スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    10月25日の備忘録

    10月25日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    ★ドイツ・メルケル首相の衝撃発言~「ドイツの移民政策は完全に失敗した!」
    http://archive.mag2.com/0000012950/20101025031000000.html

    市民デモ 「検察とマスコミの横暴を許すな」
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/166987811.html

    躾の二重構造(1/4)
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/af998aba85725886a62130326198417a

    【沖縄決戦】団塊ジュニアの苦悩と試練【その10】
    http://jyoudou.net/blog/2010/10/post-287.html



    371 カツオ人間(東京都) 2010/10/24(日) 09:39:11.70 ID:DHPipWID0
    『山口組三代目 田岡一雄自伝』

    彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。
    通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、 無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
    善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。

    こういった不良分子は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
    袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。
    腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。
    警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
    「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
    警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
    (略)
    一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
    途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
    「どないしたんや」
    「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
    少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
    この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
    「ここにいるんやで。ええな」
    私は少女をその場において一目散に走った。
    少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった。



    721 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/10/24(日) 13:03:29 ID:Tf0wo2Ha [2/3]
    【尖閣問題】 民主党が見せたがらない衝突ビデオ、「編集しないでネットで流し、中国にも見せるべき!」…自民・石原伸晃氏
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287648519/855

    855 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/22(金) 17:03:40 ID:udzWlpu40
    海保のクルーが海に投げ出されて
    中国人が海面に向かってモリをバスバス投げて
    それが首すじにグッサリ刺さって一等保安士が1人殺されてるからな
    公開できるわけがない


    868 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/22(金) 18:24:20 ID:iUfySKvSO
    尖閣諸島の衝突事故で、中国人の故意の衝突により海に投げ出された海上保安庁の職員に向けて、中国人は船をぶつけたり、モリで突いたりしてきました。
    海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に殺されました。

    この真実は、民主党政府により隠蔽されています。
    命を掛けて日本国を守り、散っていきながら、名前すら公開されず、歴史からすら消されようとされている日本人を公表して下さい。

    871 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/22(金) 19:37:09 ID:iUfySKvSO
    海に投げ出され、中国人に船をぶつけられ、モリで突かれた海上保安庁の日本人です。
    彼は残念ながら、中国人により殺されました。

    遺族会も、真実の公開にむけて動いています。
    政府からの口止め料よりも、もっと大切なものに気付いたからです。

    命を掛けて日本国を守った彼を、世界に公表してあげて下さい。

    722 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/10/24(日) 13:04:15 ID:Tf0wo2Ha [3/3]
    882 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/22(金) 21:42:59 ID:iUfySKvSO
    >>878
    残念ながら真実です。
    かなりの圧力が、遺族と海上保安庁にかかっています。
    死して尚、守秘義務を楯に口を固く閉ざすよう言われているのです。

    昨日のNEWS23をご覧になっていませんか?
    それはそれは酷い映像でした。
    しかし、公開できる範囲であの酷さでしたら、公開できない映像とはいかがなものか用意に想像がつきますよね。
    映像を見た日本国民が、激昂し、反中感情が高まるのを政府は恐れています。
    しかし、命を掛けて日本国を守った日本人が、無残にも中国人に殺害されています。
    彼のためにも、真実の公開を切に願います。

    885 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/22(金) 22:03:04 ID:iUfySKvSO
    日本人の心を持った国会議員の方、また海上保安庁の方、勇気を出して、真実の公開をお願いします。

    間違いなく貴方は、真の日本人として歴史に名を刻まれるでしょう。

    このままでは、2010年は中国に屈した日本歴史上最低最悪の年になってしまいます。
    私達が生きたこの瞬間を、そんな汚名の歴史にしたくはありません。

    732 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/10/24(日) 17:27:10 ID:SPPb7pSt
    >>721
    せと博幸一派でしょネタ元www

    なんであんな底辺がそんなこと知ってんだよwww



    769 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/10/25(月) 14:23:47 ID:Tw8H5ttK [5/5]
    戦前と似てるなと思うのはこの辺だな。

    >日本列島にいる米軍の占領基地の問題を解決しないとなにもできない

    勝てる目算すらないまま感情論で戦に踏み切り、
    何もできないだけで済まず、持っていられたものまで失うことになる。
    今回の日本の役目は「真珠湾奇襲」を沖縄で待ち受ける側みたいだけどね。



    11 名前: ミス名無しさん投稿日: 01/10/25 12:02 ID:FFmOrZXZ

    ?そんな折、ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。以下に、
    Aさんから聞いた話を要約して書きます。
    そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。
    では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!

    Posted by pop at 2010年10月25日 00:22
    12 名前: ミス名無しさん投稿日: 01/10/25 12:03 ID:FFmOrZXZ
    ?そしてさらに、文鮮明と金日成が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問
    題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が
    続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。
    では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理
    由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです! Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!
    私はこの話を聞いて、愕然としました。さらに(Aさんとは別の人から)あの
    辛淑玉も統一教会系の団体の講演などを引き受けていると聞いて、在日韓国朝鮮人という人たちが信用できなくなりました。どうやら、統一教会、その信者、
    朝鮮総連、在日人権運動家……等など、すべてグルだったのです! 本当は連中こそ、正義の仮面を被りながらその実、日本人女性を韓国の奴隷に仕立て上げるために活動している卑劣極まりない人たちなのです!

    http://members.at.infoseek.co.jp/nakapo/log_kaese.html
    Posted by pop at 2010年10月25日 00:23

    kokoroさん、はじめまして。
    私は統一教会の合同結婚式で韓日祝福を受け、
    夫と子供たちと共に韓国に住んでいます。
    今は夫婦子供共に教会へは行っていません。
    胸が張り裂けそうで
    どうしてもベルナデッタさん、そらがすきさんと一緒に
    私も一言叫ばせていただきたい心境になりました。
    週刊ポストの記事は、タイトルこそセンセーショナルではありますが
    内容はすべて事実だと思います。
    在韓日本人のメールングリストや「本郷人」という機関誌で
    夫の暴力、貧困、文化の違いから来る精神的な苦痛など
    韓国に住む日本婦人たちのありとあらゆる苦労話を聞いてきました。
    それで教会に対し疑問を持ち始め、
    最終的に洪蘭淑さんの暴露本を読んで文鮮明が偽メシアであるという確信に至った、という経路を持っています。
    私自身はソウル市内に住んでいましたが、
    それでも異国の地に住みながら
    一言では語りつくせない孤独感や痛みを感じて来たのです。
    それは事実なのです。
    感じているのに他人からそう感じるなと言われてもおかしいですよね?
    それなのに教会の広報部から編集部宛に
    「事実無根」とか「名誉毀損」とか訴えるのは
    そういう私たちの痛みがあるのに無いものと無視し、
    「臭いものに蓋」式の非人道的な行いとしか思えません。
    私たちの存在を黙殺する行為です。
    広報部長の抗議文を読んで憤りを感じました。
    日本の統一教会員の方々は韓国は神の国という幻想から
    いい加減目覚めて事実を!現実を見て欲しい!と願ってやみません。
    私たちはそういう意味での生き証人なのです。
    韓国はただの韓国であって、
    選民でもなければ神の国でもありません。
    これ以上被害者が出て欲しくないという気持ちで
    この場をお借りいたしました。
    大変失礼いたしました。
    http://kokoro.mo-blog.jp/weblog/2010/05/sex_abce.html

    Posted by pop at 2010年10月25日 00:23



    939 名前: マスコミ関係者だ投稿日: 01/10/30 13:02 ID:KxRdqMlT
    マスコミ関係者だ。
    なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。
    一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。
    つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。
    だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国民自身も「日本人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。
    しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
    韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。
    統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。
    「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。
    Posted by pop at 2010年10月25日 00:25

    941 名前: マスコミ関係者だ投稿日: 01/10/30 13:14 ID:KxRdqMlT
    >>940
    マスコミでは無理だね。
    マスコミも所詮サラリーマンなんだよ(笑)。わが身が可愛いわけ。
    「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、社内に死人が出るよ(笑)。やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者に謝罪すらしていない。オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
    上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。
    「触らぬ在日にたたりなし」だな。
    Posted by pop at 2010年10月25日 00:25

    950 名前: マスコミ関係者だ投稿日: 01/10/30 13:30 ID:KxRdqMlT
    連中が今、目をつけてるのが、映画産業だね。パチンコ漬けにした日本人から 巻き上げた金で、映画のスポンサーをやる。最近、やたら韓国ものの題材が多いだろう。これは日本人の潜在意識に訴えかけるためさ。
    例えば、『親分はイエス様』とかいうゴミ以下のクソ映画。あれはさしずめ「韓国人は善良な人々だ」とでも言いたいんだろう。
    それから『GO』とかいう青春映画。あれは大方「韓国人はカッコイイ」というメッセージだろう。だいたい原作の小説はどう読んでも3流作品だが、裏で直木賞選考の文藝春秋社と在日社会との間で密約があったのかもしれんという噂がある。なにしろ今まで両者は対立していたからな。
    それから高倉健主演の、朝鮮人が特攻で戦死したとかしなかったとかいう映画。 題名は忘れた(笑)。あれはお馴染み「韓国人は日帝の被害者」とでも主張して、日本人に贖罪意識を植え付けようとしてるんだろう。ま、いつもの手口だ。 要するに、かつて在米のユダヤ人が映画産業を通してある種の心理操作をしたように、在日の組織も同じことを日本人に対してやっているというわけだ。
    テレビ・映画・マスコミ報道・・・こういったものは、もはや韓国と韓国人がいかに素晴らしいか、ということしか伝えないだろう。
    Posted by pop at 2010年10月25日 00:26

    960 名前: マスコミ関係者だ投稿日: 01/10/30 13:39 ID:KxRdqMlT
    今や彼らは日本国民になる気もないのに、「選挙権をよこせ!」と運動をはじめ、国際社会に対して「日本は我々に市民権を与えない。我々は迫害されている」などと宣伝して回っている。彼らは日本社会で安全に暮らしながら、日本や日本人に対する愛着はゼロで、悪意や害意すら持っている。在日がよく口にする「日本はアジアの隣人と共存せよ」という言葉を額面どおり受け取ってはいけないね。彼らが「共存」とか「友好」とかいう場合、それは「日本人はおれたちの言いなりになれ」という意味なんだ。あくまでエゴだね。
    彼らはとにかく自分の利益のことしか頭にない連中で、日本の国益とか日本人の側の利益とか、一切、関心がない。日本人には「謝罪せよ、補償せよ!」とねじ込むが、自分たちの過ちは絶対、認めないし、ましてや謝罪なんて死んでもしない。

    もちろん、そうでない、普通の日本人と変わらない在日も多いよ。
    上にあげたタチの悪いのは、政治運動とか、市民団体とか、何かの組織とかそういうのに属してる連中だよ。
    普通のマジメな在日は、むしろ、そういう運動屋や組織の在日連中の被害者かもしれんな
    Posted by pop at 2010年10月25日 00:27

    28 名前: はじめましてマスコミ人ですが投稿日: 01/10/25 14:42 ID:8OQ8aU4v
    ここに書かれていることは、おおむね事実だと思います。でも残念ながら報道
    されることは決してないでしょうね。
    北朝鮮系の朝鮮総連も、韓国系の民団も、組織的な抗議行動を素早く行えるネ
    ットワークとノウハウを持っており、マスコミが朝鮮人・韓国人の真実の姿を
    少しでも報道しようとすると、殺人的な抗議活動を行い、言論を封殺してしま
    います。日本のほとんどのマスコミは、これで大変な営業妨害を経験していま
    す。おそらく、今後もテレビや新聞で、韓国人・朝鮮人および在日に対する否
    定的な報道がされることは二度とないでしょう。私の勤める某社の雑誌部門も、
    何度か猛烈な抗議を受け、その間、まったく仕事ができませんでした(笑)。今
    まで、屈しなかったのは、文藝春秋社くらいのもんじゃないでしょうか。とに
    かく抗議が異常なほど執拗です。「差別をやめろ!」とか「特定民族への偏見を
    助長するような記事を書くな!」とか「裁判に訴えるぞ!」とか、延々と電話
    とファックスで言ってくる。「事実」にも関わらず、それが自分たちに都合が悪
    いと「差別」とか「偏見」と騒ぎ立てて、あげくに「日本の過去の罪」まで持
    ち出してきて糾弾するんです。こんなしつこい連中は他にいないです。

    http://members.at.infoseek.co.jp/nakapo/log_kaese.html
    Posted by pop at 2010年10月25日 00:27



    先日、欧州在住読者Aishaさんから、おたよりをいただきました。

    「3K移民を大量に受け入れた結果、欧州はどうなったのか?」

    そのことがよくわかる、動画を送ってくださったのです。

    (中略)

    是非ごらんになってみてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&videos=tpQpCdroOp4

    内容は、ベルリンのある学校で、移民の数がドイツ人の数を圧倒
    してしまった。

    この地区では、移民の数が【90%】をこえているそうです。

    それで、少数派になったドイツ人の子供たちが【ドイツ人だ】という
    理由でいじめられている。

    映像を見ていただければわかりますが、移民のいじめっ子たちは、
    カメラで撮られていることも気にせず、ドイツ人の子をいじめつづけ
    ています。

    いじめられる原因についてたずねられた、子供はいいます。

    「だって、ぼくは外人じゃないから・・・」
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    外人じゃないから母国でいじめられる・・・!

    さて、ドイツのこの状況を日本に当てはめて考えてみましょう。

    我が国の与党・民主党は「移民を1000万人受け入れる」ことを宣
    言しています。

    しかし、移民は全国にまんべんなく散らばってすむわけではあり
    ません。

    特定の地域に固まって住むことが多くなるでしょう。

    そうなると、たとえばある地区では「中国人90%、日本人10%」とい
    うことになる。

    そして、この映像のように、

    「僕は毎日いじめにあっている。

    なぜなら僕は小日本人だから。」
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    なんて事態になりかねません。

    注意していただきたいのは、これは私のファンタジーではない。

    欧州一の経済大国ドイツで実際に起こっていることなのです。

    とはいえ、ドイツ人でもいじめられない子供がいる。

    動画の中で「いじめられないドイツ人」がその秘訣を明かしていま
    す。

    「ギャングのように行動しなきゃね、ここでは・・・」
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    いじめられないためにギャングのように行動するドイツ人の子供。

    ギャングのように行動している移民の子供たち。

    彼らは、ドイツの未来に何をもたらすのでしょうか?

    動画の後半は、「神様なんて信じない」といったら、イスラム移民
    の子供たちに

    集団暴行された
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ドイツ人の子の話。

    さらに、ドイツ人の女の子がいいます。

    「ドイツ人だというと、笑われたり罵られたりすることがあるわ」
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    「女の子がきて、『わたしイスラム教よ』っていうから、『わたしは
    キリスト教なの』って答えたの。

    そしたら、突然みんな「あんたなんて嫌いよ」って。

    キリスト教の子はイヤなのね」

    そして、動画の最後。

    経済的に余裕のあるドイツ人家庭は、全部この地区から引っ越し
    たとあります。

    そして、残ったのは貧しいドイツ人家庭だけ。

    引っ越す経済的余裕がないので、子供がいじめられていても、耐え
    るしかないのです。

    しかし、自国に住むドイツ人が、移民にいじめられるので引っ越さな
    ければならない事態とはなんでしょうか?



    カネあまりと世界的異常気象による穀物の不足から、投機買いが始まっている。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1f372f5b0b4c6065325c0be6c4a6c734

    粗食でちからモリモリ♪ (こってり)
    2010-10-24 17:30:42

    そろそろ農業問題が話題になる頃だと思っていましたが、相変わらずですねぇぇ・・・

    我が日本政府お得意の白痴行政の中でも、農政の支離滅裂具合は究極の至りで、一度本物の食糧危機が到来しない限り、政府もTORAさんも目覚めることは無いでしょう。
    まあ、中西某氏も同類ですね。

    >日本はイザとなると和食に戻ればいいだけ。
    魚と昆布と芋と味噌汁でOK。

    さいざんす♪
    私なんぞもう昔から↑っぽい食事ばかりだから、この世から牛豚鶏が消えても構いません。

    >日本は洋食中心を和食中心に切り替えるだけでも、かなりイケると聞いた事があります

    肉などに含まれている動物性タンパク質を摂り過ぎると、体内で分解するのに時間が掛り過ぎ、毒素が発生して病気のもとになります。
    芋は栄養分析ではタンパク質が少ないのに、芋を食べると筋力が向上します。

    米は収穫してから食べるまで手間がかかるが、芋は掘って焼けば即食べられるし、栽培中に茎葉も食べられるので、家庭菜園に適しています。

    >米の値下がりの原因は、不作よりも個別所得保障による影響のほうが大きいです。卸業者が所得保障を理由に農家からの買値を下げています。

    住民を増やそうと、地方自治体などが家賃補助をすると、その分家賃が上がるのと同じことです。



    う~ん (ponpon)
    2010-10-24 18:32:16
    シカゴ先物のチャートはこんな感じですね。

    シカゴ商品取引所 小麦
    http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0804&asi=2

    シカゴ商品取引所 トウモロコシ
    http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0803&asi=2

    シカゴ商品取引所 大豆
    http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0805&asi=2

    確かに、直近では騰がっているようで…。商品相場をイジっている方は忙しいんでしょうねぇ。(笑)

    > 穀物の不足

    昔に比べて食料の保存・貯蔵技術がかなり進歩していますし(エージレスとか)、少子高齢化で食欲旺盛な若者や子供が減り、食欲のあまりない高齢者や中高年が増えていますから、深刻な食料問題は起こりそうにないですね。一日二食や一食の年寄りも多いそうですし…。

    > 大規模農家に土地が集約されていき

    棚田や段々畑をかき集めても、農業は効率化しないと思いますが…。(笑)欧米のようななだらかな土地の多い大陸国家と山だらけの島国を比較すること自体あまり意味が無さそう…。

    > 芋は掘って焼けば即食べられるし、
    > 栽培中に茎葉も食べられるので、
    > 家庭菜園に適しています。

    今シーズンは地べたで作物を育てる機会を得たので試しにジャガイモ、サツマイモを作ってみましたが、土か日当たりか肥料か気温のせいかよく分かりませんが、予想を下回る収量でした。ま、スーパーで売っているモノに比べれば味は良いですが…。

    家庭菜園をやっていて感じるのは、とにかく「作物を育てるのに適した土」のある「広い土地」を所有していなければダメだな、ということです。育苗するスペースも必要ですし、連作障害を考慮した土地のローテーションも必要ですし、作物によって育てる時期が違うので、ある作物を植えたいと思っても、別の作物が生育中(畑を占領中)であれば植えられないし…。

    結局、まともに作物を作れるのは、先祖から引き継いだ農地を持っている連中だけでしょう。



    農林中金の兆赤字の穴埋め (Unknown)
    2010-10-24 19:09:52
    農林中金は米国サブプライムローン関連証券で巨額の何兆円もの赤字を出して、自己で公表できず、米国から公表された。その後、全国の農協に増資資金を出させ、疲弊させた。
    農林中金と農協が、一等米でも二等米に落とし、単価も下げ、死にものぐるいで、米を安く買いたたくのは当然である。
    戸別保障と米価の値切り(不払い)とは、本来、関連性がなく、これをを無理矢理関連づけて、国民を洗脳するのは見苦しい。
    エアコンの効いた室内で、誤魔化しのような方法で、お金を稼ごうとした者の失敗を、汗水垂らして食料(命の糧)を生産している者に転嫁するのは罪なことである。



    >人口増と食の高級化で世界の食糧問題もそろそろ心配していかねばならない時代となったようです (Unknown)
    2010-10-25 09:34:21
    おそらく日本も人肉を食らう時代が来るのでしょう。 
    とある食人種の方々曰くは、「日本食は低カロリーかつ栄養バランスがよく世界的に人気のある食べ物ですが、ある部族によるとそれを作り出した日本人の肉も美味しいそうです。実際に食べ比べてみた人の感想が明らかになりました。」とおっしゃっています。 

    隣国には未だ人肉を食べる習慣をモットーとしている人間集団がおります。
    しかも、混乱期に入れば農業生産が無くなるので、人肉に手を出す模様。

    ヨーロッパでも、古代アルタミラに、食用として養われた人間がいたようです。 ヨーロッパや中近東で食人を辞めた理由は、文明の発達による食料供給の増加およびユダヤ教、キリスト教、イスラム教による教理によるものですね。 人肉を食らうという卑しい行為を行い生きていくぐらいならば清く死に行くことをモットーとしたものです。 これが、近代化思想につながっていったのでしょう。 一方、一神教による清く生きる精神を教授されてない文明は日本も含み、飢餓になれば人肉を食らうようです。 ですが、隣国においては、飢餓の状況でなくても、とある地方へ赴けば「両脚羊料理」とは人肉料理を意味し、人肉唐揚げ、人肉刺身、人肉炒め、人肉漬物などのレシピが存在するそうです。

    日本でも戦争中に止む無く食べた男性、戦後の満州引き上げ組の女性がいるようです。 
    実際に某大手スーパーの創設者も死んだ同胞の人肉を食らい餓死を防ぎ「こんな思いを日本人に二度と合わせたくない!」という硬い近いから食料の流通を活性化させる意気込みを見せたそうです。

    おそらく、現在の世界経済情勢、日本の政治経済情勢と食料自給率、野卑な日本人のメンタリティ、食人文化が存在する国からの移民、そして政府および人民の自発的意見に基づいた行動力の欠如、などの要因が、日本に食人文化をもたらす可能性があるでしょう。

    んまぁ、パレスチナ一神教に影響をうけた欧米や中近東では、社会契約に基づいた個人主義が定着しているだけに社会においてそういう状況を防ぐだけの清き精神が宿っております。 しかし、仮初の近代化である現代日本においては、経済安定が揺らぎ、政治が腐敗し、人民が正しい自発的行動力がなく、個人主義や社会契約の精神が皆無で卑しい百姓土人が幅を利かしている日本では、道徳的、倫理的制御は全く働かないでしょう。 とくに「人様の目」を道徳概念としている日本人です。 しかも、食人文化を持つであろう、自分等と容姿が似ている人が既に日本に住んでいます。 隣人が人肉を食らいだしたら、日本人はその行為においての「人様の目」を気にする必要はなくなるので、その風習が連鎖のように続くのではと懸念します…!



    食人族「一番ウマいのは日本人の肉」
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1200726.html

    飢餓になると人は人肉を食べる
    http://www.asyura2.com/2002/war11/msg/982.html

    ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。 人肉
    http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/395/

    おぞましい中国人肉料理メニューと、今後
    http://shosoul.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-d85f.html

    孔子は人肉を好んだ!
    http://www.youtube.com/watch?v=-o9ze5xgoGk&feature=player_embedded

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    >饑餓になると人は人肉を食べる

    映画「ザ・ウォーカ-」で、人肉を食べた人が、四六時中震えていたシーンを思い出してしまいました。

    http://www.youtube.com/watch?v=xz6c2aPxPLc

    第粤鉈珀譫粤辷

    ops-nn.ru
    ?鈬褞蒡鈞袱, 蓁粫礦糂琺? 鞐苣珀銜袱, 齣鰰邇礪? 闢驫鉈琺珞袱 釶驪黽萵琿蒹 :
    刪髓繻 ?鈞釿 礦粤鉈珀譫粤辷? 轢 痼艱 鞳竏髓鞐鴈韲 驟鞨辮鈞.
    噪琺纃逶 粮髓齒 瑁矗 鞳肆踈 鉈-諤蜊 轢瘠纃?. ?鞳籥 闔 驟鱶 蓁鱚齏纈.
    刪髓繻 褌迺韲? 粮髓齒? 烈鞐迯? 驤竝琺蒟瑶? 譫癪 褌逕蓊齔瑶蓍.
    ops-nn.ru
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。