スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    9月29日の備忘録

    9月29日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    数か月前からアメリカの対中政策がちょっと変わって、警戒モードになっているのです
    http://www.j-mp.net/archives/50448673.html

    冤罪に手を貸さないためにも記者会見の可視化を
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/164131402.html

    警察・検察の「裏金・利権」確保の実態(上)
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/ddfa6dcde128b244ed75a4872c2b8bc6



    384 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/29(水) 08:49:54 ID:3q2zZpPZ
    歴史は繰り返す、か。
    ---------------------------------------------------------------
    政争・政争、そして短命政権
     当時の日本は底知れぬ不況に倒産があいつぎ、都市には失業者が溢れ、農村は疲弊し食にこと欠く窮状にあった。
    中国における反日運動の高まりなどの内外の問題に対し、現在の日本のように当時の日本も抜本的改革が必要であった。
    しかし、政治は動かず短命政権が続き汚職が絶えなかった。
    http://www3.ocn.ne.jp/~y.hirama/yh_ronbun_sengoshi_2.26.htm



    現在の日本

    サラ金(消費者金融)利用者 2200万人
    自己破産者数 30万人
    年収300万円未満の世帯が日本人の30%
    ワーキングプア(働いても生活保護以下) 400万世帯 これは全世帯の1割
    自殺者年間 約3.5万人
    生活保護受給世帯 137万世帯 (190万7176人)
    ニート 85万人
    不登校 13万8722人(35人に1人)
    フリーター 417万人 これは国内の労働人口の5人に1人
    完全失業者 349万人
    ↑に入らない就業希望者 474万人
    企業内失業者 600万人

    我が国の20年 (1991年~2009年)

    経済成長率 0%
    税収の伸び率 -40%
    財政赤字の伸び率 +364%

    老人の増加率 +66%
    子供の増加率 -23%



    国家が国民の為に何かを犠牲にした事があるだろうか。そもそも私たちは国家を見たことがあるのか? (阿久根市長 談)
    2010-09-28 18:20:01
    国民を守る為に国家があるというのは真実だろうか。官僚や公務員が国民に戦いを仕掛けている様を見れば、彼らが組織的に守っているものは決して国民ではなく、国家であることがわかる。警察、検察、裁判所の裏金はもはやこの国のシステムであり、国家と一体である。彼らをつなぐ力は、法律などではなく、国民を裏切って国家に忠誠を誓う者同士が互いを守りあう。すなわち保身の力(欲と恐怖心)である。「大衆は自分の欲望をコントロール出来ない。放置すれば争い、互いを蝕み、国家を支えられなくなる。だから国民を上手に騙す官僚組織が必要。」官僚たちはこのような人間観の国家宗教によって自分達のあり方を正当化しているのではないか。公務員と市議会議員たちにカネと権力を保証した上、市民を守る責任から解除し、市民を騙し、利用するように仕向けているのは国だ。国民の上に居るのは所詮、人間のはずだ。国民は国家の為に戦い、死んだ事はあるが国家が国民の為に何かを犠牲にした事があるだろうか。http://www5.diary.ne.jp/user/521727/


    Unknown (百恵)
    2010-09-28 21:56:50
    今回のドサクサの裏にあるものは、アメリカが
    助けてやるから、それと引き換えに、早く郵政
    米営化(官から米国へ)をやれという動きがあるのでないでしょうか?
    辛抱治朗などが今頃になって過去の人物である
    小泉や竹中をマンセーする工作をするなどの動きがあります。
    何しろ、日本が郵政マネーで、究極の不良債権であるアメリカ国債を買わないと、アフガン戦争を続行出来ないといわれています。
    自国(米国)の富裕層にかつての日本のように、累進課税で増税して、アメリカが始めた戦争は、アメリカの金でやってもらわないと困り
    ます。
    中国のトップも、小泉・竹中・池田大作の対米
    隷属振りを観察してよく知っていますので、今回の事態を招来したと思われます。
    「民主党政権が出来ると中国が攻めて来る」と
    ネット上では喧しかったのですが、事実その通りになりつつありますが、その種をまいたのは、創価自民党です。
    今回、自民党から出馬して参議院議員になった
    国際政治学者の浜田和幸著『悪魔の情報戦争』によれば、小泉は、婦女暴行事件をネタにアメリカから脅されていたとのことです。
    創価学会=公明党がなぜいけないかと言えば、
    永遠の指導者(会則)である池田大作のスキャンダルが、アメリカは「エシュロン」により察知、決定的証拠を握っているからだと思いのです。池田大作は先は長くないですが、永眠の指導者であろうと永遠の指導者です。
    池田大作や創価学会のスキャンダルの決定的証拠(創価学会が解散に追い込まれる程の)をアメリカは握っているのでないでしょうか。
    創価学会マネーが、パナマの麻薬王ノエリガ将軍に流れて云々という類の噂がありますね。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-28 21:57:26
    >>人権尊重を重視しない国家は対外的にも同じことをするに

    半島人か、日本人が次々と自殺に追い詰められてると言うのに誰の人権か!支那、鮮の生活保護など本国送還だろう。ったく。日本国民を優先すべき (日本人が自国内で差別弾圧) 民主外患政権追放せよ!
    外国人登録、住民登録をしていれば外国人でも国民健康保険加入は可能。 国籍には関係なく、住民登録されていれば加入は認められる。 日本人よりも外国人のほうが認定が有利とさえいわれている生活保護者は、外国人であっても日本人であっても医療費は無料と。 日本は在日外国人にとってはスーパー天国、その日本国内で彼らが反日思想であったり、スパイ行為をしてるのでは日本国民は民主政権追放運動すべきです。やりきれません。 反日、反国家の外国人はどんどん帰国させるべきです。 とにかく自国民と外国人の差別と区別の違いがわからない行政や朝鮮系議員が多過ぎると思います。 外国人優遇策の決定に利権が絡んでいるとしたらなおのこと、日本国民は大きな声を上げねばなりません。 関係者以外はなかなか気がつかないことですが、差別ではなく区別、 何事もまずは自国民優先の国家で有るべきだ。日本人成りすまし96人以上の議員を含む民主外患カンチョン!



    Unknown (Unknown)
    2010-09-28 22:38:39
    在日中国人が75万人を突破、定住者は43万人にー日本国 東京だけで、支那人17万、密航者含まず。
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=26915
    ウイグル人弾圧、長野聖火リレーでのシナ人の暴動を見て思うことは、彼らを増長させれば年内にも池袋などでシナ共産党の暴動蜂起も有り得る、この時日本の警官は日本人を守るんだろうか?長野聖火リレーでは支那人の暴動に加担してた警察だが。長野で暴動蜂起5000人の支那人留学生に年間262万円の税金支給の外患愚策政権
    http://blogs.yahoo.co.jp/koudookan/41811755.html



    甘いなー (裏塩すとっく)
    2010-09-28 17:29:13
    > 鳩山政権で海兵隊基地の海外への移転を打診した事は、今回の尖閣問題で効いて来ているのであり、
    団塊世代のクソガキのたわごとなんぞ、誰も相手にしていないよ。最初から今回の事態は日本の世論がふにゃふにゃ担ったのを見越して動き始めただけだ。世論が屁たれなら、自民党政権に戻っても同じことだぜ。

    何で今中国が出てきたかといえば、台湾が軍事的に取り込まれてしまったからだ。すでに台中両国の海上保安部同士の合同訓練が行われている。何を言いするかわかるだろうか?これは、軍事的警戒ラインが消滅した、すなわちひとつの国家になったということを意味するのだ。だから、今、中国はごり押しでもいいから尖閣に何らかの布石を売っておかなくてはならなくなったのだ。日本の国内のくだらない政権のくだらないガキどものことなんか最初から眼中に無いよ。こういうのを夜郎自大というのだ。

    さて、アメリカのことだが、今回クリントンに「日本の法治体制の体面なんかしったこっちゃない。日本はほどほどのところで手を打て。」といわれて、手打ちにしたところ日本にとって裏目に出ただけ。

    いやいや、アメリカにしてみれば、これで事態が日本の手に終えなくなる方が国益になるわけで、アメリカと中国に日本がしてやられたと見るのが素直な結論だろう。

    アメリカに譲歩を引き出したなどというのはあまりにおめでたい。アメリカはそんなお人よしではあるまい。

    三角関係だか二本挿しだかバランサーだか知らないが、独自の情報機関も軍隊も無いような国が主体的に動けると思っているのか。

    TORA氏は甘すぎる。



    あまりの汚さに天罰を下さん=汚沢 (Unknown)
    2010-09-29 14:21:52
    藤田社員の4人拘束の裏を暴かれたらとくに中国側と汚沢側は即共倒れだな!!

    目先を読めるというか権力の流れの動向に敏い(さとい)民主党尻尾振り議員ははやくも表面的にも愛国活動を突如として宣言しだしたりとかで笑うしかないね

    ところで、汚沢のODAに絡むもろ売国の件酷いぜ!!

    “遺棄化学兵器”の主犯格…血税1兆円が闇に流れる http://dogma.at.webry.info/200612/article_20.html

    >遺棄化学兵器など中共の捏造に過ぎない。ODAに代わるこの錬金術を編み出したのは外務省チャイナスクールと不愉快なあの男だ。血税1兆円が最終的に流れ込むのは誰のポケットなのか…

    中共が巨額ODAに代わるカネづるとして打ち出した“遺棄”化学兵器問題で不気味な進展があった。

    21日、外務省内で日中の実務者が協議し、来年1月に「日中遺棄化学兵器処理連合機構」することが確定した。

    「連合機構」は、旧満州ハルバ嶺で化学兵器の回収・処理を行うという。中共側はハルバ嶺には、約40万発の化学兵器が埋蔵されていると主張。その処理にかかる費用は初期段階でも3,000億円と見積もられている。

    全額を負担するのは日本国民だ。

    この遺棄化学兵器処理の問題性が明らかになったのは最近だが、既に600億円以上の血税が注ぎ込まれ、事業費の総額は1兆円を超すとも試算されている。

    この問題は、外務省と内閣府遺棄化学兵器処理担当室が中心となっているが、実態はほとんど公にされていない。

    遺棄化学兵器は我が国と中共を繋ぐ闇だ。

    簡潔に言えば“遺棄化学兵器問題”など、そもそも存在しない。

    そこには中共と日本政府の裏取りによる深い闇が横たわり、実際には中共の思惑でいくらでもカネを引き出せる便利なATMと化している。

    【作業員に罠を仕掛けてウソ宣伝】

    この問題がニュースで報じられるようになったのは2003年8月のことだった。

    旧満州チチハル市で8月4日、シナ人作業員が中毒を起こして死亡した。原因となったのは、旧日本軍の遺棄化学兵器を掘り出した際に、ドラム缶から液体が漏れたことだという。
    ■中共のやらせ写真

    これに対し、訪日中の李肇星外相は8月11日に川口外相(当時)と会談し、強く抗議する。そして、日本側は後に3億円の補償費用を支払うことになった…

    この日付をみれば、中共のトラップであることは明白だろう。中共指導部が8・15終戦の日を前に、日本を指弾するシナリオを用意したに過ぎない。

    建設作業員ひとりの命を奪うことなど朝飯前の連中だ。

    しかし、我が国のマスコミはそれと気付かずに大々的にこの遺棄兵器問題を報じ、中共の宣伝工作に乗じた。

    このチチハル偽装事件こそ、いわゆる遺棄化学兵器問題の歪んだ全体像を映し出すものだ。

    【責任論の大前提は崩れ去った】
    遺棄化学兵器問題とは支那国内にしか存在しない怪奇現象だ。

    中共に反論するポイントは大別して3つ。

    1:武装解除された旧日本軍に管理責任なし
    2:発掘“化学兵器”の90%が実は有毒発煙筒
    3:兵器の引継書が発見された

    終戦の日から我が日本軍は一斉に武装解除され、兵器類は段階的に敵軍に引き渡された。ポツダム宣言を遵守したのだ。あらゆる兵器は敵軍の管理下に置かれた。それは遺棄した兵器類も同じだ。

    この際の敵軍とは地域によって異なるが、ソ連軍であり、国民党軍であった。

    ポツダム宣言受諾によって、日本軍、関東軍に遺棄責任は生じないと考えられてきた。実際に戦後50年近く中共が日本責任論を振りかざしていないことからもハッキリしている。

    一方、政府答弁でこれまでに発掘された化学兵器の90%が有害発煙筒であったことが判明している。

    「あか筒」=くしゃみ性、嘔吐性ガス
    「みどり筒」=催涙性ガス

    これらは致死性がなく、化学兵器禁止条約の対象外だ。

    現在でも複数の国でデモ隊封じに催涙ガスが使用されている。サリンやタブンといった猛毒と異なることは子供でも理解できるだろう。

    そして、今年になって『正論』6月号がスクープを報じた。

    「山形シベリア資料館」で約600冊の兵器引継書が発見されたのだ。そこには我が軍が整然と敵軍に引き渡していた事実が証明されいる。決定的な歴史資料の大発見である。

    しかし、こうした事実がありながらも政府は今回、新たな連合機構の設置に応じ、更なる血税を中共にプレゼントしようとしている…

    なぜ、このような理不尽な交渉が進められるのか?

    【海部=小沢政権による闇の交渉】
    遺棄化学兵器に仕掛けられた罠は、単純なものではない。

    『正論』9月号によると政府は引継書の存在を2年前にすでに把握していたという。だが、それを抹殺し、中共との取引に応じていたのだ。

    この遺棄化学兵器問題には、不透明な対中ODAと同様の“深い闇”があるように感じられてならない。

    この問題が持ち上がったのは90年代初めだ。
    『遺棄化学兵器に関する日中の覚書』にはこう記されている。>(続く)
    続き (Unknown)
    2010-09-29 14:24:33
    >「わが国は平成3年より、中国に残置されている旧日本軍の化学兵器につき実態把握のための現地調査を鋭意進めるとともに…」

    既に91年には調査が実施されていたことが判る。交渉テーマに浮上したのはその前年の90年のことだった。

    「時の内閣総理大臣は海部俊樹。」

    海部は完全な操り人形で、糸を動かしていたのは小沢一郎と金丸信だ。2人の黒幕の全盛期でもある。

    筆者はかねてから、90年代初頭から90年代半ばにかけて、我が国には奇妙な政治力学が働いていたと主張しているが、この遺棄化学兵器問題もタイミングが合うのだ。

    小沢一郎は、この問題の舞台裏を知っている。日支間でどのようなやり取りがあったか、包み隠さず知り得る立場にいたと断定できる。

    この頃、中共は天安門屠殺事件で国際社会から完全に孤立していた。そこで、苦境の中共指導部を救うべく猛然と動いたのが、外務省のチャイナスクールだった。

    事件直後のアルシェ・サミットで「中国を孤立化させてはならない」と説いて回り、円借款を再開したのが海部俊樹だ。もちろんチャイナスクールの意向を受けた腹黒い熱意だった。

    推測だが、ODAや円借款の代替案として考案されたのが、遺棄化学兵器をダシに使った錬金術だ。

    「海部ー小沢ラインの暗躍。」

    今でも中共が小沢一郎を三顧の礼をもって迎えるのは、この“功績”にあるのではないだろうか…

    そして、実際に裏で動いたのはチャイナスクールのドンと呼ばれた男だ。

    【暗躍した2人のキーマンとは】
    遺棄化学兵器が浮上した頃、外務省で絶大なパワーを持っていたのが、谷野作太郎だ。

    谷野は、媚中派のエリートコースを歩んで来た人物だ。1980年に中国課長となり、天安門事件のあった89年6月から対中政策のトップであるアジア局長(現・アジア大洋州局長)に就任。92年7月に異動するまで完全に対中問題をコントロールできる立場にあった。

    「時期は符合している。」

    90年代初頭に持ち上がった遺棄化学兵器をめぐる錬金術の策謀は、97年の化学兵器禁止条約の発効を経て、99年に日支間で正式合意される。

    この時、覚書にサインしたのが谷野作太郎だった。当時の肩書きは在中国特命全権大使。

    そして中共側の署名者が王毅だった。

    現在の日本駐在大使である。これは偶然ではない。恐らく中共側でこの遺棄化学兵器をめぐる利権を司っているのが、王毅だ。

    王毅はこの巨額利権を足がかりに外務次官補から外務次官に登り詰め、一転して本省を離れ、在日本の全権大使になったと推理できる。

    この男は想像以上の暗黒パワーを持っている。

    「遺棄化学兵器問題のキーマンだ。」

    日本大使に任命されたのは、錬金術をより強固なものに変える為だろう。その流れで、今回の「連合機構」設置も滞りなく合意に至ったと思われる。

    日本人が汗水流して働いた末の血税は、確実にこの男のポケットに落ちるのだ。

    【与野党に横たわる負の遺産】
    日支の間でどのような裏取引があったのか…それを知り得る一方の当事者は、谷野作太郎である。現在は『東芝」の取締役に名を連ね、甘い汁を吸い続けている。

    更に、自民党を離れた二人の当事者、海部俊樹と小沢一郎もこの問題に深く関与している。

    危険だ。
    遺棄化学兵器の問題は、自民党だけではなく民主党にとってもタブーの領域にあるのではないか?

    政府がこの問題に対して莫大な予算を割り当てても、野党の側から詰問されることはないだろう。国会質問もそこそこに巨額のカネが注ぎ込まれる可能性が高い。

    読売新聞の報道によると、新たな「連合機構」設置について自民党内から慎重論が出ているという。だが、こうした構図を見る限り、絶望的な状況だ。反対意見は抑え込まれるだろう。

    チャイナスクールは小泉・安倍政権下で切り崩されつつあるが、負の遺産は残されている。

    1兆円以上のカネがムダに遣われるのが分かっていて、殆どのマスコミが触れようとしない。半年近くに渡って繰り広げられた『正論』の追及でも、まるでビクともしなかった…

    日本側にもどこかに巨大な利権が潜んでいる気配がある。

    旧満州ハルバ嶺に建設される“毒ガス除去”施設は、一切中身が公開されないだろう。「キケン」を理由に部外者の立ち入りを制限しているが、そこには何もない可能性すらある。
    ■内閣府処理担当室作成のイメージ図

    巨額な費用を日本国民が負担するのであれば、公開調査が必要だ。1兆円超の資金が何に遣われるのか…

    すべてを監視する権利が、われわれ日本国民にはある。>

    参考情報:
    「『反日マスコミ』の真実」オークラ出版
    ~中国の遺棄化学兵器問題をどう報道したか(P168~)
    『正論』中国“遺棄化学兵器”問題 スクープ第4弾■ 政府が二年前に入手していた化学兵器引渡し文書

    読売新聞:40万発の遺棄化学兵器処理、「機構」設置で日中合意

    ☆外務省
    中国遺棄化学兵器処理に関する日中間の覚書の署名について
    日本国政府及び中華人民共和国政府による中国における日本の遺棄化学兵器の廃棄に関する覚書

    ☆内閣府
    内閣府遺棄化学兵器処理担当室
    遺棄化学兵器処理機構>

    もう汚沢は断末魔になるのが確定しました。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-29 16:04:17
    (昔の記事・対中円借款、2008年度に停止・政府検討)---中共は、有人人工衛星を飛ばし、大陸間弾道ミサイル(ICBM)や潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を所有し、中南米やアフリカ諸国に多額の援助を行い、日本の常任理事国入りを妨害し 軍事費は、米国推計 最大で900億ドル(約10兆円)に達すると見られている。こんな反日強盗国に、どうして援助が必要か。日本は有償・無償併せて今までに3.5兆円程の援助をし さらに民間も含めれば総額は6兆円になるとの試算もあるところが、中国人は日本のODAを全く知らない。空港や港湾や高速道路や地下鉄が、日本の援助のおかげであるなんて、一切知らない、支那独裁政府が自国内で一切教えないからだ。-----対中ODAを巡っては中国の急速な経済発展や軍事費増大などを背景に日本国内で削減・廃止論が浮上。日本政府はすでに大幅な絞り込みを続けており、2003年度には総額で1080億円と、ピークの2000年度(2273億円)の半分以下に減少した。 政府が対中ODAの事実上の終了に向けた検討に踏み込むのは、輸出入を合わせた2004年の中国の貿易総額が米国、ドイツに次ぐ1兆1500億ドル規模に達するなど支援は役割を終えつつあると判断したため。ODA予算総額の減額が続くなか、アフリカなどより貧しい国に振り向け効率活用する狙いもある。
    ◇中国へ最大1兆7500億円支援か 日中韓で黄砂対策に。



    167 : 洋菓子製造技能士(新潟県):2010/09/28(火) 23:51:38.00
    ★少女が売春しまくりニッポン 2010★
     ”かわいそうな被害者”の売春少女たち
    2010/01/06 東京、早大生が女子高生買春       
    2010/01/06 神奈川、自衛官が女子高生ら買春
    2010/01/06 神奈川、女中生が一万円で売春      
    2010/01/12 神奈川、女子高生がカラオケボックスで売春
    2010/02/11 東京、中学教師が少女買春        
    2010/03/16 東京、女中生ら40人がデリヘル援助交際
    2010/03/24 神奈川、高2少女が2万で売春      
    2010/03/30 東京、個室ヘルスで中3少女働かせる
    2010/03/31 JAXA副室長が少女買春し懲戒免職    
    2010/04/07神奈川、会社員が高1少女と無職少女を2万で買春
    2010/04/07 神奈川、高1少女が3万で売春      
    2010/04/07 神奈川、野村総研社員が高3少女を2万で買春
    2010/04/07 福岡県警巡査部長、14歳少女を買春   
    2010/04/09 神奈川、高3少女が4万で売春
    2010/04/13 千葉、携帯サイトGREEで女中生買春   
    2010/04/14 東京、買春客装い女中生騙しただでSEX
    2010/04/14 岩手、中尊寺の僧侶が女高生買春ハメ撮り 
    2010/04/15 神奈川、高3少女が自営業者に2万で売春
    2010/04/16 東京、少年補導員が女中生2人各十万円で買春 
    2010/04/19 京都、中2少女が1万で龍谷大生に売春
    2010/04/24 山口、高2少年がデリヘル経営し中高少女派遣 
    2010/04/29 千葉、18歳少女が高2少女を買春斡旋
    2010/04/29 千葉、借金相手に後輩の女高生を買春斡旋 
    2010/05/07 奈良、13歳少女が1万円で売春
    2010/05/10 神奈川、17歳少女2万5千円で買春   
    2010/05/11 神奈川、15歳少女が3万円で売春
    170 : 洋菓子製造技能士(新潟県):2010/09/28(火) 23:51:59.44
    2010/05/14 東京、ゲーム中毒主婦が女中生に売春斡旋 
    2010/05/18 東京、家出少女泊める「神待ちサイト」で売春周旋
    2010/05/18 千葉、獣医師が17歳少女買春      
    2010/05/19 福岡、高校講師が17歳少女買春
    2010/05/20 群馬、高崎経済大生が京都で中2少女買春 
    2010/05/21 神奈川、中学教師1万円で中2少女買春
    2010/05/21 兵庫、関西学院大生デリヘル経営し女高生派遣 
    2010/05/21 石川、女中生が数千~数万円で援助交際
    2010/05/27 神奈川、巡査長が中3少女買春      
    2010/05/29 秋田、中学教師が中2少女買春、余罪多数
    2010/06/03 神奈川、機動隊員が少女買春       
    2010/06/10 神奈川、中学教師16歳14歳姉妹買春
    2010/06/15 東京、高校教師がモデル志望女高生を5回買春 
    2010/06/15 神奈川、女子高生が4万円で売春
    2010/06/18 山梨県忍野村職員が少女買春       
    2010/06/22 京都、学習塾校長が女子中高生300人買春
    2010/06/23 東京、小学校校務員17歳少女から裸画像買う 
    2010/07/03 女中生が友人から脅され売春の事案報告
    2010/07/13 北海道、1万円で女高生猥褻し下着買う  
    2010/07/14 北海道、塾講師勉強教えると女高生誘い買春
    2010/07/14 北海道、高2女子1万円で札幌市職員売春 
    2010/07/15 長野、刑務官が中3少女買春
    2010/07/19 神奈川、アクサ生命営業所長が少女買春常習 
    2010/07/20 福岡、少女5人が元同級生に売春強要
    2010/07/22 神奈川、女中生買春した警官なぜか不起訴 
    2010/07/27 東京、元小学教師が女中生を常習買春
    2010/07/29 神奈川、中3少女が1万円で出会い系売春 
    2010/08/02 神奈川、女子高生買春した巡査なぜか不起訴
    2010/08/04 青森、高校教師が2万で女高生買春    
    2010/08/04 東京、女高生が千円~4千円で売春
    2010/08/12 愛知、中3女子買春の自衛官が少女脅す  
    2010/08/16 大阪、警官が出会い系サイトで女高生買春
    172 : 洋菓子製造技能士(新潟県):2010/09/28(火) 23:52:20.58
    2010/08/17 神奈川、中年が1万5千円で16歳少女買春 
    2010/08/20神奈川、巡査が女高生買春するも不起訴で依願退職
    2010/08/19 神奈川、塾講師が中3少女買春      
    2010/08/23 山梨や兵庫の中学教師や横浜市職員ら少女買春
    2010/08/23 大阪、女子高生「70回売春し200万円稼いだ」 
    2010/08/27 北海道、札幌市職員が1万円で女高生買春
    2010/09/01 愛知、僧侶が小5女中生を買春ハメ撮り  
    2010/09/02 千葉、競輪選手が横浜の女中生6千円で買春
    2010/09/02 埼玉、中3少女が1万5000円で売春  
    2010/09/02 神奈川、高1女子がCD1枚で売春
    2010/09/06 神奈川、首都大講師1万5千円で女高生買春 
    2010/09/08 茨城、老人が1000円で中3少女買春
    2010/09/09 長野、ゲームサイトで知った中2少女を買春 
    2010/09/09 山口、警察官が高3少女買春
    2010/09/10 大阪、警官が1万5千円で高3少女買春  
    2010/09/14 奈良、女中生をたばこ5箱で買春
    2010/09/13 神奈川、高1少女まんが喫茶で売春    
    2010/09/16 栃木、法政大講師が中2少女に裸画像送らす
    2010/09/17 千葉、JR東海社員が愛知の中3少女買春 
    2010/09/17 東京、大学生が女高生買春、友人にも斡旋
    2010/09/21 栃木、17歳少女が6千円で売春     
    2010/09/23 東京、高2少女が5千円で売春
    2010/09/25 沖縄、那覇市職員16歳少女出会い系買春 
    2010/09/27 東京、出会い系売春の女子大生殺害される
    2010/09/28 宮城、女子高生が携帯電話を対価に売春  
    2010/09/28 富山の男、石川県金沢市の中1少女買春



    129: 声楽家(チベット自治区):2010/09/29(水) 09:22:58.72 ID:xMxtgOW20

    2005年 
    世界の長者番付 日本編(フォーブス紙)では?
    ----------------------------------------------------------
    2位.アイフル社長 (サラ金)(韓国人) … 5600億円
    3位.武富士社長 (サラ金) (韓国人)… 5500億円
    5位.アコム社長 (サラ金)(韓国人)… 4700億円
    6位.サンキョウ社長 (パチンコ)(韓国人)… 4700億円
    17位.プロミス社長(サラ金)(韓国人)… 2200億円
    19位.アルゼ社長(パチンコ)(韓国人)… 1700億円

    これネットで拾ってきたけど社長とか持ってる金どーなってるの?



    385 :名無しさん@十一周年: 2010/09/28(火) 23:41:30 ID:X7h7cqou0
    中川昭一氏公式サイトより

    私の選挙が終わった。多くの人々が仕事、家庭、お盆を犠牲にして私の為に戦ってくれた。
    それでも負けた。活動してくれた人々、約9万人の支持を考えると誠にありがたい。かつ申し訳ない。
    私は否定された。敗因は逆風もあったが、やはり私自身の報道問題と、「日本が危ない」が有権者に受け入れられなかったことだろう。
    もちろん自分の主張はしたが、マスコミは既に我々の敗北が決まった様な報道をしているので、
    そうなれば「大変なことになる」と訴えざるを得なかった。「泣け」とか「土下座しろ」というアドバイスもあったが、私には出来なかった。

    マスコミは新政権の行方と自民党の混乱、そして事件・事故報道ばかり。予想通り「危ない政権の危ない日本作り」が着々と進んでいる。
    私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。
    彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。
    心ある国民はそれを是非応援してほしい。 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。
    さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。

    P.S. 過日、麻生総理の「就任直後に解散しておけば勝っていたかもしれない。
    しかし、経済状況を考えると、とてもそれはできなかった。」という主旨の報道があった。
    それが総理の本音であり、総理という立場の判断の辛さだと思う。私は麻生総理に対し、心から申し訳なく思っている。
    何故なら、昨年来、経済・生活対策を最優先にすべしと一番強く迫ったのは、財務・金融担当大臣つまり私だからである。
    何よりも政局より、政策実行の為に。総理の選挙を負けさせ退陣に追い込んでしまった。
    私も議席を失ったが、あの時の判断は、その後の対策が日本と世界を上向きにしつつある現状を見ても、間違っていなかったと今でも思っている。


    私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。「日本が危ない」から。
    http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。