スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【閲読希望】1月12日の備忘録を更新しました。【千客万来】

    1月12日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    日銀は、長期国債の保有は日銀券の範囲を超えられないと言い張っている。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f7b82186a2c75c340b515b573169e8ee

    藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2011年1月11日 終わりなき内ゲバ政治
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/01/201111-fe44.html

    藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2011年1月15日 世界の若者をつなぐITの輪
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/01/201115-c514.html

    9.11の真実-否定者には、刑事責任がある
    http://satehate.exblog.jp/15747637/

    「米国はいやがる日本と韓国を戦争に駆り立てようとしている」
    http://blog.ap.teacup.com/applet/jiritu/20110112/archive

    ★2011年の世界~アメリカはどうなる?
    http://archive.mag2.com/0000012950/20110110222430000.html

    SNSにクラウド。もう誰もが国家権力に自分の情報を丸裸で晒している
    http://darknessofasia.blogspot.com/2011/01/blog-post_9150.html

    「『魔女狩り』は18世紀で消えたのか」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/259.html

    「強欲者にとって世界が狭くなってしまったなかでの『十字軍』と『魔女狩り』」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/260.html

    ついに激突! 記者クラブVSフリージャーナリスト ~その5~
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/180197674.html

    TPP参加と日本の農政について
    http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/41335650994a7d240c21392e3913c997

    アメリカが銃を捨てられない理由【その1】~米国人の深層心理に潜む「インディアン・コンプレックス」~
    http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/blog-entry-501.html

    イスラエルが9.11を行った、あなたが必要とするすべての証拠 その1
    http://satehate.exblog.jp/15750732/

    イスラエルが9.11を行った、あなたが必要とするすべての証拠 その2
    http://satehate.exblog.jp/15750900/

    マスコミ=米軍の「日本人監視・組織」
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=243878

    NESTAGEへのかんぽの宿物件現物出資で陸山会事件がネクストステージに
    http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/nestage.html

    東洋アレックスの桑木勇一社長が小沢一郎への愛のメッセージ
    http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_839.html

    硫化水素ガス漏れ@SC有機化学と小沢一郎熊野本宮大社参拝
    http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_2138.html

    「政治とカネ」問題の焦点はもはや小沢一郎と検察幹部との癒着疑惑
    http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_4533.html
    328: わくわく太郎(滋賀県):2011/01/10(月) 07:42:23.53 ID:rBV/B5BH0

    ・北米への麻薬の流入量が増え中継点であったメキシコのマフィアが肥大化
    ・貿易自由化でただでさえ貧しい農民達が職を失いマフィアを頼る
    ・警察・役所・政府内部の奥深くまでマフィア関係者が浸食
    ・南米コロムビアなどが麻薬対策を強化したのでそこにいた連中と他の中南米の犯罪者が北上して
    メキシコの麻薬組織と合体
    ・危機感を覚えたカルデロン大統領が対マフィア対策を打ち出し主だったマフィア幹部を逮捕
    したまでは良かったが統制が効かなくなりマフィアが細分化して抗争事件多発
    ・アメリカ経済の悪化で出稼ぎに出ていたメキシコ人労働者が帰国するが当然職はなく彼らもマフィアを頼ることに
    ・武器と麻薬がメキシコ国内に大量に出回り薬物乱用者が武器をぶっ放したり対立組織(警察司法関係者含む)
    の人間をバラバラにしたりしてもう無茶苦茶に



    一連の二重価格?騒動で、"食品原価"なんて表に出てくるようになったんですけど・・・
    曰く、上代の3割とかね・・・
    これはマキシマム3割で、ミニマムはもっと低いんですよね・・・当たり前ですけどw

    で、ここにきてロールケーキですか?
    生菓子業界はどんな原価率か本気で調べると怖いですよね・・・

    わたしも末端で少しは関わったことがありますが、小売店が"買取"で上代の3割仕入れでした・・(日切れ交換有りだと5割)
    仕入先は菓子屋ですけど、いわゆる問屋みたいなモンです。
    その先に製造元があるのですが、いったい倉庫価格はいくらなんでしょうかねえw

    これはいわゆる観光土産に使われる『レール物』といわれる商品なんですが・・個別パッケージで個々に脱酸素剤が入ってて、全国各地の名所の名前で販売されています。
    裏面の表示は押しなべて販売元表記しか有りません。
    その販売元はそれぞれの地域でかなりの地位をしめているところが多いです。
    製造元とされている企業は大阪、愛知が多いですね

    もう一つは地方の実力あるメーカーが生産規模を維持するために、半完成の商品を冷凍で前記のレール業者に卸します。
    レール業者はパッケージを付けて銘菓○○として全国に流すわけです・・・

    よく似た商品(似てるどころか同じ物)が全国各地のサービスエリアやら観光地にあるわけです。

    投稿 TangoBack | 2011/01/10 16:12



    本当は原価がいくらだからいくらで売らなきゃいけないって話じゃないよね。どうもそこを摩り替えようとしてる(TangoBackさんのことじゃないですよ)人も居るように見えるけど、原価と言うか原材料費うんぬいんではなく、店売りとか他の流通ルートで1万円で売ってるものを、定価2万円と表記してそれの5割引で売りますよって云う話が問題なんだから、このロールケーキの話もそこの所をすりかえられないようにしないと。

    デパートだって納入価格は5掛けとかだし、量販するものは大概工場原価は3割以下出来れば2割5分以下にしなきゃって言うのは昔から常識でしょう。増してや足の速い食品なんてロス率みたらもっと原価下げなきゃ利益なんって出っこない。それは常識として理解しなきゃ。

    そのうえでクーポンだからとか訳の判らない流で5割引だとか7割引だとか訳の判らない吊り文句で間に入った奴だけ儲ける話はおかしいってみんあが気がついたことが一番の収穫じゃない?

    投稿 夕焼け | 2011/01/10 19:13



    クーポン詐欺商売でアメリカ、EU諸国と荒らしまくった揚句に最後は日本と思ってたけど
    もう通用しなさそうだからやりだしっぺのユダ金が既に手仕舞いに動いてる
    ビジネスモデルwに名前貸しかなんか知らんがそんなもんに乗ったホリエモンもいい面の皮ですね
    沖縄とか中華街だと正月の縁起もんの面の皮w

    逃げ足の速い本職の詐欺師に唆された愚鈍な豚ちゃんがいつも逃げ遅れて
    ブヒブヒw

    竹中平蔵のように育成された国政レベルの経済テロリスト、エコノミックヒットマンなら扱いも違うのかしれんけどね
    それも邪魔になりゃどうなんだかね?

    投稿 シッポがない | 2011/01/10 09:36



    ペリカンから佐川に替わってから
    尼損は注文してないです
    時間指定できないのが、一番の理由
    いつ来るか判らないモノを待つのは辛い

    こんどは悪人どもが、空室だらけの賃貸物件を一口100万円の合同経営の
    形式にして、売りつけるみたいですよ、実現見の有る
    年利3%で運用とか、実質は6~7%だが管理費取られて
    3%らしぃと言う、入居しなければ管理費吐き出しな予感

    そういや大阪豊中で老姉妹が餓死する事件が有って
    この辺りの地主で賃貸物件のオーナーが、借金こしらえて
    差し押さえ喰らったらしぃ 保証人にでもなったのかな
    それとも詐欺にひっかった?、胡散臭い事件です

    投稿 taotao | 2011/01/10 12:31



    Unknown (もわい)
    2011-01-10 16:24:55
    >製造業は自由貿易の荒波にさらされてグローバル化が進んできましたが、農業なども補助金のバラまきを止めて自由貿易の荒波にさらすべきだ。その為にはTPPの加盟でアメリカ、カナダ、オーストラリアの農業と競争になりますが、製造業のように技術力で農産物も差別化できるはずだ。

    できなかったらどうするつもりなんですか?自由競争、敗者市場撤退どの程度生き残れるのか目算はあるんですか?勝つに決まってる勝負を相手は挑んできてるのに分からないんですか?



    Unknown (Cipher)
    2011-01-10 16:50:43
    TORAさんの指摘は自由貿易を推進したいのか推進したくないのかわからないね。
    参考に挙げたトッド氏の解説は自由貿易主義の欠点を指摘、TORA氏も
    「企業は史上最高益を出しても重役への役員報酬と内部留保に回ってしまう。労働者の賃金の低下は確実に消費の低下につながる。消費が低下すれば確実に税収も低下する。(略)負け組みは市場原理主義の下における自由競争に敗れた敗者であり、社会は政治家や高級官僚や企業経営者の支配層と非正規労働者の被支配層に分裂していく。これが果たして民主主義といえるのだろうか?」
    「都会の町工場は自由貿易にさらされて廃業が相次いでいる。」
    と自由貿易の欠点を認めていながら
    「このように製造業などは自由貿易体制になりグローバル化が進みましたが、国内農業だけは関税に守られた保護貿易を続けてきた。」

    と農業の自由貿易化を推進・・・一体、あなたの立場はどっちなの?って突っ込みたくなる。

    「兼業農家並みに補助金をばら撒いてくれれば公平なのですが、政治家は農業に優しく製造業に厳しい。」
    要点は製造業にも補助金をばら撒けばいい・・・負け組みにも配慮せよとの立場なのでしょうか?

    要点は
    「日本では地方公務員や農協職員をしながらの兼業農家が一番恵まれた人たちであり、兼業農家の所得は792万円で専業農家の所得644万円を上回っている。片手間で農業しているほうが所得が高いのは国からの保護政策で小規模農業でも保護が受けられるからだ。」

    でも、農業が本当に恵まれているならば皆、農業をやりたいと目指すはず。
    ttp://www.eda-k.net/column/week/2010/12/20101220.html

    「農業就業人口は1960年の1454万人をピークに減り続け、2008年には298万人(全就業人口の3%)と8割近くも減った。農家戸数も半分以上減って252万戸(うち主業農家【所得の50%以上が農業収入】35万戸)。農業従事者の65歳以上比率は6割以上に上る。

     農地面積もピーク時の1961年、609万haから2008年には463万haに減った。すなわち岩手県分の農地が失われたのである。一方で耕作放棄地は増え続け39万haで埼玉県分にもなった。生産額は8兆4736億円(GDPの1.5%)、ピーク時の84年から3割減となっている。

     そして、水田を営む農家1戸あたりの農業所得は40万円弱。ほとんど生業とは言えない惨状だ。うち補助金が20万円。OECDによると、日本の農業補助金は農家収入の49%で、EU(27%)、米国(10%)に比べて図抜けて高い。補助金漬けとも言ってよい状況だが、それでも日本の農業には先行きがないのだ。」

    なんてことにはなりませんよね。

    一部の農家が恵まれていることを喧伝して、農業に嫉妬を集めているからですよ。

    また、そんなにいいと思うなら目先にさといTORAさんが農家を目指すはずでしょうw


    自由貿易で公務員は永遠に安泰 (Unknown)
    2011-01-10 16:55:48
    日本ではデフレ不況や国債1000兆円残高でも公務員の好待遇は永遠に変わらない。
    この理由は公務員労組が民主政権の重要な支持基盤である事。
    官僚も労組とつながっている同じ穴のムジナ。
    公務員の世界では「当局官僚(経営者)=労組(一般職員)」だ。

    今や公務員給与は「地方では確実に一番高く」「先進国公務員の中で最も高給」である。
    しかも「終身雇用、年功序列賃金、わたり、高額退職金・年金」は永久に続く。
    さらに今後の65歳定年延長で60歳以降は超高給正職員の身分が保証される。
    これらすべての好待遇は「自らが公務員の人事院」により永久に保証される。
    人件費・給与の2割削減などたとえ日本国が財政破綻しても絶対に出来ない。

    これは「民間大企業正社員でも全くかなわない」。
    民間はこのデフレ不況で給与、退職金、企業年金は低下の一途。
    65歳定年延長は殆ど無く60歳以降は超低給の再雇用制度が殆ど。
    また実際の定年は希望退職募集で50代が多い。定年まで勤務出来る者は3割程度。
    ましてや「派遣や契約社員は公務員から見れば使い捨ての奴隷」のようなものだ。

    日本は民主政権のもと益々公務員が優遇され、江戸時代の士農工商が具現されて行く。
    また地方では兼業農家の農業戸別所得保障で優遇される場合が多い。
    デフレ不況、子供手当、65歳定年延長、農業所得保障で益々公務員は有利になり、
    今後の消費税大増税も手伝って近い将来日本は「公務員天下国家」となるであろう。



    Unknown (Cipher)
    2011-01-10 16:58:24
    民主主義とはもともと個人主義の強いアングロサクソンが近代絶対主義国家を導入するのにあたって
    妥協するシステムとして採用したものです。
    だからアメリカなどは合衆国憲法に合衆国が違反したら各市民が政府と戦争をする覚悟を持っています。
    銃の所持の自由はその時に戦うための武器を各市民が持つ権利なのです。
    ウィキリークスは、そのアングロサクソンの持つ哲理の延長線上にあるものです。
    アサンジは各市民が武器として銃を持つ代わりに情報公開という手段を手中にしているわけですね。
    佐藤優なんかは無政府主義だ 国家崩壊だと騒いでいますが、もともとアングロサクソンの主義主張は
    そういうものなのです。本当は国家なんかいらん。全部、自分でやるというのが根底にある。

    それがあってこその民主主義なので日本は民主主義と表向きは言ってますが、以って異なるシステムです。



    Unknown (Unknown)
    2011-01-10 18:17:55
    農水省の資料によれば、主要国の農家1戸たり農地面積は次のとおりです。
    日本:1.8ha
    アメリカ:178.4ha(日本の99倍)
    EU平均:15.8ha(日本の9倍)
    ドイツ:41.2ha(日本の23倍)
    フランス:45.3ha(日本の25倍)
    イギリス:57.2ha(日本の32倍)
    オーストラリア:3240.9ha(日本の1801倍)
    http://www.maff.go.jp/hitokuti/memo/memo3_1.pdf
    (2ページ目 農地面積の各国の比較)

    日本は突出して少ないですが、これは山林が多い地形のために農地の総面積が少ない上に、他国に比べ農家数が多いためです。

    1ha=10000平方メートル=1辺100メートルの正方形の広さをもとにすると、
    1.2haは、およそ1辺110メートルの正方形の広さです。東京ドーム(46755㎡)の4分の一です。

    主要国の農業人口
    日本:346万人(総人口の2.7%)
    アメリカ:559万人(総人口の1.8%)
    ドイツ:157万人(総人口の1.9%)
    フランス:152万人(総人口の2.5%)
    イギリス:96万人(総人口の1.6%)
    オーストラリア:85万人(総人口の4.1%)
    http://www.maff.go.jp/j/kokusai/kokusei/kaigai_nogyo/index.html
    (主要国の農業概況 各国のページ)

    なお、EUやアメリカの農家収入のうち補助金の占める割合が高いのは、補助が手厚いからというより、農産物の売り上げ収入が少ないからですが、その事実を隠すために、実際にいくら貰っているかという「金額」の話はせずに、「収入の何%が補助金」という「率」だけで話をするという数字トリックがあります。



    Unknown (Cipher)
    2011-01-10 19:23:54
    >知ったか辞めろよ。

    ネットができるんだったら直接、アメリカ人に聞いてみれば?

    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=980&bih=557&q=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E9%8A%83%E8%A6%8F%E5%88%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

    アメリカ銃規制問題

    「歴史的に個人の自由や権利は自らが守らなければならないという意識が非常に強いことである。そして、その維持のための努力をしない者は、当然にそれを失うと考えられており、自衛のための手段として銃砲の所持を当然のことと考える傾向もまた、非常に根強いのである。」

    アメリカ政府が合衆国憲法に違反するということは個人の自由・権利を政府が侵害するということであり、
    そのときに個人の自由・権利を守るためには政府と戦わざるをえなくなるってことだよ。


    ついでに 宣伝じゃ (左近尉)
    2011-01-10 19:34:29
    先進工業国の日本では、自由貿易を行えば、働く日本人一般は過激な国際競争にさらされて、生活が苦しくなるのはあたりまえ。制限貿易こそが、国民生活の豊かさを守る。小泉政治は、ここらへんを、「改革」とか「国際競争力」とかいって、曖昧にしてきた。それを企業減税で、雇用の増大と国民生活の充実なんて言ったって、竹に木を接ぐような理屈、信じるのはよほどの馬鹿だ。

    政治のイロハが分からない、菅直人ってほんとに 総理総裁の器ではない

    http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/7b8e577aabb4043d9a80a4fbcd7fd88b



    既得権益者の甘え (ponpon)
    2011-01-10 20:43:40
    「コネ」「土地」「伝統」「地盤」に守られて生活している人々を見ていて思うのは、

    「努力することを避けていませんか?」
    「努力することから逃げていませんか?」

    ということですね。

    「コネ」「土地」「伝統」「地盤」はあるけど、「能力」「やる気」がない人。

    「能力」「やる気」はあるけど、「コネ」「土地」「伝統」「地盤」がない人。

    あなたはどちらを応援しますか?
    いわゆるグローバル社会というのは「能力」「やる気」優先の社会だと思いますが…。
    人間社会を進化・発展させて来たのは「能力」「やる気」のある人では??

    個人商店に行くと店員(そこの店の家族)の横柄さに不快な思いをすることが多々ありますが、チェーン化されたスーパーマーケットやホームセンターなどに行くと店員の対応が親切で快適に買い物が出来ます。

    努力しない個人商店、努力しているチェーンストア…。
    あなたはどちらを支持しますか?



    いまや国会はスパイの巣 (Unknown)
    2011-01-10 21:15:30
    国政選挙に出るような人物には、出自の公開を義務付けよ。そうしなければ、必然的に国会はスパイの巣となる。はっきりさせよ。国会は議論せよ。
    【福山官房副長官は帰化人で旧名は陳哲郎】福山哲郎官房副長官(民主党参議院議員・京都選挙区)が昭和50年8月19日に帰化した帰化人であることが発覚しました。(法務省告示第291号)
    民主党の福山哲郎(陳哲郎)参議院議員は、帰化人だということを公表せずに日本の国会議員に立候補し、帰化人だということを公表せずに、外国人参政権を推進し、帰化人だということを公表せずに、中国が圧倒的に得をする環境政策を強行していました。
    米国ではユダヤ系とか、アイルランド系とか、フランス系とか、ドイツ系とか、ポーランド系とか、政治家はもちろん一般人も、自らの出自を公表しています。
    帰化人が日本の国会議員になることに何の問題もありません。しかしもともと違う国籍だったということは有権者にとって決定的に重要な情報であり、国政選挙に出るような人物は公開を義務付けるべきじゃないでしょうか?
    現実問題、陳哲郎の件は「あ~あ、やっぱりね」です。売国政策を強行しようとしていたのは案の定元外国人(陳哲郎)だったわけです。
    証拠資料
    http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/08/fukuyama.jpg
    http://www.nikaidou.com/archives/5010



    >>帰化人だということを公表せずに、中国が圧倒的に得をする環境政策を強行していました。 (Unknown)
    2011-01-10 21:44:07
    帰化一世で国政被選挙権を認めてるアホな国は日本くらいだ。 多民族化が進んでいる先進国では出自の公開も普通にやってる。 すべての候補者に出自(3親等まで)の公開を義務付けるべき。
    ■国会議員に帰化の公表をさせよ。
    http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/8e95f4d2a0dd8ed95831982caaa8c962
    帰化して日本国籍を取得した議員、もしくは、先祖が外国人であった議員の多くは、出身国の利益が関わる法案となりますと、自国の国益よりも、出身国の利益、あるいは、個人益を優先させがちなのです。これでは、本人、または、祖先が帰化した事実を知らずに投票した国民は、いわば、裏切られる形となり、国民一般の利益に反する法律が制定されることになります。しかも、日本国籍取得者の数が増加傾向にあるそうですので、個人的に外国を背景に持つ議員が増加しますと、外国政府の間接支配をも懸念しなければならなくなります。◆アメリカの大統領選挙を見てみますと、数世代にわたって驚くほど詳しく家系や血縁関係が調査され、それが国民に公表されています。◆全てが分かった上で投票する場合には、国民を裏切ることにはなりませんが、国政に重大な影響を与える情報を隠している場合には、国民を欺くことにもなります。帰化、または、先祖が帰化している議員は、その事実を、国民に正直に公表させるべきだ。


    以前、あるアナウンサーが「同和と在日がいなければ、紅白歌合戦は開催できませんね」というのを聞き、うそだと思った。芸能界は、帰化日本人だらけで保守的な業界である。特にジャニーズがひどい。この世界は芸能プロダクションの後押しがすべてで、まともな日本人は有名になれない。これは逆差別じゃあないのか。

    昔、テレビの生放送で、アナウンサーが「禁止用語」をしゃべったことで、「人権侵害」と突き上げられ、謝罪では収まらないから、在日の採用枠を決めた。それが始まりとなり、社員、経営者、スポンサー、芸能プロダクション、株主、広告宣伝会社、業界全体が取り込まれていった。 多くの在日特権を早く剥奪しなければいけない。攻める法律制定/改正が必要である。行動することが大事である。
    ・日本人への帰化条件を厳しく制限する。
    ・帰化日本人の3代目までは、国会議員に立候補できないようにする。これは差別ではない。国を捨てた人間にはその権利はない。 帰化日本人国会議員は、分かっているだけで722人中、96人。これは世界でも異常に高い数字である。誰か。外国人参政権に賛成している者が判断基準だ。 帰化系反日・日本人国会議員を日本からたたき出そう。



    「国会には、2人以下」でも多すぎだ (Unknown)
    2011-01-10 21:56:13
    日本人騙しの成りすまし朝鮮人系96人以上の議員を含む民死党?の正体。
    http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
    これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。人口比率の適正人数は「国会には、2人以下」でも多すぎだ!
    http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
    本国送還を急げ
    終戦後「朝鮮進駐軍」武装集団が首相官邸襲撃事件 「朝鮮進駐軍」集団2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。 約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。 日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。 そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。 戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを 「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要 都市に出現し暴れまくった。 在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に 「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。 GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
    戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
    「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。 これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。 国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、 飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。 農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を 根こそぎ奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは 彼らであった。 財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも 90人の成り済まし議員潜伏。全文はここ。
    http://nezu621.blog7.fc2.com



    11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/09(日) 23:51:10.42 ID:EEaF4DeZ0
    俺の友達なんだけどさ、車を盗んで売って金儲けしてんだ
    その日も、車を停めたおっさんがコンビニでトイレを借りてる隙に車を盗んだ。
    いつも通り中古車販売店に持っていったんだけど、
    これは買い取れないって言われた

    「なんでだよ?」って友人が聞くと、店員が後ろのトランクを開けて指をさすんだ
    友人がトランクの中を見ると、全身をガムテープでぐるぐる巻きにした
    女性が入っていたんだ。

    店員は「これはヤクザの車だね。こんなヤバい代物無理に決まってる」って
    言って店を閉めた。

    友人は怖くなって、近くの知り合いの警備員が働く仕事場に車を乗り捨てた。
    実際に顔を見られたわけもないから車さえ捨てれば大丈夫だと思ったらしい。
    でも数時間後、友人はめっちゃくちゃ涙と汗まみれになって車を置いた警備員
    のとこに涙顔で走ってきて乗り捨てた車について知らないか聞いてきた。

    「ヤクザの情報力マジやべぇぇぇ!」
    「今、家にヤクザ来てんだよぉぉぉぉおおお」
    「家には親もいるしよぉぉぉぉお!車返してくれぇぇぇぇえええ」

    でも知人の警備員は車は返したけど、女性は返せなかった。
    何故なら警備で巡回したときに車を発見し、トランクに入ってた
    女性を既に逃がしちゃってたんだ。

    友人はその後、行方不明になった。



    Unknown (Cipher)
    2011-01-11 02:07:41
    TPPが胡散臭いのは主要先進国の中で加入するのが日本とアメリカだけということですね。
    日本が属国のまま加盟すれば、アメの都合のいいように政治的な力が働くハズです。

    売国議員云々の話がありますが、スパイ防止法制定でよろしいかと。法案は国家機密法という名前で。
    すぐに治安維持法のように一般国民が巻き込まれるとか思い込む人が多いですが、
    国家機密に触れる人間だけを対象にすればいいだけのことです。

    ・・・まあ、そういう人間自身が反対してるのが問題なんですが。

    自由貿易の問題は難しいですね。為替変動性がありますから、貿易黒字が訂正されるまで円高が進むことに
    なる・・・
    つまり日本の比較優位が低い産業が潰れて比較優位の高い産業が残ってグローバルしていく・・・
    果たして、それで国民が幸せになるのか・・・
    しかし、一方で日本が一人勝ちするのは国際的に孤立しますしね。
    英米は国際的孤立を軍事力で有無を言わさせませんでした。
    日本には軍事力が無いんですよ・・・さて・・・ここが考えどころか・・・



    Unknown (Cipher)
    2011-01-11 02:47:42
    公務員について

    江戸時代 支配階級である武士は金儲けは倫理的に卑しいこととして大名含め借金だらけでした。
    明治維新になって富国強兵を唱えたわけですが、あくまでも富むのは国で個人では無かった訳です。

    余談
    坂本龍馬が武器商人などと悪口を言うものもいますが、そもそも、この時代、誰かが武器商人に
    ならなければ欧米に利益を吸い取られるだけですし、当時の支配階級は常に生死がかかっていたわけで、
    金と権力を得て贅沢三昧なんて優雅なもんじゃあありませんでした。
    1つ判断を間違えれば庶民に殺されるか列強の奴隷となる中でギリギリの状態で政治を行っていたのは
    事実です。

    公務員は天皇陛下の臣として安月給でしたが、代わりに名誉があり、庶民に尊重される存在でした。
    戦後、公僕となって、国民の僕となる訳ですが、戦後の人間に対する評価がお金でなされるように
    なります。

    公務員は安月給なので、先に金持ちになった庶民からバカにされていた訳です。
    まあ全ての庶民ではないでしょうが、一部で、そういうことを公言する人間がいると、それが
    全ての庶民を代表するように映る訳です。

    ここで田中角栄が公務員の給料を引き上げました。
    当時、高度経済成長で税収が拡大、ケインズ政策的にも収入の少ない公務員の給料を上げることは
    消費を更に拡大させ経済成長に拍車をかけることになるため、間違えた政策では無かったのですが・・・

    今、公務員が高給に醜くしがみつくのは一時、安月給の時代にバカにされた恨みが潜在意識の中にこびりついているのが原因のような気がします。(私見ですが)

    竹原市長は現状の惨さを知るにつけ、それが昔からだったように錯覚(左翼の思想が入ってきている
    なんとなれば、現状の惨さを説明するには左翼的理論が都合がいいからOR自称右翼・保守サイドに
    現状の惨さを認識し改革しようとする動きが少なすぎる 現状維持派が多すぎるから)して
    いるようですが、必ずしもそうではなかった(昔は公務員の給料は安かった)訳です。

    昔は本音も建前も健全な人が多かったのに対して、だんだんと本音と建前が乖離する人が多くなってきました。

    本音=金儲けと利権と権力にしがみつく 建前=奇麗事 ですね。

    小室直樹氏が指摘しているように本音と建前が乖離しすぎると危なくなるのです。
    ほりえもん(「女は金次第」)や上杉隆(「私は自分のために働いている」)など、本音を公言する人間が
    増えた背景には余りに建前と本音が違いすぎる老人を多く見すぎて、「カッコ悪い 俺はああはなるまい」
    と思った結果のように愚考いたします。

    実際、現在の支配階級の怠慢と堕落は(一部に違う人もいるかもしれませんが)恐るべきものです。
    これも生死を賭けた緊張が無くなると同時に世代を経て特権階級化して「自分達は庶民とは違うんだ」
    意識を持って呆けてしまったからでしょうか。

    本来の民主主義であれば言論の自由をもって警鐘を鳴らすのでしょうが、警鐘を鳴らす役割のマスコミ自身が
    お仲間なのですから話になりません。
    早目に苦薬を持って治していればよかったのに、本当の問題を認識せず、放置しすぎたために大変な手術となりそうな気が致します。

    これから新しい時代を迎えるにあたってはお金の多寡で人を判断するのではない新しい哲理が必要になってくるように思います。



    Unknown (Unknown)
    2011-01-11 14:37:37
    2ちゃんねハック祭り開始

    関係者過激派多数在籍

    詐欺の容疑発覚

    殺人予告をやっていた管理人多数

    自殺した被害者多数

    自作自演で政党から資金が。

    911テロで被害者を死ねとののしっていた管理人数人の過激派残党

    削除人とモリタポの販売人が同一人物。全国規制でポロ儲け。電車男も自作自演のやらせ。

    詐欺師どもの御損顔を閲覧してください。●を購入した人は出会い系詐欺と同じ状態。相手がいないのに相手をさせられていたという証拠有り。

    海外拠点転送はポルノ逮捕対策と逮捕逃れと脱税が目的の予感

    http://medianewssokuhou.blog133.fc2.com/blog-entry-821.html

    くそ集団の政界工作の裏 ちらり、何これ状態。

    確認しないと一生損する話題です。

    http://medianewssokuhou.blog133.fc2.com/blog-entry-821.html



    Unknown (Unknown)
    2011-01-11 21:49:32
    データ窃取されるぞ! ドイツ高官「中国へのPC持参は気をつけよ」


     ドイツのメディアは9日、「ドイツ憲法防衛局による中国旅行での注意点」と題した防衛局副局長のインタビュー内容を報道した。副局長は、ドイツ企業の役人が中国やロシアなど「危険度の高い国」へ行く際には、パソコンや携帯電話にデータを保存しないよう注意を呼びかけた。10日付で環球時報が伝えた。

     副局長はインタビューの中で、「モバイル機器は商業スパイの攻撃の標的となっており、個人または会社のデータを中国に窃取(せっしゅ)されたくなければ、憲法防衛局の忠告に従うべきだ」とコメントした。さらに、「あるドイツの企業家が、中国である会議に招待された後にホテルに戻ると、ノートパソコンからスパイに操作された痕跡(こんせき)が見つかった」という事例も紹介した。

     ドイツメディアは「恐るべし、北京」と題し、ドイツのKPMG会計事務所がドイツ企業に対して実施した「もっとも恐れるサイバー攻撃の国」の調査結果を掲載した。結果では、第1位が中国で89%、第2位はロシアで69%、第3位は米国で31%となった。

     ドイツの各メディアは、副局長のインタビューについて、この警告は目新しいものではないと報道。「連邦憲法防衛局の局長もドイツの中小企業に対し、アジア、特に中国の商業スパイに注意するよう警告していた」と報じた。(編集担当:畠山栄)

    【関連記事・情報】
    ・仏ルノーの情報漏えい事件に「わが国が巻き添えを食った」=中国(2011/01/09)
    ・中国系住民が商業スパイ、「わが国のイメージを失墜させる企み」(2010/10/19)
    ・豪貿易相:商業スパイ事件と両国の貿易は無関係(2010/03/19)
    ・【華流】映画版『潜伏』、トニーとスー・チーが名コンビに?(2009/11/10)
    ・スパイ容疑の在日韓国人に無罪判決、「拷問で虚偽の自白」=韓国(2011/01/11)



    琉大を狙ったサヨク

    沖縄に関するコピペを貼らせていただきます。
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    http://blog.goo.ne.jp/burgkonig/e/5df5f283a8909c9dcb930ee14247c1b6
    県内の活動家は60年代の安保闘争を続けさせるため、復帰間近、沖縄県民を洗脳するため、まずは本土への留学生、沖縄県人会などを使い、県民と偽装結婚させ、門中制度のある沖縄社会に入り込んだ。
    そして、真っ先に目をつけたのが、琉球大学の教育学部だった。
    こうすることで教員はおのずと左翼思想に染まり、結果、沖縄県民の洗脳が出来る、という。
    では、何故、偽装結婚させなければならなかったか。
    本土で活動していた活動家は自らの主張を通すためならテロも持さないためか、政治犯の前科者が多く、容易く沖縄には入ることが出来なかったためである。
    あるブログではこれを内部から告発し、愛知県豊田市の沖縄県人会の渡久地政司会長が自らのサイトで口を滑らせていることを根拠としている(画像参照)

    ・本土への留学が学生運動へ結びついた
    1947年~1980年まで沖縄県では国費留学、自費留学という形で本土の大学へ留学するという制度があった。
    しかし、この制度の欠点は"バカでも一流大学に留学できる"というもので、案の定、本土との学力の差についていけずに学生運動へ走る者が続出した。
    もちろん、これを扇動したのは本土の左翼活動家である。
    県費留学生は沖縄に戻れば、県の指示に従うことになっていたため、すでに沖縄に入り込んだ活動家、琉大卒後、県の機関へ入った者に従って一般の県民の洗脳に一役買っている。
    ちなみにこの留学制度で本土へ留学した学生らは現在、沖縄の指導的立場―政治家などになっているケースが多い。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    次に沖縄の教育現場などを語るおかあさんの発言
    【米軍基地問題】大手マスコミが伝えない沖縄のお母さんたちの声 2010.5
    http://www.youtube.com/watch?v=ycxzUt0cmZU&feature=player_embedded

    参考までにどうぞ。
    2011/01/11(火) 11:34:35| URL| 赤いチューリップ #LkZag.iM [編集]



    >>米国による戦後日本に対する洗脳教育で---

    -終戦秘話を考察する-せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 2007年
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/516404...
    (引用開始)
    参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも庇(かば)います(朝鮮人名でなく通名で報道)。
    >>東アジア黙示録
    http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html
    2011/01/11(火) 17:04:41| URL| #WV4V227M [編集]



    日頃マスゴミガーとうるさい輩が集う小沢叩きスレでクロスオーナーシップの禁止や電波オークション制度に言及してもまったくレスがつかない件


    ★「西松事件の公判 の行方すら知らない『TBS解説委員室長・杉尾秀哉』の無責任発言」★
    2010-12-18 01:24:22 | Weblog
    <「阿修羅掲示版」より転載・拡散>
    http://blog.goo.ne.jp/ichimurasan2006/e/d03db1d3828a2294819347e85108e2f0

    すでに多くのブログで書かれていることであるが、拡散の意味も
    込めて書いておく。
    まずは、森ゆうこ議員のtwitterのつぶやきを紹介する。

    ≪朝ズバ、久しぶりに出た。与良氏もすぎお氏もやっぱり何も知らずに
    知ったかぶり。
    西松事件の裁判について、まだ開かれてないんでしょ?
    と言ったのには吹き出しそうになった。≫


    森ゆうこ議員と川内博史議員が朝ズバに出演した際、私がもっとも
    呆れたシーンは西松事件の公判が事実上なくなっているという指摘に
    対して、杉尾秀哉という男が「(裁判は)無くなったんじゃなくて、
    始まっていないってことでしょ」と言ったシーンである。

    ↓ビデオの 5分40秒 あたり。

    (動画)asazuba3
    http://www.dailymotion.com/video/xg45xi_asazuba3_news#from=embed&start=2

    西松建設の公判では、検察側の証人が献金団体にはダミーではなく
    実態があったということを証言してしまったため、裁判が
    立ち行かなくなった。
    どうするのかと思っていたら、石川知裕議員を逮捕する時に
    大久保秘書も再逮捕して検察が訴因変更をしたことは私だって知っている。
    http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2010/02/post-bb1c.html

    ところが、杉尾秀哉はそのことを知らないのである。

    で、まあこの杉尾というのはいったい何者なのかと改めてTBSのHPを
    見てみると「TBS解説委員室長」だというから、私は腰が抜けるほど
    驚いた。いったいどういうテレビ局なんだ、このTBSは?

    ところが、森ゆうこ議員のtweetを見ると、
    こうした手合いは杉尾だけではないという。

    ≪取材に来た記者の中で西松の裁判が単独では事実上すでにない、
    ということを知っていたのは今のところただ一社。東スポです。≫


    「 朝ズバ VS 森ゆうこ議員 ・川内博史議員」  その他
    朝ズバ 書き起こし OMPさんのツイートから。
    http://sun.ap.teacup.com/souun/3832.html

    投稿 又骨 | 2011/01/12 13:22



    319 :名無しさん@十一周年:2011/01/11(火) 22:52:01 ID:HvQIZziF0
    数字で見る「97年消費税増税」の影響
    http://wajin.air-nifty.com/jcp/2010/06/post-2255.html
    【97年・消費税3%から5%増で、どうなったか】
     97年、消費税増税5兆円、医療の窓口負担増など9兆円の増税で「橋本不況」に…
    ◆橋本龍太郎の謝罪 「私は97年から98年にかけて緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。
    本当に国民に申し訳なかった。これを深くお詫びしたい」(自民党総裁選 2001年4月)・・・ この点は政治家としての「まじめ」さを感じる。
    ☆経済企画庁「需要の反動減が予想以上に大きく」「実体経済に影響を及ぼした」(98年・年次経済報告)
    ◆実質経済成長率 2%前後の成長率から一気にマイナスに
    97年 +1.56%
    98年 -2.05%
    99年 -0.14%
    ◆国税収入 トータルでは減収に!
         消費税 法人税  所得税   計
    96年  6.1  14.5  19.0  39.6兆円
    97年  9.3  13.5  19.2  42.0兆円
    98年 10.1  11.4  17.0  38.5兆円
    99年 10.4  10.8  15.4  36.6兆円   増税前の96年から3兆円減
    ◆失業率 急増!
    97年 230万人 3.4%
    98年 279万人 4.1%  
    99年 317万人 4.7%  
    333 :名無しさん@十一周年:2011/01/11(火) 22:54:28 ID:HvQIZziF0
    >>319
    ◆自殺者 急増! 
    97年 24391人
    98年 32863人   8千人増。ここから現在まで12年連続3万人台
    99年 33048人
    ◆国債残高  増加幅が一気に拡大
    96年 242兆円
    97年 257兆円  +15兆円 
    98年 298兆円  +41兆円  
    99年 335兆円  +36兆円
    00年 493兆円  +38兆円
    ◆中小企業の廃業率
    91―96年 3.2%
    96―99年 5.6%  約8割増に 
    99―01年 4.5%
    01―04年 6.1% (小泉改革の不良債権処理)
    ◆日経平均・株価
    95年 19868円
    96年 19361円  
    97年 15259円  
    98年 13842円  増税前の約3割減。急落!



    以前、ここで書いたことなんだけど、今はまさに戦後政治史の大転換点なんだな。小沢問題の本質は左翼壊滅なのです。

    小沢降ろしだが、これは単なる民主党内の内紛じゃない。

    小沢を総攻撃している連中は旧社会党左派が中心。この連中は同族嫌悪というか、もともと潜在的独裁傾向をもっているので、あからさまな小沢独裁に対しては生理的嫌悪をもよおす。

    実利面でも、小沢によって55年体制での取引の旨みを奪われたのみならず、小沢が強引に導入した小選挙区制で自分たちの党が大打撃を受けたもんだから恨み骨髄、そんで菅内閣を乗っ取って復讐の鬼と化している。

    ・・・ところが、肝心の政権運営が目も当てられん惨状。ヒドイのは赤松口蹄疫だけかと思ってたら中国漁船やら北朝鮮の砲撃やら、やることなすことトンチン菅のピーヒャララ。全国民があきれ返ってもうあ菅。

    ・・・というわけで、図らずも左翼なるものの実態を白日の元にさらけ出す結果となったのであります。やらせてみたらこんなにヒドイのか・・・

    ・・・ああ、これで憑き物が落ちましたですな。思えば長いこと日本人には左翼幻想がとり憑いておりました。これがリアリズムの大障害だったのです。

    しかし、赤い色眼鏡が外れて、これからは原色の風景を生々しく見据えることができるでありましょう。

    別に小沢は左翼を壊滅させようと思ってたわけじゃないと思うよ。でも結果としてそうなっちゃんたんでしょう。

    小沢に引導を渡すつもりが、結果的には逆に自分たちの弔鐘となるのでしょうね。


    さて、左翼は消滅していくので、その穴を誰がどうやって埋めるか。それがこれからの選挙戦の要ですね。異常なる左翼勢力へのアンチテーゼが有権者に受ける土壌ができています。どうします・・・?

    投稿 宮 | 2011/01/12 13:23



    消費税のカラクリ/斎藤貴男 著 講談社新書

    これを読んでから、消費税が何なのかを判断すべき。
    5%の税率でも滞納額ワーストワンで、税務署の恣意的な制度運用で仕入れ税額控除を認めないなど、とんでもない欠陥税制。
    そもそも消費税は、富裕層である経済団体が自らの税負担を減らす目的で数十年かけて導入させた糞税制であり、福祉目的とかは真っ赤な嘘。

    早々に消費税を廃止しないと、日本は滅びるぞ!

    投稿 奇兵隊 | 2011/01/12 02:30



    四の五の言わずにとっとと戦争でも始めりゃいいのにね
    お高く留まったところで朝鮮特需が無かったら
    戦後復興なんて果たせてたかどうか 知れたものじゃない
    平和だ9条だっつっても 所詮この国は戦争経済なんだよ
    他所様の生き血を啜りながら
    「平和国家でござい 自由貿易賛成 核廃絶」が聞いて呆れるぜ

    まるで テメーでも商売の羽振りの良い代官アメリカ様への賂を
    越後屋イギリスと競い合ってる大黒屋ニッポンじゃねえか
    「荒っぽいことは、ようしませんさかい、あんじょう頼みますわ お代官様
     そのかわり わかってまんがな お代官様あっての 私どもの商売でっさかい」

    中国が13億を食わせ束ねる方便に共産主義を唱えてるように
    わてら1億3千万は路頭に迷うよりは、食って行くために代官様に
    魂を売り渡したようなもんですわ

    いまさら奇麗事言っても始まりませんわ^^
    死ぬ気で米国債を買い支えて、米国の承認の下で
    米軍の静かなる撤退にあわせて軍事空白を埋めるように自衛隊を増強する
    いずれ遠い未来の日本史の教科書にはこう書かれるんちゃいまっか?

    1945年8月昭和天皇がマッカーサー司令官に征夷大将軍の位を授け
    以後アメリカ幕府が制定された
    わが国の議院内閣制は世界史でも稀に見る
    二君(我が天皇陛下・米国大統領)に仕える首相制度を長らく続けた

    ってなことに なるんとちゃいまっか?
    だってさ、わが日本の実情を見てみなれな
    属国を通り越してアメリカ幕府の天領と思ってみいな
    間違いなくわが国の首相の助言と承認と輔弼の下
    米国大統領は見事にわが国を統治してますなあ ぷっw

    投稿 その日暮らし | 2011/01/12 05:18



    Unknown (Cipher)
    2011-01-12 01:26:07
    前にも書いたが生産性に余剰がある場合、それを補う分の信用の追加(まあ紙幣の発行もそれにあたる)は
    インフレにはならないよ。

    終戦直後のアメリカの国際買取は紙幣ではなくて物価連動債かなんかだったと思うがどうか。

    それから高橋洋一氏が書いていたが、日銀が国債保有を嫌がるのはプライドが邪魔してるからだそうな。
    日銀は財務省を敵視しており財務省が発行する国債を保有するのを嫌がるだとか。
    つまり経済政策とは何の関係も無い感情的なものだそうだ。

    まさか・・・とは思うが、ありえないことではない。
    日本人は組織毎に共同体(ムラ)をつくって共同体の原理で動く。
    そこに共同体以外の組織も人間も共同体内の人間には関係なくなってしまう・・・
    日銀とても例外ではなかったということか・・・

    太平洋戦争の時、国家存亡を脇において権限争いしていた陸軍と海軍のことが思い出されて頭がクラクラしたぞ。

    あと財務省が消費税導入に熱心なのは単年度主義で考えるからだとか。
    2年先、3年先を考えてないんだとよ。来年の税収が上がればいいくらいにしか考えてないらしい。

    池田なんとかのブログで消費税増税が景気をダウンさせたのは間違いであれは山一證券が倒産したからだ
    などとトンチンカンなことを書いていたが、ありゃバックは財務省だな。
    財務省の言うことをな~んも考えずに転載してるだけだろ。

    消費税増税→景気悪化→山一倒産の順番だっつーの!

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    戦争はもちろん御免ですが、黙ってお上の言うこと聞いてて貧乏まっしぐらってのもイヤですね。不正、不条理、不平等をしっかりチェックする
    破壊屋さんシステムの強化が、この国には必要ですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。