スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.01.26の忘備録

    1月26日

    人気ブログランキングへ

    経産省 3DCGの制作者育成へ 日本アニメ 地盤沈下に危機感
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/139393576.html#more
    国がかかわると全てがだめになる。アニメもお終いだね。製造業もダメになったし。


    いろんな要因が絡まってヨタ叩きの流れができあがってるわけですね。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51404062.html
    日本には邪悪な支配者がいて、中間搾取とダンピングが彼らのお家芸です。


    ネパールの人身売買
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_25.html
    私は「5」という数字が好きです。「5」はフェアな数字だから。(五分五分とか互角とか、2も同じくらい好きです。)売春するような女は嫌いだけど、女性が弱いと分かっていてわざわざ食い物にするのはもっと嫌いです。ネットを眺めていると長い不況に慣らされたバカが「頑張らなくてもいいじゃん。みんな貧乏になればそれでいいよ。」などとうすら寒いことを言っている。彼らには現実さえバーチャルなのだろうか?それがどういう結果をもたらすかは外の情報を集めるだけでもわかることなのに、そういう行動もとらない。それが悲惨な結果を生むと分かっているのに何もしないのならば、生きている意味がない。


    前にも送ってような気がするコピペ

    朝鮮、韓国人の悪事 「朝鮮進駐軍」
    テーマ:歴史 終戦時の韓国人の蛮行
    1946年、「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が起きました。

    約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して、首相官邸に突入しました。
    日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていた為、米軍憲兵隊に応援を要請しました。
    そこで米軍憲兵隊と朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展したのです。

    戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと、朝鮮進駐軍と名乗る武装集団が3万人も全国主要 都市に出現し暴れ回りました。
    彼等は武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し、

    朝鮮進駐軍と名乗り、この在日朝鮮、韓国人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害しました。
    GHQの記録に残っているだけでも、4千人以上の殺害記録が残されています。

    戦後の治安が整っていない空白を良い事に、朝鮮進駐軍と名乗った在日は土地の不 法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃等、暴れ放題の限りを尽くしました。

    朝鮮進駐軍は個々に部隊名を名乗り各地で縄張りを作り暴れました。

    国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗 等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っているそうです。

    農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て、戦後の闇市で売りさばき暴利で財を成したのです。

    戦後の朝鮮人が行った悪事・朝鮮進駐軍(動画)
    http://www.youtube.com/watch?v=38P1opWkYZs


    秀逸なコピペ

    低脳鳩山をつばを吐きかけて引き摺り下ろすことが、日本が生き残る第一歩だ。

    ■黒木亮『排出権商人』の注目すべきポイント

    ・京都議定書の目標を達成できなくて、海外から排出権を購入しなけりゃならなくなりそうなのは、主に日本、カナダ、ニュージーランド。
    この三カ国が負け組。

    ・日本は1990年比で、目標マイナス6パーセントどころか、逆に7パーセント増えている
    日本はアメリカとEUに、はめられた

    ・第一約束期間の目標を達成するために、日本は最大1兆2000億円を支出して排出権を購入しなければならないらしい
    その排出権を欧米の金融機関やヘッジファンドが新たな商売のネタにして、日本の富を吸い上げている

    ・総発生原価の見積もりは、プラントビジネスの基本中の基本

    ・排出権ビジネスの勝ち組は、中国、インド、ブラジルだ

    ★論文「地球温暖化問題は、世紀のペテン」の引用

    ・過去10年、大気中の二酸化炭素の量が急増しているにもかかわらず、地球の気温上昇は止まっている

    ・地球温暖化問題は、冷戦が終了し、仕事がなくなった科学者たちを大量に抱えた欧米諸国が、
    国際的影響力の拡大、新たな商売のネタ、中東へのエネルギー依存度の低減をなどを狙ってデッチ上げた「世紀のペテン」である

    そこにクリーン・エネルギーであるLNGや原子力の関係者、国連官僚、認証機関、コンサルタント、金融機関が乗っかったのだ

    当面、排出権や環境ビジネスは、サブプライム問題に端を発する世界景気低迷の救世主として脚光を浴びる

    しかし、2020年ごろには、二酸化炭素の排出が増えても気温がほとんど上昇しないことが明らかになり、
    温暖化問題見直し論が台頭する

    やがて世界各地で寒冷化による農作物や森林漁業資源に対する被害が発生し、温暖化問題バブルは崩壊する

    ※分析メモ

    この内容は、あくまでも小説である。
    しかし、元CIA長官アレン・ダレスは、「小説や演劇の中にその国のインテリジェンスが隠されている」と述べている。
    「地球温暖化問題は、世紀のペテン」という話は衝撃的であった。
    確かに「地球温暖化問題は、でっち上げ」というのは、年末年始の番組で、武田邦彦教授が問題提議していた。
    この情報は、引き続き調査を行いたい。乞うご期待。
    【発行開始・解除はこちらから】
    http://www.mag2.com/m/0000258752.html
    ◎国際インテリジェンス機密ファイル


    秀逸なコピペ

    夜叉と異名の浅草の香具師の小沢佐重喜がやってきたことを調べれば汚い沢の悪のDNA解析ができるかもしれないってね

    >困ったことに、その小沢一郎、
    その田舎に、親戚も、同級生も、居ない。
    その改正原戸籍には、東京下谷の生まれで、三男。

    夜叉と異名の浅草の香具師の小沢佐重喜が、
    56歳の時の子供とは、ビックリ。
    その父親の墓は、ご承知のとおり、朝鮮の記念碑のように、虚仮威しの一人墓。

    そして、その母親のアラキミチの墓は、韓国済州島。
    それ故、昔から、その朝鮮の妾の子との話であったが、近頃、その父親の夜叉の正体、北朝鮮(満州派)の潜入工作員と、判明。

    はてさて、その田舎では、その有名人の小沢佐重喜と井筒孝のコンビ、終戦の年の暮れ、元関東軍561部隊の憲兵を騙り、政治工作の御用盗、発覚。

    その岩手県は、前沢町、丸協の太田屋に、
    偽満州国ハルピン産の腸チフス菌を、売り付けた。

    勿論、その細菌兵器の威力を、示して。
    それ故、その日本人の小沢佐重喜の戸籍、おそらく、浅草の泥棒市で、買ったもの。

    そもそも、夜叉の倅、金正日と同い年、その顔で、"僕は、・・・"なんて、言うなよ。
    その田舎では、昔から、内密に、左様に。
    それこそ、その朝鮮系の汚沢一味の小一帝国は、恐怖の帝国、その祖国の北朝鮮と同様、その真実の口には、石を喰わせて、処刑。
    正に、朝鮮人の口封じ。その残酷、今も。 >

    <チョウセン進駐軍の残酷な歴史をよく調べてみたら汚い沢の害悪はそれだけで絶対に排除されるっての

    >親の小沢氏の父(小沢佐重喜)からもらった金を信託銀行に積み立て、1997年頃に崩して小沢氏の自宅に置いてあった」としていた。

    <親の代から現汚い沢山一郎に続く極悪の流れは一瞬にしてチョン切られることは必然だっての

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。