スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    10月11日の備忘録

    10月11日の気になった記事

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    学生のころ 「先生なんで日本をそんなに悪と定義するんですか?」って聞いたらマジギレされた
    http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1900.html

    ワタシ、フジタ社員の解放より うさんくさい遺棄化学兵器処理事業に 関心持ってきたわw
    http://www.j-mp.net/archives/50453148.html

    ■ 本当に中国は卑怯な国家だ!
    http://www.nikaidou.com/archives/6404

    西郷南洲の戦いとは何だったのか
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/fb3c49712193dd9996f5aa1f8177e2f2

    団塊の世代の無責任体質
    http://jyoudou.net/blog/2010/10/post-285.html



    311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/10(日) 20:26:10 ID:i28hFsII [3/3]
    さて世の中に存在するお金持ちには何種類かいる。大まかに分ければ二つ。
    普通の金持ちは銀行にたくさんお金を預けている。本当の金持ちはその銀行そのものを所有している。

    銀行の持っている金は預金者からの借金という体裁ではあるが、その実、銀行の所有者が恣意的に使える、
    しかも相続税の必要のない金である。よって銀行を所有する真のお金持ちは、税の支配を根本で逸脱する
    自由を持っていると言える。さらにはそうした錬金術の仕組みを手に入れた金持ちは、その力を利用して
    政治を買収し、法そのものの形成に干渉し、以て永続的な力の源泉を手にすることも可能となる。

    そのような魔法を可能にしている仕組みこそが、利息という観念存在である。同時にこれは、相互不信に
    裏付けられた利己的欲望、その具象化そのものなのだということを理解しておく必要がある。

    金融における金の貸し手と借り手の間には、利息勘定ではなくまず人間同士の信頼関係構築があるので
    なくしては、資本主義そのものが非人間的な冷たく残酷なシステムに化してしまう運命を避けることは
    出来ないのである。しかして私たちの文明は、相互信頼関係の構築を放棄し、それを一律に利息勘定に
    委ねるという致命的な過ちを続けてしまった。結果、この文明は際限なき利潤追求を求め、利息のために
    人間の尊厳や生命さえも奪うことを正当化するに至ってしまった。

    その過ちはそろそろ根本的に糺されるべき時代にある。
    利子率革命(資金供給があるにもかかわらず市場が飽和し資金需要が存在しないため、貸付金そのものに
    利息がつかない状態)社会の到来は、利息によらない高度信頼性社会の構築その前兆に過ぎないのだ。

    私たち日本人こそが先進国の模範としてその先頭に立つべきであるに違いない。
    これは来るべき次の文明の基底構造を丸ごと日本化するための大きなチャンスなのだ。



    147 名前:いわぬが花子[] 投稿日:2010/10/10(日) 21:31:00
    今夜のNHKの放送見た?北朝鮮をアメリカABCが取材してたじゃないですか。
    アメリカは表では対立してみせていても、裏でこっそりと交渉してきてたってことですよwww
    右翼や保守系の皆様方、どう釈明するんですか? どんなにあがいても日本は北と  
    交渉せざるをえなくなりますよ。そしたら拉致の真相だってバレちゃうし。
    そしたら誰が北からカネもらってたか、いやでも判っちゃうでしょうが。いいかげんに 
    小沢叩きをやめなさいよ。小沢さんにひれ伏して「どうか助けてくだされ」と言えばいいのに。 
    オザーさん助けたくっていってるんじゃないですよ。保守やネットウヨクのみなさんが 
    「拉致被害者を助ける気は、ツユほども無かった」ことが判ったとき、保守が死んじゃうから。
    私は左翼の論理がだいきらいなの。でもそれ以上のひどさだわ、保守の大嘘は。 
    だれか本スレにコピペお願いします。



    149 名前:いわぬが花子[] 投稿日:2010/10/10(日) 23:10:47
    平城遷都1300年式典で天皇陛下「百済をはじめ、多くの国々から渡来人が移住し文化や技術の発展に寄与」「桓武天皇の生母は渡来人の子孫」とあいさつ
    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2EAE2E2818DE2EAE3E2E0E2E3E29191E2E2E2E2
    天皇が、I am Korean とみとめたですよ。つまり認めざるをえなくなったということ。
    しれは、大室成りすましのことで 強請られてるから。140年間だまってたのに、お気の毒ですこと。
    この日本は朝鮮人たちに侵略されたのよ。神武東征は悪逆朝鮮人たちの日本侵略だったってこと。
    西日本の被差別部落は、朝鮮人たちによってもたらされたのでしょうが。
    悪は朝鮮からやってきた。右翼さん、さあ街宣ですよ。「天皇は朝鮮へ帰れ!!」とやるんでしょうね。
    まってますよ、小沢叩きの 朝鮮系なりすまし右翼さん。



    237 名前:闇の声[] 投稿日:2010/10/11(月) 00:03:05 ID:4G+5cqpD [7/7]
    一番嘆かわしい事は、金についてこの政権はまるっきり素人だ。
    だから金が末端まで行き渡らない事の恐ろしさを実感出来ない。
    一番良い例が仙谷だろ??為替介入の円レートを簡単に口にしたばかりか
    介入を官房長官が差配するかの如き印象を与えた。
    しかも、それをメディアに向かってやった事は決して許される事じゃない。
    「俺にはこれだけの権限があるんだ」とほざいたのと同じだからな。

    いろいろ聞いて歩くと一つの事に気がつく。
    それは急速な金詰まりで、勢いはかつて無い程だ。
    明日の金が必要な人ほど金を手に出来ない。
    それも急に起きる・・・だから対処のしようが無い。
    金融機関は仙谷独裁の恐ろしさを・・・いきなり法規制でばっさりやられる恐ろしさを
    想像して・・・言わば被害妄想だな・・・だから、ちょっとでも危険だなと思えばもう金は出さない。
    だから安全な先にしか金を出さず、結果不動産バブルをあおる事になる。
    生きた経済を知らないと言うか、理解する気の無い法律バカが国を仕切ればどうなるのか・・・
    その実験農場に日本はなっちまうんだろうさ。
    今一番必要なのは、開発減税等投資減税だろうと思う。
    とにかく技術開発への出資はどんどん奨励して、多少のリスクなら金を出させるべきだ。
    その意味であのバカ出っ歯女の出しゃばりはどうしようもない結果を招いてる。
    仙谷があの出っ歯と組むのも、その経済音痴故だな。



    240 名前:闇の声[] 投稿日:2010/10/11(月) 00:12:49 ID:YwFpu5WP [1/2]
    日本って国は、経済が頑張って政治不在をカバーしてきた。
    もっと言えば、企業が国のやるべき事を肩代わりしてきたんだろう。
    そのあり方をまず小泉改革でバランスシート重視にしちまった。
    その結果金融機関の絶対的優位が確立されて、西川みたいな犬畜生が
    郵貯の金を動かす様な事態になった。
    郵貯問題は確かに自民党のやり方は問題だと思うが、ただ金融政策を考えれば
    金融機関が能力を上げてもっと先行きの為に投資を積極的にやれる様に指導すべきだった。
    しかしそれを短期的な利益優先にした結果、却って官製規制が横行し護送船団と同じ様な
    みんなで渡らないならこの橋を渡りませんにしてしまった。
    結果経済は沈滞し、しかも荒れ狂った市場原理主義の煽りを食って麻生内閣では経済政策で
    一生懸命やったにもかかわらず評価されなかった。
    その評価されなかった事の漁夫の利で民主党政権が出来上がる。
    何度も書いてきたが、もっとやれると思ったし人心一新と事実認定こそまず
    大事だと思ったからであるし、この意見は少数ではないはずだ。
    しかしその民主党政権がとんでもない素人政権であり、何よりも政策の優先順位がまるで違っている。
    手法も間違いなら順序も間違いだ。
    しかも、もっと大事な事実認定を怠っている・・・埋蔵金から始まって地方分権もそうだ。
    地方は疲弊していて、官需が無ければやっていけない。



    265 名前:名無しさん@3周年[sage ] 投稿日:2010/10/11(月) 09:00:45 ID:92WsxuZ7
    379 :可愛い奥様:2010/10/10(日) 09:18:03 ID:ajc+noCn0
    自治体で生活保護者に関する事務処理やっています
    本当に日本は終わったな・・と感じる毎日
    働く気の無い日本人に加え、
    外国人(中国・韓国・フィリピン・ブラジル・アラブ諸国・アフリカ・南米チリ・コロンビア・・・)
    の数の多さと言ったら!!!
    お人好しもほどほどにしないと、もう日本は沈没だよ
    そいつらが母国に残してきたガキにまで子供手当てばら撒いてるし
    ----------
    あらたな不良債権だよ。



    民主党の最大支持基盤の、出自

    「尖閣諸島での、日本と中国との「対立・抗争」を画策する、アメリカの軍事戦略文書」http://alternativereport1.seesaa.net/article/165074608.html

    「アメリカ国家は、中国が建国した」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/164758620.html

    「中国政府と、アメリカ政府の本質は、麻薬マフィアである」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/164309281.html

    「中国の日本への、レアアース禁輸で実働部隊となって動いた組織・グループ」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/164195618.html

    「日本が、中国等に輸出禁止『出来る』資源」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/163802499.html

    「レアアースの独占的輸出国が中国である事は、衆知の事実であり、十分な備蓄体制、中国に替わり日本にレアアースの輸出可能な国・地域・鉱区の開拓を準備して来なかった『危機意識・国家戦略の無さ』が、日本の外交を常に弱腰・逃げ腰にしている」、参照。
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/163927425.html

     1945年、第二次世界大戦に日本が敗戦した時、米国は日本が2度と戦争が行えないよう、日本の経済力を弱体化させ、軍事産業でもあった三菱等の財閥解体を行った。

     また日本を支配していた連合軍司令部GHQ自身が、労働組合の組織化に乗り出し、労働組合の力で大企業を監視し、賃金を上げさせ、資金が大企業に集中する事で日本の産業力・軍事産業が成長する事を避ける政策を取った。

    敗戦直後、7000団体だった日本の労働組合は、GHQの「諜報機関自身が組合を組織化する政策」によって、1947年には17万団体に増加した。

    日本の労働組合の「圧倒的多数」は、米軍の諜報・スパイ組織の「下部機関」として創立された。

    民主党の「最大支持基盤」である労働組合の、これが正体である。



    衆議院本会議・代表質問 稲田朋美議員の「大演説」を、全文テキストで再現。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/634f4fa0c28948221f2126e5aafa1138

    バブルで蓄財できたのは団塊の世代以上 (裏塩すとっく)
    2010-10-11 00:06:41
    すまんね。今回は本題からはずれて、馬鹿を叩く。
    > ウ~ン (ponpon)
    > 1981年(昭和56年)に大学を
    > 卒業されてますから、ちょうど
    > あの『黄金の80年代』を存分に
    > 経験された世代ですね。バブル
    > の波に乗って蓄財された方も多
    > いでしょう。あ~、羨ましい。

    ば~か。

    おまえこそ、経済がわかっていないじゃないか。1980年代がバブルだって?団塊メディアのデマを信じ込んでいるのか?バブル景気は1987年に景気が底を打ってから1991年に終わるまでの間の出来事だ。1980年代中盤は円高不況だぞ。前半も構造不況業種の悲鳴がニュースを埋めていた。1986年の有効求人倍率は団塊ジュニアの就職が始まった1994年と同じ1.07倍。しかも1980年代は第2新卒就職市場とかはないし、アルバイトの相場は低いしで、急いで就職しないと後がないような時代だ。

    しかも、年功序列格差がもっとも大きい時代でもあり、忙しい割りに若者が手にした給与は低い。1986年ころのOLの手取りが9万円台、にもかかわらず、衣食住の必需品はデフレで下がった今の水準よりも高い。1000円より安いワイシャツなんか目にしたことがない。これでどうやって蓄財できるのか??

    バブリーマン現象というのはこのように低い先輩社員の給与よりも、同じ時期の新入社員の初任給が高いという逆転現象のことだ。1990年頃に正社員初任給やアルバイト・ガテン系の職種の給与水準が高騰し今に至っている。1980年代のガテン系は、採りすぎて滞留していた団塊世代と給与格差をつけるために若者の給与水準が最低基準を下回る事態になっていた。いわゆる家内労働という逃げの手段で採用するしかないが、プライベートまで束縛されたら恋愛もできないので、事実上ガテン系の新規雇用吸収能力が実需があるにもかかわらず失われてしまうという不思議な現象も発生した。これが3K現象の真実だ。

    いずれにしろきちんと数字に当たればわかることだ。団塊メディアのデマを信じて、それ以外の世代が世代間対立を起こすことは不毛だ。

    バブルでもっとも潤い、労働分配率が極大化した1990年代でさらに潤った世代。これは紛れもなく団塊の世代の正社員だ。

    あ、そうそう最後に、下着見せて踊るジュリアナ現象というのはジュリアナ東京での破廉恥パフォーマンスが起源だが、ジュリアナ東京というディスコが何時オープンしたか知っているかね?1991年だ。

    ようするに、「う~ん」のようなやつは団塊メディアに洗脳されているのだよ。

    続:バブルで蓄財できたのは団塊の世代以上 (裏塩すとっく)
    2010-10-11 00:13:12
    > バブリーマン現象
    の発生した年を落としてしまった、
    1990年からはじまり数年の間の出来事だ。

    何度もいうが、バブルでいい思いをしていたのは団塊世代の親父とその家族だ。全国に十数件しかないディスコなんか、一般の若者には何の関係もない。他の世代のくだらない現象を針小棒大に扱って、団塊世代の醜さを相殺し追うとしていたのだ。

    そして、1990年代になって、自分たちの子供たちが青年層になったときの持ち上げ方!

    団塊世代の部族的利益のために、日本人の耳目がめちゃくちゃにされてしまったのだ。

    続々:バブルで蓄財できたのは団塊の世代以上 (裏塩すとっく)
    2010-10-11 00:19:29
    今般の不況の一因として、不必要なまでにマインドが落ち込んでいることも大きい。

    これも団塊メディアの「反バブル」の刷り込みの影響が大きい。

    左翼は「反バブル」で反資本主義・親共産主義キャンペーンをやりたかったようだが、巧妙に自分たちの卑小な部族的偏見も織り込んだ。

    いまだに日本人はこの刷り込みの永康かにある。1980年代の異常なまでの庶民への攻撃、1990年代の異常なまでの青年層の自虐自傷文化の称揚。

    それはまじめに普通に働くことへの嫌悪感を植えつけた。プロジェクトエックスはその悪意に一矢報いたが、携わったメンバーはNHK左翼に放逐されてしまった。

    1990年代文化の克服、これこそが日本復活の鍵だ!



    Twitterで検索できない単語が多発しています (中国人はいらない)
    2010-10-11 01:21:40
    Twitterで検索できない単語が多発しています。
    下記の×は存在はしていても検索不能な単語です。○印の単語は検索可能です。
    また、検索不能でも、間にスペースを入れると検索可能になります。
    検索不能な単語はRTも不能になっているようです。
    これらはすべて民主党にとって不都合な単語という共通点があります。
    そうでない単語は、ごく普通に検索できます。

    口蹄疫×→○  蹄疫○
    高校無償化×
    国会法改正×RT不可  国会法○  国 会 法 改 正 ○
    国会改革関連法案× RT不可 国会改革関連×  国会改革○
    外国人参政権×  外国人参政×  RT不可  人参政権○  参政権○
    重国籍法案×  重国籍法× RT不可  重国籍○  国籍法案○
    外国人住民基本法× RT不可 住民基本法×  外国人住民×  住民基本×  外国人○

    RT不能になっているのでコピペして呟こうとしたら、なんと、
    コピペツイートもできないようになっていました。
    不都合な事は絶対に拡散させないという強い意志を感じます。
    twitter上では、もうすっかり中国のようなネット規制が敷かれているようです。
    これは、コピペツイートができませんでした。

    国民が知らない反日の実態-外国人住民基本法の正体http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html #seiji#dpj#kokkai

    このように加工したらコピペツイートできました。

    国民が知らない反日の実態-外・国・人・住・民・基・本・法・の・正・体http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html#seiji#dpj#kokkai

    これは、他の人のツイートですが、これもコピペツイートができません。

    ツイッターで検索できない単語 「口蹄疫」「外国人参政権」「胡錦濤」 「政治主導確立法案」「人権擁護法」 「東アジア共同体」「国家主権の移譲」「国家主権の委譲」 「従軍慰安婦」「二重国籍」「国立追悼施設」 「高校無償化」「国連中心主義」

    皆さま、これが民主党の正体です。
    完全に中国共産党の後を追っています。同じ質を持っています。
    参院選で大敗させない限り、冗談抜きに一党独裁に突き進むと思います。
    まだ民主党に「自民よりはまし」などという幻想を持っている方、今すぐ現実を見てください。
    目を覚ましてください。
    一党独裁のために超危険法案が今日提出です。
    与党、国会改革関連法案を14日に提出へ

    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100513/plc1005131103010-n1.htm

    超超緊急拡散、緊急抗議

    国会法改正案の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html

    民主党への意見(←抗議はここへ、今日の8:00くらいまで?)
    http://www.dpj.or.jp/header/form/

    ■今、中国人が優秀だとかいうプロパガンダがある。人のいい企業はそれを信じて彼らを採用し、最重要業務に就かせるだろう。しかし、それに対して、彼らは忠誠心でなく裏切りで報いるだろう。なぜなら、彼らの帰る先は中共国営企業なのだ。あるいは日本企業の中国資本買収による名誉獲得にあるのだから。



    桜井よしこは、愛国者なのか? (Unknown)
    2010-10-11 03:35:52
    下記の櫻井のブログを読んだら、彼女は日本より韓国が好きなんじゃないのかと思うぞ。

    (抜粋)
    だが次の言葉を聞いたときに、私は少なからず驚いた。氏(韓国戦略問題研究所の高在弘)は言った。

    「もし、中国軍が北朝鮮に入るなら、日本も自衛隊を派遣する可能性があるという意思表示をしてほしい。そのことによって中国軍の撤退を誘導してほしい」

    タブーと思われてきた日本の自衛隊の派遣を表明せよというのである。それは韓国の日本に寄せる期待と信頼の表れである。韓国の若手研究者の言葉に応えることができれば、日韓関係は確実に過去を乗り越え、新しい次元に立つことができるだろう。そこまで考え、賢く戦略的に対処できる日本に、今年は成長してほしい。そのための議論を闘わせていきたいと私は思う

    http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2010/01/09/%E3%80%8C%E3%80%80%E6%9C%89%E4%BA%8B%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%8C%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%80%80%E8%87%AA%E7%94%B1%E7%B5%B1%E4%B8%80%E3%81%AB%E5%90%91/
    -----------------------------------------
    朝鮮半島の戦闘に自衛隊を出すことを肯定する
    櫻井は、日韓併合を実行したバカと同じレベルの人物だよ。
    参戦して一番利益を得るのは、韓国人だろうに。
    そして、戦後はお決まりの「残虐な日本兵にナンタラ~、謝罪と賠償を~。」の大合唱が待っているだけなのにね。



    NHKはいったい何をやっているのでしょうね?東大を利用して国民を洗脳しているのでしょうね? (Unknown)
    2010-10-11 09:20:57
    ■ 毛唐アメリカもクズばっかり
    <うばざくらさんより>ハーバードの人気教授だとかが、東大で講義をしているのをNHKが放送していますが、「日本は前の世代が侵略でひどい事をしたから謝らなければいけない。はい、そう思う人手を挙げて!」観衆、ざーーーっと手を挙げる。

    あれ、仕込みでやらせでは?

    で、ハイ君!と指して韓国人女子学生が英語で「今も韓国人は苦しんでいて・・・」と切々と説明。

    あれも、やらせ?君、指すからねってやつ?

    NHKはいったい何をやっているのでしょうね?東大を利用して国民を洗脳しているのでしょうね?戦争なんて、どこの国も正義をかざして同じことをやっているだけ。なのに、日本だけ謝れと?アメリカはベトナム戦争でひどい被害を出して、そのおしりふきは日本にやらせたという話も聞いていますがどうなのでしょう?

    そういえば、ベトちゃんドクちゃんの手術日本で行われた。で、まだ大勢の枯葉剤による奇形児などがいるけれど、放ったらかしみたいですね。で、日本が支援を・・・・。

     マスメディア規制が日本は弱いので外国勢のやりたい放題ですね。偏向報道ありあり。ひどいものです・・・。

     政府も中国とは距離を取れば良いのに、利権がらみがあるのでしょうね・・・。中国とのパイプが細くなると、身入りが減って困ってしまう人達、居るのでしょうか?中国と言えば、オバマ氏の弟が中国に居るとか?

    (コメント)アメリカは日本に原爆を落としてひどいことをしたから謝らなければならないと思う人、手を上げて!

    →日本人は全員挙手すべき。毛唐もシナ人もチョン公もくたばれ!
    http://www.nikaidou.com/archives/6412



    恐怖のChina国防動員法により、大量にいるChina人が突然NHKなどすべてのメディアを占拠し、破壊活動や軍事活動を開始する。 (Unknown)
    2010-10-11 15:36:15
    ★敵にたいする自衛、自警、国防はなにをしても無罪である。国がなくなれば、敵の法律により、死刑になる。なりたくなければ敵と戦え。敵はそこにいて、突然姿を現す。全国民にこの知識の拡散を!!どいつがシナ人、在日朝鮮人、成りすまし帰化人かをひそかに把握しておくことは、致命的に重要だ。愛する家族、友人を守るために戦闘態勢に入ろう。冗談で言っているのでは絶対にない!
    2010年7月1日からChina本国はもちろん、日本にとっても極めて重要な法律が施行されました。国防動員法です。
     簡単に言えば、有事の際には国が、人、物、金をはじめとする、民間のあらゆるものを調達することができるとする法案です。陸海空の輸送手段も、食料や医薬品も、インターネットや通信、報道といったインフラも、さらには原子力分野も含んだ民間のあらゆる分野の技術者をも含みます。

     この強硬な法律は明らかに戦争を意識しており、急激な経済成長と共に急拡大する軍事力を使い、いよいよきたるべき台湾や日本海、太平洋への軍事侵攻が近いと捉えられます。

     さらに日本にとって脅威なのは、この法律はChina国内にいるChina人に限定されていません。原則として国外にいるChina人にも適用されるはずです。そうなると、現在日本に大量にいるChina人は、有事の際にはChina軍に動員され、日本にいながらにして破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性があるのです。これがどれほど恐ろしいことかは、昨年長野で行われた聖火リレーの時に、組織的に動員され、大量に集まって赤いChina国旗で長野の街を埋め尽くしたChina人達の光景を覚えている人は、その意味を理解できることでしょう。
    http://ameblo.jp/lancer1/entry-10578843585.html
    ◆全国民に拡散を!!◆

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    細かいことはいい。自分の国の国益を損なう者、自分の国を悪とする者、自分の国を愛せない者、そして自分の国の国民を大切に出来ない政府は害虫以外の何ものでもない。

    No title


    破壊屋ちゃんが頭に乗っけてるのって何なんですか?
    破壊屋ちゃんって、ぶさかわちゃんですね。つぼっちゃいます。
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。