スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3月31日の備忘録

    3月31日

    「東電情報隠し」の裏で進行する放射能汚染 ~その8~
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/193344574.html

    「東電情報隠し」の裏で進行する放射能汚染 ~その9~
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/193425035.html

    いずれにせよ、現地の敷地の土地は「何世代」にも渡って、何世紀にも及び汚染される事になる。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/bc4b76ca9e12e6854a3221639b2f40e6

    債務上限枠を超えたアメリカ
    http://uskeizai.com/article/193381729.html

    東電福島:津波がもたらす原発破局を想像できなかった?文系社長
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23683962.html

    原子力発電の推進の根拠は全て嘘である
    http://satehate.exblog.jp/16127131/

    福島のメルトダウンが地下水に到達すれば、チェルノブイリより深刻
    http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-c938.html

    東京電力と暴力団とカルト教団と元自民党の一番腐敗した部分
    http://tokumei10.blogspot.com/

    原発依存からの脱却① 原発が無くても生きていける
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=248358

    原発依存からの脱却② 西日本の節電は無意味?
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=248359

    原発依存からの脱却③ 西日本の方が深刻かもしれない原子力問題「もんじゅ」
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=248363

    原発依存からの脱却④ 価値転換していく庶民と政府官僚との断層
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=248364



    http://maglog.jp/nabesho/Article1261388.html

    【 東電醜聞告発は事実だった!中国ツアー「大手マスコミ接待リスト」を入手!】~渡邉 正次郎NewsToday~



    http://tanakaryusaku.seesaa.net/

    【第一報】マスコミOBの中国旅行は東電持ちだった(田中龍作ジャーナル)

    >福島原発事故発生時、「東京電力の勝俣恒久会長が大手マスコミ幹部を引き連れて中国旅行に行っていた」と一部週刊誌が報道している問題で、勝俣会長は30日、「マスコミOBの旅費は東電が大部分を持った」と明かした。



    >141 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/03/30(水) 16:31:41.56 ID:QKDzY8B8P

    >>1
    ●東日本大震災:発生当日、東電会長ら不在 翌日帰社、対策本部も社長なしで

    >東日本大震災が起きた11日、東京電力の勝俣恒久会長、清水正孝社長ら最高幹部3人が出張中で、当日中に本社へ戻れなかったことが17日分かった。社内では震災当日の11日中に非常災害対策本部が立ち上がったが、本部長の社長は不在だった。

    >東京電力や関係者によると、勝俣会長と皷(つづみ)紀男副社長は震災当日、日中の経済交流を進める「愛華訪中団」の一員として中国・北京にいた。勝俣会長が団長で、12日まで上海や南京などを回り、中国政財界幹部と会合を開いた。11日は成田空港が使えず、勝俣会長らは12日に帰国した。

    >また、清水社長は当日、関西方面に出張中だったが、11日に電車で帰京できず、翌12日にヘリで戻ったという。清水社長は地震発生から2日たった13日夜に初めて記者会見を開いた。東京電力広報部は毎日新聞の取材に事実関係を認めた上で「問題があったかなかったか、今はコメントできる段階ではない。(原発事故対策など)安全を最優先に取り組んでいる」と説明している。


    ・・・・花見を自粛するより、マスコミ接待旅行を自粛した方がイイねぇ。東電社長、素早い初動と的確な危機対処能力を発揮。 

     マスコミ&東電\(^o^)/オワタ♪

    投稿 もりへー | 2011/03/30 20:33



    159 :名無しさん@3周年:2011/03/27(日) 16:00:02.30 ID:F3RTAG/b
    東電まとめ

    ・建設する時点で津波は最悪でも5.7mと甘く見積もっていました(東北電力は9m)
    ・3年前に地震に備えろと言われたけど無視してたら案の定ダメでした
    ・9ヶ月前に非常設備がボロだったの気づいてましたけど法定点検めんどくさいので放っておきました
    ・非常用設備だけど外に普通に置いてたので津波に流されました
    ・準備してた非常バッテリーも数時間しかもちませんでした
    ・そんなことやってる間に女川と東海第二は安全に停止していました
    ・急遽代替の発動機を取り寄せたんですが、確認不足でプラグが合わず、使えませんでした
    ・東電の株価に影響がでると思ったのでアメリカやIAEAには大丈夫と言ってしまいました
    ・1号機が爆発したことで水素爆発が他の機にも起こりうることは分かっていましたが、
     なにかするのは面倒なので放っておいたら3号機の爆発でポンプ機が4台いっちゃいました
    160 :159のつづき:2011/03/27(日) 16:01:37.34 ID:F3RTAG/b
    ・ポンプ機の見張り番を一人に任せていましたが、彼がパトロールに行ってる間にポンプ機の燃料が尽きてしまい、2号機の水位が0になって、最終的には爆発しました
    ・面倒なので電車込みで停電実施してたけど、官僚に怒られたので仕方なく対処しました
    ・面倒なので被災地諸共まとめて停電実施したら、千葉とか茨城とかの被災地の知事たちに怒られちゃいました
    ・停電は嫌なので役員自宅と社宅は計画停電から除外しました。ついでに総理のお膝元も除外しておきました
    ・記者会見はフランス語で行います
    ・作業は下請け、現地消防に任せて東電社員は全員県外に避難しました
    ・2号機内部圧力の桁を一桁読み間違えてたけど、しばらく誰も気付きませんでした
    ・中性子が出てたけど、1ケタ計算ミスだから、とばっくれました
    ・本店-福島第1間の電話用専用回線を誤切断して8時間以上不通になっていました
    ・自衛隊の放水がもたついたせいで外部電源を引き込めませんでした、今夜はぐっすり寝ます
    161 :160のつづき:2011/03/27(日) 16:02:14.63 ID:F3RTAG/b
    ・6400本もの廃燃料の貯蔵プールの冷却装置が故障してることに6日後に気付きました
    ・放水は暴徒鎮圧用1台で済むかと思ってましたけど全然駄目だったので、 引き上げさせたハイパーレスキューを翌日にまた要請し直しました
    ・もうダメポなので、現場社員を全員退去させ、後は警察と自衛隊に押し付けちゃおうと思ったら、首相に怒られちゃいました
    ・見栄えのするコンクリートポンプ車は東電が手配したことにしようとしましたが、中国にこの非常時に何やってんだと怒られちゃいました。
    ・プルトニウムは漏れていないはずなので、プルトニウムについて測定しません。
    ・圧がヤバイのでバルブ開けようかなーと思ってたら、自然に下がってラッキー。でも実は容器割れてるみたいです
    ・モニタリングポストが壊れてるのに気が付かないことにして、ヤバイ数値は見なかったことにしようとしましたが、
     東海第二原発のモニタリングポストが再起動したので即バレしちゃいました。
    ・水入れても水量が上がらないなーと思っていたら、タービン建屋へダダ漏れてました。
    ・被爆怖いので下請けに合羽だけで長靴も履かせず行かせたら、やっぱり被爆して死にかけちゃいました
    ・線量計は胸に付けてたので160mSVでしたが、被爆したのは足。2~6SVまで一気にいっちゃいました
    ・割れてるかも?とは思ったけど、言い逃れできないレベルまでは割れてないと言い張ることにしちゃいました。
    ・タービン建屋やばいなーって数値は確認済みでしたが、逃げられちゃうので下請けには教えませんでした
    ・あまりにうるさいので試しに2号機のタービン建屋計ったら、29億ベクレルとか1Sv/hとか出ちゃいました
    ・1号機水溜りの測定生データ出したら、再臨界してるだろってばれちゃいました ←追加



    278 :名無しさん@3周年:2011/03/28(月) 13:17:24.74 ID:IB2Q06l7
    日本は米国債を買わされ、米国に金を貢がされると同時に
    核のゴミも引き受けさせられてきたんだろう?
    原発も詰んでるが、もんじゅもあるし
    もう全てが終わってんだよ。
    終戦後に普通は滅ぼされるが、家畜に例えれば、残飯食わせながら、さんざん痩せるほど乳絞ったあと潰すみたいなもんだろ。
    タイムラグで終戦を向かえたんだよ。
    それに気づかず浮かれてた日本人はとことんアホだったわけだよ。



    ACジャパン=日本広報学会の会長が、清水 正孝=東京電力(株) 取締役社長だったとはねぇ。。。。。 http://jsccs.jp/about/organi

    投稿 Yo | 2011/03/30 15:11



    でもここ↓だけは納得だなw


    > 第二次世界大戦のときの構図そっくりそのままで、嫌気がさします。


    官僚が民主主義精神を無視して暴走 
    マスコミは権力の犬となってこれに加担
    結果大惨事、+被曝
    なぜか「一億層懺悔しよう」って言い出す奴が出てくる
    変な戦犯リストが出回って、一番責任があったはずの官僚は当然入ってない、
    どさくさに責められるべきでない人たちが戦犯リストにまぎれこむ
    復興は資金と被害は庶民につけまわし

    おどろくべき一致w

    歴史が繰り返すと仮定するとして、今後の展開をラビバトラが大予言w ↓

    官僚の支配体制はむきずでのこる
    民間の力で日本は復興
    なぜか官僚主導での復興だったとの説が出て手柄泥棒w 

    *歴史はかならずしも繰り返しませんw

    投稿 ケニーマコーミック | 2011/03/30 15:25

    > *歴史はかならずしも繰り返しませんw

    情報操作、意識操作といううまみを覚えた下品。
    何をされているか、しているかも理解出来ない馬鹿。

    この二種類の人間がいれば何度でも繰り返すことが
    保証されているようなものです。

    ケニーさんや海DQN氏、Kyosuke氏のような方々のほうが
    少ないからこんな流れになったのでは。繰り返すには
    繰り返すなりの訳があるのです。

    自然な流れに任せればこうした方向に流れるべくして
    流れます。現在のこの構成の人々ではそれが自然な
    流れなのです。遺伝子が引き継がれているのだから
    似たような流れになるのはむしろ当たり前です。
    こうした流れにさせないためにはこれらを抑え込む
    不自然な力を常時発生させねばならないのですよ。
    それに失敗して1つの破局が可視化されたに過ぎません。

    投稿 風来坊 | 2011/03/30 18:19



    こんなのありますた。
    267 名前:ゆきんこ[] 投稿日:2011/03/30(水) 02:07:24 ID:q7rV8waQ [ p1151-ipbf701niigatani.niigata.ocn.ne.jp ]
    福島第一原発3号機でのプルサーマル実施を推進した
    福島県議会議員(2007年~2011年)の一覧

    ☆は、エネルギー政策議員協議会の委員として、
    プルサーマルの受け入れを白紙撤回した2002年10月の意見書の実効性を失わせる(2009年12月に、知事が判断する問題として、
    議会の責任を放棄した結論を出した)ことに寄与した議員

    ★は、企画環境常任委員会の委員として、
    「老朽炉で安全審査の想定外の燃料を使わないで! 福島第一原発3号機でのプルサーマルに反対する」請願を、
    県が結論を出す前に拙速に採決することに寄与し、またはこの請願を不採択とすべしと意思表示した議員

    ×は、本会議において、2010年6月に出した
    「老朽炉で安全審査の想定外の燃料を使わないで! 福島第一原発3号機でのプルサーマルに反対する」請願を不採択とすべしと意思表示した議員

    左から議員の氏名、よみがな、所属会派、選挙区の順。
    2011年4月の県議選から選挙区割りが変更されますが、下記に記す選挙区は変更前のものです。

    ☆ × 坂本栄司  (さかもと えいじ、   県民連合、双葉郡)
    ☆ × 吉田栄光  (よしだ えいこう、   自民、  双葉郡)

     ★× 青木稔   (あおき みのる、    自民、  いわき市)
      × 阿部廣   (あべ ひろし、      自民、  いわき市)
      × 齊藤健吉  (さいとう けんきち、  自民、  いわき市)
      × 清水敏男  (しみず としお、    自民、  いわき市)
     ★× 佐藤健一  (さとう けんいち、   県民連合、いわき市)
    ☆ × 中島千光  (なかじま せんこう、  公明、  いわき市)
      × 古市三久  (ふるいち みつひさ、  県民連合、いわき市)

      × 大和田光流 (おおわだ みつる、   自民、  郡山市)
    ☆   佐藤憲保  (さとう のりやす、   自民、  郡山市)
      × 今井久敏  (いまい ひさとし、   公明、  郡山市)
      × 勅使河原正之(てしがわら まさゆき、 自民、  郡山市)
     ★× 長尾トモ子 (ながお ともこ、    自民、  郡山市)
      × 柳沼純子  (やぎぬま じゅんこ、  自民、  郡山市)
      × 吉田公男  (よしだ きみお、    県民連合、郡山市)

      × 宗方保   (むなかた たもつ、   県民連合、須賀川市)

    ☆ × 安瀬全孝  (あんぜ まさたか、   県民連合、田村郡)
      × 渡辺廣迪  (わたなべ ひろみち、  自民、  田村郡)

    268 名前:ゆきんこ[] 投稿日:2011/03/30(水) 02:13:28 ID:q7rV8waQ [ p1151-ipbf701niigatani.niigata.ocn.ne.jp ]
    ☆★× 斎藤健治  (さいとう けんじ、   自民、  岩瀬郡)

      × 塩田金次郎 (しおた きんじろう、  自民、  石川郡)

      × 満山喜一  (みつやま きいち、   自民、  白河市)
      × 立原龍一  (たちはら りゅういち、 県民連合、東白川郡
     ★× 三村博昭  (みむら ひろあき、   県民連合、西白河郡)
     ★× 渡辺義信  (わたなべ よしのぶ、  自民、  西白河郡)

      × 石原信市郎 (いしはら しんいちろう、県民連合、福島市)
      × 望木昌彦  (もぎ まさひこ、    無所属、 福島市)
     ★× 甚野源次郎 (じんの げんじろう、  公明、  福島市)
      × 高橋秀樹  (たかはし ひでき、   県民連合、福島市)
      × 桜田葉子  (さくらだ ようこ、   自民、  福島市)

      × 亀岡義尚  (かめおか よしひさ、  県民連合、伊達郡)
      × 遠藤保二  (えんどう やすじ、   自民、  伊達郡)
      × 佐藤金正  (さとう かねまさ、   自民、  伊達郡)

      × 本田朋   (ほんだ とも、     県民連合、二本松市)
      × 佐藤政隆  (さとう まさたか、   県民連合、安達郡)
      × 鴫原吉之助 (しぎはら きちのすけ、 自民、  安達郡)

      × 太田光秋  (おおた みつあき、   自民、  原町市)

      × 斎藤勝利  (さいとう かつとし、  自民、  相馬市)
    ☆ × 加藤貞夫  (かとう さだお、    自民、  相馬郡)

    ☆ × 平出孝朗  (ひらいで たかお、   自民、  会津若松市)
      × 宮下雅志  (みやした まさし、   県民連合、会津若松市)
    ☆ × 渡部譲   (わたなべ ゆずる、   県民連合、会津若松市)
    ☆ × 遠藤忠一  (えんどう ちゅういち、 自民、  喜多方市)
      × 渡部勝博  (わたなべ かつひろ、  県民連合、南会津郡)
      × 小澤隆   (おざわ たかし、    改進の会、河沼郡)
    ☆ × 瓜生信一郎 (うりう しんいちろう、 県民連合、耶麻郡)
      × 小桧山善継 (こびやま よしつぐ、  自民、  耶麻郡)
      × 杉山純一  (すぎやま じゅんいち、 自民、  大沼郡)
     
                                   以上

    「地上核実験などのあとに通常に現れる程度に検出されるレベルのプルトニウムですから、直ちに健康被害には繋がらない」

    投稿 aiai | 2011/03/30 18:00



    福島第一原発の事故は明らかな人災 (Unknown)
    2011-03-30 15:59:59
    あらかじめ申し上げておきますが、私は日本の国民を脅かそうとか、危機意識を煽って風評被害を広げようなどという意図は全くありません。

     これから私が申し上げることが、起こらなければ結構。幸いなことです。でも、万が一起きてしまったら日本は取り返しのつかないことになります。その前に、きちんと目の前にある事実と向き合い、対策を打つことが大切ではないでしょうか。

    福島第一原発の事故は明らかな人災
    なぜなら、福島第一原子力発電所で起きた今回の事故は、天災では決してなく、明らかな人災だからです。

     福島第一原発を襲った津波は想定を超えていたと、よくテレビや新聞では伝えられています。NHKなどは「100年に一度の想定外の地震と津波」と、何度も何度も繰り返しています。これはいったい何なのでしょう。

     想定外を繰り返すことで、国民にこれは避けられなかった災害であり国や地方自治体、東京電力には責任がないということを刷り込もうとしているのでしょうか。

     でも、本当に想定外なのですか。今回よりも地震のエネルギーが大きかったスマトラ島沖地震が2004年に発生しています。この時のマグニチュードは9.3でした。今回の地震よりもはるかに大きかった。

     この時、津波の高さは最も高かったところで49メートルだったと記録されています。今回、東北地方を襲った津波の高さは最大15メートルとようやく推定が出ました。津波に襲われた人がほとんど亡くなってしまったこともあり正確にはこれからも分からないかもしれない。

    過去の事例を調べれば日本を巨大津波が何度も襲っている。明治29年、1896年に発生した明治三陸地震というのがありました。この時は、津波の高さが38メートルの高さになったと記録されています。

     わずか100年ちょっと前に起きているわけです。この事実があるのに想定外とはどうなんでしょうか。こうした津波が来る危険性を福島第一原発が想定していなかったとすれば、これは無責任な人災以外の何ものでもない。

    テレビの解説者や政府の人たち、東電の人たちが「想定外、想定外」を繰り返すのは明らかにおかしい。想定外という言葉を安っぽく使ってほしくありません。想定が全部できたことなのです。

    今回のような津波と原発の被害が想定できることは、昨年8月、『原子炉時限爆弾』(ダイヤモンド社)にまとめました。本を出版して強く警鐘を鳴らしたことが、今回、本当になってしまって実に無念な思いです。

     もし、本当に想定外だと言うのであれば、その人たちは専門家ではないことになるでしょう。私はこの本で、誰でも分かる原発の地震災害の可能性を指摘しました。しかし、想定外を繰り返している人たちは、曲がりなりにも専門家と呼ばれる人たちですよ。

    そして、今回の事故で特徴的なのが、福島第一原発の1号機から4号機まですべて大被害を受けたということです。スリーマイル島やチェルノブイリと大きく違う点がここにあります。

     4つある原子炉のうち、どれ1つとっても失敗できないということを意味しています。万が一、どれか1つの原子炉でメルトダウンや再臨界が起きてしまったら、福島第一原発に誰も近づけなくなってしまいます。

     そうなれば、残りの3つの原子炉の冷却作業を行えなくなる。つまり、残り3つの原子炉もメルトダウンが避けられなくなるということです。そうなれば、人類史上空前の原子力事故が発生する危険があります。

     ついでに厳しい見方を言えば、日本の原子力の専門家たちは炉心溶融、メルトダウンは摂氏2000度を超えないと発生しないと言っていますが、フランスの原子力学者は600度を超えるとその可能性があると発言しています。そのことはかつてNHKの番組でも放送していました。

    ところで、この福島第一原発は、1971年の3月26日に運転を開始しています。そうです。運転開始から40年が経つわけです。米国では法律で、40年経った原子炉は廃炉にすると決めている。

    設計者が退社したら廃炉にするのは世界の常識

     ところが、日本は昨年、この原子炉を60年運転すると決めています。これも理解不能ですね。だって、考えてみてください。40年という月日をです。

     実際に原子炉が建設を始めたのは1960年代末でしょう。その頃の技術者は誰一人残っていません。とりわけ、1号機は米GE製です。そんな設計者もいない、そして図面も残っていないと聞いています。

     そんな細かい技術が分からなくなった原発を20年も延命させて運転させるというのは、狂気の沙汰ですよ。設計した技術陣がいなくなったら廃炉にするのが常識です。
    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5735



    Unknown (Unknown)
    2011-03-30 18:40:56
    反日政権によるテロ法案の暴走!

    >18日にコンピューター監視法案が閣議決定されたと聞きましたが本当でしょうか。
    ●「コンピューター監視法案」閣議決定される
    http://www.pjnews.net/news/909/20110317_5
    ●コンピュータ監視法案の危険性を拡散しよう!! 【衆院解散!ネットデモ!】
    http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10840871266.html
    放送法改正案もあります。これも非常に危険だと。●番組種別の放送法施行規則改正案は原案通りに、総務省が意見募集結果を公表
    http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110329/358876/
    ■放送法改正■パソコンまでNHK受信料■ (9)
    http://4ch.viewerd.com/livenhk/1300562692/
    今年の夏の終わりまでには、 ケーブルテレビだろうと、ネットにつながっているだけのパソコン(テレビ機能無し)だろうと、 とにかくNHKからの映像が見えてしまうものを持っているやつら全員から、ごっそりと受信料 を巻き上げることができるようになる。東北から関東までぐっちゃぐちゃの状況において、ここぞとばかりに、放送法改正法律は着々と進んでいる。
    http://www.insightnow.jp/article/6412
    (一部抜粋)皆様、政府を監視して、売国法案などを断固阻止いたしましょう。危険なものはまだまだあります。



    Unknown (Unknown)
    2011-03-30 21:01:05
    「国際指名手配暴力団、支那強盗国」に強姦され続ける日本 --↓尖閣をレイプされた日本国の各国の波紋

    支那:「この勢いで尖閣はもちろん、ガス田と石垣島、与謝国島、宮古島、沖縄本島、九州沖の全域も全部頂くアル」
    南鮮:「これで竹島は完全に南鮮領土で確定だな。 ついでだ、対馬も盗 め」
    ロシア:「もう北方領土で日本に譲歩する必要は一切無い。 こんな弱腰なら65年前に北海道も占領して置くべきだった」
    台湾:「日本には頼れないな、やはりこれからは支那の時代だな。どさくさにまぎれて与謝国島を占領しちゃおうかな
    ASEAN諸国:「日本はへタレだ、我々はやはり支那黙従か」
    インド:「せっかくインドが核支援誘ったのに・・・見損なったな日本を」
    フランス:「テラワロス、もうG8から呼ばれんぞ」
    英国:「糞笑った、支那の属国になった日本、国連から除名されるぞ」
    ドイツ:「もう日本とは二度と手を組まんわ、マジでこれは無い」
    イタリア:「もうイタリアのことを「ヘタリア」とは言うナ!恥ずかしくないのか」
    米国:「当事者である日本がこの様では、ヒラリーでも尖閣を守りようが無い。後は自分で勝手に泥沼戦に行けヤ」



    603 名前:何度でも言うけど流させないよ[] 投稿日:2011/03/30(水) 23:20:15.87 ID:huPF2eHv [18/21]
    スレタイ検索で来た人だと読めないから再カキコ

    572 :名無しさん@3周年:2011/03/30(水) 22:25:14.85 ID:huPF2eHv
    >>566
    じゃあもうちょっと突っ込んだ話をするけど
    場所によっては20キロ圏外でもチェルノブイリ級の汚染された土地が出てきている

    >土壌の汚染は、局地的には、チェルノブイリ事故と同レベルの場所がある。
    >原発から北西に約40キロ離れた福島県飯舘村では20日、
    >土壌1キログラムあたり16万3千ベクレルのセシウム137が出た。県内で最も高いレベルだ。
    >京都大原子炉実験所の今中哲二助教(原子力工学)によると、
    >1平方メートルあたりに換算して326万ベクレルになるという。
    >チェルノブイリ事故では、1平方メートルあたり55万ベクレル以上のセシウムが
    >検出された地域は強制移住の対象となった。
    >チェルノブイリで強制移住の対象となった地域の約6倍の汚染度になる計算だ。
    >今中さんは「飯舘村は避難が必要な汚染レベル。チェルノブイリの放射能放出は事故から
    >10日ほどでおさまったが、福島第一原発では放射能が出続けており、
    >汚染度の高い地域はチェルノブイリ級と言っていいだろう」と指摘した。
    >金沢大の山本政儀教授(環境放射能学)によると、1メートル四方深さ5センチで、
    >土壌の密度を1.5程度と仮定すると、飯舘村の1平方メートルあたりのセシウム濃度は
    >約1200万ベクレルに上る。チェルノブイリの約20倍。「直ちに避難するレベルではないが、
    >セシウムは半減期が30年と長い。その場に長年住み続けることを考えると、
    >土壌の入れ替えも必要ではないか」と話した。
    http://www.asahi.com/national/update/0324/TKY201103240465_01.html

    これだけのセシウムが積もったという事は、当然、積もる以前は空気中を飛散していた
    この地域は約40キロ離れているから、屋内退避すら出されていない



    620 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2011/03/31(木) 02:57:12.81 ID:Pj6h+uKf
    サマーズが「日本は貧しい国になる」といったそうだが、絶望は必要ない。
    大前研一が「日本が落ちぶれても再生できる。
    人件費・地価が安くなれば戦後復興期のように外資が生産拠点として
    投資してまた技術移転してくれるから」と書いてある。
    没落、即滅亡ではない。また高度成長期が来る。ただ支配層が入れ替わるだけ。
    明治以来、昭和30年代まで日本女性はからゆきとして
    東南アジア、欧米に売春出稼ぎしていた。明治初期は、アフリカでも黒人相手に売春していた。
    日本人の芯の強さ、勤勉さは本物。幾度も挫折を乗越えた。今回もまたどん底から再起する。
    恐れるものも何もない。敗戦当時の澄み切った青空の下、貪り読まれた堕落論はこう書いてある。
    「とことんまで堕落せよ。そしてまた立ち上がれ」。



    311人工地震テロ=ユダヤ権力の偽造ハルマゲドン

    「震災の復興は大切なことです。でも、一つ忘れていることがあります。それは、この国を潰そうと企んでいる勢力からの攻撃です。マスコミは美談のように復興のことばかりに国民の注意を向けていますが、そこに隙が生まれます。オウムの事件が今起きたらどうしますか?それが、層化だったら、きっと成功しますよ。一体この震災は、何で起きたのですか?それは、CFRじゃないですか?そして、彼らの狙いは何ですか?それは、首都壊滅による在韓米軍の引き上げに伴う北朝鮮の韓国への南下です。そして、それが、日中戦争を引き起こす。テレビでオバマ大統領は、日本を守るとは言っていないと側近が言っていたそうですね。結局、それで日本、韓国は潰れるのではないでしょうか?今は国の一大事ですよ。この日本で食い止めなければ、ハルマゲドンです。大変なことになります。何とかしなければ。」 マッキー
    2011/03/31 02:29

    「一体この震災は、何で起きたのですか?それは、CFRじゃないですか?」

    「この日本で食い止めなければ、ハルマゲドンです。」

    実はこれが正解です。311人工地震テロ=偽造ハルマゲドンなんです。だから、日本でしか始められなかった。

    ロックフェラーを頂点とする隠れユダヤ人社会は、キリスト教徒をかどわかして世界最終戦争に持ち込み、地球の人口を減らした上で金融ユダヤ人が総てを支配し君臨する「大イスラエル」体制に作り変えようとしている。

    そのために数十年の時間をかけて、米国に「キリスト教シオニスト」の集団を育成してきた。今は7000万人はいると思います。エバンジェリカル、福音派と呼ばれるこの集団はいく人ものテレビ伝道師に率いられており、単純な話が「世界最終戦争がおき、ユダヤ人がエルサレムに戻って岩のドーム(イスラム寺院)が破壊され、代わりにユダヤ神殿が建設された時、救世主が再臨する。」という戯言を信じ込んでいるキチガイ集団です。その妄信の根拠は、新約聖書の巻末付録のヨハネ黙示録の「ハルマゲドン記載」です。

    この狂信を煽ってきたテレビ伝道師ですが、実は隠れユダヤ人というのが半分くらい混じっているようです。そして、例外なくスポンサーはCIA宗教統一教会です。つまり、隠れユダヤ人たちは、キリスト教シオニストの「ユダヤ擁護」姿勢を悪用してユダヤ権力の手伝いをさせ、ユダヤ支配を確立しようと企んでいる。(実際のところ、米国人のかなりの割合がロックフェラーが隠れユダヤ人とは知らないのです。敬虔な福音派信徒だと思い込まされている。その方がユダヤ謀略を遂行しやすいからです。)

    (日本では、統一教会以外にも、キリスト教原理主義的な「キリストの幕屋」もユダヤ権力の手先となり、似非右翼との癒着関係を見せているわけです。似非右翼=極左偽装転向者もまた、ユダヤ権力の代理人ですので。このグループに最近、幸福の科学も参加したと思われます。さらには、北朝鮮とユダヤ権力の裏側の蜜月関係から、北朝鮮シンパの左翼なども謀略に加担しています。中核派出身の寸止め女王様をご存知でしょうか?また、小沢支持偽装デモがいつの間にか反原発運動に衣替えした連中も、要するに同じ命令系統で動いています。だから、人工地震説に異様に反発しています。偽装ハルマゲドンが失敗する危機ですので。)

    実際、今回の地震騒ぎで、米国の福音派のキチガイたちは、「ハルマゲドンが始まった....」とお喜びの様子です。ということで、協力者であるCIA邪教統一教会と邪教仲間の創価部落朝鮮学会がネットワークを張り巡らせている日本でしか、偽造ハルマゲドンは開始できなかったわけで、朝鮮邪教信者が311テロの様々な場面で暗躍しているのは間違いない。原発にもたくさんいるでしょう。このブログに妨害に来る知能ゼロの人もどきも、要するに統一教会創価学会のゴロツキです。

    よって、偽造ハルマゲドンを日本で食い止める事ができれば、ユダヤ権力の5000年来の野望(欲望)は阻止できます。地球は平和を取り戻します。我々は今、大戦争の真っ只中で善戦しているわけで、敵方は秘密兵器を次々暴露されて総崩れ寸前です。よって後一押しです。

    さあ、最前線に戻りましょう。今日も元気に戦争です。

    リチャード・コシミズでした。

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。