スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【拝読希望】12月20日の備忘録を更新しました。【千客万来】

    12月20日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    中国の人々の持ち家志向は、日本人の比ではない。「結婚の条件」にさえなっているのである。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1581a5a9d5af4ee431e355c7e7023ee7

    マジな話、戦争はじまるぞ
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/12/post_e954.html

    マスコミと関東連合と弁護士と
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/12/post_bd2b.html

    国家が取り組むべき第一の目標 - GDP幻想からの脱却(@w荒
    http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51784570.html

    「属国~米国の抱擁とアジアでの孤立」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/3856.html

    北朝鮮を挑発する韓国の真意
    http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/54611b5cf0e1eabd98bee2d8193a3455

    米国マイケル・グリーンが、菅政権の「新防衛大綱」実現の財源確保について小沢一郎元代表に期待か?
    http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/064e3f9acb67b45dcc8c0f9b95b2b789

    「政倫審出席の合理的理由ない」小沢氏回答全文
    http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/2463bbfbc16616b88860e8a3a68385d8

    シナ文化に騙された日本人インテリ
    http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-167.html

    242481 元検察幹部が検事総長に私信「一部調書は検事の作文」
    http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/0de58c5679326c66e157249e4f31cabc

    242489 警視庁巡査部長の捜査費使い込み!=これこそが検察・警察の裏金縮小版
    http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/edd92ba7d2e387522847d9ab18aed42b

    中澤佑二選手、「日本サッカーの未来のために頑張る!」:実にすばらしいことである!
    http://quasimoto.exblog.jp/13845557/

    国辱 - 書評 - なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか
    http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51563351.html

    Unknown (破壊屋)
    2010-12-19 17:02:44
    デモやってなんか結果出した具体例ってあります?

    デモは有効です (一市民)
    2010-12-19 18:02:16

    破壊屋氏のデモは、有効かのご意見についての返答です。

    私は、仕事柄、長年、選挙活動の応援をしていますが、選挙は、大変アナログな世界です。しがらみや口コミや日頃の付き合いが票に出ます。

    デモ等を繰り返す事で、必ず、一般市民にも真実が、広まって来ます。

    マスコミが、デモを情報操作して、報道しない事も広まってきています。

    マスコミが売国者である事も少しずつ広まってくると思います。

    デモ等を繰り返す事は、売国者の政治家、官僚、マスコミ等への大きな圧力に必ずなります。

    ネットと、リアルの世界の両方で、活動する事が重要です。
    特に、政治家、官僚は、デモ等のリアルの活動、世論を大変気にします。

    何でも、小さな積み重ねの行動が重要です。

    重要なのは、売国マスコミの洗脳から、日本人が目覚める事だと思います。

    Unknown (Unknown)
    2010-12-19 18:16:17
    デモやってなんか結果出した具体例ってあります?

    無いね。基本的に現在の状態では。
    左翼過激派にでもしても笑われるだけで、逮捕とか裁判をして解雇や投獄がないと
    左翼には痛くもかゆくもないね。

    左翼の場合はデモで連帯をするという思想でやっていて、さらにテレビ局員のグルと宣伝をさせるという意味でやっている。

    テレビ局員にグルがいない保守派のデモはただの時間の無駄。意味はあるが、効果は薄い。

    左翼の場合は報道宣伝部と、行動部、
    前進部、庶民活動部というのがあって、

    宣伝部では過激派思想のマスコミを利用する。
    行動部というのはテロや盗聴、自宅侵入、刺殺、暗殺、議員や弁護士となる活動で編成されている。

    前進というのは左翼思想を堅持して永久に闘争を続けるという思想で、逮捕されても行動をするという部門だ。

    庶民部というのはホームレスや失業者を支援して仲間にしていくという部門で一般的労働団体として活動する。

    左翼でまともなのはこの庶民部だけであり、他は危険である。

    保守派の場合このいずれもない。
    国民に愛想切られたら終わってしまう存在だ。



    軍備増強も必要だが・・・ (こってり)
    2010-12-20 00:54:56

    まあ、我が日本国も、中国の海洋進出やら、政権与党の迷走やらで、前途多難ですが、欧州は大寒波で今現在が多難なようです。

    従来から、地球が温暖化すればグリーンランドなどの氷が融け、北部大西洋の海水の比重が軽くなり、メキシコ湾流の沈み込みが弱まり、欧州が寒冷化すると予測されていたが、何やらいきなりその状況になってしまった可能性があります。
    もし、欧州寒波が、北極震動とかメキシコ湾の原油流出による一時的なものなら心配ないのですが、地球温暖化による海水の比重低下によるものだとしたら、事は重大です。

    元来、飢餓地帯であるアフリカなどが旱魃になっても、日本人の食生活に然程の影響がありませんが、日米と並び世界の富裕地帯である欧州が寒冷化して、農業生産が低下する事態になれば、世界的な食料価格の高騰が避けられません。

    そもそも、アメリカ一国が「日本に食料売らないよ」と言えば、それで日本はオシマイなのです。
    幾ら日本国民が餓えようが、自衛艦が輸送船を引き連れて東南アジアへ食料を奪いに行くことは出来ないのです。
    昔から「腹が減っては戦が出来ぬ」と言われているように、如何に武器を揃えても、糧道を絶たれては勝目がないのです。

    現在の日本の食料自給率は4割で、これで世界的食糧危機が来たら、我が国は目を覆う惨状になります。
    勿論、冬季に降雪のない地域に裏作をするだけでも、自給率を6割に上げることが出来る筈ですが、麦や豆や油菜を植えても利益が出ないので、プロの農家は裏作をしないのです。

    海洋進出を目論む中国も脅威だが、食糧危機をもたらす世界的気象変動も脅威なのです。
    脅威を克服する道は、脅威を克服せんとする国民の気概です。
    農業保護を止め、農業への参入を自由化し、耕作人口を増やせば、必ず食料自給率は向上します。

    兎も角も、今は欧州寒波が一過性であることを祈るだけです。



    情報封鎖 (Unknown)
    2010-12-20 02:41:22

    今回の渋谷デモも、マスコミは、ほとんど報道していない。
    テレビ、新聞、アナウンサー、芸能人等全てが、見ざる、聞かざる、言わざる、である。

    ネットで、デモは、日本人に伝わっている。

    デモを報道封鎖するマスコミに対し、日本人は、不信感を増している。それなのに、報道しない。

    政治家が、最悪なのは、昔からだが、今のマスコミの報道封鎖は、自分で、自分の首を絞めている事に気がつかないのだろうか。

    自国のナショナリズムを報道封鎖するマスコミなど、存在価値が無い。

    日本のマスコミは、異常である。



    戦略なき農業政策 (こってり)
    2010-12-20 13:56:03

    >安二郎さん、そのコメントしたのこってり氏でなくでおいらだからね。

    どうも有難うございます。

    さて、昨日もコメントした欧州の寒波ですが、昨冬も何十年振りかの大寒波で、これが来冬も・・・ということになれば、地球温暖化の影響を受けている可能性が高まります。
    確か、今冬の欧州寒波は今月初旬から続いているようで、その頃ある気象予報士が「現在(12月初旬)ヨーロッパに南下している北極の寒気は、何れ反対側の日本に南下する」と予報していましたが、今のところ日本に向かい凍りつくような寒気の南下は観測されていません。

    ・・・とはいえ、今夏の猛暑のように、この先日本列島にどんな気象変化が起きるかも知れず、更に日本の食料輸入先であるアメリカなどにも、如何なる異常気象が襲い掛かるか、これも予測出来ません。

    >明治維新のときはわが国は食糧自給国であったが近代工業を導入するとその国は食糧輸入国に転化する。

    明治5年の日本の総人口は、3,480万人だったので、日本の国土には最低それくらいの食料生産力がありますが、江戸時代は年貢米が諸般の主たる財源であったため、コメの生産に重きが置かれ、国民もカロリーやタンパク質まで米食に依存し、現代人より大量のコメを食べていました。

    しかし、経済が変貌し、食生活も変貌した結果、明治初年より1億人近くも人口が増加したのに、コメが余り、政府による強制的な減反政策が行われ、休耕田に何を植えてもコメ程には儲からない為、耕作放棄地が拡大しています。

    軍備を整え、敵の侵略に備えるのも、国家戦略ならば、食料を増産し、危急時に備えるのも、国家戦略の筈です。
    実際、日本政府は「食料供給の安定」を目指し、国民に高い農産物を買わせ、農家にも補助金を出しているが、戦術が180度間違っている為に、食料自給率は一向に上向きません。

    これは、例えて言うなら、国民の血税を使いながら、飛ばない軍用機や、真直ぐに航行出来ない軍艦を作っているようなものです。
    如何にすれば、国民負担を増やさずに、耕作放棄地を減らし、裏作可能地帯に裏作を徹底し、
    食料を増産するか、その方法が無い訳では無いのです。

    日本国内に農業志願兵の希望者(耕作希望者)が、現役兵(プロ農民)の数倍存在することは、週末ファーマー200万人が農業就業人口260万人に拮抗していることで、容易に推察出来ます。

    その現役兵は益々高齢化し、年々兵力が低下しているのに、政府は現役兵の既得権益を守ることに固執し、充分に意欲のある志願兵の入隊を拒み続け、現在の世界的食料事情の変化を等閑視しているのです。



    No title
    「支那韓国の批判報道は致しません、すべて規制します。苦情も受け付けません、これは報道の自由ですから」だと (、--->NHK・民放連一同より日本人へ。)

    メディアは【放送法】を破るな!、日本国民は一斉に受信料解約、返還を要求する。

    [第1章の2]放送番組の編集等に関する通則(放送番組編成の自由)
    第3条の2 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号に従え。
    1.公安及び善良な風俗を害しない事。
    2.政治的に公平であること。
    3.報道は事実を曲げないでする事。
    4.意見が対立している問題は、多くの角度から論点を明らかにせよ!
    ---1964年に悪名高き日中記者交換協定という、自由主義国家の報道機関が絶対やってはいけない協定を結んでしまい、以後、日本のマスコミは中国の悪行に一切黙認する事に至った。以前に、中国人が言ってた事を思い出します。 『中国人は、絶対に中国の新聞やメディアを信用しない。でも、日本の新聞は、信用している』って・・だから支那共産党は、そこに目を付けて、 朝日や毎日やNHKを買収し、取り込んでいるのだと。 兎に角、捏造でも何でも、日本の新聞やメディアに、 “支那・チョンに都合の良い宣伝”をさせることで、 疑ぐり深い自国民、さらに日本人までも信用させる事に、 一応、成功しているのでしょう。 全く、世間知らずの日本人では、 考えられない工作を考え付く奴らです。 2010/06温家宝は1日、東京でNHKの単独インタビューに応じた。温は日中国民の感情問題に触れ、「メディアが両国民、今後は特に『青年が互いに信頼していない』という『国民調査』の数字を公開しないことを望む。両国民の感情の交流に力を入れる必要がある」と言及。http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0604&f=politics_0604_003.shtml
    2010-12-20 17:55 URL 編集



    GHQの施した、日本人に贖罪意識を持たせる為のウォーギルトインフォメーションプログラム政策以来、日本の言論空間は極端に左に傾いたままですから、『反日利権』の存在を知らない日本の情報弱者は簡単に騙されてしまうのでしょう。そういった戦後日本の言論空間を、巧みに利用し便乗して、『反日政策』を国是とする特亜は最低最悪な下劣民族ですが。 それにしても管理人さんの論考の立て方はいつも見事ですね。
    2010-12-20 01:36 ワルダー URL 編集



    9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑

    この番組自体は、命がけでブッシュの疑惑を研究している人々の意見や根拠を紹介しているだけである。そうやって人々の興味本位を利用してお金儲けにする番組の典型である。ワールドカップサッカーが始まれば、にわかサッカーファンになり、サッカー通を演じて、日当たったの2万円でワールドカップを戦っている日本代表を尻目に、一時間番組内に張り付いていれば、何十万円から何百万円ももらう。海外の「陰謀論」ブームになれば、今度はにわか陰謀論者になり、命がけで告発したり裁判している人々を尻目に高額の出演料をもらう。そういう芸能人の典型的なやりかたの1つである。(北野たけしや所ジョージ、みのもんたや鶴べいやスマップの中居に代表される、こういう人々のこういうことができる精神状態というのはこれこそ一種の病気だろう。)しかしながら、そこで自説の根拠を紹介している海外の人々の意見そのものには非常に興味深いものがある。



    アメリカ=中国共産党


     1975年、アメリカ政府=フォード政権は、

    F4ファントム戦闘機のエンジンを中国に輸出。

    76年10月、アメリカ政府は、「核ミサイル」誘導に使用するコントロールデータ社のサイバー72型コンピューターを中国に輸出。

    中国の軍事力の「強化」=日本をターゲットにした、中国の、「核ミサイル」の誘導装置は、アメリカが中国に売ってきた。

    同年、アメリカ政府は、中国と対立する、台湾に対し、ファントム戦闘機を売却。

    中国、台湾、対立する2つの国に、兵器を売り、軍事産業=戦争画策で、金儲けするアメリカの姿が、明確に現れている。

    この時、中国に在住し、中国とアメリカ政府の間の「兵器売却」交渉を推進したのが、後の大統領=当時、在北京アメリカ連絡事務所長であった父ブッシュであった。

     1978年、アメリカ政府=カーター政権は、中国に対し、

    対空防衛レーダー、無線機器、ヘリコプター、「核ミサイルを正確に命中させるための」ミサイル誘導に使用するランドサット航空写真偵察システム等を売却。

    同時に、アメリカ政府は、台湾のファントム戦闘機の、最新鋭化の「仕事を受注」。

    中国、台湾、対立する2つの国に、兵器を売り、軍事産業=戦争画策で、金儲けするアメリカの姿が、明確に現れている。

    カーター政権において、この中国への武器輸出を担当したのが、ズビグニュー・ブレジンスキー大統領補佐官であった。

    このブレジンスキーが、2010年、オバマ大統領の「最高政策ブレーン」である。



     共和党ブッシュ政権と、民主党オバマ政権の最高政策ブレーンが、「同じ、兵器売買ビジネスの、仲間」である事が、明確に見える。

    アメリカ政府の本質が、兵器商人=「死の商人」である事が分かる。

    このブレジンスキーが最高ブレーンを務める、オバマ政権に、日本は中国問題で、何か「期待できると考えているのであれば」、相当な、世間知らずである。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    戦争が起きる何年も前から、不思議なことに男子の出生率が増加
    するそうです。前線での戦死者を見越したように。現在、日本での
    出生率が減少しているのも、天変地異や気候変動等の環境悪化
    を見越しているのかと、ふと思ったりしました。

    破壊屋氏の愛国心に感謝致します。頑張って下さい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。