スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7月29日の備忘録

    7月29日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集ですね。
    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_48.html

    民主党議員それぞれの金賢姫への認識は全く違っている可能性が高い
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_8005.html

    さくらんぼの里での出来事
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_28.html

    過去の戦争コストと戦死者の比較
    http://uskeizai.com/article/157782710.html

    「どこまでも財務省に手玉に取られる経済オンチ首相」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/3073.html



    97 名前:暇な書生さん[] 投稿日:2010/07/28(水) 17:12:23 ID:wkkDoJV.0 [1/3]
    統一協会はもっともらしい顔をして半分学術的な雑誌、冊子にデタラメな記事を専門家を装って出しています。科学誌、歴史誌などです。これに記事を出している輩がオルタナティブ通信の記事を書いていると判断します。論理の展開の仕方、デマの入れ方が極めて類似しています。このブログで過去に指摘された途端に、有料会員化しました。その時の理由は、日本のインテリジェンスを担う次世代を育成するとかいうことでした。これこそ第二の在特会です。謂わば少し知的風味を装ったリクルートです。


    日本独立
    2010/07/28 01:14

    先の続きです。


    かのサイトの記事の趣旨と主張例

    ・子供を誘拐して人肉にする(人肉市場)
    ・宣教師と西国大名が日本人女性50万人を奴隷貿易した
    ・ユダヤ陰謀論は馬鹿の理論
    ・マークリッチを何度も取り上げて晒すが、彼がユダヤ人であるとは書かない
    ・ロックフェラーもロスチャイルドも欧州王族、貴族に及ばない(ダイアナ妃が死の直前に残した言葉とは正反対)
    ・モンゴル系中央アジア国家と連合して対中包囲網を形成せよ
    ・天皇は排泄物と同じ
    ・傀儡化したベンジャミン・フルフォード氏を利用して
    UFO、宇宙人言説の揚げ足をとり、それまでの氏の主張した言論全てをこれらと同根扱いして葬り去る


    このサイトを読めば、一体何が捨て駒なのかよく判ります。小泉、竹中、ネベツネは見事に晒されています。隠しようの無いものを晒し、サイトの信憑性を上げるのに利用しています。しかし、それらの記述でさえ、明らかに歪曲したものもあります。有料メルマガ化されてからはわかりませんし、全ての記事を読んだわけではありません(馬鹿馬鹿しいので)が、それまでは統一協会についての言及はないと存じます。

    リチャード・コシミズのブログでよく散見されるこれと似た表現をしたコメントと素性が同じですね。
    これは私の個人的な意見(確信していますが)も含まれますが、ここの常連の方なら同じような結論になると存じます。

    日本独立
    2010/07/28 01:14

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_43.html



    498 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/07/28(水) 23:49:39 ID:WqiwLnC8
    三宅先生は必ず税務署で自己申告されておる

    絶対に大丈夫だ!!!!!!!!!!

    えっ収賄?? テレビ放送は国家機関だよね! えっ民間??

    でも天下国家のためだろ えっ個人の私的財産??

    なんだ三宅と辛抱は国営で上杉は国営でない???公務員なのか?

    官房長官のポケットマネー



    108 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/29(木) 04:07:06 ID:oSxkWc/O [1/2]
    若者の○○離れって、結局こういうことなのね。
    そりゃブランド志向なんてなくなるわ。まさに合成の誤謬ですな。


    社会「働けクズ」
    (´・ω・`)「じゃあ働く」
    企業「経験ないクズは働かせません」
    (´・ω・`)「じゃあ死のうかなあああああ」
    社会「自殺はやめよう」
    (´・ω・`)「じゃあ死なない」
    社会「でもクズって生きてる価値ないよ」
    (´・ω・`)「もう死にまつw」
    両親「お願い死なないでちゃんと働いて」
    (´・ω・`)「じゃあ働く」
    企業「クズは働かせません」
    (´・ω・`)「貯金がなくなった」
    企業「物が売れないもっと金使えクズ」
    (´・ω・`)「働いてないから外に出る服も買えない」
    社会「甘えんな働けクズ」
    (´・ω・`)「じゃあ働く」
    企業「職歴のないクズは働かせません」
    (´・ω・`)「死ぬまでニートする」
    企業「若者の消費離れで会社が倒産しそう」
    (´・ω・`)「そっかー」

    日本の不況は企業が甘えたから起きた
    日本の不景気は企業の自己責任



    55 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/28(水) 04:10:42 ID:5emhcYHl

    インフレターゲットでなくても20年も続いてるデフレから脱却するにはどうしたらいいかを考えるべきだ。谷垣禎一は
    元大蔵官僚だからとにかく財政再建しかない。消費税率10%を菅にパクられた・・とかのレベルだ。

    しかしデフレがこれほど深刻なときに「財政再建・消費税率アップ」にマスコミが熱中する異常さはなんだ? 財務省が
    やらせてると考えるしかないね。財務省は国税庁を使って政治家を潰してきた。マスコミにも有効だ。大手の新聞社が
    脱税とか申告漏れがあったら一気に信用失墜だからな。普通の企業とは違う。

    ”日銀につぶされた日本経済 自民党惨敗の真相は、日銀の金融政策失敗にあり著 者 名:山本幸三/著”
    藤沢久美のジャストインで山本さんが吠えていた。日銀も多くの御用学者を抱えてるそうだ。日銀を敵に回すと資料を
    くれないからな。日銀審議会というおいしいポストもある。

    蓮舫の事業仕分けが国民に大受けだ。しかしやってることはデフレを強めてるだけなんだけどね。バラマキもそうだ。
    民主、財務省、日銀はデフレ経済に無策だ。谷垣自民もだめ。渡辺みんなは少数政党。どうすりゃいいんだ?



    能力や倫理感は民族でも個性でも相当に異なる (TORAのぬいぐるみ)
    2010-07-28 16:49:02
    >正社員のことを悪く言うが、通常でも正社員は派遣社員の数倍から数十倍は働いていると思う。
    >研究開発・企画・新規開拓の営業担当などは、成果を出した時に、その価値は単純作業の数万~数百万倍にあたるだろう。
    >こうした正社員は、身も心もボロボロになるまで働いている人が大勢いる。


    そうです。地方公務員の十中八九は、これに該当しないのです。
    一部、15%程度の給料分働く奇特な地方公務員以外、
    税金どろぼうと言われても仕方のない、量と質でしかないのだ。

    単位時間あたり、180働く娘がいた。この娘にコバンザメ娘80嬢がいた。
    その他、まじめに地道に働く100嬢がふたり居た。
    ところで、良質な娘に追加仕事を頼もうと、連絡をとったが、
    コバンザメ80嬢しか空いていなかった。
    他の娘は就職したり、県のコンピュータ教室に通い勉強中。
    コバンザメ嬢の働きは、単独では15嬢になった。

    10倍以上の能力差が実際はあったのである。
    180嬢は、自身の仕事を片付けて、尚、15嬢を80嬢として機能させたのである。
    なれた仕事を80嬢から15嬢まで下落する娘は、
    結局「ニンニクセンベー」だった。嫌がらせ能力だけ高かった。

    180嬢は、親との間に深刻な相克があり、精神的に不安定だった。
    そこで、無能な15嬢が、保護するフリして寄生した、
    共依存関係であったことがわかる。
    (精神的支配下において、操る。)
    (ちなみに、北朝鮮支配下の学園での出来事。
     正職員には、残業代を出さないと公言する組織。
     遵法精神がないのは異民族カルトの特徴。
     月の残業は100時間を超えた時もあったが。
     そう言えば気持ちの悪いカルト系民族系学生が多かった。)

    個別能力でなく、家畜取り扱い能力だけ長けている民族がいるのである。
    そして、この連中は、裏から手を回す習性があり「獣の奏者エリン」に、
    でてくる男同様に、あの民族の特徴を良く表している。

    NHKで放送されたアニメで、名前が特徴的なあっち系である。
    日本人と思われる種族を悪く描いているが、よく見るとそれだけでもない。

    この作品も攻殻機動隊と関連したチームがつくっている。
    そして、歴史の表で言われている事実が、事実とは限らないと暗示している。
    色々と裏工作が、大陸半島民の倫理感ベースで描かれているので、
    見る人間が見れば分かるのではないだろうか。

    子どもが理解できるかは、良くわからない。


    警備会社も家畜取り扱い能力でやっていける職業だ。
    「ニンニクセンベー」が多いのは偶然じゃない。



    ことごとくカルトである。 (Unknown)
    2010-07-28 19:48:53
    >>李朝末期に朝鮮を訪れた、旅行家のイザベラ・バード女史が「朝鮮最大の都市漢城にも、宗教的な建物も大きな建物が何も無い」「人々は迷信に取り付かれている」

    朝鮮から、来日した鮮人達は、大規模な宗教団体の存在や宗教施設の存在に恐らく驚愕したはずだ。日本人が互いに信用しあい、宗教団体を作り上げる性質があることを利用して、良いカモであるとばかりに、鮮人たちは宗教ビジネスを立ち上げた。---草加であり、オウムであり、統一・その他、ことごとくカルトである。
    http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2010/07/post-1a57.html



    若者受けしていると自認している滑稽なひょっとこ極左原口の嘘八百。 (Unknown)
    2010-07-28 20:24:27
    朝鮮人優遇策に奔走する「恥知らずな嘘吐きの朝鮮気質人 民主党 原口一博総務大臣」の嘘を暴く!

    【小泉純一郎の親父法務政務次官小泉純也の昭和30年06月18日衆議院 -法務委員会 23号での答弁と発言】

     「日本から、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、日本は向うから出てきた者を受け入れっぱなし、 不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所には ますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養っているわけです。」

     小泉政府委員の発言「それがあまりにも数が多い。 最近においては、子供だけ三十人くらいの団体を連れて密航をして、大人だけは完全に逃げてしまっている。 子供だけがつかまっておるというような事実もありまして、この取扱いには非常に係の者も苦慮いたしておるようでございます。 」

     椎名隆委員の発言「朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。これは日本があまり待遇 をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方 がいい、日本に行きさえすれば 待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができ るというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります。」

     小泉政府委員の発言

    「六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人 もいないといっても大した言い過ぎではない。一方向うからは、入れれば、 それこそ手段方法を選ばず、命がけ でも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとく どんどん入ってくる。 」

     ★ 朝鮮人が日本で特権を受けたり、永住権を主張すること自体赦されないのに、主権まで奪わんとしている。長く暮らしているからと言うのは奴等が此國で【人権】を根拠に“権利”を主張する理由にはならない。

     なのに、あの売国工作“滓”原口はこう言い切っている。

     「【外国人参政権】は 『自分の意思に反して日本に連れてこられた人が地方参政権を持つのは大事なことである』」と。こんな嘘吐き出鱈目が日本國政府の総務大臣なのだ!


    Unknown (Unknown)
    2010-07-28 20:51:10
    日本人はもっと知らされるべきだ。

    http://anond.hatelabo.jp/20070722231000から

    ■自動車工場で奴隷として働いているオマエら、目玉よく見開いて読め
    2007年7月9日号の日経ビジネスに掲載されていたWall Street Journalの『トヨタ、米工場新設に急ブレーキ』っていう記事に、自動車工場で奴隷のように働かれているオマエらには信じられない事が書かれているぞ。オマエら、目ん玉よく見開いて読めよ。


    アメリカに次々と工場を建てる現経営陣に、奥田碩前会長と豊田章一郎名誉会長が苦言を呈してブレーキをかけたんだとさ。

    理由はな、「政治的な配慮さえなければ、今は日本で生産し、米国に輸出したほうがずっと利益が出る」んだってよ。

    日本の人件費は異常に高い高いと刷り込まれたオマエらには信じられないだろうから、もう1度書くぞ。「政治的な配慮さえなければ、今は日本で生産し、米国に輸出したほうがずっと利益が出る」


    日本で生産して輸出したほうが儲かるのは、円安が大きい要因であることは確かだが、これから書くこと読めば円安だけが理由じゃないってことが分かるぞ。

    トヨタは、アメリカ各地に工場を建設して現地に雇用を創出して政治的な支持を獲得してきた(「政治的な配慮さえなければ」ってのはこういう意味だ)わけだが、そのトヨタがアメリカの労働者をどんな扱いしているか知っているか?

    いいかオマエら、ショック死しないように覚悟して読めよ。

    「トヨタは北米工場の従業員に全米自動車労組(UAW)の水準に見合う賃金を払ってきた。ジョージタウン工場では平均給与は時給26ドル。UAWに加盟するGMやフォード・モーターの従業員より多少安いが、年に2度のボーナスが差を十二分に補う。」

    オマエら、時給26ドルだってよ。日本円に換算すれば時給3250円だ。時給3250円だぞ。オマエらの時給の何倍だ?1日8時間働けばアメリカ人は26000円もらってんだぞ。しかも年に2回のボーナス付きだ。


    そんなトヨタもアメリカで人件費削減だってよ。人件費削減して、時給いくらになると思う?

    「現行の米国工場の従業員の時給を落とすつもりはないと言う。だが新規に採用される従業員の給料は、地域の製造業の平均賃金を50%以上上回ることはなくなる。新制度に従うと、地域の製造業の賃金が14ドルのデュペロでは、トヨタの従業員の時給は20ドルを超えない程度になる。」

    人件費削減して時給20ドルだってよ。時給2500円だ。


    これで、オマエらがどんだけ奴隷として働かされているか分かっただろ。

    利益1兆円儲けておいて、国際競争力のためとか言って、オマエらを奴隷のように働かしてるんだよ。



    アメリカがギャンブルに失敗し損を出すと、それは日本人が支払う事に「なっている」

    「年収200万円のサラリーマンに重税を課し、年収1000万円を確保し続ける霞ヶ関の国家官僚達」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/157449552.html

    「年金制度「改革」は、戦争実行のために行われている」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/157165180.html

    「年金資金が、アメリカへの「みつぎ物」として奪われる日」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/157068497.html

    「郵便貯金は、日本をターゲットとした中国・北朝鮮の核ミサイルの製造資金として使われている」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/156472259.html

    「郵便局は地方の高齢者の資産略奪を狙っている」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/156382343.html

    「郵便局、株式会社化の、ホントウの狙い」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/156060357.html

    「所得税と、消費税の2重課税は違法行為」、
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/155746258.html

    「政府はドロボウ」、参照。
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/155517995.html

     郵政民営化によって、郵便貯金・簡易保険の資金は、アメリカの金融界に強奪されつつある。

    郵便局で売られている投資信託の中身である「エネルギー事業への投資」とは、

    中国の原子力発電所の建設と、そこから出てくるプルトニウムによる核ミサイルの製造を意味している。

    この核ミサイルは、日本人をターゲットにしている。

    郵政民営化とは、日本人の貯金で日本人を虐殺するための核ミサイルを製造する事であった。


     そして次には、社会保険庁の年金のズサンな管理問題を、マスコミが大合唱し終わり、

    年金資金の「運用の民営化」が行われる。

    日本人の年金資金も、アメリカの金融界に強奪されつつある。

    これは、サブプライム債券等、ギャンブル投機によってアメリカ金融界が作った「損失の穴埋め」に使われる。

    アメリカの自業自得の責任は、「日本が取る」事になっている。


     さらにその次は50兆円の資産を持つ、日本の農協の米国穀物商社による「乗っ取り」である。

    かつて80年代のバブルの時期には、世界最大の銀行と言われた農協を米国穀物商社、アメリカ金融界が狙っている。

    郵政民営化、年金運用の民営化、そして農産物市場の「自由化」である。

    目的は、日本人の50兆円の資産=貯金である。

    この農協の乗っ取りには、日本のコメ市場の「開放」、

    農協が80%支配して来た、日本国内の農薬、化学肥料販売・市場を米国穀物商社、化学産業=化学肥料会社が「乗っ取る」というプレミアムが付加されている。

    このアメリカ化学産業は、核ミサイルの起爆装置のメーカーでもあり、

    郵政民営化の資金で、中国の核ミサイルを製造している「企業と同一」である。

    郵便局、日本人の年金資金、農協の乗っ取りは、同一の企業、ビジネス・グループの「金儲けのために」行われている。



    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。