

    7月28日の備忘録

    7月28日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   


    IT業界で働く、若者の環境は。 「心を病むか、体壊すか」 過大なノルマ、残業代不払いで疲弊
    http://d.hatena.ne.jp/biz2ch/20100727/1280227490

    「月月火水木金金」 大日本帝国と現代日本の共通点
    http://d.hatena.ne.jp/biz2ch/20100727/1280227340

    Wing-Mag No.1720 反日勢力の蜂起
    http://archive.mag2.com/0000013290/20100728080000001.html

    9.11事件深層暴露(?)で、米国戦争屋の極東暴発の危険高まるか
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/16841254.html

    学問とは何か(3/6)
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/d83e2102cf4891415c389df43f8fba09

    職業訓練を受けた人でも採らない一因は年功序列賃金にあります。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/26559c5af272687dbca1663534af5177



    日本国内で争っている場合ではない (北海の羆)
    2010-07-27 20:02:13
    大河ドラマ龍馬伝で、龍馬が悲痛な面持ちで訴えている言葉「日本の中で争っている場合ではないぜよ!!」が今の日本にもピッタリ当てはまる。

    アメリカのオレンジ計画を核として、1930年あたりから、日本包囲網がつくりあげられていったが、現在の日本も同じ状況と言える。

    1985年を境にして、米国は日本をこれ以上経済発展させるとまずいと感じた。
    このままでは、20世紀内に日本がGDP総額で米国を抜く事が予想され、世界の覇権国である米国の立場を脅かすものとなると考えられた。

    国際金融資本家たちは、日本を内側と外側からくずすためにあらゆる手を考え出した。

    日本国内のスパイを使った日本弱体化の工作はかなり成功している。日銀は故意に不動産バブルを作り崩壊させ、日本の資産を米国へ移した。
    小沢一郎は、日米構造協議で430兆円の公共投資を行い、赤字国債を発行し現在の財政危機を作り上げた。
    日本の安い金利で日本から借金し、ソニー・キャノンなどの超優良企業の株を買い、両社ともすでに50%以上の株は外資が保有している。
    マスコミ・官僚・御用経済評論家は不況をあおり、国民が節約して消費に向かわないようにしむけ、不況を長引かせている。

    国外では、1989年を境に中国政府は、国民の世論を親日から反日へ極端に操作した。韓国でも同様である。
    北朝鮮は、核攻撃のターゲットを日本に向けている。
    IMFも消費税を上げろと圧力をかけている。米国に比べたら日本の国家財政ははるかに健全であるにも関われずである。
    やつらは皆、日本包囲網という一つの目的を持って活動している。

    日本は今、民主だ自民だと言っている場合ではないのだ。

    日本人は、本当に平和ボケから目覚めなくてはならない。



    小泉進次郎の大政治家としての器量 (Unknown)
    2010-07-27 16:28:23
    >多数派工作のために、官房機密費を野党に配ったりマスコミの記者に配ったりカネで買収して手なづける政治もばらされて出来なくなりました。政治家は有権者を前に演説していかに説得するかが政治家なのですが、今の政治家は演説においてはヘタな政治家ばかりだ。

    アメリカのオバマ大統領を見るまでもなく政治家は国民を説得できる力が無ければなりませんが、日本の政治家には満足に街頭演説もできないような議員がいる。今回の選挙では菅総理の街頭演説では拍手もまばらだったそうです。説明不足と言いながら内容は二転三転した。これでは誰も菅総理を信用しなくなる。

    <この答えはまもなく小泉進次郎次期総理の政治手腕、采配を見るにつけその華麗さに納得させられることになるだろう

    頭がいいとか悪いとかの前に彼の弁説能力、胆力、表現力は生まれつきだということ

    即ち生まれつき大政治家としての天分が備わっているということ

    世界のリーダーとの交渉能力に長けていてここぞという時の決断力にブレがなくかつ鋭さがある

    たとえアメリカ傀儡であったとしてもその発展力は未知数かもしれないと予告しておこう
    Re小泉進次郎 (Unknown)
    2010-07-27 17:06:13
    偏差値45の大学で日本の指導者っうのは、ヤバイだろ。

    つまでたってもねじれが起こる。
    Re偏差値45の大学で日本の指導者っうのは、ヤバイだろ。 (百恵)
    2010-07-27 19:24:32
    >583 :可愛い奥様 :2010/07/25(日) 01:04:50 ID:XiLqzlKi0
    すべてにおいて総理大臣になるために生まれてきた男。
    普通の学生生活から父の背中を追いかけるように政治家になり、
    そして親父以上のカリスマ性と国民目線で成長。
    日本最後の宝だよ。

    日本最後の宝が小泉進次郎氏だそうだ。
    御皇室を蔑ろにして、小泉進次郎氏が日本最後
    の宝とはこんな書き込みをしたアホは、マインドは日本人じゃないだろうな。
    今も、小泉進次郎や小泉・竹中路線を異常に
    ヨイショしているブログもあれば、
    2chは、アンチ小泉のスレッドは伸びないね。
    木村剛逮捕のスレッドも伸びなかった。
    「みんなの党」が郵政株を5兆か10兆で売ると
    言っている。
    アメリカは財政赤字がトンデモない額になり、
    郵政マネーで早く、米国債を買えという話だろう。
    岸信介と笹川良一が反共のために、日本に入れた統一協会だが、共産主義がなくなったために
    統一協会はアメリカの日本支配の道具になって
    いる。



    アメリカ軍の秘密文書が暴露された (ミスターブラウン)
    2010-07-27 23:57:47
    Wikileaksは7月25日、アフガニスタン戦争に関連する約7万6900の機密ファイルを公開した。アフガン戦争ダイアリーと名付けられたこれらファイルはThe New York Timesとドイツの Spiegelはそれぞれ、その信ぴょう性が確認されたと発表。
    The New York Timesによると、アフガニスタン紛争での破壊行為に関してこれまで軍やメディアが行ってきた報道をはるかに上回る量の軍事暴力が公開されており、子どもたち1人1人の死から数百人の命が奪われた軍事行動にいたるまで、戦争の残酷さ・悲惨さを示すものとなっているという。http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/04/07/0214245
    BBC Newsは、アフガニスタン戦争で隠された詳細として、Wikileaksが9万以上の秘密の米国軍歴をメディアに漏らされたと報道。米国軍事史で最も大きい秘密暴露の1つとしている。

    その内容は、タリバンに対するアメリカ特殊部隊による秘密活動と同様に、全世界が知らされていないアフガニスタンの多数の民間人殺害を含んでいる。

    NATOが先週の金曜日に、最大45人の民間人がヘルマンド州の空襲で死んだというレポートを調査していると言ったとき、今回のレポートは来た。
    初期のNATOの調査は、証拠に全く当たらなかったが、BBCジャーナリストが訪問したレギー村(Regey village)では自分達が事件に遭遇したと言った数人と話している。

    彼らは、近くのジョサニーの戦闘で民間人数十人を保護していたとき、米軍の攻撃が日中に起こったと言う。

    世界のメディアは、信憑性において、アメリカ国家安全保障担当大統領補佐官の情報より、Wikileaksの情報を優先している。
    アメリカ軍は直ちにこのサイトを閉鎖し閲覧できないように処置した。今これらはオバマ政権を揺るがしつつあり、非常に苦しい立場に立たされている。



    日本国民は、汚沢韓国発言を100万回想起せよ。侮辱されて黙っているのは人間ではない! (Unknown)
    2010-07-28 11:04:25
    ◆小沢一郎が韓国で神武天皇は韓国人だったと抜かした一件

    ◆生物学を知らない人は、すぐ基本書を買って進化論、分子生物、mtDNA、Y染色体あたりを完全に理解したうえで、長浜浩明「日本人ルーツの謎を解く - 縄文人は日本人と韓国人の祖先だった!」を読むことだ。
    21世紀は、コンピュータと生物学の世紀だ。生物学を知らなければ、何もわかったことにならない。

    さて、私も含めて日本人は、司馬遼太郎、山本七平の「弥生人渡来説」の洗脳にかかっている。
    20年前にすでに遺跡から米の痕跡が出て、炭素14による、実年代の確定により、「弥生時代(稲作開始)はBC300年から500年遡る」ことが証明された。また、「mtDNA(ミトコンドリアDBA)解析とY染色体解析で日本列島にはほとんど渡来人の遺伝子プールへの混入がない」などの事実が出ている。
    にもかかわらず、驚くべき無能、無責任な自己弁護と事実誤認に終始する文系学者と、その学説に追随し科学を理解しない作家、評論家、文部省、マスコミが自虐イデオロギーに隷属して、いまだに朝鮮人に何かしら優越感を与えるらしい「大和政権渡来人説」を日本国民に刷り込み続けているのだ。この日本国民に投げつけられるネバネバの泥を払いのけることが先決だ。

    この本は、理系が現状の考古学、考古分子生物学の成果を評価し、いかに文系が日本の古代史をゆがめているかを批判する。執筆の動機は、汚沢の韓国での講演にあるようだ。急いで書いたと思われるため、不完全でもあるこの本を関係者に無視させてはならない。
    ここで批判されている「学者」たちを追求する契機にしなければならない。
    ------------------

    汚沢一郎が自分の出自たる朝鮮でうれしそうに日本民族を貶め、天皇(すなわち日本国民)を”自立心のもっとも足りない国民”と最大限侮辱し、自分および同胞の劣等感の表出としての優越感を生まれ故郷で披露し、同胞愚民の陰部を撫で回した。

    一方の、同類で、議員辞職すべき犯罪者・白痴低脳鳩山は、一万年以上もこの列島に生存する純日本人に向かって、「列島は日本人だけのもちものじゃあないんだから。ふっふ。」と抜かした。これは朝鮮人との(鳩山は、威一郎が朝鮮人下女に生ませた。嫁は北系の朝鮮人と言われているが、事実だろう)戦争を吹っかけているのか、というほどの暴言だ。コキントーに言ってみろよ。「ChinaはChina人だけのもちものじゃあ」ないのか?白痴・低脳が。さっさと議員辞職せよ。なぜ辞職しない。投票マシンの案山子が!恥ずかしくないのか!?

    これこそが、成りすまし朝鮮人96人以上の議員を含む詐偽師集団民主党の本質であることを何度でも想起しよう。

    こいつらを投票したのは、あの日教組、あの年金破壊の自治労、あの山口組、金を出しているのは、民団、総連=パチンコ、サラ金、山口組の3割以上にもなる朝鮮人たちであることを、何百回でも想起しよう。

    それも、党費6000円、サポータ会費2000円名目の外国籍からの偽装違法個人献金であることを想起しよう。
    こやつらが偽装違法個人献金と引き換えに売り渡した「公約」こそ「参政権」などなどの闇法=日本国破壊法である。野党、とりわけハニ垣の自民にはいらだちを抑えることができない。野党は、もっともっと国民の怒り、拒否感をコトバと行動にせよ!

    ---------------------
    ◆汚沢一郎の妄言

    「韓国人が九州に辿り、そこを拠点に海伝いに紀伊半島、奈良盆地に政権を樹立し初代天皇となったといった神話が日本にはあります。」

    「仁徳天皇陵を発掘したら歴史の謎は解明されます。宮内庁は反対してますけど。」

    「あまり私が言うと国に帰れなくなりますので強くは言いませんけど、多分、歴史的事実であろうと思っています。」

    「古代のモノの本にも日本の大和朝廷と百済、新羅との交流の中で通訳を使ったという記録は全くありません。」

    「天皇陛下も挨拶で言ってることですが、『桓武天皇の生母は百済の王女様だった』ということを天皇陛下自身も認めておられます。

    「日本人はもっとも自立心のもっとも足りない国民なんですね。」

    http://g3s.gunmablog.net/e75376.html



    野球は日本民族も活躍しているが、サッカーは明らかに半島系ばかり (TORAのぬいぐるみ)
    2010-07-28 14:16:44
    >政治家だけじゃないと思いますね。最近のドラマや映画が面白くないのも、シナリオを書く脚本家の力量、演技する役者の力量が落ちているからでしょう。最近の音楽(メロディー)が心を打たないのも、作曲家の力量が落ちているからでしょ

    日本民族の心情にあった俳優も女優も枯渇してしまったのだ。
    それで、むき出しの朝鮮人が、無修正で画面に登場すれば、
    誰も見向きをしなくなるのは当然のことだ。
    生理的に忌避してしまう、臭い体質が物心両面ににじみ出ているから。
    そして、それは政治家も同じである。

    NHKの13:00からゲスト相手にしゃべる女性アナウンサーがいるが、
    あれは朝鮮系だ。母親が朝鮮語でカラオケしてよろこんでいるブログもあった。
    ゲストの前を堂々と横切る、配慮のなさはさすが朝鮮系である。

    顔つきとしては、声優の水樹奈々と同様に、多少成形もしているが、
    特徴的な朝鮮顔をしている。性格に自己中心性がにじみ出てしまう。
    まだ、最悪の部類ではないが、人の話は聞かないし、
    裏の顔があるタイプである。声優の方は紅白で売り出し中だが、
    声優業界やファンの間でもそれほど評判は良くない。
    (清涼ではなく、声量はそれなりのものがある。)
    (あえて、ひとり人気声優から紅白にと言えば、
     比較的若い方から選ばれるには理由があるが、それだけだ。)
    (NHKアナの方は、脱税脳学者と番組をやっていた。)


    それより問題なのは、朝鮮人のシナリオライターが跋扈していることだ。
    感覚的におかしいということさえ自覚がなくなっている。
    昔は、そちら系でも努力によって、日本人的感覚をそれなりに
    会得して来た筈だが、最近はまったく露骨なまでに朝鮮人である。
    芸人の十中八九が、朝鮮系であるのだろう。卑猥な表情が多い。


    「スザンヌ」という、日本名を拒否する神経の女がいるが、
    如何にも自分から正体を露見させているようなものである。
    さんまでさえも、スザンヌを見る目にギラギラしている
    部分を見ることができた。常盤貴子だったかも、
    スタッフ受けも芸人受けもよかった。どさ回りだけでなく、
    有力者や有力芸人に対する特別な接待も欠かさなかったのだろう。

    今日のタモリにも、とろんとした女優がでていたが、
    声優業界にも同様なタイプの女優がいる。
    たぶん、そういう女として使われている。
    力量があるかは未定だが、ギスギスした業界では、
    なんらかの一服の清涼剤として使い捨てられるのだろう。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
