    理由は、「GHQと日本の新聞社との取引」にあります。
    GHQは、「復讐」をするため、戦争の責任を誰かにおっかぶせる必要があった。
    米国以外は天皇陛下に責任を負わせようとした。
    しかし米国は日本軍と実際にガチンコで戦争をし、特に日本陸軍の「勇敢・規律の正しさ・強さ」に内心舌を巻いたのです。
    「このままでは、日本は負けたが、アジアのヒーローになってしまう」これが米国の認識です。
    天皇を処刑したら、日本を統治することはできない。
    それは、日本軍の勇敢な戦闘を体験して身にしみて理解していたからです。
    また日本も天皇制存続を条件として降伏した。
    だから、GHQは天皇陛下を処罰しないで、優秀すぎた「陸軍」を悪者に仕立て上げ、責任を負わせたのです。
    そのPR役を命じられたのが、日本のマスコミです。
    マスコミの連中は「戦犯」確実だったのですが、GHQに「陸軍を悪者にするキャンペーンをはれ、そうすれば
    戦争責任は問わない」ともちかけられ、一生懸命GHQに忠実に、陸軍悪者キャンペーンをはり、「卑怯な売国奴」になりさがりました。

    日本のマスコミは、戦後このような「後ろめたい」歴史を背負って生きてきたのです。
    日本陸軍はGHQと日本の売国マスコミにより、その名誉をおとしめられ、今日に至っています。
    日本人はGHQとマスコミにより、事実をゆがめられ、洗脳されてきたのです。


    秀逸なコピペ

    特捜部の歴史

     東京地検特捜部は1947年に連合国の意思によって作られた組織である。戦争で負けた日本は連合国にほとんどの財産を押さえられた。反米勢力の財産はことごとく没収された。日本に残ったのは、英米に対して忠誠を誓い、英米の利益に資すると約束した勢力だけが、戦前に戦時中に築いた財産を保障された。財閥系企業や大手外需企業などがその例だ。
     しかし、戦後の混乱と経済復興を利用して大儲けをし、権力を持つ政治家や資本家が現れ始めた。その中には、米国の意図を重んじない独自の政治思想を持ったものも多く、アメリカにとっては不安要素以外の何者でもなかった。そういった連中にいちゃもんをつけて取り締まる為に組織されたのが捜査部という組織である。つまりアメリカにとっての不安要素をターゲットにし逮捕するという組織だ。
     
    この組織こそ、アメリカの利益の為の55年体制を守り続けたアメリカのための守護神といっても過言ではない。


    秀逸なコピペ

    在日外国籍市民の参政権を考える連続講座
    第3回 演題:在日韓国・朝鮮人と国籍 講師:李敬宰(高槻むくげの会会長)

    「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
    こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。」
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0


    在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。

    「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に
    日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、
    それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
    経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
    もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
    こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」
    http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10371857221.html

    外国人参政権 - 韓国と民団の「日本併合工作」
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3081744
    【主権侵害】 反日 スパイ 参政権 【内政干渉】
    http://www.youtube.com/watch?v=1MmkFHF4zKY
    【民主党を使って】在日コリアンの本音と企み【日本侵略】
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm5744786
    5分45秒~ 「外国人参政権さえ通れば日本は韓国ソウル政府の思い通りの国になりますよ」


    2010年の銀行破綻ぺースは?
    http://ryuzaburo.seesaa.net/article/139838528.html
    アメリカ崩壊は堅いか?


    小沢一郎の情報戦略と選挙戦略
    http://archive.mag2.com/0000258752/index.html
    文字で見てみるときわめてまっとうなものだが、プライド高いのか?


    「明るい農村」はこう作る ~ 長野県川上村の挑戦
    http://archive.mag2.com/0000000699/20100131080000000.html
    都市と農村の逆転が始まるかも。拝金主義の放漫経営だからいずれはこうなることは自明だった。


    第一回目キャンペーン
    http://www.adpweb.com/eco/eco601.html
    日本人はもともと貯蓄過多になりがちだから、うまく回す方法を考えねばならない。


    秀逸なコピペ

    国外の電話事情もそうですが、国内ではこういう通信アドレスを利用して連中が悪用してるっていう
    現実も販売側と買う側は知ってた方がいいぞ。


    534 :ちきちーた ★
    \.ezweb.ne.jp
    \.docomo.ne.jp
    携帯からの2ちゃんねるアクセスは
    禁止して欲しいという要望が多数のため
    シベリアやラウンジクラシックも含め
    永久規制とします。
    解除はありません。

    285 :ちきちーた ★
    SoftBankは私が使っているキャリアなので     ←)
    規制対象外ですo(^-^)o


    という工作をやってるみたいですよ。
    昨年だかには韓国の武装カルト団体のバナーも堂々と掲載してましたし、あのサイトの社長って日本人じゃないでしょ?
    日本人の書き込みの場合には社長がすぐに書き込みをしてる人たちを暴露しますが、
    韓国系の天皇殺せ書き込みだけは内部告発が出るまで一度も規制したりしてないといいますし。


    ようするに、韓国資本だけを通信許可して、NTTの通信借りてる立場を利用して
    バング側が通信規制を解除してるっていう噂が現実として出てきてます。

    ソフトバンクをここまで税金つけて許可したのは、実は死んだ中川昭一さん達の保守なんです。

    自分でも言ってましたし、テレビでも報道されてました。「孫さんには色々と頼んでる」と。



    一番怖いのが、通信漏洩。
    よくバンクの製品は勝手に携帯内部をアップデートしてると通信のプロ組織によって告発されてますが、
    だとすると、勝手に携帯を勝手に基準を変更して操作してる可能性もあります。

    ノキア製やAUとかではこういうことはありませんが、バンク制だけが規制されずに
    書き込めたりするわけです。アイフォンはどうですか?

    そもそもドコモが何で韓国情報機関の役員のいるデーター会社でLGと共同で部品作ったりしてるのか
    怖いですよ。アメリカだと国防規定で逮捕されて会社は制裁規制されますよ。

    アイフォンでは内部アップデートで漏洩してるとかありませんか?
    以前あったような。

    これもNTTを小沢と自民党の馬鹿どもが民営化して分社化して総連会社に売った
    責任ですよ。安くなるどころか、逆に通信施設を盗られてしまった。
    米国は何でも民営化を要求してますが、こういうところの会社の実態を欲呆けしてて
    見抜けなかったらしいですね。

    携帯電話って便利ですが、ぎゃくに「逆GPS」をされてる可能性すらあります。
    年齢別に調査しとけば、総連の拉致部隊がソフトバンクから情報をもらって
    使用してる小学生を韓国船舶に拉致して誘拐することも可能なのですよ。今では。
    シャメール見て年齢と知能をだいたい確認できますからね。

    アメリカの場合だとNSAの諜報局が全ての端末を監視してるので、安全ですが、
    日本では防衛庁が通信施設の管轄権利をもらってませんから、何でもできるわけです。

    ドコモ、韓国2位のキャリアKTFに655億円出資
    http://bizmakoto.jp/bizmobile/articles/0512/15/news071.html

    NTTドコモ、韓国KTFとLG携帯を共同調達
    http://www.chosunonline.com/article/20080528000000


    アメリカ共産党員の大学である竹中がMIT会を通じて日本で暗躍してから、【改革という魔術】に踊らされてしまい、
    【全部利益追求】で会社が活動してますから、安全性や機密なんて糞くらくらえの無防備状態です。
    これが無防備の恐ろしさです。

    本当に迷惑ですよ。竹中は早く死んでほしいですね。堀江も。
    みんなの党にしても、全部口から嘘ばっかしで、官僚とズブスブで、国を売るとか言ってますし。
    民主党となんらスタンスは変わりませんよ。

    他にもソフトバンクは以前、無料モデムを配布していた時に警視庁との電話リンクを
    妨害するソフトとチップを入れており、110番通報が禁止となる機能が全部のモデム
    についてました。そして政府から警告が実際に出されてました。
    こんな企業は他にはありません。

    他にもバンクは総連関係者だけ【無料同然の通話料金】など、公正取引法違反の状態で捕まらずに
    営業できてます。この企業に一兆円の予算を政府が出したとかは誰も知らないだろう。

    よく特捜部にガサ入れされんこと、この企業。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。