スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.01.25の忘備録

    1月25日

    人気ブログランキングへ

    個人消費の低迷の要因として考えられるのは、 将来に対する不安・個人所得の低迷が考えられるわ。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51403446.html
    マクロ経済のダイナミズムは国民、企業、銀行を三角形の頂点とし、重心に国家を置いたものを三本の線だけで結ぶ。この三本の線が循環するときマクロ経済は発展するのだが
    、国民、企業、銀行を結んだ組み合わせのときのみで経済は発展する。


    「もう体を売るしか無い」 就職内定率大幅ダウンで"大卒風俗嬢"急増
    http://2ch774.blog55.fc2.com/blog-entry-436.html
    国が貧しくなると女性の人権が失われ、性の対象としか見てもれえず、性奴隷として凌辱され弄ばれるそうです。私はフェミニストではありませんし、詳しいことはいずれお話しますが、この国の衰退は政官業電民、と日本の全ての大人たちが行った歴史に残る犯罪的行為の結果であり、自分の子供を食い物にしてまで生き延びようとする浅ましさには酷い憎しみが沸き起こります。あと病気のせいでバイトすら2日もできない状態に陥った経験があるので安易に体を売ろうとする女性にもひどい嫌悪感がありますね。


    企業献金「上限撤廃」がアメリカを壊す
    http://newsweekjapan.jp/stories/us/2010/01/post-939.php
    日本って経団連や、労組だけでなく外国組織の民団からももらってるよね。調べてみたらいろいろ誤魔化してはいるがね。民主主義の定義でいえば日本ってもうすでに民主主義とは違うんじゃないの?まあこの話をみると個人献金もしないで政治家は国や団体から金をもらってばかりで金に汚い!、とか日本は民主主義の国だ!とか言うのってかなり滑稽だよね。自分から率先して民主主義の義務を放棄しているのに。さすが日本白痴蛆蟲。


    特捜は、明治以降最大の疑獄事件として取り扱ってるようです。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51404039.html
    いろいろめんどくせーことやるなー金なんかのために。


    保土ヶ谷税務署に問いただしてほしいコピペ

    民主党って天皇が韓国人の騎馬民族だとか歴史的捏造をやったほかに、
    今度は日本国の憲法を全部拉致をやってる組織に全部渡すと明言してますよね。
    よく国民にいけしゃあしゃあと嘘をつくもんだよ。

    で奴らはこういう脱法を保護してました。
    酷いねこれ。日本国民がこんなことをしたら、連日報道されてしまう。

    平成15年分政治資金収支報告 政治団体収支報告書の要旨 収入の内訳
    民主党兵庫県第1区総支部(石井一総支部長)より抜粋

    1 寄附の内訳 (寄 附 者) (金 額) (住 所)
    (2) (団 体 分) (株)マルハン 2,000,000 円 京都市上京区
    部落解放同盟兵庫県連合会 300,000 円 神戸市中央区
    部落解放同盟中央本部 300,000 円 東京都港区
    サミー(株) 600,000 円 東京都豊島区
    (株)ダイナム 1,200,000 円 同 都荒川区
    兵庫県教職員組合 100,000 円 神戸市中央区
    兵庫県遊技業組合連合会 3,000,000 円 同 市同 区
    福友産業(株) 1,000,000 円 福岡市中央区

    で、質問なんですが、民主党の石井議員に政治献金している売上高1兆円の巨大パチンコチェーンマルハンの会長は韓国人と聞いたんですが、本当ですか?どうしてそんなに巨大な企業なのに上場を断られているんですか?またパチンコ換金合法化推進の「民主党娯楽産業健全育成研究会」は、何のためにパチンコの換金を合法化しようとしていますか?パチンコは青少年の教育に良いですか?パチンコ業界の票になるような政策をすることは良いことですか?経済至上主義と旧社会党の政策との整合性はありますか?

    在日にはこんな免税犯罪が合法化されている。

    1ヶ月15万円までなら全額還付される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるという。


    マジだよ。もう少し詳しく書こうかね。
    最初は、例のバングラデッシュ人が、仲間から聞いてきたわけだ。それで「税務署に連れて行ってください」と言うから、
    「そんなバカな話があるかよ」と、俺も最初は信じなかったのだが、あんまり言うものだから、夜勤明けの日に、
    横浜市保土ヶ谷区にある保土ヶ谷税務署に連れて行ってやったんだ。

    それで、応対してくれた職員に「これこれこうなんで来たんですけど、そんなこと出来ませんよね」と言ったら、
    「あっ、出来ますよ」と言われたから俺は超驚いたのね。

    在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
    所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
    税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除

    を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから
    保土ヶ谷税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に180万円の控除が受けられる。

    在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
    もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
    その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
    http://kumonopanya.blog116.fc2.com/blog-date-20090105.html


    __________________
    ●朝鮮、韓国人の悪事『朝鮮進駐軍』●
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    1946年、
    「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が起きました。

    約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して、
    首相官邸に突入しました。
    日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていた為、
    米軍憲兵隊に応援を要請しました。
    そこで米軍憲兵隊と朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展したのです。

    戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと、朝鮮進駐軍と名乗る武装集団が
    3万人も全国主要 都市に出現し暴れ回りました。

    彼等は武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し、
    朝鮮進駐軍と名乗り、
    この在日朝鮮、韓国人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害しました。

    GHQの記録に残っているだけでも、
    4千人以上の殺害記録が残されています。
    (以下省略)

    詳細は下記URLにアクセスしてどぞ
    http://ameblo.jp/create21/entry-10317901535.html


    これ前にも送ったっけ?ってコピペ

    9条改憲阻止の会や市民社会フォーラムのメーリングリストにROM(読むだけでほとんど投稿しない)として参加していて思うのはどうもみなさんご自分の関わっている運動に捕らわれて今、起こっている事態が掴めていないのではないかということである。杉並の山崎さんと電話でお話をしていてこの事実に気づいたのです。おそらく事態を掴めているかいないかということは現状の権力の構造を理解できているか否かによって決まると思うのです。その構造というものは複雑に書けばいくらでも複雑になるのだが、もの事の本質を理解するためにはかえって邪魔になるのです。普通の国では政権交代になれば全ての権力はその政権に集中します。ところが残念なことに日本の場合はそうなっていません。国民の圧倒的な支持の下に産まれた内閣であるにも関わらず、マスゴミはその内閣や与党である民主党の批判をますます強めています。何故でしょうか?答えは簡単です。日本は表面上、独立国の体裁をしていますが、実質的にはアメリカの属国にしかすぎないのです。基本的にこの認識がないと世界の構造は何も見えません。マルクスやレーニンをいまだに信奉している左翼の人は日本帝国主義などという言葉を使いますが倒錯も甚だしいです。日本は決して独立していません。形式上はわたしが生まれた1951年にサンフランシスコ講話条約が締結され、翌年に発効しています。占領軍GHQが撤退した後も日本に対する支配はCIAをとおしてずっと続いています。アメリカは日本の支配を固めるために1955年、巣鴨プリズンに収監されていた岸、笹川、児玉のA級戦犯が釈放され、今の自民党を作るのです。ですから自民党というのは生まれた時からアメリカの支配下にあるのです。(こら!大島えらそうな口を叩くな!笑)田中角栄氏以降の経世会の首相がアメリカに対して独立の動きを見せるとたちまち失脚や暗殺に遭って来たのです。森以降の清和会の首相はアメリカへの属国化を徹底させ、今日の経済破綻を生んだのです。(バブル崩壊とは決して物理現象ではありません。日本の富をアメリカに奪われたのです。同じく郵政民営化も日本の富をアメリカに貢ごうとするものでしたが、寸前で阻止できたのです。)

    東京地検特捜部というのは1947年に闇物資の摘発のためにGHQによって作られているし、同じくCIAの肝いりで1953年に正力松太郎によって日本テレビが発足した。検察、マスゴミ、自民党は全てCIAがその誕生に関わっているのだ。それらが55年の長きに渡って権力として日本を支配して来たのです。ですから政権交代がなっても表の権力は全体の中での3割くらいでしかなく、裏の権力が7割も握っているわけです。ですからマスゴミが二重権力などと揶揄するのはまるでピン呆けなのです。

    検察は法務省の管轄であり、マスゴミは総務省の指導下にあるわけなのですが、それらのパイプよりもアメリカCIAの指示で動いているのは明確です。そのアメリカも表の権力よりも裏の権力の方が圧倒的なのです。大統領は所詮、操り人形でしかありません。民主党であれ、共和党であれどちらが政権を取っても、裏の権力の目的を確実に実行しているのです。これこそまさに二大政党制なのです。


    仕事なく海外脱出者相次ぐ:中国に出稼ぎに行く時代がくる?
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/139347851.html#more
    「安いは正義」みたいなこといってるうちは一生堂々巡りだと思うんだけど詳しい人いたら教えてください。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。