

    6月24日

    6月25日

    シリーズ『復興に向けた提言』~被災地の人たちに見る新しい動き~
    http://blog.livedoor.jp/nandeya_umeda/archives/51264921.html

    史上最大187億ドルの『横領』 イラクから搾取したアメリカ
    http://uskeizai.com/article/211737954.html

    日本解体の片棒を担ぐ売国奴達、安全神話の御用学者列伝
    http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/df62794681bc2b87ff25e6a7a8a1b68b

    「Behind The MYTH その1」
    http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/20110625/archive

    “権力のイヌ”が“哀れな子羊”を当然の如く食い殺す「豚小屋 日本」
    http://mkt5126.seesaa.net/article/211680162.html






    コラム:放射能を取り除く竹炭や活性炭の使い方
    テーマ:リアルネタ
    3月25日 2:09更新 竹炭の効果や、飲料水の作り方、電磁波の影響を追加
    ------------------------------------------------------

    以前、竹炭の一例をあげましたが、
    今回は詳細について記述します。

    ■放射能を取り除く効果があるものは?

    水や野菜に付着した放射能を取り除くには、
    炭を使うことがもっとも有効とされています。

    その中でも、もっとも効果があるのが竹炭です。


    ■竹炭ってどんな効果があるの?

    水道水に対しては、塩素・トリハロメタン・雑菌などに対し、
    除去能力を発揮します。
    そのままおいていた場合、電磁波を緩和する効果もあります。


    ■どの竹炭でもいいの?

    どのような竹炭でも効果があるのではありません。

    重要なポイントは、高温かつ高圧で作られた
    竹炭じゃないと効果は期待できません。
    100円ショップなどで売られている竹炭は、
    廃材から作られているため、残念ながら効果を期待できません。

    炭専門で売っている店などで購入するのがもっとも良い手段です。
    見た目で判断する場合は、竹の形がまだ残っていて、
    叩くとカンカンといい音がなるようなものを選びます。


    ■どうやって使うの?

    □野菜等の場合

    まず、購入したら水洗いして、1時間以上太陽に天日干しします。
    炭を天日干しすることにより、放射能を吸着するこまかな穴が
    活性化されます。

    天日干しが終わったら、100gの竹炭に対して約7リットルの
    炭素水を作ることができます。

    野菜などに使う場合は、浄水が入った大きな器に竹炭をにいれ、
    15分以上そのままにし、炭素水を作ります。

    15分たったら、野菜などを入れ、さらに15分そのままにします。
    (竹炭はそのまま入れっぱなしです)

    これで、野菜などに付着した放射能は竹炭に吸着され、
    安全な食材となります。

    煮物や汁ものを作る場合は、下の飲料水として使う場合を
    参考にし、その飲料水を利用して下さい。
    (販売されている浄水がある場合はそちらを優先的に使って下さい)

    体外被曝を取り除くには、お風呂に500g程の竹炭を入れ、
    15分以上ゆっくりつかってください。

    □飲料水として使う場合

    放射能物質が含まれた水に対しての除去目的で利用する場合は、
    放射能物質の質量により除去不可能なケースも多く、
    より安全性を高めるために以下のようにします。

    まず、水30リットルに対し、竹炭を500gと自然海塩
    (釜で煮詰めた天然塩は酵素がなくなっているので不可)
    0.5g(ティースプーン半分)と、ゴーヤ茶(番茶でも可)3g
    (ティーパック1個)を入れて、約半日置いてから飲料水として利用します。
    この飲料水は、3日以内に飲むことが好ましいです。

    この飲料水として利用する方法は、手元に
    販売されている飲料水がない場合の手順となりますので、
    販売されている飲料水がある限りはできるだけ避けて下さい。

    ポットや洗濯機には、竹炭を1かけらずつ入れるのが良いでしょう。


    ■1度使ったらもう使えないの?

    放射能を取り除くために使われた竹炭ですが、
    約1週間に1度、天日干しを1時間以上してください。

    天日干しすることによって目詰まりをおこしていた
    竹炭が綺麗になり、また効果を発揮します。

    通常、浄化だけの目的であれば1年位は使えますが、
    放射能除去を用途に利用する場合は、1ヶ月に1度、
    竹炭を交換する必要があります。


    ■活性炭って意味あるの?

    活性炭は竹炭に比べて吸着率がかなり低く、
    時間が必要となります。

    活性炭を使う場合は、約3日間活性炭を水の中に
    つけておくことが必要となるので、あまり現実的ではりません。

    最近加速的に売れている活性炭が含まれた蛇口の浄化や、
    浄水を作るものがありますが、
    放射能を取り除く効果としては、短時間しかふれないため、
    ほとんど効果がありません。

    こちらも竹炭と同様で、高圧かつ高温で作られたものでしか
    意味をもちません。


    ■電磁波にも効果的な竹炭

    竹炭そのものは、電磁波の人体への影響を緩和する役目もあるので、
    パソコンデスクの下や、電磁波が大量に発生する足元などに
    300gずつ置いておくと人体への害を緩和します。

    このような使い方の場合は、時々太陽に干し、
    約1年で交換します。

    人体にたまった電磁波により、手足のしびれや腰のだるさ、
    首から後頭部への痛みがある人は、
    お風呂に500g程の竹炭を入れ、
    15分以上ゆっくりつかってください。
    体内にたまった電磁波を取り除く効果もあります。


    ■まとめ
    1.高圧・高温で作られた竹炭を選ぶこと
    2.最初は洗って天日干しを1時間以上すること
    3.竹炭をまず浄水につけ、15分以上たってから野菜などをいれ、
      さらに15分つけておくこと
    4.1週間に1度は天日干しを1時間以上すること
    5.1ヶ月に1回は竹炭を交換すること

    安全な食事をするために、
    どうぞご活用下さい。



    世界がバラバラに (ponpon)
    2011-06-24 15:14:03
    > 義理や人情よりも金や利権が第一

    義理や人情を悪く言うと“しがらみ”ですかね。本当はディスカウントストアで安く買いたいけど、“しがらみ”があるので知り合いの店で高く買うとか…。でも、義理、人情(=しがらみ)というのも、結局、カネや利権と結び付いているんじゃないでしょうかね?相手に恩を売る時は、何らかの見返りを期待しているケースが多いでしょうし…。知り合いの店で高く買う代わりに、自分の会社の製品を御贔屓にしてもらったり…。結局、世の中は欲のぶつかり合いなんじゃないですかねぇ。

    > 今では家族ですら信用が出来ない世界になって来ている

    「3S政策」の一つであるスクリーン(テレビ)などで、人々が不安を抱くようなニュースやサスペンスドラマを垂れ流し、知らない人同士が疑心暗鬼になるように仕向けていますからねぇ。最近は高齢者が多いので亡くなるお年寄りも多いワケですが、遺族間での相続争いのゴタゴタなども、家族バラバラの要因になったりしているようで…。まぁ、カネや欲が絡むとろくなことが起こりませんね。

    > 騙したものが勝ち騙されたものが負けの世界
    > 投資家を騙しながらここまで大きくなってきた

    騙した者勝ちというのは、確かに投資の世界が典型的ですね。株式投資、為替投資、デリバティブなど各種金融商品で大損した人達は腐るほど居るでしょう。ま、欲に目が眩んだ本人にも責任はあるのですが…。

    > 非正規雇用や派遣労働の導入で義理や人情の通用しない社会になった

    フリーター(契約、派遣、パート、バイト)というのは、勤務先がコロコロ変わる人が多いので、それぞれの会社なり役所なりに愛着を持つ人は少ないですね。あと、正社員でも低賃金、長時間残業、度重なる休日出勤、意に沿わない出張・転勤等・・・低待遇で扱われている方々は、自社に愛着を持たないでしょうね。私が新卒で入った東京のIT企業でも、同僚が集まると会社の悪口ばかり言ってましたからね。入社1年前後で辞めていく人も多かったし…。東京消防庁に入った人も居たなぁ…。ま、戦後進められて来た“地域コミュニティ破壊”“人間関係希薄化”(=日本人バラバラ計画)が見事に成功したということでしょうね。知り合いの店で高く買うよりも、ディスカウントストアで安く買うという人のほうが増えているでしょう。

    > 新興勢力は旧勢力の利権を騙し取ることで利益を得ますが、騙す相手がいなくなればそれで終わり
    > 最終的には外資に裏切られて捨てられるだろう

    結局、“カネの奪い合い”や“力比べ”をやっているだけですね。その辺の野生動物とやっていることは変わりません。(エサの奪い合い、縄張り争い)

    > 電力を抑えてしまえば実業・・・特に製造業は手も足も出なくなる

    やはり、急所、要所、肝心要の部分を抑えるのが一番効率的に稼げるんでしょうね。特許にしてもそうですし、役所の許認可事務にしてもそう。特許料で飯を食ったり、許認可書類の収入印紙などでガッポリ稼いだり…。不動産オーナーもそうですね。人間が住むのに必要な土地、建物を抑えているから、働かなくても家賃(不労所得)で食っていける…。「今まで一度も働いたことが無い。」と言ってる不動産オーナーも居ますしね。先祖代々引き継いでいる土地を他人に貸すだけでカネを稼げるのですから、確かに額に汗して働く必要はありません。

    > 自由化や分離には賛成するが外資には反対

    消費者に良質なサービス(高品質+低価格)を提供してくれるのであれば、国内資本でも海外資本でも構わないのでは?国レベルではなく、人類レベルでの進化発展を考えたほうが良いと思います。それでなくても、国内の大企業や官庁は贅肉肥満体質で進化拒否型が多いですからねぇ。(安定・高収入職場の連中は現状、贅沢で良い暮らしが出来ているので、進化を望まない。)



    小泉郵政改革の目的は郵貯簡保を外資に売り渡すことだった (Unknown)
    2011-06-24 19:03:42
    >小泉郵政改革の目的は郵貯簡保を外資に売り渡すことだった
    吉川元忠や植草一秀氏の主張していたことが正しかったのだ
    小泉純一郎と竹中平蔵は売国奴だ
    小泉純一郎をムッソリーニ状態にしなくては
    ならない!もっとも、893と警察にしっかりと
    ガードされている小泉や竹中平蔵を物理的に
    ムッソリーニ状態にすることは出来ない

    >菅総理も小泉総理もタイプが良く似ている
    管は朝鮮人で帰化人疑惑。小泉は父親が鹿児島
    の朝鮮部落出身であるという疑惑がある
    小泉に到っては、学生時代に婦女暴行(レイプ)事件を起こし逮捕歴があるという「噂」も
    ある
    塀の中に落ちた堀江貴文や逮捕された木村剛も
    在日疑惑があった
    宮内義彦や奥谷禮子も怪しい
    Unknown (Unknown)
    2011-06-24 19:11:49
    小泉純一郎がレイプで逮捕歴があるって?捏造に決まってるだろ?

    「防衛庁長官だった父、純也氏の急死で、ロンドン大学から呼び戻された若き
    小泉首相は、弔い合戦である最初の衆議院選で僅差で敗れた。純也氏を応援し
    ていた地元の特定局長たちが小泉首相は応援せず、中選挙区のもう一人の自民
    党議員に鞍替えしたせいだと言われる。
    鞍替えの理由は、地元の横須賀ではよく知られた話だそうで、私自身地元財界
    の人々から口々に聞かされた。小泉氏の人間性を強く疑わせる事件があったそ
    うである。」『平成経済20年史』紺谷典子著p362より

    ところで、紺谷典子さんが「私自身地元財界の人々から口々に聞かされた。小泉
    氏の人間性を強く疑わせる事件」って何だろう?
     知りたいよね?紺谷典子さんに今度聞いてみよう。



    「それにしてもトンデモナイやつを総理にしてしまった」渡部恒三 (のんきなとうさん)
    2011-06-24 21:36:43
    「なめくじ長屋捕物さわぎ! ペテン師の逆襲、国会を引きずりまわすの巻」
    今週の永田町時代劇 三時間スペシャル (金がないため1時間の経費で3時間に引き伸ばす)
     「あらすじ」菅サギがハト山前首相を手玉にとった。近々辞めるふりしてウソをつき、まんまと延命に利用し、仲間のみならずテレビを見ていた国民をもだましました。この菅首相の立ち居振る舞いの卑しさは、正視に耐えないレベルになった。鳩山前首相から「嘘をついても恬として恥じない稀代のペテン師」とののしられました。だが、馬耳東風。本人が周囲に「俺は歴史に名前を残したいんだ」と漏らしている通り、卑怯・姑息・未練・執着を絵に描いたようなその人間性の下劣さは、権力亡者として記憶から消そうとしても消えない政治史に残る前人未踏の域まで達している。参院選や統一地方選などで惨敗し、国民からは「ノー」を突き付けられたのに、悪夢ともいえるこの居座り。閣僚や官僚を怒鳴り散らして、震災・原発事故対策で混乱を招いたのに、「反省」や「謙虚さ」といった素振りは皆無で、「あきらめないのが私の信条」とうそぶき、身内からも国民からも総スカン状態でも居座り続けられるのは、常人ではない異常な精神と神経の持ち主か、あるいは妻の「絶対やめるな」という指示なのでしょう。このままでは歴史に名を残すため、再生エネルギー法案、太平洋経済連携協定(TPP)、外国人参政権法案、第3次補正予算案、などどんどん打ち上げて『辞めさせたいならこれを通せ』と言って、訪米、国連総会演説あげくの果てに、最後に『脱原発』で衆院解散を打つ。ペテン師の本領発揮。とことん権力に執着するイラ菅ならやりかねない。教育上悪いどころか、人間としても史上最低だす。
    ? 大御所・小沢一郎太→71万石・江戸町奉行特捜組のお縄をかいくぐり「明治以来100年余の官僚主導体制を打破する革命的改革」を目指す革命家。
    ? 前将軍・鳩山由紀之介40万石→カン将軍にだまされたおぼっちゃま、「ペテン師だ,大うそつきだ」。数日後「少し言い過ぎた」。数日後「やはり正真正銘のペテン師だ」。
    ? 怒りん坊将軍・イラ菅隼人→日本人の引き際の美学という常識とかけ離れている権力ゾンビ。信条のないB級政治家。品性劣悪、人格破綻のペテン師。「身内なんですから私を信用してください」「自分は総理の地位に恋々としない」「そのような発言はなかった」政治目的は一日一分でも長く総理であること。
    ? 仙谷側用人→腹黒な悪徳政治家。小沢切りの司令塔・床の間の便所。
    ? 元総務奉行原口一広→日和見主義で人望がない。
    ? 元大御所側用人:細野豪氏 親小沢→反小沢→親小沢→反小沢。
    ? 前黒船奉行・前原誠司郎 30万石。アメリカからお墨付きの親米派。
    ? 勘定奉行・野田佳兵15万石。財務省仕立てのシナリオしかしゃべれない。マレーの虎。一応総理候補。
    ? 老中・岡田克弥→人の気持ちがわからない人間。堅物で融通がきかない。
    ? 玄葉光一郎政調会長→戦略なき戦略担当相。
    ? 七奉行を操る陰謀主・渡部黄門→小沢を総理にしてはいけないと思い、カンにしたのだが、それにしてもトンデモナイやつを総理にしたものだ。こんなヤツに政治を託した俺も馬鹿だった。
    ? 必殺仕分け人元締め・枝野幸之進→「ただちには健康に影響はない・・・・が?」
    ? 必殺ナンバー2・連房・2位でどこが悪い・あのスパコン一位に。陰険な顔。
    ? 谷垣藩藩主→・谷垣自転車店・落選した堀内と同じ顔で早代わり・「カン将軍、あなたには徳がない。詐欺師だ」
    ? カン将軍伸子夫人「宅のカンにはもともと徳なんかひとかけらもございません」
    ? 大村秀秋尾張藩主→「カン将軍、あなたは日本を不幸にする大魔王だ」
    ? 典型的な右翼御用達評論家・三宅久彦→・毒饅頭の官房機密費を毎年1千万円食らっていた。
    ? 窓際の旗本・平沢 勝衛(本人出演)・殴打されて、なんでいつもこうなるの
    ? 被災地10万人の民→放射能まみれ。東京も高濃度汚染地域に。助けてくれぇ



    その他相関図 (Unknown)
    2011-06-25 14:02:15
    ミニ情報】エイベックス松浦勝人社長の「監禁・脅迫」疑惑で?防衛装置?がフル稼働
    「週刊金曜日」(10月10日号)の報道によって、表面化したエイベックス・松浦勝人社長らによる「監禁・脅迫」疑惑。

    同記事は、ある右翼団体が8月29日に松浦社長に突きつけた「辞職勧告書」をベースに取材している。

    その趣旨をまとめると、株主総会の4日後の6月26日夜、港区青山にある同社経営のレストラン「Alux」で、暴力団組長らと一緒にいた松浦社長が、株主総会に出席した「論評社」元会長の本原克己氏を長時間に渡って監禁・脅迫した、という内容である。

    これが仮に事実ならば松浦社長の刑事責任が問われてしかるべき一件である。

    その真偽については現在のところ不明ではあるが、本誌の取材によれば「論評社」の本原氏がこの間、10数回に渡って、延べ35時間以上の事情聴取を警視庁サイドから受けていたことはほぼ間違いない。

    実は今回の疑惑をめぐって、エイベックスの?防衛装置?(別名=ケツモチ)がフル稼働し始めている。

    松浦社長と同席したとされる暴力団は稲川会系一ノ瀬一家の浅田勝典組長らであるが、「警察では処理しきれない場合にのみ動いてる」(事情通)に過ぎないという。では、メインの?ケツモチ?はどこなのか。

    「表は?芸能界の守護神?として有名なヤメ検矢田次男の弁護士事務所のぞみ総合法律事務所、裏は警察人脈に網の目を張りめぐらしているパチンコ・パチスロ業界のドン安藤英雄が面倒をみているのです」(前同)

    本誌の取材によれば、今回の疑惑はほんの表面に出てきた?小さな穴?に過ぎないとの感触を得ている。

    さらに?ドス黒い疑惑?が水面下で蠢いているため、エイベックスの防衛装置がフルに稼動せざるを得なくなったのである。

    エイベックスといえば、1990年代~2000年代にかけて、クラブイベントを激しく開催してたわけですが、その時期に関東連合などは学生達に多くのイベサーを作らせ、ユーロ中心のイベントを打たせました。

    ググると、千葉龍平さんの名前や松浦勝人さんの名前が、関東連合含めた黒人脈と共に情報が出てきます。

    その時代のクラブイベント全盛期に関東各地の暴走族を抑えてた人物達こそが若者達の恐れる権力者。

    暴力とバックの暴力団を率いて、若者を使い莫大な収入を得るイベントの事実上のケツモチと成ります。

    彼等が現在、関東連合系、怒羅権系、歌舞伎町系の黒幕でありエイベックスと密月の関係を築いてます。

    ■関東連合系
    関東連合最高顧問・川奈毅(39歳.稲・一ノ瀬系)。スーフリ等にイベント強制、トラブルのケツは工藤明生。

    関東連合・用喧の吉村(30歳.住・堺組)。エイベックスの息の掛かったクラブ等で有名DJの専任権を握る。

    関東連合・宮前の柴田(31歳.弘・吉田総業系)。現場でリオン等、宮前愚連隊の後輩をセキュリティで雇用。

    ■怒羅権系
    三日怒羅権・中村創(34.山・良知系)。渋谷ATOMのオーナーでクラブ調の選曲はエイベックス中心。

    歌舞伎町系
    歌舞伎町五人衆最大領袖・工藤明生(34歳.山・健國系)。闇金の帝王、イベサー巨大合同イベント最高顧問。

    五人衆は華僑、関東連合、蛇頭、五菱会系闇金幹部と猛者揃い。立花胡桃を女帝にした莫大な資金力の軍団。

    関東連合、怒羅権が支配するイベサー等、全国47都道府県を網羅した巨大イベントの創設者が黒幕の工藤明生。

    関東連合、怒羅権がエイベックスそしてバーニングとは切っても切れない仲だという事は、以上で明白であるが、

    決定的な証拠が歌舞伎町系の工藤が開催する巨大イベントである。協賛には並々ならぬ“関係”一流企業が勢揃い。

    極め付けは後援が何とエイベックスなのである。工藤が@子会社ヴェルファーレ開催からの付き合いでCD版権も。

    キャンパスサミット(大学生全国最大合同イベント)/エイベックス
    ttp://avexnet.or.jp/campus/index.html
    D?1グランプリ(高校生全国最大合同イベント)/エイベックス

    義信塾は神奈川県横浜市西区に本拠を置く
    エイベックス松浦&小林の代理で動く稲川川系右翼団体。

    MAX松浦は、まだ鈴木亜美を六本木ミッドタウンに囲ってるの?

    あのホストってのはどうなったの?
    眼力が売りの

    行方不明ってのはほんとなのかしら

    相関図
    http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1306314003.JPG
    http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1306314875.JPG



    アダルトビデオと芸能界、K連合 (Unknown)
    2011-06-25 14:24:52
    K東連合と言ってるが、実は不法移民連合(支那/南北朝鮮等)
    不法移民の1世2世3世が凶悪な犯罪をおかしている

    違法ドラッグ、人身売買(若い女を拉致監禁、薬漬けにして売春させる)、恐喝、殺人

    加害者を診察した医師も、韓国新薬という会社の広告塔になり、この会社のキノコサプリメント(メシバ)で癌が治るというバイブル本を執筆している

    また、がん患者に特化した医院であるため医療用麻薬、睡眠薬を合法的に使用できる立場である

    何でマスコミはこのチンピラ集団の言い訳は必死にアナウンスして海老の事は徹底的に叩くんだ? どう考えてもおかしいだろ。

    絶対、犯罪者集団の構成員って裏なんか取れてるはずだろうに社会正義とか意識して行動するもんじゃないの?ジャーナリストでしょ?
    本当に腐りきった組織だな。

    マスゴミ関係者の中にもこいつら関東連合から薬物買って弱みを握られていて言うがまま動かされているやつがたくさんいるってことだわな。



    アダルトビデオ業界仁義なき抗争と再編 (Unknown)
    2011-06-25 14:48:56
    一般の女を非合法に拉致監禁で強姦は当たり前で逃げようにも逃げられない仕組みでその関係のの業界は動いている+K連合、Aベックス、DMMと秋元率いるAKBだったりして

    東京熱を見れば、DMMの由来を知れば、Aベックス周辺のAVプロダクションを探ればK連合のM嶋(ネズミ先輩をプロデュースした)のことなどを探っていけばだいたいのことは察しがつく

    ちなみに堀江や堀江と関係のある榎本やY組関係のつながりや孫や在日系IT連合の背後も光通信の重田やオリックス宮内の影もその根は深い

    とにかく外資に(特に現況は在日系に)エネルギー利権を牛耳られるのも絶対阻止しなければならんが、、それと同様に日本の特に女性層の性玩具化の人格破壊とすべての日本人への性的なマインドコントロール支配も絶対阻止しなければならない

    それでも若年層の性的欲求不満解決の為にはほどほどのHビデオ観賞は許されるとは思うがそこは各自のセルフコントロールの程度で対応されたし

    ただ制作現場の裏側はまさに犯罪行為そのものということはかなり由々しき事態というのは芸能界全般を含めて知っておくべきだ

    ■海老蔵事件関係の関東連合系人物相関図

          |―柴田大輔人脈(広告代理店クリエイジェント(旧エルエムジージャパン)社長、マスコミ情報源??・宮前愚連隊S54)
          |  ◎古山義邦(西麻布バルビソンビル11Fマーキス店長・宮前愚連隊S54?)
           |  ◎石元太一(広告代理店クリエイジェント社員、日新製糖社長子息?・千歳台黒帝会S56)
    川奈毅-|  ◎伊藤リオン(セキュリティ=用心棒・宮前愚連隊S58)
    S46   |
          |―井上  勇人脈(エンパイアプレイミュージック社長、小室哲也関連、マスコミ情報源??・TOP-JS52)
          |  ◎田丸  大(住吉会幸平一家堺組、T?・TOP-J、用賀喧嘩會S52)
          |  ◎吉村良介(住吉会幸平一家堺組、Y?、セキュリティ=用心棒・用賀喧嘩會S55)
          |
          |―中村  創人脈(渋谷ATOM支配人、海老蔵コーデネーター役?・怒羅権S52)
          |  ◎藤本勝也(弁護士・怒羅権?)…石本太一の代理人
          |  ◎雷  金山(怒羅権現総長S48)…クレジットカード詐欺で12/13逮捕→警察の牽制?
          |
          |―◎金崎浩之(ヤンキー弁護士・小平黒帝会S38)…テレビで関東連合側の考えを解説
          |
          |―歌舞伎町五人衆人脈(矢野高宏(華僑)/工藤明生(イベサー)/貴也(蛇頭)/カンジ(関連)/笠井(元カジック ))
          |  ◎藤本勝也(弁護士・怒羅権?)…矢野高宏腹心
    ―――――--――――――――--――――――――--――――――――--――――――――--――――――――
          |―◎高木繁医師(スピリチュアルカウンセラーあいはら友子の夫、
    http://shouko.otaden.jp/e142416.html)
               →関東連合との接点は見つかっていない

    事件発生現場店長:古山義邦
    海老に殴られた人:石元太一
    海老蔵を殴った人:伊藤リオン、吉村良介、田丸大
    石元太一の代理人:藤本勝也
    T?で関東連合の思惑を語った人:金崎浩之
    4週間の怪我診断書作成:高木繁
    マスコミに怪情報を流す攪乱役?:柴田大輔、井上勇
    訴訟対策の元締?:中村創、矢野高宏(中華連携)



    もろもろ (Unknown)
    2011-06-25 15:12:25
    【非指定】K東連合【暴力団】関係先一覧  
       
      1.各界{政財官芸}との人物相関図:http://ow.ly/3qaSF  
      2.■:大物 ◎:関東連合構成員 ○:関東連合準構成員  
       
      ■瀬川重雄:「a-life」「瀬川GROUP」オーナー,歌舞伎町火災ビル等,歓楽街の闇社会の黒幕  
      ■上山伸治:元総会屋「論壇」,「a-life」&「フェリア」最高責任者,川奈&工藤,住吉会  
      ■工藤明生:歌舞伎町五人衆最大領袖,闇金融の帝王,イベント利権,avex&バー癒着,山口組  
      ■中村 創:怒羅権,渋谷CLUB「ATOM」実質的支配人,クラブ利権,山口組  
       
      ◎川名 毅:関東連合最高顧問,「フェリア」実質的支配人,芸能界薬物汚染の黒幕,稲川会  
      ◎柴田大輔:宮前愚連隊(八代目総長),殺人で服役前科者,広告代理店社長で社員に石元太一  
      ◎石元太一:千歳台黒帝会総長,海老蔵事件「元暴走族リーダーI.T」,柴田の広告代理店社員  
      ◎伊藤リオン:宮前愚連隊(九代目総長), 海老蔵事件で逮捕,元ヴェルディJr.ユース  
       
      ◎金 剛弘:元関東連合顧問,西新宿撲殺事件で故人,山口組  
      ◎岡沢高宏:新宿ジャックス,元金(金村)舎弟,裏原系ブランドCLSデザイナー,広末涼子元夫  
      ◎高岡蒼甫:新宿ジャックス,元金(金村)子分,俳優,宮崎あおい現夫  
       
      〇泉田勇介:宇田川警備隊,押尾事件,芸能界薬物汚染ルート,元工藤明生舎弟  
      ●押尾 学:関東連合(自称)元総帥, 合成麻薬の使用で故・田中香織さん遺棄事件。  
       
      ◎見立真一:永福町黒帝会総長,現関東連合顧問,山口組  
      ◎松嶋クロス:永福町黒帝会,AVプロダクション代表,鼠先輩プロデューサー  

    あと早朝のavexと復帰組と名古屋関連もかなり信憑性あったな

    ○五人衆グループの組織図  
      歌舞伎町五人衆及び補佐三人組の八名の最高幹部を頂点とするカースト制のピラミッド  
      おのおの8名には各方面に日本を揺るがす超強力なブレーンを多数数える  
       
      大物親分衆→トップに立つ五人衆最高幹部各人→側近の執行幹部→各自の持つ社長連中  
      (ここまで別格。以下、グループを支える数百名の社員)  
      →各総括→各統括→各店長→各番頭→各社員→各グループの出し子  
       
      ○佃政グループの組織図  
      稲川会東京責任者・佃政一家が誇る詐欺金融フロント企業  
      佃政本部長二代目馬場組々長、高村有柾氏の独裁体制  
      野口幹部相談役→矢吹社長室長→各社長連中→総括→統括→店長→以下、懇意の五人衆グループとほぼ同じ  
       
      ○清水系グループの組織図  
      闇金特化のパイオニア  
      旧"カジック"七人衆に数えられたタジックを筆頭に金融詐欺を各地で展開  
      清水副本部長の田島聡氏を黒幕に、旧態依然の派閥でドロドロの中、各実力者達はこぞって金融詐欺に勤しむ  

      旧七人衆の一人、OK奥野博勝氏と、その他、中立と三派閥が確認されている  
     
    五人衆グループ最高幹部を列挙     
         
      ①最高総帥 矢野高宏様  
      ②五人衆最大領袖 工藤明生様  
      ③蛇頭No.3 張貴也様  
      ④関東連 かんじ様  
      ⑤元カジックYM 笠井祐介様  
       
      〈五人衆補佐三人組〉   
      ⑥グループ筆頭 萩様  
      ⑦重役 哲様  
      ※⑧(逮捕)佐藤嘉和様  
      ⑨上席役員 長栄様  
       
       
      ⑩小笠原晃様  
     
      美尾組→五菱会→二代目美尾組  
      現在→六代目清水一家  
       
      旧"カジック"最高幹部十人  
      ・山口睦氏(YM)  
      【荒木郁夫氏、黒岩邦光氏、藤田コスモ氏】  
      ・阿蘇品秀明(偽名:新堂誠=SI)  
      ・横山修一氏(VV)  
      ・田嶋聡氏(タジック)  
      ・茂木和智氏(MO)  
      ・松崎敏和氏(TO)  
      ・奥野博勝氏(OK)  
      その他、平岡、梶、関本、中村、檜山 等の各社長  
    もろもろ (Unknown)
    2011-06-25 15:14:21
    ○五人衆グループの組織図  
      歌舞伎町五人衆及び補佐三人組の八名の最高幹部を頂点とするカースト制のピラミッド  
      おのおの8名には各方面に日本を揺るがす超強力なブレーンを多数数える  
       
      大物親分衆→トップに立つ五人衆最高幹部各人→側近の執行幹部→各自の持つ社長連中  
      (ここまで別格。以下、グループを支える数百名の社員)  
      →各総括→各統括→各店長→各番頭→各社員→各グループの出し子  
       
      ○佃政グループの組織図  
      稲川会東京責任者・佃政一家が誇る詐欺金融フロント企業  
      佃政本部長二代目馬場組々長、高村有柾氏の独裁体制  
      野口幹部相談役→矢吹社長室長→各社長連中→総括→統括→店長→以下、懇意の五人衆グループとほぼ同じ  
       
      ○清水系グループの組織図  
      闇金特化のパイオニア  
      旧"カジック"七人衆に数えられたタジックを筆頭に金融詐欺を各地で展開  
      清水副本部長の田島聡氏を黒幕に、旧態依然の派閥でドロドロの中、各実力者達はこぞって金融詐欺に勤しむ  
      旧七人衆の一人、OK奥野博勝氏と、その他、中立と三派閥が確認されている  
     
      五人衆グループ最高幹部を列挙    
       
       
      ①最高総帥 矢野高宏様  
      ②五人衆最大領袖 工藤明生様  
      ③蛇頭No.3 張貴也様  
      ④関東連 かんじ様  
      ⑤元カジックYM 笠井祐介様  
       
      〈五人衆補佐三人組〉  
       
      ⑥グループ筆頭 萩様  
      ⑦重役 哲様  
      ※⑧(逮捕)佐藤嘉和様  
      ⑨上席役員 長栄様  
       
       
      ⑩小笠原晃様  

      美尾組→五菱会→二代目美尾組  
      現在→六代目清水一家  
       
      旧"カジック"最高幹部十人  
      ・山口睦氏(YM)  
      【荒木郁夫氏、黒岩邦光氏、藤田コスモ氏】  
      ・阿蘇品秀明(偽名:新堂誠=SI)  
      ・横山修一氏(VV)  
      ・田嶋聡氏(タジック)  
      ・茂木和智氏(MO)  
      ・松崎敏和氏(TO)  
      ・奥野博勝氏(OK)  
      その他、平岡、梶、関本、中村、檜山 等の各社長  



    政治・経済 | TOP ▲

    絶賛被爆中だ。今日から2日予定で東京だよ。原発事故以降も関東へ毎月往復していたからとっくに被爆しているし、これからも累積するだろう。自分は心身の健康に随分と気遣う人間で、温野菜主体の食生活、筋トレ、ヨガ、禅、タイ式歩行瞑想などを習慣としている。タバコも吸わないし、酒は接待と週末以外、殆ど飲まない。一切の宗派や団体へ属さず、ストイックにブッディズムを探求する独り仏教者なのだよ。仏像を高値で売りとばしたこともあるけれど。いずれにしろ、こんな生活を5年も続けていると身体組成は変わり、細胞レベルで敏感性が高まる。身体の変調にすぐ気付くわけだ。東京の家族だって毎日被爆している。今後は一被爆者として、被爆者の家族として、憤怒をもってエントリーしていきたい。ところで「コンピュータ監視法案」について考察を続けているのだが、私見を言わせてもらうと、将来ある若者はTwitterやブログでのイデオロギーにかかわる言論は控えておいたほうがいい。それに関すメールも厳禁だ。また自分の性癖や思想をさらけ出す検索やサイトへのアクセスも控えるべきだ。繰り返すが、アメリカではすでに個人情報が一元化され、求職者はBack Ground Checkで照会されている。行政府は明言しないが学歴、職歴、賞罰のみならず、思想性にかかわる個人データも全て集約されているはずだ。日本もやがてこれに帰順するのだから、官公庁や外資、大企業へ就職・転職希望の方は絶対にやめておいたほうがいいだろう。監視社会は既にリアルであり、我々にはもうプライバシーなんてものが無いのだから。

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
