

    2010.01.19の忘備録

    1月19日

    人気ブログランキングへ

    【在日生活保護の異常な優遇】
    http://haru.iza.ne.jp/blog/entry/69732/
    この始末どうする気だ?


    検察の100億円裏ガネ
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/100_e09f.html#more
    屑同士で手足をもぎ取ればいい。
    関連
    元検事総長、特捜部に圧力
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4196.php


    酷いのになるとアンケート実施前に何故か結果が解ってるのまであります
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51398854.html
    統計でウソをつく法―数式を使わない統計学入門
    http://www.amazon.co.jp/統計でウソをつく法―数式を使わない統計学入門-ブルーバックス-120-ダレル・ハフ/dp/4061177206/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1237085465&sr=8-1


    「リーク満載」不健康な日本マスコミのいびつな検察報道
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/138707992.html
    マスコミがどうにかならないなら第5の権力を作るしかない。


    中国の政治自由化をもたらすという事が、ナイーブな願望に過ぎなかったとようやく分かったようだ
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/76c042920d6c5125440c6d4f78b43431
    身体でも急激に成長すると付いていけなくて痛みを伴う。中国が悲鳴を上げるのは時間の問題。僕は中国や日本を市場資本型社会主義、資本内包型社会主義と呼んでいる。この体制は始めのうちだけは両社が互いのデメリットを補いあい急速に成長するが、どちらの色が強いかは日本やソ連の末路を見ればわかることで、中国もいずれそうなる。


    成熟政治と未熟政治
    http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2010/01/post_205.html#more
    わ~かっちゃい~るけ~どや~めら~れないってか~~~。


    秀逸なコピペ

    民主党が韓国と組むのは、一時的な票集めにすぎません。
    最終的には中国漢民族が最優先されるため、韓国人も抹殺されます。
    公明党は参院選後に民主党と組むと言っていますが、実は昔からその支持母体を含めて水面下で連立しています。
    目的は日本および自民党の内外からの解体です。

    (1) 2010年 外国人参政権可決
     ↓
    (2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる
     ↓
    (3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる
      世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
      見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
     ↓
    (4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"
      桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している
      また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている


    秀逸なコピペ

    北 ゼネコン 小沢の秘書外国人 田中派の金権政治 自衛隊予算の廃止
    武器の売却 YMCA キジ殺し 豚殺し 秘書の自供 暴力団との関係


    民主党って右派は愛国心があって何も問題ありませんが、
    民主党の左派はテロ組織の支援者である人たちが過激派活動してますよ。


    また民主党の関係者が暴露しましたよ。
    小沢の資金源はやはり日本国民の軍事誘拐をやってた韓国と北の各国のテロ組織だったと報告が出ました。

    ゼネコンを経由して、国際テロ組織から資金が現金で手渡されていたと報告がきました。

    他にも偽名や偽装で記載している不動産と賄賂が民主党全体に渡っており、
    賭博業者や風俗店の経営する不動産、テロ組織のフロント企業数十社とその代理人企業
    からも大量に民主党の幹部や議員から流れてます。

    この陣頭指揮をしていたのが田中派時代の小沢で、当時から各国のテロ組織から
    資金を渡されては、小沢の関係者が資金を各議員に数千万円の単位で手渡していたそうな。
    ここと繋がる外国人が偽装して運営している宗教団体からね資金が出てます。
    ほとんどがなんと、【公職法違反】でがっちりと引っかかる外国人からの不法献金でした。

    しかも全部偽装してますよ。土地代金から、女に貢いだ下着の代金まで税金を投じて。
    他にも自民党時代に自民党に献金汚職を推薦して指導し、資金を渡していたのが
    当時の金丸と小沢で、その受取人が旧自民党と民主党の現役議員の組織でした。

    しかも、今民主党の議員の1/3って帰化人やら代理人が入っていて、これまた選挙法違反で
    大量当選してます。一番驚いたのが、帰化もしてない人が役所の手先を使って2名当選
    してることです。こういうことをしていいのだろうか?民主党は。

    今回、事業仕分人で活躍した真紀子だかって声の太い女も実は日本人ではないと説明が来てましたし、
    通名も使用してたと報告があります。ペクも反日思想家の韓国人で民主党の議員ですし、
    ツルネンという謎の過激派議員も突然議員として当選してます。

    ペクなんて日本領土は韓国の領土だとはっきりと説明して過激派の団体に属してますし、
    保守派が取材にいくといつも逃げてしまって行方不明なんです。

    しかも今回は石川と大久保が資金と逮捕逃れの工作をやってるビデオが
    多数押収されており、これをやっても小沢だけは絶対に逮捕されないから
    賄賂や資金迂回工作をやっても小沢と民主党議員の多くが逮捕は逃れれる
    と説明している映像も出てます。

    しかもこいつら、過激派が運用している友愛団体の一つである基督教団体を
    法人登録して市民活動させ、色々な人を騙して勧誘して宗教運動で選挙票を
    暴力団と共同で手配してました。これを前年度要請したのが山口組でしたが、
    幹部のトップ10には在日の高という奴がいて、暴力団が選挙応援をしていたという
    とんでもない選挙法違反の事件が発覚してます。当初噂かと思いきや、実際に
    暴力団が大量に不在者投票してました。

    本来暴力団からの選挙があった場合支援があった場合には、選挙のやり直しと
    総選挙となります。これはテロ組織や過激派の投票は無効となるためです。
    ということは、民主党は自民党の汚職屋に対して、30年間も賄賂を渡して
    日本中を田中一家を通じて金権汚職を広げていたわけです。

    この資金の出所のほかにも、NHKの韓国ドラマを流せと指令を出している
    カルト信者のテレビプロデューサーにも2000万資金が議員らから流れてます。
    原口も関係してますよ。その賄賂の受け渡しの団体に。直接ではありませんが。
    残念なことに、産経にも韓国シンパがこの資金を渡してます。キリスト教会を通じて。

    もっと問題なのは、武器を北や韓国に売るといってる議員がいて、
    設計図を民主党の代理人に渡してこいと言ってる人が民主党の左派にいることです。
    それを公安部が察知したわけです。特捜は元々はクーデターにつながる賄賂工作やテロ活動を
    壊滅させるためにも動く組織ですから、小沢と民主党が自民の責任にしようが、
    その巨大な数兆円の賄賂工作の実態から逃れることはありません。

    鈴木宗雄も過去のロシア機関員との接触で逮捕されたわけですが、
    本人はしらきって逃げてます。

    自民を腐らせたのが、田中派の汚職隊長をしていた元自民党の小沢でした。
    でも平成以降からあまり自民党に汚職が通らなくなったので、別の政党を設立して
    献金をさせようとしていたわけです。だから献金にやたらと詳しいのが民主党なんです。

    自民を汚職だるまにして、隣国テロ組織の言いなりとさせていたのが
    小沢派や民主党の左派議員なんです。

    韓国では毎年日本人を殺せデモってのをやってますが、なぜか全放送局が
    テレビでは放送せずに韓ドラマ特集をやってごまかしてるでしょ?金と女で繋がってたわけです。
    ドラマを放送する契約を取る直前、必ずプロデューサー達は韓国スナックにつれていきます。
    そこで女と金を渡して、韓国情報機関の扇動で利用する在日カルトのドラマをテレビで放送させているわけです。

    もう逃げられませんよ、覚悟してください。


    自分たちが特別だと思っている民主党のバカ議員たち
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4198.php

    元検事総長、特捜部に圧力
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4196.php
    死にかけのゾンビと腐ったゾンビ、勝つのはどっちだ?

    市民革命進行中
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/01/201019-c923.html
    権力の上に胡座かいてのさばってるバカ野郎どもに聞かせてやりたい。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
