スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    5月19日

    5月19日

    ウィキリークスから見える、平気で時の首相を米国に売り渡す感覚。コイツら日本人なのか。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9e125ef65049690001ac357c1e32745c

    菅首相が本音 「浜岡原発の再稼働認める」
    http://www.janjanblog.com/archives/40803

    中国 ゴーストタウン建設による『偽』経済成長
    http://uskeizai.com/article/202183349.html

    東電原発事故対策で官邸が米国に乗っ取られたのは何故か
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/24586039.html

    皮肉な未来:核兵器を持たない国民が核兵器になる国
    http://quasimoto.exblog.jp/14804517/

    良心的な科学者や番組製作者が奮闘している!
    http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/cb16930ce645900e26673e39a8395945



    Unknown (Unknown)
    2011-05-19 15:58:16
    プラチナムプロダクションより
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

    (引用開始)
    会社概要
    正式社名:株式会社プラチナムプロダクション
    代表取締役:瀧澤勉
    系列:エイベックス系列(ただし、同グループではグループ会社に数えていない)
    従業員数:24名
    所属タレント数:80名(2010年12月現在)

    (中略)

    事務所の特徴
    若槻千夏や岩佐真悠子、東原亜希、木下優樹菜などといった女優・タレントは同社の看板的存在となっている。近年はさとう里香、手島優、トリンドル玲奈などが次期看板タレントとして成長しており、傾向として「おバカタレント、ギャル」が多く在籍する。
    同社には元々女性タレントしか所属していなかったが、最近ではKABA.ちゃん、袴田吉彦などの男性タレントや、アーティスト、文化人、アスリートのマネージメントも行っており、多方面に強い事務所になりつつある。
    また、所属タレントの大半がエイベックスからCDをリリースしているなど、エイベックスとの関係が強い会社としても知られる(数ある例外としては、ミスマガジンとしてBMGからCDをリリースし、後に小川直也と組んでソニーからCDを出した岩佐真悠子と、Pabo・アラジンとしてR and CからCDを出した木下優樹菜など)。
    各所属者は幅広い活躍を行っているが、自動車レースやプロ野球球団のイメージガール、若槻、東原、木下の競馬番組出演など、スポーツへの関わりが深い。また近年では東原、木下、袴田など所属者の結婚・入籍が目立つ。

    最終更新 2011年5月17日 (火) 02:59 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。
    (引用終わり)

    【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か ニュース2ちゃんねる
    http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1519.html

    人気ミュージシャン、既婚の大物お笑い芸人______上原美優に群がった男たち - 日刊サイゾーより
    http://www.cyzo.com/2011/05/post_7339.html

    (引用開始)
    また、ネット上では昨年の歌舞伎役者・市川海老蔵の"暴行事件"で登場した「関東連合」のメンバーの名前も浮上している。これに事情を知る関係者は「関東連合のメンバーと彼女が親しかったのは事実。あるメンバーとは今年の2月まで交際していたという言われる」と明かす。
    (引用終わり)


    上原美優自殺の裏に「海老蔵事件」に関係する男の影と「ヤバイ写真」のウワサ - メンズサイゾーより
    http://www.menscyzo.com/2011/05/post_2602.html

    (引用開始)
     変わり果てた上原を発見したのは、ブランドショップ店員の彼氏と言われているが、彼女が想い続けていた男性は別の人物だったようだ。

    「もしブランドショップ店員が彼氏なら、ブログでリアルに恋愛できないとか書くわけないじゃないですか。ここ1年で彼女が本気で好きになったのは、昨年、市川海老蔵事件に登場した人物です。彼には、いろいろ悪評が立っていますが、漢気(おとこぎ)があってまさに上原のタイプでした。

     でも彼は、自分が上原と付き合っていることがマスコミにバレたら彼女のタレント活動に支障を来すのではないかと思い、今年2月に完全決別することを誓ったんです」(同関係者)

    (中略)

     が、どういうわけか今現在、彼女のマンションには警備員が夜9時から朝10時限定で立っている。部屋荒らしを警戒しているものとみられるが、一体誰が何のためにそんなことを企てているというのか? 「彼女の部屋にヤバイ写真や資料があるらしいんですよ。それをゲットしてマスコミにリークすれば100万円単位の金になる、そう考えている勢力がいるとの噂ですよ」と某テレビ関係者は指摘するが、どうにもこうにもピンとこない。ただ上原の死後、突然警備員が配置されたのは事実で、謎は深まるばかりだ。
    (引用終わり)

    【今週のテーマ】上原美優の死に、親しい友人が続々エピソードを語る (サイゾーウーマン)|ウーマンエキサイト ニュースより
    2011年5月18日 15時27分
    http://woman.excite.co.jp/News/column/20110518/Cyzowoman_ex_201105_post-93.html

    (引用開始)
    上原はネガティブ思考が強くて、いろいろと周囲に相談しては励まされていたそうよ。でも、知り合いの芸能記者サンによると、「それらのタレント仲間たちには手の負えないグループともつながりがあり、自殺の原因と関連があるのではないか」という話。そのグループっていうのは海老蔵暴行事件でも関連が報じられたグループで、「上原の事務所とつながりがある」みたい。ちなみに、上原のマネジャーは、バラエティー番組で有吉弘行から「いろいろ黒い」と形容されるほど顔が黒くてコワモテで、「強烈インパクトのマネジャー」としてテレビにも登場したことがある。テレビ関係者の話では、「見た目を裏切らない人(笑)」なんだって!

     なんだかキナ臭い話があるのね......。しいちゃん、あまり首をつっこまないように! 今は彼女のご冥福をお祈りしましょう。
    (引用終わり)

    891 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2011/05/18(水) 03:34:41.35 ID:XLl7LrAF
    作業服姿の印象とはかけ離れた,原発爆発前のグラサン姿の清水社長
    http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20110427-1.jpg
    http://up3.viploader.net/news/src/vlnews035756.jpg



    908 名前:ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro [] 投稿日:2011/05/18(水) 21:43:09.92 ID:pLxLkoMQ [14/19]
    教えるのが下手奴は「アイツは飲み込みが悪い」「アイツは仕事できない」と言う。

    仕事が出来ない奴は「アイツは仕事しない」「上司が無能だから・・」と言う。

    仕事した事ない奴は「儒教はダメだ!」「年功序列は糞だ!」と寝言を語る・・

    必死に働いた人間はある時気づくんだよ・・「実力社会じゃない・・コネ社会だなコリャww」ってなww

    924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/05/18(水) 23:22:51.23 ID:uE/ww87y
    >>908
    >必死に働いた人間はある時気づくんだよ・・「実力社会じゃない・・コネ社会だなコリャww」ってなww

    なるほどな ソーゾー君は必死で働いてきたんだ。。。安心した
    オレ、前に警備会社の話したけど、遊園地で火事が起こったんだよ
    ボヤどころじゃないでっかいファイヤーがでて黒煙が延々とあがった

    それを119に一番に通報した奴(警備員じゃない、遊園地の社員)即クビだよ
    なぜって?
    社長の顔に泥を塗ったからだってww
    この社長、元某政令指定都市の助役から某信託銀行の支店長に天下って
    それからこの遊園地の社長にきたんだけど、2週間に1回しか出社しないんだよ
    イベントで有名タレントがくるときをのぞいてなw
    そして今までこの社長さんの全キャリアを通して、任された店や銀行や施設で
    消防車を呼ぶような不祥事はただの一度も無い
    それに泥を塗った奴は絶対許さんと、社長本人がいきまいていたな テナントでただ食いしながらww

    とっくに引退しててもいいのに、まだ面子にこだわって、あげくがこれとはほんとみんな迷惑なんだけど
    給料は月400万円で「おーい!誰かきいてくれよー!おれって暇で暇でさー!どうるりゃいいかな?わはははは」
    なんて言ってたけども
    消防車で何百人何千人もの人間の安全守るより、こいつの面子のほうが大事とは。。。

    東電社長は「おれはなんて運が悪いんだろ?」ぐらいしか思ってないだろけど
    どこの社長もこんなもんだと日本は先細りww
    本田技研は創設者の本田宗一郎の身内は一切、宗一郎存命当時から入れないんだよね
    銀行出身の役員もいるけど社長は技術者からしか出さない方針らしい
    今でもそうならすごいと思うよ

    928 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2011/05/19(木) 07:20:38.71 ID:tY/10KRQ [1/3]
    >>924

    毎週約五日間×約九時間、拘束されるんだぞ?
    約七時間と四十分は労働してるんだぞ?
    方手間で遊べると思ってるの?「トヨタ方式=欧米型システム=下請け単価下げ」
    でチンタラ仕事出来ないんだよ…カツカツなんだよ?
    欧米型システム

    「は?単価が安い?それで出来ないなら他に頼むよ?人件費削れば良いじゃない?
    休憩時間減らせば良いじゃない?作業効率を上げろよw一時間で百本の所を百二十本作れば良いだろ?」
    と言う…で…必死に努力(賃下げ・人員削減・効率化)してなんとか利益を出せるようになったら
    また理由を付けて単価下げ…限界があるんだよ…

    今下請け製造業は材料を入れとけば自動で加工していく機械を無人で回してるぜ?
    昼間は人間が居て一定の間隔で製品をチェックしているが、夜は無人で回している…
    当然不良出まくり…人間がいたら止めて直すからな…
    そこまでやらないと利益が上がらないんだよ…不良が増えるから二度手間になりクレームも増えるわな…



    タレントだけじゃなく、原発で働いている労働者も同じだよ。 (Unknown)
    2011-05-18 13:54:19
     引用開始


     …… 

     私たち学問道場の主要な読み物である「今日のぼやき」の方に、昨日、福島の現地に復興のための活動本部を作りましたことのお知らせを載せました。6月4日(土)、5日(日)に 事務所開きをします。会員は来てください。

    以下に載せるメールは、私たちの会員で福島市に在住する人からのものです。世の中の裏側や、かなりの奥深い真実を知っている人です。 甘(あま)ちゃんの キレイごとの表面でしか物事(ものごと)を考えられないような人は、結局、いくつになっても子供さんで、お子様ランチです。

    暴力団(やくざ者)と政治、官僚、大企業の裏の繋つながりまで実感で知っていて、それなりに分かって、それで初めて一人前の大人(おとな)です。

    福島の原発事故の前からの、現場の原発作業員たち という人々が一体、どういう人たちなのかを、薄ら薄らと皆、わかる。

     どうして彼ら作業員たちが、今も原発の裏の事務所の床や 土間に雑魚寝をして、レトルト食品ののようなものばかりを食べて生きているか、を週刊誌のグラビアとかで見ることになった。 そして皆で驚いたふりをしている。

    すべては、手配師(てはいし)と呼ばれる広域組織謀略団と、東電の人事・労役担当の部署が、長年、作ってやってきた「タコ部屋」、「ひと買い」強制労働の実態が大事故のあおりで チラリと表に出たのだ。

     長年やってきた刊行を、急に原発事故で”英雄”にされて、それで、急に原発作業員たちを、立派なベッドで寝せるわけには、東電としてはできないのだ。長年の慣行というのは恐ろしいもので、ちょっとぐらいの大きさのボロ隠しでは、とても覆い隠せない。

    「そうでっか。サラ金のカネ600万円、返せない言うのでんな。いいやろ。そんなら ゲンパツに行ってもらおうか。しっかり働いてや 」 というようなものだ。マンガの劇画「難波金融道(なにわきんゆうどう)」の世界そのままの世界だ。

    福島原発のひどい労務実態が、どんどん口伝え、ネット伝えで、世の中に噂(うわさ)として広がったので、あわてたのは、厚労省の 労働行政の 労働基準監督署の 幹部どもである。 自分たちの監督責任が問われる、ということになって、あわてて、泥縄で、こういう新聞記事になる。

    ●「【雇用】 だまして原発で働かせないよう、東電などに要請 厚生労働省  大阪労働局 が 職業安定法違反の疑いで調査」 
    2011年5月12日 

    という新聞記事だ。役人たちは自分の保身と責任逃れしか考えない。

     こういうことは世の中を実感で生きている人たちなら、全員知っている。それが現実の下層社会に人間たちの世界だ。 きれいごとばかりで世の中を見ていると、勘違いをする若者が出てくるので、本当の実社会というのも、私は教えたい。(副島)

    ______________________________

     芸能界だけじゃなくて、原発で働く労働者も「手配師」(つまり、暴力団)が西成や山谷から連れてくるわけですね。こういう長年の慣行があるから、雑魚寝、一日二回の菓子パンや保存食という劣悪な労働環境でもやれるわけですよ。そして、逃げ出しでもしたら殺されかねないでしょうね。

     東電とヤクザは末端で密接に絡んで今にいたっているわけで、これはほとんど原発が始まって以来、「歴史的」なものと言ってよいでしょう。この点は副島隆彦に賛成。 



    放送禁止になった言葉 (Unknown)
    2011-05-18 19:38:10
    ▼テレビマスコミが騒ぎ立てて報道した事
    ・麻生の漢字読み間違え、カップラーメン ・韓国芸人KARA騒ぎ ・海老蔵暴行 ・海老蔵おめでた ・麻木不倫 ・小向マリファナストリッパー ・沢尻エリカ ・一橋手記 ・噛み付き猿 ・ハンカチ王子 ・相撲八百長(しかし相撲賭博には触れず) ・韓流ゴリ推し ・パンダ・NZ被災者インタビュー ・カンニング ・パンダ命名 ・東日本大震災バラエティ
    ▼逆にテレビマスコミが国民に報道せず隠蔽した事 ---・外国人参政権 ・尖閣諸島衝突ビデオ ・日本人による大規模反政府デモ ・sengoku38会見 ・日教組 ・創価学会 ・拉致問題 ・パチンコ問題 ・韓国口蹄疫 ・赤松口蹄疫(主にパチンコ議員の失策は隠蔽・スルーする傾向) ・韓国版サブプライム問題+消灯令
    ・土肥隆一の竹島放棄署名 ・管の在日外国人違法献金問題 ・原発の危険性、危機 ・無計画不公平停電 ・自衛隊と米軍の活躍、その他各国の支援(中国・韓国は除く)
    ▼民主党政権になって放送禁止になった言葉たち --任命責任・説明責任・道義的責任・進退問題・発言のブレ・閣内不一致・派閥・プライマリーバランス 空気が読めない・庶民感覚・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき ワーキングプア・ネットカフェ難民・格差・年金問題・世襲・料亭・漢字・読み違え・直近の民意



    芸能界なんか、在日だらけだろ。 (2010/11/25(木)過去コエント氏より)
    2011-05-18 19:48:02
    3S政策
    敗戦後の米国による日本占領政策は、3R、5D、3S政策であった。
    [3R=基本原則]
    ①復讐:Revenge
    ②改組:Reform
    ③復活:Revive
    [5D=重点的施策]
    ①武装解除:Disarmament
    ②軍国主義の排除:Demilitarization
    ③工業生産力の破壊:Deindustrialization
    ④中心勢力の解体:Decentralization
    ⑤民主化:Democratization
    [3S=補助政策]
    ①スポーツの奨励:Sports
    ②セックスの解放:Sex
    ③映画の奨励:Screen
    特に愚民化政策である3Sは、大衆を娯楽に誘い政治への関心をなくさせ、不満をそらす役割を持っていました。例えば5Dの中の「武装解除」「軍国主義の排除」は、「日本の軍事については米国に依存すればいい」という方向づけをしています。 3R・5D・3S政策は、日本人を米国に依存させ、何も考えられない国民にする愚民化政策としてGHQにより日本国に埋め込まれました。 その結果、戦後、日本国民は国外に無関心で、自分の私益追求以外は何も考えない平和ボケにされています。 行き過ぎた性表現は国家の弱体化、家族制度の崩壊をもたらすものです。 それは思想や言論の自由とは別に、守られるべき道徳・倫理に属する事柄なのです。 行き過ぎた「児童ポルノ」や、その他不道徳表現に関して、一定の制限が加えられることは、国家の健全性や社会防衛の観点から必要なことではないでしょうか。



    マスコミ新聞テレビ大手メディアから垂れ流される情報は
    百文字の中に 千の嘘デマ扇動が混じり
    100秒の映像の中に 1000の嘘デマ扇動が混じります、
    比喩的でも誇張でも何でもなく 現実に。

    少しだけ とか 真実もある とか思ったら、既に負けです。
    息を吐くように嘘を吐く者達を まず徹底的に疑う、何一つ信用しない。
    そうまでして やっと「事実」に突き当ったら、あくまで「幸運」だと思いましょう。

    マスコミ新聞テレビ大手メディア は 息を吐くように嘘を吐き続けます、常に。
    何一つとして 一文字たりとて 一秒たりとて 信用してはならない。
    もはや現状の事態は 其処まで行かなければ 簡単に情報弱者へと叩き落される。

     ネットに繋がってるから 自分は大丈夫 
     Yahoo! JAPANを見てるから 自分は大丈夫
     2chを読んでコピペができるから 自分は大丈夫
     ブログを始めてニュースサイトやコピペサイトをしているから 自分は大丈夫
     RSSを使って情報収集ができるから 自分は大丈夫
     ニコニコを観たり コメントしているから 自分は大丈夫
     twitterを始めてTLやQTやRTができるから 自分は大丈夫

    なんて事は全くに無い、俺は断言できる。
    そういう事を長年してきているから大丈夫 という者達ほど
    敵の美味しい餌と化す 無自覚な下僕と化す、
    そういう事例を どんだけ眺めてきた事か。

    経験が人を成長させる訳ではない、経験を活かす事が 人を成長させる可能性を生む、それだけなのだ。
    むしろ 経験を積んだから成長できた と勘違いした事で
    積み重ねてきた分をもすら帳消しにする失点をも積み重ね続けている事例は あまりに多い。

    馬鹿で勤勉な者は 失敗をも勤勉に繰り返す。

    できることなら そういう自分では有りなくない
    と 常に我が身を見つめ直し続けたい。



    33 :名無しピーポ君:2010/06/24(木) 18:33:26
    :就職戦線異状名無しさん:2010/05/23(日) 08:55:33
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-08-29/2005082914_01_2.html

    「…この声なき悲鳴を  共産党が代弁してください。」
    警察官から手紙
    過酷なノルマと超過勤務
    幹部は選挙で共産党敵視

    ■非直の日も命令
     一カ月単位で集計し達成できなければ、
     課長、署長から厳しく叱責(しっせき)され、始末書をとられます。

     二―三カ月も目標未達成なら、
     実績低調者として本部(地域課)に招致され罵(ば)声を浴びせられて叱責されます。
     (これを招致教養と言っています)。

     私は三交代勤務で当直、非直、労休を繰り返します。
     当直は二十四時間勤務でほぼ徹夜勤務
     仮眠の四時間は ほとんど寝ることもできません。

     しかし私たちは非直の日も「非直勤務で実績を上げろ」と命令され、
     帰宅することもできずに、
     制服で交通取り締まりや張り込みによる刑法犯検挙をさせられる毎日です。

     労休日もノルマ達成のため街頭で取り締まりの仕事をさせられることが多いのです。


    ■9割はピンハネ
     このように月百時間から多い月は二百時間くらいの過酷な超過勤務をさせられますが、
     超過勤務手当はほとんど支給されません。

     正規に計算した金額の約5―6%くらいが支給されます。
     九割強はピンハネされています。事実なのです。

     このことについては、幹部は
     「警察はただで働かせて使うことができる。いやなら辞めろ、
      おまえに支給する給料で若いやる気のある警察官が採用できる」
    と脅し口調でいつも言っています。

    >「警察はただで働かせて使うことができる。いやなら辞めろ、
      おまえに支給する給料で若いやる気のある警察官が採用できる」
    >「警察はただで働かせて使うことができる。いやなら辞めろ、
      おまえに支給する給料で若いやる気のある警察官が採用できる」

           ※ だ か ら 警 察 は 入 れ 替 わ り が 早 い ※



    http://blog.livedoor.jp/miyabinasekai/archives/51474953.html
    司法が崩壊している!? 高橋敏男のブログ
    佐宗邦皇代表が植草事件担当のO裁判官から聞いた話として参加者に伝えたことが、
    全く同じ内容だった。

    大学時代の同級生であるその裁判官が酒の席で佐宗氏に漏らしたこととは、
    上司の命(想い?)に従って判決を書かないと左遷されるというある種の恐怖心があるというのだ。

    五島列島などの裁判所から異動となり東京転勤してきた。
    そのため上部に逆らうとまた、島に移動になってしまう。
    子供の将来を考えると戻りたくはない。
    だから政治に絡む事件では裁判官は初めから、
    有罪と決め付けてしまったのではないか。

    そうしなければ出世の道が閉ざされるからだ。

    最高裁判所が地方裁判所の裁判官の人事権を握っているし、
    最高裁判所長官は内閣が推選し天皇の認証を受けて就任することになっている。
    そのため最高裁判所は政府の意向に反した判決を出しにくい筈なのだ。
    為に政府の意向が反映された判決にならざるを得ない。
    そう見てくると間違いなく植草事件は冤罪だ!・・・と更に分かる。


    昨今の検察官による密室での取調べが脅迫による嘘の調書だったり、
    或いは供述とは違う捏造調書だったりとデタラメさが浮き彫りになっている。

    その検察の同僚としてばかりか、検察の手下のように振舞っている裁判官もいるのでは、
    国民は何処で公正・公平な裁判を受けられるのだろうか。

    裁判官には独立した権限が与えられているはずなのにこの様は、
    一体全体この国の司法の実態はどうなってしまったのか。

    マスコミを使った世論操作で国民を誘導している間に、
    いつの間にか、すっかり国家の骨格が蝕まれてしまったのではないだろうか。

    東京義塾ブログと佐宗氏の話はフィクションではない。
    だから他にも同様なことは必ずあると見なければならない。

    人間は弱いものである、人事権を持った者に逆らえる者は少ない。
    それで止むを得ず、無辜の人を有罪に貶めている裁判官も多いはず。


    一からやり直さなければ、この国家の存在すら危ない時代になっているのか?

    我々国民も権利と義務をしっかりと認識して日々の生活をしなければならない。
    そして選挙においては確実に公正・公平に政治が行なえる代表を
    国会に、県会に、そして市町村会に送らねばならないし、
    また日頃、煙たがらずに政治を語り合わなければならないと思う。



    16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/19(木) 12:07:11.73 ID:RilQ9000P

    <第一部>
    今までヤフーの掲示板等を見てばかりいましたが、今日初めて
    書込みをします。
    本当はもうキーボード打つ気力もないけどでも誰かに聞いてほしくて
    書きます。

    極悪の助言凍死顧問には 人を騙すゴキブリが腐るほど居ます。
    実は最近、全財産を注ぎ込んでJALを高値で買ってしまいました。

    しかも信用全て使ってです 3680万の3倍です。
    億ですよ 億・・・・
    死にたいです もう生きられませんよ。

    明日強制決済です。

    インチキの投資顧問に推奨されてです、悪徳で有名な処です。
    東京都中央区の過去営業停止になった処です 皆も知ってる筈
    金融庁、財務局のブラックリストです。

    もう御仕舞いです 死にたいです
    全財産は30年間一日も会社を休まず、必死になってやっとの
    思いで貯めた3680万円です。
    月給25万弱したない私にとって、3680万貯めるのにどれだけ
    大変な思いをしてきたのか・悔しくて涙も出ません。



    17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/19(木) 12:07:38.19 ID:RilQ9000P

    <第二部>
    先ほど妻と愛娘と俺と三人でおいしい王将に行って
    少し元気もらいました。
    愛娘はもったいないから「もういいわ」みたいなことを言っていて、
    俺は今日、いくら負けたのかと、愛娘が230円の杏仁豆腐を
    遠慮してる姿に 己の愚かさがあまりにも惨めだった。
    飯代は三人で2270円でした
    安いねえ…2270円でこんなにおいしいものを家族と食べれるんだね。
    しみじみ思いました。

    株について少し話してみたい。
    株は勝てれば楽しいだろうけど、負けたらホントに地獄です。
    貧乏人がなんとか楽しようと株に手をだし、貧乏人が
    更に貧乏に突き落される。そんな世界です。

    どれぐらい悲惨かというと、これほど悲惨なものは
    他にないだろうと思います。



    18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/19(木) 12:08:22.09 ID:RilQ9000P

    <第三部>
    スポーツや芸能界の世界も同じようにヒトカケラのスターが生まれ、
    活躍できなければ惨めな人生を送るかもしれない。
    でも、株のようにお金まで奪われることはないから、
    まだましだと思うのです。

    サラリーマンなんてもっとマシです。
    どんだけヘボでも働いていれば給料でます
    そして勝てない自分があまりにも惨めであり、
    汗水たらして働いたお金一年分でさえも、
    わずかたった一回の愚かなトレードで一一瞬にして奪われてしまう。
    これほど愚かで残酷なことは他にあるでしょうか?

    いや、ありません

    私はこれほど残酷なものは他に知りません
    そしてそれらはすべて自分の責任です。
    嘆いても喚いても愚か者と罵られるだけ、勝てば官軍です。
    とてつもなく汚い世界やなあと思った。

    儲けるヤツなんてとてつもなく儲ける。
    バンク関係のヤラセかもしれないが、、、

    BNFこと小○川なんて250億か アキバに90億のビル買って
    オタクの分際でキモイ顔してテレビ出て偉そうに
    昼飯カップラーメンてそんなに金いらんやろうと思う。
    普通考えておかしい。
    負け組から奪った金である。
    あの250億に何万何十万人と泣かされている。
    でもあいつは本当に株で稼いだのか?あれは何者かのヤラセなのか?



    19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/19(木) 12:09:04.73 ID:RilQ9000P

    <第四部>
    まあ俺も実際、自分が勝ち組だったら、
    負け組のことなどいちいち考えないし、
    自分さえ勝てればそれでいいと思う。
    獲れるだけ貪欲に獲ろうとも思うだろう。
    まあ、勝ち組には何も言うことはないです。
    楽しいでしょうから、せいぜい稼いでください。
    私はこれから株をはじめようとする人に声をあげて言いたい。
    株なんか絶対しない方がいい 自分の人生がダメになる。

    何も残らないお金と自由を得るために
    お金と自由が奪われて何も残らない。
    残るのは惨めさと後悔と老いた自分
    無気力で身も心もズタズタになった自分だけだ。

    古館伊知朗など年収7億も取りやがって 偽善者の爺。
    庶民感覚と連呼しても誰も信じない!



    20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/19(木) 12:09:32.10 ID:RilQ9000P

    <第五部 完結編>
    世を恨み、人を恨み
    もうね…人の話をきく気力もないし
    一言でいえばはやく死んで楽になりたい
    生きているのがとてもしんどい。
    こんな奴隷のような人生に心底疲れたということだけか。
    人を愛することもできない。
    そんな余裕も気力もない。
    人生の落伍者。
    まさかこの俺様がここまで落ちぶれるとは夢にも思わなかった。
    落ちこぼれなんてみてると馬鹿な奴だと思いながら
    俺には関係ないとおもてたが、
    俺こそ落ちこぼれである。
    プライドの高い俺ははっきりいって死んだ方がまし
    一生奴隷の生活やったら、はやく死んで楽になりたい
    これからも、後悔ばかりして奴隷のような人生を送って
    惨めに死んでいくのだろう

    はやく死にたいと祈りながら・人を呪わば穴二つと言う。
    間もなく死のうと思います。

    ここにいる昼間からモニタとにらめっこし、仕事しない連中よ。
    汗出して働けっつーの。

    さようなら。。。



    http://asatana.sarm.net/

    右クリックでソースを表示すると:


    とある団体、複数人に騙されました。
    同人サークルを陰で運営し、とある同人ショップに強いコネクションがある、自称の編集団体です。
    会社を作るからそこで仕事して欲しいと言われ、その下地になる為休みなく働いてきたつもりでした。
    今後、生活に十分な収入を約束するし、仲間を決して裏切らないし、困ったら遠慮なく頼って欲しいとも言われました。
    商業誌への連載も準備してあると、3つ程の連載の提案もありました。
    以前の仕事も辞め、ちっちゃい作業場に引越し、常識の無い人達のの身の回りの世話などもしてきました。
    しかし、どんなに仕事しても、物を作っても、金ばかり持って行かれ、出来た本の売り上げも自分の都合のいい作家に湯水のように原稿料としてばらまかれました。
    半年必死になって、文字通り死ぬ覚悟で、いい本を作り、会社の芯を作って行こうと思ってました。
    突然、2週間以内に出て行けと言われました。住処も失います。
    仕事はありません。
    行く所なんてありません。
    商業誌への仕事なんて全くの嘘でした。
    して来た仕事の報酬は事前の話と違ってました。
    納品した仕事の報酬も時にもらえませんでした。
    人にばっかり仕事させて、目の前でゲームばかりしてた奴らを恨みます。
    人が50円100円のやりくりで必死ななか、私の仕事の上前をはねて立派な料理を食べ続けた奴らを恨みます。
    奴らは元々、物なんか作れなかったのです。
    何もしないでごっそり金だけ持って行きます。
    私はこの半年、1円も貰えませんでした。
    貯金はそこを尽きました。
    この作家陣なら売れる、と息巻いて莫大なお金をばらまいて作った本は大失敗しました。
    その責任は誰も取りませんでした。私の責任にされてます。
    印刷費すら、私が出してます。
    上手い上手くないとかではなく、漫画として絵として成立していない原稿に対して、何の疑問もなく金をバラまいていました。
    それを指摘しただけで、私はクビらしいです。
    何が仲間を裏切らないだ、と。
    嘘ばっかりでした。
    金の事ばっかりでした。
    私は行く宛がありません。
    どの面下げて地元に戻ればいいのか分かりませんし、地元に戻るお金もありません。
    いいように言いくるめられて、半年間使われるだけ使われて、糞味噌に言われて捨てられただけでした。
    人を騙して、裏切って、不義理をして来たあの団体を一生恨みます。憎みます。
    その一生があとどの位あるかは分かりませんが、恨み続けます。
    そんな奴らがチャリティーだの言ってるのを、今になって疑う事になります。
    もし、私が協力していることで購買のきっかけになった方がいらっしゃったとしたら、本当に申し訳ありません。
    あんな奴らがまともに義援金に全額払うのか、もっと前に疑うべきでした。
    ごめんなさい。
    私にはあと1、2個程やりたい事が残っています。
    しかし、こんな団体に騙されてうっかり口車に乗ってしまった為、これまで通りの生活はもう出来ません。
    嘘つきで、口だけで、態度だけでかくて、正論言われると逆切れして、八つ当たりばかりして、差別して、金ばっかりとって、知らんぷりして、陰で人を笑ってて。
    こんな屑どもを恨みます。
    残りの日々を、憎んですごします。
    それとも、私の方が悪かったのでしょうか?

    チャリティーというのはここらしい
    ■東北地方太平洋沖地震義援金チャリティー同人誌「笑顔」
    http://ga-ten.jp/smile/



    人工物質の脅威:大気・水・食品

    251647 最悪の事態=ウラン拡散 1 福島原発でも既にウランが漏れ出ているのでは?
      内藤琢 ( 33 滋賀 路上人 ) 11/05/19 PM05

    福島原発に関する報道では、ヨウ素131やセシウム137などの放射性物質の飛散がよく扱われるが、”最悪の事態”はウラン燃料そのものが飛散し人体に取り込まれた場合だ。

    2011年5月現在、政府や東電、マスコミは「圧力容器(内釜)に穴が開いている」「ウラン燃料が溶融している」「水が漏れて冷却できない」と断片的に伝えているが、「外釜にも穴が開いており、ウラン燃料が漏れ出ている」可能性は非常に高い。

    汚染された冷却水と共に地下に漏れ出ると共に、水蒸気爆発(or水素爆発)に伴って空気中に飛散したウランがあることは確実だ。

    →米国でプルトニウム・ウランが検出される:過去20年間で最大値!プルトニウム239やウラン238が大幅上昇 (リンク)

    「冷却できない」こと事態よりも、「穴が塞げない」ことの方が根本問題でより深刻な事態を引き起こす。爆発はしないにしても、今後何年にも亙って、ウランを含む放射性物質が漏れだしていくからだ。
    穴を塞ぐためには、どうしても人力での作業が必要となるが、既に今年末には人材が足りなくなるという意見も出始めている。

    そこで、ウランが拡散した場合に、どんな影響が出るのかを考えてみたい。この場合、比較対象となるのは、米軍が劣化ウラン弾を実戦使用し、ウランがばら撒かれた地域だ。
    人工物質の脅威:大気・水・食品

    251648 最悪の事態=ウラン拡散 2 劣化ウラン弾の危険性
      内藤琢 ( 33 滋賀 路上人 ) 11/05/19 PM05

    ■劣化ウラン弾とは

    天然ウランには「非核分裂性ウラン(U-238)」が大部分を占め、「核分裂性ウラン(U-235)」は0.7%しか存在しない。このため、原子力発電所では、この分裂性ウラン(燃えるウラン、U-235)の割合を3%~5%に高めた「濃縮ウラン」が使われる。しかし、「燃えるウラン」の濃度が高いウランを作れば、一方には「燃えるウラン」の濃度が0.2%程度に減ったウランがごみとして出てくることになる。

    この量は、製品のウランよりもはるかに多くなる。その始末に困ったアメリカは劣化ウランを兵器として使ってしまうことを考え、実行に移す。
    劣化ウランに少量のモリブデンとチタニウムを混ぜて、高温を発するマグネシウムで焼き固めると金属状に変化する。これを砲弾の弾芯に用いたものが劣化ウラン弾である。

    劣化ウランを兵器として使用するのは、上記のように原発が生み出したやっかいなゴミであり、タダ同然であるということと共に、以下の理由が挙げられる。
    ・ウランは硬くて重いため、装甲を貫通する能力が高い
    ・金属ウランは空気中で発火し、兵士を焼き殺す
    ・ウランは放射性物質であり、周辺の人々に被害を与える。

    ■劣化ウランの危険性

    しかし、濃縮ウランと劣化ウランを、U-235とU-238の比率からベクレル数を比較しても、劣化ウランとはいいながらその放射能は濃縮ウランと比較しても87%程度である。

    ウランは、核崩壊を起こす際にはα線を出すが、α線は紙一枚で止まるほど物質と強く反応する。つまり、身体に届く前に空気や衣服で止まってしまうため、外部被ばくの影響をそれほど心配する必要はない。
    しかし、体内に取り込んだ場合、ウランそのものに重大な化学的毒性があるばかりでなく、放射線エネルギーのほとんど全てを身体が吸収してしまうために、深刻な影響を及ぼすことになる。

    1991年の湾岸戦争から実戦使用された劣化ウラン弾は、爆発と共に粉砕され、半径0.1μm~10μmのエアロゾル(微粒子)となって、周囲に拡散していった。2003年のイラク戦争時には、イギリス国内の複数のフィルターから劣化ウランの微細粒子がより大きな砂埃の粒子とともに捕捉されたことが報告されている。これらの粒子はイラクの戦場から7~9日間で渡ってきたと考えられている。

    <参考・引用>
    今私たちが知っておかなければならない、核・原子力の真実リンク
    劣化ウラン弾リンク

    人工物質の脅威:大気・水・食品

    251655 最悪の事態=ウラン拡散 3 劣化ウラン弾による健康被害
      内藤琢 ( 33 滋賀 路上人 ) 11/05/19 PM07

    ------------------
    251647 1 福島原発でも既にウランが漏れ出ているのでは? 内藤琢
    251648 2 劣化ウラン弾の危険性
    の続き
    ------------------

    米軍も国際原子力機関IAEAも世界保健機関WHOも、劣化ウラン弾と疾患との関連性は認められない、としている。そのため、劣化ウラン弾の被害については、大規模な調査が行われていない。

    劣化ウラン弾の健康被害(ガン、白血病、先天性の欠損を持った新生児、乳幼児死亡率など)については、在野の研究者やメディアが断片的に報じている。

    以下は、1991年の湾岸戦争(イラク~クウェート)について
    -------------------------------------------------
    (劣化ウラン弾による被害の実態と人体影響についてリンクより抜粋・要約)

    ・湾岸戦争前後の1989年→1997年にかけて、イラク南部での白血病発生率が1.5倍~3.8倍に増加している。

    ・イラク南部における癌発生率が1989年から1994年にかけて7倍に増加した。

    ・イラク南部での小児白血病(悪性)の発生数は、1994年~1998年は24~25人ですが、1999年は30人、2000年は60人、2001年は70人。10年掛けて3倍以上に増加。

    ・バスラでの15歳以下の子供における悪性腫瘍の発生率は、1994年~1998年は10万人当たり7人前後で推移していたが、1999年~2001年には11人~13人と急激に増加。

    ・イラク南部では、欠損を持った新生児の数が3倍に増加した。

    ・バスラ産科小児科病院の医師-1990年には37例(新生児の3%)だった先天性の奇形・異常が、2001年には254例(新生児の22%)にまで跳ね上がっている。

    ・1000人当たりの乳児死亡率(1歳未満)は、1980年代を通じて低下し、1984年から89年までは47人であったが、1994~99年には108人へと増加、5歳未満の幼児死亡率も56人から131人へと増加。いずれも2倍以上の増加。
    -------------------------------------------------

    続いて、断片的ながら他の戦争地域について
    -------------------------------------------------
    (さてはてメモ帳:自由の名の下の民族浄化リンクより抜粋・要約)

    バルカン半島(ボスニア紛争、コソボ紛争)
    ・1995年から2000年までに、癌の発生率が5.76 倍に増加。
    ・1999年から2009年で、癌の10倍の増加、小児白血病の10倍の増加。
    ・2004年に比べ2005年度で、さらに38%多い癌の症例。
    ・ユーゴスラビア国境近辺の地方での子宮頸がんの増加。

    アフガニスタン
    ・2年間で奇形の数が倍増。

    イラク(湾岸戦争、イラク戦争)
    ・4000名のうち20名の新生児たちが目がなしで生まれた(通常の割合は5000万人に一人)。両眼がなく生まれた9名の新生児のうち、8名が米国の対戦車兵器に曝された父親たちの子供であった。
    ・新生児奇形率が、1989年の10万人あたり11名から、2001年には10万人あたり116名に増加した。
    ・癌の罹患率は大幅に増え、大半の癌の症例は今や子供たちのものである。
    ・同時に3種類の癌に苦しんでいる患者たちが見られる。
    ・20代の女性たちが今や乳がんに苦しんでいる。
    -------------------------------------------------

    人工物質の脅威:大気・水・食品

    251656 最悪の事態=ウラン拡散 4 放射性物質が放射性物質を生む連鎖
      内藤琢 ( 33 滋賀 路上人 ) 11/05/19 PM07

    ------------------
    251647 1 福島原発でも既にウランが漏れ出ているのでは? 内藤琢
    251648 2 劣化ウラン弾の危険性
    251655 3 劣化ウラン弾による健康被害
    の続き
    ------------------

    ■取り込んだウランはどうなっていくか

    劣化ウランは燃えないウラン(U-239)が99.8%程度占めているが、このウラン-238(半減期45億年)は、ゆっくりと崩壊しながら、崩壊と同時にα線(ヘリウム原子)を出す。

    しかし、問題はそれだけに留まらない。

    α崩壊を起こしたウラン-238は、トリウム-234(Th-234)になる。こうして生まれたトリウム-234も不安定であり、放射能がある。そして、半減期24日という短さで崩壊し、崩壊と同時にβ線を出す。崩壊したトリウム-234は今度はプロトアクチニウム-234(Pa-234)に変わるが、これも非常に不安定で半減期1.2分でβ線を出して崩壊する。β崩壊を起こしたプロトアクチニウムはウラン-234(U-234)となる。

    <ウラン系列>(メインの流れのみ)

            半減期
    U-238
    ↓ ・・・・・・α線 44億年
    Th-234
    ↓ ・・・・・・β線 24日
    Pa-234
    ↓ ・・・・・・β線 1.2分
    U-234
    ↓ ・・・・・・α線 24万年
    Th-230
    ↓ ・・・・・・α線 7.5万年
    Ra-226
    ↓ ・・・・・・α線 1600年
    Rn-222
    ↓ ・・・・・・α線 3.8日
    Po-218
    ↓ ・・・・・・α線 3.1分
    Pb-214
    ↓ ・・・・・・β線 27分
    Bi-214
    ↓ ・・・・・・β線 20分
    Po-214
    ↓ ・・・・・・α線 1秒以下
    Pb-210
    ↓ ・・・・・・β線 22年
    Bi-210
    ↓ ・・・・・・β線 5日
    Po-210
    ↓ ・・・・・・α線 140日
    Pb-206

    不安定核種が不安定核種を生む、という連鎖の系列である。

    これは、ウラン-238を体内に取り込んで排出されない場合には、体内で放射性物質が次から次へと生まれていくことを意味している。この連鎖によって、ウラン-238単独の場合に比べて数倍~最大14倍の放射線を出す。

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    頑張って、誠意を尽くして、あげく酷い目にあった人は、
    負のカルマがきれいに精算されたというとらえ方もできます。
    個人の霊性、浄化具合が生死を左右する世紀末においては、
    逆に有利な立場にいるとも言えます。
    最期のどんでん返しの奇跡を楽しみましょう!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。