スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【拝読希望】12月17日の備忘録を更新しました。【千客万来】

    12月17日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    ドイツ人のベジタリアンにはなりたくない
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/12/post_ac87.html

    新知事「カリフォルニアは空想の世界だった」
    http://uskeizai.com/article/173769900.html

    単純すぎる日本人
    http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-165.html

    名古屋市民革命
    http://blog.livedoor.jp/jproject/archives/51702355.html

    個人登録も戸籍も、単なる身分登録制度=奴隷簿
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=242324
    Unknown (Unknown)
    2010-12-16 16:58:54
    売国奴スパイ工作員の財務省と逆賊日銀が日本を売ってるからです!
    財務省と日銀は現代の関東軍であり売国海軍ということ!

    遺族の皆さん。諸悪の根源は財務省と日銀ですよー!
    「警察庁発表 自殺者数の統計」
    http://www.t-pec.co.jp/mental/2002-08-4.htm

    就職氷河期の皆さん。財務省と日銀の責任ですよー!
    「若年層ホームレス急増」
    http://happy.ap.teacup.com/kinggame/356.html

    派遣やアルバイトで苦しんでいる皆さーん。財務省と日銀が黒幕ですよー!
    「ワーキングプアの現実と脱出をマジメに考えるサイト」
    http://www.little-hanoi.jp/

    >そんな総裁でも3億円以上の退職金がもらえるのだからたまらない。
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/124/index1.html



    中国すご―――――い! (こってり)
    2010-12-16 19:15:53

    モンゴルではベーシックインカムが実施され、全国民への給付が開始されたようです。↓

    http://mongolnews.blog133.fc2.com/blog-entry-60.html

    モンゴルの平均月収は17万トゥグルグですから、年間支給額の12万トゥグルクは、少し生活の足しになるという程度です。

    ベーシックインカムとかミニマムインカムとかの定義は、全国民に最低限所得を保障する制度なので、モンゴルの支給額は定義には程遠い金額です。

    もし、日本国内の物価水準で最低限所得を保障するなら、年額100万円程になり、それだけで130兆円程の財源を必要とします。

    更に、日本国内で生活している人々を対象に支給すれば、支那やら朝鮮やら世界中から、一族郎党を引き連れた人々が押し寄せて来るでしょう。

    兎も角、日本でベーシックインカムの「実験」をするのは相当な度胸が要ることなので、出来れば何処かの国が先んじて「実験」してくれたらなぁ・・・と思っています。

    さて、イギリスの「実験」ですが、こちらも「さあさあ、どうぞおやり下さい♪」が私の感想です。
    左近尉さんみたく、私も「大英帝国の崩壊」を見たいものであります。

    >中国みたいに国家が銀行に対して貸し出しを増やせと命令できれば一番いいのですが、

    その結果が現在の中国のインフレです。
    しかも、今更金融を引き締めれば、バブル崩壊という地獄が待っています。

    >独裁国家でない限りはそれが出来ない。

    あちらは独裁国家だから、価格統制もやってます。
    しかし、それではモノを作って売るだけ損になるので、中国人の必需品である食用油なんかも業者が製造しなくなりましたとさ。

    >ではどうしたら消費を拡大できるかですが、

    中国みたく、モノが無くなっちまったら、消費拡大どころでは御座いません。

    まあ、日本政府が何もしなくても、早晩日本にも世界インフレが上陸し、TORAさんが泣いて喜ぶような世の中になりますよ。



    モサドと関東連合がガチで抗争すればどっちが強いの? (見栄猫)
    2010-12-16 21:24:13
    財務官僚はバカなのではなく「確信犯」だと思いますね。
    これはあくまで私の妄想ですが、デフレで儲かる企業から財務官僚も日銀も金・女・酒その他
    で篭絡されて、意図的にデフレを続けているのでしょう。
    辛抱治朗が今も小泉・竹中を擁護して、日本の
    財政は破綻すると力説するのもバカだからでは
    なく、
    辛抱治朗が確信犯だからでしょう。
    バカなのは、今の底辺大卒や高卒の連中です。
    遊びに関しては、頭は回転しますが、政治、経済、歴史に関して恐ろしい程無知です。
    私も偉そうなことはいえません。私の知的レベルなんて全くの劣悪そのものですが、
    底辺大卒や高卒は途方もなくバカです。
    さすがに、「日本とアメリカは戦争したことは
    ない」は「都市伝説」でそれは、面白がって
    いっているのでしょう。
    そういう吉本の漫才をやっていることが許されるという社会がおかしいのです。

    Unknown (Unknown)
    2010-12-16 23:24:31
    モサドと関東連合がガチで抗争すればどっちが強いの?


    答えはモサドだ。関東連などただのゴミだ。一月でモサドは在日を全員を殺害できる。

    組長は何もせずとも殺害できる。

    抗争など必要ない。

    リシンと神経破壊兵器で殺害する。
    爆薬も必要ない。

    関東連は自分が死んだこともわからない。

    強いという問題ではない。相手にすらならないということだ。

    一瞬で全国の組長を証拠なしで焼き殺すことも可能。

    神戸のゴークの連中に聞けばわかる。
    世界最強のヒットマン組織だ。

    組員を破裂されて殺すことも可能だ。
    ロシアのポニュウムなどただの遊びに過ぎない。



    81:名無しさん@十一周年:2010/12/16(木) 19:02:02 ID:GE1KVROe0
    ドイツ・メルケル首相「移民政策は完全に失敗だった」
    http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1287479179/

    メルケル首相「多文化主義は失敗した」…3割以上「ドイツは外国人に乗っ取られる」と回答
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1287502233/

    【国際】移民規制強化法案を可決…フランス上下両院
    http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1067510548/

    【フランス】サルコジ大統領、「移民犯罪」対策強化の方針
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1280679465/

    イギリスで移民大暴動!日本の将来を見れ!
    http://piza.2ch.net/news2/kako/990/990999159.html

    イギリス、欧州域外からの移民規制を強化_英語能力試験の義務化も
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1276172887

    イタリアの小さな街に中国人移民2万人~痰吐き、ポイ捨て、無断広告等の「悪習」に地元住民怒り
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229265355/

    【イタリア】移民暴動が拡大、数百人規模・・・カラブリア州
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1263042019/

    【イタリア】フランスに続きロマ送還、内相が表明…不法移民が犯罪の温床になっているほか伊人の職を奪ったり福祉財政に負担
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1282576165/



    官僚栄えて国滅ぶ (こってり)
    2010-12-16 22:31:20

    >物づくりは本能だと思え (Unknown)

    私の本業も物づくり、しがない職人ですわ。
    ただ、儲けたカネを預金すれば、国債なんぞに化けてロクなことに使われないので、セッセとガラクタを集めていたら、新興国の経済成長によって、美術館級のお宝に化けてしまったのです(藁)

    >今民主党がすることは公務員の給料をまずは10パーせんとカットして、其の分民間(減税)か公共投資をする事である。

    既出コメントの重複になるが、今も但馬竹田の人々に虎臥大明神と敬われている戦国大名の赤松広英は、竹田城主になるや、年貢を半減し、治水工事を行い、産業振興策を打ち出しました。
    そして、領民の暮らしは当然良くなったのです。

    戦国乱世に減税と公共事業拡大と産業振興を鼎立させ得たその秘密は、当時当たり前であった城普請をせず、戦になれば自身が切腹し、家臣と領民を救う覚悟だったからです。

    万巻の書を読破して蓄えた知識に基づくアイデアマンであり、「君主は民に仕える」をモットーとして、戦国乱世に本気で桃源郷を実現しようとした広英の夢は、彼と価値観を異にする家康によって絶たれたが、知る人とぞ知る戦国随一の名将として、その名を残しました。

    広英のアイデアは自領に留まらず、例えば隣接する生野銀山の坑夫の待遇改善などにも活かされました。

    翻って、今の日本政府を見るに、目指すは増税、公共事業の縮小、科学予算の削減、これでは桃源郷どころか、奈落へ真っ逆さまの政策です。

    減税せよ、公共事業を増やせ、産業と科学振興にカネを使え、公務員を減らし、給与も大幅に減らせ、こうすれば庶民の暮らしが良くなることが、400年前の「命懸けの」実験によって証明されているのです。

    民間預金の恐怖 (こってり)
    2010-12-16 23:25:07

    どうも経済の話題になると筆が進みますね(藁)

    >日本のマスコミもバカばかりだから国の借金は800兆円と騒ぎ立てていますが、

    国の借金が800兆円あれば、800兆円の民間預金があり、借金が1000兆円になれば、預金も1000兆円になります。
    さて、普通の国民は直接国債を買わずに預金し、その預金で金融機関が国債などを買っています。

    つまり、民間預金の相当額は、何時でも預金を解約し、証券、不動産、商品、何でも買えるカネなのです。
    しかし、今はこのカネが国債などになって「眠っている」からインフレやらバブルやらが起きないのです。

    しかし、日本にも世界インフレが忍び寄り、「デフレが底を打った。これから株も不動産も商品も買いだ!」と日本国民が思い始めたら、一気にバブルが発生します。
    何しろ、この私も「その時」を待っているのですから・・・

    因みに、前回のバブル発生直前に、日本国民は今ほど預金を持っていませんでした。
    それにも拘わらず、一旦バブルが発生するや、買いが買いを呼んで、株価も地価もウナギ登りに暴騰しました。
    しかし、当時は日本単独のバブルであった為、世界的な商品価格の上昇も無く、また期間も短く、バブルが一般消費財に波及する前に破裂しました。

    ところが、次のバブルは、新興国などで起きているインフレが日本に波及することが発端となり、バブルとインフレが同時に発生する可能性があります。
    更に、前回のバブルは、まだ日本の工業生産力が断トツに強い時期に発生したが、現在の日本の工業生産力は相当に落ち込んでいます。
    つまり、国内に仕事が無いのに、物価が上がり、一部の金持ちが更に儲けるだけで、庶民の暮らしは却って低下する状況が描けるのです。

    この20年、経済も縮小し、国際競争力も低下したのに、カネだけが増えて溢れ返っているのが、今の日本の状況です。
    言い換えれば、前回のバブル発生前より、遥かに巨大な金融爆弾が仕込まれているのです。
    そして、国の借金が増えれば、民間預金が増え、金融爆弾の破壊力が増して行くのです。

    >デフレになっている現状でインフレになる心配をするのは馬鹿げている。

    「治に居て、乱を忘れず」という言葉があるように、馬鹿は今だけを見て、古今東西の歴史を見ようとしないのです。



    9 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/12/16(木) 23:04:02 ID:g4xN7QBY0 
      252 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/12/12(土) 20:53:15 ID:EZ3Vaw3m  
       
    > 「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、特に今の若者はひどい。  
    > まず、当事者意識が完全に欠如している。さらに、独り立ちをしようとせず、常に何かに依存し、  
    > 消費し、批判するだけの「お客さま」でいつづけようとしている。  
    > これはゆゆしき事態であり、日本社会のありかたにかかわる重大な問題である。  
    >  
    > 最近の若者は、定職に就きたがらない。  
    > あるいは、会社に入っても一定のポジションで身を立てようとしない。  
    > なぜなら、社会的なかかわりを、全て暫定的・一時的なものと見なしているからだ。  
    >  
    > 彼らに言わせると、本当の自分は別のところにあり、  
    > 現実の自分は仮の姿に過ぎないんだそうだ。  
    > 本当の自分は棚上げしておいて、いつまでも立場を替え、考えを変え、  
    > 自分自身をも変身させる余地を残しておく。  
    > 一貫した主義主張をもたないか、もたないふりをする。  
    > 特定の党派、集団に全てを賭けることを避けようとする。  
     
     
    ↑これ1977年に書かれた論評な 1997年じゃないぞ 今から30年以上前の文章だ  



    257 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/12/17(金) 04:31:24
    978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2010/12/17(金) 02:46:39
    海老蔵事件で海老蔵が先に暴行したと主張している元暴走族リーダーTの会見が延期された。
    実質的にはT本人でなく、弁護士が会見をするはずだったのだが…。

    「元々は、海老蔵サイドが徹底抗戦するとして暴力団対策に強い弁護士である深沢氏を起用したことで
    裏でうごめいていた暴力団関係者が一斉に手を引いた。
    また、『週刊新潮』でも暴露されたが、元リーダー側の弁護士である藤本氏は暴力団関係の弁護を引き受けることが多いと報道されてしまった。
    示談金を取るという朝青龍事件で明るみに出た金のむしろ取り方もマスコミに暴露されたことで、動きづらくなり対策を再度練っているところのようです。それにより、会見も延期となったもよう。
    特に、海老蔵サイドの深沢氏はあらゆる金銭のゆすりに対する法律的な対処方法を持っていて、自身のキャリアのためにも示談交渉は一切引き受けない方向です。
    また、警察官僚とも関係が深いので、示談金の請求などがあったら即座に恐喝などの容疑で逮捕をすると警察サイドも待ち構えている状況のようです」(週刊誌記者)



    73 ■移民問題

    この夏 ドイツに行ってきたのですが、その時ガイドさんに聞いた話です。
     
    ドイツの移民は現在総人口の19%を占め、将来(20~30年後?ちょっとわすれちゃいました)40%になる見込み。 移民はドイツ人社会に溶け込む事なく独自のコミュニティを形成し、そのコミュニティ内で教育を受けた子とドイツ人の子の学力差は大きく、自然 移民の子は低賃金の職に就かざるを得ない。(ドイツは超学歴社会!大卒が営業やサービス業をやるなど全く考えられないとか。有名大卒が芸人やってたり、高校時代にやんちゃやってた坊主が起業してまっとうな社長やってる日本はなんと自由な事か。) 将来、産業空洞化(安い労働力と土地を求めて企業がチェコやポーランドに拠点を移している)によるマイスター制度の崩壊と共に、中間技術者の育成が難しくなるだろう

    現状の日本を顧みて身につまされる話でした。
    海外に行く度に胸に刻むのは次の言葉です  
     日本は「ものづくり」をやめてはいけない
     日本は移民を受け入れたらえらい事になる

    一般人の自分さえそう思うのに、エラい政治家センセイは海外視察とやらで何を見てきているのでしょうか。
    guten-alten-zeiten 2010-12-17 01:21:55 [コメント記入欄を表示]



    市場原理主義の韓国

    【韓国】韓国の賃金が3年連続で下落、下落速度は先進27ヶ国の中で最高! 低賃金労働者の比率も最高水準! [12/16]
    韓国 賃金 3年連続 下落
    下落速度も先進27ヶ国中‘最高’

    国際労働機構(ILO)が28ヶ先進国の最近3年間 実質賃金上昇率を分析した結果、韓国が最低
    水準であることが分かった。

    国際労働機構が15日に公開した‘世界賃金報告書2010/2011’によれば、韓国は2006年までは
    実質賃金が上がり、2007年から3年間は -1.8%、-1.5%、-3.3%の下落だったことが分かった。
    こういう下落速度は国際労働機構が先進国として分類した28ヶ国中で人口が30万人に過ぎない
    アイスランドを除けば最も速い下落だ。国際労働機構は「物価上昇率を考慮した全世界平均
    月別実質賃金上昇率は経済危機前の2007年には2.8%、2008年1.5%、2009年1.6%を記録した」と
    明らかにした。

    また、韓国は労働生産性増加分を労働者に戻すことに最もケチな国であることが分かった。
    2000~2009年の韓国の労働生産性増加率は27.4%だったが、賃金上昇率は18.3%に留まった。
    これは比較国家の中で最も低い水準だ。

    フルタイム勤務労働者に占める低賃金労働者の比率でも、韓国は25%台を記録し、米国を抜き
    比較対象13ヶ国の内で最高を記録した。国際労働機構は低賃金労働者であるほど労組組織率が
    低いという点を説明しながら韓国を例にあげた。韓国は2009年基準で全体労組組織率が12.2%と
    低い状態だが、特に低賃金労働者の中で労組員は2.2%であり "殆どいないに等しい" という
    ことだ。これはインドネシア(4.3%)やブラジル(16.6%),南アフリカ共和国(13.2%)より低い数値だ。

    国際労働機構は「韓国政府と経済界が危機に対応する過程で、仕事場分割を積極的に実施した
    ことが実質賃金削減として現れ、非正規職比率が40~45%まで増加し賃金上昇率と生産性増加率
    との格差を拡大した」と明らかにした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/5213064/
    2010/12/17(金) 07:28:57| URL| #- [編集]



    パクリ企業サムスン 損害賠償金が2011年には、利益を超える

    1.サムスンによるシャープへの特許侵害を認定、液晶パネルの輸入販売禁止、店頭からの撤去を命令 オランダ

    2.米ITC、シャープの液晶特許侵害でサムスン電子製品の限定的排除決定

    3.米ITC、サムスン製携帯電話による日本コダック保有のデジカメ特許侵害を認定

    4.日本の松下電器産業が1日、サムスン電子がDRAM関連特許4件を侵害したとして、米テキサス州連邦法院に提訴

    5.パイオニア、サムスンSDI社に対する特許侵害訴訟で勝利  サムスンが合計59 百万ドル(約59 億円)の損害賠償額を支払う評決。

    6.携帯電話メーカーの華立通信公司が開発した「GSM/CDMAデュアルモバイル通信方法と通信設備」の特許を侵害したとし、サムソン側に華立に対し5 千万元の損害賠償を支払うよう命ずる判決を下した。

    7.村田製作所が三星電気を相手にセラミックコンデンサ製造部門特許を侵害したとして特許侵害訴訟を提起しました。

    8.日本電産はる光ディスクドライブ用「スピンドルモーター」の国内特許をサムスン電機が侵害したとして、  日本でのモーターの販売差し止めと損害賠償を求めて大阪地裁に提訴したと発表

    9.富士通株式会社は、サムスンSDIが供給しているプラズマディスプレイパネル(PDP)に対し、 特許を侵害しているとして東京地方裁判所と、カリフォルニア中部地区連邦地方裁判所に提訴したと発表した。
     日本において関税定率法に基づき、特許侵害製品の輸入差止申込手続きもあわせて行なっている。

    10.メモリ設計企業の米Rambusはサムスン電子を特許侵害で米カリフォルニア州北部地区連邦地裁に提訴し特許侵害が認定された。

    11.米Spansion社はサムスン電子とのフラッシュメモリー関連の特許侵害訴訟において、同社と和解したことを明らかにした。和解の条件として、サムスン電子は和解金7000万米ドルを支払うことになる。

    12.韓国サムスン電子が、台湾のパソコン製造メーカーであるWistron Corpから特許侵害で提訴された

    サムソン特許侵害訴訟数は3800件を超える


    台湾4企業の中に、「12.」の関連企業あったらブーメランでフルボッコされそうだなw
    2010/12/17(金) 10:38:43| URL| #- [編集]



    帰化工作員坂中英徳


    移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言-シンクタンク

     移民政策に関するシンクタンク、移民政策研究所の坂中英徳所長が16日、都内の日本記者クラブで会見し、ドバイで開かれた「世界経済フォーラム」の分科会に日本から出席し、50年間で移民1000万人を受け入れるとの政策提言を発表したと報告した。
     同氏は会見で、日本は世界史上例のない人口激減社会になったと指摘。大量の若年移民を受け入れて教育を施し、社会に溶け込ませる「日本型移民国家」を目指すべきだと強調し、移民受け入れ計画の策定を柱とする「移民法」の制定や、無利子・無担保で移民に教育資金などを貸し付ける「移民銀行」の創設の必要性を訴えた。(2010/12/16-18:50)
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010121600787
    2010/12/17(金) 15:07:54| URL| #- [編集]
    帰化工作員坂中英徳


    ■一般社団法人 移民政策研究所
    ■理事会の紹介
    代表理事(所長):坂中英徳(さかなか・ひでのり)

    [略歴]
    1945年生まれ。慶應義塾大学大学院法学研究科修士課程終了。
    1970年法務省に入省。
    入国管理局入国在留課長、名古屋入国管理局長、 東京入国管理局長などを歴任。
    2005年3月退職。
    http://www.jipi.or.jp/syokai.html


    入管戦記―「在日」差別、「日系人」問題、外国人犯罪と、日本の近未来 (単行本 - 2005/3) 坂中 英徳 (著)

    商品の説明

    著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
    坂中 英徳
    1945年5月、朝鮮・清州市生まれ。70年3月慶応義塾大学大学院修了、同年4月法務省入省。75年に同省入国管理局論文募集
    で「今後の出入国管理行政のあり方について」が優秀作となり、その後在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」
    と呼ばれる政策提言を法制化し実現していく。同局入国在留課長、名古屋入国管理局長などを経て、現職。05年3月31日付で、
    退職予定(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4062128527/ref=dp_proddesc_0/375-6450427-0117061?ie=UTF8&n=465392&s=books
    http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%8D%E2%92%86%89p%93%BF&x=17&y=22

    この人は以前は隠してなかったのに、なぜ出生地を隠すのだろうか?
    戦後朝鮮から引き揚げてきた日本人なら出生地を隠す必要はないが・・・・・・・・。
    2010/12/17(金) 15:10:27| URL| #- [編集]



    サムスンの実態

    ずいぶん昔の話で今のサムスンがそうなのかは分からず書きます。なかなか厳しい会社だと聞いてます。
    ・強力なマーケッティング部隊(約100名)
    ・徹底的な競合製品の解析
    ・同期入社が出世すると、出世しなかった者は自ら辞める(儒教的)
    ・リーダーは部下とランチミーティングをすることを義務づけ
    ・賄賂の禁止(韓国というお国柄)
    ・労働組合は無し(いつでもクビにできる)
    ・政府との強力な関係(税制面で優遇)

    思うに、サムスンは米国が意図して作った対日本企業向けのカウンター企業だと思います。なので米国の機嫌を損ねるとサムスンもそれまで。
    なかなかシビアな実態と思います。
    2010/12/17(金) 15:55:09| URL| モノ言うサラリーマン #- [編集]



    TV局の外国人株主が20%を越えると免許取り消しだが、在日が通名で購入してて実は20%超えしている。

    テレ朝  11.28%
    'テレビ朝日%20外国%20株'

    日テレ  18.84%

    TBS   3.73%

    フジ   19.99%

    フジはこれ以外に実質在日のソフトバンクが筆頭株主


    各テレビ局の営業収益ランキングとテレビ局が国に支払っている電波利用料(平成18年)
             営業収益        電波利用料(たったこれだけで荒稼ぎ!電波も独占!) 
    NHK     6756億円      12億円
    フジテレビ   3779億円      3億1800万円
    日本テレビ   2886億円      3億1700万円
    東京放送    2774億円      3億1800万円
    テレビ朝日   2277億円      3億1800万円
    テレビ東京   1112億円      3億1700万円        
    朝日放送    741億円       1000万円
    関西テレビ   724億円       1000万円
    毎日放送    695億円       1000万円 
    読売テレビ   669億円       1000万円 (以下、地方局省略)

    テレビ局の電波利用料負担は、ここにあげなかった局を含めて総計で34億4700万円にしかならない。
    一方で営業収益は3兆1150億8200万円。電波を独占して上げる収益に対して利用料がたったの千分の一。
    少なすぎませんか?
    Posted by これこそ”仕分け”しろよ! at 2010年12月16日 10:35

    ・各国の電波利用料による国の収入
    日本   650億円(80%を携帯電話会社が負担。TV局が払うのはたったの40億弱)
    韓国   350億円
    アメリカ 5000億円
    イギリス 2500億円

    ・日本のテレビ局社員の平均年収ランキング(平成20年調査)

    NHK       非公開
    朝日放送    1556万円
    TBS        1549万円
    フジテレビ    1534万円
    毎日放送    1496万円
    日本テレビ   1404万円
    テレビ朝日   1322万円
    中部日本放送 1279万円
    テレビ8東京   1225万円
    RKB毎日放送 1218万円
    九州朝日放送 1210万円
    Posted by 仕分けしろよ2 at 2010年12月16日 10:35



    息をするように嘘を吐くなよ朝鮮人w
    アカと在日は「暴力反対」を日本人に強要するけど、日帝時代の日本人による躾がトラウマになっているんだろw

    併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
    一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
    Posted by ご参考に at 2010年12月16日 23:52

    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
    一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
    一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
    一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
    一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
    一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


    Posted by ご参考に at 2010年12月16日 23:53

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。