スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3月25日の備忘録

    3月25日

    菅直人首相は、「排除の論理」で官僚組織を使いこなせず、大震災対策が後手後手、多くの被災者を見殺しに
    http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/0453d5041c07b132409549bca857c64e

    「東電情報隠し」の裏で進行する放射能汚染 ~その7~
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/192354977.html

    都内の盛り場を見ても外人を見かけなくなりましたが、みんな脱出したのだろう。菅総理もダウンしたようです
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/fe63fb28efce212f6aef787a22306520

    増刊!たかじんのそこまで言って委員会 武田邦彦 原発の正体 1/2
    http://www.youtube.com/watch?v=jyou9oG1qBg&feature=related

    増刊!たかじんのそこまで言って委員会 武田邦彦 原発の正体 2/2
    http://www.youtube.com/watch?v=YDcYUlTHYyQ&feature=related

    全く売れない新築住宅 過去最低の2月
    http://uskeizai.com/article/192426808.html

    日本を脱出・疎開する人は激しく責められる。しかし、行動するなら今だ
    http://darknessofasia.blogspot.com/2011/03/blog-post_25.html

    年功下落の時代へ!
    http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20110325

    うんこ(放射性物質)を食べる光合成細菌
    http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-1062.html

    社会の一大事になりを潜める日本の大学の物理学者たち:困ったものですナ。
    http://quasimoto.exblog.jp/14490582/

    プルトニウムを6%含むMOX燃料(プルサーマル)使用の3号機原子炉毀損か?
    http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/6mox3.html

    今後の経済と生き方①
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=247890

    今後の経済と生き方②
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=247891

    2010年12月、関西電力高浜原発3号機プルサーマル開始
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=247896

    原発必要論は東電の流布してきたデマに過ぎない
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=247900



    江田島孔明は知っていた (Unknown)
    2011-03-24 14:35:54
    外国の裏勢力は日本からお金を吸い取り、日本を貧しくしています。彼らは今後40億人以上殺すことを企んでいます。日本人は7000万人まで減らし、私たちを家畜のように扱う計画をしています。

    [出典: ★阿修羅♪ ]

    真偽不明の情報に「ドレスデンプロジェクト」というのを聞いた事がある。日本の人口を6000~7000万人まで減らし、残りも洗脳支配を完成させるという事である。その第一段階として、狂乱物価によって国家への信頼を減少させ、第二段階としてエネルギーの分散化(自家発電網)を破壊する。第三段階は石油途絶と大地震による原発の崩壊により人口が減少するということである。最終段階はマスコミへの妄信依存による洗脳支配である。情報ルートがマスコミしか無ければ奴隷と同じである。電波メディア(情報制空権)を支配すれば日本人の教育知的レベルを下げる事も、政治行政から経済までもミスリードする事も実に簡単であると英文には記されていた。
    参考ニュース:自家発電もうやめた 原油高で旅館もスーパーも(朝日新聞)
    (出力は計約370万キロワットで、日本最大級の浜岡原発5号機の2.9基分が消滅)
    東日本の放棄準備
    投稿者: 日時: 2008年3月24日 02:15 | パーマリンク
    http://www.teamrenzan.com/archives/writer/alacarte/dresdenpj.html

    地下鉄サリン事件を超える世界的陰謀の全貌は未だに始まったばかりということか。。。プロジェクト2012



    松本外相の対ロシア対応は、敵の工作を真に受けて国家のガードを下げた。もっとひどいのは、中国共産党からコンクリ圧送車「きりんさん」をもらってしまった、かの媚中売国奴・海江田。 (Unknown)
    2011-03-24 15:19:21
    そこで地政学の不変の二大原則、「隣国は敵」、「敵国の敵は味方」によって判断したいと思います。
    隣国(中共、朝鮮、ロシア)の援助は対日工作です。いただくものはしっかりもらいますが、油断はしません。
    敵の敵(印度、東欧、トルコなど)の援助は感謝を持って受け取り、友好関係を深めます。その意味で松本外相の対ロシア対応は、敵の工作を真に受けて国家のガードを下げたわけで、本末転倒となります。
    国家の安全を預かる外相として大間抜けであり失格です。陰謀が大得意なロシア人が嘲笑しています。
    人間界には一般に、父は子供よりも偉く、祖父は父よりも偉大であったという子孫劣化の法則があります。
    外相は明治の元勲大伊藤博文の子孫といいますが、これでは先祖の面汚しであり、国民にとって危険なので早々に更迭です。
    http://www.melma.com/backnumber_45206_5139282/
    海江田万里の恐るべき売国奴そのものの経歴 (Unknown)
    2011-03-24 15:20:59
    民主党政権は「なりすまし日本人」と彼らに騙されている左翼の政権。そしてその彼らを操っているのが野蛮な中国共産党です。
    彼らが日本人のための政治をするはずがありません。彼らが考えていることは「どうしたら憎たらしい日本人を騙してこの日本国を崩壊さすことが出来るか、
    そして知らぬ間に中国共産党様に進呈することが出来るか」ということです。
    ---------------------
    海江田万里の経歴をパソコンでしらべてみました。ウイキペディアを中心にその他も見て仰天、この男がここまでの売国議員だとは知りませんでした。
    ・まず彼が所属している議員連盟
      ◆日中友好議員連盟、日朝友好議員連盟、恒久平和議連
    ・関連団体
      ◆日中友好会館理事、日中協会理事、パチンコチェーンストア協会
    ・政治資金は、消費者金融(サラ金)、パチンコ協会などから貰っていることが発覚。
    ・1997、金正日が北朝鮮国防委員会長戴冠を記念する祝賀宴に参加、国旗及び国歌に関する法律に反対、
    ・外国人参政権賛成派、2000年在日朝鮮人総連連合の招請で民主党の訪朝団に参加して北朝鮮に訪問。
    ・テレビ番組で「日中には違いが存在する」と言って中国共産党のチベット弾圧をくどくどと正当化しました。
    ざっと簡単に書き出しただけで海江田万里が中国共産党や朝鮮族のために働いていることが分かり慄然としました。
    次回の総選挙でも、このような売国奴が当選してくるようだったら、日本人に対して絶望してしまいます。



    「ネトウヨ」って (Unknown)
    2011-03-24 15:27:10
    「ネトウヨ」って「zapanese neocon」:朝鮮系保守主義者=韓国の為に日本を利用しよう、という考えの持ち主。

    例えば、櫻井よしこ、島田洋一、西岡力、民主党国国会議員のうち保守派と呼ばれる連中、自民党清和会に属する議員。



    原子力保安院の責任者が真っ先に逃げました! (Unknown)
    2011-03-24 17:05:38
    http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10839836358.html

    拡散希望記事より

    政府は会見で「津波災害による事故」を強調しておりますが、
    これは紛れもない人災です!。この地からもたくさんの人が原発で働いておりました。
    一昨日の夜に市側からの状況説明会が各小学校講堂でありました。
    その折偶然出会った一人の20代後半の若者と話を致しました。彼は事故当日原発で仕事をしていたそうです。

    以後はその若者の話です。
    「原子力保安院の責任者が真っ先に逃げました。約150人の仲間が原発で死闘しています。
    人手が足りません。だから明日自分も行きます。誰かが行かなくては為らないから。
    皆を被害から守らなくてはいけないから。」

    その若者は命を掛けて行きました。ただただ頭が下がりました。
    どっかのアホ菅が「命懸けで対処する」と抜かしていたが
    それなら自分が現地に行って陣頭指揮をとってみろ です。



    Unknown (Unknown)
    2011-03-24 17:19:11
    まあ、原発容認やむなし派は、旧式炉、プルサーマル廃止くらいが落とし所とするんでしょうね。そして、原発管理に関わる周辺組織の腐敗、不全を分析して、正してゆこうと。株式日記の場合は、潜在的核兵器保持能力のことも考えるのかも。人間のつくる組織、社会では、政治的、利潤追求的に原発管理を信じられないくらい杜撰にすませてしまう歪んだ圧力が生まれる。無責任官僚の支配、東電の官僚化、管理改革を行う政治家を逮捕する検察、利潤追求で旧式炉の更新してしまう企業。安全管理ができる組織、社会に正せるだろうか。
    人間組織の不完全と、原発は一度の事故で致命的な大災害を起こすことを考え併せると、原発は人間の手に余るものだとなる。使用済み核燃料の解決不能も、その理由に加わる。
    原発容認やむなし派が、今回、原発の被害の可能性の大きさ、組織の杜撰さの深さに驚いた部分があるなら、それを、まず表明した方が良い。居直らないで、認識の甘さを認めて修正した方が良い。
    その上で、原発継続というなら、一つの考えとして、議論する価値がある。土台の考えが違って、根本的には賛成派、容認派は平行線になるだろうけど。原発技術の原理的な大進歩で、安全な原発ができるまで反対派は反対し続けることになる。



    Unknown (m)
    2011-03-24 17:22:04
    前原ってどこへ消えたの。部落って何?。本当の闇は京都にある。アメリカ軍が京都を爆撃しなかった理由はおのずと分かる。裏切り者が山ほど住んでたんだよね。気味の悪い土地だ。

    60才のおじさんが未だに政府を信じているのが不思議。狼と羊は相容れないんだよ。支配する論理と支配される論理のは決定的に違うという現実を長い社会経験で学んでもまだ解らないの?課長になっても部長になっても所詮雇われの身なのにね。日本を豊かにしたという自負は結構だが、バブルだって、豚美味しく食べる為に太らせる期間だっただけ。そのあとごっそり外資にもってかれたじゃない。
    日本のトップは在日(朝鮮)のもの。テレビ見てごらん。未曾有の震災の時でさえ韓国ドラマの垂れ流し。TBSは二時間も使って韓国アイドルの話。侵略するのスパイを使って成り済まして中枢部に侵入。まずは報道機関を抑えるのが基本でしょう。戦争は情報戦だよ。今韓国の手に落ち欠けてるんだよ、日本は。
    そもそも戦争は男同士の殺し合いだからね。俺は政治とは関係ない興味ないと思ってる人からヤッテ欲しいわ。

    松下政経塾はCIAアメリカの小間使い養成所だろうね。松下幸之助って朝鮮系だって知ってた?おじさん方、夢見過ぎ。



    Unknown (Unknown)
    2011-03-24 17:27:57
    >>「ネトウヨ」=ハングル語

    「ネトウヨ」使用=「私は生粋の朝鮮人ですが」という意味 既に死語になり久しい「ネトウヨ」というハングル語ですが、 ネット上で自らが朝鮮人である事を誇示したい者が、 死して尚墓から掘り起こして酷使している言葉というのが現状です。 例えば会話の末尾に「~ニダ」などと付け加られていれば、会話の主は朝鮮人だな?と皆が当たり前のように思うのと同様であり、 日本人が使用しない「ネトウヨ」というハングル語が含まれたレスをする者は、 やはり朝鮮関連の者である可能性が高いという訳なのです。 善良な日本人にとって、これは身を守る術として生かせます。幼少期より反日思想を植え付けられて育った危険人種を特定するのに、 「ネトウヨ」使用は、非常に分かりやすい「朝鮮人の特殊語」になるという訳です。



    土建屋やってる実弟が逮捕されて芋ズルだから原発とは関係ないのでは (Unknown)
    2011-03-24 17:29:26
    2006年07月15日 / 国内の政治-1

    水谷建設の所得隠し、重機帳簿でも 廃棄と偽り売却 (朝日新聞)

    恐らく,本日発売の週刊誌『AERA』(朝日新聞社)にも同様の内容が載ると思いますけど,三重県桑名市の中堅ゼネコン・水谷建設へ脱税容疑で東京地検特捜部のガサが入りました。

    発端は佐藤栄佐久・福島県知事の実弟の経営する衣料メーカー・郡山三東スーツ(福島県本宮町)が土地の買収代金として約10億円を水谷建設へ要求し,かつ佐藤福島県知事が株式の40%超を保有する筆頭株主であり,02年5月まで同社の取締役会長だったというスキャンダルも絡んでいます。

    この10億円の使いみちは01年に前田建設工業(東京)とその子会社の光が丘興産(東京)から工場敷地にマンションを建てるという約束で借りた4億円の返済と,従業員の退職手当とのこと。
    ところが,前田建設工業と水谷建設は東京電力福島第二原発関連など多くの工事で元請け・下請けの関係にあるため,これは郡山三東スーツを利用した土地転がしによる脱税ではないかという疑惑が持ち上がったのです。

    福島県と北朝鮮利権 (Unknown)
    2011-03-24 17:39:02
    [水谷建設「脱税は入り口」 「裏金」使途に照準 2日に起訴] / 社会 / 西日本新聞
     水谷建設(三重県桑名市)の脱税事件で、東京地検特捜部は法人税法違反容疑で逮捕した元会長水谷功容疑者(61)を拘置期限の8月2日に起訴後、別年度分を立件する見通し。ただ捜査の照準は隠し所得を原資とした裏金の使途解明に向けられ「脱税事件は入り口」と話す検察幹部もいる。捜査の進展次第で新たな展開も予想される。(略)今後立件される04年8月期も同様の手口で、裏金を捻出(ねんしゅつ)したとみられている。 こうした裏金は、公共工事の受注などを目指して政界工作に使われたほか、下請け受注した工事を円滑に進めるため、暴力団側にも流れたとされる。(略) 特捜部はこれまでに、水谷建設にダムや原発関連などの工事を多く発注してきた元請けの前田建設工業(東京)幹部のほか、水谷建設が下請け受注した公共工事の入札に参加した大成建設(同)などの営業担当者らから相次いで事情聴取した。 さらに今月8日以降、水谷建設関係先や前田建設工業に加え、原発関連工事に介在したとされる出版社の行政問題研究所(同)、水谷建設から資金提供を受けた北朝鮮人道支援の非政府組織(NGO)レインボーブリッヂ(同)、佐藤栄佐久・福島県知事の実弟が経営する衣料メーカーの郡山三東スーツ(福島県本宮町)、実弟宅など数十カ所の家宅捜索を続けた。(略) 検察関係者は「水谷建設と資金の出入りがあるところはことごとく捜索対象」とし、捜査の徹底ぶりをうかがわせる。



    鳩山と原発利権の追求は? (消えたら勝利)
    2011-03-24 18:13:34
     CO2削減25%の理由は「原子炉利権」

    大型の原発には、もともと鳩山由紀夫の選挙地盤、室蘭の製鋼所が製造する
    原子炉圧力容器が必要不可欠だ。原子力発電用の圧力容器の製造企業が
    室蘭にあるだけ。

    CO2削減25%の理由は「原子炉利権」については、元フォーブス支局長のベン
    ジャミンフルフォード氏によると25%削減案は、民主党の原子炉利権から出た
    主張のようです。だから鳩山のCO2削減25パーセント宣言となった。これは民
    主党が永久に手にする原子炉利権の政党になれるからです。 ..

    民主党はエネルギー基本計画を"2010年6月"に改定し、原子炉を積極的に建
    設する「原子力発電の推進」を決めた。ネルギー基本計画では、地元の交付金
    の算定は原子炉の発電電力量に応じてどんどん金の利権が落ちてくる仕組み
    になっている。10年6月に改定により40年経過した廃止すべき原子炉の使用延
    長も決定した。

    原子炉発電地元利権の使途拡大。2010年8月31日には、民主党の資源エネル
    ギー庁は、地元自治体公務員の給与UPなどの人件費や庁舎の建設や公共施
    設や改修費等に自由に使える用に、原子炉の発電電力量に応じて交付される
    金を、地元自治体が自由に使えるように用途拡大できる法律に改正した。



    Unknown (Unknown)
    2011-03-24 18:53:16
    海外からの支援に“障壁” 「日本に恩返し」の思いを日本政府が潰している、ソデに

    ある国は、毛布を数万枚送ると申し出た。だが、日本政府はサイズ(80センチ×80センチ)を指定し、 送られる予定の毛布が、わずか20センチほど「規格」に合わないとわかると、受け入れに強い難色を示した。 すったもんだの末に、ようやく「規格外」の毛布が日本に届いた。 日本政府から、救助犬の派遣を真っ先に要請され、それに応じて送り出そうとした矢先に、「待った」を かけられたケースもある。その際の説明は「空港での検疫に1カ月かかる。これを1週間に短縮しても いいが、救助犬をその間管理できない」だった。 結局、救助犬が日本の地を踏むことはなく、関係者は「韓国やニュージーランドなどからは救助犬が 入ったのに、なぜなのか」といぶかる。フィリピンのアキノ大統領は17日、マニラの日本大使公邸を訪れ記帳した際に、支援を改めて 申し入れた。日本側の答えは「『本国からの回答を待っている』だった」(大統領)。 不必要なものを送るつもりもない。それでも日本政府の対応は首をかしげる」 (東南アジア筋)という声は小さくない。断るにせよ、礼を尽くすべきだろう。
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110324/asi11032417390002-n1.htm



    原発利権という名の魔物、電力利権という名の悪魔
    http://www.ustream.tv/recorded/13373990

    松本市長菅谷昭氏2011/3/22定例記者会見 福島第一原発事故についてコメント
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13936110


    問1.菅首相は東電を批判したあと、マスコミからバッシングされました。
    東電は叱ったことは褒められると思うのですが、どうしてバッシングされるのでしょう?

    問2.石原都知事はハイパーレスキュー隊を派遣した後、急にネットからのバッシングが酷くなりました。
    どうしてバッシング酷くなったのでしょう?

    問3.なぜマスコミからは電力会社や保安院を非難しにくいのでしょうか?
    経済産業省から電力会社への天下りがたくさんおり、電力会社出身の議員が
    自民党にも民主党にもたくさんいると聞きましたがそのためでしょうか。

    問4.地方自治体が原発建設を阻止しにくいと聞きました。理由はなんなのでしょうか?

    問5.なぜ電力会社や保安院は原発を40基も造ったのでしょうか?

    問6.他国の先進的な地熱発電が実は日本企業が全部つくったと聞きました。
    どうして日本でできないのでしょう?

    問7.スマートグリッドの計画を邪魔しているのは電力会社であると聞きました。
    なぜでしょう?

    問8.なぜ同じ資源のないドイツで原発をもうすぐ全廃できるのでしょうか?

    問9.高コストにもかわらず、なぜ日本では原発推進されるのでしょうか?

    投稿 上昇運@ぐっと飛躍 | 2011/03/24 17:51



    >菅直人首相が自身の選挙区を丸ごと「計画停電」から除外した疑惑

    http://alfalfalfa.com/archives/2792121.html

    【 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る  】

    >民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外されました」というチラシを配っている。

    ・・・・計画停電が東電役員の家や政治家の口利きによって線引きされていたら、それは非常に宜しくアリマセン。有力株主が住んでるところで計画停電が実施されない噂も否定できません。松本清治(菅の元秘書)議員のTwitterでは・・・

    ●@seiji_hero 松本 清治
    “@harenon: @seiji_hero 民主党議員の要請で計画停電地域が対象外に!” 武蔵野市内この地域だけは頼むよ、のような地益誘導ものではありません。病院、指揮命令等行政地域、商業地域などの密集エリアについては停電が二転三転していてはいけないということです。
    6時間前 Twitter for iPhoneから~

    チラシの写真がコチラです。

    http://twitpic.com/4cdcoq

    【 昨日実家行ったらこんなチラシが来てた。この人、菅総理の元秘書じゃないか。吉祥寺は菅総理の家もあるし、色々邪推するな・・・。】

    ・・・・松本清治(菅の元秘書)議員はチラシに対して反論していませんネェ。

    投稿 もりへー | 2011/03/24 21:35



    【  東京電力の福島第1原発(福島県)の1号機から6号機の現状。2011年3月24日19時現在 】

    【1―6号機】

    ●新情報::3月24日、3号機で作業員3人被ばく、2人は病院へ。

    【1号機】

    ●新情報::3月24日、中央制御室で点灯。
    ●燃料棒::冷却装置作動せず、露出。
     ::3月23日、炉心400度、後に約320度(想定最高約300度)。
    ●原子炉格納容器・圧力容器::
    ●外側の建屋::3月12日に水素爆発、上部が吹き飛ぶ。
      ::3月24日朝、白い煙。
    ●炉心への冷却水::3月12日、海水注入開始。
    ●使用済核燃料プール::
    ●非常用電源::3月19日、外部電源にケーブル接続。
      ::外部電力供給。
    ●地震発生時::稼働中、自動停止。

    【2号機】

    ●新情報::
    ●燃料棒::冷却装置作動せず、露出。
    ●原子炉格納容器・圧力容器::3月15日、圧力抑制損傷。
    ●外側の建屋::3月14日の3号機の爆発で損傷。
      ::3月21日、白煙確認。
      ::3月24日朝、白い煙。
    ●炉心への冷却水::3月14日、海水注入開始。
    ●使用済核燃料プール::
    ●非常用電源::3月19日、外部電源にケーブル接続。
      ::3月22日、電源復旧作業を再開。
      ::外部電力供給。
    ●地震発生時::稼働中、自動停止。

    【3号機】(MOX燃料使用、プルサーマル)

    ●新情報::3月24日、作業員3人が被ばく。
    ●燃料棒::冷却装置作動せず、露出。
    ●原子炉格納容器・圧力容器::
    ●外側の建屋::3月14日、水素爆発で大きく損傷。
     ::3月16日、白煙を確認。
     ::3月21日、「やや灰色がかった煙」。
     ::3月22日夜、中央制御室の照明が点灯。
     ::3月22日夕、黒い煙。作業中断。黒煙はおさまる。
     ::3月24日朝、白い煙。
    ●炉心への冷却水::3月13日、海水注入開始。
    ●使用済核燃料プール::水位低下で使用済核燃料過熱。
     ::3月17日、自衛隊ヘリから冷却水投下。
     ::3月17日夜、自衛隊の特殊消防車が冷却水放水開始。
     ::3月18日昼、自衛隊の消防車が陸上から冷却水放水。
     ::3月19日~東京消防庁が連続放水。
    ●非常用電源::作動せず。
      ::外部電力供給。
    ●地震発生時::稼働中、自動停止。

    【4号機】

    ●新情報::
    ●燃料棒::停止中のためなし。
    ●原子炉格納容器・圧力容器::
    ●外側の建屋::3月15日、爆発し出火、屋根の一部や側面に穴。
      ::16日再出火、鎮火状態。
      ::3月24日朝、白い煙。
    ●炉心への冷却水::不要。
    ●使用済核燃料プール::「水位低下で使用済核燃料過熱」情報。
      ::3月17日、「水ある様子を確認」。
      ::3月20日、冷却水を放水。
      ::3月21日、自衛隊が冷却水放水。
      ::3月22日~50メートル超アーム付き特殊ポンプ車で注水。
    ●非常用電源::作動せず。
      ::3月22日、電源復旧作業を再開。
      ::外部電力供給。
    ●地震発生時::定期点検のため停止中。

    【5号機】

    ●新情報::
    ●燃料棒::
    ●原子炉格納容器・圧力容器::
    ●外側の建屋::
    ●炉心への冷却水::
    ●使用済核燃料プール::3月19日、プール冷却ポンプ稼動。
      ::3月20日、燃料プール水温が通常レベルに。
    ●非常用電源::外部電源供給。
      ::3月23日、ポンプトラブル。
    ●地震発生時::定期点検のため停止中。

    【6号機】

    ●新情報::
    ●燃料棒::
    ●原子炉格納容器・圧力容器::
    ●外側の建屋::
    ●炉心への冷却水::
    ●使用済核燃料プール::3月20日、水温下がり安定。
    ●非常用電源::3月19日、非常用ディーゼル発電機起動。
     ::外部電源供給。
    ●地震発生時::定期点検のため停止中。

    【使用済核燃料共用プール】

    ●新情報::

    状況::約6400本保管。3月18日、ほぼ満水。
      ::3月21日、注水、16時30分時点で水温61度程度。

    投稿 もりへー | 2011/03/24 21:59



    シベリア抑留の提案 (新世界秩序)
    2011-03-24 21:08:32
    【3月20日 AFP】ロシアのドミトリー・メドベージェフ(Dmitry Medvedev)大統領は18日、東北地方太平洋沖地震と津波の被災者について、シベリアやロシア極東地方で受け入れ、再就職をあっせんする用意があると表明した。

     安全保障問題の会合に出席したメドベージェフ大統領は、日本の被災地への支援だけでなく、ロシアに移住しても良いという日本人に再就職のあっせんを行う用意があると述べ、「必要であれば、シベリアや極東の人口過疎地で隣国(の日本)の潜在的労働力を活用することを検討してもよいかもしれない」と語った。

     これに先だちロシアの有力議員が政府に対し、日本人の永住受け入れについて積極的に日本政府と対話を始めるよう求めていた。

     ロシア自由民主党のウラジーミル・ジリノフスキー(Vladimir Zhirinovsky)党首は13日、日本人が全員でロシアに移住したいと考えているかもしれないと述べ、「(ロシアには)広大な土地があり、そこでは特に日本人の腕と頭脳が活用されうる」と語っていた。

     国営ロシア通信(RIA Novosti)によると、同国の労働当局幹部は、日本人を受け入れるために移民割当人数を増やすことも可能だとして、「余剰割当分があるので、これを活用する可能性がある。あるいは現在の割当人数を増やすことも考えられる」と語った。

     震災発生後、メドベージェフ大統領は日本への支援を迅速に表明し、また、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)首相は、日本へのエネルギー供給を増強するようロシア政府に要求している。(c)AFP
    http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2791279/6974977?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

    投稿 真実だった陰謀 | 2011/03/24 21:09



    ネット噂のドレスデン計画と東日本の放棄準備
    PDAアラカルト
    真偽不明の英文ネット情報 日時: 2008年3月24日 02:15

    外国の裏勢力は日本からお金を吸い取り、日本を貧しくしています。彼らは今後40億人以上殺すことを企んでいます。日本人は7000万人まで減らし、私たちを家畜のように扱う計画をしています。

    [出典: ★阿修羅♪ ]

    真偽不明の情報に「ドレスデンプロジェクト」というのを聞いた事がある。日本の人口を6000~7000万人まで減らし、残りも洗脳支配を完成させるという事である。その第一段階として、狂乱物価によって国家への信頼を減少させ、第二段階としてエネルギーの分散化(自家発電網)を破壊する。第三段階は石油途絶と大地震による原発の崩壊により人口が減少するということである。最終段階はマスコミへの妄信依存による洗脳支配である。情報ルートがマスコミしか無ければ奴隷と同じである。電波メディア(情報制空権)を支配すれば日本人の教育知的レベルを下げる事も、政治行政から経済までもミスリードする事も実に簡単であると英文には記されていた。
    参考ニュース:自家発電もうやめた 原油高で旅館もスーパーも(朝日新聞)
    (出力は計約370万キロワットで、日本最大級の浜岡原発5号機の2.9基分が消滅)
    東日本の放棄準備
    http://www.teamrenzan.com/archives/writer/alacarte/dresdenpj.html

    投稿 真実だった陰謀 | 2011/03/24 21:11



    みなさん、すでに原子力発電所が、小さいながらも東京湾に出入りしているしていること、政府がその気になればいくつか増設できることをお忘れのようで・・・。この夏も猛暑になれば、ひょっとして頼むことになるかもしれませんね

    ヒント・アメリカ海軍

    たびたび原発の不具合のせいで電力不足が慢性化していた某国の話で恐縮ですが、かの国でもショッピングモールとか映画館、それに金持ちの邸宅には必ず自家発電機がついていました。おかげで、どうしても暑さをしのぎたいときは、意味もなくウィンドウショッピングをしたり、まったく話の流れがわからない現地制作の映画をながめたり、よく出かけていました(残念ながら金持ちの知り合いはいなかったので)。今後の展開次第では、日本の首都もそうなっていくような気がします。

    投稿 Gardener | 2011/03/24 22:26



    東電より電気使用明細の請求書が届いた。
    [非常変災の影響により検診に伺うことができませんでしたので、先月分と同様の使用量とさせていただきました。]はぁ?停電頻発で先月同様?詐欺かと怒りを感じた。無駄に使ってる自販機を置いている先や置くことを勧める自販機各社も先月同様かと憤る。

    自販機も温かいコーナーが残してあったり、完全に全品種を冷たくしてあったりと見かけます。ただ感心したのは『ずぶとさ・未練たらしいさ』です。蛍光灯を消し商売をやめてるかと思いきや辛うじてランプがチカチカしてたり、これだけ不要の産物のように騒がれても休止した自販機は見当たらない。駅のホームも自販機たらけ『鉄道各社さん!自販機減らさず乗客減らし運行減らし』街中にごろごろ散乱した自販機は数歩あるけば邪魔なほどあります。『自販機各社さん!もう誰も使いませんよ。』台数減らしましょ。その分コンビニやスーバーなどの売上あがり景気回復に繋がります。CO2削減・電力確保・空き缶ゴミ削減と環境美化『地球に優しく街に優しく人々に電気配分』いま私にできること、みんなで『各社』でやれば大きな力に。

    投稿 怒り国民代表 | 2011/03/24 22:44



    本当なのかな・・・なんかわかんない。

    78 :名無しさん@十一周年:2011/03/24(木) 10:28:49.63 ID:8aEsQvYO0
    日本政府が嘘をつき始めてる。

    政府の嘘1.  出荷制限した野菜も洗えば残留放射性物質がおちる。と言ってるが↓
    本来、洗わない野菜で測定していた残留放射性物質を検査する基準を洗ってから測定するよう指示。
    現在発表さている数値は洗ってから測定された数値のため、当然洗っても発表数値に近似するだけ。

    政府の嘘2.  放射性物質を含んだ水の摂取は大人で300ベクレル、乳児で100ベクレル以下なら安全。と言ってるが
    WHOの基準では通常時で1ベクレル、緊急時で10ベクレル以内が基準。ドイツでは0.5ベクレル、 アメリカでは0.1ベクレル以内が基準。
    アメリカの3000倍、WHOの緊急時と対比しても30倍の摂取量を安全とする根拠が不明確。

    政府は根拠を明示せずすでに水道水、農産物の放射能安全基準値を、通常時の30倍上げて発表している。さらにその基準値を改定しようとしている。

    政府の嘘3.  東京の面積あたりの放射性物質量はすでに36000ベクレルに達している。
    これは法令によって定められた放射線管理区域(放射線による障害を防止するために設けられる区域)に近い、高い数値。
    きわめて広域の地域が法令によって定められた放射線管理区域の数値に急速に近似してる状態は決して安全とはいえない。
    気象条件があるとはいえ、放射性ヨウ素だけでも3/19 40、3/20 2900、3/21 32000、3/22 36000と3日前の1000倍に跳ね上がる状況は異常。

    すでに各国大使館および米軍基地の軍および家族には本国より関東地区からの退避命令が出され、実施されている。
    どうしてこの状況を日本政府が「安全です。大丈夫です。問題はありません」と断言するのか、それ自体が日本政府の最大の嘘。

    564 :名無しさん@十一周年:2011/03/24(木) 18:32:12.43 ID:moK7L1ps0
    3/15の午後3時25分の時点で既に1号機で70%の、2号機で33%のメルトダウンが起こっている
    一週間前にメルトダウン30%(1基)のスリーマイル超えてる

    今頃騒いでも仕方ない、ましてや、まだ燃料棒が残ってるとか思うのは夢見すぎ

    投稿 レベル7っていいよね。 | 2011/03/24 23:35



    ↓本当なのかな・・・なんかわかんない。

    608 : 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 :2011/03/24(木) 18:36:17.07 ID:PyF2//Rc0
    ■民主党が引き起こした人類史上最大の放射性物質外部漏洩事故の流れ
    1) 米軍がホウ酸を空輸、原子炉へ注入を提言。
    2) しかし民主党と東電はホウ酸注入=廃炉の為これを拒否。
    3) 東電は軽水注入冷却を計画し、政府に蒸気放出を申請。(炉の蒸気は放射性なので蒸気放出は政府許可が必要)
    4)ところが翌日菅総理が視察に行くので海江田大臣は蒸気放出をやめるよう指示。
    5) 蒸気放出は結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降実施。(菅のパフォーマンスによる遅れは東電も計算外)
    6) この遅れで1号炉外部容器内圧力が既定値の2倍以上となりバルブが開かなくなる。
    7) 蒸気放出作業は14時過ぎにかろうじて実施できたが、15時36分、1号機が爆発。
    8) 現場の放射線線量上昇。制御室作業困難に。
    9) (8)が理由で放置してた3号機、爆発。
    10) 2号機が爆発。
    11) 4号機が爆発。
    12) 現場の放射線線量が膨大となり人間作業ほぼ不可能に。
    13) 東電、作業継続は困難と判断。政府に全面撤退を打診。(あとは自衛隊と米軍に対応委ねるつもりだった)
    14) 菅総理これを拒否。作業継続を叱咤激励。
    15) 打つ手ないまま2日間経過。
    16) 4号機の再臨界可能性が政府に認識される。菅総理はこの時点で「東日本がなくなる」と説明受けた。
    17) 陸自ヘリによるバケツ投水作戦。効果見られず。
    18) 東京都消防員に遺書を書かせた上で手動放水を命令。効果見られず。
    19) オバマ大統領(米太平洋軍のウィラード司令官)は化学兵器や核兵器に対応する訓練を積んだ兵士450人を沖縄に配備。
     「日本政府の要請あれば即座に福島原発に投入可能」と宣言。
    20) 菅総理これを拒否。
    21) 菅総理、自民党谷垣総裁に原発問題担当相として入閣を要請。一連の原発事故の責任を押し付けることが目的。
    22) 「ヘリから水の投下は放射線量を度外視して1回はやれ」と強く指示
    23) 海江田経済産業大臣、消防隊に向かって「すみやかにやらない場合は処分する」

    投稿 レベル7に一気にレベルアップw | 2011/03/24 23:39



    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110324/t10014888881000.html

    【 死者・不明 2万7000人超 】

    >警察庁によりますと、今回の大震災でこれまでに死亡が確認された人は9811人となり警察に届け出があった行方不明者をあわせると2万7000人を超えています。

    ・・・今回の大震災では、津波に家族全員が巻き込まれて警察などへの届け出が行われていないケースも多いとみられ、人的被害の全容は依然として分かっていません。統計の取り方がオカシイ。住民台帳と避難場所の人数を引けば大凡の被害者数が計算できます。その作業をしてないのは不思議でなりません。相当数の被災者が移動、避難されていますので、政府発表を出来ないのか?事実は事実として、届け出のみの発表を止めるべきです。その方が節電意識や義捐金の意識が変わりますから・・・・。食物連鎖の関係で数年後に放射線被害の実害が出てきます。原発災害は短期的で推し量ることが出来ないのです。

    投稿 もりへー | 2011/03/24 23:40



    ハーバード大学準教授の書いた米国でのベストセラー本(邦題)「脳を鍛えるには運動しかない!」によれば、原潜製造の作業員達を長期に渡り観察した結果、通常の人間よりも健康であったらしい。

    著者によれば、少しの毒(身体にマイナスとなるもの)は体の抵抗力を増強し、結果として健康になるとしている。例えば、野菜は少し毒を含んでいるが故に食べると健康になり、運動は活性酸素を生成させ、少し毒になるから健康になるという。原潜の作業員についても同じことが言えるのではないかと言ってる。

    もし、これが本当なら日本はますます長生き大国になり、国家破綻にますます近づくかも.....。

    投稿 浪速原人 | 2011/03/25 02:07



    農業大国に原発の打撃 福島の農家「なぜこんなことに」
    朝日新聞
    2011年3月25日

    ↑官僚と検察と司法、その手羽先のデマゴーギがグルになって佐藤えいさく知事をでっちあげの罪で刺し殺したからだよな。

    二審で収賄額ゼロが認定されてるよな。水谷の供述だけが有罪の根拠だけど、その信憑性については

    (森ゆうこ議員 ツイッター より引用)

    水谷元会長を取り調べたのは前田元検事。RT “@makotoshoin: RT @AR356 西松→水谷へ原発反対の旧知事佐藤さんに冤罪検察の担当はなんと!佐久間。またなんと!水谷建設証人。そして旧知事にとって代わったのが偽黄門氏の甥氏とか。小沢事件のオールキャストですね」 
    2011年3月21日 13:13:11:GMT+01:00 via Twitter for iPad

    (引用終わり)

    だよな。デマ飛ばした奴ふくめて、この謀略に加担した奴らぜったい許しちゃ行けないよな。

    投稿 ケニーマコーミック(本物) | 2011/03/25 05:47



    真実をいち早く知った、アメリカ政府と、最高支配者たちと、ニューヨークの金融財界たちは、17日の夕刻には、最高会議を開いて、「フクシマの危機は去っ た」と確認したようです。そこで、18日(金)には、ニューヨークの金融市場では、狼狽(ろうばい)売りの投げ売りで、暴落していた株価が、早くも上昇に 転じています。 東京市場(日経平均株価)も、18日には、大暴落(一日で1250円の急落)から立ち直りを見せています。

    誰もが、原発の事故現場から、10キロでも遠くに逃げたい。そして、多くは、福島県の西隣の新潟県にまで避難したようだ。

    家と家族を失い、命からがら逃げてきた先の避難所で自衛隊に、「私たちは先に退避します。原発が大変危険です」と言い残された被災者たちが、阿鼻叫喚(あびきょうかん)の地獄に落とされたことは、火を見るよりも明らかだ。今も、ガラーンとして、運動場に軽自動車が、100台近く散乱していた小学校を目撃した私には、いつが、最大の危機のピークだったのかまでが、体で分かる。 

    私、副島隆彦は、人間(人類)と言う、おそろしく悪意の生き物の、底意地の悪さを、今、感じている。「自分は、風評被害で、体内被曝とかを、神経質に言う人間ではない」と書くような人間が、一番、底意地が悪いのだ。何が恐ろしいことがあるか。1000マイクロシーベルト毎時や、5000ベクレルぐらいの、微量な放射能など、全く問題ではない。何を、 そんなに騒ぐのだ。馬鹿ども。ワーワー、自分の知ったかぶりを言いたいのなら、現地に来て、言え。危機は去った、と、私、副島隆彦が言うのだから、そうなのだ。

    風評被害や、体内被曝を言う人間や役人(官僚)たちほど、ビクビクして、彼ら自身が、風評被害をまき散らしているのだ。いちいち、小さな数値のことなんか気にするな。もう、高濃度の放射能の恐怖は去ったのです。あとは、微量の放射能がくっついている野菜や魚を、 私たち、日本人全部が、がぶがぶ食べればいいんだ。子供が食べても大丈夫だ。

    風評被害や、体内被曝を言う人間たちほど、ビクビクして、彼ら自身が、風評被害をまき散らしているのだ。いちいち、小さな数値のことなんか気にするな。あとは、微量の放射能がくっついている野菜や魚を、私たち、日本人全部が、がぶがぶ食べればいいんだ。子供が食べても大丈夫だ。「副島さん。あなたは、そんな無責任なことを書いて、あとで責任を取れるのですか」と、私に、書いてくる人間を、私は許さない。目の前にいたら、殴り倒してやる。

    お前こそは、偽善者(ヒポクリット)だ。自分を善良な人間で、インテリだと気取った、悪人だ。私は、善人を装う偽善者が大嫌いだと、ずーっと、書いてきただろう。自分だけ助かればいいのか。

    私は、福島にも住む。家を買って、出来れば、福島第一原発が見えるところに、家を買って暮らして、そして、毎日、福島県産の野菜、果物、コメ、魚を食べる。

    投稿 副島先生かたる | 2011/03/25 07:46



    笑うだけにしたいが (一般労働者)
    2011-03-24 22:31:30
    会社の若い同僚に二人オカルトや陰謀論好きな者がいて、昼休みなどに今回の災害に関しての携帯などで仕入れてきた情報を漫才のように語り合っている。こちらのコメント一覧でも度々目にするようなことも言っていた。周りでみんなで笑って聞いていたが、その中でいくつかは妙に的を得ているものがある。

    1(東日本の食糧難は決定的になったが、食糧を完全支配したい某国は、今後は西日本に気候災害を起こし、農作物の生産力を落とし、東日本への供給を困難にする。)

    原発に注目が集まって、東電の賠償問題やエネルギーをいかに安定供給させるか等に意識が奪われがちで見落としていたが、昨日や今日でもスーパーなどでは関西産品目が先に売り切れる始末。数日経てば「こうして西から食糧が供給されるから大丈夫だろう」と、根拠もない安心感が人々を支配する。
    だが、それは西日本の生産力の安定が続く事が前提だ。冷夏や巨大台風の災害が今後数年西日本にはないなどと誰が予測できる。

    2(最大のライバルだったオーストラリアへの攻撃は成功。干ばつ被害で輸出に余力が無い。次のライバル中国に対して、食品に再び農薬スキャンダルを起こし、日本のマスコミに大々的に煽らせる)

    食品に限らず、日本が中国に頼る事を許さない国々があるのは確かだ。若い同僚のうちの一人は高校卒業後2年間、米国にワーキングホリデーでサンフランシスコに滞在中、カリフォルニア米を食べたという。値段が安く味に関しても日本米とそれほど変わらず美味しかったとの事。農薬に対して米国は厳しく、生産者も訴訟の重圧があるため規制を従順に守るようだ。大豆、とうもろこし、小麦などの対日輸出を完全に手中にした米国は、次に米を狙うだろう。何故ならば、今までの様にただ圧力で脅すだけでは、「米だけは消費者の国産ニーズは変わらない」ということを知っている米国にとって、今回の災害は二度とないチャンスだからだ。

    3(来年には第一号の健康被害訴訟が起こる。それからは10年、20年と続く。そのため今年中に東京、郡山、仙台に続々法律事務所ができる。オーナーは全て外資系。そこに依頼しなければ裁判に勝てない。裁判員制度はその準備段階だった。大手、中堅の法律事務所は傘下に入る。外資系の保険会社のように、外資系法律事務所のCMが増える。)

    こうなって欲しくはないが、裁判員制度が出来たとき、何か水と油のようなものを感じた人は多いのではないか。あれは本当に我々に馴染むのか?。そういう制度が定着している国の圧力があったとしか思えない。取調室の可視化は法廷の可視化の準備段階なのか?。
    米国市民に対して成功を既に収めているシステムを続々と、彼らにとっては下位国家として位置づけられている同盟国に導入して来るのか。映画「エリン・ブロコビッチ」ではないが、東電から莫大な賠償金(結局は電気代や税金で我々が広く浅く払わされる)を何件もの訴訟で勝ち取る算段か。別にブロンドの法律事務所職員を日本に送り込む必要はない。アメリカナイズされた日本人弁護士にやらせ、最終的には外国人オーナーが財を得る。

    笑って聞いてはいたが、以上の3点については、ありえない筋書きと決め付けられるだろうか?。

    なんだか気分がめいってきた。



    Unknown (Unknown)
    2011-03-25 00:08:42
    原子力発電所の建設は、ゼネコン・建設業者の、金モウケのために「だけ」、推進されてきた
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/191780250.html

     日本風力エネルギー協会会長で、三重大学の清水幸丸教授は、日本全国各地の風力エネルギー量を調査した結果、海洋上の沖合い1~3kmの地点等も含め、500kw前後の風力発電所を設置可能な地点は、日本国内だけで最大41万個所と発表。

    この発電量は総計2億kwを超える。

     現在、日本で稼動している原子力発電所は、その最大規模の物で130万kw程であり、稼動数は54基弱、その総発電量は4884.7万kwである。休止、または待機中の原子力発電所も含め、フル稼働させた場合には6200万kw弱になる。

    常に事故の危険性を伴う原子力発電、そして今回のように大規模事故を起こした場合には日本全国が放射能汚染され、最悪の場合には日本人が全滅する原子力発電を全面廃止し、未開発の風力発電を全面的に開発するだけで、現在の原子力発電の4倍の電力が得られる。

    仮に予想外の大規模台風などで洋上の風力発電所が事故を起こしても、風車が倒れるだけであり、日本人が全滅する危険性はゼロである。

    原子力発電を強力に推進している電気事業連合会では、日本における過去最大の電力需要は1億8200万kwであったと発表している。この数字は風力発電単独での発電可能量2億kwを下回っている。

    日本政府と電力会社は不必要な原子力発電を推進し、国民の命を危険に陥れている。

    セメント、鉄鋼を大量に必要とする原子力発電所建設は、日本のセメント、鉄鋼業界、米国のウラン業界からの強烈な「圧力」で推進され、こうした「利権業者の金儲け」のために、放射能汚染という環境破壊と日本人の命を危険に陥らせる原子力発電が実行されている。

    自民党を始めとした「土建屋=ゼネコン政治家」達の、不要な「箱物」政治には、道路・ダム建設、そこに原子力発電所・建設が加わっている。

    ゼネコンの社長が豪邸に住み、国会議員達が選挙資金を得るために、市民が、ガンで死ななければならない必要など、一切無い。



    Unknown (Unknown)
    2011-03-25 00:18:53
    日銀が震災直後から銀行に資金供給した102兆6千億円はどこに消えたのか?
    http://socialnews.rakuten.co.jp/link/

    3月11日にマグニチュード9の大地震に見舞われた日本の株価を630円も暴落させ円を76円代まで暴騰させたのは、人の不幸に乗じて金儲けをたくらむ強欲な米国ユダヤ系投資銀行の仕業でしょう

    ●日銀は「救済復興基金」を大幅に上回る102兆6千億円もの金をすでに金融機関に流していた。
    しかし、この資金が震災被災者の救援や被災地の復興に直接役立っているという話は一切聞こえて来ない。
    この資金はいったいどこに消えてしまったのか?』

    ※【家事場泥棒】しかし、この大震災がアメリカの地震兵器ハープによるものならば、最初から、原発事故も、「被災者救済復興資金」の強奪も、仕組まれていた事になる。

    強欲なアメリカのユダヤ資本‥こういう、人間の皮を被った悪魔が何故、地球上に存在するのか、存在を許されているのか、その理由が知りたい。



    638 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2011/03/24(木) 18:29:16.26 ID:n2w6LT7l [3/9]
    義援金を集める機関=糞役人の天下り機関=銀行家の工作機関。
    つまり犯罪集団と言う事だ、不幸な人が飯の種になっている、だから人工的に
    恐慌・紛争・飢餓・災害を起こす。
    資産家は此等の機関に「税金対策=自分の利益の為」に寄付をする。
    集められたお金は資産家と山分けしたり、小吹伸一・ビルマ人・教養革命戦士・AS達工作員のお小遣いになったり
    工作費用に使われる。
    その証拠に被災地に物資が届いていない。
    「集められた義援金は不正無く管理されている筈だ?」
    「管理しているのが犯人=糞役人だから不正は公にされない。」



    644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 21:50:28.69 ID:73XOurvt
    実は広島級の核でも地中100mくらいで炸裂させれば人工地震は
    起こせる。半径1kmくらいは震度6以上の被害だろうな。この種の
    最も単純な埋め込み型が使用されたのが阪神大震災の時だったと
    推測する。この時は説明困難な電磁エネルギーの地中からの放出(
    そう考えざるを得ないモノ)が観測されている。常識的に、
    「地面は電波を出さない」。これが覆る時は何かおかしな事があると
    みていいだろう。



    985 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 16:20:55.51 ID:LsowCbyZ
    355 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/23(水) 13:21:04.24 ID:CD2iJauE0
    書き込み失礼します。私、福島県で農業を営む猫と申します

    知っての通り地震による原発の爆発の影響で福島県は危機的な状況
    に陥っています。
    しかし日本政府、及び東京電力社はアメリカ フランスの第三者機関の
    調査を拒み 世界に正しい情報を公開しようとしません

    アメリカの言っていた80キロ以上避難についてその見解はほぼ間違いないと思います
    私も福島第一原子力発電所で働いていたことがあるので確信が持てます。
    しかし何故日本政府は30キロ圏内にしか避難をしないのか。それは
    アメリカの言う通りの避難圏内にすると他国の侵略の他、東京の電源である
    福島の原発他、近隣の宮城県の女川原発 
    新潟県の柏崎原発への通路を塞いでしまい東京自体が大停電になり壊滅する事になります

    それを避けるべく落ち着いてきた、健康被害は無いと嘘を付き日本は国民を騙しています

    今政府がレントゲン一回分とか安全とか言ってるセリフ自体、東電が
    原発で下請け達を働かせる上で安全と洗脳する為に行うA教育 B教育と呼ばれるものです
    日本の原発の安全性を守るべき原子力保安院という組織自体が日本の通産省、政治家、東京電力
    の天下り先で保安の機能はまったく無く原発のリスクコントロール機関として情報をすべて
    都合の良い情報にすり変えてしまう現状です

    お願いです。強硬な手段でもよいのでアメリカ、フランスが審査に来てください。
    もう私の地域で作った収穫物などだれも食べないでしょうし
    経済的にも物資的にも死ぬのも遅くないと思います

    これ以上不幸な人間を出さないため私達の子孫の為調査団を強行的に
    圏内に入れてください。

    そしてこの文章を世界マスメディアに送ってください。お願いします



    989 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 18:46:45.08 ID:X09Qz+kf [3/6]
    【東日本大震災】 自民、支援物資140トンを搬送 「政府で行き届いていないところをカバーしている」★4
    http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300935412/428-

    428 :名無しさん@十一周年 : :2011/03/24(木) 14:36:26.79 ID:DnOLGIDt0
    山口組や稲川会も100トンクラスの物資を運んで炊き出しとかはじめた
    らしい。

    580 :名無しさん@十一周年 :sage :2011/03/24(木) 15:16:04.11 ID:gODUBhOW0
    >>428
    名前も名乗らず、支援物資を置いてくるそうだ
    「名前を売りたいわけじゃないし、暴力団だからと物資を突っ返されたくない」
    と組長が言ってた@報道

    604 :名無しさん@十一周年 : :2011/03/24(木) 15:22:00.33 ID:jipz32ppO
    >>580

    その救援物資の購入資金は、薬物売買,みかじめ料,売春あっせん,闇金,オレオレ詐欺

    さぁ どーれだ?



    8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 14:01:10.00 ID:VC5Y8RBA


    -7 米国ブッシュ政権のエネルギー世界戦略の脅威

     
    月刊誌「財界展望」2002年11月号に看過できない記事が載った。
    その記事とは「日本の電力事業政策を操るCIA対日工作の全貌」である。
    ところで、CIA(米国中央諜報局)はロックフェラー財閥(米国石油資本)の
    別働隊といううわさもある。なぜなら、ロックフェラー財団はCIAに多額の
    寄付金を拠出しているからだ。本記事によると、CIAの日本エネルギー事情の
    調査レポート(2000年2月)には以下のような提言がなされているそうである。

    「日本の国力をこれ以上強大化させず、かつ将来に渡って反米化させない
    ようにするためには、長期間に渡りエネルギーセクターで、日本に手錠を
    かけるかのように封じこめておく必要がある。日本の原子力発電は既に
    電源の3割以上を占めている。そこで、日本の原子力技術を支配する
    東京電力のパワーを削いでおくのが効果的である。東電は日本一の資産企業で、
    経済界、財界をリードする有力企業である。また、国民からの信頼も厚い。
    日本の核武装化を阻止するには、東電の信用を失墜させ、凋落させること
    により原子力発電技術開発を大幅に遅らせる必要がある。」

    東電もワシントンに事務所を構えて、ロビー活動を行っているにもかかわらず、
    CIA対策は成功していないようである。CIA諜報員は総じて事大主義者集団であり、
    その提言をその時々の大統領がどう受け止めるかで、米国の覇権戦略が決まるわけだ。
    米国民主党政権であれば真に受けないであろうが、ブッシュ共和党政権は違う。
    このCIAの提言を受け入れるであろう。なぜなら、9.11テロによって共和党内で
    発言力を高めたブッシュ政権の新保守主義者(ネオコン)は、原子力発電技術を
    軍事用原子力技術の応用分野として重要な覇権技術と位置づけているからだ。



    24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/25(金) 02:45:57.76 ID:EYgtYcMc [1/5]

    =東北関東大震災 2011年3月11日(金)日付 と ウォーレンバフェットの'11/3/22の福島来日予定=

    まずは数字から  3+11=14  3×11=33

    [+]と[×]は、ユダヤ教・古代バビロニアが特に崇拝する文字である。
    イエスキリストを張り付けた十字架は[+]で表される。

    よくアニメやゲームなどで、「●● プラス」「●● +」というタイトルの物があるが、
    それらはアンチキリスト教=ユダヤ教的心情が込められている場合が多いと思われる。
    まずは、33という数字について確認しておきたい。


    33=フリーメイソン組織の階級数33(更に34.35.36が隠れていると思われる)
         http://elbaal.web.fc2.com/iluminaty.htm

    33=新約27冊(左から右に読む)+旧約39巻(右から左に読む)計66ヶを2つに割った数33

    33=聖書の創世記において、「神」という単語が33回登場

    33=一説によると、イエスキリストが死んだとされる年齢

    33=ダビデが国を治めていた期間33年

    33=ケルト神話(魔術師シモンに悪魔が33年間取り付いた)

    33=インド神話11×3=33の神々やその倍数の神々がいる

    25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/25(金) 02:50:14.93 ID:EYgtYcMc [2/5]

    33=1978年、バチカン法王のヨハネパウロ1世が暗殺されたのは就任から33日目
         http://www.asyura2.com/09/kokusai4/msg/584.html

    33=Wikileaksによる大規模情報リークは2010/11/28(2010年の後ろから33日目)
         http://www5d.biglobe.ne.jp/Jusl/Keisanki/JTSL/nissuu.html

    33=チリ鉱山落盤事故で生還した人数33

    33=チュニジアで逮捕されたベンアリ前大統領の一族の人数33

    33=チェルノブイリ事故。ソ連政府の発表による死者数は、運転員・消防士合わせて33名


    33=前回の三陸大地震(昭和三陸地震)は1933年3月3日★

    33=2011/3/19(土)19年ぶり(18年に1回)スーパームーンの距離35万6千577キロ(3+5+6+5+7+7=33)★
        http://rocketnews24.com/?p=79206 (マイルだと221,567mileなので33とは関係なくなる)

    33=日本の33代天皇は推古天皇。その時の摂政が聖徳太子(574年2月7日-622年4月8日:飛鳥時代)

    33=日本の西国三十三箇所・三十三間堂(建立した後白河上皇の忌み日は建久3年3月13日=1192年)
        http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E7%99%BD%E6%B2%B3%E5%A4%A9%E7%9A%87
    33=死者の法事は33回忌が最後(死んだ日を含めて32年目)

    33=東京タワー 昭和33年に開業 全長333m

    33=第33代大統領トルーマンの時に、日本に原爆が落とされた

    27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/25(金) 02:54:28.79 ID:EYgtYcMc [3/5]

    33=温度の「ニュートン度」において、水の沸点は33度(33≒100≒気体・AIR)
       ※ニュートンは強烈アンチカトリック&フリーメイソン員

    33=3番目のアルファベットはC。そこから33=CC(ウロボロスのヘビ2匹)とも変換できる(TUTAYAはCCC)

    33=Blu-ray(3文字-3文字)

    +33=坂本龍一の楽曲

    クラブ33=ウォルトディズニーカンパニーが運営するレストラン名(一般非公開施設:ニューオリンズ33番地)

     などなど。人工的な物と自然的な物(★)が混じっている。この33という数字は、時空を越えて至る所で崇拝されている。
     また、月の距離35万6千577キロに関しては、個人的には若干疑わしく思う(距離は捏造のような気がする)。
     ちなみに、地球は太陽系で3番目の惑星。


    =補足=

    ※3月11日は、1月1日から77日目。岩手は7月7日七夕祭りのメッカ。
     また、7は北斗七星や、イエスキリストの7つの言葉にも通じる。(7番目の惑星は天王星)。

    ※江戸時代の太陽太陰暦では1年は354日、ローマ教皇によるグレゴリオ暦では365日。その差は11(サッカーの人数も)。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%B0%E5%A4%AA%E9%99%BD%E6%9A%A6

    ※この羽の数も11枚
    http://www.shop.jal.co.jp/jal-shopping/4021003/?cid=wejlo

    ※言うまでもなく、911も日付が11である

    28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/25(金) 02:58:10.91 ID:EYgtYcMc [4/5]


    『本題』東北関東大震災において、3と11との因縁は 2011年3月11日(金)の日付だけではない。
    ここにも、3と11がある。



    >福島第1原発
    >33機器点検漏れ
    >11年間にわたり点検していない


    ◆福島第1原発で新たに33機器点検漏れ(2011年3月1日 福島民友ニュース)

    保守管理の規定の期間を超えても点検を実施していない点検漏れの機器が見つかった問題で、
    東京電力は28日(2月)、経済産業省原子力・安全保安院に調査結果を最終報告した。
    報告では福島第1原発で新たに33機器で点検漏れが見つかった。

    県は「信頼性の根本に関わる問題」と東電に再発防止策の徹底を求めた。
    東電によると、福島第1原発で見つかった点検漏れは定期検査で行われる機器ではなく、東電の自主点検で定期点検が行われている機器。

    しかし、最長で11年間にわたり点検していない機器があったほか、簡易点検しか実施していないにもかかわらず、
    本格点検を実施したと点検簿に記入していた事例もあった。
    http://www.minyu-net.com/news/news/0301/news3.html

    29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/25(金) 03:01:26.64 ID:EYgtYcMc [5/5]

    ●更に・・・ ウォーレンバフェット 前々から、2011/3月下旬に福島県いわき市に来日する予定だった●

    2011/3/7(震災4日前)ロイター記事
    http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-19850920110307
    米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が3月21日に来日し、3月22日に日本の超硬工具メーカーのタンガロイ(福島県いわき市)
    の新工場の開業式典に出席することが明らかになった。


    ※ちなみに、この予定は、2010/8月(震災7ヶ月前)の時点では、既に決まっていたようだ

    2010/8/23(改宗ユダヤ人同士などにはある程度連絡?)http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1168.html

    2011/2/24(震災15日前)AFPが公に報道 http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1338.html

    2011/3/7(震災4日前)ロイターからもバフェット来日が報道される
    http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1348.html

    ●現在●
    ウォーレンバフェットはどうしたのか調べてみたが、震災を受けて、来日は取り消したようだ。
    ただし、依然、来日の意志は崩していないと言う・・・。また、今回の津波では大損したと報道されている↓


    東日本大震災の影響で、バフェット氏が会長を務めるバークシャー・ハサウェイの保有債券の評価損は、
    約1億5000万ドル(約122億5000万円)を計上したと報道されている。
    英フィナンシャル・ニュースは、「バフェット氏は、日本の巨大地震と津波で影響を受けた、最大の投資家の1人」としている。
    http://media.yucasee.jp/posts/index/6973?la=0003



    47 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2011/03/25(金) 13:48:55.93 ID:fnF7N1ng
    【安全】水道水放射線基準値、3/17に30倍緩和されてた【なら安全】
    http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-4424.html

    だから「暫定基準値」なんて言い方してたのか…
    じゃあ、今後何十倍も放射性物質出ても基準値上限をそのつど
    何十倍にも引き上げればずっと安全だねw
    東電の利権による情報鎖国恐るべし

    世界の水道水放射線基準値

    ●世界の基準値
    WHO基準      1ベクレル(Bq/L)
    ドイツガス水道協会 0.5ベクレル(Bq/L)
    アメリカの法令基準 0.111ベクレル(Bq/L)

    ●3/17までの日本の基準値
    ヨウ素 I-131 10ベクレル(Bq/L) 
    セシウムCs-137 10ベクレル(Bq/L )
    出典は下記です。203-204ページ、表9-3参照 http://whqlibdoc.who.int/publications/2004/9241546387_jpn.pdf

    ●3/17以降・現在の日本の暫定基準値
    ・ヨウ素(I-131)131  300ベクレル(Bq/L)
     飲料水 300 Bq/kg
     牛乳・乳製品 300 Bq/kg
     野菜類 (根菜、芋類を除く。 ) 2,000 Bq/kg
    ・セシウム(Cs-137)137 200ベクレル(Bq/L)
     飲料水 200 Bq/kg
     牛乳・乳製品 200 Bq/kg
     野菜類  500 Bq/kg
     穀類  500 Bq/kg
     肉・卵・魚・その他 500 Bq/kg
    http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001558e-img/2r9852000001559v.pdf



    "活性炭 放射性物質"で検索してみました


    「浄水器」で放射性物質ろ過できるのか データないが一部の機種で可能性あり

    浄水器メーカーでつくる浄水器協会の事務局長は、取材に対し、「そもそも水道水に入っている前提がないので、試験の方法はなく、データもありません」と明かす。問い合わせには、「放射性物質には対応していません」と答えるしかないという。
     ただ、一般家庭用の浄水器には、活性炭のフィルターが入っており、ヨウ素は活性炭に付きやすいため、一定の効果があると言われている。事務局長も「活性炭でヨウ素が取れる、という予測を立てることはできます」と話す。
     ただ、使用済みフィルターが入ったカートリッジをどう取り扱い、どう廃棄するかという課題も残るという。
     また、セシウム137については、事務局長は、「活性炭では取れません」と指摘する。
     ただ、試験方法などはないものの、水の濁りを取る中空糸膜が、ある程度はろ過できるかもしれないとした。特に、小さな不純物も除去できる逆浸透膜付きのRO浄水器なら、確実に取れる可能性があると言っている。

     韓国メーカーのコーウェイでは、ほぼ純水になるというRO浄水器を取り扱っている。ウランやラジウムについては、99%ろ過できるとのデータがあるという。担当者は、「ヨウ素やセシウムについてのデータはないが、同じように当てはまるはず」と言っている。ろ過が遅くなるため、屋内にタンクを設けるタイプを扱う。3か月に一度のメンテナンスが必要なことから、主にレンタルしている。月額で6500~7400円するが、この騒ぎで問い合わせの電話が増えているという。
    2011/03/24(木) 20:17:18| URL| [J-CASTニュース]より #- [編集]



    赤ちゃんにミネラルウォーターは危険

    《my日本》からの情報です。

    放射能汚染で乳児に水道水が危険だという政府発表がありましたが。これに対しての注意が出ています。

    http://www.cabrain.net/news/article/newsId/33244.html
    【水道水汚染、妊娠・授乳中の女性に影響なし- 日産婦学会が見解】
    東京都の金町浄水場の水道水から「乳児用の指標値」を超える放射性ヨウ素が検出されたのを受け、日本産科婦人科学会は3月24日、妊娠・授乳中の女性の水道水の摂取について見解を発表した。現時点では、連日飲んでも、母体や胎児の健康被害は起こらないとしている。授乳にも影響はないという。


    ●さらに、このような情報が出ています。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014980110
    赤ちゃんに、ミネラルウォーターを飲ませて大丈夫ですか?
    hiroro_227さん

    A.赤ちゃんに、ミネラルウォーターを飲ませて大丈夫ですか?
    生後7ヶ月を経過する子供がいます。
    赤ちゃんには、市販されているミネラルウォーターを飲ませてはいけないのでしょうか?

    いまは、赤ちゃん用の麦茶とか、赤ちゃん用のポカリスエットとかを購入して飲ませています。
    (もちろん母乳も。)
    水道水は論外だとしても、ミネラルウォーターがだめなんてことはないですよね?


    Q.ミネラルウォーターは種類が実に豊富です。
    軟水硬水などもいろいろと度合いがあり、硬水の場合は乳児の内臓負担となります。
    ミネラルウォーター 乳児 で検索されればいくつかヒットします。
    あと、よく浸透圧のことが話題になりますが、内臓に吸収されやすいほど下痢になりやすいらしいですよ。
    乳児にあえて与える必要はないと思います。

    あとポカリですが、普段から飲ませる必要はありません。
    真夏汗をかいたとき、嘔吐下痢によって水分が奪われ脱水が疑われるときくらいでよいです。

    2011/03/24(木) 21:25:22| URL| 某さん #LkZag.iM [編集]



    なんだこれは

    ・中国国内は、荒れてます。規模が違います。

    http://www.ntdtv.jp/

    中国「精神病患者1億人」―データが示す精神病院の闇

    中国 世界一の糖尿病大国――1億近い糖尿病患者

    中国数億人が水汚染に直面
    中国 毎年100万人が喫煙で死亡

    職業病患者 4割に賠償なし
    中国難病患者大半が治療放棄

    7割の消費者 中国産ミルク拒否

    今度は麺類新たな添加物が暴露

    毒入り米 今度はカドミウム

    新たな毒ミルク 皮革廃棄物を添加

    中国南部 6割の米でカドミウム汚染

    中国 年間点滴使用量104億本

    中国白血病 治療断念の患者が絶たず

    危険な中国製食器――鉛にカドミウム

    EUが検査強化 中国の果物 添加剤が氾濫――催熟剤 膨張剤 防腐剤着色剤…

    7割近くの中国人 中国食品に不信――政府の監督不足も主因

    官僚と金持ちに特別ルートで安全な食品を提供――食の安全問題に中国政府が本腰を入れない理由

    中国 恐怖の内装住宅――9割が発がん性物質に汚染

    中国 レアアース汚染――がん患者急増

    ワクチン被害児童の親 自殺未遂――当局に拉致・監禁の末の悲劇


    ・中国も、変わらねばなりません。
    7月1日は全世界脱党日。
    つまり、これまで数多の中国人の命を奪った中国共産党からの脱退を呼びかける記念日です。この日、香港での集会では、共産党からの脱退を宣言した7千5百万の中国人へ、エールが送られました。
    http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/security/2010-07-05/110464438780.html
    2011/03/25(金) 04:49:50| URL| #0No1mFVo [編集]



    サンフランシスコ講和条約の締結に際して、「日本は今後は経済復興に専念したいので、軍事、政治(外交)はアメリカにお願いしたい」とした当時の 保守党首相吉田茂が提示した「吉田ドクトリン」。

    まさに占領体制の事実上の継続を望んでの独立主権放棄、アメリカの「被保護国」植民地になる道を自ら選択した自存自立精神の放棄である!

    これはアメリカの威圧による植民地化の強要に屈したものではない。アメリカは朝鮮戦争の勃発による米ソ冷戦(アジアでは文字通りの「熱戦」)の本 格化によって、その方針を大転換、講和条約締結による日本占領の終結に際して、日本をアメリカの反共同盟国にした。特使ジョン・フォスター・ダ レスを派遣して「マッカーサー占領憲法」の改訂による日本の公式再軍備を再三にわたって要請して来ており、むろんそれはアメリカの国益のための日本利用策であったが、日本にとっては独立主権回復への第一歩となり得る絶好のチャンスでもあった。

    そのチャンスを自ら放棄し、「マッカーサー占領憲法」を維持したまま、アメリカの「被保護国」となることで「安全と安心、安定と経済繁栄」を得て 一国平和を享受しようとしたのが「吉田ドクトリン」であった。こうして日本はアメリカの事実上の経済植民地「米領日本」となる道を自ら選択してし まったのである。

    この事大主義精神が、まさに「戦後日本」なる独立主権放棄、自存自立精神放棄の行き方を決定づけてしまった禍根は計り知れない!

    その恥辱の日こそが、サンフランシスコ講和条約が発効した昭和27年(1952年)4月28日なのである。

    こうした経緯から、講和条約の発効に際してアメリカ占領軍を建て前上、同盟国の駐留軍「在日米軍」とするための「日米安保」なるカラクリが設けられた。さらには「米ソ冷戦」体制の終結後にも、「日米安保」が2005年には「日米同盟」体制へと拡張されて、いまだに日本は軍事の自己決定権を持てないアメリカの「被保護国」状態を維持し続けている。

    国家主権の要とは軍事、政治(外交)における自己決定権である。つまりは軍事主権、政治主権であり、経済などではない。経済などは、植民地でも大々的な発展は可能であり、その好例が以前は支那の一漁村にすぎなかったが、英国植民地時代にアジア有数の経済センターとして商業・貿易・金融・証券の一大 中心地となった「英領香港」であった。国家主権もない国が「経済大国」などまさに笑止千万であり、その実態は巨大経済植民地「米領日本」でしかない。

    むろん、「マッカーサー占領憲法」の改訂による公式再軍備を行っても、当初はアメリカの従属国であったろうし、一足飛びに独立主権を回復することは できなかったであろう。しかし、少なくとも軍事主権の土台を確保できたことで、来るべき将来の軍事、政治主権を回復して国家主権回復への道を進む事ができたであろうことは、想像に難くない。これは明治日本が不平等条約の改正に、実に明治のほぼ全般である40余年を要したことを鑑みてみればわかる ことである。

    この独立主権回復への道を自ら放棄し、アメリカの「被保護国」植民地となることで「安全と安心、安定と経済繁栄」を得ようとした「保守」政権の罪 は余りにも大きいと言わざるを得ない。

    この事大主義精神という他国依存根性が、やがては国家体制のみではなく日本人から自存自立の精神までも喪失させて行き、「他国任せの平和ボケ精 神」の蔓延させた。

    そうしたなかで、日本人をとことん堕落腐敗させ、退廃させて行ったまさに元凶である! しかもこの「植民地」状態をあたかも「独立主権国家」で あるかのごとく偽り、不当に占領された領土も拉致された「民」も奪還してこなかったのが、4月28日を「主権回復記念日」と強弁している自民党中心の「保守」勢力である。

    こうして日本人は国家を失ったばかりか、その国家復興に不可欠な自存自立の精神までも失って、今や民族の危機に際して立ち上がる気力すらも失って しまた、という体たらくに陥っているのである。

    自民党をその中心としてきた「保守」勢力は、何かと言えば左翼の反日洗脳政策ばかりに責任をなすり付けているが、「植民地」状態を「独立主権 国家」と偽って来たのである。

    自らの自己欺瞞こそが、まさに日本人の精神的な腐敗堕落の土台であることに全く気付いていないか、気付かぬふりをして、自らの 延命と自己保身に汲々としているのである。

    まさに「似非愛国主義」であり、その本音はアメリカの「被保護国」植民地体制の維持による自民党「保守」勢力の既得権保持に他ならず、これこそ、 国家と民族への背信行為、裏切り行為に他ならない。

    アメリカ、ロシア、支那中共ばかりではない。南北朝鮮の特ア諸国からも、さらには「シーシェパード」などという国家ですらない民間人のごろつきテロリストどもにも、とことん舐められきっている。この日本の体たらくは、まさに「植民地」を「独立主権国家」と誤魔化してお茶を濁して来た自己欺瞞の 産物以外の何ものでもない!

    左翼の反日洗脳・敵対行為のみではなく、この自民党「保守」の自己欺瞞をも厳しく指弾しなければならないのだ。似非独立主権国家など断固として認めてはならない。

    既に60年に及 ぼうとしている占領の固定化=植民地化という日本の現実を直視し、その「どん底」からの独立主権回復を明確なる目標としようではないか。この明確な目的を達成して行くという意志 なくして、日本の真の独立主権回復などあり得ない。
    2011/03/24(木) 14:53:25 | URL | 真実 #- [ 編集 ]



    >>福島会津の渡部恒三

    :名無しさん@十一周年:2011/03/12(土)
    福島に原発を誘致したのは 民主党 の 渡部恒三 とその一族です。

    渡部の甥の 佐藤雄平 は福島県知事で、黄門さまと共同でアメリカ企業のご機嫌を伺って原発推進してました。 国会議員一人の力でここまでたくさん原発作った例は過去に一度も無い。 同じ原発王国の福井や新潟と比べてもその差は歴然。 しかも発注したのが不良品だったからこのザマ。 そのうち渡部恒三が昔この原発宣伝してた映像が出回るようになって議員辞職確定だろう。 佐藤雄平も県知事辞職or次期落選間違い無しだね。 民主党の渡部恒三が原発利権で福島に原発建てまくるからこんなことに!
    Posted by 福島渡部恒三 at 2011年03月24日 13:42



    Unknown (Unknown)
    2011-03-25 06:50:37
    日本のマスコミ=CIA
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/188689622.html

    日本で活動している米国CIAの「外国放送モニタリング・サーヴィスForeign Broadcast Monitoring Service」は、日本のTV放送等々に出演する「学者・評論家」の「コメンテーター人名録=Commentator Profile」を作成している。

    そこには各コメンテーターの思想傾向、特に「反米的思想、発言の前科」等が詳細に記録されている。こうした米軍にとっての「要注意人物」を出演させたTV番組等には、このモニタリング・サーヴィス部から直接、あるいはスポンサーを通じて「警告」が行われる。警告の仕方は、直接的なものと、プロデューサー等の車が「何者かによって」パンクさせられている、深夜自宅に「嫌がらせ電話」が繰り返される、自宅玄関前に深夜「生ごみが、ブチマケラレル」、クレジットカードが突然使用不可になる等々、様々である。

    TV番組に、どの評論家が出演し、「どのような発言を行うか」、言論の自由は、こうして軍・諜報組織によって「コントロール下」に置かれている。「市民が、どのような思想を持ち、どのように考えるか」は、あらかじめ軍・諜報組織によって「決定されている」。

    憲法によって言論の自由が保障されているから、言論の自由が「存在する」と考えるのは愚考である。



    Unknown (Unknown)
    2011-03-25 08:05:51
    民主党がなぜ40年前の原発の延命をしたのかについて、一つの情報あり。
    真偽はわからないが、つじつまはあっている。


    宮崎氏のメルマガの読者欄より

    --
    事実確認を行っていませんが、東電は福島第一原始発電所を閉鎖する予定であったが、海江田経済
    産業大臣が強行に10年間使用延長することを求め、その結果10年使用延長することになったと
    の情報が流れています。
    これは大いにありうることです。
    1.原子力発電所の寿命は通常30年、そのあと手当てしながら延命して精々40年です。福島第
    一原始発電所はことしの3月でちょうど40年です。信頼性にかける旧式なデザインのこの発電所
    を閉鎖することを東電幹部や担当者は当然望んでいたはずです。
    2.福島第一原始発電所を閉鎖した場合、すぐに充分に電力を供給できる方策は、柏崎刈波原子力
    発電所を全面稼動させること以外に考えられません。これは、民主党の選挙基盤にある反原子力派
    を説得することが必要です。
    海江田大臣にそんな力があるとは思えません。逆に東電をやり込めることは充分に考えられます。
    大臣も電力会社幹部も判断力も胆力もないが、外圧にうまく流されて泳げるものだけがなれるもの
    のようです。
    --



    Unknown (Unknown)
    2011-03-25 10:03:58
    地熱発電は地元の観光業が猛烈な反対をするんで頓挫が相次いでおり、原発を補うような大規模な拡大は無理ではないでしょうか。

    温泉が止まったり湯量が減ったら、彼らには死活問題ですし。これが絶対ないとは誰も証明できないですから。

    また結構初期投資が大きいことや山岳地帯で消費地に遠いことから送電線敷設コストも大きいことがあります。


    最近、地熱発電でも新技術が出てきていますが、絶対に温泉に対して影響がないとは言えないので、これで解決するのは難しいでしょう。


    東電は火力発電、特にガスタービン発電、LNG発電重視として動いています。
    これは短期的ですが、原発新設や稼働率アップがなければ中長期的もこれしかないでしょう。

    となれば資源争奪戦となりますね。

    今は安定しているLNG値段もあっというまに2倍になりかねません。もしくは輸出禁止もありえます。

    西日本も今の原発をとめたり、稼働率減少させれば一気に電力不足になる可能性があります。

    電力不足が中期的に継続するなら、消費は減退、企業は海外移転となり、結果的に雇用や税収は減少となるのは十分ありえます。

    いささか悲観的で単純ですが、原発か雇用かという視点もでてくるかもしれません。



    Unknown (Unknown)
    2011-03-25 10:21:41
    地熱発電について

    鹿児島に温泉街と地熱発電が併存している大霧地熱発電所があり、九電がバックアップしている。

    地熱反対派は地熱に対する無知から来ている。
    コストは国が原発に回している予算を回せばいい。1基あたりは非常に安価で、設立年数も最短で1-2年である。

    現在は外的要員から設立を阻まれており、利権が絡まない、無理解等がその要因である。

    地熱が自然破壊というならば
    なぜ環境に熱心で、
    しかも緑豊かな北欧で設立が進んでいるのか。

    世界の常識を知らなすぎる日本人の知的レベルは、開発途上国並みと言わざるを得ない。


    海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、行き場失う (愛信)
    2011-03-25 13:43:26

    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4186.html

    日本政府だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常
    だ。
    アメリカ 空母派遣 援助隊140人  救助犬10頭以上 
    救援用機材約150トン分
    ニュージーランド  援助隊54人  救助犬
    オーストラリア   救助隊72人  救助犬
    ドイツ・スイス  援助隊70人  救助犬
    イギリス  援助隊63人  救助犬2頭
    フランス  援助隊30人
    タイ    援助隊24人  救助犬6頭 義援金1400万円
    トルコ   援助隊3チーム
    シンガポール  援助隊5人  救助犬5頭
    ロシア   救援隊200人待機 天然ガス15万トン
    アフガニスタン  義援金400万円(激戦中にもかかわら
    ず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表し
    て地震と津波の被災者を支援したい」)
    ★台湾  義援金2億8千万円 ★救助隊は支那
    への配慮から2日待たされ到着(最も早く支援を表明し、
    これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど
    報道されず)
    ▲韓国  援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣
    が空港に出迎える国賓待遇(救援隊ではなく、 自国民
    の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞
    在。
    TVでは「一番乗り」と大々的に報道)
    ▲支那  援助隊10人  義援金1000万円
    ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

    支那人、朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
    の異常さに気付て下さい
    韓内閣はボランティア担当政務官として阪神大震災の折、
    自衛隊は違法だから自衛隊から水や食べ物を貰わない
    ように、自衛隊の援助は断るようにと触れ回った辻元清
    美を指名した
    ボランティア室長に年越し派遣村村長、捏造の世論操作
    で大成果を挙げた韓直人一派を任命したこれらの事が
    上記の諸問題を引き起こしている。 市民革命活動家の
    革命ごっこでは東北地方太平洋沖地震被災地の復興は
    共産主義化して朝鮮進駐軍や支那共産軍の進駐軍に
    占拠される。
    すでに支那の医療部隊は日本に入国したそうです。

    【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
    http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi



    事故を起こした、危険な原子力発電の事業を廃止せよという、国民の非難を、「封殺」する、口封じの情報操作が、「計画停電」である。 (Unknown)
    2011-03-25 13:48:07
    計画停電=原子力発電所に事故があった場合、停電させ、市民を脅迫し、原子力発電・反対の声を「口封じ」する戦略
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/192391987.html

    原子力発電は、太陽光発電、地熱発電、波力発電、風力発電等よりも、「コスト」が安い、というデマが流されている。

    代替エネルギーには、「コスト」問題がある、という、デマである。

    原子力発電は、放射性廃棄物を数万年、冷却し続けなければならず、

    冷却しなければ放射性廃棄物が「容器」を熱で溶解させ、モレ出し、土壌・地下水を放射能汚染する。

    この数万年分の電気料金=コストが、原子力発電の「コスト」に算入されていない。

    意図的な、情報操作、デマ宣伝である。



    今回のように、原子力発電所が事故を起こすと、放射能汚染された農産物等が廃棄され、

    汚染されていない水を調達し、

    観光客は日本から逃げ出し、外国企業が日本から逃げ出し、

    原子力発電所の周辺の住民が、避難し、新しい住居に移動し、避難所を設置し、

    原子力発電所の周辺の行政が活動拠点を移動させ、周辺の企業活動は停止する。

    廃棄された農産物の総額、

    汚染されていない水の調達費用、

    観光客の激減=航空会社の収入減少、

    企業の海外逃避による日本国家・社会の経済損失、

    原子力発電所の周辺住民の転居・避難の費用、避難所設置の費用、

    原子力発電所の周辺の企業活動の停止の損失、企業に勤務しているサラリーマンの収入減少、

    これ等は全て、原子力発電の「コスト」である。

    このコストを計算に入れない、デマが、

    原子力発電は、太陽光発電、地熱発電、波力発電、風力発電等よりも、「コスト」が安い、というウソである。



    この「コスト」問題での、デマと同一の情報操作が、

    現在行われている、「計画停電」である。

    原子力発電が止まると、電力が不足し、停電すると、市民・国民を脅迫し、

    事故を起こした、危険な原子力発電の事業を廃止せよという、国民の非難を、「封殺」する、口封じの情報操作が、

    「計画停電」である。

    日本に存在する54基の原子力発電所が、「全て停止しても」、電力は、余っている。

    この原子力発電所に事故があった場合、停電を行い、市民を脅迫し、原子力発電・反対の声を「口封じ」する戦略は、

    事前に「計画的に」、準備されていた。

    従って、「計画」停電、「計画的犯行・停電」と、呼ばれている。



    大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある
    2011-03-25 09:55:55 | 政治・社会

    昨日のTwitterで@shangyuangという方がちょうど一年前にブログに書いた詩を 思いださせてくれました。

    _____________________________

    @shangyuang shangyuang

    ちょうど1年前の今頃リツイートしたのを再度 QT @chateaux1000 大人は手遅れかも知れないが子供たちに

    伝えなければならないことがある http://bit.ly/bszcUlこ れほどひどい世の中にしてしまった我々「大人」に

    絶望しつつ未来を「子供たち」に託す願いです。
    _____________________________

    自分では忘れていた詩ですが、事態は一年たっても一向に改善されずますますひどくなって来ていると思います。

    よろしければお読みください。

    ■ 大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

    2010-03-18

    http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/676cbd05a0fabaf61b331e2d9b3013cc

    これほどひどい世の中にしてしまった我々「大人」に絶望しつつ未来を「子供たち」に託す願い

    「 大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある」を書きました。


    大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

    大人は小さい頃から受けてきた教育で「真実」が見えなくされていることを

    大人はマスコミが新聞やTVで流す一方的な情報に洗脳されていることを

    大人は自分の頭と眼と口と体で世の中の「真実」を見極めようとする意思を奪われていることを

    大人は洗脳されなかった少数の人が「真実」を訴えても無視し軽蔑し攻撃して抹殺してしまうことを

    大人は子供たちに「自分の頭で考えること」を禁止していることを


    大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

    この世の中は少数の支配者が大多数の民衆を支配しているのだということを

    少数の支配者が「暴力」を使って大多数の民衆を殺していることを

    少数の支配者が「金融」を支配して大多数の民衆を貧乏にしていることを

    少数の支配者が「政治権力」を握って大多数の民衆を不幸にしていることを

    少数の支配者が「マスコミ」を支配して大多数の民衆を洗脳していることを


    大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

    少数の支配者が唱える「正義」や「自由」などの「崇高な理念」の嘘を見破らなければばならないことを

    少数の支配者が呼びかける「正義の戦争」や「民主主義を守る戦争」に決して参加してはならないことを

    少数の支配者が仕掛ける「競争」や「能力試験」に踊らされて仲間を軽蔑してはならないことを

    少数の支配者が賞賛する「勝者」や「成功者」になって仲間を売ってはならないことを


    大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

    この世の中の全員が「平和で幸せに生きる権利」を持っていることを

    この世の中は少数の支配者の「暴力支配」を断ち切れば「平和な世の中」になることを

    この世の中は少数の支配者の「金融支配」を断ち切れば「豊かな世の中」になることを

    この世の中は少数の支配者の「政治支配」を断ち切れば「幸福な世の中」になることを

    この世の中は少数の支配者の「マスコミ支配」を断ち切れば「真実が語られる世の中」になることを

    (終わり)



    さて、先に申し上げた、8月9日に長崎に原爆が投下され、その爆心地から1.8kmしか離れていない場所で被爆したにも関わらず、原爆症が出なかった人たちがいる事実について、私は、すでに私の著書「体はこうして癒される」(サンマーク文庫)のなかで、はっきり書いています。

    何が被爆した彼らを原爆症から守ったのか、ということについての説明になると思いますので、以下、引用いたします。


    1945年8月9日、長崎に原爆が投下された。

    その爆心地から、たった1.8kmのところで、当時聖フランシスコ病院医長であった秋月辰一郎博士と病院関係者は全員被爆した。

    博士は焼けただれて痛がる人々に、「水を飲んではいかんぞ!」と大声でどなった。

    おそらく直観的に、血液の濃度を保ち、血液を水でうすめることなくガードしようとしたのだろう。

    (注:たしかに戦地で、傷の深い重傷の兵士に水を飲ませると、すぐに死んでしまうという記録がある)

    さらに博士は、次のように職員に命令したという。

    「爆弾をうけた人には塩がいい。

    玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。

    塩からい味噌汁をつくって毎日食べさせろ。

    そして、甘いものを避けろ。

    砂糖は絶対にいかんぞ」(秋月辰一郎著「死の同心円-長崎被爆医師の記録」講談社刊・絶版)

    「放射線宿酔」と呼ばれる。

    レントゲンを受けたあとに起こることがある全身の倦怠や筒宇などの症状には、体験上、生理食塩水より少し多めの塩分を含んだ水を飲むとよいということをとっさに思い出し、原爆の放射能から体をガードするには、塩が有効であることを推理したのだ。

    みそ汁の具は、カボチャであった。

    のちにわかめのみそ汁も多くとったらしい。

    砂糖を禁じたのは、砂糖は造血細胞に対する毒素であり、塩のナトリウムイオンは造血細胞に活力を与えるという、彼自身の食養医学によってである。

    すると、どうであろう。

    そのとき患者の救助にあたったスタッフらに、原爆症の症状が出なかったのである。

    ふつうなら、しだいに原爆症の症状が出て、進行してしまうところなのに、彼らはそれからのち、ずっと現実に生き延びているのである。

    このことは、私にとって大きなショックであった。

    食というものによる、見かけからはなかなかわからない「体質的な強さ」というものの思い価値を知り驚嘆した。

    ちょっとした体質のガードが、明らかに生と死を分けているからである。

    博士は人間の体質にとって、みそが実に大切であることを説き、のちにこう語っている。

    「この一部の防禦が人間の生死の境において極めて重要なのである」(秋月辰一郎著「体質と食物」クリエー出版部刊) 博士の書いた「長崎原爆体験記」(日本図書刊行センター刊「日本の原爆記録」第9巻に所収)という本の英訳版が欧米で出まわり、チェルノブイリ原発事故のあと、ヨーロッパで日本の「みそ」がとぶように売れたということはあまり知られていない。

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    【720p】増刊!たかじんのそこまで言って委員会 武田邦彦 原発の正体―【私の論評】日本の原発の安全性神話は、地球温暖化の虚偽と同程度に危ないらしい?やはり

    ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

    こんにちは。武田氏の見解では、今日の原子力行政の問題は、原子力保安院に大きな原因があるとしています。私も、そう思います。これは、本来は、原子力委員会と、原子力安全委員会というもともとの組織にさらに、新たに付け加えた組織です。私のブログでは、かつての北海道拓殖銀行の破綻を例にとって、この組織の危うさについて説明しました。特に、拓銀には、もともと、営業部と、審査部という組織があったのに、それをさしおいて、総合開発部という組織を創設し、結局これが、拓銀破綻の先端を開いてしまったことを例にあげました。ただし、武田氏は、結局は原発を運営するには、スーパーマンが必要であるとしていますが、私は、そうではなく、かつての銀行が、不良債権問題を解消するために、実施してきた、当時の銀行マンの合言葉である「コンプライアンス」を基とした組織改革が必須だと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。