スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    9月9日の備忘録

    9月9日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    在日外国人の地方参政権を阻止すべし(2/4)
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/c9b0e9ee77d90a2a335b13946c4743fd



    尖閣諸島うんちく (Unknown)
    2010-09-08 15:28:57
    日本は1895年に、どの国の支配も及んでいないことを確認して尖閣諸島を日本領に編入
    尖閣諸島には、かつお節工場などが建設され、一時は人が住んでいた事もある

    また1919年には尖閣諸島に中国人漁民が漂流し
    日本はこれを中国に送り届けた
    その時、当時の中華民国政府から感謝状が送られたが
    その感謝状には「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣諸島」という記述があった
    つまり当時の中国政府は尖閣諸島を日本領だと認識していたと考えられる

    http://hansuke.iza.ne.jp/blog/entry/618383/


    その後、第二次世界大戦終結の折、尖閣諸島は米軍に接収された
    尖閣諸島が日本に復帰したのは1971年であり
    この時に中国が突然、尖閣諸島は中国領だと主張し始めた
    なぜかと言うと、1969年に国連のアジア極東経済委員会が
    尖閣諸島周辺はエネルギー資源があるという報告を出したからだ
    つまりエネルギー資源欲しさに難癖をつけてきたのである

    中国は1992年に中華人民共和国領海法を制定し、尖閣諸島を中国領と記載し
    これを根拠に尖閣諸島の領有を主張し始めた
    完全に後付けなのである


    尖閣諸島領有権問題
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E9%A0%98%E6%9C%89%E6%A8%A9%E5%95%8F%E9%A1%8C



    これだけ日本を侮辱するソフトバンクを、あなたは知って使っていますか? オソロシヤ (Unknown)
    2010-09-08 17:36:07
    共同がソフトバンク禁止令・共同通信がSB携帯の電波の悪さに激怒し、使用禁止令!・「百名山」などの山中で電波の発信が出来ないソフトバンクの携帯電話だが、新テレビCM『温泉旅行』篇は箱根が舞台・白戸家のおばあちゃんが再婚!相手は松田翔太!
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3967.html

    山岳雑誌「山と渓谷」8月号によると、日本百名山の山頂で通話実験をしたところ、5回の発信で3回以上通じたのが、ドコモやauの携帯で5割前後。これに対し、ソフトバンクの場合は、13%に留まっていた。

     事故のあった秩父市には、百名山の1つ両神山があるが、実験で通じたのはドコモだけ。事故現場では、auの携帯もつながっており、ソフトバンクは、山頂以外でもつながりにくいらしい。


    それでも、CMに金をかけて十分な設備投資をしていないとの批判も多い。しかし、広報室では、「今年度は、基地局設置を含めて4000億円をかけています。コストをかけていないということはありません」と説明している。

    毎度おかしなソフトバンクのテレビCMだが、今回のCMのニュースで立った2ちゃんねるにスレには早速次のような書き込みもあった。

    爺=在日(孫正義が自分と同じ身分の人間が一番偉いと示したいが為に)
    父=犬(韓国では日本で言う「トンスル」くらい酷い表現)
    母=犬と結婚する日本人女性
    兄=黒人(韓国ではトンスル扱い)
    妹=創価(お布施)

    この中で日本人の男が一切出てきませんね?
    日本人の男は「犬」だと言いたいんですね。

    iPhoneやiPadを使ってる奴は金を巻き上げる為の
    犬なんですね。

    ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
    日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
    韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
    SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
    在日韓国人だけなぜ安い?

    「在日韓国人」だけなぜ安い?孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!

    ―――――――――――――――――
    ソフトバンクの朝鮮人割引

                  日本人   韓国人
    基本使用料      9600円   4500円
    Sベーシック       315円     0円
    パケットし放題     4410円     0円
    26250円分通話料  26250円     0円
       合計       40325円   4500円

    (韓国宛電話代   130円/分   5円/分)

    超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
    日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

    韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
    「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

    知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
    ようやく理解できた。

    韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
    押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

    韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
    韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

    父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
    その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
    この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

    馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
    世救主と崇めていると、また高笑い。

    実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

    よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。

    また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

    1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。

    ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

    最大限に日本人を侮蔑していることになる。

    実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。

    経営基幹職 42名

    営業・企画系 30名
    朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

    エンジニア系 12名
    朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名

    この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


    最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

    動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!



    Unknown (Unknown)
    2010-09-08 18:25:02

    ■5分でわかる『中国と仲良くすることの無意味さ』

     ~ 親中政権が続く日本は、チベットやインドから学ぶべきだ ~


    【基礎知識】
    ①:チベットの位置は、中国とインドの間にある。
    ②:中印は、チベットだけでなくカシミール地方の辺りの国境地帯も未確定だった。
    ③:両国は、軍事的理由で、より相手国領土に深く食い込んだ国境線を確定したい。
    ④:1914年英国の提示した国境線(マクマホンライン)をインドは承認。中国は拒否。
    ⑤:結果、中国とインドは、国境確定のため軍事衝突をしていた。(中印紛争)

    【微笑み外交】
    ⑥:中国は、国境線を拡大してインドに近づけるためチベットが欲しかった。
    ⑦:しかし『インドの妥協がなければ』チベットを獲ることはできない。
    ⑧:それゆえ中国は、長い時間をかけてインドに『微笑み外交』を行った。
    ⑨:そして1950年代には、なんと中国とインドは一番の友好国になっていた。

    【裏切り】
    ⑩:ついに1959年に、中国による『ダライラマ追放およびチベット支配』が完成。
    ⑪:目的を達成すると中国は掌を返し、インド侵略に外交の舵をとった。
    ⑫:1962年6月、中印の通商条約失効。そのたった3ヵ月後に軍事衝突した。
    ⑬:同年10月、カシミール地方のチベットと隣接したラダク地域を軍事占領。
    ⑭:中印の東側国境のアッサム地方もマクマホンラインを越えて南下。中国圧勝。
    ⑮:中国がカシミール地方の一部を占領、一方的に停戦を宣言した。

    【結果】
    ⑯:中国は、アッサム地方でもチベットでも領土を広げる形で国境線確定に成功。
    ⑰:それまで非同盟政策だったインドは、同戦争で各国へ軍事援助を求め地位を低下。
    ⑱:これに学習したインドは核武装した。(→核の連鎖によりパキスタンも核保有へ)


      日中関係も全く同じ構図である。

    中国が日本を支配下に置くためには(日本への影響力を極大化するには)、
    沖縄を支配する必要があり、そのためには台湾を支配下に置く必要がある。

    現在、中国は日本に対して微笑外交をしている。
    それは『台湾を支配下に置くには日本の妥協がなければならない』から。

    もし日本人が「中国が台湾を獲っても、まぁ別に大丈夫じゃね?」などと考えれば、
    中国は台湾を獲った次には日本を獲りに来るということを『歴史』が教えている。


    日本は、チベットやインドが経験した、「中国の侵略の歴史」を知っておくべきだ。



    国内左翼と海外右翼 (Unknown)
    2010-09-09 07:05:35
    民主党党首選挙の結果がどうなるにしろ、民主党がバラバラになって政治が混乱するのは避けられそうもありません。
    そんな状態で、未曾有の円高や、来月から始まる2010年10月の世界大暴落(長期化すると、2010年の世界大恐慌に名前が変わる)に対応できず、総理大臣はもちろん、日銀総裁や財務大臣が、口先介入しても、何の効果もないため、見守るだけの簡単な仕事しかできないでしょう。

    そして、アメリカの退潮、日本の政治的混乱を見透かすように、支那が軍事的プレゼンをアピールしています。
    台湾、あやうし!

    日本人の若者が台湾のみなさんに協力を呼びかけています。
    志のある台湾のみなさん、彼らのような勇気ある者にコンタクトされたし
    http://neo-generation.net/blog/2010/09/post-193.html


    民主党党首選挙と並行して、押尾学被告の裁判が行われている。
    裁判員制度による初の芸能人に対する裁判でもあり、注目度が高い。
    選挙期間中はお互いネガティブキャンペーンはやらないようにしようと小沢と菅が合意したので、あまりマスコミには出てこないが、ネットというのは便利である、ちょっと探すとすぐに出てくる。(w
    たとえば、こんな感じに。。。
    押尾学、米津等史元衆議院議員に事件直後電話(リーク情報全文は下記)
    http://neo-generation.net/blog/2010/09/post-192.html

    既に国際金融資本のシナリオでは廃棄オルグ(細胞組織)として、特アからは廃物土台人として、というのが真相のようです。
    用済みになったエージェントの結末は哀れです。

    民主小沢氏、外国人参政権「付与の方向でいい」
    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE2EAE2EB988DE2EAE2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL

    小沢氏、女性天皇容認 菅・鳩山氏を「政府要職に」
    http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819481E2EAE2E0E28DE2EAE2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;bm=96958A9C9381949EE2EAE2EB958DE2EAE2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

    投稿 鈴木宗男と小沢一郎 | 2010/09/08 22:20



    支那20億 押さえつけろ! (Unknown)
    2010-09-09 07:25:25
    支那人と付き合う方法

    いくらシナ人が嫌いだとしても、今の日本人は、日常生活のなかでシナ人と付き合わないといけない場合が多くあるので、シナ人とうまく付き合う方法を見つけないといけない。実は私もシナ人と付き合うのが大苦手だ。今までシナ人に何十回とだまされた経歴がある。だから、日本での普段の生活では在日シナ人と付き合うのを避けた。以下は私の失敗の経験から得た、シナ人と付き合う規則であり、皆様の参考にしてください。

    一、 油断は禁物
    シナ人と付き合うのに、油断は禁物。これを一番として取り上げたのは、これまでシナ人との付き合った自分自身の経験の中で、シナ人に騙されて金銭面や精神面の損失を受けたから。その原因は全て油断したせい。シナ人と付き合う時は、最初から一番悪いことを想像しないといけない、例えば、相手は普通なシナ女子高生でも、大学の教授でも、始めから凶悪犯罪者として見なして良い。しかし、このシナ人だけは例外、この人は良いシナ人かなという考えはとても危ない。シナ人に対する判断は長い時間をかけて、しっかり観察しないといけない。安易な結論は出さないほうがいい。

    二、 弱腰は非常に危ない。以前「中韓を知りすぎた男」のブログ主様もシナ人と付き合う時、弱腰の態度を取るのは非常に危ないと述べていたが、強調する必要があるので、ここで改めて注意します。シナ人の前では常に強者の姿勢を取らないといけない。シナ人は強者を恐れて、弱者をいじめる民族である。「川に落ちた犬は、棒で叩け」「落ち目になると世間にばかにされる」それはシナ人がよく使い、シナ人の民族性を表すことわざだ。シナ人は昔から今までずっと独裁統治をされて、奴隷根性が非常に強い、強権を崇拝し、弱者を蔑視、差別、攻撃する傾向がある。だから、シナ人と付き合う時はすこしの弱腰の態度もとってはいけない。

    三、 秘密厳守。シナ人はとても他人の秘密を尋ねるのが好きな民族だ。なぜならばシナ人は人と付き合う時、会話を通して、いつも自分に有利な情報を握るのが行動の原理である。シナ人は他人の収入、地位、家庭状況を尋ねて、相手と付き合う適当の方法や、どのように相手からメリットを得るかと考えている。相手がお金もちならば、お金もちに対応する方法を使う、相手は権力者ならば、権力者に相応しい対応方法を使う。相手が権力もない、お金もない人ならば、いじめや差別する方法を考えるかもしれない。シナ人と付き合う時は、個人情報や会社の給料やプライバシーを教えるのはとても危険だ。絶対に教えるな。

    四、 シナ人から賄賂を受け取るな。シナ人は日本人と同じ贈り物をすることが好むようだ。しかし、贈り物をする目的は異なっている。日本人は普通お世話になった方に贈り物で、感謝の意を表し、良好な人間関係を結ぶ。シナ人は賄賂の目的で贈り物をする。シナ人は、他人(通常権力者)から自分が欲しい利益を得るために、金品や贈答品などを送る。さらに他人に自分の求めることをやらせるために、金銭賄賂、性の賄賂、様々な賄賂を行う。一旦その賄賂を受け取ったら、シナ人に脅されるにちがいない。以前日本上海領事館館員の自殺事件もシナ人女性の性の賄賂を受けたそうだ

    五、 本当の考えを隠す、弱みを見せるな。あるシナ人の話によると、日本人の一番怖い所は、一体彼らが何を考えているのか推測不可能という。シナ人は沢山の政治闘争、階級闘争から成長した人間なので、自分の弱みを隠し、相手の弱みを攻撃するのは得意技。彼らは常に相手の表情、言語から相手の考え方を推測し、弱みを探す。相手の考え方を推測したら、その次は相手に勝てる行動を取る。元々日本人は内向的な人が結構多いので、人の前で表情を隠し、恥ずかしがる傾向がある。しかし、シナ人は、これは日本人が自分と同じように本心を隠しているではないかと考えているようだ。そこで日本人はシナ人に陰険な人間と見なされている。シナ人の前で、日本人はそのような態度を取るのは、実際に安全である。

    六、 面倒がりはだめ。自分の利益がシナ人に損害された時、できるだけ警察に通報し、法的な手段を取って、自らの利益を守り、シナ人を処罰する。別項目でも書いたが、シナ人は弱者をいじめる民族で、一回でも損害を受けたら、その時毅然とした態度を取らないと、二回目、三回目と損害を受けるのは間違いない。さらにシナ人は偽物を作り、嘘つきが大好きな民族なので、彼らの嘘を見つけるために、真面目な対応が絶対必要だ。例えば、シナ人が提出した書類や文書などは、一枚一枚真剣にチェックする必要がある。

    七、 シナ人とのトラブルが発生したら、場合によって、シナ人同士に対処させる方法もある。シナでシナ人とトラブルを起こしたら、なるべく自分一人で処理しないで、シナ人のことをよく了解する日本人に頼んで、その日本人の知人のシナ人にその解決を任せたほうがいい。シナ社会の複雑さは、普通の日本人には想像できない、何も知らないまま、危険とわなに陥るにちがいない。
    http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-66.html



    「テレビ局株買収規制 上限20%」は、実質守られていない (普通の日本人 保守)
    2010-09-09 13:13:08
    >週刊文春と週刊新潮! (Unknown)
    2010-09-09 07:17:24
    小沢氏に不倫スキャンダル 青木愛と密会疑惑、週刊誌が報じる
    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100908/stt1009082116017-n1.htm

    これ、テレビで放映されてないらしいですが、どうなんです? 放映されてないなら小沢氏はやはり日本人の味方ではなく、中国朝鮮の下僕ですね。

    ① テレビ局=CM収入源がパチンコ、かつら、サラ金、外資保険、=アメリカ・半島の手先     
    ② テレビ局、小沢青木愛スキャンダル無視
    ①+②・・・小沢=日本人の敵   週刊誌がんばれ!

    ■株とテレビ局侵略

    テレビ・ラジオなどの放送局は、局(会社)の発行する株主の15%以上が外国人となったときは、その事実を6カ月ごとに公告しなければならないことになっています。

    (放送法第52条、放送法施行規則第17条)
    20%以上になったら、電波法によって放送免許が取り消しになるからです。

    このことから放送法は、外国人が議決権の20%に近づいたとき、対抗策を3つ用意しています(放送法52条)。

    (1) 外国人株主の氏名及び住所を株主名簿に記載する。
    (2) または株主名簿への記録を拒む。
    (3) 外国人の議決権行使を制限することができる。

    つまり法律上は、外国人が20%超の議決権を有する株式を保有しても、それが即座に認可取り消しには結びつかないのですが、外国人が大株主または筆頭株主になるということは、当然ながら会社は、外国人株主による圧力を受けることになります。

    ちなみに最近、番組偏向著しいフジテレビの平成21年9月30日時点での外国人株主による議決権の割合は、19.99%です。

    さらにフジテレビは、外国人の保有株式のうち、株主名簿への記載拒否分が7.57%です。
    外国人議決権は実は、20%をはるかに超えている。

    もし外国人株主が「株主名簿未記載を拒否する」と言えばどうなるか。
    その時点で、フジテレビは、テレビ局としての認可が取り消されます。

    つまり、会社が消滅します。
    社員も役員も全員が路頭に迷う。

    恫喝といえば、これ以上の恫喝はありません。

    そういえば、竹村健一も、滝川クリステルも、番組を降ろされた。
    フジテレビは、目下、親韓路線一直線です。


    日本テレビも、外国人等の議決権割合は、18.84%です。

    その他、朝日放送が 17.33%、東京放送が 15.45%、テレビ朝日 15.11%です。

    この外国人とは、いったい誰なのでしょうか。

    表面に現れた外国人持ち株以外にも、すでに帰化した在日外国人による持ち株が相当量あると推察されます。

    本来なら、株を持っている帰化日本人が、外国の法人又は団体に所属して いる事が明らかになれば、あるいは、明らかにすれば、その時点で電波法の欠格 事由に抵触し放送局に与えられた免許は、はく奪されるのですが、残念ながら現時点ではそこまでは明らかになっていない。

    ただ最近のテレビ放送が、妙に親韓に偏っているように見受けられること、シナによる「日本解放第二期工作要領」には、「マスコミは、世論造成の不可欠の道具。マスコミを支配する集団の意思が世論を作り上げる。およそ政権を転覆しようとするものは、必ずまず世論を作り上げる」と書かれていること。
    そのあたりが意図的な買収者を特定するヒントになりそうに思えます。

    ちなみに米国では、エクソン・フロリオ条項により、外国企業による米国企業買収について「国家の安全保障を脅かす」と政府が判断されれば、どのような業種でも外国資本の買収を止めさせることができるとされています。

    国が違うというのは、単に言語や顔立ちが異なるということではなくて、相互の歴史・伝統・文化が異なるということです。

    何をもって正義となし、何をもって悪とするか、どういう人間関係を好ましいことと考え、どういう関係を卑劣と感じるか。そういうものがまるで異なる。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12041230



    日本人でありながら民主党議員をやっている貴様よ!恥ずかしくないのか?恥を知れ。 (Unknown)
    2010-09-09 15:05:35
    貴様らはChinaへ何しに行ったのだ?

    民主党議員に告ぐ

    ◆先ずは、日本人でありながら日本を毀損し、日本から富を奪い取ることを政治目的とする、朝鮮成りすまし96人以上で構成された民主党に属していることを恥じよ。
    外国人からの献金という政治資金規正法に違反する、憲法を踏みにじる違法なカネで参政権と引き換えに外国人(朝鮮人)が、貴様らから買い取った投票権という汚物にまみれた憲法違反の「党首選」という茶番を恥じよ。わたしは、野党らの代弁者なんかではない。純粋の日本人であるに過ぎない。朝鮮人小沢の金で動く貴様らを、腹の底から軽蔑する。

    ◆貴様らはChinaへ何しに行ったのだ。そこで何をしでかして帰ったのか?そう、性の賄賂を受けたのだ。

    シナ人から賄賂を受け取るな。シナ人は日本人と同じ贈り物をすることが好むようだ。しかし、贈り物をする目的は異なっている。日本人は普通お世話になった方に贈り物で、感謝の意を表し、良好な人間関係を結ぶ。シナ人は賄賂の目的で贈り物をする。シナ人は、他人(通常権力者)から自分が欲しい利益を得るために、金品や贈答品などを送る。さらに他人に自分の求めることをやらせるために、金銭賄賂、性の賄賂、様々な賄賂を行う。一旦その賄賂を受け取ったら、シナ人に脅されるにちがいない。以前日本上海領事館館員の自殺事件もシナ人女性の性の賄賂を受けたそうだ

    ◆せめて、..........
    本当の考えを隠す、弱みを見せるな。あるシナ人の話によると、日本人の一番怖い所は、一体彼らが何を考えているのか推測不可能という。シナ人は沢山の政治闘争、階級闘争から成長した人間なので、自分の弱みを隠し、相手の弱みを攻撃するのは得意技。彼らは常に相手の表情、言語から相手の考え方を推測し、弱みを探す。相手の考え方を推測したら、その次は相手に勝てる行動を取る。元々日本人は内向的な人が結構多いので、人の前で表情を隠し、恥ずかしがる傾向がある。しかし、シナ人は、これは日本人が自分と同じように本心を隠しているではないかと考えているようだ。そこで日本人はシナ人に陰険な人間と見なされている。シナ人の前で、日本人はそのような態度を取るのは、実際に安全である。



    人類の知恵 (ponpon)
    2010-09-09 15:44:44
    ・1920年~1934年の日本の株価指数の動き(大正バブル崩壊とそのリバウンド)と1989年~2007年の日経平均株価の動き(平成バブル崩壊とそのリバウンド)が酷似している。
    ・上記2指数を対照させたグラフを先へ延ばしていくと、第二次世界大戦のあった1939年~1945年に対応するのは2014年~2021年である。
    ・第二次世界大戦敗北後、日本では国家財政破綻、ハイパーインフレ、預金封鎖、新円切替、財産税賦課、財閥解体、農地解放など経済・社会体制の大リセットが行われ、日本人資産家の多くが一般庶民へと没落していった。
    ・戦後は主に大陸系の人間が日本経済界を牛耳り、第二次・三次産業を中心に高度経済成長を実現したが、1920年代と同様、再びバブルが弾けて経済が衰退。
    ・現在は1930年代同様、混沌とした雰囲気となっている。
    ・上記の2つの株価指数を対照させたグラフを見ると、2010年8月は1936年末頃に相当する。

    1930~1940年代と同じように行き詰まった経済システムの崩壊をカモフラージュするため、或いは老化した社会を若返らせるために再び世界大戦を起こすのか?それとも全く新しい別の道を歩むのか?人類の知恵が試されていると言えるでしょう。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。