スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4月3日の備忘録

    4月3日

    「嘘だろっ!」という話
    http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10849820572.html

    原発の関連団体は「天下り」の巣窟だったのだ。理事クラスに旧通産省、科技庁、文科省出身者が名を連ね
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/ebe584766ef7d190ca3bed21c0fd1380

    スクープ! 東電職員は、現場作業員を閉じ込めて逃げた
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/04/post_2f9b.html

    その時、4号機で何が起きたか?
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/04/post_7ce4.html

    菅直人は原発を潰せるか?
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/04/post_acc7.html

    このままでは「第3次災害」 非常事態に「増税」の愚
    http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2224665/

    リビアで反米イスラム主義を支援する欧米
    http://tanakanews.com/110402libya.htm

    好調アメリカ経済 5つの落とし穴
    http://uskeizai.com/article/193784711.html

    石油のためのリビアの血:バンパイアー・ウォー
    http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/522/

    東電および原子力安全・保安院の技術軽視体質が取り返しのつかない大失態を招いた
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23707062.html

    3.11蒙古襲来:東電福島原発事故を災い転じて福となすべき
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23741091.html

    本当に重大な事は何か
    http://www.adpweb.com/eco/eco656.html

    日本人はオウム麻原並みの怪物、東電の清水正孝社長(経団連副会長)を決して忘れてはならない
    http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/57bf0c1a2111479e5fecfdef18037811

    ACジャパンの洗脳広告は、すぐにプロパガンダに転用できる
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-414.html

    東京電力の賠償責任について
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-413.html

    自分で勉強しないと健康は守れない
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-415.html

    <巨額の復興利権に群がる人々> 「土建屋・小沢一人にいい思いをさせてなるものか」大連立の声も ―
    http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2011/04/03/5772179

    教育関係者に訴える! 今すぐ、立ち上がってください!!
    http://takedanet.com/2011/04/post_2f0b.html

    勝谷誠彦と二階堂が「逃げて酒を飲んでた」とデマを流した東電社員二名、遺体で発見
    http://tokumei10.blogspot.com/2011/04/blog-post_03.html

    全世界が日本政府の隠蔽体質を認識、これから全世界の日本離れが進む
    http://tokumei10.blogspot.com/2011/04/blog-post_8669.html

    鳩山由紀夫は全世界に向け「鳩山イニシアチブ」撤回を宣言しろ!
    http://tokumei10.blogspot.com/2011/04/blog-post_02.html

    マスコミだけでなくネットにまでも「国家による言論統制」が進んでいる
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=248536

    福島の原子力発電所の危機は官僚政治による人災である
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=248527



    調査報告/原子力発電所における秘密

    日本の原発奴隷

    http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm

     日本の企業は、原子力発電所の清掃のために生活困窮者を募っている。 多くが癌で亡くなっている。クロニカ〔本紙〕は、このとんでもないスキャンダルの主人公達から話を聞いた。

    DAVID JIMENEZ 東京特派員
     福島第一原発には、常に、もう失うものを何も持たない者達のための仕事がある。松下さんが、東京公園で、住居としていた4つのダンボールの間で眠っていた時、二人の男が彼に近づき、その仕事の話を持ちかけた。特別な能力は何も必要なく、前回の工場労働者の仕事の倍額が支払われ、48時間で戻って来られる。2日後、この破産した元重役と、他10名のホームレスは、首都から北へ200kmに位置する発電所に運ばれ、清掃人として登録された。
     「何の清掃人だ?」誰かが尋ねた。監督が、特別な服を配り、円筒状の巨大な鉄の部屋に彼らを連れて行った。30度から50度の間で変化する内部の温度と、湿気のせいで、労働者達は、3分ごとに外へ息をしに出なければならなかった。放射線測定器は最大値をはるかに超えていたため、故障しているに違いないと彼らは考えた。一人、また一人と、男達は顔を覆っていたマスクを外した。「めがねのガラスが曇って、視界が悪かったんだ。時間内に仕事を終えないと、支払いはされないことになっていた」。53歳の松下さんは回想する。「仲間の一人が近づいてきて言ったんだ。俺達は原子炉の中にいるって」。
     この福島原発訪問の3年後、東京の新宿公園のホームレスたちに対して、黄ばんだ張り紙が、原子力発電所に行かないようにと警告を発している。“仕事を受けるな。殺されるぞ”。彼らの多くにとっては、この警告は遅すぎる。日本の原子力発電所における最も危険な仕事のために、下請け労働者、ホームレス、非行少年、放浪者や貧困者を募ることは、30年以上もの間、習慣的に行われてきた。そして、今日も続いている。慶応大学の物理学教授、藤田祐幸氏の調査によると、この間、700人から1000人の下請け労働者が亡くなり、さらに何千人もが癌にかかっている。

    完全な秘密
     原発奴隷は、日本で最も良く守られている秘密の一つである。いくつかの国内最大企業と、おそるべきマフィア、やくざが拘わる慣行について知る人はほとんどいない。やくざは、電力会社のために労働者を探し、選抜し、契約することを請負っている。「やくざが原発親方となるケースが相当数あります。日当は約3万円が相場なのに、彼等がそのうちの2万円をピンハネしている。労働者は危険作業とピンハネの二重の差別に泣いている」と写真家樋口健二氏は説明する。彼は、30年間、日本の下請け労働者を調査し、写真で記録している。
     樋口氏と藤田教授は、下請け労働者が常に出入りする場所を何度も訪れて回り、彼らに危険を警告し、彼らの問題を裁判所に持ち込むよう促している。樋口氏はカメラによって―彼は当レポートの写真の撮影者である―、藤田氏は、彼の放射能研究によって、日本政府、エネルギーの多国籍企業、そして、人材募集網に挑んでいる。彼らの意図は、70年代に静かに始まり、原発が、その操業のために、生活困窮者との契約に完全に依存するに至るまで拡大した悪習にブレーキをかけることである。「日本は近代化の進んだ、日の昇る場所です。しかし、この人々にとっては地獄であるということも、世界は知るべきなのです。」と樋口氏は語る。
     日本は、第二次世界大戦後の廃墟の中から、世界で最も発達した先進技術社会へと移るにあたって、20世紀で最も目覚しい変革をとげた。その変化は、かなりの電力需要をもたらし、日本の国を、世界有数の原子力エネルギー依存国に変えた。
     常に7万人以上が、全国9電力の発電所と52の原子炉で働いている。発電所は、技術職には自社の従業員を雇用しているが、従業員の90%以上が、社会で最も恵まれない層に属する、一時雇用の、知識を持たない労働者である。下請け労働者は、最も危険な仕事のために別に分けられる。原子炉の清掃から、漏出が起きた時の汚染の除去、つまり、技術者が決して近づかない、そこでの修理の仕事まで。
     嶋橋伸之さんは、1994年に亡くなるまでの8年近くの間、そのような仕事に使われていた。その若者は横須賀の生まれで、高校を卒業して静岡浜岡原発での仕事をもちかけられた。「何年もの間、私には何も見えておらず、自分の息子がどこで働いているのか知りませんでした。今、あの子の死は殺人であると分かっています」。彼の母、美智子さんはそう嘆く。
     嶋橋夫妻は、伸之さんを消耗させ、2年の間病床で衰弱させ、耐え難い痛みの中で命を終えさせた、その血液と骨の癌の責任を、発電所に負わせるための労災認定の闘いに勝った、最初の家族である。彼は29歳で亡くなった。
     原子力産業における初期の悪習の発覚後も、貧困者の募集が止むことはなかった。誰の代行か分からない男達が、頻繁に、東京、横浜などの都市を巡って、働き口を提供して回る。そこに潜む危険を隠し、ホームレスたちを騙している。発電所は、少なくとも、毎年5000人の一時雇用労働者を必要としており、藤田教授は、少なくともその半分は下請け労働者であると考える。
     最近まで、日本の街では生活困窮者は珍しかった。今日、彼らを見かけないことはほとんどない。原発は余剰労働力を当てにしている。日本は、12年間経済不況の中にあり、何千人もの給与所得者を路上に送り出し、一人あたり所得において、世界3大富裕国の一つに位置付けたその経済的奇跡のモデルを疑わしいものにしている。多くの失業者が、家族を養えない屈辱に耐え兼ねて、毎年自ら命を絶つ3万人の一員となる。そうでない者はホームレスとなり、公園をさまよい、自分を捨てた社会の輪との接触を失う。

    “原発ジプシー”
     原発で働くことを受け入れた労働者たちは、原発ジプシーとして知られるようになる。その名は、原発から原発へと、病気になるまで、さらにひどい場合、見捨てられて死ぬまで、仕事を求めて回る放浪生活を指している。「貧困者の契約は、政府の黙認があるからこそ可能になります」。人権に関する海外の賞の受賞者である樋口健二氏は嘆く。
     日本の当局は、一人の人間が一年に受けることが可能である放射線の量を50mSvと定めている。大部分の国が定めている、5年間で100 mSvの値を大きく超えている。理論上、原子力発電所を運営する会社は、最大値の放射線を浴びるまでホームレスを雇用し、その後、「彼らの健康のために」解雇し、ふたたび彼らを路上へ送り出す。現実は、その同じ労働者が、数日後、もしくは数ヵ月後、偽名でふたたび契約されている。そういうわけで、約10年間、雇用者の多くが、許容値の何百倍もの放射線にさらされている説明がつくのである。

     長尾光明さんは、雇用先での仕事の際に撮られた写真をまだ持っている。写真では、彼は、常に着用するわけではなかった防護服を着ている。病気になる前、5年間働いた東電・福島第一原発で、汚染除去の作業を始める数分前にとった写真である。78歳、原発ジプシーの間で最も多い病気である骨の癌の克服に励んで5年を経た今、長尾さんは、原発を運営する会社と日本政府を訴えることに決めた。興味深いことに、彼は、契約されたホームレスの一人ではなく、監督として彼らを指揮する立場にあった。「大企業が拘わる仕事では、何も悪い事態が起こるはずはないと考えられてきました。しかし、これらの企業が、その威信を利用し、人々を騙し、人が毒される危険な仕事に人々を募っているのです」と長尾さんは痛烈に批判する。彼は、許容値を超える大量の放射線にさらされてきたため、歩行が困難となっている。
     30年以上の間、樋口健二氏は、何十人もの原発の犠牲者の話を聞き、彼らの病を記録してきた。彼らの多くが瀕死の状態で、死ぬ前に病床で衰弱していく様子を見てきた。おそらくそれ故、不幸な人々の苦しみを間近で見てきたが故に、調査員となった写真家は、間接的にホームレスと契約している多国籍企業の名を挙げることに労を感じないのだ。東京の自宅の事務所に座り、紙を取り出し、書き始める。「パナソニック、日立、東芝…」。

    広島と長崎
     企業は、他の業者を通してホームレスと下請け契約をする。労働者の生まれや健康状態などを追跡する義務を企業が負わずにすむシステムの中で、それは行われている。日本で起こっている事態の最大の矛盾は、原子力を誤って用いた結果について世界中で最も良く知っている社会の中で、ほとんど何の抗議も受けずに、この悪習が生じているということである。1945年8月6日、アメリカ合衆国は、その時まで無名であった広島市に原子爆弾を投下し、一瞬にして5万人の命が失なわれた。さらに15万人が、翌5年間に、放射線が原因で亡くなった。数日後、長崎への第二の爆弾投下により、ヒロシマが繰り返された。
     あの原子爆弾の影響と、原発の下請け労働者が浴びた放射線に基づいて、ある研究が明らかにしたところによると、日本の原発に雇用された路上の労働者1万人につき17人は、“100%”癌で亡くなる可能性がある。さらに多くが、同じ運命をたどる“可能性が大いにあり”、さらに数百人が、癌にかかる可能性がある。70年代以来、30万人以上の一時雇用労働者が日本の原発に募られてきたことを考えると、藤田教授と樋口氏は同じ質問をせざるをえない。「何人の犠牲者がこの間亡くなっただろうか。どれだけの人が、抗議もできずに死に瀕しているだろうか。裕福な日本社会が消費するエネルギーが、貧困者の犠牲に依存しているということが、いつまで許されるのだろうか」。
     政府と企業は、誰も原発で働くことを義務付けてはおらず、また、どの雇用者も好きな時に立ち去ることができる、と確認することで、自己弁護をする。日本の労働省の広報官は、ついに次のように言った。「人々を放射線にさらす仕事があるが、電力供給を維持するには必要な仕事である」。
     ホームレスは、間違いなく、そのような仕事に就く覚悟ができている。原子炉の掃除や、放射能漏れが起こった地域の汚染除去の仕事をすれば、一日で、建築作業の日当の倍が支払われる。いずれにせよ、建築作業には、彼らの働き口はめったにない。大部分が、新しい職のおかげで、社会に復帰し、さらには家族のもとに帰ることを夢見る。一旦原発に入るとすぐ、数日後には使い捨てられる運命にあることに気づくのである。
     多くの犠牲者の証言によると、通常、危険地帯には放射線測定器を持って近づくが、測定器は常に監督によって操作されている。時には、大量の放射線を浴びたことを知られ、他の労働者に替えられることを怖れて、ホームレス自身がその状況を隠すことがあっても不思議ではない。「放射線量が高くても、働けなくなることを怖れて、誰も口を開かないよ」。斉藤さんはそう話す。彼は、「原発でいろんな仕事」をしたことを認める、東京、上野公園のホームレスの一人である。

     原発で働く訓練と知識が欠如しているため、頻繁に事故が起きる。そのような事故は、従業員が適切な指導をうけていれば防げたであろう。「誰も気にしていないようです。彼らが選ばれたのは、もしある日仕事から戻らなくても、彼らのことを尋ねる人など誰もいないからなのです。」と樋口氏は言う。一時雇用者が、原発の医療施設や近くの病院に病気を相談すれば、医者は組織的に、患者が浴びた放射線量を隠し、“適性”の保証つきで患者を再び仕事に送り出す。絶望したホームレスたちは、昼はある原発で、夜は別の原発で働くようになる。
     この2年間、ほとんど常に藤田、樋口両氏のおかげで、病人の中には説明を求め始めた者達もいる。それは抗議ではないが、多くの者にとっての選択肢である。村居国雄さんと梅田隆介さん、何度も契約した末重病にかかった二人の原発奴隷は、雇用補助の会社を経営するヤクザのグループから、おそらく、殺すと脅されたために、それぞれの訴訟を取り下げざるをえなかった。

    毎日の輸血
     大内久さんは、1999年、日本に警告を放った放射線漏れが起きた時、東海村原発の燃料処理施設にいた3人の労働者の一人である。その従業員は、許容値の1万7000倍の放射線を浴びた。毎日輸血をし、皮膚移植を行ったが、83日後に病院で亡くなった。
     労働省は、国内すべての施設について大規模な調査を行ったが、原発の責任者はその24時間前に警告を受けており、多くの施設は不正を隠すことが可能であった。そうであっても、国内17の原発のうち、検査を通ったのはたったの2つであった。残りについては、最大25の違反が検出された。その中には、労働者の知識不足、従業員を放射線にさらすことについての管理体制の欠如、法定最低限の医師による検査の不履行なども含まれた。その時からも、ホームレスの募集は続いている。
     松下さんと他10名のホームレスが連れて行かれた福島原発は、路上の労働者と契約する組織的方法について、何度も告発されている。慶応大学の藤田祐幸教授は、1999年、原発の責任者が、原子炉の一つを覆っていたシュラウドを交換するために、1000人を募集したことを確認している。福島原発での経験から3年後、松下さんは、「さらに2、3の仕事」を受けたことを認めている。その代わり、彼に残っていた唯一のものを失った。健康である。2、3ヶ月前から髪が抜け始めた。それから吐き気、それから、退廃的な病気の兆候が現れ始めた。「ゆっくりした死が待っているそうだ。」と彼は言う。



    アメリカの株主のコスト削減要求が原因で起きた事故でアメリカは日本から金を吸い上げる。アメリカはぜったいにそんをしない。これが東電事故の真相だ。 (Unknown)
    2011-03-31 18:43:04
    アメリカ人株主が東電の株のほとんどを取得

    アメリカ人株主のコスト削減要求に逆らえない東電が原発など高コストの安全対策費用などを削減→派遣社員が原発の現場で働いているのが何よりの証拠

    事故発生

    東電株価暴落

    アメリカ人はさらに東電の株を買い占め筆頭に

    日本政府→東電の損害賠償を補償

    アメリカ人、東電を株主代表訴訟で訴える

    アメリカの裁判所なので賠償金は天井知らず

    日本政府が東電に注入した税金がアメリカ人の懐へ

    アメリカ人( ゚Д゚)ウマー



    辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!
    http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10845882163.html

    辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!

    新しい情報が入ったぜ!

    前回、辻元の団体「ピースボート・ジャパン」が被災地への救援物資を足止めしていたらしい

    の記事を書いたのだが裏がとれていなかった。

    「辻元清美の黒い噂」

    http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10842339089.html  


    しかーし! たった今入った情報は現場に居合わせたと見られる人物もしくは

    当事者と交友のある人物からの投稿だ。

    非常にリアリティがあり、つじつまがあう。 「慎重に」との声もあるだろうが載せます。

    ココから ↓


    ■□■□■□■□■□


    あ~るさんの日記より

    ~~~~~~~
    俺に行かせろ~ (屮゚д゚#)屮
    あ~る
    2011/3/17 13:55

    救援物資が…現地入りして無い
    (-"-#)y-~~~

    行政側や政府側の『通行許可』を取った荷物が近場で停滞してる
    (-"-#)y-~~~

    頼りの綱だった自衛隊のヘリは消火に駆り出されてる
    (-"-#)y-~~~

    生きてるルートは新潟経由の山越ベタルートが有る!
    12時間有れば…静岡から福島に入れる!
    (-"-#)y-~~~


    強行した連中の中に仲間内が居て、メールでルートを教えたんだが…福島に入る手前で警官に止められて物資を待機場にトラックごと運ばれた上、免許証の確認と称して身元チェックされたらしい…カナリ切れ気味にメールして来た…
    (-_-;)y-~~~



    待機場に居る仲間内は長いヤツで三日間も待機してる…

    奴等のメールだと…政府関係者みたいな奴等が伝票と中身を見て『卸す荷物』と『待機させる車』を分けてるらしい…


    カナリ…周りもピリピリしてるらしく…アチコチで運転手同士が怒鳴り合ってるそうだ…

    待機場はメディアには非公開…まぁ…当然だと思う…

    ただ…ンな素人共に任せるより、自衛隊や消防関係者に荷物を分配させろ!
    (屮゚д゚#)屮


    待機させられてる主な荷物…
    衣服靴類…毛布等の寝具類…使い捨てオムツ等の衛生類…アウトドアグッズ等の防寒類…
    そして…水と燃料を使わないと加工出来無い『カップ麺やインスタント食品』類…

    ローリーも足止めされてるらしい…が…場所が違うらしく、詳しい状況は不明…

    行きたくても…使えるトラックが…無い
    (-_-;)y-~~~


    まだまだコッチで出来る事も有る…
    (-_-;)y-~~~


    とにかく…物資だけは…集めた物資だけは…届て欲しい…


    ~~~~~~~

    そして約2週間後

    ~~~~~~~
    要因…※多分…文字ばっか…
    あ~る
    2011/3/29 10:36


    緊急召集され、向かった先は…とあるビル…
    その一室に『協力会社』約50社(1社2~3名)が集まり、まるで『説明会』が如く、前方には長テーブル、集められた会社の人間達はパイプ椅子…

    少しして…“例の作業服”を着た奴等数名が入室…
    最初は『支援物資』の掻き集めや対応に(メモ棒読みな)『政府は感謝してる』風な文章を音読…

    そして…いよいよ本題に…
    『今回の災害支援に際し、“心無い”行為をした方が居ます…』
    すると…誰かが
    『そ~言や…関東に“東丸”や“金ちゃん”の品物が出回ってたなぁ…』
    を皮切りに…
    『俺もニュースで見たぞ!』
    『やっぱ横流しか!』
    『“ギッタ(盗む)”奴が…』
    等、会場はザワ付く…
    しかし…説明に来てる奴等は顔色一つ変えず…
    『ソレは現在調査中です…』
    と制する…
    『今日、集まって頂いたのは…物流に関する情報漏洩に関してです』
    …身に覚えが有る…
    『支援物資の情報を故意に漏らした人が居ます…』
    …俺か?…しかし…余り詳しくは……ああ…したなぁ…
    『ソレをテレビ局に教え、救援活動を妨げ…』
    奴等がソコまで発言した時…誰かが
    『テメェ等がマトモに被災地に物資を届けずにドッカに集めて止めてたんだろ~が!』
    と怒号が上がった…が…奴等はチラっと顔を上げただけで、淡々とメモを読み続けた…
    『この行為は“主秘義務”の違反に相当し、今後の活動の妨げに成る行為です…』
    …確か…ンなクソメールが俺んトコにも来たなぁ…
    『今後の事も有りますので、協力会社の方々の“PCメールアドレス”及び“携帯の番号”“アドレス”を提出して頂きます。社員全員と家族の…』 ※注1
    ソコまで抜かした時…ウチの社長が切れた…
    『ダホ~!なに抜かしとんじゃ!ワシ等は“協力会社”でワレ等の下請けチャウわ!ボケ抜かすんもタイガイにせ~よ!』
    …この怒声を皮切りに…会場は一気にヒートアップ…
    『ナンで社員全員やねん!』
    『家族とか関係無いやろ!』
    『ワレの不始末チャウんか!』
    『バラされて困る事しとるオドレが悪いんちゃうんか!』
    等々…収集が付かない程の大騒ぎ…
    俺も…途中“ビクッ”とする事が有った為に…自分じゃ無いと判明した途端…に…怒りが…そして…
    『オドレ等!一体ナニモンじゃ~!ナンの権限が有って“ンな事”抜かしとるんじゃ!』
    一瞬…会場が…静かに…
    奴等は…
    『我々は…政府から…』
    『ドコの役所じゃ!』
    コレは俺じゃ無い…
    『いえ…政府外郭団体の…』
    誰かが…決定的な事を怒鳴った…
    『ワレ…PEACEBOATけ!』
    一瞬にして静まり変える会場…
    『…の様なモノです…』
    『ソウなんかチャウんかハッキリせぇ!』
    『………です…』
    会場は静かに成ったが…怒りが充満してるのは分かる…
    『…話しを続けます…今、お手元に有る資料のアドレスに、各社の情報を送信して…』
    多分…誰も奴等の話しは耳に入って無い…然も…また…ウチの社長が…口火を切ってしまった…
    『…アノ…辻元んトコけ…』
    静かな口調では有ったが…エラく“ドス”の効いた…ゆっくりとした発言…
    『はい?あ、辻元管理官の…』
    『イネ!(帰れ)』
    『は?』
    『イナんかい!!(帰らんかい)』
    そして会場は再びヒートアップ…
    『ワレ!足元が明るいウチにイナんかい!』
    『オドレ!夜道がマトモに歩ける思うな!』
    『クラシ(殴る)込まれる前にウセんかい!』
    そして…誰かがパイプ椅子を投げ付けた…靴にしとけば良いのに…
    『コロスぞ!ボケ!』
    『埋めんぞ!ゴルァ!』
    会場の様子にビビって、奴等は話し途中で逃げ出した…

    一旦…神戸市外れの本社に立ち寄った際…本社にも『会場で配られた』のと『同じ文面』がFAXされていた…
    当然…本社の方もブチ切れて居る…が…流石に本社だけ有って、冷静に『コネの有る“野党”国会議員』に連絡し、関係省庁からの連絡待ち状態だった…
    電車の時間を気にしながら…返答を待つも…時間切れ…
    俺は社長と別れ四国のに帰った…

    そして…今朝…社長から連絡が有った…
    『昨日の騒ぎ、アレ…政府筋は“関係無い”って話しだ…提出に関しては、“一切知らない”って事らしい…』
    との事…つまり…政府側は…
    『辻元以下“超絶不愉快な連中”が手前勝手に“言論統制”を敷こうとしてた…』
    と言う事らしい…


    コレが“俺がブチ切れ”てた要因です…

    自分に怒ってたのは…『放送局云々…』で『その手が有ったか!』って事です…

    しかし…今の現状では…放送局にリークしても“隠蔽”されるだけで、電波には乗ら無いでしょう…多分…

    実質…15日には『放送出来る内容』に纏めた映像を国営放送が作ってました…
    民放でも…待機させれてる場所が数秒映り、インタビューまで流れました…ほんの僅かでしたが…





    ※コピペは幾らでもして下さい!


    ~~~~~~~

    要因…??弔宗糎世┐弌?
    あ~る
    11/3/29 17:07

    緊急召集された時…『カス辻元の超絶不愉快な連中』…

    救援物資の『横流し』に関して、一切『否定的な事』を発しなかった…が…
    (-_-;)y-~~~

    『容認』してるのか?
    (-"-#)y-~~~

    『当然』な事なのか?
    (-"-#)y-~~~


    ソレとも…政府に絡んだパンピー連中共に『小遣い稼ぎ』ヨロシクやらせてるのか?
    (-"-#)y-~~~


    落ち着くと…色々と…不可思議な対応が…有ったぞぉ…
    (-_-;)y-~~~


    ※海上コンテナやトラックで運んだ荷物は、運転手や協力会社には『その後』の事は教え無い…


    新潟の時も阪神淡路の時も『何も無かった』けど…今回は、チト様子が違う…


    ~~~~~~~

    そしてゆーさんの日記より

    ~~~~~~~

    閣僚による”リアル言語統制”の現場を生々しく伝えてくれています。

    しかも物資の横流しとか・・・さすが「犯罪者」(執行猶予は実刑判決です。)

    実はこの話、他からもキャッチしていたんですが、ネタ元はとばしやデマも多い「二階堂ドットコム」というサイト。

    ・・・ので記事は控えていたのですが・・・今回ばかりは”ガチ”だったようです

    以下二階堂ドットコムより無断転載www

    とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。 まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。 情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

    さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。 以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。


    http://www.nikaidou.com/archives/1...


    ・・・・まさかこれがガチとはξ

    ・・・まったく民主党は上から下まで腐りきっている


    そして2ちゃんねるの書き込み。

    73 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/28(月) 06:53:12.89 ID:W0is79JtO [3/16]
    この犯罪者が福島の被災地に入ったら逆に水を得た魚ですな。
    どさくさに紛れて救援物資を横流しとか義援金着服するに決まってる。
    絶対にこのババアならその位平気でやる。
    むしろ被災地に入れちゃダメだ









    ・・・・ガチでしたξ

    これを書き込んだ人の先見の明に脱帽です。





    ・・・・もうね、管は即刻辞任して民主党は解党してほしいξ

    とりあえず現在の国難には各党の代表の合議制であたって、首班指名は従来通り「天皇陛下」に・・・ただし今回は選挙を行っている猶予が無いので陛下ご自身の指名で・・・なんなら「天皇親政」でもいいや
    民主の数百倍はうまくできると思うの。


    この日記の拡散、リンクはご自由にどうぞ



    ~~~~~~~

    今回は阪神淡路以上の暗躍を辻本はしているようです。

    当然だ

    大臣なんてポストを与えてしまったのですから。

    当然任命した菅総理も同罪です。

    こんなことを見過ごしてはいけない。




    当然リンク・拡散自由です。

    http://tinymsg.appspot.com/YoL1



    ■□■□■□■□■□



    以上です。

    ※注1 ピースボートジャパンのHPを見てきたら

    2.個人情報保護施策の強化
    適法・公正な手段による個人情報の収集、利用及び提供が行われるシステム整備の向上を図るとともに、目的の範囲内で利用、提供等を行い、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩の予防・是正に努めます。
    http://www.peaceboat.org/office/privacy.html


    と、あった。行動が違うじゃん!

    この記事はリンクフリーです。拡散希望!

    情報統制なんぼのもんじゃい!



    761 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2011/04/01(金) 01:08:47.23 ID:74HlD2Ci
    101 :可愛い奥様:2011/03/31(木) 20:37:10.50 ID:nKDP/2zZP
    今日、子供手当てのつなぎ法案可決されたけど、あれって国籍条項を廃してないんだ、あれだけ叩かれたのに。
    今回の災害で親をなくした子供には手当てはいかないのに 出稼ぎに来てる外国人の、外国にいる子供には支給されるんだよね。
    子供手当て約2兆円のうち、外国に住む外国籍の子供がもらう金は390億。
    しかもどの国に幾らという正確なデータはない有様。
    民主党が在日韓国人や朝鮮人達から支援を受けているからとはいえ、これを未曾有の国の危機の後にまで繰り返すとか、完全に狂ってる。
    これを聞いた近所のおばちゃんが、募金するのがバカバカしくなったって言ってたけど、被災者は気の毒だよね。
    海外にばらまく金あれば、少しでも被災地で辛い思いをしている人にまわしてあげたい。


    846 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2011/04/02(土) 06:24:07.92 ID:9Vj83Yro
    結局は 国民不在 社内政治優先という体質に自然になっていくんだ
    殿様商売だからね
    とくに 電力会社プルサーマルなんて 危険な火遊びが止められないのも 社内政治の結果
    危険であればあるほど 使い捨ての原発奴隷が必要になり その調達と処分ができる
    闇社会の比重が高まるんだ 
    今では どの会社も総務部の人事を闇社会に左右されている
    良心的な技術者の ロボット化提案や 新型センサーの開発で省力化といった提案が 握りつぶされているのも
    この原発の闇を預かる総務部の力 
    外国では 日本ほど闇社会の力が強くないから ロボットの開発に金がかけれたし
    事故対応も 現実から目をそらさない強さが持てた

    電力会社は はっきりいって どこもフロント企業になっている
    もう 解体して再編しなきゃ今度は 社長まで闇社会の出身になるよ
    S水なんか もう死んでるだろw 



    >>テロ情勢 (Unknown)
    2011-04-01 16:01:49
    89 :名無しさん@十一周年:2011/03/22(火) 民主党 震災後まとめ
    管・・・米国からの支援を拒否、視察にいって現場対応者が管対応になり後手、自分は原発に詳しいと変な自信
    岡田・・・自民からの災害対策要望に 「政府の邪魔をするな」と一喝。また、アリーナには人も物もあり~な発言で危機感なさすぎ
    笹森・・・元東京電力労働組合委員長&書記長をした過去。電機連合会会長の過去も持つ
    辻元・・・阪神大震災の時、自衛隊から食べ物を貰わないで!と意味不明な活動をしていた
    れんほー・・・節電を呼びかける一方、18日午前の記者会見で一般家庭3000~4000世帯に相当する野球の試合を歓迎
    仙谷乱暴副長官・・・震災後すぐにソウルへ。尖閣ビデオ隠蔽の過去を反省することもなく、隠蔽活動に勤しむ。
                また、政府の責任転嫁か露骨に始まった
    三宅・・・アロマの香りを嗅ぎながら被災者の心配をしています と、謎のつぶやき
    枝野・・・JR総連、革○問題など国会での追求を地震で回避。仙谷よりマシ、管よりマシということで一部で高評価
    小沢・・・自分の元選挙区である陸前高田などの被害が明確になっている中、6日経ってからHP更新のみ
    鳩山・・・あっという間に北海道に逃亡
    藤井・・・自由党時代の15億円追及真っ只中だったが、震災後の対応で頑張りすぎて体がもたないと老齢を活かして入院
    菊田・・・大震災発生から3日目にインドネシアでエステと買い物三昧の仕分け人
    土肥・・・日本は竹島の領有権を自重すべきで話題独占だったが、国会どころではない震災後の15日、こっそり離党
    北澤・・・自衛隊をねぎらう事もなく、ヘリでの水投下の最終的な判断は統合幕僚長が行ったと発言。責任を自衛隊にかぶせようとした
    海江田・・消防庁隊員に対して「速やかにやらなければ処分する」と発言。公務員法違反の疑い
    安住・・・学校のプールにガソリンを貯蔵できないかと提案。無知っぷりを披露
    渡辺・・・安住と同じことを発言。物理的に想像以上被災していてできないと現地把握っぷりを披露するも大失敗
    松本・・・佐藤福島県知事に怒鳴られ、顔をこわばらせて「頑張る」と一言いうのが精一杯だった
    前原・・・最もナイスなタイミングで辞任した神のような予知能力者



    493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/03(日) 02:59:31.36 ID:U9DgkBq5 [1/5]
    今年中に国内の大企業は挙って海外移転を発表する。
    その魁は去年頃から社内公用語を英語に定めた楽天や
    外国人従業員ばかり採用したユニクロ
    この両企業の代表は今回の震災に際しそれぞれ10億円の寄付金を表明している

    しかし今回の震災前に何故か竹中平蔵の弟が代表を勤めるミサワホーム
    小沢の地元岩手に本社を持つ東日本ホームの株が一時、異例の買い注文を受けている経緯から察して

    日本経団連、一部政治家の間で、この震災がある意味、予定調和として推移していたことが窺われる。

    日本から世界有数の大企業が姿を消し、その復興のために海外から輸出が増えると
    必然、TTP加盟による安い物資輸入、人材流入も
    あたかも必然かのように「売国マスコミの中から一般世論として叫ばれるであろう」

    そのTPP加盟が決まった時に日本はチェックメイトだ。
    散々疲弊した国民の最後の資産である郵貯200兆円が全てアメリカの懐へと流入する。

    そして今尚、リーマンショック以降の国家規模の破綻的財政赤字に苦しみ、紙くず同然のドルしか持たないアメリカは
    目的を遂行したとして自ら東アジアにおける自国の軍を一斉退去させる。
    そう。前々からの密約通り後は中国のお好きな通り。というわけで。それによりアメリカは中国からの支援金も受けることとなる。

    中国はまず台湾を攻める。容赦ないその攻撃は僅か1週間で達成されるだろう。
    時同じくして北朝鮮の金正日が死去する。虫けらを踏みつぶすが如く延命処置に終止符が打たれるのだ。つまり金正日は既に死んで当然の体であったということだ。
    彼の死は韓国の運命をも決める。朝鮮民族には悲願であった南北統一が即座に成されるのだ。
    そこに正日の息子の意向など微塵も反映されぬ。朝鮮の運命など最初からアメリカと中国によって決められていたのだ。
    南北統一した朝鮮で最初に噴出する問題はその圧倒的な経済格差。国家経済規模において未だ弱小の韓国など瞬時に破綻を迎える。
    押し寄せる北朝鮮民衆をとてもカバーできないのだ。必然、彼らの取る選択は1つ。
    中国を宗主国へ向え、何千年のも及ぶ主従関係への逆戻り。そう。朝鮮半島は中国高麗省として新たな道を模索する。

    496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/03(日) 03:31:50.01 ID:U9DgkBq5 [2/5]
    次に中国が狙うのは日本である。
    日本へは一刻も早く介入しなければロシアもその獰猛な牙を剥きだしに南進してくることは目に見えているからだ
    なので、直接軍事介入となる。理由は何でもいい。尖閣問題でも核を秘密裏に保持でも何でもいいのだ。
    本来なら民主党の小沢や仙石、菅など左派系売国奴がその手招きをする予定だったが彼らは最後の最後で裏切った。
    いや、彼にしてみれば中国のためを思ってのTPP反対のつもりだったが、元から中国とアメリカは裏で繋がっていた。
    日本からその潤沢なる経済力、資金を徴収しさえすればアメリカはいつだって日本と東アジアを中国に売り渡す算段だったのだ。
    しかし異常なまでの権力への執着心、異常なまでの偏執的無能さを菅がここまで発揮するとは誰も考えていなかった。
    そう。彼はポルポトやヒットラーに並ぶ、ある種、有能とまで言えるほどの無能な異常者だったのだ。

    彼はTPPによるアメリカの計画に反対した。なぜなら「その見返りが自分にはないから」ただその理由だけで。
    そして3.11。宮城沖海底に設置された核原子爆弾が女川原発へ向けて爆破された。
    皮肉にも日本の技術を投影した女川原発はこの震災にも耐える。
    ところが40年前にアメリカやフランスの設計図を基に作られた福島原発はその圧倒的な兵器の前では無力だった。

    497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/03(日) 03:33:08.81 ID:U9DgkBq5 [3/5]
    日本はこの震災を期に一気に国内企業の相次ぐ海外流出。個人資産の浪費。そしてアメリカによる国民資産の略奪に遭い国としての価値をなくす
    国家破綻寸前のアメリカにとって、たった1円でも多くの日本の資産が必要なのだ。
    その為には世界を中国と2分してでも自らの崩壊を食い止めなければならないのだ。
    その目的の前で日本やアジアなど取るにも足らない存在である。それがアングロサクソンという人種の考えなのだ。
    中国は日本においても目的を完遂する。

    支配された土地は人民軍の支配により京都にその政治的中枢を置かれる。日本省だ。
    そこで行われるのは今まで中国に加担してきた売国左翼の一斉粛清だ。彼らは自分たちが裏切られたとその時知るだろう。
    なぜ、そうするか?日本の左翼がどれほど愚かでどれほど性質が悪くどれほど扱いにくいか中国は知っているからだ。
    故に、日本統治は在日韓国朝鮮の下賎共に一括されることとなる。
    彼らの卑しさ、日本への憎しみ、人間としての浅ましさは中国にとって、これ以上使いやすい道具は他にないのだ。
    日本は一部の売国奴と在日により屈辱的な支配を受けるであろう。

    498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/03(日) 03:58:18.65 ID:U9DgkBq5 [4/5]
    しかし真に哀れなのは北海道民だ。
    ロシアは北海道だけは自国の支配下として認めるよう中国に要求を叩きつける。
    中国としては兼ねてからのアメリカとの密約により自分たちの支配として完遂したい思いがあり
    今や自国の領土の一部として引けない思いもある。
    しかしロシアも極寒のオホーツク海が冬に一面氷山と化し、自国の海軍が太平洋に進出できない問題を一気に解決したい思いがある。

    この狼と虎の貪欲な領土争いがこの日本の地で本州と北海道を分けて行われる恐れが多分にある。
    本州から輸入される資源が全て立たれた道民は厳寒の冬に身を凍らせて事態の収拾を願うしかないだろう。
    その戦争がいつ決着するのか、どう収拾するのか、この推測は立たない。
    しかしこれだけは言える。アメリカだけはこの両国の争いを諸手を挙げて賞賛するであろうということを。

    その頃、中東アラブ諸国において、親米と言われていた独裁政権は全て転覆し跡形もなく崩れている。
    進む先は全て反米反イスラエルを旗印のイスラム原理主義国家への再生である。
    あのブッシュ家と長年の癒着により繁栄してきたサウジアラビアでさえ、そう生まれ変わっている。

    しかし驚くことはない。アラブの王族たちのほとんども最初から加担者なのだ。
    彼らも日本の経団連と等しくこの世界の激変に最初から加わっていた自国へ対する売国奴だったのだ。
    そこへアラブの同朋や自国民へ対する慈しみ、同情心など微塵もない。所詮は彼らも欧米貴族と誼を通じる売国奴だったのだ。

    反米、反イスラエルに固まったアラブ諸国は一斉にイスラエルへの攻撃を突き進む。
    本当のアラブ庶民は誰もこの戦争を望まないだろう。どんなに憎くともこのような形でアラブ諸国の民意を結集させたくはなかっただろう。
    しかしエジプト、ムバラク政権の崩壊を見る様に、アメリカの仕かけるインターネットによる似非民衆蜂起の流れは止められない。
    あたかもそれが国民の総意であるかのように、アラブ諸国は反イスラエルへの戦争へ突き動かされる。

    これにより第三次世界大戦が幕を切って落とされる。

    499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/03(日) 04:46:03.71 ID:U9DgkBq5 [5/5]
    支配者であるアメリカが何故このような惨事を世界規模で起こそうとするのか?
    アメリカ経済が国家規模で破綻する瀬戸際だから。そう答える者も多いだろう。
    しかし真実はそれだけではない。

    世界の基軸通貨を独占するドルと、世界中の国と併せて闘っても優るという軍事力で世界を支配してきたアメリカでさえ
    避けようもない事態が間もなくこの地球に起こり得るのだ。
    それが地球の自転軸の傾きが0度となる惑星規模の天変地異なのだ。
    これにより地球という星は一気に寒冷化する。いや、惑星規模の大氷河期を迎えることとなる。

    地球温暖化、CO2削減、エコブーム、これらは言わずと知れたアメリカによる馬鹿げた捏造だが
    事実はそれをあざ笑うかのように急激な寒冷化へと突き進んでいるのだ。
    それにより地球上の穀倉地帯の多くが死滅する。増えすぎた世界人口をとても維持できないほどに供給量が激減する。
    貧しい発展途上国の人間から死んで行く。それは人間界における自然淘汰の集大成とも言える支配者による民衆への一大粛清なのだ。

    かつては世界有数の食料輸出国であった中国がその方針を転換し経済発展に乗り出したのは、その増えすぎた人民をとても自国だけでは賄え切れないと判断したからだ。
    そう判断した彼らは一進に自国の経済を強化し、得た資金で軍事力を強化し、そしてアジア進出に乗り出した。世界中に人民を移民させる方針を取った
    それでも13億の民は彼らは養い切れない。中国はアメリカによってではなく地球の気候変動によって崩壊するのだ。
    ロシアも、そのかつての支配地であった世界有数の穀倉地帯であるウクライナも、この気候変動により食料の供給に自滅する。



    874 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 11:44:09.67 ID:Hvu4E9gK
    聖武天皇が莫大な国家予算と技術の粋を尽くして
    るしゃなぶつを建立したんわ
    鎮西を軽んじたために天然痘が大流行し
    天平大地震によって甚大な被害がでたんを
    鎮めるためやとおもうねん
    そやさかいな、うちあばたーのDNAの残る人信じられへんねん
    しなちょうせん人様が嫌いなわけやないで
    立派な人も仰山おる
    なりすましの乗っ取りやわあかん
    国家損亡の一大事ん時の思考回路が違うんや

    ほんな大仏様開眼の日に出所とわ
    日本に更なる災いがおこらぬよう祈るばかりでつ



    916 名前: 【東電 75.0 %】 [sage] 投稿日:2011/04/02(土) 18:14:39.76 ID:WT3MxAwY [12/27]
    「太陽光発電を普及させたら原発は要らない」というおとぎ話があります。
    太陽光発電パネルのシリコンウエハーの原材料シリコンはほぼ無限にある普遍的存在。
    しかしシリコンの結晶を作るには、その製品が10年間かけて発電する電力を注ぎ込む必要があります。

    シリコンウエハーそのものは劣化しにくいにしても、
    屋外設置したパネル本体は約10年で傷むからエネルギーコスト的には引き合わない。
    太陽光発電の実態は、原発の電力を転嫁しているってことです。
    ではその原発はどこで動かすか。

    今回の日本の原発事故の影響で、
    中国やベトナムやブラジル、あるいは中東のイスラム国が原発建設を止めると思いますか?(>>679)
    発展途上国での原発停止は原発事故被害以上の人口減を招くので止められるはずがありません。

    日本で反原発運動が高まって行き着く先は、製造業を発電所ごと国外に移転してしまうことです。
    日本から電気を奪って彼らが生産を担う。
    日本は生活のために今まで貯め込んだ金をユダヤ人に預けて運用してもらう、
    イギリスやアメリカがそうしてきたように。
    「ユダヤの陰謀」というのがあるとすれば、それはこういった形のものでしょう。



    938 名前: 【東電 84.0 %】 [sage] 投稿日:2011/04/02(土) 19:48:25.24 ID:WT3MxAwY [16/27]
    >>933
    済みませんね、空母ロナルド・レーガンの間違いでした。

    ロナルド・レーガン上の震災対処オペレーション指令室

    陸自仙台駐屯地の日米共同調整所(仙台空港復旧以降)

    ソースは前スレ359に書きましたよ。
    359 :名無しさん@3周年 :sage :2011/03/17(木) 06:17:37.30 ID:8jPoKw2S
    >>357
    >米軍、救援で山形空港使用=吉村知事が了承
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031501115
    >仙台空港の復旧、米空軍が作業着手へ 2011/3/16 12:36
    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E4E2E2918DE3E4E2E1E0E2E3E39790E3E2E2E2
    ニュース本文を読めばわかるけど、この復旧作業は日本政府が頼んだり許可したりしたものじゃない。
    その他、水や食糧の回らない被災地に米軍が直接物資をヘリで届けたり、
    福島原発に無人偵察機を飛ばして機動隊の高圧放水車を指揮したりしてる。

    つまり、アメリカは既に官邸抜きで日本国内で、日本の都道府県知事・国交省・警察庁・防衛省・東電を直接指揮している。
    1952年の平和条約以降統治権を奪われたことはなかったけど、日本は再び米国の占領下に戻った。

    菅さんが首相専用車の後部座席で唇を噛んでる写真も海外ニュースサイトには出てる。
    菅さんが泣いたってのは、たぶんどこかで指揮権剥奪を申し渡されたんだろうね。

    だから仙谷さんと小沢さんのおしくらまんじゅうも終わり。
    亀井さんと愉快なお友だちの火遊びも終わり。
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1300030044/359



    4 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2011/04/03(日) 00:23:25.95 ID:rA69ZFDl [2/2]
    757 :名無しさん@十一周年: 2011/04/02(土) 20:50:53.54 ID:SZzt5NVdO :
    んとね、事故三日目くらいに東電社長が社員撤退を管さんに言ったとき、
    この社長は多分自分たちには手も出せないまま最悪の結果が見えてたねぇ。詰んでた。

    自分たちのスキルでどうにか出来るレベルではない!それくらいの判断は「相当早い時間」に東電技術部門から出る。

    だから早く米仏の専門スタッフ入れて早く手を打たないと被害がトンでもないことになる、と。

    でも東電一社の判断で国策の原発の中に他国のスタッフを投入するなんてできるわけない。

    で、管さんにその話を持ってったらさ、イラ管爆発さね。「おまいら原発のプロなら自分たちでどうにかしろ!」

    やれないことを無理矢理やれ!と激昂、とりつく島もない。

    で、東電はどうしたかって言ったら
    「自分たちにはやれないと言うことを管さんに対し実証」

    それと裏で枝野、仙石あたりからのイラ管の外堀工作。そして米仏への速攻対応の根回し。

    管は教授やら学者やらJ隊よんで国内でどうにかしようとしてた。
    で、分かったわけさ。
    二週間以上たってから

    日・本・で・は・手・に・負・え・な・い。
    ちょうど米仏の専門家やらが来日したあたりで東電社長入院。

    二週間前にとっととやっておけばここまで傷口ひろがらなかったけどひとまず専門家にトス。で、入院。
    話の辻褄が自然ぽくなる。
    つまりイラ管のイラがここまでの重篤な事態をまねいた。
    実際、あの社長いくらなんでも極悪非道なキャラはいない。北斗の拳くらいだよ、あんなの。

    二週間辛かったと思うよ。出来ないの分かってんのに、時間ないのに無理矢理やらされてドンドン事態が最悪になってく。で裏では対管工作だもん。



    8 名前: 【東電 74.4 %】 [sage] 投稿日:2011/04/03(日) 00:43:13.20 ID:w4T8Pfd6 [3/6]
    310 :日出づる処の名無し:2011/03/29(火) 16:31:33.70 ID:Glebz5JU
    1995年のもんじゅのナトリウム漏洩火災事故以来、
    日本の原発でプルトニウムを使ってるところや
    MOX燃料を使ったプルサーマル運転をしている所はなかった。

    > プルトニウムを使ったMOX燃料のプルサーマル・高速増殖炉原発を推進して、
    > CO2の排出量を25%削減ってのが鳩山イニシアチブだった。
    >
    > 連合や日教組配下の各教組がずっと原発反対運動をやってて自民党じゃ推進できなかったけど、
    > 政権が民主党に変わったらなぜか反対運動が急に下火になって
    > 続々とMOX燃料使用に切替始めた。
    > それまでは発電所の近くで座り込むようなやつがいっぱいいたのにな。
    > 「ひぃのちをまもりたい」地球温暖化詐欺のおかげさ。
    >
    > 2008年8月 民主党、衆院選で歴史的大勝利
    > 2009年 1月30日 高浜原発3、4号機用MOX燃料の製造開始
    > 2009年12月2日 玄海原発3号機のプルサーマル営業運転開始
    > 2010年 3月30日 伊方原発3号機のプルサーマル営業運転開始
    > 2010年 5月6日 高速増殖炉もんじゅ運転再開、その後、炉内中継装置落下事故
    > 2010年10月26日 福島第1原発3号機のプルサーマル営業運転開始
    > 2010年12月25日 高浜原発3号機のプルサーマル試験運転開始

    2004年(平成16年)
    2月5日 海外MOX燃料調達に関する品質保証活動の改善状況について、原子力安全・保安院が評価・公表するとともに、原子力安全委員会に報告。
    3月11日 原子力安全委員会が原子力安全・保安院の評価を妥当と判断。
    3月20日 今後プルサーマル計画を進めていくことについて、福井県、高浜町が了承。
    3月31日 MOX燃料製造に関する品質保証体制を確認する基本契約を、原子燃料工業およびコモックス社(フランス)と締結。
    7月12日 原子燃料工業熊取事業所およびコモックス社メロックス工場に対する品質保証システム監査結果を国、福井県、高浜町等に報告。
    8月9日 美浜原発3号機2次系配管破損事故が発生。プルサーマル計画の準備作業を休止。
    2007年(平成19年)2月7日 美浜原発3号機の本格運転を再開。
    2008年(平成20年)
    1月30日 プルサーマル計画の準備作業を再開。
    2月12日、18日 - 21日 原子燃料工業熊取事業所および、コモックス社メロックス工場に対する品質保証システム監査を再度実施。
    3月14日、17日 同監査結果を国、福井県、高浜町等に報告。
    3月31日 高浜原発3、4号機用MOX燃料16体の調達に関する本案約を原子燃料工業と締結。
    10月16日 - 23日 原子燃料工業および、コモックス社メロックス工場に対して定期監査を実施。
    11月10日 高浜原発3、4号機用MOX燃料調達に係る輸入燃料体検査申請を行なう。
    11月21日 高浜原発3、4号機用MOX燃料32体の調達に関する契約を原子燃料工業と締結(2回目装荷用)。
    2009年(平成21年)
    1月30日 高浜原発3、4号機用MOX燃料の製造開始。
    11月5日 玄海原発3号機のプルサーマル試運転開始。
    12月2日 玄海原発3号機のプルサーマル営業運転開始。
    2010年(平成22年)
    3月2日 伊方原発3号機のプルサーマル試運転開始。
    3月30日 伊方原発3号機のプルサーマル営業運転開始。
    2010年(平成22年)
    10月26日 福島第1原発3号機のプルサーマル営業運転開始[13]。
    12月25日 高浜原発3号機のプルサーマル試験運転開始。
    2011年(平成23年)
    3月11日 2011年東北地方太平洋沖地震により、福島第1原発3号機が国際原子力事象評価尺度5から6の事故を起こす



    15 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2011/04/03(日) 02:40:07.69 ID:bKAL1GUo


    ■暴力団がなくならない理由
    http://www.youtube.com/watch?v=9e65hdtYtio


    日本のヤクザの「6割が同和、3割が在日」

    極東会(構成数、1,400人)     曹圭化 (東京)
    双愛会(構成数、320人)      申明雨 (千葉)
    松葉会(構成数、1,400人)     李春星 (東京)
    酒梅組 (構成数、160人)      金在鶴 (大阪)
    九州誠道会(構成数、350人)   朴植晩 (福岡)
    福博会(構成数、340人)      金寅純(福岡)
    稲川会(構成数、9400人)    辛炳圭 (神奈川)

    (例)※指定暴力団22団体のうち7団体の組長が「明らかに」在日

    ■6代目山口組系組長にも在日は多い

    山口組系「天野組組長」 …金政基
    山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文
    指定暴力団山口組系幹部…金政厚
    山口組系「新川組組長」…辛相萬
    山口組系幹部…廬萬鎬
    山口組系暴力団幹部…姜正訓
    山口系暴力団組長 金奎煥(キム・ギュファン)
    山口組弘道会系組長…朴文寿
    山口組系組長…金禎紀
    山口組暴力団幹部…呉相誠



    チェルノブイリ原発事故・終わりなき人体汚染 1/4
    http://www.youtube.com/watch?v=rCX1A3yJLqI

    チェルノブイリ原発事故・終わりなき人体汚染 2/4
    http://www.youtube.com/watch?v=gFOxGGdzfn8

    チェルノブイリ原発事故・終わりなき人体汚染 3/4
    http://www.youtube.com/watch?v=oHg23DkfZDA

    チェルノブイリ原発事故・終わりなき人体汚染 4/4
    http://www.youtube.com/watch?v=tsE0CqvuifE&feature=related


    2011/04/01(金) 16:29:52| URL| #qbIq4rIg [編集]



    政権与党の正体

    民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
    自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
    以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?

    ●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
    最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
    日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。

    ●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
    人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
    これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。

    ●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
    沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
    この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。

    ●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
    日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
    中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。

    ●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
    国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
    慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、
    国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、マスコミの総務省分離
    選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。
    2011/03/31(木) 21:00:29| URL| 日本破壊の野望 #- [編集]



    今迄、我が国では事故に見せ化せたものを含め、外国人とそのシンパに依るテロが多発している。主に国内のモノだけザっと思いつくものを挙げて観ると、

    戦前の伊藤総官暗殺事件、

    朝鮮人と共産主義者による日本人殺害暴行強姦破壊テロ、

    226事件(異論の有る方も居られると思いますが…)、

    関東大震災時における朝鮮人による集団 日本人殺人暴行強姦破壊テロ、

    戦後の朝鮮進駐軍と共産主義者による日本人殺害暴行破壊テロ(国鉄総裁拉致殺害、事故に見せ化せた鉄道テロ等も含む)、

    在日帰化支那人朝鮮人が煽り主導した暴力学生運動テロ&内ゲバ殺人、

    あさま山荘事件、よど号ハイジャック事件、日本赤軍によるテロ事件、

    三菱重工業爆破事件、グリコ森永事件、福知山線の脱線事件、F-15破壊事件、

    送電線の鉄塔のボルトが何者かに抜かれていた事件、その原因で送電線の鉄塔が倒壊した事件、

    鉄道の犬釘が何者かに抜かれていた事件、海底ケーブルが何者かに切断されていた事件、

    クレーン車が倒れて送電線が切断された事件、

    韓国朝鮮人によるF5連打事件、

    赤松口蹄疫事件、

    東大嘘発表による水俣病の被害拡大テロ事件、

    日教組、北教組等によるアカ教育刷り込みテロ、

    自治労による年金システム破壊テロ、

    日本人に成り済ました、金丸、小沢、鳩山一派らによる政治テロ、

    続く
    Posted by 支那殲滅 at 2011年04月02日 18:11

    続き


    草加に依るカルト宗教テロ事件、

    オウム真理教を鉄砲玉に使ったカルト宗教テロ事件(地下鉄サリン事件、松本サリン事件、オウム+TBSによる弁護士一家殺害事件等)、

    精神異常者を使用しての自民党議員暗殺事件、

    反日売国メディアによる情報テロ、

    阪神淡路大震災時における村山富市内閣及び、兵庫県知事貝原らによる被災日本国民見殺しテロ事件、

    そして、今回の東日本大震災の民主党菅内閣による事故に見せ化せた原発破壊テロ&民主党辻元グリーンピースらに依る被災日本国民見殺しテロ。

    等々…
    Posted by 支那殲滅 at 2011年04月02日 18:17



    Unknown (Unknown)
    2011-04-02 14:22:42
    http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381949EE0EAE2EA8A8DE0EAE2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
    大塚耕平厚生労働副大臣は、28日午後の参院予算委員会で農畜産物の原産地表示について
    「引き続き都道府県単位で行うかどうかは重要な検討課題。放射性物質と一定期間対峙(たいじ)しなくてはならないので、表示のあり方はしっかり検討させていただく」と述べた。

    657 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/28(月) 23:28:30.13 ID:4Hhy/BE80 
    朝まで生テレビで 厚生労働の大塚?副大臣が
    東京副知事の猪瀬から「都道府県名で産地表示すると、関東の野菜は誰も買わなくなるから産地表示はやめろ」と言われて、副大臣が官邸に持ち帰ってすぐに検討したいとか言ってた。はっきり言ってこれは国家による「産地偽装」だと思う。こんなことしたら、誰も国産野菜を信用出来なくなる。

    >国家ぐるみの産地偽装ですか。もはや中国並みにこの国は堕ちてしまいました。放射能水道水、放射能食物の東京の料理は口にしたくはありません。外国人はそう思いもう東京や日本にやって来なくなるでしょう。銀座の寿司?タダでも食べたくないですね。もはや私が東京に行くことは余程の事がない限りありません。さようなら東京。



    全部「想定内」でしょうね (心配性)
    2011-04-02 16:10:42
    今回の地震で盛んに使われている「想定外」ですが特に原発事故に関しては「想定内」だったと思うのだが、問題は「いつ起きるのか」がはっきりしなかっただけ。
    寿命で「廃炉」になるまで事故が起きて欲しくはないが「最悪の事態が起きる可能性も十分考えられるからなるべく遠くに作ろう」と考えて立地場所を選んでいるとすれば「十分想定されていた」と思うが。

    他にもある
    「サブプライムローンの様な誰が返すのかはっきりしない多額の国債」
    「誰も責任を取れない不公平な年金システム」
    「必要性の怪しい箱ものと公共事業」

    必要だから作るが、いつの間にか「経済的波及効果の為にいらなくても作る、使えても捨てる、なるべくそれらしい理由を付けてお金が動けば何でも良い」何処かで本末転倒が起きている。

    以前、夢の発電と言われた「核融合発電」が有ったが今では実用化は50年先だろうと言われている「実現が50年後という表現は、事実上解決不可能な時に用いられる、少なくとも当時の責任者達はこの世にいない場合が想定されている」と。

    沢山有れば皆で分け合えて幸せになれる、こんな理想から科学技術は発達して来た、しかし現実は「多くなれば独占と浪費で格差が開く」石油による機械力はより強力に弱者と自然を収奪する技術でしかなかったと言える。

    これでは与党も野党も「同じ穴のムジナ」なのではでは無いのだろうか、自分達が死んだ後は何とかなるだろう、確かに残された者たちはそれがたとえ「負の遺産」だったとしても
    無視出来る物と無視出来ない物が有る。

    今回の地震で「先送りしている課題」の解決を見出す事が出来なければ、次は「世界的な資源の争奪戦」で人間を相手に戦う事になる事は「想定内」だろう。

    他人と将来に渡って友好的に暮らす基本的なルールが何なのか、考えてみるギリギリの機会なのかも知れない。

    今回の地震で「暴力装置」とまで言われた自衛隊が多くの被災者を救い、国難に命がけで取り組んでいる、只の一発の銃弾を使う事も無く、本当に人の命と財産を守る為に必要なツールとは何なのか、殆ど出番のなかった高額な道具達は何の為に有るのか。

    世界中の友人達から送られてくる「輸入資源」という名前の贈り物でこの国は生かされている、その事に感謝したい。



    最悪のシナリオは増税 (北海の羆)
    2011-04-02 16:52:43
    大連立の良し悪しは、政策次第である。
    最悪のシナリオは、谷垣の悲願である増税である。
    谷垣は、財務省・官僚の手先のような考え方しかできない。
    今増税などしたら、デフレの経済がさらに萎縮してしまうことがわからないのか。
    過去に前例のない最大の災害に遭遇した今、必要なのは前例にない最も大胆な政策である。
    谷垣ではだめだ。自民党の総裁を安倍にすべきである。

    そして100兆円の政府通貨を発行すべきだ。最低でも100兆円の国債を日銀が引き取るべきである。
    大連立ならば、大胆な政策の法案も可決できるだろう。
    リーダーシップ次第だ。必要なら小沢総理でも良いだろう。

    そしてやるべきことは、家を失った人への全面的経済支援である。家を再建する費用がない人には、土地を担保に建築費を貸し出す。
    家を再建する気持ちのない人には、土地を買い上げマンションを購入する資金に当ててもらう。

    政府しかできない大胆なことを、今やるべき時である。
    政府の財政出動は、デフレを脱するきっかけともなる。
    戦争経済という言葉にあるとおり、破壊されたものがあるということは、それだけ需要があるということで、経済的には上昇する要因である。

    しかし、自民・民主・財務省・日銀・マスコミのいずれも、大胆な政策を思いつきもしないのか。思いついても、米国の指示でできないのか。米国はいずれの組織にもスパイをはびこらせ、日本が奈落に落ちていくように仕組んでいる。国民も、行事の自粛などで萎縮するように洗脳されている。

    今後の世界の経済がどうなるかは、日本の経済にかかっている。米国の経済はもう直ぐ破綻するだろう。その後世界経済を牽引するのは、日本経済しかないのだ。
    日本の工場が止まっただけで、世界の工場の生産も止まってしまった。
    このことを見ただけでも、日本の経済の影響力は計り知れないものがある。

    日本人は、礼儀正しいだけでなく、世界に向けて自信と誇りと世界のリーダーとしての自覚を持つべきである。
    日本のリーダーシップに期待している国は、世界中にたくさんあることを知らねばならない。



    左翼が国政を執ると、なぜか大惨事が起こっている (Unknown)
    2011-04-02 20:23:07
    95年の村山政権の時は、「自民党は与党ですよ」
    村山政権の前の政権で、4人のデージンが誕生した。
    聞くところ、池田大作は朝鮮人の成りすましと
    のこと(真偽の程は不明)
    今回の、民主党+国民新党政権を左翼政権というのはたやすいですが、
    自民党+反日カルト創価学会政権が続いたこと
    による神罰か天罰が下されたのではないかという見方もあります。
    何しろ、創価学会は神道を否定する、即ち日本を日本たらしめている宗教を否定するカルトですから、池田大作や創価学会は、反天皇でもある。
    地震の前、自称保守論客にして自称「人間通」の谷沢永一が亡くなりましたが、谷沢永一は
    転び(元共産党員)からいつの間にか、天皇崇拝者になり、進歩的文化人叩きや、新しい歴史
    教科書叩きをしていましたが、その主張は躁鬱
    病の躁状態から来るキチガイ的なものではないかと思っています。
    谷沢永一が、本当に保守とは思えない。
    谷沢永一のお仲間で有名なのは、渡部昇一氏で
    すが、渡部昇一氏が「作る会」に入っていたなら、谷沢永一はイチャモンを付けることはなか
    ったに違いないです。
    渡部昇一氏は、2005年911の郵政選挙の時、小泉
    をヨイショしていました。それと、全く反対の
    立場だったのが、西尾幹二氏です。
    西尾幹二氏は、小泉に刺客を送られた保守系議員候補の応援演説を行っています。
    『「狂気の首相」で日本は大丈夫か』という本を上梓して、小泉の売国奴っぷりを批判してい
    ました。



    橋下や地域政党立ち上げは国際金融資本の走狗 (Unknown)
    2011-04-02 20:34:00
    橋下の顧問はマッキンゼー出身であり、米国の
    金融資本の金儲けの走狗が橋下であると言われていあす。
    私は、大阪市民ですが、私の周囲で、橋下を支持する人は少数派です。
    維新の会は、実は、橋下の味方を装いながら、
    反橋下の候補がいます。これは「トロイの木馬」でしょう。
    橋下は小泉純一郎を「スーパーマン」とヨイショしていますが、櫻井よし子さんは、小泉の評価は、低いのです。櫻井よし子は親米保守であり、安倍晋三の評価がかなり高い。
    安倍>麻生>>>>>>小泉>福田というのが
    彼女の評価です。
    櫻井よし子は、道路公団民営化は失敗だったと
    総括しているゆえ「A層」に入ります。
    橋下は「B層」を取り込もうという戦略です。
    予想屋の植草一秀氏によれば、橋下は「仇花」
    のような存在となるそうですが。



    トヨタ方式の大崩壊!! (濫山珈琲)
    2011-04-02 21:16:02
    http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-4bf6.html
    日本という国家は、いつの間にか「トヨタ方式」なる経済システムを神のように崇拝し、日本中の隅々にまで浸透させた結果、どうなったか。少しのダメージで全体が崩壊する、あまりにも虚弱体質の経済国家が出来上がったトヨタ方式とは、ある意味、究極のケチ・システム在庫を殆ど置かないことによる経費節減を狙う一種の「日雇いシステム」のことだ。在庫が切れた段階で注文することにより、倉庫の保管料をケチるシステムは、まるで冷蔵庫に殆ど食糧を入れず、近くのスーパーでその度に食糧を買いに出る方式で、冷蔵庫が普及する前の戦後の日本家庭と瓜二つの状況が出来上がっていった

    これを現代に置き換えると、電気代がもったいないので冷蔵庫を買わず、その都度、日雇いのように食糧を買いに行くのと同じである。当然、在庫が切れても、補充するのは僅かずつ。最悪なのは、経費をケチるための部品の使いまわしである。同じ部品を多くの車種に転用した結果、昨年、全米で起きた、トヨタ車への不信である。プリウスのブレーキの欠陥部品が他のトヨタ車にも使われていたため、一車種だけに止まらず、多くの車種までドミノ倒的に信用を失った。

    そして今回の「東北関東大震災」である。在庫を殆ど持たない「トヨタ神話」に傾倒した日本経済は、何処もかしこも在庫部品不足で悲鳴を上げている。どんなハイテク製品も、小さな歯車一つ、ゴムパッキン一つの部品が無いだけで製造がストップする東日本圏の部品工場が崩壊しただけで、関東圏のみならず、中部圏、関西圏のハイテク関連企業が、在庫が足らないとして稼動しなくなっている合理主義とは何もかもをケチることではない。常にリスクを知って運用するのが合理主義で、その意味でトヨタ方式は完全な欠陥システムである。

    何事も無い安全な状況でしか運用できない、ひ弱で偏ったシステムといえる。その意味で、原発安全神話」も同じで、そのどちらもがここ1年で完全崩壊した。「原発安全神話」といい「トヨタ方式神話」といい、無神論が横行する割りに経済神話だけは信仰する日本。これから先、間違いなく尋常ではない規模の「茨の道」が待ち構えている。日本全体の沈没はまだ序の口で、悲しいかなこれから先が本番になるだろう!!



    ナウでヤングなアーバイシチィボーイズ、と聞いて
    飛んできましたw

    このゴミウリ系の手のひら返しアリバイ作りニュースで、
    別の2chスレより。
    常連さんにもご意見聞きたいですが。

    563 :名無しさん@十一周年:2011/04/02(土) 05:01:53.20 ID:GhLZ7azV0
    >松浦氏は「原子力工学を最初に専攻した世代として、利益が大きいと思って、原子力利用を推進してきた。
    >(今回のような事故について)考えを突き詰め、問題解決の方法を考えなかった」と陳謝した

    ゼニのために、欧米の学問を上っ面だけ輸入してきた連中の末路だな
    経済学とかも典型的だけど。

    日本の学問は、いつもこんな感じだな。欧米で組み立てたものを、日本に
    その応用部分だけ持ってきて、カネ稼ぎの手段にする。
    けど、基礎からの練り上げをすっぽぬかしてるから、イレギュラーが起きると
    自分らで対処できない。

    投稿 AK | 2011/04/02 20:24



    第二次世界大戦後、マッカーサーは日本人を「12歳」と評した。
    それから60余年が経った今はどうだろうか。

    安全に運用するとアナウンスしたから受け入れた、だの。
    学者が安全だ、安全だと言っていたから信用した、だの。

    よくもまあこんな子供じみたことを平気で言えるものだ。
    この程度の精神年齢の国民には責任を問うてもしょうがない。

    日本人「日本国民は悪くないもん、悪いのは△△だもん」
    フランス人「そうでちゅねー、△△は悪いことしましたねー、でも日本国民ちゃんは全然悪くないのかなー?」
    日本人「安全に運用するってアナウンスしてたもん」
    米国人「アナウンスしてても、その通りに運用するとは限らないんだよー」
    日本「アナウンスした以上は運用するべきだもん」
    英国人「するべきでも、日本国民ちゃんには、監視する義務があるんだよー」
    日本「悪くないもん、日本国民ちゃんは騙されたんだもん」
    世界「じゃあもう一回占領統治しましょうねー」

    投稿 黒糖 | 2011/04/03 00:54



    ◆2011/04/03(日) グルンバ発酵菌は医療の現場でも活躍!
    グルンバの開発や,光合成細菌の研究には,沢山の医師・研究者の協力があった.
    上海鉄道大学の楊賢智教授は,グルンバ内部の流体力学を完璧に解析してくれた.
    この研究で,グルンバは前人未到の「汚泥細胞膜の大量破壊」という成功を収めた.

    光合成細菌や乳酸菌に,何度も何度もレントゲン線を照射してくれた医者もいたし…,
    ガン治療用のコバルト線を最強レベルで光合成細菌に照射してくれた医者もいた.
    いずれも,光合成細菌の放射線耐性は驚異的であり,なんと!効果的でもあった.
    むかし,次のような医者もいた.
    不正請求をして保険医指定を取り消された医者は,クスリが出せないのでグルンバ
    乳酸菌を毎日患者に飲ませた.
    そうしたら,クスリの副作用が消えて,患者の全員が健康になって大喜び! という
    ウソのような笑える話だ.
    クスリはリスクであるだけでなく,悪徳医者のカネ儲けの手段.街の病院に来ている
    患者の98%は,クスリなど服用しなくても自然治癒するし,残り2%はクスリを服用
    しながらも病状が悪化して死んしまう….
    現代西洋医学で完全に治せる病気って,いったい何と何があるか? 教えて欲しい.
    むしろ病院へ行ったがために病状が悪化するという医原病(イアトロゲネシス)のほう
    が恐ろしい! と,イワン・イリッチの『脱病院化社会』という本には書いてある.
    ま,現代医学の無力性を言い過ぎると,私の評判が更に悪化してしまう.やめる.

    いま,一緒に研究している医者は,志布志中央クリニックの安田裕一院長だ.
    この医者は,志布志だけでなく大隅半島の名物,傑物,怪物! 大物医者だ.
    人間的にも間口が広く,参議院選挙に出馬したこともあるし,作曲家でもある.
    昔の真空管を組み合わせて,最高級アンプを組み立てる技術は玄人はだし.
    文才にまかせてブログも書いている.参考までに今月の投稿を読んで欲しい.
    今はとにかく、逃げなさい、隠れなさい、防ぎなさいと大声で触れ回るのが
    良心を持っている人間である。
    うそつき、卑怯者、弱いものいじめの支配者が、無垢の国民の生命と財産
    を確実に蝕んでいる。

    放射能の害が「直ちに健康を害するものではない。」などと政府、マスコミが
    平然を装っているが、放射能に抵抗力のないヒト、これから何十年も生きな
    ければならない子供たち、このようなヒトたちは、避難させねばならない。
    学校ごと安全な場所に丸ごと疎開させた方がよい。
    いちいち納得できる主張である.
    安田裕一院長は,乳酸菌をつかってMRSA(抗生物質が効かない病原菌)を消毒
    する方法を確率した.この情報は,全国の病院にとって大朗報になるはずだ.
    もう一個,バラしてしまおう.
    高齢の入院患者の褥瘡(床ずれ)をピタリ!と治すクスリはないが…,
    安田院長は,大穴のあいた重篤な褥瘡をピタリ!と治してしまう.こうだ.
    乳酸菌液を含ませた脱脂綿にインシュリンを一滴落とし,患部に入れる.
    すると,モリモリと組織が復活してきて,アレアレアレと言ってる間に完全治癒!
    信じられない!なんて言うヒトもいるだろうが,時間がないので相手にできない.
    それに長文になりすぎた.
    今後は,安田裕一院長と一緒に光合成細菌の研究を進めていくので,4649!



    ◆2011/04/03(日) グルンバ発酵菌のコストは,千分の壱!
    がけっぷち君が神戸で作っている乳酸菌培養装置が完成した.
    次は,いよいよ『光合成細菌』と『乳酸菌』(以下『発酵菌』と略す)の培養だ.
    がけっぷち君は去年,中国・広州まで来て,発酵菌の培養方法をみっちり勉強した
    ので,発酵菌培養のプロだ.
    …とは言っても,最初,“種菌(たねきん)”がないことには培養ができない.

    今回,種菌は,鹿児島・志布志のヨモギの葉の漬け物汁から採取した.
    放射能(放射性物質)をバンバン吸収する『光合成細菌』もタップリ入れた.
    あ,種菌は,きのう発送したよ!>がけっぷち君

    種菌とグルンバがあれば,発酵菌はドンドン増殖する.
    1000リットルでも,2000リットルでも,5000リットルでも,ドンドン増える!
    コストは,1リットルが1円程度だ.
    市販されている『光合成細菌』が,1リットルが1000円もするので,千分の1だ.
    だから,放射能で汚染された農地にジャンジャン散布できる.
    散布量は,1反歩=300坪=1000平米あたり,500リットルが目安.
    グルンバ発酵菌を散布したら,2~3日おく.
    この間に,発酵菌は放射能(放射性物質)をバンバン吸収する.
    放射能をバンバン吸収しながら,農地の土壌のなかでドンドン増殖する.
    2~3日後,ヒマワリの種を撒く.
    ヒマワリは,危険性がなくなるまで30年以上かかる土壌の放射性物質をわずか20日で95%以上も除去する.

    さらに…,
    誰も気づかなかった,放射能除去の凄い方法がある.
    それは…,
    ヒマワリが発芽したら,ある植物を植えることだ.
    この植物は,根で増え,茎(クキ)で増え,葉で増え,種子(タネ)で増える.
    だから,ガンガン増えていく.放射能を吸収しながら増えていく.
    この植物は,チェルノブイリでもガンガン繁茂している.
    ガンガン繁茂したので,リスやネズミやモグラなど小動物が増えてきた.

    この植物の名前を教えよう!
    ヨモギだ.
    漢字で書くと,「蓬」.
    ヨモギは,ロシア語では何というか?
    そう! 「チェルノブイリ」と言う….



    本来情報とは、危機察知→正常な判断を行なうために必要なはずだが、この国では特権階級(政官・財・マスコミ)に都合わるい情報は徹底的に隠蔽される。そのために国民に対して“美談”が利用される。

    地震・原発の事故発生以来、日がたつにつれマスメディアの報道がおかしくなってきている。

    世相を斬る リンク より
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    マスメディアが美談を語りはじめた時は、戦況悪化だと思え、と大本営報道にうつつを抜かした朝日新聞をはじめとする当時のジャーナリストの性癖を回顧的に書いていた本があった。

    たしかに現在の福島原発事故に関して、数日前東京電力の原発現地事務所の女子社員からの切々と窮状を語るメールが公表されて以来、原発の前線で日夜死に物狂いで放射能と闘う苦労話がのっしのっしと闊歩している。災害地における現地最前線の自衛隊、消防、警察の死に物狂いの活躍や犠牲的精神論が闊歩している。

    大本営報道においても、戦況の悪化に伴い、最前線兵士の武勇伝や国家の為に命を捧げた美談が、まことしやかに物語風に語られるようになった。たしかに、犠牲的行動や災害時における勇気ある行動を貶すと云うのは気が引ける。気が引ける、と気づく人々はまだマシである、筆者のように。

    だから、美談や最前線で働き汗を流す人々への誹謗中傷は御法度だが、そのような事実を拾いだし報道するスタンスは危険なのである。批判の声を抑え込む威力を持つからだ。それが、過去においてなされた大本営発表・大政翼賛報道である。この報道のトップが朝日新聞である。

    つまり、犠牲的美談を報道する事で、国民の怒りや疑念を緩和しようと云うのがマスメディアの体質的不正義、つまりは不条理なのである。新聞テレビがこのような美談を報道し始めたなら、何らかの不都合な事実を隠ぺいしようとしている、と推察すべきだ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    (引用以上)

    現状、彼らは徹底的に原発の危険性とそれが生み出す放射能の危険性を隠そうとしているのではないだろうか?特権と独占的利益の維持、そして津波基準設定などの大ミス隠蔽のために。

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。