スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11月1日の備忘録

    11月1日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    「永住外国人への地方選挙権付与、実現に向けた一層の協力を」 ~“日韓新時代へ協力”山口代表、李議員連盟会長と懇談
    http://milfled.seesaa.net/article/167848676.html

    ■ シナ、半島での街角インタビュー
    http://www.nikaidou.com/archives/7002

    武富士、ホームレス、そして記者クラブ
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/167823294.html

    JALは日本の行く末か?
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/b91991da3ba40e41c747846f298a0a05



    592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/31(日) 16:26:43 ID:x8PjCmOx [2/3]
    資本主義、共産主義、新自由主義、社会主義、色々あるが
    自分のやり方を他者に押し付けるという点では全て共通していることがわかるだろう。
    自由を叫ぶものは自由を必要としない者にまで自由を押し付けるのである。
    ここに一つの結論に至らなければならない。それは理想郷の姿とは人それぞれであり、
    百人居れば百通りの理想郷があるということだ。断じてそれはワンワールド主義者によって
    押し付けられるべきものではないはずである。

    593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/31(日) 16:36:33 ID:x8PjCmOx [3/3]
    その意味では、自由も独裁も西側も東側も、米国も中国もイルミナティも、
    何もかも私には全く同じものに見えてくるのである。何ら新鮮味の無い
    旧態依然としたシステムである。彼等がこれから作り上げるワンワールドも同じなのだ。


    594 名前:麻布第三連隊 ◆OEQQxZzzQU [sage] 投稿日:2010/10/31(日) 16:45:18 ID:WRgh3goP [1/4]
    昔、大店法の改正問題ってあっただろ?結局、法律そのものが、廃止になり、
    今日の大店立地法の形態になった。旧法だと、町並みのスラム化を阻止する
    意味もあったように思う。上のレスで休日が話題になっていたが、昔は、百貨店は、
    ウィークデーの何れかの曜日を全館休みにしていた。

    正月だって、スーパーでさえ、元旦は休日だった。365日休まず営業なんてバカを
    昔はしてなかったよ。何でこんな、自分で自分の首を絞めるような事したんだ?
    疲れるだけだろ。これが、”規制緩和”の結果だよ。これは、形を変えたスタハノフ
    運動だな。大店法を変えたのはアメリカの圧力だが、何でアメリカの小売店が
    日本に進出する必要があるんだ。蹴ればよかった。蹴るべき要求だった。

    その結果、トヨタやソニーや松下が締め出され、潰れても仕方ない。極貧国に
    なっても貫くべき意地があるべきだろう。そもそも、小売店のようなその国
    独自の文化が繁栄する分野と自由貿易協定をリンクさせる世界の通念の方が
    間違ってるだろ。

    595 名前:麻布第三連隊 ◆OEQQxZzzQU [sage] 投稿日:2010/10/31(日) 16:46:06 ID:WRgh3goP [2/4]
    しかしな、上のような極論を政府が実行すれば、財界、マスコミ、労働組合
    すべてが一致団結して倒閣運動に動くだろうよ。疫病神政府として、戦後
    最悪の無能ダメ総理のレッテルを貼られてね。

    つまり、輸出企業を阻害する政策は採れないんだ。銃弾は前からでなく、
    総理の後ろから飛んで来る国なんだ。鳩山総理が沖縄の基地のことを
    政治課題に取り上げた瞬間、トヨタのリコール騒ぎを大報道し始めただろ?
    つまり、これはアメリカからのサインだった。その総理を馘首しなければ、
    お前とこのトヨタはどうなっても知らないぞとね。すると、日本国内の鳩山
    バッシングも加速の度を弥増(いやま)すと言う訳さ。

    それにしても、”規制緩和”だ。ユダヤ人は、自分たちの安息日、サバトは
    実行しているくせにゴイムの念に三日間しかない正月の三賀日を規制緩和、
    自由競争、消費者の利益の名の元に潰してくれたもんだ。おれが、言ってる
    のは、消費者の三賀日じゃないぞ。小売店に雇用されている人たちの三賀日
    の事だ。消費者の利益って、自分さえよけりゃ、他人はどうなってもいいんだろ。
    大した国民だよなw元旦ぐらい、日本中すべての小売店が閉まっていても構わん
    だろうに。何を我儘言っとるんだ?一日ぐらい、食わんでも飢え死にせんだろw
    食い意地張り杉なんだよ。その卑しさをジューに突かれてるっーのに。



    69 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/10/31(日) 05:10:37 ID:XF2D0d1K [5/6]
    >日本は土地が少なく土地の価値が異常に高く、農業に比較優位が無い。他の産業に比べて
    >農業が異様に効率が悪い。

    GoogleMapで日本の農地と中国、台湾、韓国の農地見てみろよ。
    陸地が平地じゃなくて、山間部が殆ど、平地は北海道と東北にあるが、しかし高地面積が
    極端に小さく、そして住宅地に隣接している。
    他のアジア諸国は、こんなところに農地なんてねーよ。それがどんだけ異常で、どんだけ工業化に
    傾いた社会をつくってきたのかわかるだろ。それだから効率化なんて根本的に間違ってる。農業部門が
    非効率なんじゃなく、工業化に傾きすぎてマトモな需給が不可能になってる。それがGoogleMap見れば
    明らかなんだが。国土は数百年の計画で事業するもんだが、元に戻すには簡単じゃ無いだろう。



    外国人参政権が戻ってきたようです。 (しかも狡猾に名前を変えています。)

    >>その名は『常設型住民投票条例』です。

    既にいくつかの市町村が認めてしまっています。 私たち日本人の子供の為にも日本国を守りましょう。 反対してくれそうな党や、地方議会に電凸しましょう。 ちなみに外国人参政権の時の態度
    × 民死党 : 多数が賛成派
    ○ 自民党 : 反対
    × 公明党 : 積極的に賛成
    ○ みんなの党 : 反対
    × 共産党 : 賛成
    × 社民党 : 賛成
    ○ 国民新党 : 反対
    ○ たちあがれ日本 : 反対
    ▽ 新党日本 : かつては賛成に積極的であったが、現在は消極的 電凸するべきところ -->自民党、みんなの党、国民新党、たちあがれ日本、及び地方議員へ。
    2010/10/31(日) 15:30:47 | URL | 某ゲスト #WV4V227M [ 編集 ]



    八紘一宇
    ⇒地球市民

    大東亜共栄圏
    ⇒東アジア共同体

    五族協和
    ⇒日中友好日韓友好

    お国のため
    ⇒国益
    Posted by 右と左が入れ替わった! at 2010年10月31日 11:01



    【博士の独り言】
    『自国民を引き取るべき「韓国」』
    http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3889&cr=76e8d2ed5dcaac0d38eda330ac1df701

     ここに明解な論理があります。
     日本人が毎日必ず訪問すべきブログの一つです。
     韓国が在日韓国人を外国人と見做している証拠です。
     これを端的に表現した言葉が棄民です。
     韓国の差別こそ問われるべきを何故か密入国者である犯罪者が日本における差別を主張し権利また権利を要求する。
     さらに日本人に適用される福祉を同等若しくはそれ以上に要求し受給しています。
     この恣意的な倒錯こそが問題なのです。
     '09年3月22日、旧吉田茂邸(神奈川県大磯町)が何者かによって放火され全焼しています。
     吉田茂と言えば、1949年、日本の国家予算で日本の経済法令の常習的違反者である在日韓国・朝鮮人の強制送還政策を実施すべきだとしてマッカーサーに文書(※1)を提出しています。
     吉田茂は真に優れた「先見の明」があったというべきでしょう。
     その旧吉田茂邸が全焼しているわけです。
     犯人は誰でしょうか。
    Posted by richardkusomiso(1) at 2010年10月31日 15:09
    ※1
    【吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)】

     朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
     彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。その理由は、次の通りであります。

    (1)現在および将来の日本の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。
    (2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興にまったく貢献しておりません。
    (3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者並びにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

     戦後の朝鮮人による起訴犯罪事件数は次の通りです[詳細省略。1948年5月末までで、9万1235名の朝鮮人が犯罪に関与したという数字をあげている]。
    Posted by richardkusomiso(2)【全文掲載】 at 2010年10月31日 15:50

     さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

    (1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
    (2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。

     上述のような見解を、原則的に閣下が御承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

    敬具 吉田 茂

    連合国最高司令官
     ダグラス・マッカーサー元帥

    (以上、『在日外国人』(田中宏著、岩波書店)より抜粋)
    Posted by richardkusomiso(3) at 2010年10月31日 15:51



     マスコミが事実を報じない。
     これだけで身の毛がよだつのが普通の感覚です。
     マスコミが事実を歪曲し捏造する。
     これだけで10年は寿命が縮まるのが常識です。
     私はそうでした。
     実際、恐怖で眠れなくなった。
     情報を操作されたら民主主義は成り立たない。
     情報を牛耳られたらまともな選挙もままならない。
     どんな売国奴だろうが、破廉恥な不良帰化人だろうが、敵国工作員だろうが、いずれは「ただメディア露出度が高いだけの著名な人物で政界が埋め尽くされる」ことになる。
     これだけでその国は終わっているのです。
     日本はそれを終戦直後からずっとやられてきた。
     こんな状態で60数年も持った事自体が奇跡です。
     終戦直後に日本で何が起きたか?
     朝鮮半島で何が起きたか?
     満州で何が起きたか?
     シベリアで何が起きたか?
     実際に日本人がどれほど虐殺されたか?
     戦後のメディアにその歴史を精確に伝えたものはつい最近まではありませんでした。
     話を戻します。
     メディアに対する恐怖心もさることながら、警察は何をやっているのか。
     警察は白書で不良外国人の犯罪を発表しているはずですが、特亜系外国人の犯罪件数は異常です。
     では裁判所は正しい判決を下しているのか。
     在日支配下でまともな三権を期待する事自体、夢のまた夢です。
     これで憤らない日本人は亡国を容認したと同じです。
     警察とパチンコ業界との癒着は有名です。
     メディアとパチンコ業界との癒着は有名です。
     公安当局はまるで朝鮮総聯です。
     まずは彼ら在日から利権、特権、暴力を奪うべきです。

    ※「暴力」とはこの場合、組織的な暴力を指しています。つまり暴力団の撲滅です。
    Posted by richardkusomiso at 2010年10月31日 22:09



    […とある在日掲示板より]
    Re: そうですね 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

    普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
    政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
    同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
    できるようになったのですから。
    今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
    してくれたおかげは大きいですね。
    日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
    日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
    奪い去ろうというものですが、
    これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
    我々がそれを奪い去るという構造です。
    与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
    我々が美味しいところをいただける。
    日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか
    見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから
    都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

    とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
    とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
    日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。
    護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
    同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金する
    といった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

    注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
    民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
    その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。こういった点をうまく使いましょう。
    2010-10-31 Sun 17:21 | URL | 匿名希望 #tYKv1shs[ 内容変更]
    [その2]
    Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  
    まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
    今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党 各議員への献金準備なども準備は順調です。
    くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
    最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。
    各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
    そこで次回の衆院選で民主党 に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
    今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
    691 :マンセー名無しさん :2010/10/30(土) 05:38:36 ID:WFm1Ug20
    そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  
    今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、
    今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
    これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
    お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。 今までの
    「私たち在日 はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは
    日本人の若い世代は一歩引いて疑います。
    これからは「私たち在日 も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」
    というメッセージが必要でしょうね。
    ------------------------------------------------
    日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
    生活保護支給に関しては、
    もうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
    同じ条件の日本人がいたら、我々のほうが有利なやりかたです。
    これは申請の時にどうやればいいか?
    がマニュアルになっていますから、 まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
    年金支給や参政権は、
    自民党政権では無理でしたが民主党 政権なら実現できます。
    日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
    目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。
    とにかくこれから2年は忙しくなります。
    次の衆議院選挙は2009年の9月。
    ここでも民主党 に過半数を獲得してもらう必要があります。
    そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
    この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
    その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
    数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
    両方から攻めていきましょう。
    我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
    民主党 にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
    692 :マンセー名無しさん :2010/10/30(土) 12:07:20 ID:WFm1Ug20
    Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  
    しかし予想していたより早かった気がします。
    2010-10-31 Sun 17:27 | URL | 匿名希望 #tYKv1shs[ 内容変更]



    314 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/10/26(火) 00:48:09 ID:dwujbKMK
    っていうか出生率最低の
    東京に人間集めてる時点で終わってる
    加速度的に少子化進むし地方が崩壊して
    土台自体が崩れてるからどうしようもない
    官僚政治が行き過ぎた先の日本崩壊だ

    320 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/10/26(火) 00:59:54 ID:vHajLQCS [1/3]
    >>314
    古代ローマ都市部でも古代の中国の都市でも出生率は低かったらしい。
    大都市というのは人口減少装置なのかもしれんな。



    336 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/10/26(火) 01:29:30 ID:DRWaR+pK

    じゃあさっさと下流のIT土方にでもなれよ、ロスジェネども。介護のほうがお好みか?
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    IT業界の「K」

    3K
     きつい
     帰れない
     給料が安い
    プラス4K
     規則が厳しい
     休暇がとれない
     化粧がのらない
     結婚できない
    プラス6K
     キチガイ多すぎ
     気持ち悪いって偏見で見られる
     基本的人権なんて存在しない
     毛が抜けていく
     子供なんて作れない
     体が臭い

    これがIT業界13K。死刑台までの階段の数。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



    幼稚園と保育所を廃止→「こども園」へ
    http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51478679.html

    38: デラボン(チベット自治区):2010/11/01(月) 03:37:43.65 ID:DH8vePD20
    なんで家庭で保育しないことを前提の政策をするの?


    78: Dr.ブラッド(滋賀県):2010/11/01(月) 03:53:09.93 ID:AixVPFSo0
    >>38 女性を労働市場へ供給して労働賃金を引き下げる為

    お前民主党の「政治資金団体」の献金リストの企業名見てみろよ
    強いて言えば北教組や朝鮮玉入れや、違法な団体や日本国有権者
    じゃない連中の支援も受けてるようだがねw
    個別の議員見ると自民もそんなに変わらんか


    幼保一元化ってイマイチわかんねぇな。10年程度の経過措置っていうけど
    10年後も民主が与党のつもりなんだw? 今子を持つ親の子がまた
    子を持ちそうなくらい気の長い話だな~

    この一元化は国民、子を持つ親には、どんなメリットあんの?


    98: ピカちゃん(三重県):2010/11/01(月) 04:00:42.67 ID:Rw2/4WLJ0
    >>78
    実質的な一番の目的は
    保育事業で一番に問題になっている
    待機児童数の減少だ。
    これが幼稚園管轄の文部科学省は気に入らない。


    125: Dr.ブラッド(滋賀県):2010/11/01(月) 04:14:06.28 ID:AixVPFSo0
    >>98 一元化したら待機児童が解消するって理屈が分からんのよ
    相変わらず役所が基準厳しくしていたりしていたら同じじゃないの?


    んで、解決するなら労働法改正して育休とって親が面倒見やすくして
    おいた方が金も掛からず直ぐ出来ることじゃねぇの?


    待機児童が増えた原因としては「共働きの増加~」とかが
    多く見受けられる日本の労働法の歪ではないのか、と


    135: ピカちゃん(三重県):2010/11/01(月) 04:17:36.87 ID:Rw2/4WLJ0
    >>125
    幼稚園は建前上、養育者が共働きの場合は入園できない。
    認定こども園では養育者が共働きでも入園させることができる。
    保育所のような入所ができる施設が数の上で増えれば
    共働き家庭の受け皿がその分ひろがる、という考えのうえで施行されている。


    150: Dr.ブラッド(滋賀県):2010/11/01(月) 04:30:47.66 ID:AixVPFSo0
    >>135

    0 1 2 3 4 5 ←年齢
    ○ ○ ○       保育園 共働き ?  厚労省
    △ △ △ 幼稚園 共働き 不可 文部省
    □ □ □ □ □ □ 認定  共働き 可  厚労省
    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 幼保一 共働き 可  厚労省(新制度)


    文部省のアホは族議員が付いてて共働きを許可しないから
    強制的に厚労省所管にして「共働き 可」って事になるって事でOK?
    なんだかよく分からないな。結局0歳、1歳など増加している問題層に
    対しての解決策とは思えなんだけど? 俺間違ってるかね?


    167: ピカちゃん(三重県):2010/11/01(月) 04:40:38.91 ID:Rw2/4WLJ0
    >>150
    現行の保育園でも0~5歳児が対象。
    多くの自治体は予算のこともあって通常、3~5歳を対象にして
    一部施設で0歳児~を対象にするような制度にしていると思う。

    あなたのいうように、労働問題の抜本的な解消にはつながらないと思うよ。
    ただの現在の待機児童を減らすための対処療法でしかないから。

    もうひとつ、現在、待機児童が増えている理由のメインは
    実はほとんど労働実態のない母親が育児サービスとして保育所を活用するために
    形式的にパートに勤めていることにして預けているケースの増加だ。

    だから年中まで保育所→年長から幼稚園、という
    本来ならほとんどあるはずのないケースが
    当たり前のように全国各地で存在する。


    206: Dr.ブラッド(滋賀県):2010/11/01(月) 05:06:38.73 ID:AixVPFSo0
    >>167 ワザワザ費用をかけてまで保育園に預けたいのか
    育児ノイローゼなど母親に負担が重くなりがちな日本ではそういう利用
    も分からんでもないが


    社会保障のような補助的な業務を一律に提供したら財政の負担大きくならない?
    共働きなど経済状態への障害に対する補助的に提供するのが保育で本来全員には不要
    でも幼稚園は教育なので一律に施す必要がある。


    それを合わせると、怪我してない人にも全員ギブスをする状態にならん?


    213: ピカちゃん(三重県):2010/11/01(月) 05:14:51.36 ID:Rw2/4WLJ0
    >>206
    社会保障費の無駄があるとは思う。
    全部とはいわないけど。
    保育所入所のことに限らず
    生活保護でも同じ。
    「自分も努力するので、それが可能になるような支援を」ということが一般的でなくなっている。
    「支援を」だけがどんどん肥大している感じ。

    全国的には幼稚園で定員割れとブランド化が進んでいるけれど
    一方で保育所って共用ベビーシッター兼こども塾みたいな場所になってて
    すべてとはいわんけど福祉施設としての利用になってないから。



    159: ベスティーちゃん(兵庫県):2010/11/01(月) 04:37:00.72 ID:I5eWQuzx0
    首都圏に限らないが保育施設が足りてないって状況はキチガイじみてると思う
    少子化対策とかいう次元の問題じゃない
    地方なんて同居かそれに近い祖母が子供の世話してくれる上に保育や公教育まで充実してんだからさ
    都会でもなんとかしてくれよ


    165: Dr.ブラッド(滋賀県):2010/11/01(月) 04:40:05.30 ID:AixVPFSo0
    >>159 本来都市部にいれない水準の人間が無理して都市部に
    居座ろうとするのが問題なんじゃないの?

    それは待機児童とは別の問題だろ。ニートなのに毎日うな丼食いたい
    とかと同じで、分不相応な要望応えるのが行政の役割でもなかろう
    所得に見合った地域や場所へいくべきじゃね?


    184: ベスティーちゃん(兵庫県):2010/11/01(月) 04:49:15.05 ID:I5eWQuzx0
    >>165
    いやいや産業は雇用を生むしそのための人口の移動は国の基礎だろ
    水準だの無理して居座るだのってのはいかにも悪意のあるナンセンスな発想だなあ、
    最低限の福祉の確保ってのは行政は目指さなきゃならないし、それはニートにただ飯食わすような
    人道的なだけの非生産的な行いじゃなく合理的で生産的な給付だと思うぞ



    650 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/10/31(日) 09:49:50 ID:oy2aBm0M [1/3]
    http://math-sci.hp.infoseek.co.jp/QuadEq.html
    曾野綾子「私は2次方程式もろくにできないけれども、65歳になる今日まで全然不自由しなかった」
    この発言から1年2ヶ月ほどたった98年の6月に教課審の審議のまとめが出され、
    2次方程式の解の公式は中学数学から姿を消すことになった。

    http://ww1.tiki.ne.jp/~sakuwa/kaiakusitaihito2.htm
    三浦朱門 「そんなことは最初から分かっている。むしろ学力を低下させるためにやっているんだ」
    「今まで落ちこぼれのために限りある予算とか教員を手間暇かけすぎて、エリートが育たなかった」
    「ゆとり教育というのはただできない奴をほったらかしにして、できる奴だけ育てるエリート教育なんだけど、
    そういうふうにいうと今の世の中抵抗が多いから、ただ回りくどく言っただけだ」
    「エリートは100人に1人でいい。非才、無才はただ実直な精神だけを養ってくれればいいんだ。」

    651 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/10/31(日) 09:51:20 ID:oy2aBm0M [2/3]
    http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2002/01254/contents/738.htm
    >「戦後教育の総決算」を掲げた中曽根首相(当時)は84年、首相直属の臨時教育審議会を
    >発足させた。「ゆとり教育」に代表される今の教育施策・改革の源流をたどると必ず臨教審に行き着く。
    >そのことを意識した中曽根氏も、インタビューで「ゆとり教育」の正しさを強調した。
    >学力低下など問題の原因は教師の「質」や運営方法などに求めている。
    >だが、中曽根氏は臨教審を「失敗だった」と総括する。

    652 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/10/31(日) 10:02:38 ID:x2i2661n [1/2]
    >>650-651
    ヒデーね。

    ゆとり世代は国家公認の失敗作か・・・。



    アメリカの戦争勢力は民間警備会社を使って、アフガンやイラクなどでテロをつづけて戦争を継続せざるを得ない状況を保持してきた。これは、あの9・11テロ事件が起きた時、「テロとの戦争」を語り、それが今後50年は継続する、とブッシュ大統領(当時)が宣言したことに表されている。テロが起きねば、自分たちで起こすまでなのだ。

     このような魑魅魍魎の動きが世界には実際存在することを、一般人は知らない。しかし今やそのような事実に目覚める時が来ていることを知るべきである。
     皆が平和を求めているのにどうして平和ではなく戦争が起きるのか、という人がいるであろうが、「皆が平和を求めている」、という前提が間違っているのである。

     この世の中には、「戦争を欲する勢力が存在している」、ということをはっきりと知らねばならない。だからこそ、世界から戦争はなくならないのである。皆が平和を求めている、という前提は、中学生までである。大人は事実はそうでないことを、残念ではあるが、しっかり受け止め、その事実の上で、では何をすべきなのか、とう発想にならねばならない。

     アフガンのカルザイ大統領は、アメリカがしつらえたアメリカの傀儡大統領であったが、どうやらいつまでも傀儡でいられなくなったか、あるいは傀儡でいることに嫌気が差してきたのか、アメリカの圧力に抵抗しだしている。

     これも時代のなせる業であるかもしれない。魑魅魍魎たちの跋扈はそろそろ終焉の時に近づきつつある、と思われるからだ。これは既に以前から指摘してきたことである。従って今後は、この者たちの闇の悪行が白日の下にさらされるようなことが増えだすであろう。
     彼らの思惑は実現せず、彼らの意図は挫折させられるようになるだろう。彼らの行き場はなくなりつつある。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ●アフガン大統領:テロの背後にアメリカの警備会社あり
    リンク
    【10月25日 PRESSTV】

     アフガンのカルザイ大統領は、以前はブラックウォーターとして知られたLLCを含むアメリカの民間警備会社が、アフガンでのテロの背後にいる、と指摘した。

     カブールでの記者会見で、アメリカの警備会社が女性や子供たちの命を奪った爆弾事件などの背後に存在している、と大統領は語った。

     アフガン大統領は更に、これらの警備会社は過去数ヶ月アフガンの各地で起きた「爆発とテロ」を引き起こした、と語った。

     カルザイ大統領は、彼の政権はタリバンの民兵が起こしたテロとアメリカの警備会社の起こしたテロを見分けるのが困難であると語った。
     「実際、これらの爆発事件のいくつがタリバンの犯行で、いくつが彼ら警備会社の仕業なのか良く分からない」

     ブラックウォーターは過去数年間でアフガンの一般人の殺害事件に関わっている。このブラックウォーターは、いくつかの裁判闘争をしているところだ。この中には2007年のバグダッドでの17人の一般人の死者を出した襲撃事件も含まれている。
     
     6月のはじめ、ブラックウォーターが隣国のパキスタンにいる武装勢力とみなされる標的に向けて、アメリカの無人機に爆弾を装填していたことをCIAは認めたと言われている。大統領はまた、アメリカの民間警備会社は腐敗しており9年間の戦争を煽ってきたと指摘した。 
     「民間警備会社の名称の下でなされてきた取引は、アメリカ政府の建物の廊下でなされ、それは15億ドルに上る」と語った。
     
     カルザイ大統領は、民間警備会社がおかしな契約の下で経済マフィアと大統領が呼ぶ会社を経営していることを非難している。
     「この15億ドルという資金は、アメリカでブラックウォーターやその他の会社にに支払われている」

     これは悪名高いブラックウォーターがアフガンでの活動で国務省の100億ドルに上る5年間の契約を受けたところから、始まったのだ。

     この8月、カルザイ大統領は全ての警備会社に対して年末までに解散するよう命令した。
    外交官や軍の将校の中には、カルザイはこの彼の決定を再考するよう強烈な圧力を掛けられている、と語る者がいる。

     しかしながら、カルザイ大統領は、アメリカからの再考を求める圧力にも拘わらず、アフガンに存在する外国の警備会社を解散させるという自分の決定は翻さないと言い張っている。

     この民間会社は、外国の高官や大使館、それにアフガンの開発プロジェクトを警備することを請け負っていると言われている。

     カルザイ大統領は、一般人の死と、問題の多い区域での腐敗構造に対し傭兵らによるものとして非難している。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    --------------------------------終了
    金貸しが戦争を起こし、両国から利益を得る手法は、いまや、民間の警備会社=傭兵企業が企画するに至っている。
    【この世の中には、「戦争を欲する勢力が存在している」、ということをはっきりと知らねばならない。】
    これは、陰謀でもなんでもない。貧困の消滅から私権獲得意識の衰弱より、モノを売って利益を上げられない状況の中、唯一、戦争で金を稼ぐという手法しかいまは残っていない時代である。そういった同類を殺すという手法をもって、自分だけの利益を得ようとする輩がいることは事実である。明らかに自然の摂理に反するこの手法(同類を殺して儲けるという手法)は、人類という種の滅亡を意味する。それらが、支配階級=統合階級と繋がっていることに現在に腐敗の最大の問題となっている。ここを切開しなければ、種としては、生き残れないと思う。



    日本を倒幕した十八松平、えたひにん同和人

    元々えたひにんは織田信長が犯罪部隊として朝鮮から連れてきた賊です。
    徳川幕府にひっつかまって「えたひにん」に。だから元々朝鮮人です。
    倒幕後日本にきた朝鮮人は、えたひにんの親戚とか知り合いです。

    あ、倒幕も米買占めで食糧危機、
    ころり撒き散らしで生物テロ。
    そうやって倒幕をしました。

    だから、全然「開国」とか「明治維新」なんて、
    茶番のミスリードです。

    その後、日本を私物化するために戦争を繰り返し、
    ひたすら日本人民族浄化をやってきました。

    汚染ワクチンばら撒きも、人工地震も、金融詐欺もぜーんぶ、国策。

    今もですよー。つまり日本丸ごと人質です。


    テレビと新聞で腑抜けにされた日本人、目を覚ませー。
    敵は中国でも北朝鮮もアメリカでもなく、
    ましてやユダヤでもなく、
    日本国内にいるんですよーーー。

    やつら、必死でミスリードしてはぐらかしていますー。

    では、情報拡散、よろしくです~。



    世界中のテロ戦争資金は、
    日本から出ています。
    昔は徳川埋蔵金、今は特別会計330兆円。

    十八松平、えたひにん(朝鮮賊)が、
    倒幕(日本乗っ取り)してから世界は戦争だらけ。
    織田など日本独裁化を狙った派閥が
    朝鮮からつれてきた犯罪集団は、
    田舎の小さな村を襲い、女はポルトガルに50万人売り、子供たちは手のひらに穴を開け縄を通し引きずって殺しました。

    江戸時代「えたひにん」と名をつけられ屠殺業が生業です。これは差別ではなく、肉食だったので、食文化を許してやった。ただ菜食日本では異色なので、隔離した。差別ではなく許可してやったのです。


    ヨーロッパ勢は日本を何度でも植民地にするチャンスは余裕であった。はず。何故しなかった?できるわけがないんです。十八松平とえたひにんが操って金山銀山を乗っ取ったのだから。原爆も空爆も地震も委託殺人ですよ。

    白洲は神戸の人です。長田など在日の巣窟があります。治外法権も良いところ。

    在日特権で霞ヶ関は朝鮮人だらけです。
    よって行政がおかしいのは当たり前。
    3角合幣で日本の株を買いあさったのは、
    日本国籍を持たない在日。
    日本人の行方不明&死亡者は、年間16万人です。
    戦場よりすごいです。

    バンク=ハンコ
    シティーCITIバンク=質屋のシチ

    2012年、在日朝鮮人の徴兵制度が始まる。
    すべてはここです。

    奴らは好き放題やっているのに、全然世界征服できていない。何故?刺客がいるからですよ。旧王族の資産を預かっているロスチャイルド。

    とりあえず、世界のど真ん中、
    日本は遠くの白人より近くの十八松平朝鮮賊。
    2010/05/04(火) 12:34:00 | URL | きのこ #s5RVRKAk [ 編集]



    小平が述べた「一部の人を先に裕福にさせる」政策 (Unknown)
    2010-10-31 16:43:05
    共産党一党独裁国家の典型 中国の億万長者、9割が高官幹部の子

    シナ金融・外国貿易・国土開発・大型工事プロジェクト・証券の5つの分野で、重要ポストを占める者は基本的に高官幹部の子女であることを明らかにした。中国の億万長者の9割以上が、高官幹部の子女であり、その内の2900人ほどの世帯は合計2兆元(約29兆円)の資産を所有している。
    ①海外にいる華人企業を含む外資を誘致し、中国に対する投資を促し、その中からコミッションを得る。
    ②輸入における不当利益。大型設備の導入等、一般的には国際市場より60~103%高く販売するという。例えば、イタリアから自動靴製作機を導入した場合、同機械は国際価格が200万米ドル(約2億3000万円)で、広東、江蘇両省は同一型の機械を導入したが、見積もりは600万米ドルおよび720米ドル(6億9000万円および8億2800万円)にしたという。また、その他の機械についても同様に、獲得した利益は原価の100%以上であるという。
    ③国内資源および商品をコントロールし、輸出へ転じさせ、暴利を獲得する。
    ④国土開発。土地を転売、銀行より無利息で借金する。
    ⑤密輸、脱税。毎年日本やヨーロッパ製のクルマ3~4万台が密輸される。第六に、金融機関からの無担保ローン。金融機関が不良債権を抱えた主な原因の1つは、資金が個人の元へ大量に流出したこと。
    ⑦大型工事プロジェクトを独占する。高速道路の85%は地元の高官幹部親族が経営する企業が受注している。例えば、1キロの高速道路を建築するだけで、700万~1100万元(約1億150~1億5950万円)の利益が生じるという。
    ⑧資金を個人口座へ分散させる。一般的には、金融機関を通じて行う。
    ⑨金融、メディア等とガセネタを流し、証券市場を操作し、不正利益を獲得する。小平が述べた「一部の人を先に裕福にさせる」政策とは、自分の家族を「先に裕福にさせる」ことの裏づけとなった。中国の富豪は、民主国家の富豪のように智恵、才能、努力などによって富を獲得しているわけではなく、それらはすべて親の権力が与えたものだ。~大紀元日本版

    Unknown (Unknown)
    2010-10-31 16:50:59
    >>中国の富豪は、民主国家の富豪のように智恵、才能、努力などによって富を獲得しているわけではなく、それらはすべて親の権力が与えたものだ。

    過去4千年間?、今後も絶対反省、学習、謝罪しないだろうね。歴史が証明してる。「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。世界中を支配下に見る侵略略奪の特殊人種だ。これに事大シテぶら下がってるのが朝鮮人だよ。



    日本人と中国人は根本の根本から異なる (アキレス)
    2010-10-31 19:57:23
    シベリアに抑留された日本人のことをご存知でしょうか。わたしは少し聞きかじっていた程度です。彼らの一部は中央アジアに連行され、強制労働に従事させられました。日本人捕虜をただ働きさせることで、ソ連はインフラ整備を行っていきました。しかし捕虜になっても誇りを失わず、真面目に仕事に取り組む姿は、現地人からも注目されていました。

    ウズベク共和国タシケントにある国立ナポイ劇場は、約500人の日本人捕虜が建設工事に参加し、60人が過労と栄養失調で亡くなったというから、その過酷さがわかります。タシケントは何度も大きな地震に見舞われ、多くの建物が倒壊したが、この劇場はビクともしなかったのです。そのため、さすが日本人が建てた建物だと、現地では評判になっています。

    日本人と中国人は根本の根本から異なる (アキレス)
    2010-10-31 20:00:32
    また現地で亡くなった日本人のための墓地があるのですが、タシケントの日本領事館が墓地整備のために資金を提供しようと申し出たところ、ウズベク大統領はこれを断ったのです。「亡くなるまで働いた日本人に、わたしたちは敬意を抱いているのです。このお金は受け取れません。日本人墓地はわたしたちで整備します。」

    先人の偉業の上に、日本の評判は作られ、その上を現代の日本人が歩いています。それにしても絶望的な状況下で、なぜこれほど強い精神力を発揮できたのでしょうか。引きこもりになっている現代の若者は、本当に同じ日本人なのでしょうか。



    タイ王室 (日本の国体転覆) (Unknown)
    2010-11-01 09:40:31
    タイ王室は中華系の血統です。ただし、タイ国は伝統的にシナとの距離には十分注意を払ってきました。 しかし、シナ系共産主義の工作員がアジア地域で活発に活動をしており、国力の弱い国は次第に飲み込まれつつあります。数年前、ネパールでは国内に入り込んだ毛沢東主義者によって王政が廃止されました。数年前から問題となっているタイ国内の政治不安も、この流れに沿うものであることは明白です。 タイが陥落すると、次はカンボジアと日本でしょう。ただし、カンボジアはポル・ポトの件で共産主義にはかなり警戒しているのではないかと思われます。 では、日本国はどうでしょうか。 おっしゃるとおり、日本人は左翼と中国人にあまりに無警戒です。日本の左翼は欧米のリベラルとは異なり、外国勢力と通謀した単なる売国主義です。そして、その外国勢力の急先鋒がシナ共産党と北朝鮮(一部南朝鮮)です。 このことについての日本人の知識、関心度はあまりにお粗末であり、憂慮せざるをえません。~月光氏



    Unknown (Unknown)
    2010-11-01 10:22:38
    混乱期→成長期→成熟期→衰退期という国家のライフサイクルで
    日本と中国は約30~40年の隔たりがあると言われています
    現在中国は成長期で、人民も活気があって、反日反政府暴動を繰り返していますが(笑)
    かつて日本が安保闘争等で通った道を、中国もなぞっているわけですね

    日本は成長期に爆発的な成長を遂げて、世界第2位の経済大国になりました
    それに伴い国民の生活水準も飛躍し、世界で稀な1億総中流社会を実現した
    それの実現にはいろいろな好条件が揃っていたわけで
    まずアメリカが日本製品を大量に受け入れてくれたこと
    そして日本の競争相手が少なかった事が挙げられるのではないでしょうか

    翻って現在は、世界経済のけん引役だった消費大国アメリカは疲弊し
    世界各国から物を買う事が難しくなった
    また先進国からの技術や資本の移転で、新興国が台頭し、競争相手が増えた

    中国を礼賛する御仁は後を絶たないが、貧富の差を放置し、内需拡大を怠り
    基本的に外需依存経済の中国がこのまま経済成長するのは困難でしょう
    2009年に緊急実施した54兆円の財政出動も今年で切れます

    そして長期的にみた場合、中国は長年続けてきた一人っ子政策の弊害で苦慮しそうです
    中国は男尊女卑の社会であり、必然的にただ一人産むことが許される赤ん坊は男の子となります
    すなわち、性比が歪なわけですね
    一説には2500万以上の男余りと言われています
    これは当然、急激な少子化を齎すわけです
    まさか男同士で生殖活動を行うわけにはいきませんからね(笑)

    ひょっとしたら中国は「女」を獲得すべく、周辺諸国に侵略戦争に打って出るかもしれませんね



    ◆中国の時限爆弾、「黒戸籍問題」◆ (L . A .)
    2010-11-01 14:36:36
    私は、10月16日にイトーヨーカ堂などが被害に遭った四川省成都市のデモを受けて、地元ロザンゼルスの
    友人のブログに「胡錦濤国家主席の独り言」という投稿をし、10月16日の東京に於ける中国大使館包囲デモが
    更なる中国の市民グループデモを誘発する可能性を論じましたが。
    http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/blog-entry-84.html#comment

    その翌日17日に四川省綿陽市で、2万~3万人規模の反日デモが起きて暴徒化し、パトカーまで引っくり返され、
    警察官も投石により流血をする事態となり驚きました。当初は官製デモから始まったと言われております、そして
    それは上海派といわれる反主流派が仕掛けたとの説もありました。また、米紙ウォールストリート・ジャーナル
    (電子版)は17日、中国四川省成都などで相次いだ反日デモについて「一部群衆が憤慨するのは理解できる」
    とした中国外務省の談話を取り上げ、中国政府がデモを事実上容認していたとの見方を示しました。
    しかし、いずれしても今やこれは正真正銘の反体制デモに変化しました。中国の治安当局はその後のデモの
    抑え込みには一応成功している様ですが、今の中国はあまりにも多くの不安定要因を抱え込んでいます、
    抑え込めば抑え込むほどに国民の不満は更に高まります。特に、もし今後沿岸都市部にまでデモが波及する
    様な事があれば事態は一気に加速するでしょう。暫くは中国から目が離せません。

    ところで、もし中国が今回その場しのぎで運良く、これらの危機を引き伸ばす事が出来たとしても、
    実は中国はまだ表面化はしていませんが、将来、中国に確実に無秩序の大混乱を引き起こす、
    メガトン級の時限爆弾を抱えています。戸籍を持たない「黒戸籍(黒核子)」達の存在です。

    原因は、1979年から実施された「一人っ子政策」です。
    多くが男児の出産を希望する為に、女児の中絶が多く行われ、男女の人口比がくずれた事は問題ですが。
    罰金を払ってでも2子、3子を持つ富裕層のおかげで利権にまみれる役人達、少数民族には特例がある為に
    横行している少数民族の戸籍の不正売買などは、「黒戸籍問題」に比べたら、取るに足らない出来事です。

    「一人っ子政策」は都会では守られていても、地方農村部においては、そんな事はお構い無しに、
    昔通り、働き手として子供をつくり続けます、出生届は勿論しません。無戸籍の為に教育が受けられず、
    就職も出来ない人々「黒戸籍」が増え続けます。
    読み書きも出来ず、常識が無く、行動が粗野なので酷い差別を受け、まともな仕事には就けないので、
    親元で農業をやるか道端で物売りをする、犯罪組織に入る、また女性なら売春をするなどの選択肢しか
    無いそうです。
    中国の犯罪組織というのは、子供達を誘拐して腕や足を切り落とすなどして身障者にし、人々の同情をかって
    物乞いの効率を上げようとする様な連中です。それが巨大化をし続けていると言のですから深刻です。

    政府の発表では、この「一人っ子政策」の成果で30年後の今、17億人まで増えていたはずの人口が
    14億人に押さえられたそうですが、必ず裏に隠された数字が存在するのはこの国の常。
    現在、中国には6000万人以上の「黒戸籍」がいると推定されおり、イギリス一国の人口に相当するのです。そして、
    当然「黒戸籍」に30歳以上はいない訳で、若年層における人口比率は既に1割を超えているとものと思われます。

    それだけではありません。結婚も出来ないので「黒戸籍」同士で子供をつくる事になるのですが、存在しないはず
    の彼らに、勿論「一人っ子政策」など関係ありません。非常に子沢山なのだそうです。自然、正規の国民よりも
    人口増加率が極端に高く、現在も「黒戸籍」の人口は雪だるま式に増え続けているそうです。

    中国政府は、解決策として条件付の「二人っ子政策」を検討している様ですが、焼け石に水です。
    例え即座に「一人っ子政策」を廃止したとしても、人口増加率から言えば既にもう手遅れな訳で、
    あまりの難題に、中国政府内には誰一人これに真剣に取り組もうという人間はいないと言われています。

    地道な避妊教育を施す事も考えずに、短絡的に禁止・罰金とお粗末な対策しか思いつかなかった事に対する、
    あまりにも大きなしっぺ返しです。侵略の為には緻密に他国を分析する中国政府が、中国人ほどルールを守らない
    国民もいない事を自分達で解かっていなかったとはお笑いです。
    しかし、笑ってばかりもいられません、深刻化すれば 我が国も無関係ではいられないでしょう。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    >待機児童が増えた原因

    子供産んでも、その後こんなに大変ですよっ、て脅されてるみたい。
    日本人の出生率が上がらないようにする、心理作戦のひとつなのかも。

    No title

    酷い真実を直視し続けて、疲れたら、一休みしてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=1sU6CpQz-D4&feature=fvw

    スマヌッノラノリ、ホ・サ・テ・ッ・ケ・鬣、・ユ

    uJ_k0nrf, www.ex-navi.net, スマヌッノラノリ、ホ・サ・テ・ッ・ケ・鬣、・ユ, http://www.ex-navi.net/41.html
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。