スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2月9日の備忘録

    2月9日

    かくも怪しき検察の冒頭陳述
    http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10794295539.html

    悪魔に加担する反日テレビ局NHK
    http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-213.html

    「権力とは税金を取ること」であり、いまや職業議員たちがその急先鋒になっている
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e2e3d88876557773990db5ae90e3b4fb

    老婆「こんな大勢の人の前で逝っちゃうなんて…」
    http://blog.livedoor.jp/kusovip/archives/1904843.html

    世界騒乱ーードル垂れ流しの政治的帰結
    http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2147985/

    金利59.9%のクレジットカードに70万人が殺到?
    http://uskeizai.com/article/185043898.html

    フェイスブックの実名制「強制」の動き。日本の「匿名文化」への挑戦
    http://darknessofasia.blogspot.com/2011/02/blog-post_09.html

    「世界支配層は「産業主義近代」の終焉後の世界に向けて動いている 下」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/569.html

    増税はすべて役人の悪巧み(2/5)
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/440119b1520b08451bcb3f0175a20c3b

    高知県警、私の歌をきけぇ~!
    http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-471.html

    緊急! お金が足りない! 消費税増税が必要!(爆笑)
    http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-469.html

    新しい暮らしの形(1)
    http://blog.katei-x.net/blog/2011/02/001160.html

    円高対策、ちまちましてないで、カリフォルニア州を買収の気持ちで、海外のレアメタル、レアアース買収せよ (亀井静香)
    http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-836e.html

    日本国が初めて債務超過に(米格付け会社が日本国債の格付け引き下げ)
    http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/ae36c965c194283adf77ce0569814d1d

    国内企業が実施する地獄の新人研修(笑) 明後日の方向へ進み続ける国内企業たち。
    http://surouninja.seesaa.net/article/185059921.html

    星野之宣の短編で「サージェント」て言うのがあるんですが、人工知能を搭載した自立作戦行動が可能な戦車(階級は軍曹)と、軍曹と行動を共にする小隊の物語なんですが、過酷な戦闘の中で、小隊の兵士が悲鳴を上げます。「機械同士で戦わせればいいじゃないか!」その言葉を小隊と行動を共にする特命兵がいさめます。「戦争の目的は、人を殺すことなんだよ!」
    現実の兵器がSF小説や漫画に追いついたとしても、戦争の本質は全く変化などしないでしょうね。 遠隔操作する側の人間が、実際の死体や血に溢れる地獄から遠ざかることで、無人兵器が使われる戦場の惨状は、増々ひどくなるのでしょう。 チャーチルの予言が頭に響きます。
    「これからの英雄は、安全で静かで、物憂い事務室にいて、書記官達に取り囲まれて座る。 一方何千という兵士達が、電話一本で機械の力によって殺され、息の根を止められる。これから先に起こる戦争は、女性や、子供や、一般市民全体を殺すことになるだろう。やがてそれぞれの国には、大規模で、限界のない、一度発動されたら制御不可能となるような破壊のためのシステムを生み出すことになる。 人類ははじめて自分たちを絶滅させることのできる道具を手に入れた。これこそが人類の栄光と苦労のすべてが最後の到達した運命である。」

    投稿 mueza | 2011/02/08 00:25



    満鉄と電通 (Unknown)
    2011-02-09 03:02:39
    「日本電報通信社は戦前の準特務機関としての性格を生かし、政府・GHQに食い込むことに成功します。1947年に社長が公職追放に遭い、新社長に「鬼十則」で有名な吉田秀雄が就任すると、この動きはさらに加速しました。

    吉田は満州や上海から引き上げてきた、旧軍人・満鉄関係者を電通に大量に採用します。彼らは広告のノウハウを持っていたわけではなく、電通で実質的にフィクサーとしての活動を行っていました。大陸人脈や政財界との近さ、そしてCIAとの関係など、彼らはミニ児玉・ミニ笹川の集団だったと表現しても過言ではないでしょう。

    電通が時として、名高い「満鉄調査部」の後身と呼ばれるのはこのような背景に基づいているのです。

    この社長吉田秀雄は、戦後の「大電通」を確立させた功労者です。電通の「フィクサー化」だけに留まらず、アメリカ式広告法の導入などの、電通近代化を推し進めました。

    更に電通は1951年に放送を開始した商業ラジオや、1953年に本放送が始まったテレビ放送にもいち早く着目しました。当時誰しも懐疑的だったラジオ・テレビ広告の事業開拓を行い、社長の吉田自らも免許申請を行うなど、多くのラジオ局・テレビ局の設立に関与したのです。実際、吉田は幾つかの放送局では取締役に就任しました。その中でもTBSは吉田の関与が深く、現在でも民放の中で最も電通と親密だと言われています。

    結局、ラジオ・テレビ化の流れにいち早く対応できた電通、そして少し遅れて進出した博報堂が、戦後広告業界の1・2位として固定し続けることになりました。50年代始めは、現代の広告代理店業界地図の枠組みが出来上がった時期といえるでしょう。」
    http://ameblo.jp/nihonkokunokenkyu/entry-10004774055.html



    生活保護といえば

    本日、埼玉県福祉部社会福祉課から
    私の問い合わせに対する回答があったのですが、
    結論から申しますと、
    入国直後に、生活保護申請を行った23人の中国人に対しましては、
    生活保護を支給しているそうです。

    (たしか、同様の大阪市でのケースでは、
    48人の中国人の申請につきましては、48人全員がご本人達自ら、
    取り消しを申し出たとのことでしたよね?)

    あの在日が強い大阪府でさえ、水際で堰き止められたのに
    埼玉県は、なんて腰抜けなんでしょうか!

    こちらに住民票がある方は、役所に一言言って戴けるとありがたいです。

    外国人が入国直後に、仕事なんか得られるわけないですし、
    この人達が、生活保護狙いで、
    日本に来たのは明白ではないかと思います。
    2011/02/08(火) 16:57:15| URL| 飛鳥 #if.xQGTw [編集]



     日本人の税金にたかる在日組織 3兆円の生活保護利権

      ▼大韓国民団、在日朝鮮人は一家で1人1人が独立所帯だと役所に生活保護▼

        在日朝鮮人は一家で1人1人が独立所帯だと役所に生活保護

      役所が認定を渋ると半島人が大勢押しかけ、差別だ!お前らに親は虐殺された!
      泣く!わめく!叫ぶ!果ては旧社会党、民主党、公明党市議、更には一般市民と名乗る政治団体市民も押し寄せ、担当職員を怒鳴りつけ貴様はクビだ!と怒鳴りまくり、深夜まで担当職員の自宅にまで嫌がらせ電話がえんえんと鳴り響く!

      在日朝鮮人の生活保護盗っ人集団。社会党(在日集団)村山政権時代に、日本の役所には外国人(在日朝鮮人)を職員として、一定枠以上を毎年必ず採用させる、在日採用枠を市町村役所に制度化した。これ以来利権ポストの生活保護など福祉窓口等の在日職員支配が年々増え続けている。(旧社会党)民主党、公明創価学会、民団組織が生活保護、福祉利権に在日政治組織はタカリ放題だ。

      今では、役所の生活保護認定担当職員のほとんどは、在日職員か利権政治団体職員で占められている。村山政権による地方自治体に在日強制採用枠規定により、質の悪い在日職員がどんどん採用された結果、全国各地で人を平気でひき逃げ殺し、暴行、横領など、質の悪い在日不良公務員による社会問題を全国で引き起こしている。

      朝鮮総連や大韓国民団は職の無い者は積極的に生活保護を受けるよう指導している。また朝鮮半島では夫婦別性が当り前の風習から、夫婦別性の在日は個々が 1人一世帯として生活保護を受けるように指導している状態だ。
    2011/02/08(火) 18:34:49| URL| #- [編集]



    ◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
    いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
    まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

    ◎ 次に黒人。
    人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
    まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

    ◎ 次にヒスパニック。
    勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している。
    まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

    ◎ 次にコリアン。
    殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている。
    まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

    2011/02/08(火) 18:36:42| URL| #- [編集]



    ■エセ右翼の構成員は【在日朝鮮人】

     「愛国」という言葉を聞くと、右翼団体が、不気味な街頭宣伝カーに乗り、公衆の迷惑も考えず大音量で軍歌を流し、または大声で怒鳴りちらしている姿を想像する人が多いのではないでしょうか。

     そしてそのせいで、「愛国心を持つ人」=「気違い・悪い人」というイメージを持つ人も少なくないようです。

     では彼ら(エセ右翼=在日朝鮮人)の目的は、一体何なのでしょうか?

     主義主張はともかく、たくさんの人々に威圧感を与える街頭宣伝カーに乗り、誰が聞いても騒音にしか聞こえない音量で軍歌を流したり、大声で怒鳴り散らしたり。

    人々に主義主張を理解してもらうどころか、イメージを落とすだけなのは分かりきっています。

     つまり彼ら(エセ右翼=【在日朝鮮人】)の目的は、こういった行動をとることによって、日本人の「愛国心」へのイメージを歪めることなのです。

     そして、本当に日本人の利益や生命の安全を考える「愛国的な人々」のイメージをも落とす。

    そうすれば必然的に、日本人の利益や生命の安全を第一に考えない「愛国的でない人々」が影響力を強めることになり、彼ら(エセ右翼=【在日朝鮮人】)はそれによって利益を得ることが可能になります。

     その証拠に彼ら(エセ右翼=【在日朝鮮人】)は、ロシアが不法占拠している北方領土については声を大にして叫んでも、北朝鮮による拉致事件や、韓国が不法占拠している竹島についてはまったく言及していません。

    2011/02/08(火) 18:40:06| URL| #- [編集]



    日韓併合後、在日朝鮮人は厳しい身分差別から逃れるため、自らの意思で朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。
    日本がポツダム宣言を受け入れると在日たちは「戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めました。
    日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
    朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
    もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。

    当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
    そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
    朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。

    朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
    「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。 そして強姦犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、
    「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」「不当な差別を受けている」 「謂れなき差別を受けている」等と宣伝しました。
    朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対し罪悪感を抱くようになりました。

    在日たちは占領した一等地で事業を始めました。 それが「パチンコ」です。今でもパチンコ業者の8割は在日です。
    パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
    パチンコ業界は巨額の脱税で知られます。日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れています。
    だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。

    祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所でパチンコやスロットを楽しんだり、
    朝鮮の民族料理である焼肉を食べる・・・ これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか。
    2011/02/08(火) 18:43:15| URL| #- [編集]



    歴史に学べない国々

    >無銘さん
    >>アメリカ国民が歴史から何も学んでない
      その原因の最大のモノは、米国が敗者になって居ない、米国本土を侵略したり、爆撃されたりした事が無いからでしょう。 国民が真に自分達の過ちに覚醒するのは、正に負けた時なのは、歴史が物語って居る事です。 肉親や兄弟を殺され、焦土と化した我が家を目の辺りにしてこそ、気が着く事も多くあるのです。
     
      亦、米国の平均的な庶民の知的水準は日本のそれとは比べるべくもないモノだと思います。 日本の庶民の非文盲率98%が驚異的である事を看ても、亦、九九や算盤の発達を看ても、日本社会の基本である子弟教育で「読み書きそろばん」と言った基礎教育を尊重する美風が社会に齎したモノは大きいと思います。

     此の辺りは、シナ朝鮮社会とはまるっきり正反対の結果を齎す原因となって居ます、即ち。彼らの社会では、教育は人を差別化する為にしか存在しないのです。 朝鮮人が自分の高学歴を殊更に誇るのは、こういう常識が有るからです。

     日本で高学歴で有っても、評価は、「若い時期に良く勉強した」から「偉い」 というレベルにそんなに上乗せは期待できません(公務員は別ですが)、飽く迄、「実利を稼いで来て幾ら」をベースにした評価が多い。

     脱線しましたが、此処が云いたかった。 日本は米国の影響なのか何時かしら学歴祟拝主義から実績主義、功利主義に変化しつつあります、このまま、歴史教育をおろそかにして行けば、米国と寸分違わない社会に転落して終うと危惧を覚えて居ります。

     アメリカ人が歴史に学べないのは、彼らの興味が「知る」事にでは無く、「稼ぐ」事に重点を置き過ぎて居るからだと思います、所謂「金に成る事以外は興味が無い」のですが、是は、余裕の無さと共に、「物質的な豊かさ以外に誇るべきものが無い」と云う、一種の「貧しさ」ゆえではないかと思います、歴史の底が浅く、社会で共有できる誇りとなるべきものが未だ少ない、足りないのでしょう。 米国社会に正義が顕在したのは何時のことだったのでしょう。

     オバマ大統領は、彼を支持するパトロン層の代弁者足ろうとして居ます、ソウでなければ、間違いなく暗殺されるからですが、それにしても彼がしたと言われるエジプトのムバラク批判は、ワケが判りません。

     ブログ主殿の指摘通り、現在のエジプトの親米ムバラク政権を否定する事は、取りも直さず、イスラエルを危機に陥れる第一歩になるでしょう、焦眉の的は、それで、オバマは何が遣りたいのか、否、彼の背後に居る集団は、比較的安定して居た中東で一体何を始めるつもりなのか、でしょうね、第何次に成るか判りませんが、中東で亦戦争を始めるつもりなのでしょうか、全く芸が無い、そのたびにアラブとイスラエルの若い命が数多く失われ、米国では景気が回復する。

     アラブでの米国の信用の失墜は、今後の中東世界を不安定なものにするでしょう、先ずは、アラブとペルシャの戦い=イライラ戦争の再開の可能性から心配しなくてはイケナイでしょう、 水面下での原理主義者の存在が、その大きな要因だと思います、彼らは反米と云うだけでは無く、反西欧文明なのです、つまり、反近代と云う事です。

     双方に戦争をしたがって居る勢力が居ては、戦争に成るのは火を看るよりも明らかでしょうね。

     歴史に学べないのは米国だけでは無い様です。
    2011/02/08(火) 23:08:21| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]



    相撲八百長事件報道の本質
    =============

    日本国の公共の電波を使用し、日本国の放送局であるにも関わらず、朝鮮人に乗っ取られたNHK、TBS、テレビ朝日、フジテレビ等の各テレビ局は『反日カルト・悪の枢軸』を形成する日本国の敵で反日テロリストの巣窟であるが、昨今の相撲八百長事件では騒ぎ過ぎである。
    極一部の者が行った八百長事件が問題で相撲界全体が責任を取らなければならないのであるならば、その殆どを朝鮮人が経営する業界全体が詐欺&ギャンブル同然のパチンコ屋はとっくの昔に全て潰していなければならなかったし、2002年のワールドカップサッカーで審判買収や疑惑の判定が相次いだサッカー韓国代表は解散し、二度とワールドカップに出場してはならないはずである。
    同様に、オウム真理教が行った坂本弁護士殺害事件に関与したのはTBSだけであるが、全てのテレビ局は放送免許を取り消されていなければならないはずである。
    しかし、『反日カルト・悪の枢軸』を形成する日本国の敵で反日テロリストの巣窟である各テレビ局がその様な報道を行った事はない。

    相撲八百長事件の問題の本質は、力士の行った八百長云々ではなく、朝鮮人の反日カルト・テロリストがマスゴミを乗っ取っており、相撲という日本国の国技を潰そうとしている事である。
    2011-02-09 01:11 ニック URL 編集



     ヒトラーを扱った作品は結構観ましたが、今は民族浄化と大衆扇動に関心があります。
     民族浄化作戦会議(謀議)を主題とした作品は、彼らが本気でヨーロッパからユダヤ人を排除(浄化)しようと考えていたことが分かります。
     ところがリチャードコシミズはこの説を否定しています。
     アドルフ・ヒトラーもユダヤ人で、ユダヤ金融資本同盟にそそのかされて操られていたエージェントだとした上で、ホロコーストは虚構であると解説しています。
     あまりに壮大な陰謀説ですから半分眉唾物と見ておいて間違いないとは思いますが、日露戦争時の日本への軍資金もユダヤ金融資本同盟が出している事実もありますから、歴史的な大戦争にユダヤが相当絡んでいるのではないかという考えは棄てきれない面もあります。
     次の大衆扇動についてですが、これは元々ヒトラーが演説の名手であっただけでなくメディアを存分に活用して大衆を巻き込むことに成功しています。
     それと実際にユダヤ人がドイツに相当な勢いで侵蝕していたことが重なって、ユダヤ人を排除しようという大衆扇動が大成功を収め、ナチスが政権の座に就いて権力を掌握します。
     その後はヒトラーの計画通り侵略戦争に突入していきます。

    Posted by G線上のクソミソ(1) at 2011年02月08日 20:55
     現在の日本も当時のドイツと似たような他民族の侵蝕問題が表明化しています。
     何しろ日本の敗戦をきっかけにユダヤ金融資本同盟が日本を間接支配するために日本人に敵対的な不逞鮮人や解同をエージェントとして活用したのです。
     ユダヤ人が黄色人種ではないため、日本民族と同じ黄色人種の朝鮮族とマイノリティのゴロツキ解同を代わりに選んだわけです。
     朝鮮族と解同の日本における支配構造は、ユダヤ金融資本同盟が世界中でやって来たことと全く同じことから、この仮説はほぼ間違いない事実と考えます。
     この日本が抱える最大の国内敵問題をどのように解決すべきかを考えるとき、少なくともヒトラーのやり方だけは真似るべきではないと学ぶべきです。
     ファシズムによる独裁体制は独裁者が大衆を裏切れば、いらぬ戦争に巻き込まれたり、気づいたら国民が弾圧されて奴隷化されていたりするからです。
     以上述べたことは本心ではなく良識的な見解を述べたに過ぎません。
     実は私は在日民族浄化推進派に属します。
     在チョンが日本や日本人に対してしてきたことは、浄化されても浄化され過ぎという事には絶対にならないほどの許し難いことばかりだからです。
    Posted by G線上のクソミソ(2) at 2011年02月08日 20:56



    [桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也]
    岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮人ヤクザに子供手当て 日本人の年金は削減 
    岡田かつや TALK-ABOUT 在日 穢多には生活保護手当て増額 日本人の年金は削減    
    岡田かつや TALK-ABOUT  農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生  
    岡田かつや TALK-ABOUT  日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 
    岡田かつや  TALK-ABOUT 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流狂い 
    岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮私物化国連主義
    岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領 
    岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮総連 民潭の要望が日本国民の民意です  
    岡田かつや TALK-ABOUT 靖国 密約 国連 憲法9条 従軍売春婦 捏造地球温暖化 思考回路が朝日新聞の論説 
    岡田かつや TALK-ABOUT 不法滞在韓国人売春婦に鼻の下を伸ばす筋肉質変態ペニス  
    岡田かつや TALK-ABOUT 宮崎牛の種 H2aロケット技術を韓国様に差し上げます
    岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反
    岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査
    岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ  
    岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ   
    岡田かつや TALK-ABOUT TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる斡旋屋  
    岡田かつや TALK-ABOUT 高速道路無料 イーオンの経費削減を消費税増税で補填する   
    岡田かつや TALK-ABOUT 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす穢多以下の血統 岡田家  
    岡田かつや TALK-ABOUT もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて実弾攻勢 
    岡田かつや TALK-ABOUT CO2排出権取引で北朝鮮様に10兆円献上 新ODA利権の環境テロリスト
    Posted by 前原誠司は帰化人 at 2011年02月08日 06:01



    61: トラムクン(チベット自治区):2011/02/09(水) 07:29:53.97 ID:2FrNnKFM0

    アメリカなんかでは「エスキモーに氷を売る」と言う。
    で、どうするかというと、やはり付加価値をつけるわけだ。

    1.氷が汚染されていて、そこらの氷で家を作ると病気になると噂を流す
    2.安全な氷と称して、そこらの氷を売って歩く

    自分の持っている物をそれを必要とする人に売るのは商売ではない。
    真の商売は、自分の持っていない物を、それを必要としていない人に
    売りつけることだ、と言うんだ。

    ほとんど詐欺ですな。

    72: テッピー(北海道):2011/02/09(水) 07:33:59.00 ID:xP6jlcK00

    >>61
    小学生が考えたような妄想だな

    87: トラムクン(チベット自治区):2011/02/09(水) 07:39:26.04 ID:2FrNnKFM0

    >>72
    ユダヤの商法というやつよ。
    売れるわけがないものを売るには、何らかの工夫が必要だという話だ。



    90: 大魔王ジョロキア(神奈川県):2011/02/09(水) 07:40:26.67 ID:zJ8Eu61q0

    大日本帝国陸軍の復活は近いな。
    あれだ。

    切羽詰まってくると、あたまがまわらなくなる。すると、精神論に走る。
    日本人の限界。

    94: おばこ娘(大阪府):2011/02/09(水) 07:43:06.74 ID:E/uRqB/c0

    >>90
    くだらないことで批判が殺到したり、ポルノが社会悪として槍玉に上がり始めてるのは
    本格的に余裕がなくなってるんだなぁと思う



    86: 京ちゃん(佐賀県):2011/02/09(水) 07:38:24.75 ID:P3tzybP40

    1948年生まれの俺の父親は星野千一が大好きな、ど根性・精神論丸出しである。
    幼少の頃から病気はご法度。気がたるんでいると言う理由であった。
    風邪も気の緩みという事で、微熱があっても外を走って来いと言われた。
    学校を休むなんて当然、ご法度だった。
    毎日のように、口癖が「根性・根性・気の緩み」だった。

    そんな親父は未だに、タバコ・酒はやめられない。
    そして最近、成人病を発症し、一生、通院しなければならない体になった。

    104: 京ちゃん(佐賀県):2011/02/09(水) 07:45:33.65 ID:P3tzybP40

    >>86の俺の親父は重度の成人病が発覚した時、死んだ方がマシだなどと泣き言を言っていた。
    いや、実際に涙を流していた。
    だが俺は言ってやったんだ。

    「お前どんだけ弱いの? お前の医療費で日本に迷惑をかけるから、根性で病気を治せよ」

    「お前、病気は根性で治せると言ってたじゃん」

    親父は泣いていた。

    114: りそな一家(神奈川県):2011/02/09(水) 07:47:11.15 ID:z0F86v0o0

    >>104
    お前、腐ってるな。そこは分かってても言を飲み込んでやるのが
    息子ってもんだろ
    俺はザマーミロって言っちゃったけどね



    パチンコ産業とズブズブな売国政治家リスト (貴方の知らない日本)
    2011-02-09 08:45:23
    パチンコチェーンストア協会
    http://www.pcsa.jp/member.htm

    パチンコ業界に理解が深い先生たち

    政治分野アドバイザー

    氏名  政党  議院  選挙区  所属

    民主党

    羽田 孜  民主党 衆議院 長野3区 元首相、党最高顧問、娯楽産業健全育成研究会名誉顧問
    鹿野 道彦  民主党 衆議院 山形1区 党副代表
    古賀 一成  民主党 衆議院 比例九州 娯楽産業健全育成研究会会長
    小沢 鋭仁  民主党 衆議院 山梨1区 娯楽産業健全育成研究会会員
    池田 元久  民主党 衆議院 神奈川6区
    古川 元久  民主党 衆議院 愛知2区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
    山田 正彦  民主党 衆議院 長崎3区 娯楽産業健全育成研究会副会長
    中川 正春  民主党 衆議院 三重2区 娯楽産業健全育成研究会会員
    海江田 万里  民主党 衆議院 東京1区
    小林 興起  民主党 衆議院 比例東京
    牧 義夫  民主党 衆議院 愛知4区 娯楽産業健全育成研究会事務局長
    松野 頼久  民主党 衆議院 熊本1区
    中山 義活  民主党 衆議院 東京2区
    生方 幸夫  民主党 衆議院 千葉6区
    吉田 公一  民主党 衆議院 比例東京
    鈴木 克昌  民主党 衆議院 愛知14区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
    松宮 勲  民主党 衆議院 福井3区
    下条 みつ  民主党 衆議院 長野2区
    北神 圭朗  民主党 衆議院 京都4区
    辻 恵  民主党 衆議院 大阪17区
    石井 登志郎  民主党 衆議院 兵庫7区
    中島 正純  民主党 衆議院 大阪3区
    坂口 岳洋  民主党 衆議院 山梨2区
    小川 勝也  民主党 参議院 北海道 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
    羽田 雄一郎  民主党 参議院 長野県
    岩本 司  民主党 参議院 福岡県 娯楽産業健全育成研究会幹事
    石井 一  民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会名誉会長
    前田 武志  民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会副会長
    増子 輝彦  民主党 参議院 福島県
    水戸 将史  民主党 参議院 神奈川県
    柳澤 光美  民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会会員
    室井 邦彦  民主党 参議院 比例区
    金田 誠一  民主党 衆議院
    岩國 哲人  民主党 衆議院
    前田 雄吉  民主党 衆議院
    牧 義夫    民主党 衆議院
    渡辺 秀央  民主党 参議院
    木俣 佳文  民主党 参議院

    民主党 計37名


    自民党

    鳩山 邦夫  自民党 衆議院 福岡6区 国際観光としてのカジノを考える議員連盟顧問
    中川 秀直  自民党 衆議院 広島4区
    山本 有二  自民党 衆議院 高知3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
    野田 聖子  自民党 衆議院 比例東海
    木村 太郎  自民党 衆議院 青森4区 遊技業振興議員連盟
    大村 秀章  自民党 衆議院 比例東海 遊技業振興議員連盟幹事長、カジノ議連
    岩屋 毅  自民党 衆議院 比例九州 カジノ議連事務局長
    田中 和徳  自民党 衆議院 比例南関東 遊技業振興議員連盟幹事
    後藤田 正純  自民党 衆議院 徳島3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
    ��據ゝ� 自民党 衆議院 福井3区  
    菅原 一秀  自民党 衆議院 比例東京 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
    松浪 健太  自民党 衆議院 比例近畿
    坂本 哲志  自民党 衆議院 熊本3区  
    秋元 司  自民党 参議院 比例区 遊技業振興議員連盟
    伊藤 公介  自民党   衆議院
    長勢 甚遠  自民党 衆議院
    原田 義昭  自民党 衆議院
    櫻田 義孝  自民党 衆議院
    山本 拓    自民党 衆議院
    山口 泰明  自民党 衆議院
    下村 博文  自民党 衆議院
    岩永 峯一  自民党 衆議院
    松島 みどり 自民党 衆議院
    中野 正志  自民党 衆議院
    後藤 茂之  自民党 衆議院
    西村 明宏  自民党 衆議院
    萩生田 光一 自民党 衆議院

    自民党 計27名


    公明党

    高木 陽介  公明党 衆議院 比例東京
    漆原 良夫  公明党 衆議院 比例北陸信越
    富田 茂之  公明党 衆議院 比例南関東

    公明党 計3名


    改革クラブ

    渡辺 秀央  改革クラブ 参議院 比例区 行政監視委員会委員

    改革クラブ 計1名

    野田 聖子  無所属 衆議院

    無所属 計1名

    合計68名 

    ===========

    「 自民党遊技業振興議員連盟 」

    会長  中馬弘毅(衆議院議員) 大阪1区
    http://www.h5.dion.ne.jp/~chuma-k/
    副会長 望月義夫(衆議院議員) 静岡県第四区
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/seimu/mochi/
    幹事長 大村秀章(衆議院議員) 愛知13区
    http://www.ohmura.ne.jp/
    幹事  田中和徳(衆議院議員)  神奈川県 10区
    http://www.kamome.or.jp/k-tanaka/
    幹事  西田 猛(衆議院議員) 大阪府第9区
    http://www.nishida.gr.jp/
    事務局長  平沢勝栄(衆議院議員) 東京17区
    http://www.hirasawa.net/
    事務局次長  葉梨康弘(衆議院議員) 茨城県第3区
    http://www.hanashiyasuhiro.com/

    「自民党遊技業振興議員連盟」が発足
    http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200510/0401.html

    民主党 北系パチンコ業界から献金
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1510/1510029contribute.html
    民主党の赤松広隆、近藤昭一 北朝鮮系パチンコ業者から献金
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1511/1511026akamatsu.html
    民主党赤松広隆衆院議員次々と発覚するパチンコ屋との癒着
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1601/1601073dirty.html
    民主党娯楽研、パチンコの換金を合法化を提案
    http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200507/0102.html

    亀井静香ってなんでパチンコ業界を応援してるの?
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1126228650/
    (2chスレ)

    安倍氏もパチンコ汚染議員 2005-04-29 12:02:09  No.153199
    http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=152936&GENRE=sougou
    「チャンネル桜」掲示板より

    ★北朝鮮とパチンコ業界と社民党の超ドス黒い関係4
    http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1093837522/
    (2chスレ)

    カジノ特区等について
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kouzou2/kouhyou/050805/keisatu.pdf

    こいつら絶対落選させましょう。



    60. ミルミル坊や(チベット自治区) [sage] 2011/02/05(土) 17:51:29.64 ID:5U0LrJZJ0
                           _
             _    | モパ    /   ヽ モパ   働かないで
          /   ヽ   | グク   l @  @ l グク    食う飯は美味いか?>
          l @  @ l  | モパ   l  U  l モパ
          l  U  l   | グク  __/=テヽつ く グク
         __/=テヽつ く   l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
       /キ' ~ __,,-、 ヽ  |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
        l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
    /て=-、─----‐‐─ヽ | / て=-、─----‐‐─ヽ
    '    ト= -'   <ニ>ト'    ト= -'   <ニ> 

                       
     \            ■■          / 
       \         ■■■      \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/ 
        \       ■■■■      < ━    ╋       ┓   ┃> 
          \     ■■■■    /< ━┓   ╋   ┃   ┃  ┃> 
           \   ■■☆■■  /  <  ┃ ┏╋━  ┃   ┃   > 
             \  ■■■■■/   <  ┃ ┗┛    ┗      ・> 
              彡|  ━  ━ |ミ   /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  
            彡彡|─◎─◎─|ミミ   
     ─────彡彡| ┌└ ┐ |ミミ─────────────── 
            彡彡| ───  |ミミミ 
           彡彡彡\\二/ /ミミミ   
           彡彡彡▲\__/▲ミミミ         テ-レッテレ-♪
          /彡彡▲■■■■■▲ミミ\



    ■ ソフトバンク パケットメール詐欺→消費者庁にすぐいいなさい。

    ソフトバンク パケットメール詐欺

    2011/ 2/ 8 21:21 [ No.1745598 / 1745622 ]

    投稿者 : tanaka34jjjjpppp

    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009984&tid=a5bda5ua5ha5pa5sa5af&sid=1009984&mid=1745598

    ソフトバンクはうさんくさい方法で金を稼いでます。ここで一例を・・・

    ソフトバンク携帯でソフトバンクのみメール受信するように迷惑メール防止設定をしてたのですが、ソフトバンクから画像をたくさん貼った広告メールくるようになった。無料だとおもってほっといたら、ネットをまったくしていないのにものすごい請求がきました。ソフトバンクからきた広告メールが原因だとおもい、ソフトバンクに電話すると、、、、

    「広告メールを送ってますよ。ソフトバンクから送ってるので、迷惑メール除去はできない」

     とのこと。一方的にメールを送って、1通150円を稼いでいるソフトバンクさん。これって詐欺では??みなさんも、パケット料金についてはきをつけてください。なにもしてなくても、ソフトバンクからダイレクトメールが送ってきますよ。しかも、そのメールは無料じゃありません。

     この商売が大変おいしかったららしく・・・最近では、ソフトバンクは無料でいろんなダイレクトメール送りますよサービスをはじめてますね・・・・。これ1通うけるのに150円以上かかります。きをつけてください。  

     ちなみに私は、全額返金してもらいました。ソフトバンクの姉さんあやまってたけど、、、孫にあやまってほしいわ。

    貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2011-2-09 07:17



    ■ うなぎはいまでも偽装です。

    2010年12月のうなぎ「各地税関別」通関より

    台湾産活鰻
    トータル数量 720t
    第一位 
    清水(静岡県) 301t
    第二位
    衣浦(愛知県) 113t
    第三位
    豊橋(愛知県)  77t
    第四位
    成田        61t  
    第五位
    博多        41t

    中国活鰻
    トータル482t
    第一位
    衣浦       199t
    第二位
    清水        90t
    第三位
    四日市      52t
    第四位
    豊橋        50t
    第五位
    神戸        42t


    専門店でこの量ですか。。

    貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか? | 2011-2-09 07:09



    (読者の声1)宮崎さんは日本共産党は党名を「労働党」に変えた方がよいとおっしゃっておられますが、彼らは1922年(大正11年)にコミンテルン日本支部として創立されて以来89年間にわたって日本の人民と労働者階級を裏切り続けてきた売国政党であり、「労働党」と名乗るのもおこがましいと思います。
    そもそも共産党はコミンテルン・テ-ゼと講座派マルクス主義を党の存立基盤としました。
    戦前の共産党がつぶれたのはコミンテルン・テ-ゼによって「天皇制打倒」を掲げたからです。日本の労働者・農民の胸底にある祖国愛と尊皇心を否定したことが大量の転向を生みました。
    戦後、GHQの庇護の下で党を再建しましたが、1950年のコミンフォルム批判であっけなく党は所感派と国際派に分裂し、1955年の六全協で両派が妥協して統一を果たしたが、それに失望した連中が共産同(ブント)や革共同を生み出しました。
    宮本顕治は自主独立路線で党をまとめてきたが、彼も世を去り今やただ一人として共産主義社会を夢想する党員はおらず、マルクス・レ-ニン主義やプロレタリア独裁も恥ずかしくて言えず、科学的社会主義だとかプロレタリア執権だとか変な日本語に言い換えて自分たちを慰めている状態です。
    天皇制打倒も致命傷になるのでひっこめて、悠仁親王が生まれた時は祝賀の意を表しました。
    尖閣諸島も日本固有の領土だと真っ当なことを言っています。彼らの生きがいはかつて自分達が反対した憲法9条を守れ、というスロ-ガンのみでこの点は中核派なども同じでスタリ-ニストもトロツキストも一緒。一体今レ-ニン、スタリ-ンやトロツキ-が生きていたら何と思うでしょうか。
    共産党は憲法9条を守る理論的根拠をマルクスやエンゲルスの適当な論文に求めていますが、実はマルクスもエンゲルスも、とくにエンゲルスは今でいう軍事オタクでプロレタリア-トがブルジョア軍隊で軍事規律を身につけ、武器の操作に習熟することは進歩的なことであり、きたるべき革命にとって有益であるとその軍事論で述べています。
    私が共産党指導者だったら、まず人民の武装権を主張して自主独立自主防衛の日本人民軍創設を目指すでしょう。
    人民軍だから当然、徴兵制。いや核武装も。そして日本人民の精神的支柱である天皇が統帥権を。そうなれば三島由紀夫の主張が実現することとなります。
    戦前において共産党からの転向者は「天皇を戴く社会主義国家建設」とか「満洲事変や支那事変は大陸のプロレタリア-トと農民を解放する聖戦である」とか「皇軍こそ労働者、農民の軍隊」と主張したのですから十分ありえることです。三島由紀夫は東大全共闘との討論で「君達が天皇、と一言いえば君達の中に加わろう」といいました。
    私の知っている元全共闘は今や八割がナショナリストです。
    (革命的尊攘派、杉並)


    (宮崎正弘のコメント)時代とともに思想も変遷。ときに変節もあり。



    2006年3月3日午後2時30分頃、高知県高知市(事故当時は吾川郡春野町)で、道路左側のレストラン駐車場から出てきたスクールバスが、国道56号の交差点に道路外から右折横断進入しようとしたところ、高知県警交通機動隊の巡査長が運転する白バイと衝突し、白バイに乗っていた巡査長(当時26歳)が、胸部大動脈破裂で死亡した。バスの乗員乗客にけがはなかった。

    スクールバス運転手(当時)が、安全確認不十分のまま道路に進入したことによって、事故を起こしたとして、逮捕・起訴されたが、運転手は、起訴事実はなく、バスは停止しており、複数証人もいるとして、無罪(冤罪)を主張した。

    また、弁護士と一部メディア[1]が、交通事故鑑定人による検証実験、目撃者取材などを行った結果、「バスは動いていて、急ブレーキをかけた」とする警察・検察側の主張には疑義があり、提出された証拠は捏造された可能性が高く、当時、現場周辺では違法な白バイの高速走行訓練が行われており、事故は自損事故であると主張。一方、高知県警は、高知県議会や記者会見で、証拠捏造や白バイ側の過失を否定した[2][3][4]。

    2008年、最高裁は上告を棄却し、一審通り禁固1年4ヶ月の刑が確定。元運転手は10月23日、高知地検に出頭して高知刑務所での数週間の収監を経て、同年11月からは加古川刑務所(交通刑務所)に収監され服役し、2010年2月23日出所。身元引受人が居るにも関わらず仮釈放が認められなかった為、満期での出所となった。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%9F%A5%E7%99%BD%E3%83%90%E3%82%A4%E8%A1%9D%E7%AA%81%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E6%95%85


    止まっていたスクールバスに猛スピードで白バイが突っ込んできて
    お亡くなりになりました。

    バスの運転手は、白バイをひき、ひきずり、殺した!といわれ有罪判決。

    止まっていたのに、目撃証言却下。
    急ブレーキとひきずったとされる合成写真?
    え?wwwwwwwwwww

    止まってたんだしwwww


    これ、もう運転手さんには悪いんだけど、
    笑ってしまったwww

    あれ?

    この話、どっかで聞いたことあるぞ・・・

    あっ

    神戸連続児童殺傷事件だーーーーーーー

    全ての目撃証言は「小太りの中年男性」

    なのに、すべて却下wwwwwwwwww

    つかまったのは高身長の中二男子児童

    テレビまで「目撃証言は、変態を中年男性だと思い込んだ結果」

    え?wwwwwwwwwww

    無理やりもええとこやw

    目撃者全員の一致は、思い込み、だと?w

    ちなみにこの事件、物的証拠もゼロwww

    少年法の情報非公開により、物的証拠ゼロというのも、非公開www

    日本の裁判所も警察も検察も、すごくね?wwwwwww

    小沢の一件も、無理やりだけどwww



    21世紀、世界大不況の、本当の、原因

     2011年現在の、世界不況・金融恐慌を引き起こし、倒産した銀行リーマン・ブラザース。

    現在、ヨーロッパ各国政府が倒産の危機に立たされている、ヨーロッパ金融危機の「正体」は、この世界金融恐慌である。

    デリバティヴ・ヘッジファンドといったギャンブル投機によって、世界中の銀行・政府に、多額の借金を背負わせ、自身も倒産し、人類全体を大不況と、第3次世界大戦の危機に直面させ、姿を消した、リーマン・ブラザース。


     このリーマン・ブラザースは、元々、アメリカ南北戦争の際、北軍=エイブラハム・リンカーンの勢力の「軍需物資」の調達会社であった。

    このリンカーン本人が、アメリカ政府の諜報・スパイ組織に育成された「スパイ」であり、南部に潜入活動を繰り返していた「スパイ」であった事は、良く知られている。

    リンカーンの目的は、アメリカ南部に潜入し、南部の地下資源、農場等の資産を「査定」し、南北戦争を起こし、南部の資産を北部が「略奪」すれば、その利益が、どれくらいになるか「事前に調査する事であった」。

    リンカーンは、戦争にかかる費用と、戦争に勝利し、南部の財産を略奪した際の利益を、比較し、戦争を起こすことで利益が得られるか、どうかの「損益対照表」を事前に作る、スパイが本業であった。

    リンカーンは、「南北戦争を起こし、南部の財産を略奪し、金儲けしよう」とは、公言できなかったため、南部の黒人奴隷制度を廃止するという大義名分を掲げた。

    この「戦争ビジネス・マン」リンカーンの軍事物資の調達会社=軍事産業であった、リーマン・ブラザースは、南北戦争の最中、北軍の兵士が着用する軍服を製造するための綿花の調達に東奔西走した。南部が綿花の大産地であったため、南部を敵にした戦争では綿花の調達が困難になった。

    リーマン・ブラザースは、南部に潜入し、南部の軍人・農民を「金で買収し」、綿花を買い付け、さらに不足する物資を、ヨーロッパに出向き、買い付け、ヨーロッパの商社からインド産の綿花、また、火薬・銃器を買い付け、北軍に提供した。南軍=敵軍に潜入し、敵軍を買収し、物資を調達する、スパイ活動・諜報工作を専門とする、軍事商社が、リーマン・ブラザースであった。

    そして、アメリカの内乱=南北の対立・戦争に乗じ、「金儲け」しようとするヨーロッパの武器商人=戦争商人の先兵が、軍事商社リーマン・ブラザースであった。

    同時に、南部の軍人を買収し資金を提供し、南軍の兵器調達の費用をリーマン・ブラザースが提供し、南軍にヨーロッパ製の兵器を売りつけ、その利益で南部の綿花を買い付け、その綿花を北軍に売り、さらに同時に、北軍「にも」ヨーロッパ製の兵器を売りつける。

    南北軍の戦争を、アオリ、両者に兵器を売りつける、戦争商人が、リーマン・ブラザースであった。

     2011年、世界中を大不況に陥らせた、デリバティヴ・ヘッジファンド取引には、必ず、買い手と売り手が存在する。

    ニューヨーク株式のダウが、11000ドルを「超える」に、1000兆円賭けるリーマン・ブラザースと、「超えない」に、1000兆円賭ける銀行ゴールドマン・サックス。

    このギャンブルの契約書を「証券化」し、世界中の政府・銀行に売り付けたリーマン・ブラザース。

    そして、ゴールドマン・サックス、リーマン・ブラザースは、ニューヨーク・ダウの先物を、徹底的に「共同し、売り」、ダウは11000ドルを「超えない」。リーマン・ブラザースは、1000兆円損をし、倒産する。1000兆円分の「証券」を買っていた世界中の政府・銀行が、累計1000兆円の損失を出し、倒産の危機に追い込まれる。

    このギャンブル投機に勝利した、ゴールドマン・サックスは、1000兆円の利益を得る。この「利益」が、世界大不況の原因である。大量の失業者、第3次世界大戦の危機の原因である。

    そして誰も、ゴールドマン・サックスと、リーマン・ブラザースが、「事実上、同一の会社」であった事を指摘しない。ゴールドマン・サックスが、ニューヨーク・ダウの先物を大量に売り浴びせ、ダウが11000ドルを「超えない」=ゴールドマン・サックスの勝利を生み出した、その先物の売買の資金を、ゴールドマン・サックスに与えていたのは、リーマン・ブラザース本人である。

    リーマン・ブラザースは倒産して姿を消す。姿を消したものは、誰も非難できない。「自己責任で、倒産し、ギャンブル投機の責任を取った」、と評される。

    南軍と戦争を行う北軍の「味方」をしつつ、敵軍に兵器と資金を提供していた、リーマン・ブラザース。

    南軍と、北軍は、資金源と兵器の供給源が「同一」であった。

    ゴールドマン・サックスと、ギャンブル投機で戦争を行う「敵」であったはずのリーマン・ブラザースが、ゴールドマン・サックスに資金を提供していた。ゴールドマン・サックス=リーマン・ブラザースは、資金供給源が、「同一」であった。

    ゴールドマン・サックスは、1000兆円を、「持ち逃げした」。世界中の政府・銀行が、その1000兆円の赤字で、倒産しつつある。

    現在、倒産したリーマン・ブラザースの、旧経営陣は、「別の名前の、新しい会社を作り」、ギャンブル投機を再開している。この旧経営陣の「新しい」ギャンブル投機会社は、当然、ゴールドマン・サックスの、ビジネス・パートナー企業である。

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。