スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    8月25日の備忘録

    8月25日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    5歳で逆立ち歩き、6歳で1500冊読破…親から大反響の「スーパーキッズ教育」保育園
    http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-1394.html

    日本の財務省とアイルランドとユーロ
    http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10629396523.html

    NHK円高株安報道に電凸!・「日銀が実施できる対策はありません。」と出鱈目報道・ノーベル賞経済学者P・クルーグマン・「日銀総裁は銃殺に処すべきだ」・「日本の不況の原因はインフレ・ターゲット政策など実行しないこと」・日銀が貨幣供給増やさなければ政府紙幣を発行しろ!
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20100825.html

    朝鮮学校にも、返済不要の奨学金検討…文科省、議論なしで国費投入へ
    http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1671.html

    「消費税率を2%引き上げれば160万人の雇用が生まれ、失業率は2・8%に下がる」 菅首相の経済ブレーンの小野内閣府参与
    http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1073.html

    日本にとっての最大市場はアジア市場であり、アメリカ市場はこれから更に縮小して行くhttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/18a443342d28bce25317b830bdc77f77

    ■ 菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎?
    http://www.nikaidou.com/archives/5010

    仙波敏郎氏の勇気を讃える(1/4)
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/83d8403da118a0df26cd5ad407165fec

    菅直人首相が完敗を認め、小沢一郎が実権を掌握し激突回避、菅首相続投で終戦処理、人事作業に入った
    http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/d07c4b5f04c49307a78c2fb9cc7cf912

    押尾の闇と1億円のコカイン
    http://renzan.org/akitsuki/post-631.html



    190 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/08/23(月) 20:29:40 ID:qvLzH7uv
    全ての子供は天才といっても、好みや適性(素質、才能)というものがあるんだから、
    色々実験して、幼児が興味を示したもので、筋がいいものを徹底的にやらせたほうが、天才は育つと思うなあ。
    別に全員を逆立ち歩きできるようにする必要性は全くないと思うよ。過程が大事、と考えた場合もね。

    192 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/08/23(月) 20:34:44 ID:86IHsdYe
    >>190
    全員が逆立ちってのは、「子どもが等しく天才であること」の立証
    宣伝文句に過ぎないよ。

    >>1の保育園の売りは、一見するととてもできそうにないことを
    いともたやすくやってのける子供の才能を、
    自然に大金掛けずに引き出すその教育方法にあるんだから。

    かつての詰め込みエリート教育や英才教育とは、そこが本質的に違うの。



    23 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/08/23(月) 15:21:43 ID:cgTpyz9q
    天才も成人すれば凡人とかレスってるバカの、アホっぷりが笑える。

    逆立ちだの、音感だのセンセーショナルな単語ばかり強調されているけど
    この保育園というか教育法のポイントは、

     そういうことができるようになるように子供を仕向ける
     モチベーションを持たせる手法

    がすごいんであって、逆立ちだの音感だのはぶっちゃけどうでもいい。
    以前、TVでみたときは、うまい具合に競争心を煽ったり、褒めたりしてた。

    ああやって、幼少期に頑張ることとその成果を得ることの楽しさ
    を心の奥底に教え込ませれば、あとは放っておいてもそれなりの
    能力を持つように自律的に育つ

    一度そうなってしまえば、目標ももたずフラフラと怠惰な毎日を
    送るどこぞの底辺2chネラみたいな人間にはならないし
    なってしまっても脱出が容易。

    とても良い教育方法だと思うよ。きっとこの保育園高いんだろねぇ

    31 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/08/23(月) 15:28:22 ID:n0NKEORc
    >>23
    うちの子、ここの指導法の体操教室行ってる。
    月謝は1万もしなかったはず。
    もうすぐ6歳というところで逆立ちで歩けるようになりました。

    63 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/08/23(月) 16:40:05 ID:zzENyeIN
    >>23
    >競争心を煽ったり

    日教組の方針と反する教育だから、きっと正解なんだろうな

    67 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/08/23(月) 16:46:34 ID:ex73k/yD
    >>63
    資本主義社会自体が、人間の欲望に忠実で、即物的だから
    人間の動物的本能である「競って、勝って、喜ぶ」を素直に引き出すほうが、
    社会的に淘汰されにくいのは明白だよな。

    そのへんが分かってるから勝ち組や上流階級は
    教育に手間暇金を惜しまない

    貧乏人や底辺層は「親はなくとも子は育つ」wwwwww

    これぞ教育格差



    870 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/08/24(火) 15:14:25
    鳩山の選挙区の対抗馬って誰?
    自民党は捨て駒しか投入しないのか?

    由紀夫は年末になるとハワイに家族旅行して真っ黒になるのが通例だったそうで、その日焼け
    した顔で年始に挨拶。

    「年末年始に家族水入らずでハワイで過ごすことができました。」

    こんな挨拶ができる奴ってすごいよな。
    それでもって、こんな奴に投票する選挙区の連中は由紀夫に負けない金持ちなのかw。
    テロリスト御用達の軽井沢の別荘って、2130坪、建坪107坪だそうだが、麻生の家に
    デモしにいこうとした連中は、なぜか鳩山には甘いね。
    公示だけで由紀夫は麻生の3倍の金持ちなのに。

    871 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/24(火) 20:00:06
    >>870
    あの近くに「鳩山神社」ってのがあるのさ。

    というのも鳩山の先祖があの辺の開拓の支援をしたからね。



    868 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/08/24(火) 00:27:38
    政治家、公務員批判を繰り返すマスコミだが、

    パチンコ産業には年間20兆円以上、
    実にGDPの5%近く、消費税で10%程の
    金額が毎年使われている。

    野球賭博、公務員政治家給与を連日批判しても、
    日本最大の博打、巨額の国民の無駄使いは批判しない。

    結果、日本の主要一等地がパチンコ店ばかりという
    実に恥ずかしい国を作り出す。
    パチンコで年間20兆円使う国で生活が苦しいもなにもあるまい。

    CM率、クレーム発生率、
    金とクレームを積めばメディアは批判しない。

    自己利益しか考えない日本のマスコミには、
    まともな判断基準がなく、公的役割の放棄が存在する。
    公務員給与を下げろと騒ぐのとパチンコの無駄をなくそうというのなら
    パチンコをなくす方が良い。
    そうでないのはCMが減るマスコミだけだ。

    彼らの報道を見る限り、彼らは禁治報者である。
    能力的にも倫理的にも彼らに報道させてはならないと
    早急に気づいて対策をとるべきと考える。



    11 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/08/24(火) 15:40:12 ID:76disHRO
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    株価9100円を割りました!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ジー          ジー
      (,,´・ω・)  (´・ω・`;)  (・ω・`,,)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    円が85円割りました!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ジー          ジー
      (. ´・ω・)  (´・ω・`;)  (・ω・` .)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    株価9000円を割りました!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ジー          ジー
      (. ´・ω・)  (´・ω・`;)  (・ω・` .) ←今ここ



    52 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/08/15(日) 00:49:28 ID:nwuaVNgd [2/3]
    なんだっけ、前に日本の社会科学系の学者がNHKの爆笑問題の番組で日本人と欧米人との行動比較の実験データから
    日本人の道徳心というか公共心は他の西欧諸国の人々と違って個人としてみると一番低い。
    で、日本の道徳みたいなのは集団監視・圧力でなりたってるみたいな、そういう話があった。



    309 名前:名無しさん@HOME [sage] 投稿日:2010/08/11(水) 21:05:58 P
     
    「今までと同じ考えや行動を繰り返して、
     異なる結果を期待するのは狂気である。」アルバート・アインシュタイン
     
    「同じことを繰り返しながら、
     異なる結果を期待することを愚行という。」リタ・メイ・ブタウン
     
    「”狂気”とは、同じことをやりながら
     違う結果を期待することである!」  トム・デマルコ



    477 名前:名無しさん@HOME [sage] 投稿日:2010/08/24(火) 22:35:49 P
    宅間守被告(38)の大阪地裁公判での発言。


    検察官・ 包丁を買って、池田小に近づいた時、どんな気分だったか。
    被告・   これで終りだと。

    検察官・ 怖さ、緊張感はあったか。
    被告・   緊張感はあった。

    検察官・ 冷静さと言う面では。
    被告・   冷静やったと思う。

    検察官・ 同じ子供を何度も刺すか、一人一度刺して、別の子を刺すか、具体的に考えたのか。
    被告・   一人一回。
          完全に死なんでも、瀕死の重傷でもかまへんと思った。

    検察官・ どんな気持ちで教室に近付いていったのか。
    被告・   殺そうと。
           門を入った時点で、突撃態勢だった。
           ゆっくり歩いて行ったが冷静ではなかった。
           中学の時、痴漢をしたことがある、夜道で女を狙った。
           そんな緊張感があった。

    検察官・ 羽交い絞めにされて、捕まった時の気持ちは。
    被告・   終わったな、と。

    479 名前:名無しさん@HOME [sage] 投稿日:2010/08/24(火) 22:38:06 P
    検察官・ 逮捕後、精神病を装ったのはなぜか。
    被告・   すんなり、死刑になるよりは、一か八かできるまでやったろうと。
     
    検察官・ 何日頑張った。
    被告・   二日間。やっぱり、むずかしいと思った。

    検察官・ 事件に満足しているか。
    被告・   生に執着する大人を殺す方が満足できた。
           ただ、大人の場合は、一か八かになる。

    検察官・ 「道連れ」と云う言葉を、よく使うがどういう意味か。
    被告・   事件によって、親戚も親も別れた妻達もダメージを受けるやろう。

    検察官・ 一番ダメージを受けるのは、被害者ではないのか。
    被告・   そういうことで、悪かったなという気持ちが出てこないのは、
           一般の人とは感覚がずれてるんやろうね。

    検察官・ 後悔する気持ちはあるのか。
    被告・   ダンプで、大勢 轢き殺す方が、ズーッと満足できたやろね。
           数もいけたやろし。

    検察官・ 傍聴席に遺族や被害者が居るのはわかっているか。
    被告・   わかる。
     
    検察官・ 心から、詫びたい気持ちになった事はあるか。
    被告・   それはない、一切無い。



    ■ 陳哲郎、ほぼ間違いなく成りすまし。

    <たこさんより>いつも拝見しております。内閣官房副長官・福山哲郎こと陳哲郎の弟ですが、

    http://www.kansai-shogekijo.com/article.php/2009011902012541

    http://yaplog.jp/syunrokaman/profile/

    上記2件で名前と誕生日が一致しますので、ほぼ確定かと。



    (コメント)なるほど。もう確定でいいですね。それにしても、どうして隠すんですかね。「オレは帰化組だが、日本のために働く。参政権なんてもってのほかだし、竹島を不法占拠している犯罪者どもは自衛隊使って蹴散らせ」っていえば尊敬するのに。それができないで、どうみても売国政策に協力しているのであれば、いつまでも「成りすましチョン公」の域を出ることができません。



    自民党 VS 民主党・小沢一郎の、軍事商社・利権の構造・アラスジ



     自衛隊が使用する複数の戦闘機のエンジン納入・メンテナンスに関わり、老舗のヨーロッパ=ロールス・ロイス社と、新興の米国GEとの激しい販売争いが、長年、続いて来た。

    ロールス・ロイスは、その代理人として香港の商社コーンズ・アンド・カンパニーを立て、GEは、三井物産系の極東貿易を代理人として、対防衛省交渉を継続して来た。

    元々、日本の自衛隊向けの兵器納入の窓口となって来たのが竹下登・元首相の「産みの親」金丸信であり、その人脈は首相となった橋本龍太郎に一部継承され、大部分は金丸信の「愛弟子」である小沢一郎に継承されて行った。

     これが現在の日本の自民党・民主党の「重要資金源」である。

    兵器購入は決して1回払いで購入する場合ばかりではなく、何回かに分割して支払われるケースも多い。米国軍事産業への支払いは1回で行われるが、日本政府からの支払いは分割になる場合、クレジット会社として米国への支払いを代行し、利息を加えて分割支払い契約を日本政府と行う金融会社が存在する。一部の地銀、そして北朝鮮系の金融機関が、その役割を担って来た。



     激しい、「防衛省への利権抗争」を展開する、ロールス・ロイスと、GE。

    2005年、許永中と言う男が、商法の特別背任、刑法の詐欺罪で実刑判決を受け下獄した。許永中は「口先だけで」政界・財界を縦横無尽に結び付け、リゾート開発、株の仕手戦、兵器の防衛省への納入=軍事商社ビジネス等、あらゆる所に「顔を出す」仕掛け人=フィクサーとして知られている。しかし、マスコミの宣伝する「マガマガしい」許のイメージと異なり、実物は温厚で人当たりが良く、誰にでも好かれる好人物である。

    アメリカ・前ブッシュ政権末期、政治力を失ったブッシュ一族をバックとしたGEの「権勢」は、衰えを見せ、ロスチャイルド系のロールス・ロイスが反撃・巻き返しに出た。GEと結託し、脅迫マガイの対・防衛省交渉を担当していた許永中の逮捕・下獄は、前ブッシュ政権の権力斜陽の現われであった。

    ロックフェラーと結託したブッシュ勢力が衰えを見せると、その日本版コピーである自民党も勢力を失った。アメリカではロスチャイルドのゴールドマン・サックス政権=オバマ政権が成立し、ロスチャイルド系のロールス・ロイスの防衛利権を「擁護する」小沢一郎の金脈が日本でも政界の主導権を握った。

    小沢の防衛利権の代理人として、亀井静香の国民新党に入り込んだ国会議員・田村秀昭=小沢の愛弟子が「強力接着剤」となり、民主党・国民新党の連立が成立する。誰も言わないが、この政権の生命線は、欧州軍事産業の「防衛利権」である。

    長年、アメリカ軍事産業の代理人として、自衛隊への兵器納入の「分割ローン」を担当して来た北朝鮮金脈に強い山崎拓が、この民主党の動きをケンセイしている。ブッシュ一族と共に、日本の自衛隊への兵器納入を行う軍事商社=西部通商を経営して来た小泉・元首相の縮小コピー=小泉進次郎が、国会で民主党批判を展開し絶叫する。郵政民営化ストップに激しく抵抗する小泉進次郎の本音は、「どうして自衛隊は、我が社の製品=西部通商の兵器を、もっと買ってくれないのか」である。

    2005年、下獄した許永中は、国会議員=故・渡辺美智雄の大阪後援会長の弟子=「カバン持ち」から政界での暗躍を開始した。その息子=国会議員の渡辺喜実は、民主党と政策面では極めて類似しながら、「みんなの党」という別政党で民主党への激烈な批判を展開している。

    父親から譲られた政治資金源はアメリカの軍事商社=GE系列であり、民主党は「長年の商売ガタキ」である。

    小沢一郎が自民党を割って出た際、小沢は自民党の防衛利権=兵器納入の費用を「ピンハネ」して政治資金にする利権を大部分、持って出て行った。小沢の「食べ残し」しか入手できなかった橋本龍太郎は、その後、政治資金のヤリクリに苦慮し、政界で「大きく花開く」事は出来なかった。その「オヤジの恨み」を継承した橋本龍太郎の秘書=国会議員・江田憲司が、渡辺喜実と共に「みんなの党」を創立する理由は、その政治資金がアメリカ軍事産業からの貿易利権であり、「資金源が同一なので、同一政党」を結成する事になる。

    政策が類似であっても、「防衛利権が違う=資金源が違う」民主党とは別政党となる。

     小沢の政治資金問題で、マスコミ・検察による小沢への攻撃が繰り返されてきたのは、アメリカ軍事産業スジによる、「防衛利権を返せ」という大合唱である。

    小沢が、それでも倒れないのは、政治資金で不動産を買った、政治資金の収支報告書に虚偽記載があった等といった、「どうでも良い、サマツな問題」でしか、アメリカ軍事産業スジが、小沢を叩く事が出来ないためである。ジャブが2、3発、顔面に当たっただけであり、ストレート・パンチは空振りである。

    沖縄米軍基地問題での、「時間のロス」は、欧州軍事産業=小沢・民主党の防衛利権サイドによる、アメリカ軍事産業への「イヤガラセ」であり、小沢の政治スキャンダルの暴露に対する、反撃である。民主党が無能であるため、「沖縄の基地問題が先延ばし」にされたのではなく、米国軍事産業スジを「ジラシ、悪意の、イヤガラセ」を継続してきた事になる。

    ロールス・ロイス等、小沢のヨーロッパ軍事産業=防衛省利権を突かない限り、小沢は政界金脈を維持し続ける。小沢が引退しても、その弟子が、防衛利権・金脈を継承し、日本の政界が軍事産業の利権に左右される構造は終わらない。ロールス・ロイスと共に、ヨーロッパ最大手・フランス最大規模の軍事産業=ミラージュ戦闘機のメーカー=ダッソー・ブレゲ社の自動車部門であるルノーの提携相手=日産自動車の「子分」として、長年、タイヤを納入してきたブリジストンの経営陣=鳩山由紀夫も、この防衛利権の代理人である。



    171 :画家(大阪府):2010/08/24(火) 16:51:30.81 ID:aTOG0it5P
              米国         日本
    ○ 高校教師   $48,289(531万円)   741万円
    ○ 警察官    $44,951(494万円)   840万円
    ○ 消防士    $37,182(409万円)   572万円
    ○ 事務公務員 $30,390(334万円)  628万円
                   (地方公務員:728万円)!!(゚ロ゚屮)屮
    ● 医師     $266,733(2934万円) 1227万円
    ● 歯科医    $116,026(1276万円)  780万円
    ● 薬剤師    $94,054(1034万円)  515万円
    ● 看護師    $57,139(629万円)   464万円
    ● 介護士    $32,280(356万円)   333万円
    ○ 床屋      $24,940(274万円)   295万円
    ※ 米国の平均年収(2005年9月)(1$≒110円)



    皆が口をそろえて同じ事を言うときは疑ってかかったほうが良い (北海のヒグマ)
    2010-08-24 18:06:04
    円高がそんなに悪いことなのだろうか。
    日銀が介入することが、本当に良いことなのだろうか。

    世の中の皆が口をそろえて同じことを言うときは気をつけたほうが良い。そういうブームを作り上げている裏の操作があると考えたほうが良い。

    かつて、1990年前後の不動産バブルの時、企業の財務担当者が不動産に投資して財テクで利益を出さなければ、一流の財務担当者ではないと言われた。
    しかし、財テクなどに振り向きもせず、不動産に投資せずに堅実な経営を続けた会社が生き残った。

    円高もデメリットばかり報道されるが、同じくらいメリットもあるはずである。特に国民の生活が豊かになる方向に行くはずである。

    日銀の介入も怪しい。介入の資金は結局、国内市場から資金を吸い上げる事となる。日本が持つ米国債は売れたためしはない。過去の実績からすると、介入で得たドルは結局米国債を購入している。米国の一人勝ちでしかない。

    介入して一時期円が安くなったとしても、数年以内に円高となり、同じことを繰り返すこととなる。元の木阿弥である。

    今まで散々、経済についてはアメリカに騙されてきた。一時のムードで皆が同じ方向に行くのは危険きまわりない。そういう時ほど疑ってかかるべきだ。



    深いい話のように (Unknown)
    2010-08-24 21:15:24
    日銀砲でヘッジファンドを粉砕!
    http://gl-craftsman.sakura.ne.jp/katsu-investor/stock/0204/000670.html

    --真相
    しかし、市場では、巨額介入は、円安への誘導による景気てこ入れを狙った脱デフレの"切り札"だったとの見方も根強い。

    現在の景気回復局面では、政府の大規模な介入政策と、日銀による量的金融緩和が車の両輪の役割を果たしてきた。

    日銀は、いったん市場に放出した円を吸収しない非不胎化政策をとり、市場に潤沢に円資金を放置し続けた。

    日本は、介入で得たドルで米国債を大量に購入したが、これも米国の財政赤字を穴埋めし、米国経済の下支え役を果たした。

    東短リサーチのチーフエコノミスト、加藤出は「財政出動ができず、金融緩和も限界の中で輸出産業を支える一種の"公共事業"だった」と見ている。

     量的緩和による超低金利のおかげで、財務省は市場からほぼゼロ金利で介入資金が調達できた。

    日本経済がまだデフレを脱却できないなか、1月22日の谷垣・福井の合意は、なお重い意味を持っている。--



    円高やデフレで日銀職員・公務員は益々安泰 (Unknown)
    2010-08-24 21:25:33
    日本ではデフレ不況や国債1000兆円残高でも公務員の好待遇は永遠に変わらない。
    この理由は公務員労組が民主政権の重要な支持基盤である事。
    官僚も労組とつながっている同じ穴のムジナ。
    公務員の世界では「当局官僚(経営者)=労組(一般職員)」だ。

    今や公務員給与は「地方では確実に一番高く」「先進国公務員の中で最も高給」である。
    しかも「終身雇用、年功序列賃金、わたり、高額退職金・年金」は永久に続く。
    さらに今後の65歳定年延長で60歳以降は超高給正職員の身分が保証される。
    これらすべての好待遇は「自らが公務員の人事院」により永久に保証される。
    人件費・給与の2割削減などたとえ日本国が財政破綻しても絶対に出来ない。

    これは「民間大企業正社員でも全くかなわない」。
    民間はこのデフレ不況で給与、退職金、企業年金は低下の一途。
    65歳定年延長は殆ど無く60歳以降は超低給の再雇用制度が殆ど。
    また実際の定年は希望退職募集で50代が多い。定年まで勤務出来る者は3割程度。
    ましてや「派遣や契約社員は公務員から見れば使い捨ての奴隷」のようなものだ。

    日本は民主政権のもと益々公務員が優遇され、江戸時代の士農工商が具現されて行く。
    また地方では兼業農家の農業戸別所得保障で優遇される場合が多い。
    デフレ不況、子供手当、65歳定年延長、農業所得保障で益々公務員は有利になり、
    今後の消費税大増税も手伝って近い将来日本は「公務員天下国家」となるであろう。



    財政再建の大合唱はなんだったの? (TOM)
    2010-08-24 21:46:15
    円売りドル買い介入しろという方々に伺いたいが、これまで”財政再建しろの大合唱”には一切参加していないでしょうね?

    現在の円高などほんの序の口で、理論的にはこれからどんどん円は高くなるのですよ。

    ・貿易収支は黒字
    ・所得収支も黒字
    ・世界最大の債権国
    ・2000年代の世界バブルに参加せず無傷
    ・当然リーマンショックの影響も軽微
    ・東南アジア、韓国、中国を鵜飼経済に組み込み鵜匠として君臨

    これだけの国が他にあるかよく考えれば、日本政府や日銀が何しても、円高になるにきまってるでしょ。
    お気楽に円売りドル買い介入しろと言うのは、借金して為替差損で、その金をドブに棄てろと言っていることと同じである。



    Unknown (Unknown)
    2010-08-24 15:48:17
    日銀が動かない理由はやはり今の日銀総裁にしろ財務大臣にしろ、ましてや管総理においておや、何兆ものお金を投機するという胆力がないからでしょう。
    前の塩川、谷垣財務の日銀砲の時のように腹をくくって事に当たるには、あまりにも経験がなさすぎるんですよ。民主政権には・・・。
    これはまるで家計しかやりくりしたことが無かった主婦にいきなり資本金何億の会社動かせと言っているようなもの。
    まあ、今の政権がいかにふがいないかは今更言ってもせんないこと。
    もし誰かに責任が有るとしたら、リーマン以後、世界中大混乱に陥ることはある程度想像は出来たはず。
    其れなのにこんな時期にまったく経験のない民主党に政権を渡してしまった国民と其れをあおり立てたマスコミにあるのでは。
    選挙中に麻生さんがしきりにこのことを言っていたのを思い出します。”こんな大変な時期に民主党に変えて良いんですか、皆さん!”と。
    国民があまりにも愚かだったのではないでしょうか。

    こうなったら兎に角最小限、損失を少なくするべく、個々に努力するしかないでしょうね。

    こんな大ピンチの時に党内問題のみに明け暮れているような現政府に何かを期待しても無駄でしょうから。

    Unknown (Unknown)
    2010-08-24 22:02:06
    >>国民があまりにも愚かだったのではないでしょうか。

    政治に無関心を誘導した羽織ごろ---敗戦後GHQ・米国占領軍マッカーサーはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。報道新聞へそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせた。しかも、連中の中枢への侵食はすでに最終事態に至っているとも。 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人どもが牛耳る大手広告朝鮮(電通)と結託して、朝鮮利権がニュース、報道界を支配し、「興行(スポーツ・芸能)もプロダクションの多くが在日系で、 テレビ番組も在日が、「日本のメディア」を朝鮮電通が完全に潰してしまっている。



    歴史の事実ではポンド危機でイギリスはヘッジファンドに完敗したよ (Unknown)
    2010-08-24 22:39:44
    日銀砲、大感謝記事!ポンド危機とは(韓国経済危機、ヘッジファンド、ジョージ・ソロスとポンド砲!)
    http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10259523052.html
    >プロローグ。1992年9月16日(水曜日)

     ソロス氏「利上げは投機家に歯止めをかけるどころか、呼び水となった」

     イギリス銀行職員「前の晩に用意した巨額の資金が数分以内に消えた」

     ソロス氏「あの日、1日で10億ドル以上儲けた。投資した金額はおよそ100億ドル」

     イギリス銀行が1日で損した額は40億ポンド、およそ1兆円。以上。

     後に、ブラックウェンズディーと呼ばれる日の出来事である。WIKIからお送りしよう。

     ポンド危機とは?
     ポンド危機(ポンドきき、pound crisis)とは、1992年秋に発生したイギリスの通貨であるポンドの為替レートが急落した出来事である。

     もともとポンドは世界の基軸通貨であったが、第二次世界大戦後その地位は失われた。

     また、イギリス経済はストップゴー政策と呼ばれる経済政策の迷走の結果、「英国病」といわれるほどの経済的低迷状態にあった。

     イギリスの経常収支は原油輸出国であったことから原油価格高騰時は黒字であったが、基本的に赤字基調となりつつあった。

    そのなかで、EC(欧州共同体)では域内通貨の統合に向けて域内通貨間の為替レートを事実上固定するEMS(欧州通貨制度)とERM(欧州為替相場メカニズム)を進めていた。

     1990年10月に東西ドイツが統一されて以来、旧西ドイツ政府による旧東ドイツへの投資が増加し、欧州の金利は高目に推移していた。

    高めの金利は欧州通貨の増価をもたらした。連動してポンドは次第に過大評価されていくことになり、持続可能性を喪失していった。

     これに目をつけたのがジョージ・ソロスである。ソロスは「相場は必ず間違っている」が持論であり、このときもポンド相場が実勢に合わないほど高止まりしていると考えた。

    そして、ポンドを売り浴びせ、安くなったところで買い戻すという取引を実行することになる。

     展開
     1992年9月になり、ポンドへの売り浴びせは激しさを増した。

     9月15日には激しいポンド売りにより変動制限ライン(上下2.25%)を超えた。
     9月16日にはイングランド銀行が公定歩合を10%から12%へ引き上げ、さらにその日のうちにもう一度引き上げ15%とした。しかし、それでも売り浴びせはとまらなかった。

    事実上のERM脱退となったこの日はブラックウェンズデー(暗黒の水曜日)と呼ばれている。

     9月17日、イギリスポンドは正式にERMを脱退し、変動相場制へ移行した。

     結果
     ポンドはその後も1995年まで減価を続けた。

     ジョージ・ソロス率いるヘッジファンドは10億~20億ドル程度の利益を得たといわれる。

     翌年の1993年には欧州各国に通貨危機が飛び火し、ERMは大幅な再編を迫られることとなった。

    1992年9月のERM離脱によりイングランド銀行および大蔵省は不名誉な敗北を喫した格好に見えたが、1992年の下半期からイギリス経済は他の西欧諸国に先がけて景気回復に向かい、1993~1994年と順調な拡大を続けた。

     その原動力になったのが1992年9月・ERM離脱以降の金融緩和による家計部門の耐久消費財支出の伸張であり、ERM離脱以降、ポンドが主要国通貨に対して大幅に減価したことによりイギリス製品の価格競争力が高まったことなどから輸出は大きく拡大した。

     ERMはポンド危機による再編後、1999年には統一通貨ユーロへと結実している。

    なお、イギリスはこのユーロに2009年現在も参加していないが、大陸欧州との通貨統合の試みにより不名誉をこうむったポンド危機の記憶と無関係ではない。
     
    1997年には同様にヘッジファンドによる通貨空売りが東南アジアで発生しアジア通貨危機となった。

     (http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%89%E5%8D%B1%E6%A9%9F )

     彼は後に作られたドキュメンタリーのインタビューでこう答えている。そのドキュメンタリーを見ながら,この記事を書いている。

     ソロス氏「あの日、1日で10億ドル以上儲けた。投資した金額はおよそ100億ドル。でも、ポンド相場が10%急落したんですからね」

     ポンド相場が10%急落、そして、1日で2回の公定歩合の引き上げ。この処置だけでもどれだけ異例かよくわかる。

     公定歩合とは、日本なら日銀がほかの銀行に貸し出す基準の金利のことだ。経済ニュースでも良く出てくる用語であるので、読者様はとっくにご存じだと思う。

     イギリス銀行が用意した資金が数分で消えた。ジョージ・ソロスはまだイギリスのポンドが高いうちに50億ポンド売ったという。
    そして、その動きに驚いた市場関係者が一斉にポンド売りを始める。

     驚いたのはイギリス銀行である。その対策として、公定歩合を引き上げた。最初は10%から12%。それが9月16日11時である。

     だが、先ほど述べたとおり、公定歩合の引き上げは歯止めをかけるどころか,さらにポンド売りの呼び水となった。

     イングランド銀行は、190億ポンド相当の外貨準備高を持っていた。それが1時間に20億ポンドずつ投入されていった。

     イギリスはさらに数時間後、14時15分。公定歩合を15%に引き上げた。

     ソロス氏「あの日の午後は,文字通り、売り一色の雪崩状態でした」

     午後16時、イングランド銀行は買い支えを中止した。2,3秒の沈黙の後、ポンドは暴落していく。

     それが、イングランド銀行がジョージ・ソロスとヘッジファンドに敗北した瞬間である。ポンド相場は10%急落した。 以上。

     これをまとめた動画がYouTubeにあるので、是非、見て欲しい。こんな面白い動画が、再生回数197なんて少なすぎる。

     FX 英国ポンド危機
     http://www.youtube.com/watch?v=C4GnI5ZUMyY&feature=related

     http://www.youtube.com/watch?v=vw_JE7jtB14&feature=related

     さて、日銀砲の時のあのコピペを私が作成しておく。

    しかも、ソロス氏も交えて二元中継である。ちなみに創作であるので、真実かどうかは定かではない。
     暗黒の水曜日

     ソロス氏「まずは、50億ポンドだな」

     銀行上司「もう、昨日用意した資金がないのか」

     銀行部下「ど、どうするんですか・・・このままでは,ポンド大暴落ですよ!」

     銀行上司「・・・市場介入だけじゃ駄目だ。公定歩合を引き上げるんだ!」

     銀行部下「・・・駄目です。公定歩合を10%から12%に引き上げても、売りの圧力を防ぎきれません!」

     ソロス氏「・・・愚かな。それは最終局面に入ったことを意味する。さらにポンド売りを呼びこむことになるな」

     銀行上司「・・・ええい、どうなっているのだ。ポンドが暴落して行くではないか・・・よし、こうなったらさらに大規模な介入をするしかない」

     銀行部下「ええ・・・いくらにするんですか?今、外貨準備高として190億ポンド相当あります」

     銀行上司「よし、なら1時間で20億ポンドずつだ。いいな。イングランド銀行の名誉にかけて負けるわけに行かない」

     銀行部下「・・・・だ、だめです・・・20億ポンドずつ投入しましたが、さらに勢いをつけて売り一色です!!」

     銀行上司「・・・なんてことだ。・・・まさかこれほどとは・・・仕方がない。もう一段階、公定歩合を引き上げろ!」

     銀行部下「・・・了解。12%から、15%に引き上げます!」

     銀行部下「・・・な、なんてことだ・・・全く効果がない。ど、どうしますか?」

     銀行上司「・・・・終わった。何もかもが終わった。これ以上の介入をしても無駄だ。

    我々は敗北したのだ。そして、その敗北はずっと語り継がれることになるだろう。英国金融史上、最悪な1日として・・・」

     そして、ポンドは10%暴落することになり、イギリスポンドは正式にERMを脱退し、変動相場制へ移行した。

    2009年、イギリスがいまだにユーロに正式参加してないことにポンド危機は無関係ではなかった。

     そして、ジョージ・ソロスはこのポンド危機以来、世界的に有名となったのである。
     以上。>

    結局通貨危機は通貨戦争と同じ
    勝つと負けるの差はその後のその国の経済や政治までをも良くも悪くも決定づけるのです

    日本は通貨戦争に勝てた、イギリスは負けた
    その違いの意味することをよく研究してみたいものです



    恐ろしいまでの先見力、洞察力だね (Unknown)
    2010-08-24 23:46:44
    中国経済の現状は輸出減で崩壊から破綻へ? GDPの嘘
    http://blog.oricon.co.jp/auction/archive/247/0

    >中国政府が発表する経済成長率は、このブログでも何度か投稿してきたが、本当にデタラメも甚だしい。

    もっとも解りやすい例を言えば、日本より2倍も輸出に頼っている国が、この経済危機の中、6%程度の経済成長を発表しているのだ。

    今年の春先に日本が年率換算でマイナス12%の大幅な落ち込みを記録したのに、中国はプラス6%台???

    中国と同程度の輸出率の韓国ではマイナス20%。
    同じく台湾でもマイナス19%を記録してしまったのだ。

    欧米諸国や日本で、急激な消費落込みの事実があるにもかかわらず、日本が誇るハイテク品より、安価な日常生活品のほうは影響なかったというのか?

    貿易黒字の8割を占めてきた米国の消費衰退にもかかわらずだ。
    普通に考えるとおかしいと思うのが当然だろう。

    中国の経済数字は、GDP成長の増減比較についても先進国で一般に出される前期比ではなく、前年同期比を発表している。

    欧米の研究機関や国際機関が、電力などのエネルギー需要の落ち込みとGDPプラス成長の矛盾を指摘している通り、中国の数字は矛盾に溢れ返っている。

    つまり公式データはプロパガンダ政策によって粉飾されているのだ。

    本当に中国が近い将来日本を超え、米国までも凌駕するという勢いで自信に満ち溢れているならば、こういった情報を政府が統制する必要性は全くなく、一定部分は民間にまかせるなど、言論の自由化を図っていけば良いのである。

    11月5日に中国広東省のトップが商業イベントのため来日した。

    このときには広東省の100企業が参加して投資をアピールした。
    TVや新聞で取り上げられたので覚えている人も思う。
    日本の企業関係者も1800人も出席したらしい。
    このニュースを見て、中国の苦しい経済事情を感じざるを得ない。

    そもそも年率6%から8%も成長しているというなら、わざわざ日本にやって来て、積極的に投資して欲しい・・・ などと懇願する必要はない筈だ。

    確かに日本企業のアジア向け投資で08年度は、インドが中国を初めて抜いて最大の投資先になった。

    人口増に伴う内需拡大への期待からインドへの進出が加速しているのに対し、中国は大型投資が一巡してしまったためだという。

    日本企業のインドの投資は前年比で3~4倍に達した。
    大きな理由としては人口が多いことに加え、今後も若い年代層がかなり占めているだろうということと、契約をきちんと守る文化がある
    という点だろう。

    英国の植民地時代に根付いたことで、そのあたりは隣国とくらべてきちんとしている。

    さて中国は来年あたりに日本の経済力を超えるのか?

    私は絶妙なタイミングで急激な円高が襲ってくると確信しているので、まだ先だろうと感じている。

    それ以前に中国の公式データは詐欺的な数字だと確信しているので、私個人だけではなく、世界中の公的・民間機関が認めることはない。>



    9月には1ドル=70円台 (Unknown)
    2010-08-24 23:52:02
    円高が進行 ユーロ圏と米経済の指標悪化で、9月に1ドル70円台
    http://blog.oricon.co.jp/auction/archive/480/0

    米国の労働省が発表した7月までの週の失業保険新規申請件数は、前週比で1万9000件増の47万9000件と、予想外の増加を示した。

    同申請件数は4月以来の高水準に達したという。

    米国経済の深刻さは想像を絶するものがある。
    株価は回復基調にあるのだが、NYダウ30種平均株価というのは、いうまでもなく大企業の
    30社しか指標として表していない。

    日本の日経225と比較すれば、8分の1にも満たないのだ。

    だから貧富が世界一拡大し、日本を含めた世界のメディアも、良いところだけしか報道しない。 実態経済はどん底に陥っている。

    最近になって日本の国債が非常に人気だ。
    長期金利が7年ぶりに1%を割るなど、国債に資金が向かっている。

    円高が進行しているので、他国に比べると国債が買われやすい展開だという。

    米国債のバブル崩壊やユーロ諸国の経済・財政危機で、購入先はどうしても日本しか向かない。 安全な日本国債しか他に無いからだ。

    そして今年も 「魔の9月」 が近ついてきた。
    これは米国企業が10月から次年度に入るため、9月に決算期に当たるからだ。

    9月中旬には一時的に1ドル70円台に突入する確率が高い。

    しかしその反動で再度80円台に戻すかもしれないが、トレンドはこれからも円買いに走っていく。

    それも世界中の通貨に対して独歩高に向かって行くだろう。

    マイナーな通貨であるが、円はルーブルやバーツ、台湾ドルに対して2円台まで高くなっているのだ。

    インドルピーに対しても1.8円台と、どんどん円高になっている。

    こういったBRICs通貨に対しても上げ幅を拡大させている。

    日本は本格的に円高を武器に政策を変更していくべきに入った。

    自国通貨安で、企業収益を拡大させようとする発展途上国型の発想は、もういい加減やめるべきだ。

    戦後54年間も続いた自民党政権時代の、政・菅・財の癒着が、今でも国民の頭を洗脳させている。

    自民党が輸出企業から、長年企業献金を賄賂(ワイロ)同然で受け取ってきたため、政治的な思惑で円安誘導をしてきたわけだ。

    そして国内のTVや新聞も、円高のメリットを伝えず、デメリットばかり報道してきた。

    日本のGDPにおける輸出の割合は16%。
    80年代から90年代にかけては、わずか10%程度だった。

    一体どこが輸出立国なのか? 完全な内需主導経済ではないか?

    米国でさえ最近のドル安から、輸出の割合は12%まで上がって来た。

    円高になるとデフレが進むと心配している評論家がいるが、今でも日本の物価は世界的にみて高いのが現状だ。

    大部分の日本人は日常生活品が安くなることを歓迎している。

    インフレになれば貨幣価値が下がったり、薄利多売どころか、逆にモノが売れなくなってしまう心配があることを. . .敢えて考えない。

    政治的な影響をモロに受けている、政・菅・財や国内のマスコミ各社は自分たちの罪深さを知っているのだろうか?>



    たかがコピペ、されどコピペなのら(笑) (Unknown)
    2010-08-24 23:56:15
    円高ドル安が進行 米国(アメリカ)は、4年後に発展途上国へ転落する
    http://blog.oricon.co.jp/auction/archive/487/0
    >ヨーロッパに 「Leap/E2020」 というシンクタンクがあります。

    このシンクタンクが08年11月に開催された金融サミットの2日後に、相次いで恐ろしい発表を行っていたことを知っていたでしょうか?
    掻い摘んで紹介すると、

    “ ドルを基軸とした今の通貨体制は、2009年夏に崩壊する。”
    “ 米英の財政が破綻して、各地で戦争や暴動が頻発する。”

    などという予測を発表しました。 また同年12月には、

    “ 2012年以降に多くの米国民が貧困化し、社会的暴動が起こる。”
    “ ドルの価値が最大90%減額する。”
    “ 米国は3~4年以内に先進国ではなくなる。”

    というものです。

    09年夏というのは1年前のことですが、この時期から失業率が10%近くまで達していました。

    ビッグ3の聖地であるミシガン州のデトロイトでは、すでに失業率が30%を超えています。

    また中小の金融機関が、同年9月には10数社も閉鎖されています。

    米国内の中小銀行の破綻は、すでに去年の1.9倍のペースで破綻している現実を忘れてはいけません。

    いまだにUSドルを 「基軸通貨」 なんて言っている先進国は日本くらいなものです。

    海外で活躍している某エコノミストは、すでに日本円が事実上の基軸通貨になっていると話しています。

    とにかく米国や英国の財政が破綻するという予想は、もはや半分当たっているといって良いでしょう。

    両国とも国債の海外依存が高く、今後はますます破綻に向かいます。

    発展途上国などの消費需要で、一部の大企業の業績は上向いていますが、国内需要のほうは将来的に全くアテになりません。

    輸出の拡大しか道はないので、ドルやポンドの価値がどんどん下がっていきます。

    リーマンショック前どころか、世界的に景気が底を打ったといわれた去年ですら、こんな予測は大げさに過ぎないと感じていた人が大半で
    した。

    しかし今年の秋以降は、次第に妥当性を帯びてくるでしょう。

    念のため、来月9月には第2のリーマン、およびギリシャ・ショックが世界中を駆け巡る可能性が高いのです。

    突然に巨大企業が破綻するといった話はないでしょうが、中小企業や銀行の破綻が急激に増加し、驚くような吸収や合併のニュースが出て
    くることは大いにあり得ます。

    100%確実なことは、今以上の急激な円高・ドル安が起こります。>



    最近のもの (Unknown)
    2010-08-24 23:59:41
    米銀破綻 今年は250行ペースで閉鎖 デフォルトまであと2年
    http://blog.oricon.co.jp/auction/archive/488/0

    米国銀行監督当局は21日、国内地方銀行8行を新たに閉鎖した。
    これにより年初来の地銀破綻件数は、合計118件。
    米国経済の悪化は、まもなく2番底となって世界中を駆け巡るだろう。

    07年8月、徐々に拡大し始めたサブプライム・ローン問題は当時の巨大投資銀行を直撃した。

    こういった信用力のない住宅ローン証券を主に扱ってきた代表機関
    ベア・スターンズの破綻を機に、リーマンショックを誘ってしまった。

    米国の銀行破綻は05年と06年はゼロであったが、07年には3行
    が破綻した。
    その後の破綻数はうなぎ登り。
    08年には25行で終わったが、09年には140行も破綻したのだ。

    この急拡大は尋常ではない。
    おそらく今年2010年は、250行ペースで閉鎖されるだろう。

    実際に景気が持ち直したといわれる去年でも、8・9月の2カ月間における破綻数は26行も上った。

    2001年にITバブルが弾けた後、米国政府は不動産取引を活発化させるため、年収数十万程度の人に対しても住宅ローンを積極的に貸し出し始めた。

    この頃から不動産価格の伸びが全国的に拡大し、投資対象商品として土地や家を購入していった。

    ここまではまだいい。 日本を始めとした欧州や発展途上国も、かつては中長期的な投資商品として扱っていたからだ。

    そして一般的な不動産バブルを誘発していった。

    ところが米国の場合、たちが悪いことに、こういった住宅ローンを複数で束ねて、それを証券化し、世界中の投資会社や金融機関に売り捌いていたのだ。

    格付け会社も政府や金融機関と一緒にグルになり、最高格付けを与えていた。

    忘れてはいけない。 2001年に粉飾決算で破綻したエンロンや、タイコといった会社に対し、疑惑が発覚する直前までトリプルAという最高格付けを与えていたという事実だ。

    とにかくこれが米国内の金融機関だけなら話がわかるが、欧州やアジア諸国にも積極的に売っていたのは今更いうまでもない。

    米国以外でこういったインチキ証券に最も投資していた国は、ナント
    “ 中国 ” だ。

    そして最も投資していない先進国は、日本だったのである。

    米国の事実上のデフォルトまであと2年。
    米国債の発行残高もここへきて天井になっている。

    日本は急激な円高に見舞われる前に、投資している数百兆円のマネーを米国から回収しなければならない。

    元本割れは確実だ。 諦めるしかない。
    しかし1円でも多く回収するためには今年中に手を打つことだ。

    チャラにされては、たまったもんではない。
    しばらくドルは日本円以外では上昇するだろうが、日本円に対してはどんどん下落していく。 この事実は直視しなければならない。>



    Unknown (Unknown)
    2010-08-25 01:25:36
    日銀上司「財務省が保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」
    日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」
    日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」

    これを35日間続けました。
    この結果アメリカのヘッジが2000社倒産しました。
    また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました。
    >>


    ↑ちょっとわからないので誰か教えてください。
    -----------------------------------
    「米国債を売って、新たな介入資金を作る」はいいのですが・・・
    米国債を売っても、得られるのはドルであって円ではないですよね?
    それで、どうやって介入資金となる円を調達できるのでしょうか?
    この話、おかしくないですか?
    -----------------------------------
    「米国債を売って、米国債を暴落させて、金利上昇を招くことで、
    間接的に、ドル買い圧力を高めて、円高を阻止した」
    というのなら、わかるんですが・・・・
    コピペの説明ではちょっと腑に落ちません。
    -----------------------------------
    つまりドル債権は金利ついて日米の金利差の利鞘 (Unknown)
    2010-08-25 02:08:00

    ↑ちょっとわからないので誰か教えてください。
    -----------------------------------
    「米国債を売って、新たな介入資金を作る」はいいのですが・・・
    米国債を売っても、得られるのはドルであって円ではないですよね?
    それで、どうやって介入資金となる円を調達できるのでしょうか?
    この話、おかしくないですか?
    -----------------------------------
    「米国債を売って、米国債を暴落させて、金利上昇を招くことで、
    間接的に、ドル買い圧力を高めて、円高を阻止した」
    というのなら、わかるんですが・・・・
    コピペの説明ではちょっと腑に落ちません。
    -----------------------------------

    <いわゆる当時の谷垣財務と日銀溝口の巧みなところは、日本は弱いながらも高等テクの市場介入って感じだったようです

    ということで市場介入をWIKIで調べてみるとよいでしょう

    日本の市場介入
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%A0%B4%E4%BB%8B%E5%85%A5
    ~日本の市場介入 [編集]
    日本の場合、外国為替平衡操作と呼ばれ円を引き下げる場合は円売り介入、引き上げる場合は円買い介入と呼ぶ。

    基本的にドルに対する取引で行われるが、ユーロに対して行われる場合もある。

    貿易が経済において重要なウェイトを占める日本は、通貨高を阻止するための円売り介入を比較的頻繁に行っていた。

    現時点では投資ファンドによる投機的な動きを阻止するための介入のみ行われファンダメンタルの趨勢による為替変動には介入は行っていない。

    テイラー・溝口介入 [編集]
    例としては、2004年はじめ行われた大規模な市場介入がある。

    前年の8月頃から、イラク情勢などの影響により投機筋は大幅な円高になると見込んでいた。

    このため投資ファンドは世界中から巨額の資金
    を集めて円買いを進め、1ドル117円前後で安定していた円相場は105円台に迫るまで跳ね上がっており、すぐに100円を切るとの観測もされていた。

    これに対抗するため、日銀は1日1兆円規模の円売り介入を継続的に実施し、結果投資ファンドは利益を上げることができず、目的を果たさないまま手仕舞いされ事態は収束した。

    この点で日本の市場介入の特異さがある。

    まず、日本の市場介入の場合、為替の基礎的な価値の調整、つまり自国の都合で為替操作を行うといった不合理な措置は行われない。

    自国通貨安を追求する場合究極的には、通貨である円を刷れば国内物価のインフレを覚悟すればいくらでも可能である(そして当時も日本はデフレ状況であった)。

    実際は為替平衡債を発行して得た円をドルに交換する訳だが、それで得たドルを現状ドル債権を購入した場合低金利の円と金利の高いドルとで利鞘が発生し続ける。

    投資マネーにより人為的に安価になったレート(円高)でドルを手に入れるので、元に戻れば為替差益が発生する。

    この巨額な(当時のドル債権保有高は100兆円、
    介入は30兆円以上)介入は世上で「日銀砲」と俗称され日銀の為替介入だと一部誤解を招いているが、実際には日本政府、つまり財務省管轄下の外国為替資金特別会計がその介入主体である。

    日本政府は国債の一種である政府短期証券(FB)を債券市場にて発行する事により民間や日銀(政府短期証券は国債ではあるが、短期国債は財政法で日銀による直接引き受けが許されている)などから介入資金を借り入れて介入資金を調達している。

    そのため日本国民の持つ莫大な金融資産を背景に資金を調達する日本政府の為替介入は、投機資金を寄せ付けなかった。

    なお、この時の介入においては、通常行なわれる不胎化政策が事実上行なわれなかった。

    これは量的緩和政策を実施中であり誘導目標短期金利が事実上0%に張り付いていたためである(不胎化介入をおこなえば金利に上昇圧がかかり政策上矛盾が生じる)。

    当時の溝口善兵衛財務官とジョン・ブライアン・テイラー財務次官の間では介入について様々なやりとりがあったといわれており、このことからテイラー・溝口介入と呼ばれている。>

    しかして現在はアメリカの金利もドル建て債権もドルもあと数年で破綻予測が世界的に暗黙の了解としたら→今度の日銀陰の官僚軍団の兵法は放置プレイの後の円独歩高、日本国債高、日本経済に世界の産業が還流増加って具合が予測される

    花より団子ならぬドルより円になるのはアメリカも中国も認めたくないとは思うけど、自然の理としては変動相場制でドルが実質的に世界の80%もの決済通貨として世界に影響してることが日本の円には結果的には幸いするでしょう

    何故ならまるで筋道も正義もへったくれもないやくざな野郎もどきの国と貿易とかその他さまざまな交易をしたいとは普通の人の感覚でも世界中考えないということです

    日本は耐えがたきを耐え、忍び難きを忍んで艱難辛苦の果てに世界平和の実現の中心的な役目を担うことでしょう

    ですが、それまではまだまだ米中、南北朝鮮などの水面下の暗躍の悪害で苦しむという現民主党政権の愚作の行く末に苦しむのは辛いです

    おそらくきっかけは中国バブル崩壊の前に恒例のというかアメリカのブラックマンデーあるいはなんらかの魔の9月危機(9・11のような)のは警戒しとくほうが良いかもです

    為替は80円割れ、株価は踊り場を作ったとしてリバウンド高の日経平均9000円以上はあるにせよ段階的には8000円台とかにいくように予感する

    そういう傾向の意味するところは菅政権が存続するとか小沢氏の傀儡候補が総理になるという選択肢を一瞬にして消してしまう流れになるだろう

    すくなくとも小沢氏などは自己保身能力に長けた囲碁の名人らしいから、負ける政局を選択するはずもないし、さすれば民主党は分裂しかないだろう

    9月はいろんな意味で変化に気をつけたほうがよろしいかと思います



    難しくなるが当時の財務官僚はさすがプロ (Unknown)
    2010-08-25 02:49:34
    一般では理解するにも難解な財務官僚のプロの采配みたいな

    ためしに菅総理にスワップポイントって何ですか?と誰か質問してみてよ

    もしかしていやらしいほうの夫婦交換のことじゃないかなんて答えたりしてね(そしたら「駄目だ!こりゃ~!」って皆でつぶやきフォローをそのツイッターにしたいぐらいにずっこけるってもんだ

    ガレージとは?
    http://www.cityliving-livingcity.org/nasslingen.com/o035.html

    ~ガレージが上昇した場合に利益がでるポジション。「買い持ち」ともいう。

    予備校・円の取引では、予備校を買っている(円を売っている)状態。

    FXプライムは伊藤忠グループの外国為替取引専門会社。

    みずほ信託銀行と信託契約を締結し、顧客からの預かり資産を信託口座にて分別管理している(信託分別管理)。

    店舗デザインの国際規格である「ISO / IEC27001 : 2005」の認証を2007年1月に取得。システム運営、顧客情報の管理など会社の全業務において認証を取得している。外国為替保証金取引を取扱う専業会社としては国内初の認証取得になる。日米修好通商条約締結により、横浜は下田に代

    わる形で1859年に開港した。家庭教師の首都である江戸(1862年外国人に開放)に近い事も手伝い、瞬く間に国際貿易都市として急成長を遂げていった。

    家庭教師が制定され、これに基づいて鋳造された1円銀貨(純度90%)が正貨となり、海外貿易に使用されていた。

    しかし1877年に勃発した西南戦争はインフレを引き起こし、また輸入増による銀貨の海外流出も重なって、政府紙幣と正貨との間には大きな家庭教師が生じていた。

    これは横浜に集う商人の悩みの種となり、安定した正貨を供給する貿易金融機関の必要性が叫ばれるようになった。

    1879年、元丸善商会社長で、第八国立銀行(愛知県豊橋市)の設立にも関わった中村道太を代表とする22人は、福澤諭吉や大隈重信らの支援の下、貿易の店舗デザインと取引の円滑化、そして堅実なレーシック(当時の言葉で「正金」)金融を趣旨に、国立銀行条例に基づく新銀行を設立。

    翌1880年2月28日、中村を頭取とし、資本金300万円で横浜正金銀行は営業を開始した。

    資本金のうち100万円は政府が銀貨で出資し、民間側出資の200万円は銀貨40万円、紙幣160万円という内訳であった。

    設立に当っては、1円銀貨の導入を支援するなどレーシックの日本の海外貿易・外国為替に大きな影響力を持っていたHSBCを模範とし、HSBCも横浜正金銀行に協力を惜しまなかった。

    とは、戦後日本における レーシックの通称。~続く
    為替の歴史的背景 (Unknown)
    2010-08-25 02:53:04
    1949年に日本政府は外国為替及び外国貿易管理法を制定、国際収支の均衡化を名目として外国為替の統制・割当を強化して輸入を厳しく管理・規制する事によってガレージの保護育成を目指した。

    同時に1予備校=360円の固定相場制を導入した。

    1951年には外国為替資金特別会計が設定され、輸出によって獲得された外貨はここに集められて「スキャナ」によって重化学工業に必要な原料や資源などが優先的に輸入された。

    日本は1952年にIMF、1955年にGATTへのスキャナが認められたが、IMF14条国及びGATT12条国の認定を受けたために、国際収支を理由とした為替・輸入制限が認められており、既存の規制が認められた。

    この時、規制対象とされたのは、自動車やエレクトロニクスなど、将来日本経済の主力として期待される産業を中心とした。

    ところが、1950年代終わり頃からアメリカを中心に日本の為替・輸入統制政策への批判が高まるようになった。

    このため、スキャナ は1960年に「貿易為替自由化大綱」を策定して、国際競争力の高まった産業から順次輸入を自由化する方針することとした。

    この方針に則って、1960年には41%であった貿易自由化品目率が以後、1年ごとに62%・73%・92%と上昇し、大綱策定から4年目の1964年には94%にまで上昇した。

    ただし、自動車に関しては1965年、スキャナ関連については1970年まで輸入自由化は持越しとされた。

    また、国際経済においても1963年に日経225、翌1964年にGATT8条国に指定されたことで、従来のような国際収支を理由とした為替・輸入制限の撤廃が義務付けられ、また資本自由化も同時に求められるようになった。

    これに応える形で1964年には「外貨予算制度」が廃止され、貿易と為替は原則的には自由化されることになった。

    だが、日本政府は関税障壁によって輸入を抑制して国内産業を保護する政策を求め続け、1980年代には日米貿易摩擦などを通じてアメリカなどから更なる「市場開放」が要求される事となった。~続く

    市場介入の詳細(スワップポイント) (Unknown)
    2010-08-25 03:08:32
    市場介入(しじょうかいにゅう、market intervention)とは、外国為替市場において中央銀行などが特定の政策目的をもって取引を行うことである。

    この場合、特定の政策目的とは自国通貨の為替レートを維持、切り下げ、切り上げることにより起きる経済上の効果を指す。

    固定相場制の下では店舗デザインを規制しない限り、常に介入が必要となる。

    通常、自国通貨売りには制約が少ないが、自国通貨買いには基軸通貨(現在は予備校)が必要なためガレージには行なえない。

    変動相場制の下でも、急速な為替レートの変動による国民経済の混乱を避ける目的で介入が行なわれる。

    自国通貨売り介入をした場合、裏返しで外貨買い介入になるため、外貨が蓄積される。

    これを外貨準備と呼ぶ。外貨準備は自国通貨買い介入の際の原資となる。

    1980年代よりクーリングオフの発達によりホットマネーが増大、日経225において中央銀行が行う介入は相対的に影響力が下がっており、一部の国では介入を行っても目的が達成できずに終わるケースもある(ポンド危機、アジア通貨危機など)。

    失敗ケースはほとんどの場合自国通貨防衛(自国通貨の買い支え)である。

    これは、上記の自国通貨買いの制約による。 日経225の場合、日経225と呼ばれ円を引き下げる場合は円売り介入、引き上げる場合は円買い介入と呼ぶ。

    基本的に予備校に対する取引で行われるが、ユーロに対して行われる場合もある。

    貿易が経済において重要なウェイトを占める日本は、通貨高を阻止するための円売り介入を比較的頻繁に行っていた。

    現時点ではクーリングオフによる投機的な動きを阻止するための介入のみ行われファンダメンタルの趨勢による為替変動には介入は行っていない。

    有名なケースでは、2004年はじめ行われた大規模な市場介入がある。

    前年の8月頃から、イラク情勢などの影響により投機筋は大幅な円高になると見込んでいた。

    このため投資クーリングオフは世界中から巨額の資金を集めて円買いを進め、1予備校117円前後で安定していた円相場は105円台に迫るまで跳ね上がっており、直に100円を切るとの観測もされていた。

    これに対抗するため、日銀は1日1兆円規模の円売り介入を継続的に実施し、結果クーリングオフは利益を上げることができず、目的を果たさないまま手仕舞いされ事態は収束した。

    この点で日本の市場介入の特異さがある。

    先ず日本の市場介入の場合、為替の基礎的な価値の調整、つまり自国の都合で為替操作を行うといった不合理な措置は行われない。

    クーリングオフを追及する場合究極的には、通貨である円を刷れば国内物価のインフレを覚悟すればいくらでも可能である。

    (そして当時も日本はデフレ状況であった) 実際は為替平衡債を発行して得た円を予備校に交換する訳だが、それで得た予備校を現状予備校債権を購入した場合低金利の円と金利の高い予備校とで利鞘が発生し続ける。

    投資マネーにより人為的に安価になったレート(円高)で予備校を手に入れるので、元に戻れば為替差益が発生する。

    このため資金の融通に不足しない日本政府による介入は恣意的すぎ、基軸通貨国への挑戦になってしまうためルール的には望ましくなく許容できないが、当時ITバブルの崩壊で住宅投資誘導を図っており流動性の不足が内在化していたアメリカの暗黙の了解の下に行われたいわゆる禁じ手と理解されている。

    予備校はソースの付く様な性質ではないが、上記介入の折否定的なコメントがアメリカから出されたのは目的が果たされた後であった事、以後日本による介入は絶えている事などから状況は否定出来ない。

    ただし、この巨額な(当時の予備校債権保有高は100兆円、介入は30兆円以上)介入を世上で「日銀砲」と俗称されたごとく(実際には財務省が行ったが)、少なくとも日本の足元を見た為替介入はいかな数千兆円といわれる投機資金をも寄せ付けない前例となってしまっている傾向が顕著である。

    (圧倒的に投機側が不利) 此れはインフレ率を見た場合、バブル時の過大評価から現在の過小評価されているといわれる円経済を萎縮させ、かつて言われた内外価格差を消し去り、低金利とあいまって内需を強く押し下げる要因としての副作用を日本に残している。

    なお、この時の介入においては、通常行なわれる不胎化政策が行なわれず円貨が市中に放置され、デフレ対策としての量的緩和も目的としていたといわれている。

    外国為替取引において異なる通貨間の取り引きをする際に、外国為替取引では通常2日後の決済となり通貨の交換をする際に生じる金利格差のポイントの事である。

    この交換日を先延ばし(ロールオーバー)した際の取引通貨間の金利の差額をスワップポイントと言う。

    金利の安い通貨を売り金利の高い通貨を買い保持し続けると、金利格差の差額分がプラスになる為にスワップポイントを得る事ができ、逆に金利の高い通貨を売り金利の安い通貨を買い保持し続けると、金利格差の差額分がマイナスになる為にスワップポイントを支払わなければならない。 >

    だからさ、ドル買いの原資が借金だけだと言う理屈はある意味では正しい見方かもしれないが、マクロな実務的な視点によるその解釈とその政策の(日銀砲)の施策結果は総合的に日本通貨とその経済主権を救うことにとてつもなく貢献したとも思える(国民生活には生活困窮と貧富の格差を強く強いたという悪害は大きかったのは悲しく無念で不本意なことだったかもしれないが、選択としては先に卵をとるか鶏をとるかのような感じではなかったかと推測される



    まぁ (ponpon)
    2010-08-25 14:56:04
    株をやっていた頃、クラブ9を毎週欠かさず見ていましたが、途中から見るのを止めました。(笑)もう、かなり前の話になりますが…。7~10年くらい前かなぁ。

    現在の相場は、「円高、債券高、株安」というセオリー通りになっていますね。

    [為替]実効為替レート
    http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0296&asi=3
    ※表示期間を「1」にして下さい。

    1988年、1993~1995年、1999~2000年頃の水準に比べればまだ円安。

    [債券]債券先物10年
    http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0435&asi=3
    ※表示期間を「1」にして下さい。

    2003年6月の高値を意識か!?

    [株式]TOPIX東証株価指数
    http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0201&asi=3
    ※表示期間を「1」にして下さい。

    基本的にバブル後ずっと右肩下がり。(=長期線が右肩下がり)

    > 為替差損を出せば国民の税金から補填

    ま、結局そういうことなんですけどね。結局、日本人は騙され巻き上げられる。(笑)

    > 超円高なんだから、イタリアにでも行って

    まぁ、社員の平均年収が約1200万~1600万円の東京の大手マスコミなら、海外旅行がオススメですかね。ワーキングプア、フリーター、ニートには、Googleストリートビューがオススメでしょうか。(笑)

    > 仮に500万世帯が100万金を買えば

    金塊はニセモノが多く出回っているという噂もありますが、どうなんですかね?
    チャートも↓こんな感じですし…。

    ロンドン金
    http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0454&asi=3
    ※表示期間を「1」にして下さい。

    > 日経225
    > 果たして日本経済を実質的に反映しているのだろうか?

    TOPIX東証株価指数を見れば良いと思います。基本的に、電機・ハイテク・自動車などの銘柄が動く時は日経225(日経平均)がよく動きます。金融・保険・電力・運輸・不動産などの銘柄が動く時はTOPIX(東証株価指数)がよく動きます。2003年~2007年のプチバブル(リストラバブル)はどちらかと言えば、内需系が強かったですね。電機・ハイテクはいまだにITバブル崩壊の尾を引いています。一昨日も、ジャスダック上場のハイテク企業が民事再生法を申請しました。ちなみに、外需系の日経平均よりも、内需系のTOPIXのほうがチャートの形は弱々しいです。

    > 米欧中は日本をつぶすことで阿吽の呼吸で動いている可能性は大。
    > 皆日本がなくなれば自国の産業にプラスと考えている。

    それはあるでしょうね。

    「カルタゴは、滅ぼさなければならない!」(by ローマ元老院)

    「カルタゴと日本」
    http://jcoffee.g2s.biz/tamatebako.html
    紀元前に存在した海洋通商国家・カルタゴと日本の歴史がソックリというお話。カルタゴはローマに滅ぼされた。

    ま、今の日本は頭の良い女性が子供を産まず、ヤンキー女が子供を6人とかポンポン産んでいる状況ですから、放っておいても米欧中のお望み通りになると思いますよ。(笑)

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    令謌礪

    ツ ??? 糅褌?  ? ??頸褄?? ??琿 ? ??? 銛褪? 頏 ??頸褄?? ? ヒ褌裼? (蓿?韃 瑙鈔瑙? ?? 頸?? 碚??. マ???, ?瑰? ??肛??, 蒡褶? 裙 糺胛蓖? ? ???褪 竟?? ??頸裲裨 ?? ??琿? フ 粱璢??粽? 頏胛 ?? 肄 ?? 蒡韃 胛蕘 ??瑙?? ? ?韭琿?襠 粹褸 粨 鈔?褪 ??? 頌鉋籵? 鉅? <a href=http://www.uralgroup.su/zlatolit.htm>?粲 ? 頏 ?褌</a>

    günstig abercrombie fitch

    <a href=http://www.abercrombiesshoponline.com/>günstig abercrombie & fitch kaufen</a>

    Schwert Foothills Auch die meisten die Mehrheit der Special , zweifellos wohl Berge nahe gesamt Gipfel , Diese besondere Maximum , zum Beispiel sagen aus Stones Richtung Ihr Berge Hügeln!
    Nighttime am bewusst sein, dass Diese besondere Maximum wäre das sein dies Lippen Zugehörigkeit zur Schwert Heaps nach oben Übernachtungen , obwohl , wenn Ruhe Xiaofan Tür Division Bürger .
    Ist Ist eigentlich Übernachtung aufgefallen Schwert Berge , got erschöpft zum Boden Hof mit ruhig Xiaofan Unterdrückung Ihres Körpers Aufstieg Weg nach oben .
    <a href=http://www.abercrombiesshoponline.com/>abercrombie fitch deutschland shop</a>


    http://www.abercrombiesshoponline.com/

    mulberry danmark outlet

     Enhver gamle dame hvor, vedhæftet derfor tæt ? Det Hanako fuldt nedsænket deres private imaginær univers, Der er ingen Resultatet, bare dagdrøm stirre i Kazuki uh brummen <a href=http://www.mulberrytaskeroutlet.com>mulberry tasker kobenhavn</a>
     det kan være min udlejer Hanako Hanako. jeg altid go allerførste. Go ringe endelig bud farvel til forældet farve kvinder . kvasi- lukke at post, stort ånde , og telefon dette gamle dame er faktisk sidst men ikke mindst gået , Kazuki er desuden enhver suk i lindring, han forhastet bare din kæreste greb mere end hånden gnide , og skrubbe tøj og krus af te du ? Han Shenqingruyan hektisk, det ser ud som denne person lignede det ok, udmærket forårsager mig personligt til stress med hensyn til for så lang tid. Hr. . Ji vektor, tror du er all right ? nogle ting forbundet med ideen? <a href=http://www.mulberrytaskeroutlet.com>mulberry tasker kobenhavn</a>
     vurderes også sendte du jagter I bekymre sig om lille vind , vice kaptajn af brugen af ​​ kraft , så at tjekke ud du , Mister. Ji vektor du virkelig acceptabelt? Op meget varme have det sjovt. http://www.mulberrywalletdk.com

    sac pliage longchamp

    Toutefois , Je sais votre ex petit ami Message font habituellement pas agréable vers vision . Partager de liée à mépris de Les ses yeux i toujours peut voir | apparaît clairement derrière tels juste l'été nuits, jusqu'à ce que finalement chacun vous CAN saisir la compréhension et pieds dès que publié écrite cassé. a semblé être s'attend chaque fois qu'un une personne à la caisse it l'idée? This ne peut pas être pas en mesure à payer pour | Entrées collations}. [url=http://www.longchampsaconshop.com]longchamp sac pliage cuir[/url]
    Zou Jianhua condamné à une amende Entrées formation utilisation l' Les pieds orteils jusqu'au que son "jusqu'à ", et ainsi de alors qu'il peut bonne couleur rougeâtre pompes ont tendance à être regardé vérifié près grande homme lieu il avec le tout en utilisant lésée non-stop hard difficile par la orteils, nous sommes mal à l'aise pour votre ex petit ami, mais juste ce peut certainement it l'idée? Armée est un est souvent un supérieur-subordonné école strict place pour l' Les soldats des troupes sur l'ensemble, l' montre commande est un édit impérial. Classe charger moi : radiées cours de la dernière, tués aussi voulez choisissez! Ne peut pas Etat ou protestation. [url=http://www.saclongchampfrances.com]longchamp sac a main[/url]
     la toute première devoir d'un soldat bijoux, pour être en mesure de respecter ce qui concerne. Si il ya non tels contraint obéissance , la guerre de liquidités out invasion, vous dire vous n'avez pas téléphone lui vers urgence il a dit signalé qu'il rejetée, le fait que l'ensemble Internet affilié commercialisation est souvent un gâchis en plus il n'y a pas de combat utilité. http://www.cherlongchamps.com

    longchamp taschen zürich

    Sehr active , Gesellschaft betrachten das befassen sich mit der ein bisschen gedemütigt, bis denken Die Idee, this bestimmten Person heißt ganz plötzlich heißt in zu leicht ? Chhnang zerquetschen Über 30 Jahre ein Mann , die gewichtige Verletzungen , geschluckt klar, dass deutliche Yang sie wehende Wind 's Menschen in Yi auch angemerkt die Tatsache, dass Marke stand "up" und zusätzlich zu Finger während mit Ehe das gesamt , nicht denken du bist triumphierend Studenten . Songs immer allgemein genannt zu erzählen mich persönlich, triumphierend tat würde, [url=http://www.longchampstaschenpreise.com]longchamp le pliage online[/url]
     zusätzlich zu I sagte , um nicht zu sagen dass Studenten Sollte Take a Schatz? Zahlreiche in diesem Jahr , zurück zu etwas zu irgendeine Sache ist nicht auf der Suche nach mir mich persönlich, wirklich wirklich. Schaben unter innerhalb Chhnang wenig kleinere Nase , Feng Qingyang einige unerklärliche blickte in schaute einfach , dieser Mann betrachten? Wirklich wollen ihr zu können, entwickeln erwerben, oder vielleicht directed im Choose , sie Extra-Fett Beitrag hörte ein sehr empört und sie Wind wird leicht zu meistern , und jetzt wurde an Chengs Druck on etwa so einfach, ihr mollig guten Freunden zu kommen Die Idee? So einfach in der Lage sein gern | Ihre Freundin Zweifel , Lichtquelle Kupplung Ihre Freundin als. Flüstern in Ihre Freundin Anhörung, a Anstieg von verbunden mit warmer Luft Kratzen Feng Qingyang Ohr , Lufthauch ein bisschen unorganisiert, neben a in keiner Weise Sie gehen Choose, sollten Sie bewusst. Sie können sie konnten zusammen kommen , um diese Aktivitäten dass Idee von mit angeschlossenem it der Idee? [url=http://www.longchampstaschenstore.com]longchamp schweiz[/url]
     wirklich glücklich jetzt? Auch dann, wenn ob es ist wirklich false dann warum nicht lassen Ihre Freundin teilnehmen in der Laien. http://www.taschelongchamps.com

    beats dre pas cher

    Toutefois , Je comprends lui I font habituellement pas accrocheur à l' vision . Partager de liée à mépris de Les ses yeux visage qui i toujours peut voir | apparaît clairement derrière tels juste l'été nuits, jusqu'à ce que finalement chacun de nous vous CAN saisir la compréhension et cuisses quand publié écrite cassé. A demandé s'il ya une personne pas en mesure de payer pour it l'idée? ce spécifique ne peut pas être pas en mesure à des fonds | Entrées collations. [url=http://www.beatsmonsterfr.com]beats by dre france[/url]
    Zou Jianhua condamné à une amende Entrées formation s'appuyer sur que Les pieds orteils jusqu'au que son bonne place , et ainsi de alors qu'il peut bonne couleur rougeâtre pompes sont pratiquement m 80 grande homme date il avec le tout en utilisant lésée non-stop hard difficile par la pieds , Je suis mal à l'aise à l'égard de lui votre ex petit ami, mais néanmoins ce peut certainement it l'idée? marketing internet affilié est un est souvent un supérieur-subordonné école exigeante place pour tout Les soldats des troupes en général , l' que moniteur commande est le . école charger moi personnellement: frappé cours de la dernière, tués aussi serait tiens à rendre choisissez! ne parvenez pas à argumenter Etat ou protestation. [url=http://www.cablemonsterbeat.com]casque beats monster solo hd[/url]
    C'est le toute première devoir d'un soldat bijoux, pour être en mesure de respecter ce qui concerne. Si il ya absolument aucun ces sortes de forcé obéissance , la guerre de liquidités là-bas que vous invasion, vous dire vous n'avez pas appeler votre ex petit ami à l' Catastrophe il a dit signalé qu'il rejetée, que l' Internet affilié commercialisation est un en plus il n'y a pas de combat utilité. http://www.beatsmonsterfr.com

    mulberry bayswater kopia

    Sehr active , Marke betrachten Gesicht, dass mit angeschlossenem Feng Qingyang ein bisschen gedemütigt, bis schließlich plötzlich es , Diese spezifische Person heißt ganz plötzlich heißt in mühelose? Chhnang Alles über Über 30 Jahre Männer, der schwere Chhnang Unfälle, geschluckt klar, dass deutliche Yang Sie werden wehende Wind ist Männer und Frauen in Yi auch angemerkt die Tatsache, dass Gesellschaft banded up zusätzlich zu Finger während mit sowjetischen Union die Summe der, nicht denken du bist triumphierend Studenten . Songs immer allgemein genannt zu erzählen mich persönlich, triumphierend tat würde, [url=http://www.mulberrybagsse.com]mulberry bayswater kopia[/url]
     zusätzlich zu Beitrag berichtete, nicht sagen, dass Ihre dass Studenten Sollte Take a Schatz? Zahlreiche dieser Urlaubssaison, zurück zu etwas zu ernst ist nicht auf der Suche nach auf der Suche nach mir mich persönlich, wirklich wirklich. Schaben unter innerhalb Chhnang wenig kleinere Nase , mehrere unerklärliche blickte in mühelose, dieser Mann betrachten? wollen Ihre Freundin an erwerben, oder fokussierten im mollig gehen , sie geglaubt Fett I hörte ein außerordentlich wütend empört und sie wehende Wind wird leicht zu verstehen, und jetzt wurde an Chengs Druck on so einfach Ihre Freundin Freunde in die Zukunft it ? So einfach in der Lage sein zu lieben | Ihre Freundin Fragen, Licht Kupplung ihr Schulter . Flüstern in ihr Anhörung, any Überspannungsschutz von erwärmte Luft Juckreiz Feng Qingyang Ohr , Lufthauch ein bisschen chaotisch unorganisiert, fast any nie Lassen Sie Choose, Sie sein sollten wach bewusst. Sie können Beisammensein , um diese Aktivitäten das tip mit angeschlossenem it der Idee? [url=http://www.mulberrybagsse.com]mulberry bayswater kopia[/url]
    Wirklich Inhalt jetzt ? Auch dann, wenn ob es ist gefälschte nach diesem warum don'tyou lassen Ihre Freundin frönen in Laien. http://www.mulberrybagsse.com

    beats monster kopfhorer

    Sehr active , Gesellschaft betrachten Gesicht, dass befassen sich mit der Qingyang ein bisschen verlegen , bis schließlich denken Die Idee, this bestimmten Person heißt ganz plötzlich heißt in zu mühelose? Chhnang Alles über Über 30 Jahre Männer, die gewichtige Verletzungen , eingenommenen klar, dass deutliche Yang sie wehende Wind ist Menschen in to in Zusätzlich angemerkt die Tatsache, dass Marke stand up zusätzlich zu Finger während mit Ehe das gesamt , nicht überlegen du bist Personen. Song bezeichnet als zum Ausdruck zu bringen, um mich mich persönlich, triumphierend tat würde, [url=http://www.monstersoloch.com]beats monster[/url]
     zusätzlich zu I sagte , um nicht zu sagen dass Studenten Individuen wollen Erstellen Sie einen Freund Schatz? mehrere dieser Urlaubssaison, zurück zu etwas zu ernst ist nicht auf der Suche nach auf der Suche nach mir mich persönlich, wirklich wirklich. Schaben unter innerhalb Chhnang wenig kleinere Nase , Feng Qingyang einige unerklärliche blickte in schaute einfach , dieser Mann betrachten? wollen Ihre Freundin an erwerben, oder vielleicht directed im Choose , sie Extra-Fett I hörte ein außerordentlich wütend und sie auch Wind 's mühelose zu verstehen, und jetzt ist nach wie vor an Chengs Druck on so einfach ihr mollig in die Zukunft it ? So einfach in der Lage sein gern | Ihre Freundin Zweifel , Lichtquelle Kupplungssystem siehe Ankündigung ihr Schulter . sagen in Ihre Freundin Anhörung, any Überspannungsschutz von erwärmte Luft Juckreiz Feng Qingyang Ohr , Feng Qingyang Atem ein bisschen unorganisiert, neben a in keiner Weise Sie gehen Choose, sollten Sie bewusst. Sie können sie konnten zusammen kommen Um dies zu beginnen dass tip mit angeschlossenem it der Idee? [url=http://www.monsterstudioch.com]dre beats studio test[/url]
    Wirklich jetzt? Auch dann, wenn ob es ist wirklich false dann warum nicht lassen Ihre Freundin teilnehmen in Laien. http://www.monsterbeatstudioch.com

    thomas sabo norge

    Hei Gjerne Kom tre you meg personlig møte de mange spytt. Det hodet i tre, god hans / hennes munn State men it at tre er ville løslate la gå. [url=http://www.thomassabohandle.com]thomas sabo charms[/url]
    nesten nedsenket i en varm i koselig kjente følelsen i omsorg de menn og kvinner alle gang CAM dukket den hans en kontakten med brukket på kjøkkenet kokesonen etterfulgt av Bang slo høyt lyder og også lyden av god forbundet med dette akkurat hva ting fallende gjenstander maskin er faktisk fylt med glede råde til den kjøkkenområdet forberedt måltid ha mat nesten ha en rask , at individet muligheten forbi mange nå han bør no bør ikke bare men også ernæringsmessig enda bedre absorbert fortærte ham opptatt for lang tid å gjøre for å gjøre en god en god jobb fortsatt venter ivrig prospektiv potensial vekke gjorde oppstår, nå han eller hun er edru i disse dager og nylige knyttet behandling sist men ikke minst fikk sluttresultater utmerket godt. [url=http://www.charmclubshop.com]thomas sabo norge[/url]
     hans / hennes dyktige hender fingrene og | Sheng typer matvarer mat at bin kortholderen snudde til tok go utekjøkken føle utmerket i tillegg til avslappede . Men Men den plutselig at bratt denne personen både på en gang stasjon er også uholdbar, og Dual Card i hendene Wen-relatert Nabu inne i i suppen sølt. Det er en måte den i løvtre tømmer glorie vanskelig ah ! Oh strekning om split foran i color øret samtale. http://www.thomassabocharmsno.com
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。