

    2010.01.18の忘備録

    1月18日

    人気ブログランキングへ

    JALでスカウトしたいのがいるかと聞いてみたら、背広着てネクタイ絞めているのと女性は全部ダメだと言っていた。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51397216.html
    日本の縮図っすな~。


    小沢氏側近議員「実現させないと、民団に夏の参院選で応援してもらえなくなるという危機感ある」
    http://alfalfalfa.com/archives/382200.html
    ジャパニーズイエローモンキー過ぎて笑った。信頼を獲得するとか、対案を出すとかそういう発想ないのね。


    中国経済は 世界に「失業」を輸出して金を稼いでいる。低賃金が中国最大の強みである
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3a7800ef03e85f89b9a7ccf04e7e3e12
    日本のデフレは政官業電民が一体となって人件費を削った結果です。もし機会があれば近いうちに説明します。


    秀逸なコピペ

    今や鳩山政権・唯一のヒットとされる「事業仕分け」。「仕分け人」が官僚を面罵する様を見て、
    拍手喝采のムキも多かったけれど、問題は、結果が予算案にきちんと反映されたかどうかだ。
     例えば、である。

    「“仕分け”された『在サハリン韓国人支援共同事業』が、予算案では、何故か蘇ってしまっていた」
     とは、外務省関係者。

     日本領時代、サハリンに渡った韓国人は、戦後、ソ連政府によって、帰還を認められなかった。
    そうした「サハリン残留韓国人」に対し、一時帰国や永住帰国、または残留を支援する事業が、
    日韓の赤十字社によって平成元年にスタート。資金は全額、日本政府の拠出金で賄うことになった。
     一見、人道的なこの事業。だが、問題点も山積である。

    「対象者がはっきりしない。認定は韓国側が一手に行っているため、いつまで経っても“我も我も”と
    湧くように名乗り出てくるのです。『一時帰国』も好い加減。“孫に韓国へ買い物に行きたいと
    ねだられた”と言われてカネを出した例もあったくらいです」(事情通)

     それだから「事業仕分け」でも、28の無駄な「国際機関等への任意拠出金」の一つとして俎上に
    載せられて、敢え無く「見直し」と判定。

     しかし、先のクリスマスに閣議決定された来年度予算案で、同事業は手付かず。概算要求と同じ、
    1億8600万円が確保されたのだ。故にこんな指摘も出る始末。

    「この事業には、鳩山首相と、仙谷国家戦略・行政刷新担当相が関わっています。仙谷さんは、
    旗振り役の弁護士と友人で、事業推進議連のメンバーとして国会質問まで行い、拠出金執行に一役
    買いました。鳩山さんは北海道選出とあって、輪をかけて熱心。訪韓の際、永住帰国者の施設に
    立ち寄ったりするだけでなく、国会の代表質問で、この件をわざわざ述べたことすらありました。
    今や2人とも政権の最中枢。幾らなんでも潰せないというのが当局の本音でしょう」(先の関係者)
     外務省からは、期限までに回答はナシ。

     政権与党は交代したものの“しがらみ”に予算が囚われる悪弊は、旧来の自民党政権時とさほど、
    変わりはないようだ。

    ▽週刊新潮
    http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/tachiyomi/20100114_1.html


    秀逸なコピペ

    小沢一郎氏 日本改造計画(1993年) p73より引用

    ――政治資金制度の改革と同時に、
    政治資金規正法違反者に対する罰則を強化し、
    政治腐敗防止制度を確立すべきである。
    具体的には、違反者を公民権停止処分にし、
    違反の言い逃れを封じるために連座制も強化する。
    これは、他の刑罰とのバランスからいえば、重すぎることになるが、
    政治家が自らの重い責任を果たすために
    自分自身を厳しく律する自律・自浄の措置として実施すべきだと思う。
    政治資金公開と同様に、政治家自身が
    責任と倫理を明確にする制度として確立すればよい――


    特捜はCIAの手下で経世会を狙い撃ちにしている
    http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51377184.html
    東京地検の捜査方針です

    「経世会(旧田中派)」VS「清和会」>

    (田中派) 田中角栄   逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)

    (経世会)竹下登    失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)

    (経世会)金丸信    失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 

    (経世会)中村喜四郎  逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)

    (経世会)小渕恵三   (急死)(←ミステリー)

    (経世会)鈴木宗男   逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)

    (経世会)橋本龍太郎  議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)

    (経世会)野中広務   議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)

    (経世会)村岡兼造   逮捕   日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)

    (経世会)小沢一郎   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

    (経世会)二階俊博   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

    (清和会)岸信介    安泰  A級戦なのに釈放。CIAが支援。

    (清和会)福田赳夫   安泰  清和会を創設

    (清和会)安倍晋太郎  安泰  国際勝共連合、統一教会に深く関与

    (清和会)森喜朗    安泰  子息の押尾事件関与疑惑ほか

    (清和会)三塚 博   安泰

    (清和会)塩川正十郎  安泰  小泉構造改革の旗振り役

    (清和会)小泉純一郎  安泰  郵政米営化、りそな問題他、疑惑の総合商社。

    (清和会)尾身幸次   安泰

    (清和会)佐藤栄作   逮捕されそうだったがなぜか捜査中止、ノーベル平和賞

    (清和会)中川秀直   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電   

    (清和会)安倍晋三   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電


    恐るべし小沢公安自分の秘書を殺そうとしている
    http://yamaji.iza.ne.jp/blog/entry/1419840/
    ・生前、松岡利勝元農相は小沢利権を追求していたが、たまたま自殺した。
    ・小沢一郎の不正献金の件で西松建設の社長石橋直を逮捕したら、その日たまたま西松元専務嶋田武司が死亡。
    ・その3日後、重要参考人だった長野県知事村井仁の元秘書右近謙一がたまたま自殺。
    ・関西テレビの番組「アンカー」で 青山繁晴が西松問題追及したら、
    本人がたまたま交通事故に合い腰椎を5本骨折した。
    ・その後、小沢一郎を告発していた元議員吉岡吉典がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
    ・民主岩手支部家宅捜査の翌日にたまたま民主藤井裕久とその後継者で元秘書の本村賢太郎の事務所から出火して全焼、全資料焼失。
    ・火事の第一通報者がたまたま本村賢太郎の秘書だった。 ・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
    ・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった故人献金のキーマン花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
    ・元財務官で現信金中央金庫の理事相談役中平幸典、都内の自宅マンション敷地内でたまたま転落死しているのが発見される。
    ・鳩山由紀夫の一斉献金疑惑の関係者仙台市議相沢芳則がたまたま自宅で首つり。
    ・鳩山由紀夫の献金問題でたまたま秘書の勝場啓二と芳賀大輔の二人が行方不明。しかも、その二人の家族までもがたまたまいまだに行方不明。
    ・中川昭一と天皇陛下の訪韓反対者の宮内庁式部官長原口幸市が10月4日の同日にたまたま突然死。
    ・鳩山由紀夫の実母安子が献金問題で事情聴取寸前にたまたま入院。
    ・関西テレビ山本浩アナ、天皇が中国政争に利用されたと批判、翌日たまたま実父に不幸があり番組を休む。


    外国人地方参政権が実現する「友愛」の世界
    http://archive.mag2.com/0000000699/20100117080000000.html
    ヨーロッパはイスラムの移民を大量に導入した結果、彼らの出生率が猛烈な勢いで上昇しているため、今世紀中にも文明が滅びるとまで言われています。

    イスラム移民により滅びる欧州キリスト教文明
    http://archive.mag2.com/0000012950/20090512233623000.html
    いま日本はいたずらに外国人に選挙権を与え、子供手当で子供を産めば産んだ分だけ養おうとしています、一人っ子政策で抑圧され、13億の人口を弄び、失業とデフレの元凶である中国人にさえ。日本の政治家や官僚は紙の数字の上でニホンジンがいれば満足なのでしょう。日本はこのままむざむざとヨーロッパと同じ失敗を犯すしかないのでしょうか?何もしない邪悪な大人たちと、何もしてやれない無実の子供たちに挟まれた、私の、この憎しみを、いったいどのようにすればよいのでしょうか?

    永住外国人の地方参政権反対の意見書を可決した都道府県
    http://orzo.s60.xrea.com/map.gif


    秀逸なコピペ

    高天原山の宝の場所がわかりました。
    ユダヤ関連の宝になります。
    ・北緯36度0分9.49秒 東経138度42分8.1秒 付近のオレた大木付近
    ・北緯36度0分5.19秒 東経138度42分31.6秒 付近の垂直尾翼型の岩付近




    管理者:
     先生、写真のこの下が発熱している放射性物質であることは間違いないと思うのですが、日本が密かに核兵器を持っていたなどということが、本当にあるものなのでしょうか?

    B氏:
     ええ、持ってますよ。というか、そういう情報はあります。私が(茨城県)東海村の○○に居た時も、IAEAに隠れて、核弾頭の設計と組み立てまではやっていましたからね。バレたら大変だから、分解して保管していましたけど。

    管理者:
     えええっ!!じゃぁ、爆破実験が完了していれば、日本は事実上の核保有国じゃないですか。まさか、旧陸軍の亡霊たちが旧ソ連や中国に近づいた理由とは、国産核の共同開発のため・・・

    B氏:
     そうとも考えられますね。今は、シミュレーションで簡単に出来ちゃいますけど。このへんはイスラエルの技術が入っているはずです。

    管理者:
     私が入手した情報によると、爆薬原料となるプルトニウムの採取は、福島県の東京電力小名浜原発辺りが最も怪しいとなっているのですが。

    B氏:
     どこで採取するにせよ、組み立てるのは東海村の○○ですよ。IAEAの監視は厳しいですからね。原料はどこでもチョロまかせるところから調達し、それがたまたま小名浜だったということは有り得ますね。
    http://blog.goo.ne.jp/adoi


    秀逸なコピペ

    最近、「我々は乱世の時代を生きている」といった話をします。丁度「江戸末期」を生きていると考えれば分かりやすいのではないでしょうか。民主党という「黒船」により、「何となく天下泰平が続く」という幻想から、日本人が目覚めつつある状況です。

    もしも坂本竜馬が百年前に生まれていたら、彼は土佐藩の一郷士として一生を終えたことでしょう。坂本竜馬が歴史上の「坂本竜馬」になったのは、彼が幕末という乱世を生きたためなのです。

    坂本竜馬を始めとする幕末の英雄たちは、あの時代に生を受けたからこそ英雄になりえたわけです。現在、日本は幕末時のような混乱を迎えようとしていますが、それは単に日本人が「自分たち」で行動を開始する瞬間を再び迎えたに過ぎず、これまでの歴史上、それは何度も起きたことなのです。

    乱世という言葉が極端に感じるのであれば、増田悦佐氏風に、「既存の知識人階級が、みんなを都合のいい方向に引きずりまわす能力が低下している時代」と、言い換えても構いません。増田悦佐氏の仰る通り、天下泰平の時代には、人々は既存の知識人の権威に疑いを持たず、何となく彼らの言いなりになっています。

    それでも「何となく」天下泰平が続くので、それはそれで構わないわけです。しかし、一度「黒船」が来航した以上、人々は既存の知識人の「言いなりになる」ことをやめ、自分の頭で考え出します。なぜ断言できるかといえば、わたくし自身がまさにそうだったからです。何度か書きましたが、わたくしは2006年までは、マスメディアや知識人(といわれる人々)の言うことに、疑いを持ったりは「全く」しませんでした。

    歴史的に大量虐殺を経験せず、騎馬で押し寄せる蛮族に全ての男が皆殺しにされる恐怖も知らない我々日本人は、「何となく曖昧に」物事を進めて生きてきました。天下泰平が続く限り、別にそれで構わなかったわけです。しかし、日本には、社会が消滅してしまうような「危機」は何度も訪れています。その都度、大勢の日本人が立ちあがり、社会を大きく変革することで、その消滅の危機から立ち直ることを繰り返してきたのです。

    「比較的長い平穏⇒危機⇒超激動⇒また比較的長い平穏」

    この種の循環を繰り返しながらも、元の姿を失わずに2千年以上も続いてきた国というのは、あまり例がないと思います。要するに、日本人は平穏からはなかなか目覚めず、動こうとしませんが、危機に目覚め、一旦動き始めると一気に激動に身を投じ、自分達の手で社会を大きく変革してきたのです。その活動は、次の平穏が来るまで続くのです。

    日本人は自分達の手で日本の「歴史」を動かしてきたのです。現状を日本の危機だと考える以上、わたくしも一日本人として、自分にできることを全てやるつもりです。その際、従来から「全ての問題はメディアにある」と考えていましたので、自分がやるに最も相応しいことは何かと考えたとき、やはり「メディアの正常化」だと考えたわけです。


    在日韓国人の実態。日の丸をウンコに見立てて選挙権要求
    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=md74bsD0csY
    コメントなし。


    秀逸なコピペ

    本当に驚きました。

    外国人参政権のみならず このような議案が請願されているのをご存知でしょうか?

    外国人住民基本法

    http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/futaku/fu17100650948.htm

    「外国人住民基本法」でググってみました。

    http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf 

    http://www.ksyc.jp/gaikikyou/tikujyoukaisetu2005.pdf#search='外国人住民基本法' 
    「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12 回全国協議会で作成とあります。

    この組織は????

    http://pusan-jchurch.org/ ここでしたw

    読んでみると凄い法案です。

    日本にどんな方法であっても 3年以上住めば 日本人と同じ権利を与える。

    二重国籍であろうが 本国の選挙権があろうが 犯罪者であろうが関係は無い。

    選挙権・永住権・戦争賠償 その他諸々全ての権利が保証され 尚且つ 外国人としての
    不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。

    本当に真面目に読んでください。

    私のブログなんかどうでもいいこと書いてますが この法案だけは本当に廃案にしないと
    日本が日本でなくなってしまう可能性があります。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
