スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3月10日の備忘録

    3月10日

    「米国益にとっていい取引だ」と日米同盟の本音を語ったメア日本部長
    http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10826282809.html

    枚方前市長「自白調書へのサインは人生最大の悔い」
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/189816478.html

    日本の政治はなぜ痛々しいのか?
    http://news.livedoor.com/article/detail/5401890/

    TPP推進派の根拠に落とし穴 ── 内閣府試算GDP3.2兆円増は10年間累積試算だった
    http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/03/tpp3210.html

    日本は金融緩和を行っておらず、円高となって、「自国窮乏化」を選んでいる。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/308404ed57a231a1d41c58368baaa140

    アーミテージが吠えているらしい
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_3d80.html

    最近の速報分析から
    http://tanakanews.com/110309ssk.htm

    フィッチ 2013年までに中国の金融危機確率 60%
    http://uskeizai.com/article/189886110.html

    バス氏「史上最大の国債暴落」Xデーが起きる
    http://uskeizai.com/article/189748724.html

    黒い白鳥。投資家アイカーン氏すら資産の全額を投資家に返却する時代
    http://darknessofasia.blogspot.com/2011/03/blog-post_10.html

    隣国との憎しみ。現在、平和は終わって暴力の時代に転換したと認識すべき
    http://darknessofasia.blogspot.com/2011/03/blog-post_3492.html

    イスラエルがクルド労働者党を支援
    http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/508/

    3月11日と3月20日のサウジアラビアの大規模抗議運動が中国に及ぼす影響(@w荒
    http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/52156360.html

    メア氏オフレコ発言に喝采:対米依存症日本人へのショック療法
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23280839.html

    ヤクザ献金事件を野党にも飛び火させようぜ!
    http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-569.html

    オバマ大統領、2012年度予算でベネズエラ反対派向け資金援助を要求
    http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/2012-b888.html

    グルーポンがマクドナルドの500円券を100円で赤字販売。真の目的は個人情報収集というよりも、、、
    http://surouninja.seesaa.net/article/189712774.html

    太田さんに学ぶ その16 ユダヤ傀儡の気配
    http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10412365484.html



    民主党は この先 どうなるか (ジョージ・ハリスン&村石太事件)
    2011-03-09 17:17:13
    前原で検索中です
    私は たまたま テレビで 国会中継を この場面と他を少し 見ていました。途中 質疑で 何をいいたいのだろうと思ていた。最終的に うーんという結果になった。
    その後 少し ウェーブとかで 調べました。
    その事実を把握してないと ニュースで 少しみる。私は どう思ったか。いろいろ裏読みも考えます。私の人生問題にもあるかなぁ。前原さんの人相~。大切な話もあるので あちこちに貼り付けています
    国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃の付き合いの在日からの献金により法律違反で辞任
    (違反という罰則 罰金 違反 事件の金額の問題?)強制と志願
    前原さんの奥さんは 創価学会員ですね。奥さんは 公明党支持者かなぁ?
    飲食店に創価学会(公明党)も多いですね。(多いという言葉の割合)
    飲食店 商店 ほか のトラブル問題。
    国会どうなるかなぁ。消費税が 気になります。国会の行方を 推理したいですね。
    シナリオなき 策略なき 政治 茶番劇じゃない。
    ということで 名古屋市議選はじまります
    税金で 生活する?政治家 公務員
    国の財産を一般企業にする。民営化大企業と天下り。一般企業の危機。
    民営化後の消費税値上げ 国家赤字増加
    世界では 内乱もありますね。
    日本経済 諸外国の株投資家 日本の企業株 日本製品
    日本は 島国ですね。輸入 輸出。
    国の政治的歴史と事件と世界の歴史 そこにある事実と繰り返される事があるだろうか
    鳩山元総理の 母親からのおこづかい。
    国民は 娯楽と仕事と生活の中で。
    せいじ研究会(名前検討中 前原さんの人生 本売れるかなぁ。印税について~ 書籍の値段について~ 
    政治研究会(名前検討中 ホッシャク金問題 メール事件とはいかに
    在日研究会(名前検討中 人種問題研究会



    TORAさん、私有財産没収でいいの? (Unknown)
    2011-03-09 17:21:37
    TORAさん、不動産(貸しビル)経営してるらしいが中国が日本を支配統治したら言論の自由はなくなり私有財産はすべて没収だよ

    それは歴史的にも事実と資料が非常に多く残ってるよ
    それに先の尖閣列島事件を見ても中国の理不尽さが嫌と言うほど分かろうもんだが

    レアアース禁輸、日本人強制逮捕で人質、理不尽な賠償要求など

    次のサイトでも中国が日本の不動産を急激に合法侵略している事実を伝えているからよく読んで考えてみてくださいよ

    >中国資本が日本“合法侵略”在日急増、狙われた不動産…★能無し菅政権でチャンス到来
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101004/plt1010041556002-n1.htm

    .. 中国が、沖縄・尖閣沖漁船衝突事件で見せた強硬な対応とは別に、静かに日本を浸食しつつある。

    在日中国人が急激に増加しており、数年後には100万人を突破するとの指摘があるほか、中国系資本が日本の不動産に触手を伸ばしているのだ。

    菅直人首相(63)は「領土に関しては一歩も引かない」と国会で釈明に追われたが、謀略・策謀渦巻く「三国志」の国は、着々と合法的な間接侵略を狙っているのか。

     「中国人被疑者に確実な証拠を示し、理屈で話しても無駄。『俺は悪くない』『知らない』と感情的に否認するだけ。彼らの判断基準は『正しいか、正しくないか』ではなく『強いか、弱いか』。

    すぐ罪を認めるような弱い人間は生きていけない。今回、尖閣問題で見せた中国側の対応は、まさに私が取り調べた中国人被疑者そのものでした」

     こう語るのは、警視庁の通訳捜査官などとして18年間、数多くの中国人犯罪者と対峙してきた作家の坂東忠信氏。今年、「日本が中国の『自治区』になる」(産経新聞出版)を出版して注目された。

     今回、菅政権が「こちらが譲歩すれば相手も引くだろう」という判断で中国と対応したことについて、坂東氏は「中国人の精神構造をまったく分かっていない。

    そういう認識で外交をやられたら国は滅ぶ」と嘆いた。

     実際、日本国内では中国人が急増している。2008年末の法務省統計によると、在日中国人数は約65万人(在日華僑含む)。

    これは鳥取県の人口(約60万人)より多い。05年は約52万人だったので、わずか3年間で13万人も増えている。

     このほか、統計には表れない不法滞在者も多いと言われる。

    インターネット上では、中国紙の引用として、「都内では100人に1人が中国人」「在日中国人は近く100万人を突破する」などの文字が躍っている。

     確かに、深夜営業の店など中国名と思われる名札を付けた店員がやたらと目立つ。電車やバスなどの公共交通機関でも中国語が飛び交う。

    もちろん、紳士的で善良な中国人が多いが、冒頭のような不良中国人もはびこっているのが実態だ。

     2009年の警察白書によると、08年の外国人犯罪総検挙数は約3万1000件。うち中国人による犯罪は39・8%で断トツ、侵入犯は71・7%を占める。

     また、中国系資本が、日本の不動産を狙っていることも有名だ。

     台湾の不動産会社が今年7月、オリックス・グループなどと組んで、中国や台湾の富裕層向けに投資用の高級マンションの仲介を始めると発表。2012年に日本での取り扱いを150億円にする考えという。

     観光地などにも中国資本は手を伸ばしている。

    北海道倶知安町では7月中旬、中国の経営者らの依頼で建てられた別荘の引き渡しを実施。宮城県蔵王町でも香港企業が高級旅館を買収した。

     低迷が続く不動産業界に中国資本が活気を与えてくれることは歓迎だが、新しく居住した中国人と、日本人とのトラブルも多い。

    埼玉県南部には住人の約4割が中国人となった団地があるが、階段で汚物が見つかったり、ベランダから生ゴミを投げ捨てたり、ゴミの分別や収集日を守らないなど、モラル無視が問題となっている。

     「中国人のコミュニティーが都心から地方に移っている。最近、オーバーステイ(不法滞在)の検挙数が減っているが、警察や入国管理局の目が届きにくい地方で隠れ住んでいることも原因ではないか」(坂東氏)

     ■外国人参政権が実現すれば国は滅ぶ

     漁船衝突事件で見せた露骨な直接侵略ではなく、気付かないうちに中国人に浸食されつつある実態。

    「間接侵略」と危惧する声もあがり始めているが、これを一気に推し進める危険性を秘めているのが、民主党が実現に向け取り組んでいる「外国人地方参政権」だ。

     そもそも、憲法第15条では「公務員の選定・罷免は国民固有の権利」と書かれており、外国人地方参政権には憲法違反の疑いもある。

     「国政ではなく地方だから」という楽観論もあるが、米軍基地移設問題が争点となった沖縄県名護市長選のように、地方選挙の結果が国政の重大テーマに直結するケースもある。

    過疎化する地方に参政権を持つ外国人が大量移住してキャスチングボートを握れば、一種の治外法権的地域が出来上がりかねない。

     東京都の石原慎太郎知事は今年4月の全国知事会で、「(外国人地方参政権に)非常に危機感を持っている。小笠原村長選の当選票数は719票。

    村が抱える沖ノ鳥島はグアムと沖縄の中間にあり、その周辺で中国が潜水艦で調査している。日本人と違う意思を持つ外国人に(国益さえ)左右されない」と警鐘を鳴らした。

     北京五輪の聖火リレーで、日本各地から中国人が長野市に結集、五星紅旗(中国国旗)を振り回して政治的示威行動や暴力行為に及んだ光景は、記憶に新しい。

     評論家の屋山太郎氏は「民主党には国家観も歴史観もない。

    友愛なのか『外国人にも同じ権利を与えても国家が成り立つ』と考えているとすれば、甘過ぎる。

    今回の漁船衝突事件で日本人は目が覚めた。外国人地方参政権などというバカな法律を通してはならない。もし、民主党が強引に通そうとすれば国民が許さないだろう」と語る。

     これ以上、国益を損ねてはならない。

    尖閣諸島が危ない sns.mynippon.jp/
    政治家任せでなく尖閣諸島を守ろう。 気づいた日本人集結中 31000人突破>

    <TORAさん、自分の財産が理不尽に奪われてもなす術がなくなる上に挙句の果ては冤罪で牢屋か政治犯収容所にぶち込まれ、挙句はリンチ、拷問の末死刑など

    もっとしっかりして諸々の事実認識を把握したほうが良いと思うよ



    Unknown (Unknown)
    2011-03-09 19:39:27
    >>朝鮮人が日本で在日・特権を受けたり、選挙権、永住権を主張すること自体が絶対に赦されない事だ、---

    30年前のアメリカの永住権の話です。永住権を手にするには結婚が手早く、偽装結婚(殆ど一緒に住まない)が多発、抜き打ちで管理局から呼ばれ「ベットカバーの柄は何か? 寝室のカーペットの色は何色か」 で答えられない人は強制送還です。 ブラックリストに載り確か10年は入国できません。 これは30年前の話でして、現在はアメリカ人または、永住権保持者と結婚しても、3年~5年はもらえないと聞きました。 永住権欲しさに投資ビザから入る方法もありますが、3億円くらいどぶに捨ててもいい覚悟なら手に入る可能性はあるようです。 永住権収得に日本人は、ほぼ不可能に対し韓国人は犯罪歴さえなければ誰でももらえるようです。 ベトナム戦争時、韓国人は、米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を虐殺しました、その褒美として米国永住権獲得を与えると、取引が米韓で行われたのです。 家族親戚、どんどん増えています。 でも日本に住んでいる朝鮮人とは違い目立たないように、小さくなって固まって暮らしています。 日本人は言いなりになるけど、アメリカ人は簡単ではないと知っているのと、刑務所も天国と地獄の差があると、熟知していて怖いのでしょう。---~米より
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-962.htm



    505 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2011/03/09(水) 12:50:55.95 ID:SkhXmrR4
    他スレからのコピペ~。
    741 :名無しさん@3周年:2011/02/20(日) 11:52:34.14
    今朝のNHK日曜討論で国民新党の亀井亜希子議員が、無利子非課税国債の導入
    について財務省へ問い合わせに行ったときの話をしていました。
    財務省は「無利子非課税国債なんか発行したら、外国から日本は財政危機だと
    思われかねない」と答え、亀井議員が「財政危機ではないのですか?」と
    聞き返したら、「大丈夫です。表向きそう言っているので・・・」のような
    ことを言われたらしいです。

    NHKはじめ、各テレビ局、大手新聞社は、この財務省の増税手法に乗って
    報道してしまっているので、真実は国民には伝わりません。



    516 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2011/03/09(水) 17:33:32.10 ID:oQk4lqdF [2/2]
    3 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/07(月) 21:15:54.97 ID:SGLAn5QI0
    北朝鮮  →  覚せい剤密売ブローカー
     ↓            ↓
    朝鮮総連      指定暴力団後藤組
     ↓            ↓
    朝鮮商工会     篠原寿
     ↓            ↓        テレビで報じない事実
    -------------------------------------------------------
    焼肉「じゅん」 → 前原誠司      テレビで報じてる事実

    >闇様、ご存知のことをご教示いただきますれば幸甚に存じます。



    517 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2011/03/09(水) 17:49:05.91 ID:rSCh7Lrx [5/7]
    >強制連行されてきた日本で貧しい生活をし、こつこつ貯めたお金を善意で寄付したおばさん
    http://up3.viploader.net/news/src/vlnews030491.jpg
    >おばさんを国土交通省の大臣室に招待して大臣の椅子に座らせたてあげた前原大臣
    http://up3.viploader.net/news/src/vlnews030490.jpg

    これにはこんな話や

    >73 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! mailto:sage [2011/03/05(土) 20:22:54.07 0]
    > 北朝鮮本国に論功の有るものが贈られる、文字盤にダイヤモンドが埋まったロレックスって噂。
    > 商工会の話でなるほどとオモタ

    こんな話が

    >371 :名無しさん@十一周年 : :2011/03/06(日) 23:37:27.66 ID:qPaVQ93c0
    >ちょ・・・・・・・朝鮮人の息子みたいな奴が日本の外務大臣やってるとか、ふざけてんのか

    >386 :名無しさん@十一周年 : :2011/03/06(日) 23:39:02.48 ID:rbPr2omj0
    >>>371
    >そんなことだけじゃなく、ホントの前原誠司君は中二の時に舞鶴港から消えたのかも知れんぞ。



    韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

    筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
    で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
    外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

    韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
    筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
    韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

    筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
    韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
    筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
    韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
    筆  者: 苦しみ? どのような?
    韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
    筆  者: 失礼だが、お年は?
    韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

    筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
    韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
    筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
    韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
    筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

    韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
    博士の独り言~だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、日本にいる事すら、おかしい。
    2011/03/09(水) 07:33:21 | URL | 某ゲスト #WV4V227M [ 編集 ]



    昨日も同じ表題で投稿しましたが、本日のブログ主さまのお題に合っていると思い同じ表題で再投稿します。

    今も我々は情報戦争の真っ只中に置かれているのではないでしょうか。
    現代の情報戦争は、モノの破壊だけではなく、ヒトの価値観や文化、思想などに深く影響を与え、いわば人間を破壊する醜い戦争と言えないでしょうか。
    戦後、GHQの戦略はまさにこの人間破壊する侵略であって、旧来の時間の経過と伴に傷が癒えて行く形の戦争ではなく、時間と共に侵攻を続ける最も醜い戦争の形なのかもしれません。
    戦後の動乱と高度成長に便乗し、中共や半島の工作も静かに確実に進行した結果が現在の姿と言えそうです。
    今こそ、我々日本人には情報戦争の真っ只中にいるという再認識が必要なのかもしれません。

    また、来るべき統一地方選で、今となっては民主党から出馬すると当選しない理由から維新の会や減税ニッポンなど数多くの無所属会派に民主党候補が隠れて出馬しているようです。
    無所属だからと言って油断すると実は民主党員である「なりすまし無党派」が続出し当選する危険性があります。
    我々は、投票する候補者の「身の上」確認が必須だと思います。

    ちなみに民主党の悪行の数々
    ■外国医師の国籍別臨床修練許可数
    http://pediatrics.news.coocan.jp/shuren01.pdf
    ■外国人医師らへの規制緩和含む11年成長戦略を閣議決定
    ■厚労省、外国人医師の受け入れ促進に向け入国手続き緩和
    医療ビザ緩和制度には、日本の健康保険を外国人に使わせるという外国人優遇制度もあり、外国人の留学生には無償で健康保険を使わせている実態があります。
    本来は、日本の不況対策として利潤をあげるために富裕層の医療ビザを発行したはずだったのですが…
    日本の健康保険制度を外国人が利用するとは、外国人の治療費の何割かは日本人の負担になることになります。
    国の財政苦しくて消費税を上げようとすると同時に医療保険制度も破綻するかもしれない危機だといわれる中、外国人に健康保険を利用可能とする政策にはまったく理解できません。
    発言と政策の矛盾はもやは異常事態であって、発言=嘘と疑う必要があるほどに民主党は危険であると思いませんか。

    兎に角、民主党に類似する「なりすまし無党派」にも注視すべきと思います。権力構造がAからBに代わるに過ぎませんから。
    それに加え、人権、平等、平和、等の普遍的な価値観を民主主義という傘のもとで悪用する「なりすまし日本人」が闊歩する状況はあくまでも国内問題であって、これを淘汰できるのは日本国民以外にはいないと強く認識しなければなりません。
    長々と失礼しました。


    2011/03/09(水) 20:49:55| URL| 情報戦争とは最も醜い人間破壊の戦争では #- [編集]



    民主党の正体は解同、民団、在日華人協会 (Unknown)
    2011-03-10 11:22:56
    次は東シナ海のガス田

    【中国、東シナ海ガス田は「生産段階」 企業幹部が認める】
    (2011/03/09 朝日新聞)

    明らかに建物ができあがっている事が判ります。

    福田政権時代に「日中で合意が得られるまで工事はしない」
    という協定を結びました。
    自民党政権下ではこれ移行は工事が止まり、
    土台部分しか無く、その上に建物はありませんでした。

    ところが民主党政権になってから中国がこの建設を進めているのに
    民主党政府が徹底して隠蔽してきました。
    防衛省が飛行機を飛ばしてこのガス田の開発状況を監視するため
    写真撮影を行っています。
    ところが、民主党政権になってからは
    国会議員にすらこの写真の公開を拒否するようになっています。

    そして、民主党はいまだにこのガス田開発について抗議していません。
    写真を見れば誰の目にも協定破りは明らかです。
    実際に昨年、岡田克也はこのガス田開発に関して
    この白樺ガス田の生産の際には日本の出資率を1/3以下に下げます。
    という一方的譲歩案を提示しました。
    (出資比率に応じて権益を得られるため、
    一方的に日本の取り分を減らす提案です)

    民主党で党の代表になった人の共通の項目として
    「人権擁護法案」「外国人参政権」の推進があります。
    これらを強く求めている団体が解同、民団、在日華人協会です。

    土肥個人がおかしいのではなく党全体で売国だからです。
    http://ttensan.exblog.jp/



    伊藤博文 (Unknown)
    2011-03-10 12:36:30
    新しく就任した松本外相は、明治の元勲・伊藤博文の子孫なんだとさ。



    【 6 】: ネット情報から集団ストーカーマニュアルを編纂する  2011/02/07(月) 01:13:05 ID:???

    コピペですが…私はこのメソッド通りのハラスメントを受けたと認識しています

    ■実験:ネット情報から集団ストーカーマニュアルを編纂する
     対象とその身辺を徹底的に洗い出し最適な工作計画を立てる
      ◆本格的な尾行・盗聴・盗撮による個人情報収集活動であるため、まず気づくことはない。
      ◆収集した個人情報からプロファイリングを行い最適工作計画を立案する
     対象居住地近辺に集団ストーカーアジトを確保する
      ◆対象が集合住宅に居住する場合、その上下両サイドをアジト化する
     対象居住地近隣にガセネタを吹聴し孤立化を図る
      ◆もっともらしいネガティブ情報を捏造して自治会・町内会・近隣住民を感化洗脳する
      ◆この場合『社会的地位に基づく影響力』をチラつかせて虚偽情報を信じ込ませ誑かす
     防犯ネットワークとその他ネットワークを悪用する
      ◆主として生活安全条例に基づく防犯ネットワーク活動を悪用する。
      ◆その他の全国的組織ネットワークを利用する
     社会的総動員体制と心理学的犯罪手口で対象を包囲・追い込む
      ◆アンカリング・ガスライティング・コリジョンキャンペーン・ストリートシアター・
       ノイズキャンペーン・マインドゲーム・ブライティング・モビング・付回し・ほのめかし
       盗聴・盗撮・薬物
    以下続く
    7: ネット情報から集団ストーカーマニュアルを編纂する  2011/02/07(月) 01:13:55 ID:???

     対象を精神障害者に仕立て上げて全ての犯罪を闇に葬る
      ◆心身ともに疲弊しきった対象を精神科へ誘導もしくは強制入院させ、医師の診断書を下させる。
      ◆以後、医師の診断書(統合失調症)が『葵の印籠』のごとく、全ての犯罪行為の口封じに役立ち闇に葬れる。
     ?の流れをネットで暴露された場合の対処要領
      ◆妨害と撹乱
       妄想・統合失調・病院へ行け・バカ・キチガイ・罵倒・嘲笑・無意味な長文・モナー絵・
       無関係な話題の書き込みによるスレ流し・共産関連・ブラック・宮内庁・他民族・右翼・左翼の仕業。
      ◆レッテル貼りとパージと疑心暗鬼の蔓延
       『自称被害者』という言葉を乱用・悪用することにより都合の悪い書込みを封殺する。
       『自称被害者』という言葉の乱用・悪用による疑心暗鬼の蔓延
       ※『工作員』という言葉の乱用も含む。
      ◆ネット工作員をカモフラージュする
       真の被害者のため『自称被害者』と闘うといったポーズ
    さて、以上はネット上の集スト情報からの断片的情報をピックアップし整理し編纂を試し見たものである。
    ひとつの組織的犯罪活動の手順というか、その流れが浮かび上がってくることに正直驚きを隠せない。
    単なる妄想の産物で、このような見事な組織犯罪活動の手順が導き出せるとは到底思えない。

    宜しくお願いします



    8: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 01:14:46 ID:???
    ◆【こんなに大勢いるよ!?某カルト狂団信者の凶悪犯罪者リスト!!】

    ●松○弘芳→少女5人と買春、児童買春・児童ポルノ法違反、元K党江○川区議。
    ●大○豊太郎→老人ホーム入居便宜を盾に支持者女性を強姦、元K党○阪市議。
    ●鈴○友吉→知人女性と不倫スキャンダル、子供の前で変態交尾、元K党文○区議。
    ●福○孝行→山口県母子殺害事件犯人、在日朝○人、某S学○員。
    ●畠○鈴香→秋田県連続児童殺害事件犯人、在日朝○人、某S学○員。
    ●三○歌織→夫バラバラ殺害事件犯人のセレブ妻、在日朝○人、某S学○員。
    ●三○正信→ペッ○ーラ○チ強姦事件犯人、某S大卒、某S学○員。
    ●北○大輔→ペッ○ーラ○チ強姦事件犯人、某S大卒、某S学○員。
    ●宅間守→大阪附属池○小学校児童殺傷、朝○部落出身、某S学○員。
    ●東慎○郎→通称「酒鬼薔薇聖斗」、神戸の首切りサイコ殺人鬼、帰化人。
    ●少年A→板橋両親殺害・ガス爆破事件、両親、自身共に某S学○信者。
    ●林真○美→和歌山毒入りカレー事件、4人毒殺63人が負傷、帰化人。
    ●山○誠→レッサーパンダ帽子男、女子大生刺殺事件犯人。自身と父親も某S信者。
    ●長○部泰輔→林○枝さんスーツケース詰め殺人、小中高と某S学園。
    ●引○利明→マ○ダ本社工場連続殺傷事件犯人、自身、両親共に某S学○員。
    ●織○城二(金聖鐘)→ルー○ー・ブ○ックマンさん殺害事件、神奈川帰化人。
    ●金○根→連続児童虐待暴行殺人、6名の女児死亡、在日○国人の強姦魔。
    ●李○一→東京で「ガ○の使い」関係者を名乗り少女140人を強姦、在日○国人。
    ●張○朝→長野で「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦、在日○国人。
    ●T→岩○県知的障○者施設職員、知的障○者女性を強姦・妊娠させる。学○員。
    ●T→痴情の縺れから不倫相手を殺人未遂・銃刀法違反で逮捕、某S学○本部職員。
    ●池○犬○→上記犯罪者らの親玉。信者レイプ事件、公職選挙法違反、朝○部落出身。

    ※日本で起きた凶悪犯罪の内9割は、某カルト狂団関係者の仕業です!!
     日本人の皆さん、某カルト狂団信者には気を付けましょう!!(そうか、そうかw)



    10: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 01:23:50 ID:???
    ◆【こんなにいます・・・某カルト狂団と対立して不審死を遂げた人々リスト】

    ●朝木明代市議:元東村山市議。某カルト狂団S会の不正を厳しく追及していた。
     1995年9月1日、「宗教法人法改正」を求める陳情書を同市議会と東京都知事
     に提出した日の夜、ビルから謎の転落死を遂げる。警察は自殺として処理したが、
     その検死資料に「両腕を何者かに掴まれたアザあり」と書かれてた事実が近年発覚。
     事件当時のK札署の副署長、担当検事、その上司の検察庁支部長らは全員S会信者。
     狂団ぐるみで「自殺動機は万引きを苦にしたもの」など故人、遺族らを誹謗・中傷。

    ●清水由貴子さん:元タレント。病気がちな母親の介護を熱心にしていた誠実な女性。
     所属芸能事務所の社長がS会信者で、清水さん自身も何度も入信の勧誘を受けたが、
     29年間もの長い間、それを断り続けた。芸能界にはS会信者が多く、信者でない
     芸能人は仕事を干されたり、陰湿な苛めを受けるという。清水さんもタレント業を
     引退した後にまで、「」と呼ばれる組織的な付き纏い、盗聴などの
     嫌がらせをされていた。2009年4月21日、母親と共に静岡県御殿場市にある
     霊園墓地へ亡き父親のお墓参りに出かけた先で、変わり果てた姿となり発見された。
     その死因は、ポリ袋を被り硫化水素自殺をはかった事によるものだと発表されたが、
     生前、とても誠実で責任感が強かった清水さんが、母親を現場に独り放置して自殺
     をはかるなど到底不可解だった。また、清水さん達を霊園まで乗せて来たタクシー
     運転手もマスコミに対し「自殺するような様子には見えなかった」と証言している。
     清水由貴子さんは晩年、母親の介護に励む傍ら、S会による集団ストーカー犯罪の
     周知活動も行っていた。つらい時には必ず父親のお墓参りに行く優しい女性だった。

    これらの事例は、まだ、ほんの一部です。全ての日本人に、この警鐘を捧げます。

    「気になったら徹底的に自分で調べる事だ。
     国民一人一人が、点と点を線で繋げ。  」(黒木昭雄)
    11: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 01:24:37 ID:???
    ◆【こんなにいます・・・某カルト狂団と対立して不審死を遂げた人々リスト】
    ●石井紘基議員:民主党、衆議院議員。政治家や官僚の腐敗を徹底追及した熱血議員。
     2002年、与党の不正を暴く何らかの重要な証拠を掴む。10月28日に開催が
     予定されていた国会質問を前に、「これで与党の連中が引っ繰り返る」と豪語した。
     しかし、国会質問当日の朝、自称右翼の暴漢に刺されて非業の最期を遂げた・・・。
     その際、鞄の中に入っていたはずの重要な証拠書類も暴漢に盗み取られ、現在でも
     その所在は不明のまま。逮捕された犯人は当初その動機を「金銭トラブルが原因」
     と頑なに言い張っていたが、裁判で無期懲役刑が確定した後、マスコミ取材に対し
     「本当は頼まれて殺した」と告白。当時の連立与党にはS会と関連深いK党が加盟。

    これらの事例は、まだ、ほんの一部です。全ての日本人に、この警鐘を捧げます。

    「気になったら徹底的に自分で調べる事だ。
     国民一人一人が、点と点を線で繋げ。  」(黒木昭雄)


    ◆ 対立するときの理由:創価学会の勧誘を断った。など



    13: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 06:57:46 ID:???
    611: 1 2007/12/01(土) 18:36:51 ID:LIy6oC8x
    (集団ストーカーカラクリ)
    集団ストーカーの黒幕、即ち企業は下請けである探偵にターケ゛ットを決めさせます。
    次にターケ゛ットに嫌がらせをする所謂工作員を大量に集めます。(ほとんどの工作員はアルハ゛イトとして雇われています)
    ターケ゛ットに嫌がらせや付きまといをするもっともらしい作り話を工作員達に流します。
    そしてターケ゛ットにリレー式にターケ゛ットの行動するさきざきで嫌がらせや付きまとい行為などをさせます。
    14: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 06:58:49 ID:???
    732: 名無しさんの主張 2007/12/08(土) 02:01:58 ID:???
    >>617 >>618>>619 >>700 確かにそのとおりだね。目からウロコだよ

    ★創価の集団ストーカー★(完全犯罪のマル秘テクニック)精神病工作編

    被害者周囲を完全に折伏して学会員にして、相談する相手は学会員と
    いう状況をつくる(親・兄弟・親戚も)そして仄めかし行為に協力してもらう
    幻聴という事でおこなうので問い質しても決して認めはしない
    学会としては精神科へ行ってもらえば止められると説得。組織防衛上も行くまで
    続けると言って協力させる
    なお統合失調の診断は決して漏らさないとも周囲に確約する
    その人の人生は学会が面倒見るとの口約束も行う、場合によっては生活保護を
    与えたりもする

    統合失調症に似せた嫌がらせを組織的に実行する(他の病名を付ける事もあるが重いのである)
    15: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 07:00:38 ID:???
    じょじょにエスカレートしていき、外出する度にあり得ない規模で動員された信者が
    仄めかしてくる。あらゆる店の店員やガソリンスタンド、通行人、土方、外人もやる
    最終的にはターゲットが移動する地区の学会員を大量動員してやる(思考盗聴で先回りあり)
    音声送信で水増しもしてるが基本は、動員された信者が言ってる(口元の確認が重要)
    ターゲットに対して思考盗聴を行い、その思考に合わせて信者が騒いだり、仄めかす
    ターゲットが考えた事を通行人を装った信者がそっくりそのまま言ったりする
    ただし、ボイスレコーダーで録音すると、途端に仄めかしがなくなったり、ヒソヒソ声
    になったりする。(再生する時音声送信で妨害するので何分何秒に何を言ったかメモすると良い)
    下品に煽る音声送信も起きてる間ずっと行う、基本的に音声に意味は殆ど無い
    音声送信である証拠は、トンネルやパチンコ店、等騒がしい所でボリュームをアップして
    送信してくる点があげられる。内面の思考ではなく外部からの送信なので、ボリュームをあげないと
    ノイズで掻き消されて聞こえなくなるからである
    ターゲット自身の思考をなぞり、それをターゲットに送信して聞かせる拷問も行う

    他無駄に下品なサブリミナルも行う、下品に煽ってそれをターゲットに染み込ませて
    精神的に荒し、それをターゲットが思考すると思考盗聴で騒いだり、咳払いしたり
    ノイズを発して嫌がらせしたりする
    16: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 07:01:47 ID:???
    統合失調で誤魔化せない他の、低周波の振動被害や体臭他は全て他に原因があると
    ワザとらしくミスリードしたり、感覚失調だと称して精神科へブチ込む
    医師、歯科医師に創価信者は多いが精神科医にも当然多く、診断するのも当然カルト信者である

    頭部への電気的な刺激により感情送信というべき怒りや不安感、疑念を生じさせる事ができる
    胸への何か当ってる感があるのが分かり易いがそんなのなくても、自然にできる

    一時期被害が極端に酷くなり(2?3ヶ月)その間精神科へ行かせようとしたり
    洗脳しようとしたりする。(これも巧妙にストレスがかかる時期を計算して実行する)
    頭痛が酷くなる、電磁波を強力に頭部に照射してくるので脳にダメージがきて
    一時的にその間物事をちゃんと記憶できなかったりする
    (頭痛といえる様なものでなく、暗記力が殆どなくなったり、記憶が引き出せなくなったりする)
    周囲が明らかな嘘を付いたりしてくる(ターゲットが狂ってるとミスリード)
    やたらと精神科やカウンセリング、精神鑑定を勧めてくる
    音声送信を行う(大音量で行い、少しずつボリュームを下げる)
    記憶力のチェックか周囲がやたらと記憶力テストのような質問をしてくる
    ワザと間違えて聴いて着たりとか
    17: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 07:02:51 ID:???
    それでも精神科へ行かないターゲットには、いよいよ分かり易い洗脳工作を行う
    思考盗聴を行い、創価や加害者にとって都合が悪い事(集団ストーカーの嫌がらせ)
    を思い出そうとすると、ピンポイントで電磁波を頭部の記憶中枢に当てて麻痺させ
    記憶を引き出せなくする、そうするとその間霞がかったようになり記憶がぼやける
    それに音声で「やってない」だの「違う!」だの「記憶に負けるな」「頭がおかしい」
    と送信してミスリードを図りそれと平行して、不安・疑念の感情送信を行い
    妄想だという事にしてなかった事にするという洗脳を行う
    精神科へ行かせるだけでなく、完全な妄想になるまでネバっこく集ストをやりたがる
    18: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 07:04:52 ID:???
    823: 名無しさんの主張 2007/12/18(火) 02:13:27 ID:???
    警察組織内部で創価汚染が計画的に進み創価警察官が増殖していて
    そういった創価警察官は、ターゲットへの攻撃指示がでてると
    職務より信仰を優先して嫌がらせや、被害の訴えの握りつぶしを行うだけでしょ
    仄めかしとか、職務質問の間に意味不明の仄めかし入れたりしてね

    他の職業の人もそうですよ。基本信者になった人が仄めかし行為に参加する
    集団ストーカー後期になると音声送信や、思考盗聴を用いたリアルタイム仄めかしまで
    やる宗教団体ですからね。精神病院へ行かせる為にね。これだって、完全な妄想になるまで
    止めようとしないんだから始末に終えません

    商店街や他の各種店でも店員が仄めかしたりしてきますが、
    学会員は地図と名簿作成して計画的にお得意様になったりして
    折伏を進めてるよ

    店は客との窓口だから積極的に草加に取り込むんだといってね
    そうして草加になった店員が集団ストーカーでターゲットに
    仄めかしたりしてくる
    その規模は被害者になった人が実感できるが
    コンビニというコンビニの店員が、ワザとつり銭を間違えて
    宣告してきたり、一斉に無視して挨拶しなくなったりする

    ホログラフィーのような、鮮明な自分の目で見るのと変わらない動画を送信して
    音声送信と組み合わせてヘリ被害や仄めかしを店員がやってるとすることも
    できるがボイスレコーダーを回してると突然仄めかせなくなったり
    小声でやるようになったりする
    【 19 】: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 07:05:58 ID:???
    420 :名無しさんの主張:2007/03/24(土) 22:44:48 ID:???
    >さかんに病気を押しつけようとする
    >極悪な差別用語で、イメージを決め付けようとする、
    >加害者、工作員の書き込みをどうにかできないものでしょうか。

    加害者側(工作員)からと思える書き込みは今に始まったことではありません。
    集団ストーカー関連スレッドが立ち始めた2003年頃から連中の妨害的書き込みは開始されています。
    その書き込み内容の変遷を見ていくと、

    第一期:●『お前の妄想だ、頭語失調だ、病院へ行け』などの執拗な繰り返し
            ↓
    第二期:●無意味な長文、意味不明な書き込み、卑猥なモナー絵、風俗関連などのスレ流し
            ↓
    第三期:●仲間になれば集ストは止む、病院へ行けば集ストは止む
            ↓
    現段階:●証拠を出せ、出せなきゃお前ら全員自称被害者だ

    といった具合です。
    集団ストーカーの手口はおろか、存在そのものをなんとしてでも隠蔽したいのでしょう。


    21: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 07:12:28 ID:???
    集団ストーカーが喜ぶ被害者像
    ・趣味をやめてしまう
    ・引きこもる
    ・行動がパターン化してしまう
    ・集団ストーカーのほのめかしで行動を変化させる
    ・被害の書き込みをしない
    ・上とは逆になりますが、被害の書き込みをするときに、あまりに詳細に書きすぎて加害者に弱点を知られてしまうなど「結果」を与えてしまう
    ・自殺する
    ・誤診されてメジャートランキライザーを投与される
     (集団ストーカーは精神科の分裂症診断基準を逆手に取った嫌がらせをして誤診を誘導しますが、被害者は度重なる集団
      ストーカー被害のストレスにより不安症や抑鬱状態にはなっても分裂症にはなりえません。分裂症は器質的なものです)
    ・集団ストーカー被害の記録ではなく、感想や感情論だけを書きまくる
    ・キレて犯罪者に仕立て上げられる
    ・集団ストーカー取材撮影の際に、女工作員の罠にハマり、猥褻な盗撮をしてしまい犯罪者に仕立て上げられる
    22: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 07:13:15 ID:???
    集団ストーカーが嫌う被害者像
    ・リアル荒らしの集団ストーカーを完全無視、放置、スルーして自由に行動している
    ・睡眠中に耳栓をしている
     (寝返りを打つ度の音立て攻撃、鉄筋伝いや指向性スピーカーを用いた睡眠中の誘導・質問等の所謂「囁き攻撃」対策)
    ・ノイズキャンセラーヘッドホンで音楽を聴く
    ・古書店等で出版年代の古い良書を買って読む
    ・抗不安薬や抗鬱剤を処方してもらい、集団ストーカーへの不安を抑えている
     (集団ストーカーの加えるストレスに弱い被害者のみ。ストレス耐性には個人差があります)
    ・集団ストーカーの被害について、年月日や時間、どのようなことがあったかを具体的に事実のみを淡々と記録している
    ・掲示板への被害の書き込みの際、詳細に書きすぎずに類型化するなどの工夫をし、出来る限り特定を防ぐ
    ・自分がダメージをあまり受けていない被害などについて大騒ぎして掲示板に書き込み、加害者側の様子を見る
    ・ガセネタを書いて家庭ゴミに混ぜてみて、加害者側の様子を見る
    ・自分が思ってもいない意見や、どうでもよいことを掲示板に書き込み、加害者を撹乱して様子を見る
    ・家庭内や外出時にサングラスをかけている(集団ストーカーは被害者が何を見たのか、何に反応したのか探ろうとします)
    ・集団ストーカースレに時々書かれたりしている思考盗聴の書き込みに惑わされず、トリックで説明する
    ・マスコミの潜入取材のように、隠しカメラで集団ストーカーを取材撮影する



    23: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 07:17:01 ID:???
    161 ななしのいるせいかつ 2010/10/13(水) 15:45:35 ID:mqWkd5pA0
    バイト先(ファーストフード店)に集団ストーカーの対象者が来た!
    あらかじめ、顔写真を公安の刑事さんからもらってたから。
    すぐに警察の担当者さんに電話したよ。
    でも、ちゃんとお客さんとして接客して下さいって。
    なんか、対象者さんって、ちゃんと補償受けるみたい。
    詳しく知らないけど、就職とか補償金とか、。
    私、少し羨ましくもある。
    だって、私の時給いくらか知ってる?

    82 名無しさんの主張 2011/02/04(金) 03:41:00 ID:iGSF+KaA
    >その人の人生は学会が面倒見るとの口約束も行う、
    >場合によっては生活保護を与えたりもする

    一般人を巻き込む↑のような企業ストーカーのカラクリは、
    実は隠れ創価企業に転職される手はずになっています。



    電磁波兵器ってレーザー兵器とも言えそうだな。このレーザーはメーザー(増幅されたマイクロ波)を使ってると言ってる。
    米軍はすでに配備してるよ。 隠蔽工作を続けることは逆効果だぞ。

    History Channel - That's Impossible (Death Rays and Energy Weapons) 1/5
    http://www.youtube.com/watch?v=aHzsoLYZZ7Q
    History Channel - That's Impossible (Death Rays and Energy Weapons) 2/5
    http://www.youtube.com/watch?v=6s09ZvQOZgY
    History Channel - That's Impossible (Death Rays and Energy Weapons) 3/5
    http://www.youtube.com/watch?v=LGuZlFj4FyQ
    History Channel - That's Impossible (Death Rays and Energy Weapons) 4/5
    http://www.youtube.com/watch?v=SDAb40wj7AQ
    History Channel - That's Impossible (Death Rays and Energy Weapons) 5/5
    http://www.youtube.com/watch?v=d0IXFNDIkkY

    メーザー
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
    レーザー
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC

    ★「合成テレパシー」の開発:思考をコンピューター経由で伝達
    http://wiredvision.jp/news/200808/2008082523.html
    ★米軍、「テレパシー」研究を本格化
    http://wiredvision.jp/news/200905/2009051923.html
    ★ついに頭の中まで隠せなくなったか! 脳内思考を映像でも解析成功
    http://news.ameba.jp/gizmodo/2009/12/52317.html
    ★米軍、イラクで新型電磁波兵器を配備か 米国内で開発中止と配備撤回もとめる運動
    http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200607211126205



    33: 名無しさんの主張 2011/02/07(月) 10:53:31 byj3i1hf
    集団ストーカーの真実はこれです。↓

    創価の集団ストーカーと電磁波犯罪を解く 鍵は共産圏が洗脳に悪用してる
    心理学スキナーの 「オペラント条件付け」にあります! これの「嫌悪刺激」に鍵がある。
    嫌悪刺激とは脅迫、 体罰、嘲笑を「自分は~である」として対象者にやると、
    嫌悪感情を益々強めるというものです。

    創価信者は己の身分を明かさず、ごく自然に一般人を 装い被害者を取り囲んで
    激しいリストラ工作したり、 電車の中、近所、至る場所で被害者を嘲笑したり
    痴漢冤罪 やったりします。ネット上では被害者を装って電磁波犯罪や集団ストーカーを
    「国家公安と防犯ネットワーク」が やってると情報操作してる。

    オペラント条件付けで嫌悪刺激を繰り返すことで狙っているのは 「被害者に日本社会と国家に対し
    嫌悪感情を持たせ、凶悪犯罪、テロ行為を犯させる事」なのです。2000年以降、不気味な凶悪
    犯罪が起こってるのはこれに大きな訳がある。秋葉の加藤の事件や中央大教授刺殺事件を思い出して下さい。 
    派遣問題等社会問題に隠蔽しながら行われています。

    更にこれにはグランド戦略がある。創価が集団ストーカーの犯人だ!とネット上で広まってる状況において、
    創価=在日韓国人というこれまた偽被害者が情報操作し、日本人の反韓国感情を煽らせる事、
    その先に「反日亡国論」がある。もしくは創価を叩かせて、創価=極右として

    オウムの如き尻尾切りと自国民同士の内紛状態に持っていく事です。 裏側にいるのは「北朝鮮、
    中国、極左、明らかなカルト、共産主義者の全て」です。これらの目的が達成されない場合、
    被害者を自殺に追い込んだりしてテロを完了させる訳です。色んな筋道でテロを行おうとしてると
    いう事。 要注意です!



    お杉といえばこれ↓

    ★「西松事件の公判 の行方すら知らない『TBS解説委員室長・杉尾秀哉』の無責任発言」★
    http://blog.goo.ne.jp/ichimurasan2006/e/d03db1d3828a2294819347e85108e2f0


    >すでに多くのブログで書かれていることであるが、拡散の意味も
    込めて書いておく。
    まずは、森ゆうこ議員のtwitterのつぶやきを紹介する。

    ≪朝ズバ、久しぶりに出た。与良氏もすぎお氏もやっぱり何も知らずに
    知ったかぶり。
    西松事件の裁判について、まだ開かれてないんでしょ?
    と言ったのには吹き出しそうになった。≫


    森ゆうこ議員と川内博史議員が朝ズバに出演した際、私がもっとも
    呆れたシーンは西松事件の公判が事実上なくなっているという指摘に
    対して、杉尾秀哉という男が「(裁判は)無くなったんじゃなくて、
    始まっていないってことでしょ」と言ったシーンである。

    ↓ビデオの 5分40秒 あたり。

    (動画)asazuba3
    http://www.dailymotion.com/video/xg45xi_asazuba3_news#from=embed&start=2

    西松建設の公判では、検察側の証人が献金団体にはダミーではなく
    実態があったということを証言してしまったため、裁判が
    立ち行かなくなった。
    どうするのかと思っていたら、石川知裕議員を逮捕する時に
    大久保秘書も再逮捕して検察が訴因変更をしたことは私だって知っている。
    http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2010/02/post-bb1c.html

    >ところが、杉尾秀哉はそのことを知らないのである。


    笑↓

    >その後、朝ズバで有名な杉尾秀哉さんの講演。1時間半あっという間。
    >途中、感極まって泣かれてました。特に、印象に残ったのは、
    >「メディアは疑え!」という発言。
    http://hiwa1118.exblog.jp/12322735/

    投稿 又骨 | 2011/03/10 16:21



    313 :名無しさん@不明なsoftbank:2011/03/09(水) 20:27:45.75 ID:c5mJ5mfy0

    これ思い出した
    水車を何百年もかけて結局、普及出来なかった国のお話。
    農業技術は中国と日本から何度も移入しているのだがいつまでたっても追いつかなかった。
    1429 世宗11年12月3日 日本の水車が凄いと報告。
    1430 世宗12年9月27日 水車を造ろうとする
    1431 世宗13年5月17日 中国も日本も水車の利を得ているが我が国(朝鮮)にはそれがない。
    1431 世宗13年11月18日 日本と中国の水車の研究の記述がちらほら。
    1431 世宗13年12月25日 水車導入を試みる。
    1451 文宗元年11月18日 どうやら水車の導入に失敗。
    1488 成宗19年6月24年 水車導入の試みがあります(そして音沙汰無し・・・。)
    1502 燕山君8年3月4日 水車導入の試みが書かれています(そして音沙汰無し・・・。)
    1546 明宗元年2月1日 水車導入の試みが書かれています。琉球(沖縄)と中国で教わった福建式の水車の様です。
     ここから100年間水車の記述が有りません。消滅したようです。
    1650 孝宗元年5月15日 水車導入の試み
     そして30年記述無し。
    1679 肅宗5年3月3日 水車を造らせたと記述。 そして70年記述無し。
    1740 英祖16年4月5日 水車など無くなりました。『孝宗大王嘗頒遼瀋水車之制於外方, 今無見存者』
    1740 英祖16年11月20日 また水車を造らせたと記述。一向に普及する様子が有りません。
    1764 1763-1764年 の朝鮮通信使の「日東壮遊歌」に(淀城の水汲み水車の感想)「その仕組みの巧妙さ見習って作りたいくらいだ」と記述有り。
    1795 正祖19年2月18日 水車之制について盛んに出てくる。普及している感じはしない。
    1811 純祖11年3月30日 ここの記述でも水車なんか必要なのか?と書かれており全く普及していない事が読み取れる



     前原後任人事:キャバクラ性事家を外相に?
     http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2576.html
    キャバクラ事件でしか松本剛明氏と直嶋正行氏を知らなかったので、両者のプロフィールをウィキペディアで改めて調べてみた。プロフィールからすると、松本氏は伊藤博文の孫ということだが、こういった偉人の子孫ってろくなヤツがいないんだよね。「日本外交の8~9割は日米関係機軸を機軸とし、深化させていくべきという日米同盟論者」であり、親戚に米国大使もおり、それこそ、属国丸出しの従米害務大臣になりそうな気配だ。また、鈴木宗男の証言を偽証として告発することに賛成しており、人間として尊敬できそうもない。

    一方の直嶋正行氏は、松本氏ほどの家柄や学歴はなく、普通の人って感じだけど、こういった人の方がよく仕事をするのだ。2009年の衆議院選挙において、当時の政策調査会長として民主党のマニフェストの立案に深く関わり、鳩山由紀夫内閣で経済産業大臣に就任した。経済政策も米国重視の偏向したものではなく、アジア重視となっている。この2人だったら、直嶋正行氏の方に好感がもてるけど、なにしろ、米国さまの属国日本なので、米国が閣僚の人事も決定するのだろう。米国にとっては、松本剛明氏の方が好ましいに違いない。



    「日本書紀の謎」を解く「謎の数字」
    皆さん、こんにちは。済州島の梁(ヤン)です。きょうも宜しくお願いします.
    きょうは,『日本書紀』のトンデモない“秘密”を書きます.
    15年前,飯山さんが上海で2ヶ月もかかって調べ上げた“秘密”です.
    この“秘密”は,飯山さんが語ると5時間 10時間と果てしないし,理論が超難解.
    これを私は,超簡単に分かりやすく語ります.ご清読のほど.

    さて昨日,私は,
    日本人は,『日本書紀』が日本列島の古伝(古代史)である! と“勘違い”している.
    と言いました.
    『日本書紀』の記述の大半は,百済の歴史や百済周辺の倭人国の伝聞・伝承です.
    それなのに,日本人は…,
    『日本書紀』や『魏志倭人伝』が,日本列島の古伝(古代史)である!
    と思い込んできた….
    ( この“勘違い”については,『卑弥呼の正体』という本が克明に説明」しています.)

    そこで…,
    『日本書紀』の“史実”と“神話”,つまり“日本における史実”と“満州における物語”.
    これを,どうやって見分け,見極めたらいいのか?
    この“基準”(スタンダード)を,飯山さんは発見していたのです.
    それは,『日本書紀』の秘密! ともいうべき“秘儀”です.
    その“秘儀”について,これから語ります!

    まず…,
    『日本書紀』という「正史」(=“歴史書”)の編纂を命じた人物は,天武天皇.
    しかし…,
    天武天皇の人物像が,『日本書紀』には,全くと言っていいほど書いてない.
    天武天皇は天智天皇の「同母弟」という記述もあるが,信用性は薄い.
    『日本書紀』の編纂を命じたことにも,いっさい触れてない.
    とにかく天武天皇像は,曖昧模糊としていて,謎が多く,影が薄いのだ.
    これは,天武天皇の存在感を薄めるためだ.注目されないようにするためだ.
    ともあれ…,
    天武天皇は,『日本書紀』における最大の“謎”! なのである.
    天武天皇の“謎”が解ければ,“日本書紀の謎”,そして“日本国の謎”が解ける….
    『日本書紀』において,天武天皇の影が薄いのは…,
    天武に注目が集まらないようにして,“天武の謎”を隠すための策略なのだ.
    ところが!である.
    『日本書紀』は,天武天皇に関して「重大な記述」「致命的な説明」をしてしまった.
    それは何か?

    次の記述である.
    「能天文遁甲」=「天文遁甲(とんこう)を能(よ)くす.」
    この5文字で,天武天皇が物理・天文・化学・医学・薬学・政治・歴史・仙術・妖術…,
    ありとあらゆる学問,文武両道の達人であったという意味になる!
    「“能修天文学”=天文の学を能く修めた.この程度なら分からないのに…」
    “天文遁甲”という,諸葛孔明も必死で修得した至高の占術・「遁甲」という文字を
    使ったために,ここから“天武の謎”も,“日本書紀の謎”も解くことができる!
    …と飯山さんは強調するのでした.
    そして飯山さんは,遁甲占術最大の“謎の数字”を口にします.

    『六甲爲一元四六二六交相乗七元有三變三七相乗廿一元爲一蔀合千三百廿年』
    こ,これはいったい,ど,どんな意味をもつ数字なのか?



    アラブの次には、銀行預金、年金、生命保険の全てを失った日本人が激怒し暴動を起こし、それを軍隊で制圧すると言う米軍の軍事戦略が準備されている

    書物短評  :  ガブリエル・コルコ  「第三世界との対決」  筑摩書房

     米国国防総省・ペンタゴンの「お墨付き」戦略家=ガブリエル・コルコは、世界中で展開された、米軍の「低強度戦争」の成功例を本書の中で展開している。

    「低強度戦争」は、21世紀現在、アメリカが世界中で展開し、今後も、米軍の軍事戦略の中枢をなす「戦争の方法」となっている。

     ベトナム戦争以後、アメリカは「どうしたらアメリカに逆らう国が無くなり、大規模な戦争を避けられるか」という戦略を練り上げた。モデルになったのは日本であった。

    その戦略は、

    1、アメリカを絶対に支持し、アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、そのための資金をアメリカが提供する。

    2、この買収資金は、アメリカの税金ではなく、他国でアメリカが麻薬を密売した利益を提供し、アメリカが経済的負担を負わない方策を取る。

    3、マスコミ操作を通じアメリカが常に「善」であると他国の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマスコミに「登場」させない。アメリカ映画、音楽を大量に流し、アメリカが「すばらしい」国だと連日宣伝する。

    4、学校教育においては、丸暗記中心の学校教育で思考能力を奪い、アメリカへの批判能力を奪う。

    5、教師への絶対服従を学校教育で叩き込み、「強い者=アメリカへの絶対服従」を「子供の頃から身に付けさせる」。

    6、逆らう言論人、ジャーナリストは、そのジャーナリストのセックス・スキャンダル等をマスコミに流し失脚させ、必要であれば軍の諜報組織を用い、事故に見せかけ殺害する。

    7、他国の食料、エネルギー自給を破壊し、米国に依存しなければ食料、エネルギーが入手出来ないようにシステム化し「米国に逆らえないシステム」を作る。

     こうした支配戦略をアメリカは「低強度戦争」と名付け、出来るだけ軍事力を使わない「ソフト・パワー」で支配する「戦争」と位置付けた。

    この「低強度戦争」の最も成功した例が日本である。これは、日本支配のための「軍事戦略であり戦争であった」。


    この戦略に沿って、行われた日本の食料自給率の低下は、明らかに、アメリカからの食料輸入の圧力が原因であった。

    日本が、アメリカを経由せず、独自にインドネシアからの石油供給を実現しようとした時、その中心に居た首相・田中角栄はスキャンダルによって失脚したが、アメリカ議会が、そのスキャンダル・ワイロ問題を「暴露」していた。

    日本の食料自給率の低下、エネルギーの米国依存は、米国の「軍事戦略」であった。

    本書では、この「低強度戦争」が日本を始めとした、世界中で展開された「軍事作戦」であった事が明言されている。

    南米のチリでは、米国に逆らったアジェンデ大統領をCIAが軍隊を送り込み、大統領の体に銃弾を乱射し殺害した事実を、この著書の中で「CIA自身が認めている。」

    コルコは、国防総省で賞賛されるベトナム戦争の専門分析者であり、コルコの経歴から「低強度戦争」がベトナム戦争での米国の敗北から導き出された戦略である事が分かる。

    「戦争になる前に米国に反対する人間達を抹殺する」、これが「低強度戦争」である。

    著者ガブリエル・コルコの妻ジョイス・コルコは、その著書

    「世界資本主義の危機」(岩波書店)、

    「世紀末恐慌と世界経済」(世界思想社)、

    の中で、今後、世界規模で「国家破産」の到来が、不可避である事を分析している。

    日本のように銀行預金、年金、生命保険の大部分が、ドル資産で運用されている国では、近い将来、市民は、その全財産を失う事になる。

    こうした恐慌=国家破産により生活が破壊された市民達が「もっと生活しやすい世の中を作ろう」と動き出した時、それを封殺するために「準備」され、また既に実行に移されているのが、この「低強度戦争」である。



    [266] こ~んなのみっけ。 創価学会員は受験失敗が多い

    From: 一般市民

    以下コピペ。人生という野球で、全試合に三振 ノーヒット ノーランです。(棒に振っている~って事だよん) 受験生でこれじゃ、すでに人生の根を絶たれてるね~っ!

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    私は中等部の担当をしていたことがあり、創価学会員の大学・高校受験(一般の大学・高校の受験である。創価大学や創価高校ではない)の失敗があまりにも多いことを良く知っている。間違いなく合格すると太鼓判を押されている人も、その受験者が熱心な創価学会員の場合、不合格になってしまうことが頻繁に有った(以前は中学生高校生で非常に熱心に信仰する者が多かった。完全に大人顔負けなほど信仰する者が多かった。純粋だからである。疑うことを知らないからである。純粋過ぎるからである。これは現在、顕正会に同じような傾向が見られる。顕正会は高校生が激しく折伏を行っている。

    私も中学高校時代は一日一時間四十分(五千遍)唱題していた。二〜三時間唱題していた頃もあった。勤行ももちろん五座三座と行っていた。しかも気合いを入れてしていた。今はその十分の一もできない。あの頃は「広宣流布のために死ぬか?」と言われたら死んでいた。御本尊様を疑ったことは一度もなかった。御本尊様を信じて信じ抜いて厳しい少年時代を生き抜いてきた。御本尊様と一緒に厳しい少年時代を生き抜いてきた。苦しいとき、悔しいとき、御本尊様の前で心ゆくまで唱題して耐えてきた。何故、こんなに苦しいんだろう、苦しむんだろう、と思うことも良くあったが、ひたすら疑わずに信じ抜いていた。幹部は「親の信仰が足りないから子供がこんなに苦しむ」と責めていた。毎晩、声が掠れて出にくくなるまで唱題していた。毎晩、唱題が終わった十二時頃、法悦に浸っていた。

    例えば高校浪人する人の半分は創価学会員であった(当時は高校浪人は特に地方に於いては少なかった)。“魔の働き”と私だけでなく多くの中等部担当者は推測していた。しかし“魔の働き”を言うと信仰しなくなるため中等部担当者の間では禁句になっていた。家の人が退転状態で全く勤行唱題したことがない創価学会員の場合は予想通り合格していた。————これは昭和六十年頃までのことであり、現在、創価学会員の大学・高校受験がどうであるかは知らない。現在は創価学会の中学生高校生は大幹部の子であっても信仰をほとんど行わないことが多いので、こうした現象は非常に少なくなっていると思われる。しかし信仰を真面目に行っている少年部員・中等部員・高等部員はやはり受験に失敗しているようである。

    「行解既に勤めぬれば三障四魔紛然として競い起る」である。熱心に信仰しないと三障四魔は競い起こらないのである。しかし、創価学会員には三障四魔らしきものが余りにも競い起こり過ぎていた。本当に三障四魔に依るものか、池田大作が招き込んだ無数の悪鬼に依るものか、人生を棒に振った創価学会員は多い。これらはやはり池田大作が招き入れた悪鬼の軍団によるものと思われる。

    極めつきの例を紹介する。この人は六浪して創価大学の一期生となった人だが、毎月三人、入信させていた。毎日三時間、題目を上げていた。毎月三人で一年間に三十六人、六年間で二百十六人になる。勉強も毎日三時間題目を上げて一生懸命に勉強していたのだが、何故か毎年、大学入試に大失敗を繰り返していた。「この信仰をすると希望する大学に絶対、合格する!」と言って毎月三人入信させ、一緒に勤行唱題に励むのだが、何故か毎年、大学入試に大失敗を繰り返していた。今、この人は、何処で、どのようにしているであろう。極めて信心強情であったから、大幹部になっているはずである。それとも池田大作の正体に気付いて退転したかもしれない。創価大学の一期生で六浪して入学してきた人は他にはいなかったと思われる。『創価大学に入るのが自分の使命だったんだ』と言って、その人は勇んで出来たばかりの創価大学に入学した。その人から折伏され入会した人から聞いた話である。その折伏され入会した人は非常に熱心な創価学会員である(しかし、若くして亡くなった)。
    創価学会には池田大作が招き入れた無数の悪鬼が暗躍しているからである。

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。