

    2010.01.11の忘備録

    1月11日

    人気ブログランキングへ

    世界10大リスクの5位に日本の「鳩山政権」がランクイン
    http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1101595.html
    すげーな。


    お腹すいたから戻りますた
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/post_8dee.html#more
    渡り鳥と焼き畑農業の土人ってぜんぜん違うよね。


    JALは、即座に法的整理をして、全員解雇の後小型機で地方自治体へ
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/cf8a8510972ab078e76899da7a54c0cf
    日本国内は北海道、東北、関東、北陸、中部、関西、四国、中国、九州、沖縄に1つずつ空港があればいい(北海道、沖縄は地形の都合上2つくらい必要)。国際線もハブ化を進めて無駄な路線をカットしていかなければならない。航空産業は絶対にお金にならない。これは投資の神様ウォーレン・バフェットも言っていることだ。


    秀逸なコピペ

    山岡賢次は在日認定である。彼の通名は「金子賢二」である。昭和18年4月25日
    生まれで、安田生命の保険外交員の時に山岡邸に出入りしはじめ、世間慣れして
    いない山岡荘八夫人の歓心を買い、言葉巧みに秘書に潜り込んだ。
    そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、やがて結婚に成功する。
    成りすまし在日のパターン通り、養子縁組。山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り
    「藤野賢二」となるが、ほどなく「藤野賢次」と改名。これにて「金子賢二」は完全に消滅。

    山岡荘八は、名作「徳川家康(26巻)」の完結は昭和42年であったが、晩年は
    健康が優れず昭和53年9月に逝去。それを待ち受けたかのように、今度は「藤野
    賢次」を「山岡賢次」に変え、自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って、
    参院選挙に打って出た。コレが彼の真実である。
    http://www.nikaidou.com/2009/12/post_3983.php


    秀逸なコピペ

    友愛思想~日本解体から国家転覆革命まで
    祝-民主党の今年やりたい法案、実施済のこと

    ■CO2 25%削減:日本の経済活動に厳しい制約を課し、お金(税金)と技術(企業機密)は外国(中国、韓国)へ
    ■外国人地方参政権:外国人(非日本国籍)が日本の政治に参加
    →国土が次々に外国(中国、韓国)領に
    ■外国人住民基本法:たとえ密入国者でも、国内に5年居れば無条件で日本人に
    ■重国籍容認   :中国人や北朝鮮人が日本の警察官や自衛官(実現済み)
    ■夫婦別姓容認:偽装結婚を容易にして外国人を日本人として定住しやすくさせる


    日本人が日本を棄てる
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_11.html
    戦前から存在した戦後の支配者、ならびに戦後のバカ世代を私はニッポンハクチウジムシと呼んでいる。マルクス主義が国を腐らせるためのイデオロギーと理解できず日本の心臓部に埋め込み、崩壊するまで何も気づけない団塊と日本人は有史以来最低の生物である。

    米ウォール街の著名投資家、中国経済の崩壊を予測
    http://yamashi3.livedoor.biz/archives/51485127.html
    僕もつぶれるに100円。日本にせよ、中国にせよ市場資本型社会主義やってるけど、パワーバランス考えれば社会主義と同類。マルキストは国家を蝕み、滅ぼす。


    秀逸なコピペ

    バブルは往々にして不動産価格の上昇によるものだけど
    その不動産価格の上昇は、不動産の購買力が高い40才前後の人口の増加
    が原因の場合が多い。日本でも人口が多い団塊世代が40才前後の時に
    バブル景気になり、団塊世代が40代後半に差し掛かって不動産需要が一巡
    したあたりでバブルが崩壊する。これは日本だけではなく、2000年年後のアメリカや
    スペインの不動産バブルにも当て嵌る。

    中国も例外ではなく、40才前後の人口が増える局面で不動産価格が上昇してる
    http://hatena.ne.jp/images/fotolife/T/T_Nomar/20091128/20091128093848.gif
    中国の人口ピラミッド(左)、右は日本の人口ピラミッド
    グラフは2000年当時なので、そのまま10才分スライドさせれば現在の人口構成になるけど
    ちょうど今現在が40才前後の人口がピークとなっている。

    サブプライム危機でも中国経済の傷が浅かったのは、バブル真っ只中であったためであるが、ピークを迎えた以上、バブルは今年から5年以内に崩壊するとも言える。


    米国務省の公文書公開「真珠湾は奇襲ではなかった」
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51388225.html
    コピペで返事

    ●日本の敗戦利得者

     昭和二十六年五月、アメリカに帰ったマッカーサー元帥は、上院軍事外交合
    同委員会で証言した。
    「日本が戦争に突入した目的は、主として、セキュリティの必要にかられたからであった」
    と述べている。日本人にとって、これ程うれしいニュースはない。アメリカの新聞には、全文が出ている。日本ではどのメディアも殆んど触れない。

     終戦直後、アメリカ側の定めたプレスコードによって、占領軍の悪口を禁じた。そして戦前の日本をほめてはいけない。憲法を論じてはいけない。東京裁判を批判してはいけない。朝鮮人の悪口を言ってはいけない。シナ人の悪口を言ってはいけない。など完全な言論統制が敷かれ、占領軍の批判は一切できない状況であった。

     東京裁判に続いて、公職追放令が下され、二十万五千人が、戦前少しでも重
    要なポストに就いていた者であれば、公職から追放された。その空いた席をめ
    がけて、戦前の左翼およびシンパが、一挙に凱旋将軍のように復活し、空いた
    席にポストを与えられた。その人達は、戦前の日本を良く言うことはなかった。彼等のような人達を「敗戦利得者」と呼ぶ。

     こうした状況だから前述のマッカーサー元帥の、あのような発言をしたとな
    れば、空いたポストに入り込んで偉くなった人達は、立場を失う。だからマッ
    カーサー元帥の発言は、日本人のためになっても、自分の地位を守る為に、意図的に封印したと考えられる。
     敗戦後、既に六十年余が過ぎた。日本人の素晴らしい魂、即ち「自立心と武士道」は欧
    米並みに低下し、先祖が築き上げた日本独特の文化と品格も失いつつある。


    貧困ビジネスはバブルの真っ最中なのだ。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51388219.html
    奪う者と奪われる者しかいないのさ。


    移民多数のフランスで、サルコジ政権が「フランス国民とは何か?」問いかけ→「こういう議論自体、移民の排斥だ!」と批判の声
    http://milfled.seesaa.net/article/138041272.html#more
    移民を入れるバカは移民が自分たちにまで噛み付いてくるという事実も認識しません。存在そのものが左翼である日本が移民を入れるとまさにフランスのようになるのです。


    海自補給活動 中国が“後釜”か。 日本オワタ… 日本オワタ…
    http://www.kaigainosora.com/article/138083249.html
    僕が考える国家構想って全部中国が先にやってるんだけど、政治家ってバカなの?


    悪あがき
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_2108.html
    戦後の年功序列3馬鹿世代は言うに及ばず、氷河期、私を含めたゆとり世代以降も地獄を味わうことになる。このままいけば最もよく見積もっても2030年代までは日本は浮き上がることはないと考えているので、このような状態を放置し続け、親たちの残した世界の甘美な部分だけを食い荒らし、最低の世界を押し付けた馬鹿すぎる大人たちには酷い憎しみが湧き上がる。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
