スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11月2日の備忘録

    11月2日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年11月2日 リーダーの信認
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/11/201011-693b.html

    藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年11月2日 グラスノスチのが変える世界
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/11/201011-b3e1.html
    194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/18(月) 18:01:44 ID:Ze2GuhPS0
    sea_lake_riverさん
    SAPIOの連載によると、つまり朝鮮人と社会主義者=アカが結託してクーデターを
    起そうと準備していた。そこに関東大震災が起き、混乱に乗じて朝鮮人が暴動・
    放火・強姦行為をやった。特に横浜方面から品川にかけてのエリアで物凄い人数で
    襲い掛かってきた。横浜方面だけでなく、深川、墨田他のエリアでどうみても火災が
    起きるはずの無いエリアで爆発や火災が発生した。
    その情報が警察とかに上がって丸の内とか外国の要人が居るので朝鮮人の暴動に
    備えて厳戒態勢で備えていた。
    この朝鮮人の暴動に怒り狂った日本人の自警団がそいつらをとっ捕まえて自衛の
    為に殺害した。
    なかには無実の朝鮮人と朝鮮人に間違われた日本人も居た。
    戦後アカが主導になってでっち上げの人数を6000人とか捏造してデマで殺され
    たと言い回った。本当はアカと朝鮮人が結託してテロ行為を起した事実を
    知られるとまずいから。
    苦し紛れにデマ説を必死で流した某学者は日本の社会・共産主義の土台を
    作った一員でも有った(しかしそのアカの学者でさえ、実際に朝鮮人の
    暴動破壊行為が合った事を大筋認めている)つまり、隠蔽工作である。
    朝鮮人が暴動を起していたという証言は多数でありリアリティが有り、当時の新聞は
    それを伝えているが、当時の内務大臣、後藤新平が「朝鮮人の暴動が有った事は
    事実だが、自警団による自衛行為はやめさせてこの混乱を収拾させるべきだ」と
    考え、風評の打ち消しに徹した。→それが所謂デマ説の正体。
    「それではアカ朝鮮人から市民の安全を保証出来ない」と読売の正力氏は後藤大臣
    の決定に怒り、反発して、9月末に地方へ転勤願いを提出した。
    後藤新平は社会主義者と交友が有り、社会主義への知己も持っていた(後藤は右翼
    とも関係が有り、いわば両刀使いだった)が、一連の暴動をきっかけに、
    これではまずいと、治安維持法が制定され、社会共産主義者への弾圧へと、政府は
    政策を見直し、遂行して行った。

    これが大筋の事実です。朝鮮人の暴動から自衛の為に戦ったという事が歴史の
    真実です。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1426289464

    25 :最近の「愛国者」とやらは:2006/04/14(金) 23:10:25 ID:HeWYxzpn0
    つくづく、人間としてのレベルが落ちたねえ・・・

    大正12年10月14日 国民新聞夕刊

      警察官憲の明答を求む    法学博士 上杉慎吉

      私は数百万市民疑惑を代表して、簡単に左記の五箇条を挙げて、警察官憲の責任に関
     し明答を得たいと思ふ。

      一、九月二日から三日に亘り、震災地一体に○○襲来放火暴行の訛伝謡言が伝搬し、
     人心極度の不安に陥り、関東全体を挙げて動乱の状況を呈するのに至ったのは、主とし
     て警察官憲が自動車ポスター口達者の主張に依る大袈裟なる宣伝に由れることは、市民
     を挙げて目撃体験せる疑うべからざる事実である。
      然るにその後右は全然事実に非ずして虚報であったと云ふことは、官憲の極力言明し
     て打消して居る所である。然からば警察官憲が無根の流言飛語を流布して民心を騒がせ、
     震火災の惨禍を一層大ならしめたるに対して責任を負はなければなるまい。

      二、当時警察官憲は人民に向て○○○○の検挙に積極的に助力すべく自衛自警すべき
     ことを極力勧誘し、武器の携帯を認容したのであった。而して手に余らば殺しても差支
     なきものと、一般をして何となく信ぜせしめたのである。而して之を信じて殴打激殺を
     行った者は至る処に少からぬのである。此れ等の自警団其の他の暴行者は素より検挙処
     罰すべきこと当然であるが、さて之に対する官憲の責任は如何。

      三、(略)

      四、当時警察官憲は各種の人民を見境無く検挙し殴打した。遂に之を殺戮し、その死
     体は焼き捨てたと云ふことは亀戸事件にも見えて居る。此の警察官憲の暴行には軍隊も
     協同したと云ふことであるが、警察官憲は無責任と云ふわけには行くまい。

    47 :いくらなんでもこれはねえ・・・:2006/05/24(水) 03:32:32 ID:J4Eilj410
    田辺貞之助(仏文学者)
     「(※震災後)三日目になると朝鮮人が武装して横浜の方から押しかけてくるから、み
     んな注意しろ、ことに井戸へ毒を投げこむそうだから、井戸の警戒を厳重にしろ、と巡
     査がふれてきた。(中略)(※四日目になって)番小屋につめていたとき隣りの大島町
     六丁目にたくさん殺されているから見に行こうとさそわれた。そこで夜があけ、役目が
     おわるとすぐに出掛けた。
      石炭穀で埋立てた四五百坪の空地だつた。東側は深い水たまりになつていた。その空
     地に東から西へほとんど裸体にひとしい死骸が頭を北にしてならべてあつた。数は二百
     五十ときいた。(中略)
      ただひとつあわれだつたのはまだ若いらしい女が――女の死体はそれだけだつたが、
     ――腹をさかれ、六七ヶ月になろうかと思はれる胎児が、はらわたのなかにころがつて
     いた。が、その女の陰部に、ぐさり竹槍がさしてあるのに気ずいたとき、ぼくは愕然と
     して、わきへとびのいた。われわれの同胞が、こんな残酷なことまでしたのだろうか。
     いかに恐怖心に逆上したとはいえ、こんな残酷なことまでしなくてもよかろうにと、ぼ
     くはいいようのない怒りにかられた。日本人であることをあのときほど恥辱に感じたこ
     とはない」
      (田辺貞之助『女木川界隈』)(※は引用者補足)

    カルト宗教「在日朝鮮教」
    1923年9月1日に起きた関東大震災。亡くなったのは、震災の被害者だけでなかった。混乱の中、飛び交うデマに踊らされた『朝鮮人』が多くの『日本人』を虐殺したという衝撃の真実は、
    今や歴史の闇の中に葬り去られようとしている。

    関東地方をマグニチュード7.5の激震が襲った。死者・行方不明者14万人、焼失家屋44万戸という大災害。
    人々がパニックに陥る中「朝鮮人が井戸に毒を入れた」など悪質なデマが飛び交った。震災直後の新聞もデマの拡大に加担していた。

    軍隊も虐殺に加わったが、驚くべきことに、そもそもこの騒ぎを起こしたのは、なんと『日本人のふりをした在日・帰化朝鮮人』だったのだ。
    目的は何か?‥どさくさにまぎれた『日本人への復讐』だったのである。
    このデマを真に受けた民間の自警団が、竹やりなどで武装して各地に検問を設け、朝鮮人として突き出された人間に対して、片っ端から暴行・殺人を公然と行った。
    この虐殺の犠牲者は6千人とも言われているが、特筆すべきは、そのほとんどが朝鮮人自身の手によって朝鮮人としてでっち上げられた『日本人』だったことである。

    震災の13年前、日本は韓国を併合。韓国の近代化に多大なる貢献をしたが、その一方で日本に対して偏屈な恨みを抱く朝鮮人も増えていた。そうした時代背景の中で事件は起きた。

    しかも、こうした「自作自演」の事件を、全国の朝鮮高級学校などでは、なんと民族の歴史教育として吹聴しているのである。



    178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/25(月) 21:06:52 ID:1VByWNCdO
    136:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]2008/08/01(金) 10:07:13 ID:y8ArfyQf
    ( `ハ´) 日本人は反省するヨロシ
    http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3670911&start_range=3664772&end_range=3670981
    「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

    日本人は韓国人に対し、優しすぎます。 それは日本の為に良くないことです。 そして、韓国の為にも良くないです。
    日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。

    韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 
    韓国人と付き合うのはとても厄介です。 中国人も韓国人とは関わりたくありません。 
    しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

    韓国人は「対等」と言う概念を知しません。 韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? 
    それが、最重要な関心事です。 個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
    このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 
    したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の
    態度に見えてしまいます。
    中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
    日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

    中国人から日本人に忠告します。

    「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。 それが韓国人のためでもあります。 
    謝ってはいけません。
    筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
    感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
    正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
    裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
    実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



    ■子宮頸がんのワクチン(Gardasil)予防接種に不安がよぎる死亡事例
    http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=430

    ■2000人の女子生徒が子宮頸がんのワクチンでの副作用と思われる症状に苦しめられている
    http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=257

    ■子宮頸がんワクチンは、ナタリー・モートンのような若い少女を殺し続けています
    http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=100



    「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

    「在日のタブー、朝鮮進駐軍」

    ※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

    在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

    ●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
    --------------------------------------------------------------------------------

    「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

    約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
    日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
    そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

    戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、
    勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、
    三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

    在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、
    勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
    GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

    戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、
    土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

    「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
    これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。

    国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。
    そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、彼らの土地として登記され現在に至っている。

    農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、
    それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。

    財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

    「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。
    無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

    在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
    彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。

    腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、
    手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。

    通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、
    無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。

    善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。

    こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
    袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。

    警官が駆けつけても手も足もでない。
    終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、

    「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」

    と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

    戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。

    【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】

    【押谷委員】
    お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました朝鮮人による米兵に対する暴行事件であります。

    昨二十一日の午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近におきまして、
    六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、集団的に暴力を加えられて、一名は死亡する、二名は負傷する、
    自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、わが国の講和を前に控えて、
    今日日本の置かれたる国際的地位などから考え、この時期を思いまするときに、
    まことに遺憾しごくな事件だと考えます。

    終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。
    軍の兵器を盗んで来たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、
    小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、
    経済犯、実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。

    銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、政府も警察も動揺し、手を拱いていた。
    戦勝国民は治外法権だったのである。
    だから食管法に限らず、戦勝国民には日本法を適用出来なかった。
    服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。
    日本人は買えなかったが。

    そうした情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、派手に稼いでいた。

    そりゃ儲かるだろう。
    警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから(さすがに銃撃戦は挑まなかった模様)。

    当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。
    仕入れこそ難しかった。

    彼等は日本人露天商を襲って商品を奪う。

    それで警察が黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のしようが無い。
    警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、
    捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。

    上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、
    大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから
    査察官は腕を切断されてしまった。


    当時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三国人の襲来によって犯人を奪還された富坂警察署事件、
    ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との連絡を遮断
    「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚挙に暇有りませんでした。


    東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。

    当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、
    河原へひいて行って屠殺した。
    牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。

    永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは
    無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。

    そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。

    この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。
    上流で屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。
    かくて南関東から、牛はいなくなった。

    家/畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を中心に、
    日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。

    川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。
    その最も著しい象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行・傷害事件がある。

    翁が軽井沢の静養先から帰京しようとして信越本線の汽車に乗っていたら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、
    切符も買はず、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、

    「俺達は戦勝国民だ、おまえら被支配者の敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、
    この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな!」と追い立てた。


    それで鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのにそりゃおかしい、
    と一乗客として穏やかに抗議したら、たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
    幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか顔面挫傷だか忘れたが、
    血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で帰京した。

    年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ孫も有るまい、いかに不出来な孫にせよ。
    孫共はこれを知らんのだろう。
    直後に総理大臣に成る程の大物でもかくのごとし。
    いわんや庶民におては 土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。

    闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには、空襲や疎開で一時的に空いている土地が片端から強奪された。

    今、朝鮮人が駅前の一等地でパチ/ンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。

    それでも警察は手が出せなかった。
    歴代首相大臣等が絞首刑になって行く状況で、警察ごときに何が出来よう。

    ある日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、と命ぜられれば、それ切り警察は消滅する。

    七百万の大軍を擁した彼の帝国陸海軍ですら、左様にして両総長 両大臣以下、自然廃官になった。
    まこと敗戦は悲しからずや。

    たまりかねた警察が密かにやくざに頼み込み「浜松大戦争」になった訳だが、

    「小戦争」は日本中に頻発した。

    最後の頼みの綱は連合国軍であったが、遂にはその憲兵隊でも手に負へぬ非常事態に立ち至った。


    それでさすがに米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、
    関東と言はず関西と言はず、はたまた北九州と言はず、不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、
    街頭に布陣して簡易陣地を築き、
    重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共にピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。我々はその火器のきらめきを間近に見た。

    この時、連合軍総司令官ダグラス・マッカーサー元帥の発した布告が、

    「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」と言い声名で、

    これぞ「第三国人」なる語のおこりである。
    だから、外国人差別用語なはずは無い。
    彼等自身、マッカーサー元帥以下、一人残らず皆、外国人ではないか。

    連合国軍総司令官は、日本人に対してこそ絶大な権勢を振ったが、
    本国や同盟国、対日理事会や極東委員会に気を使わねばならぬ外交センスの要る役職であった。

    何人にもせよ、敗戦国民以外を、声名発してまで差別なんぞする筈が無い。

    「第三国人」の語は、国際法に則って説いた技術的専門用語に過ぎない。


    終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。

    東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、
    朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。

    当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、
    政府はマッカーサーに請願した。

    これを受けて述べたのが、マッカーサーの
    「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

    1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。

    その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。
    不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。

    すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか
    「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、
    革命を叫んで、公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起したのです。

    警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました

    警察では対処できなくなり、GHQは軍隊の動員をして戦後初の戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。

    この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。

    死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。
    (日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)

    逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。
    勿論、被害者側としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する
    抗議としてであると述べています。

    日本人として、在日朝鮮人への危機感は常に持つべきですね。

    言っておくが日本国内だけではない。

    朝鮮半島を朝鮮を近代化させて、恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、
    強姦強盗不動産窃盗と悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか。

    多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。

    彼らの悔しさを思うと、日本人の敵朝鮮人に参政権という言葉は決して出てこないはずである。

    このことを誰も伝えようとしないが、事実は決して消える物ではない。

    朝鮮人の日本人に対する犯罪は、触れては成らない理由があるのか不思議な日本人達だ。



    ●なぜ日本にだけパチ/ンコ屋があるのか?

    今から70年ほど前、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に渡ってきた。
    その後日本は第二次世界大戦で連合国(米・英・オランダ・支那・オーストラリア)と戦争に突入。英・オランダ・支那・オーストラリアには勝ったものの米に敗北し、ポツダム宣言を受け入れ連合国に降伏した。

    すると朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、
    「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。

    日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。

    朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。

    もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。

    当然、日本人は朝鮮人を強く憎むようになった。

    そのため、在日朝鮮人は日本名を名乗るようになった。

    朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだったからだ。

    その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
    「強制連行されて来た」
    「土地を奪われて仕方なく来た」等など。

    そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
    「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
    「不当な差別を受けている」などと宣伝し始めた。

    「朝鮮進駐軍」を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、罪悪感を持つようになった。

    そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。

    それがパチ/ンコである。

    今でもパチ/ンコ業/界の8割が在日が経営者である。
    パチ/ンコ業界は今や30兆円産業と言われている。

    なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。

    だが自動車産業とは違いこのパチ/ンコ業/界は、日本が誇るどころか日本が恥ずべき業界なのだ。

    なぜならパチンコ業界は経営者の脱税と、北朝鮮への不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて不利益になる事ばかりをしている。

    「日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ。」(金正日)

    日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。

    だから
    「パチンコ・パチスロはギャンブルではない娯楽だ。」
    などという、馬鹿げた論理がまかり通っているのだ。


    しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で、今の奴らはパチンコやスロットを打つとは・・・・・。

    これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?

    在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多いのではなくて、パチンコ関係の会社の経営者は在日朝鮮人が殆どです。

    それぞれの企業の代表者を調べれば中国式(朝鮮式)の名前です。

    名前が日本風であっても通名である場合もあります。

    そしてその他の風俗店、焼肉屋などにも多いです。

    なぜ強制的に連れて来られたと騙っている彼らが、差別が酷かったと騙りながらも、
    今のように駅前で莫大な富を生み出す違法な賭博場を開けるまでになったのでしょうか…。

    終戦直後、駅前には闇市が出来上がり商売に適した場となりました。

    当時、自分達を三国人と称して、自分達には治外法権が認められていると勘違いし、
    日本の闇市を席巻していたのは朝鮮半島出身者達でした。

    彼らは「在日朝鮮人連盟」という自治団体を結成し、
    その組織の力をバックにやりたい事をやりまくりました。

    警察署でさえ武器を手に持ち押し入って、留置所から仲間を連れ出すことさえやってのけました。
    (全ての朝鮮人がそうであったとは言いません。しかし、同胞の不正に目を瞑っているというのは酷い事です。)

    他の方も書いておられますが、悲しい事にこの勢力に対抗できるのはヤクザしかいませんでした。

    この事を、今のマスコミも教科書も伝えませんが、こんな酷い話を載せる事を編集者は怖がります。

    それが元で憎悪が広がりかねませんから。
    そしてマスコミも教科書もこの事を書けないのは、
    常に朝鮮系の圧力団体(朝鮮総聯や韓国民潭)や政治的な圧力団体からの圧力があるからです。

    教科書などはいつも圧力団体の抗議にさらされていますね。

    こういった事実を書くと、必ず「それは民族差別である」という方が居られます。

    しかし、在った事を書けば差別で、見て見ぬ振りをすれば差別ではないのでしょうか?

    これは民族差別ではなく、犯罪者差別です。

    日本人には民族という概念は薄く、犯罪者を嫌う、という感覚が有ると思います。

    むしろ民族、民族と口やかましいのは外国人であったりします。

    最近まで、北朝鮮の拉致はでっちあげだと言っていた人たちがいます。

    マスコミは拉致事件を大きく取り上げませんでした。

    同じように、パチ/ンコの問題も嘘で塗り固められ、マスコミは沈黙したままです

    で、不法占拠に関して言えば、駅前一等地をどんどん奪っていったというわけではなく、
    空襲などが激しくて殆ど元の住人がいなくなった地区単位で丸ごと奪ったという例を
    (神戸のある地区や柏市など朝鮮人部落などと評された地域のことを)よく聞きます。

    なぜこういった不法占拠が既成事実化してしまうところまで放置されてしまったのかは、
    弱者であることを強みにして暴力や脅迫などで民闘連を推し進めてきた成果でしょう。

    新聞でちらっと書くだけで脅迫・暴行の対象になる訳ですから、
    ましてや教科書なんかには残るはずもない話であります。●


    ぶっちゃけ、在日朝鮮・韓国人は不幸の民でもなんでもないよ。

    あいつらは元々半島で差別を受けていた白丁という奴/隷階級。

    日本との併合で白丁たちは解放されたけど、
    それでも差別が強かったためにろくな職業につくことができず日本へ渡ってきた。
    強制連行でもなんでもない。
    しかも大半が密航。

    関東大震災で朝鮮人が井戸に毒を投げたとかいうデマが広がって、
    あいつらはいまだにそのことを恨んでギャアギャア騒いでるけど、
    なんの根拠もなくそういう噂が広まったわけじゃない。

    朝鮮人は、震災で倒壊した建物から金品を盗み出したりしていて、
    それを戻ってきた住民に見つかって問い詰められると

    「ココワタシノイエ!」などと開き直って家主を唖然とさせた。

    それまでの東京は、家に鍵を掛けなくても泥棒なんて滅多に入らないほど治安がよかったけど、
    それからはみんな家に鍵を掛けるようになった。

    戦後に到っては、戦勝国でもなんでもないのに
    (*大韓民国臨時政府は国際的に正式な臨時政府と認められていませんでした。
             つーか日本と韓国は当時同じ国だったからあいつらも敗戦国)

    「独立だ!オレたちは朝鮮進駐軍だ!」とのたまって、各地でレイプや略奪を繰り返していました。

    田舎に疎開していた人たちが家に戻ってくると、いつの間にか家が朝鮮人に乗っ取られていて

    「朝鮮勝った!おまえら負けた!この家はおれのものだ!」と言って、
    元の住民は、ここが自分の土地だと証明する書類も戦争でなくしてしまい、どうすることもできなかったそうです。

    駅前って、パチ/ンコ屋だの金融業者が多いじゃないですか。

    あれって、大半が戦後に在日朝鮮人が不法占拠した土地なんですよ
    (*パチ/ンコ屋と金融業は8~9割が在日企業)。

    在日は民潭や総連など暴力団ともつながりのある組織とつながっているため、
    元の地主は取り返すことができず、田舎でほそぼそと暮らしているらしいです。

    さらに許せないことは、戦後の混乱しているときに、
    朝鮮人は神風特攻隊の飛行服を着て悪逆非道を行っていたということです。

    わざわざ国のために死んでいった人たちを貶めるためにね!

    これは現在の街宣右翼と呼ばれているひとたちも同じで、
    彼らの目的は愛国心=軍国・民族主義と一般人に刷り込むことです。

    考えてもみてください、威圧的な車に乗って軍歌を大音量で流してるような人たちを普通の人が見て、
    こころよく思うはずがありませんよね。

    彼らの大半も、日本の弱体化を狙う在日や中国人です。

    あげく、最近の在日は、自分達にも参政権を寄こせとか言ってくる!

    外国人に地方参政権なんかあげたら最後、
    韓国が領有権を主張している竹島や対馬に集団で移り住んで自治宣言→韓国領に編入されてしまいますよ!

    在日が日本を愛しているわけがないんです。

    いや、そもそも本当にこの国を思っているのなら、帰化して日本国籍を取ればいいじゃないですか。

    民族の自尊心とやらは、帰化したくらいで無くなってしまうほど薄っぺらいものなんでしょうか?

    そんなことを言ったら、元々日本人とは人種の違うアイヌ人や沖縄県民に失礼です。

    テレビなんかでいかに在日が不幸な民かをやっているけど、
    テレビ局は多数在日が潜り込んでおり、彼らは自分達のためだけにしか動かない!

    やつらは不利になると情に訴えるけど、だまされないで。

    本当に彼らの言ってることが正しいのか、自分で様々な資料をよく調べて、考えてみて!


    611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/01(月) 20:50:47 ID:9RTAZuS4 [3/4]
     これほどの、不正と、それから、インチキきわまりない、嘘八百の、テレビ・新聞の各社の、
    「政治家・政党への世論調査の結果」 を、発表し続けていると、本当に、日本のテレビ各局・大新聞、週刊文春、
    新潮 には、天罰(てんばつ)が、落ちるだろう。 私たちの我慢にも限度がある。 私は、彼ら、売国奴でアメリカに
    洗脳され尽くした者どもは、日本国民の激しい非難の怒号の中で、自滅、倒産してゆくと、予言(プディクト)します。 
    これほどの、ウソの報道を、毎日、毎日、流し続ける者たちは、本当に、何の尊敬も名誉も与えられないで、
    恥ずかしい末路が待っている。  

     新聞各社は、世論調査など全くやっていない。世論調査の結果なる、数字、それは、いつもいつも、決まって、
    「菅直人 68%、小沢一郎 18% 」という、各社勢ぞろいでの、バカみたいな数字だ。 いつもいつも、
    「菅直人 68%、小沢一郎 18%の支持」なのだ。 この数字を作っているのは、電通の 第16局という
    秘密組織と共同通信で、アメリカの南青山の東京本部との合同部隊だ。 だから、5大新聞、6テレビ局(NHKを含む) 
    の中の誰も、世論調査をする部局そのものが存在せず、すべては経営幹部たちへのお達しだけで、勝手に行われている。

     そして、今度の、検察審査会なる制度を悪用しての、新たな小沢攻撃である。この手口は、小沢一郎政権が、
    万一、9月14日に生まれていたら、その際の、攻撃手法として、すでに決められていたものだ。

     すべては、おそろしいアメリカの謀略人間であるリチャード・アーミテージと、その子分のマイケル・グリーンが
    指揮して、(悪の女、ヒラリーの承認を得ながら) 、日本をあやつる戦略の一環として、実施されてている。
    このふたりは、今のオバマ政権での、正式の対日本の交渉高官としての肩書きは、一切ない。それなのに、
    CIAと米特殊軍の合同部隊での、裏の作戦指揮官の資格を有しているという。まさしく、ナイト・アーミー
    ( Night Army 、夜の軍隊。夜やってくる軍隊。非合法の軍事謀略部隊)である。
    これが、前原誠司(まえはらせいじ)、長島昭久(ながしまあきひさ)たち、アメリカの手先どもを、あやつっている。

    612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/01(月) 20:51:27 ID:9RTAZuS4 [4/4]
     もうひとつの攻撃手法が、9月7日に、アメリカ主導で計画的に実行して、日本人の「反中国感情を、掻き立てて、
    アメリカに再度、べったり付けるための」 あの、尖閣諸島周辺での中国漁船の計画的な拿捕(だほ)事件だ。 
    おそるべきことに、アメリカの計画は功を奏した。 日本国民の実に、6割ぐらいが、あの事件は、中国の漁船が、
    故意に、日本の海上保安庁の巡視船(相当の大型である)にぶつかって来たのだと、信じている。 
    そして、「日本はナメ(舐め)なれている。中国は態度がでかい」と、誤った、あやふやな事実認識を行い、
    情緒的に、反中国感情、および、「中国が攻めてくる」という被害感情を持たされている。

     この事態は、今後も、おそるべき日本国民煽動となる。 仕組まれてやらされる戦争につながる。
    アメリカ帝国というのは、世界中でこういうことをやっている。

     真実は、二隻の大型の日本の巡視船が始めから、仕掛けたのだ。その巡視船の名前も始めのうちは、
    新聞に書いていた。そして、「接触」としていた。この二隻に、ぶつかりながら、中国漁船は、挟み撃ちで追い込まれてて、
    そして停止させられている。 だから二隻の巡視船の鑑側に傷がついている。そのうち一隻の存在を、日本政府は隠した。

     必死で逃げようとする漁船を捕まえるには、このようにするしかない。そして、海の上では、距離を置いて、
    警告をするだけでなく、自分の方から、故意に近寄ってゆく船が、重大な危険行為なのだ。日本全国の、
    漁船を動かしている漁民たちが、皆、このことに、気付いている。ここの読者で、漁民の知人がいたら、
    直接、聞いてみるべきだ。 アメリカにあやつられて動いたのは、日本の海上保安庁の最高幹部たちである。
    彼らの先輩は、敗戦後に、アメリカの言いなりになった、日本帝国海軍の、臆病者の生き残りの帝国軍人どもである。恥を知れ。 )  

    だから、例のその、 中国漁船の拿捕(だほ) ビデオ証拠の83分間をいうのを、世界に向けて、公開せよ。 
    そうすれば、世界中から、日本は袋叩きにされるだろう(すべてを仕組んだアメリカを除いて)。



    624 名前:麻布第三連隊 ◆OEQQxZzzQU [sage] 投稿日:2010/11/02(火) 06:19:01 ID:ejyZe7g+ [1/4]
    ↓は、”ダーク・パワー”でない真心のおれのカキコなw

    百貨店やスーパーが年中無休になったってのは、いい事なんだろうか?
    つまり、自分の夫が外貨を稼いでいる輸出企業の正社員で、その夫の稼いだ
    金で大規模小売店舗で買い物する主婦の場合だ。この主婦から言わせれば、
    国内の小売店の従業員の待遇なんか知った事じゃないわな。

    サービス業の小売店分野なんか、国際競争力と関係無い業種だからな。人件費
    安ければ、安いほど、商品の価格を下げられるし、サービス残業でも何でも
    やってくれ、つーもんだろ。消費者的には、廉価にして良い品揃えの条件さえ
    クリアしてくれたらそれでいいんだろ。

    サービス業界が何か文句を言ったら、それならお前の業種が頑張ったら、石油を
    買えるのか?アルミやニッケルを買う外貨をお前のとこの従業員が稼げるのか?
    と問いかければ相手は沈黙する。同じ人間の流す汗なのに、随分、値打ちが違うもんだ。

    輸出企業の社員必要とする生活費=輸出企業の支払う人件費=A であると定義すると、
    Aが限りなく小に近づく、A≧0こそが、その輸出企業の価格競争力なんだから、国内の
    サービス業に高い販売価格を設定されちゃ、自分の社員への給与も上げざるを得なくなるので、
    国内小売業には、デフレの荒波で呻吟してもらわなくちゃ、と言う訳。これが、例の
    消費者の利益、市場経済。輸出に貢献していない業種は人に非ずと言う政策だな。

    625 名前:麻布第三連隊 ◆OEQQxZzzQU [sage] 投稿日:2010/11/02(火) 06:49:21 ID:ejyZe7g+ [2/4]
    輸出企業に勤めている社員の国内での買い物の場合だが、商品価格はに
    占める人件費の割合を考慮するともっと、安くして欲しいはずだ。いっそ、
    外国人を雇ってほしいだろう。そうすると、治安が悪化して輸出企業の社員の
    息子や娘がストリート・ギャングに襲われる危険性も増大するんで、そこまで
    踏み込めないでいる訳だ。

    ”規制緩和”の合言葉を唱導して来た政治家、役人O.B.評論家、経済学者は、
    この非情な新カーストの制度的定着に関し、何らの危惧をも表明して来なかった。
    と言うのもユニオンの中でも輸出企業のユニオンは自分たちの業種の存続が
    最も優先だったからであり、ユニオン中ではこの輸出競争力のある産業団体の
    労組が最も大きな発言力があるからさ。

    626 名前:麻布第三連隊 ◆OEQQxZzzQU [sage] 投稿日:2010/11/02(火) 06:59:42 ID:ejyZe7g+ [3/4]
    意外にも、かつてのマルクス主義者たちのかなりが、90年以降、規制緩和は急務、
    これからはボーダ・レス経済の時代、もはや、国境は不要と唱え来た。”国家”の概念は
    未来の葡萄酒入れるには古い皮袋であり、来るべき新しい時代の”地球市民”と言う
    葡萄酒は、それに相応しい新しい皮袋に注ぎ入れるべき。”国家”の手になる中央集権は
    弊害のみ、これからは地方の時代だ、とさんざん声を枯らしてグローバリズムを賞賛して来た。

    しかし、国内の輸出に直接関わらない企業の従業員の生活水準の低下には、一言も言及
    しないのだった。これが、おれのような国粋主義の保守主義者が、経済理論的に極左的に
    なった理由なんだ。左翼が左翼を辞めるならおれたちナショナリストが後を引き受けてやるよ。

    社会主義の旗は、国粋主義者がすべて独占して引き受けてやるから、旧左翼諸君は、安心して
    グローバリズム、ボーダレス・経済、世界連邦の雛(ひな)型である国連に幻想を抱いたまま、
    人類共通国家、地球連邦のコスモポリタンを目指して邁進し、社会の二極分化をより一層、
    推進させ、株主利益向上に励み、”国家”の概念を変容させるか、”国家”そのものを”死語”に
    追いやるべく、御精進下さりますようw



    16 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/10/24(日) 13:18:41 ID:HUylEUr6 [1/2]
    【日本はすでに死んでいる】
    日本の成長は、第2次世界大戦後、政府が鉄鋼業と自動車などの戦略上重要な産業に重点投資するという賭けに勝った結果。

    現在、グローバル資本主義における成長は、中国やインドに代表されるように、人口とリンクしている。

    そして、日本人、日本の政治家は、21世紀の富がどのように作り出されるか理解していない。

    日本の現在の指導体制は、第二次世界大戦の後に信じ難い成功の間に成熟してきたが、それらが、永久に機能すると思っているのだろう。

    (2009年02月2日:ワシントンポストワシントンポスト紙)



    68 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/10/24(日) 16:23:37 ID:GxIf9KeN
    こんな自己中の年寄りが日本をダメにした

    No.21643 RE:円高 老人D [Windows/XP:IE/8.0] 10/19(火) 20:07
    団塊の世代はビートルズ、エレキ、VAN、マイカー、スキー、サーフィン、海外旅行 エトセトラ・(ユーミンが歌っているような)金の使い方、楽しみをを知らない訳ではありません。
    むしろ今の20代より浪費できたような気がします。
    この世代は今後20年くらいは生きています。いや生きさせて下さい。
    そのためには老人医療が必須です。楽しみのための出費は控えるかもしれませんが、医療費は出さざるをえない。
    一定額の保険料を払い込んでおけば、今の健康保険制度の中ではできない医療と介護を提供する「終身医療保険SP」でも作れば高齢者の懐をあけさせるかもしれません。
    別に高度な医療である必要はありません、捨てられなければいいのです。住宅ローンは終わり、衣食は安い、あとは持ち金を使い切っても医療の心配さえ無ければ年金で暮らして行けるのではないかと思っています。
    円高、デフレは年金受給者にはハッピーな筈。ただ、子供たちにも幾らかは残してあげたいと思う方も多いとは思いますが。
    ppxf128.enth.cli.wbs.ne.jp



    46 名前: パーシちゃん(埼玉県) 投稿日:2010/10/17(日) 11:00:24.16 ID:p3X4uX8/0 [2/2]

    「天皇陛下万歳!」と叫び、死んでいった若い特攻隊員を見て昭和天皇は何も感じなかったのか?

    69 名前: KANA(静岡県) 投稿日:2010/10/17(日) 11:03:13.88 ID:zVxqXaSxP
    >>46
    昭和天皇が一言「特攻なんてバカなことをやめなさい」って言えば
    あの犠牲は無かったのにな

    93 名前: なまはげ君(関東) 投稿日:2010/10/17(日) 11:06:35.89 ID:Rn+0qD7+O
    >>46
    なにも感じないだろう
    自分は弾が飛んでこない所で美味いもん食って、
    あったかい布団でグーグー寝てんだから。

    509 名前: なるこちゃん(東京都) 投稿日:2010/10/17(日) 11:57:34.42 ID:319LE8LJ0
    >>46
    何もかも側近や臣下のせいにして、自分は何も知らなかった・止めようとした
    といって切り捨てるのは1000年以上の歴史を有する天皇のデフォルト動作。
    自分はどうなってもいいから云々の美談が追加されるところも似たようなもの。
    天皇家はそうやって生き延びて権威を保持し続けてきた。

    昭和天皇の場合、皇民化教育の大成功でそのデフォルト動作が過去に例がないほどに
    上手く機能した。だから何をやっていようと善意に解釈され、擁護してもらえる。

    64 名前: スーパー駅長たま(東海・関東) 投稿日:2010/10/17(日) 11:02:34.24 ID:ZuUAkftcO [1/7]

    戦時中は天皇のために死ねと言っておきながら
    戦後は一億総懺悔で戦争責任を国民になすりつける

    昭和の天コロクズすぎ

    88 名前: KANA(広西チワン族自治区) 投稿日:2010/10/17(日) 11:06:04.25 ID:Kqz+P/CnP [2/2]

    天皇が為政者だった期間なんて歴史上僅かしかないのに
    バカの一つ覚えみたいに敬ってるウヨは頭おかしいわ

    94 名前: シャブおじさん(京都府) 投稿日:2010/10/17(日) 11:06:40.44 ID:76sCC+wS0 [1/2]

    ヒトラーは戦争が終わって自身の責任追及は避けられないとして自害した
    ムッソリーニはレジスタンスに捕まった時に「胸を撃て」と言って潔く処刑された
    裕仁は「自分はどうなっていい」と言いながら?マッカーサーのケツをなめて命乞いをして、戦後どうなることもなく、
    神権天皇制から象徴天皇制へと変わり身を見せて、病気でくたばるまで生きながらえた
    裕仁は卑怯、姑息、卑劣、臆病の代名詞
    こんな戦犯一匹処刑できなかった倭人

    148 名前: ちーぴっと(富山県) 投稿日:2010/10/17(日) 11:13:22.61 ID:aEB92Y4M0

    俺なら自決するね

    マッカーサーに命乞いとか末代までの恥

    335 名前: プイ(三重県) 投稿日:2010/10/17(日) 11:33:21.59 ID:5coU7WSk0

    江戸時代 ⇒ 徳川の傀儡
    明治時代 ⇒ 薩長の傀儡
    現代    ⇒ アメリカの傀儡


    自らが生き延びるために恥もへったくれもなく
    支配者のケツを舐めまくってきた一族だしな。

    こんなのが日本の象徴とか恥ずかしすぎる。
    そりゃ土下座外交なのもうなずけるわ。

    392 名前: ソーセージータ(北海道) 投稿日:2010/10/17(日) 11:38:58.52 ID:l6eVdXMQ0

    昭和天皇は日本史上で最大最高の売国奴といって過言ではない



    225 名前: イッセンマン(埼玉県) 投稿日:2010/10/17(日) 11:21:18.11 ID:lSllLDDd0 [1/5]

    昭 和 天 皇 の お 言 葉 

    「エー、原子爆弾が、エー、投下されたことに対しては、エー、エー、遺憾には思ってます
    が、エー、こういう戦争中であることですから、どうも、エー、広島市、市民に対しては気の
    毒であるが、やむをえないことであると私は思ってます。」

    (日本記者クラブ主催「昭和天皇公式記者会見」1975年10月31日)

    http://www.youtube.com/watch?v=4b6VuxlBUYI



    7 ■私論: 自虐世代がどの様に形成されたか


    団塊の(近辺)世代, あるいは正確には自虐的傾向の強い世代,
    簡単に「自虐世代」, がどの様に形成されたか考えてみた.

    自虐世代がもの心つく頃の周囲状況としては

    ・大東亜戦争に至る歴史の流れをを教えず, 真珠湾から始まる
     米国史観に基づく太平洋戦争のみを教えた.

    ・社会の上層部にいた愛国的な指導的を全て追放した.

    ・日本の論理に基づく歴史・評論・社会科学書を焚書に処した.

    ・新聞・ラジオ・テレビに報道規制をしいた.

    ・GHQが「平和」憲法を作った.

    と言うことが考えられるわけだが, これだと程度を別にすれば
    現在もあまり変わらないので, 自虐世代の形成の説明には弱い.
    従来, 戦前・戦中世代は日本の真実を知っていると「仮定」して
    きたことを否定したらどうか.

    当時, ラジオではGHQシナリオによる歴史解説番組が流されていた.
    当時の国民にとって, テレビ・ラジオは殆んど全ての情報メディア
    であったから, 注意深く聞いていた. で, この番組で語られる
    「真実」に本当にあったことの間に嘘が巧妙に挿入されたもので,
    日本の戦前の言論界を主導した徳富蘇峰でさえ騙されるものだった
    ので, 国民の殆どが信じたに違いない.

    そこで語られたものは何か: 戦前・戦中と正しいと思ってやって
    きたことが全て間違いで, 国民は指導者に騙され, その上(自分以外の)
    日本人はアジアの各地で規律もなく酷いことをやってきた, ということ.
    こうして, 祖国を愛しながら, 日本人に対する信頼をなくした
    人達が上記の環境の中で育成してできたのが自虐世代だと思う.

    日本人は低劣な人間だという擦り込みが動機であるから, 周囲状況
    は変わらないにもか変わらず, 洗脳の自己再生が弱くなりつつ
    現在に至っているのであろう.

    長文失礼
    ちび・むぎ・みみ・はな 2010-11-01 11:16:18 [コメント記入欄を表示]



    統一教会
    安倍晋三は統一教会を日本に導入した岸信介の孫であり、父親の安倍晋太郎に
    続いて、統一教会ユダヤ別働隊に隷属する傀儡政治家の群れの正当な代表者である。
    奴隷頭。統一のダミー組織、日本会議の幹部。

    安倍晋三は自民党内の朝鮮人宗教統一教会勢力の全面的支持を受け、
    全議員の70%以上の賛成で総理となった。米国ユダヤ権力に付属する
    ネオコンのユダヤ人と太いパイプがある。ユダヤ権力の信任を得て、
    小泉の次の総理となった。グリコ森永事件で、朝鮮勢力との関わりが
    話題になった森永製菓の社長令嬢と結婚している。
    安倍が掲げるスローガンである「美しい国」の著述は、朝鮮人宗教統一教会の
    初代会長が書いた本の丸写しである。
    2010/11/01(月) 17:38:09 | URL | 種無しマン #rYon5NBU [ 編集 ]



    107 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2010/08/02(月) 05:30:37 ID:ZAEnXp/r
    俺の名はルパン三世、親の金をパクってパチンコを打つ大泥棒さ

    HEIWAが一番

    240 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2010/10/26(火) 22:13:40 ID:OsNxdGvM
    >>107

    タタッ!タタッ! タタッ!タタッ! タタッ!タタッ! パチンカス サーン!!

    負けたら親の 財布の口見る
    気づかず見過ごして くれと願う

    タンスの奥に 獲物を映して
    淋しく問いかける 金の在りか

    パチンカスには 自分の世界がある
    盗れるのなら 親のを盗る 酷すぎの腐れガキ

    孤独な減りに 家計簿直して
    夜中に泣いてる お前の家族



    明治維新後、薩長メインの新政府は陸海軍や内務省・大蔵省などの要職を押さえ、司法省などの当時2流・3流と思われていた官庁は維新の第二勢力であった肥前や土佐の勢力にあてがわれる。その中でも行政府にはマシなものが行き駄目な人間が判事・検事になっていたのだそうだ。そこに入るのが後の総理大臣となる平沼騏一郎だ。

    彼は日糖疑獄を機に汚職摘発が民意を刺激し政治的権力を持つことを知る。そして、大逆事件や帝人事件という戦前の検察の暴走事件を指揮し、ついには政治的な対抗勢力を出し抜き、政治結社を作って最終的には総理にまで上り詰めるのだ。しかし戦後のGHQの司法制度改革は骨抜きにされてしまう。軍部の暴走や特高警察の暴走の影に隠れる形で自分たちの悪事をすべて彼らのせいにし、自分たちはGHQ幹部の疑獄をバーターにむしろ戦前よりも権力を持つ形になってしまう。それが検察官面前調書の証拠採用を有利に進める仕組みと、起訴便宜主義だ。そして独自捜査権も「必要に応じて捜査ができる」を拡大解釈して、特捜部の創設に漕ぎ着ける。その後はみなさん知ってのとおりだ。



    この事件の疑問点 †

    ・事件現場が赤坂ではなく、渋谷として強調、報道された
    ・少女達の情報公開を発表した途端、事件解決となった
     (正確には実名を公開しての、公開捜査が始まる前日)
    ・警察発表の方法では、ビニールが溶け、窒息死など不可能であること
    ・ビニール内は高温だったにかかわらず、遺体には火傷や暴れた形跡がない
    ・司法解剖前から自殺と断定、報道され、容疑者死亡で書類送検された
    ・少女達の目撃証言から容疑者以外にも、客引き・運転手・部屋の名義人の、
     少なくとも3名の共犯者がいるとされるが、自殺した容疑者の単独犯とされた
    ・マンション内から多額の現金が見つかり、容疑者自身にも35億の遺産が残っていた
    ・時間の経過と共に、目撃者の証言も警察の発表も変化していく
     下の3つなどは全く違ったものになっている
     「世話役に手錠をかけられていない少女がいた」→「手錠が外れた」
     「少女が窓から助けを求めていた」→「裸足で花屋に駆け込んできた」
     「容疑者は何度か外出していた」→「一度も外出しなかったため自殺の可能性」
    ・顧客リストなるものが発見されるが、大半が偽名ということで捜査をしていない
    (この手の事件にありがちな芋づる式検挙というものがこの事件では全く無い)
    ・事件を追っていたフリージャーナリストが変死体で発見されている

    87 :朝まで名無しさん:2008/04/18(金) 23:11:42 ID:/0cjrkPR
    これ、オカ板からのコピペなんだけど・・・

    692 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/04/13(日) 19:24:35 ID:NrDSNcWQ0
    とある用事で上京した時に、そのままストレートに帰るのもつまらんから
    適当な所で一晩明かして、次の日に適当に買い物でもして帰ろうと思いつき、そこらにあったホテルへチェックイン
    部屋に向かい、荷物をそこらに放かして就寝する事に

    …だが、隣が五月蝿い、五月蝿すぎる
    壁をドンドン叩くような音から子供の泣き声、挙句生木を捻じるような音や喘ぎ声みたいなものまで聞こえてくる始末
    流石にこんなんじゃ寝れないぞって事でフロントに向かい、そこにいた従業員に「隣が五月蝿いので注意してくれ」と頼んだ
    すると従業員は一旦奥に引っ込み(電話でもしてたんだろうか?)、しばらくすると戻ってきて「直接話しておきますから」との返事
    これでなんとかなるかととりあえず安心して、こっちも部屋に戻る事に

    だが、部屋に戻って10分もしない内に部屋のドアを誰かが激しくノックした
    最初「隣の奴が腹立てて乗り込んできたか?」と思い、それなりに注意してドア開けるとそこにいたのはさっきの従業員
    そしてこっちがなにか言う前に「お客様!この部屋から別の部屋に変わってください!お願いします!」と大慌てで告げてきて
    こっちの次の句を挟む間もなく勢いに押されて上の階の端部屋に変更させられた
    「なんなんだよオイ」とは思ったものの、騒音から開放されたのもまた事実だし、正直昼間夕方と散々動き回ったので眠い
    故にグダグダ考えずにその日は寝る事にした

    88 :朝まで名無しさん:2008/04/18(金) 23:12:33 ID:/0cjrkPR
    次の朝、チェックアウトの時間が迫ったので荷物を纏めてフロントに
    そして支払いの際に「昨日のあれはなんだったんだ?」と聞くと、支払いを受け付けてた従業員が奥の部屋に引っ込んで
    しばらくするとなんか偉そうな人を引き連れて戻ってきた
    その偉そうな人が言う事には「昨日の件は本当に申し訳なかった、こちらの手違いだった、その代わりに宿泊料は無料でいい」との事
    それじゃ正直納得できないんで「どういう事か?」と何回か聞き直すも、向こうも手を変え品を変え「手違いだった」を繰り返すだけなので
    結局はこっちが折れて、宿泊代無料でそのホテルを後にする事にした

    あの時は「とりあえず東京で遊ぶの優先だわ」と思ってたから色々と深く突っ込まなかったけど
    今考えれば色々と訳の判らん、不気味な話ではあった


    なんかこの事件思い出したわ。

    188 :朝まで名無しさん:2009/05/13(水) 18:36:49 ID:S/fz71I8

    久々にプチエンジェル事件を見てみたけど、
    スゲー情報操作されてるな。

    当時の報道から確実だったのは、
    花屋に逃げ込んだ小学生は全裸だった。
    なぜ裸足って事になってるんだ?
    しかも、残りの3人も全裸で発見されている。

    当時、4人の小学生の女の子が全裸で監禁されていたと言う
    話題性のある事件にマスコミが飛びついて報道していた。

    今現在、”全裸”と言う言葉が消えてしまっているのは、明らかな情報操作だな。

    それと直後にネットで流れた噂として、
    プチエンジェルは、小学生だけを扱った 大物政治家や大物財界人などVIPと呼ばれる者たち専用の売春組織であるということ。
    かなり大がかりな組織で、赤坂はその拠点の一つに過ぎない。
    小学生は、拉致や親の借金のカタなど、色々な形で集められていた。
    約2000人の名前が載った顧客名簿が見つかった。
    その名簿にはVIPの名がずらりと並んでいた。
    名簿は無かったことになっている。
    など。

    暫く後にネットで流れた噂として、
    保護された小学生は、4人とも事件から半年後までに病気や事故で全員死んでいる。
    赤坂の拠点は赤坂の直ぐ近くの場所に移して営業を続行している。
    事件発覚後、プチエンジェルの存在が公になってしまったため、
    VIP以外の者たちに突かれまくって、VIP専用としての機能が失われてしまっている。
    プチエンジェルは小学生だけを扱った売春組織なので、
    中学生や高校生などを扱った売春組織が存在するのではないか。
    など。

    195 :朝まで名無しさん:2009/06/09(火) 04:00:49 ID:9paXGcY2
    記憶してることを書いておくと、

    事件が報道される前、捜索願が出された日曜日の次の日あたりに一度だけ報道された。
    報道協定だとおもうがそれから2日くらい事件は伏せられた。

    花屋は雄弁に事件を語った。メディアでまくり。

    犯人は渋谷のセルリアンに住む。

    ホテル住まい、フェラーリ所有にもかかわらず、埼玉のアパートと軽自動車は処分せず。

    自殺した犯人のほかに、運転手やくの若い男とビラ配りの女子高生が共犯。

    現場の部屋を借りたり少女を迎えに行ったりした運転役は、事件翌日に無罪確定(警察が関係無しと釈放)

    すべて赤坂で起きているのに、渋谷をプッシュするマスコミ。

    プチエンジェルは優良店だった。

    リーダー格の少女はなんどか仕事の経験がある。

    4人目の少女は今回が初めて。

    http://www.wikihouse.com/dorosuki/index.php?2003%2F07%2F16%A1%A1%C0%D6%BA%E4%BE%AE6%BD%F7%BB%F9%B4%C6%B6%D8%BB%F6%B7%EF%A1%A6%A5%D7%A5%C1%A5%A8%A5%F3%A5%B8%A5%A7%A5%EB%BB%F6%B7%EF



    あるブログで、
    「チョー賤は、そのうち自分達こそが本当の日本人で、今まで日本人だとゆってたレンチュー(つまり我々)は、偽物だと主張するようになるだろう。」とオレがゆったのだが、これを間に受けるヤツは少なかったな。 
     チョー賤の本質は、自己の極端な他者化で、これが物質世界への過剰な執着と、あっと驚く捏造根性の原因でもあるのだが、これは人間としての取り返しのつかない退化なので(自らのクソを食料にするゴキブリの倒錯にどこか似ているとこがおもろいが)、まともな日本人は一切関知しないようにね。また、ゴキブリは見つけ次第処分することが絶対だ。一切、生き物としての同情を必要としない魔界生物だからね。
    2010-09-03 23:20 | Okapi URL [編集]



    26 :朝鮮ガマ蛙 成太作(ソンテジャク):2008/01/21(月) 01:40:17 ID:w2Oq02Rt
    創価北朝鮮学会の三色旗の意味がやっと解った。
     http://richardkoshimizu.at.webry.info/200711/article_21.html

     韓国伝統 太極模様 うちわ
     http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/hiroba/cabinet/insadong/060525-1.jpg
     赤、黄色、青。
     http://blog-imgs-13.fc2.com/k/e/i/keizaimottomomae/20070101225641.png
     これが、本来の朝鮮の正装。ちまちょごり。
     http://www.lian.com/TANAKA/comhosei/textile/photott/tt00079.jpg

     世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、
     諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。多くの人に真実を知らしめ、
     覚醒を促すのが、本ブログの目的です。ご協力を!
     http://richardkoshimizu.at.webry.info/



    256 :朝まで名無しさん:2009/08/16(日) 20:05:42 ID:zykKmLSF
    【 児ポ・単純所持禁止法と、規制利権の裏構造 】

    海外UK Amazon → 英国Keith議員(イラク富豪便宜・公金横領の噂など)...─→ 海外は冷静
     ↑ 海外US Amazon → 米国議会(某ソフトは実は不正複製版)──→ 海外は冷静..─┐
     │ ↑ WTC2棟倒壊 → アフガン・イラク侵攻(石油利権) ←「Loose Change」水爆.!?.ケムトレイル.?!
     │ │ ↑
    外 資 族 [※黒幕] ⇔ 警 察 庁 ⇔ 内 閣 府 ⇔ 法 務 省 ⇔ 経 産 省 ⇔ 警察OB、ヤクザ
     │ │↓       ↑↓       ↑↓                 │   プチエンジェル事件↑
     │ │民営刑務所利権...─┐   面接型国民意識調査※捏造...?  │
     │ │GPS利権...     .山口県.       │【ホットラインセンター】   │
     │ │WEBフィルタリング   ..│         ..↓             │※ソフ倫への
     │ │       創価セコム・大手電子 ⇔ Yahoo・Microsoft     │天下り拒絶され報復か?
     │ ↓         .   │メーカー...    ↑ Google日本...    │
     │自民党 ・ 公明党───┘ ↑↓...     │             │
     │(清和会、野田聖子・山谷・高市).───../─勉強会─→ 懇談会で議員立法をチラつかせて脅迫[6/2]
     │ ↑ │  │                .│   [5/29]    ※厳重規制※ DL販売も禁止の新方式
     │ │ │... └──創価学会.─┐    ..│              ↓ [規制施行:6/5,10/1]
     │ │世界日報(統一カルト)....   ↓    ..│              ↓
     │ │ │        聖教新聞印刷   │ 飛ばし記事[5/28]  .↓
     │ │ │             ...↑..    │   ↑         ..↓
     ├────TBS報道・読売・毎日新聞.←─┴→取材拒否←─☆ソフトウェア倫理機構(ソフ倫)
     │ │ │         │     │                 ↑ 幹事らは天下りではなく
     │ │ │         │     │                 ↑  各メーカー代表者が兼任
     │ │ │         │     │                 ↑    │

    257 :朝まで名無しさん:2009/08/16(日) 20:07:32 ID:zykKmLSF
    ( >>256 の続き)

     │ │ │         │     │                 │    │
     │ │ │         │ 毎日WaiWai変態海外報道[9年間].  │ ソフ倫・メディ倫の規制で流通・小売
     │ │ │         │     (マッチポンプ工作?).        │ 店舗閉店→秋葉再開発地価で外資ウハウハ
     │ECPAT(キリスト矯風会NGO偽装).. │                 .│    │
     │ ↓ │        ...│     │ 民営刑務所&GPS利権...←<←←←<←←海外の規制国並みに
    左翼系フェミ宗教団体...  │     ↓    ↑      ↑    .│    │   日本も性犯罪爆発増加
    (APP研、イクオリ●ィ・ナウ)  .│     駐日シーファー米大使.. │    .│    │        ...↑
     │ │     理事役として天下り.   ↑        . │    .│  メーカーとDLサイトで  .↑
     │ │..           ↓       │        . │    .│  ゲーム同人が激減..所持も違法化
    日本ユニセフ協会とアグネスチャン...─→┘『児ポ法改正と同時に... │   ↓↓        .↑
     │ │(本家ユニセフとは無関係)        軽犯罪厳罰化運動』.→→>→→ 消費者 ・ 日本国民
     │ │...                                    │   ↑↑ ├冤罪・解雇・離婚・自殺
     │ │...                                    │   ↑↑ ↑警察家宅捜査・現行犯逮捕
    反日勢力VAWW-NETジャパン?....─→中国語も使った数百の抗議文.─┘→中国産:児ポスパムメールと囮サイト?
     │                                              ↑
    外資のウィルス・メール・脆弱ソフト開発用ブラック市場 ─中国産スパムメールで日本の某携帯電話会社が大儲け中

    参考URL(一例):
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1243520212/208-213
    ttp://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20090508
    ttp://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-135.html

    現在の政治家と、現行政の省庁中枢(天下り利権)、両方とも腐ってますねぇ



    14 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/10/25(月) 10:54:30 ID:sUFDQJ48 [3/5]
    大企業病にかかった原因

    検証「超・売り手市場」 偏差値40台「日東駒専」から 人気メガバンクへ、内定続々300人超
    http://www.president.co.jp/pre/backnumber/2007/20071015/

    http://www.toyokeizai.net/life/rec_online/topics/detail/AC/139c8d8eb2547fa675af86084b3b03b1/page/1/
    Aさん 同期は2000人です。就職活動中、銀行は「ザル」と言われてましたね。面接に遅刻さえしなければ、誰でも通る。
    Bさん 辞めた人は多いですよ。同期の女の子には入社2日で辞めた子もいます。毎日シャツを着る生活はイヤだと。何でうちに就職したのかと思いましたけど。

    日東駒専の採用数増加に注目

    2001年(採用数)   早慶  マーチ  日東駒専
    みずほ (1250人)  111  136    19
    東京三菱( 400人)  89   54     4
    三井住友( 340人)  36   41    10
    --------------------
    メガバン合計      236  231    33


    2007年(採用数)   早慶   マーチ  日東駒専
    みずほ (2500人)  294    401  146
    三菱UFJ(2200人)  208    330   97
    三井住友(1400人)  132    185   69
    ---------------------
    メガバン合計      634    916   312

    2008年(採用数)   早慶   マーチ  日東駒専
    みずほ (2500人)  305    410  155
    三菱UFJ(1350人)  159    200   58
    三井住友(1800人)  165    203   91
    ---------------------
    メガバン合計       629   813   304


    2009年(採用数)   早慶   マーチ  日東駒専
    みずほ (2500人)  271    396   208
    三菱UFJ(1350人)  214    271    87
    三井住友(2100人)  107    213   115
    ------------------ ----
    メガバン合計      592    880   410



    Unknown (Unknown)
    2010-11-01 17:18:25
    中共が滅んでも支那や支那人は滅ばない。
    中共が滅んでも国内の在日支那人と民族問題は消えない。

    共産主義は滅んでも大中華思想が健在な限り支那人の腹底にはドロドロとした情念が湧き出し続ける。
    そしてこの情念に憑き動かされた支那人が引き起す様々な問題は消えやしない。
    大中華思想ある限り支那人は自分達の生態系やネットワークを拡張しようと侵略を続ける。

    中共支配から解放された大陸支那人は武装難民として周辺各国を荒らしまわるかもしれない。
    大陸の支那人にとって支那とは地上の「獄」なのである。
    中共とは支那人という生物を「獄」に閉じ込めていてくれた看守でもある。
    中共支配崩壊という「地獄」の扉が開けば脱獄のチャンスを逃すはずがない。
    中共支配の終わりは武装支那人による大惨劇の開演となる可能性は十分考えられる。

    中共が崩壊すれば剥き出しの支那人問題と直面することになるがその覚悟はできているか。

    もはや日本一国や日本人だけで手に負える問題ではないぞ。



    西洋もアジアも不要の日本で行け (Unknown)
    2010-11-02 09:40:10
    山本夏彦の、日本人の不幸の正体は、その「西洋人化」体質にある、と書いている。それは、「西欧人になりたくてなりたくて仕方がないが、どうしてもなれない(当たり前だが)、さりとて、東洋民族の仲間にも入ることができない、どちらに入ってもイカンという意味だ。漱石、鴎外、龍之介も西洋人になりたがる日本人に対し、警告を発し、芥川に至っては、その目に見えない不安に苛まれ、自殺までしてしまった。日本人の原点の復興問題は、明治の開国以来の致命傷であり、それは現在まで及んでいる。明治の知識、見識家たちが護国、愛国心を提唱した、内村鑑三の「代表的日本人」、新渡戸稲造の「武士道」、岡倉天心の「茶の本」などを読むと、回帰すべき日本人の振り返るべき原点が見えてくる。このこうもり状態を脱しない限り、世界からは常に甘く見られ、舐められ、例え経済は1流でも、利用され金をむしり取られ、挙句の果てに、国土まで盗み取られることになりかねない。今一度、日本は万世一系の天皇及び皇室伝統を守り抜く世界でも稀有な尊い国柄であり、幕末明治に来日した欧米人が等しく称賛した民度の高い国民性を、取り戻すべきだと思う。結局は、教育が破戒されてる事が問題だ。
    山本夏彦は、「自分の国の悪口を書いた教科書は、悪い教科書にきまっている」と。悪い教科書による教育が、日本人をますますダメにしているという意味だろう。日教組主導の反日・自虐史観、暗黒史観による害悪弊害は、いまの官界、政界の大臣クラスにも侵食していることに暗然とするものだ。



    パチンコ賭博で国家衰退 (Unknown)
    2010-11-01 21:58:28
    パチンコ賭博ー日本人を博打の麻薬づけに!
    韓国、台湾は何年も前に厳禁、廃業になってる。
    日本のパチンコ  21.7兆円、
    米国ラスベガス   0.9兆円、
    中国マカオ      1.4兆円、
    (H20年売り上げ)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9819448
    >>日本国民の政治への無関心を醸成した支配層たち---敗戦後GHQ・米国占領軍マッカーサーはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。報道新聞へそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせている。しかも、連中の中枢への侵食はすでに最悪の局面に至っている。「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告(電通)と結託して、今や在日利権がニュース、報道界を支配し、「興行(スポーツ・芸能)も在日が、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などテレビ番組はほとんど在日が、報道、新聞までも朝鮮-電通に潰されてると言う事態だ。



    Unknown (Unknown)
    2010-11-01 21:45:03
    元寇で日本侵攻の手引きも、満州侵攻の手引きも朝鮮が行った (TORAのぬいぐるみ氏)

    朝鮮人に乗せられると、中華帝国でも大日本帝国でも疲弊し、敗北し、衰退する。トロイ民族を警戒せよ。国名すら偽る彼らの言動を一切信用してはならない。秀吉軍が、京城を攻めるときに、率先して城攻めをしたのは、朝鮮人そのものである。明朝が衰退したとき、それを裏切って清朝の成立に手を貸したのは朝鮮人たちである。人のフンドシで相撲をとる朝鮮人に心を許してはならない。ルールなきプロレスが彼らの正体。満州侵攻も満鉄調査部に巣食って手引きしたのは朝鮮人である。そして、マスコミを操作して日本国民の富を利用するのは、その残党である朝鮮広告電通系だ。



    Unknown (Unknown)
    2010-11-01 23:58:31
    マッカーサーって、大麻取締法を制定したね。
    それまで、日本では大麻は合法だった。
    何で、大麻取締法を制定したか?
    日露戦争の時ユダヤから借りた金を利子を付けて、日本政府が支払い終えたのが、昭和44年と
    されている。その辺にヒントがある。
    かたや、ソ連スターリンは、ナチスと戦う金と
    技術がなく、米国がソ連スターリンに技術と金を出した。
    ソ連スターリンは、現在の金にして300兆円以上の金をアメリカから踏み倒した。
    「隣国を援助する国は滅びる」と言われるが、
    この場合は、
    「隣国からの援助を仇で返す国=ソ連」は見事に崩壊したよね。



    Unknown (Unknown)
    2010-11-02 09:45:19
    >>幕末明治に来日した欧米人が等しく称賛した民度の高い国民性を、取り戻すべきだと思う。結局は、教育が破戒されてる事が問題だ。

    江戸・大阪、ソウル 同時代記録 
    http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
    http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html



    あなたの街に外国人が住んでいる限り、あなたの所得は絶対に上がらない。 (Unknown)
    2010-11-02 12:07:11
    血が混じるとその国は必ず衰退する、これは歴史上証明可能な事実である。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おいら独身だけどさぁ、悪いんだけど工作員か何かですか?違ったらごめんね~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ネ?オモ・ユ・ァ・チニーイ韋

    LhKgO:g[, gal.ex-navi.biz, ネ?オモ・ユ・ァ・チニーイ? http://gal.ex-navi.biz/ashi/14.html
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。