スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7月25日の備忘録

    7月25日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    韓国人牧師の不法な布教に怒ったリビアが断交同然の報復措置を行う
    http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-390.html

    民主党マニフェストから派遣法改正が消えた。民主党は有権者を裏切ったから大敗したのだ。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5adbe3dbcc68cb029125998be464216f

    ゲバラ亀井と無冠の帝王オザワンの逆襲
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/07/post_1804.html

    国債利払いの名目GDP比率
    http://www.adpweb.com/eco/eco625.html

    保険会社をすべて国有化しよう
    http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-79.html



    506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/07/24(土) 23:54:53 ID:kyxYBvUA [2/2]
    今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
    実はおれたち若手在日エリートが集まって、
    日本社会には知られていない団体というか、
    結社みたいなものを作っている。
    おまえらには想像つかんだろうが、
    おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
    毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
    おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
    メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
    パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
    ほかにも芸能プロの社長とか、
    暴力団の幹部とか組長の息子とか、
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
    いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
    おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
    たとえばだ。おまえらが、
    ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
    女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
    もう笑っちゃうぜ。
    日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
    金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
    いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、
    今テレビに出てるんだよ。
    とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが
    この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
    これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。
    新聞もテレビもおれたちの味方だ。
    おまえらは知らないだけで、
    おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
    これは崩せない。誰にも崩せない。



    508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/07/25(日) 00:03:00 ID:cAl3Zn0X [1/5]
    解説します。
    むかしユダヤ人がインドを植民地にしたときに
    少数のイスラム教徒を支配者代理にして
    大多数のヒンズー教徒を支配させたそうです。
    イラクでは少数のシーア派を使って大多数のスンナ派を支配させたそうです。
    いずれも自分たちに敵意が向かいないように
    本来ならば支配者になれない小数派を使って大多数を支配させると
    支配者は従順になるという植民地支配の仕組みです。

    戦後、日本を支配するのに少数民族である在日朝鮮人が使われました。
    在日朝鮮人を日本にまぎれこますために
    済州島四・三事件という虐殺事件をおこしてまで
    無理やり日本に在日朝鮮人を送り込んだそうです。

    そうして、宗教組織のトップ裏社会暴力団のトップ
    パチンコやサラ金など日本人を平気で追い込む企業のトップは
    すべて在日朝鮮人に置き換えられました。

    最近ではヒルズ族といわれている人たちのほとんどが在日朝鮮人です。
    孫なんとかさんとか
    みきたになんとかさんとか
    堀衣文まで
    ググッてください。在日朝鮮人です。



    510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/07/25(日) 00:13:08 ID:cAl3Zn0X [2/5]
    国会には在日朝鮮人政治家が100人以上います。
    最近では在日あることを隠しもしません。
    また、ごく少数の日本人政治家も奥さんが在日朝鮮人であったり
    愛人が在日朝鮮人である例はとても多いです。
    彼らは平気で日本をユダヤに売り渡します。
    また、日本人が自殺をしてもまったく気にしません。
    むしろ喜びます。


    在日諸君子供をふやしなさいと
    在日朝鮮人に子供手当てを配り、
    日本人には不妊化ワクチンを注射して、日本人を減らすことばかり行います。
    日本を在日朝鮮人の国に作り変えようとしています。

    気をつけてください。
    あなたの恋人も在日朝鮮人かもしれない。



    515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/07/25(日) 00:32:33 ID:cAl3Zn0X [4/5]
    「純国産OS-TRON」は不逞三国人孫正義に潰された。
    http://www.asyura2.com/fromnet/tronson.htm

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000053-zdn_m-mobi
     孫氏と「アルバイト2名」からスタートしたという同社は、
    1996年に米Yahoo!に出資を行い、
    日本におけるYahoo!のポータルサイト運営を開始。


    国産OSをぶっ潰してユダヤ様のおぼえめでたき
    孫はYahooに100億出資させてもらうことになります。

    さてこの100億はどこから出てきたのでしょうか

    1.ユダヤ
    2.ユダヤ
    3.ユダヤ

    正解はユダヤです。



    60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/07/25(日) 10:47:49 ID:WwmhMfDo

    日本で活躍する韓国系キリスト教会



    統一教会:霊感商法、合同結婚式で有名。合同結婚式では日本女性と

         韓国男性の結婚を積極的に推進する。合同結婚式で韓国

         に渡った日本女性のうち約六千人が音信不通であるとして

         日本弁護士会が人権救済を申し立てする。



    摂理:セックス教団として有名。韓国人教祖である鄭は日本人女子大生

       約百名を強姦したとして国際手配中。中国に潜伏中も日本から

       女子大生信者を呼び寄せ、和服を着せて接待させていた。中国の

       警察に捕まった模様。



    聖神中央協会:韓国人教祖である金保は日本人女子小学生十数人を強姦

           した容疑で逮捕された。金保は聖神中央教会を設立する

           以前にも日本で牧師をしており、そのときも信者の女性

           を多数強姦して、信者からつるし上げをくらい、ほとぼ

           りをさますつもりか、韓国に数年ほど逃げていた。



    小牧者訓練会:代表である韓国人卞在昌(ビュンジェージャン) は女性

           信者を自宅に下宿させるなどし、多数の日本人女性信徒か

           ら性的暴行被害を訴えられている。



    Unknown (裏塩すとっく)
    2010-07-24 16:00:26
    > 日本としては米中対立を洞ヶ峠で様子を見ながら、
    これは今の日本にとって最悪の選択だ。自主性が確立していないからだ。諜報機関もないし、外交機関もスパイだらけで使い物にならない。

    米中依存か、二股膏薬かという選択は不毛だ。日本は現今直ちに自主性を主張するべきだ。

    自主独立というと、すぐに軍備や核武装に目が向くが、本当に必要なものは目と耳(とテーブルの下で相手を踏みつける足)としての諜報機関だ。大東亜戦争当時の日本はろくな諜報機関が無かった。ノモンハンで勝っていても、その戦果の評価ができなかった。盲目のままふらついていたのだ。

    同じ愚を繰り返してはならない。

    Unknown (裏塩すとっく)
    2010-07-24 16:08:07
    諜報網を構築するには時間と手間がかかる。まず、国家戦略に与かる少数精鋭の機関をつくるべきだ。民主党政権がはじめた有名人を集めただけの「国家戦略なんたら」のことではない。

    むしろ、無名のセキュリティクリアランスに合格したメンバーだけによる枢機機関である。特に優秀である必要はない。必要なことは、清潔で忠誠であることだけだ。

    この機関から徐々に手を伸ばして諜報システムを構築して行く。間違っても枢機機関に「優秀」な文官を連れてきては行けない。汚染された可能性のある外交官などもってのほかだ。



    ん~ (ponpon)
    2010-07-24 18:13:34
    > 中国が経済発展
    > 経済発展に伴って軍事予算の増大

    これって、日本の戦前の『富国強兵』と同じですよね。明治以降、日本では欧米の先進技術を次々に導入して近代国家(軍事国家)を築き上げ、そしてアノ戦争へ突入させられたワケですが…。

    確か、鉄道はイギリスからでしたっけ?電力はドイツとアメリカでしたっけ?周波数が西日本は60ヘルツで東日本は50ヘルツなのは、西はドイツの技術、東はアメリカの技術を導入したからだったような…。

    > アメリカ人と中国人が仲良くしていく
    > いつかはプライドとプライドがぶつかり合う

    戦前の日本では「鬼畜米英!」と叫んでいたそうですが…。(笑)なんか、今の社会情勢って、第二次世界大戦前と似てるような気がするんですが…。

    やっぱり、今って第三次世界大戦前なのかな?

    戦時体制って知ってるか? (裏塩すとっく)
    2010-07-24 18:46:56
    >これって、日本の戦前の『富国強兵』と同じですよね。
    馬鹿かお前は。富国強兵は明治時代のスローガンだ。大正デモクラシーなんてことがあた事もしらんだろ?

    >明治以降、日本では欧米の先進技術を次々に導入して近代国家(軍事国家)を築き上げ、そしてアノ戦争へ突入させられたワケですが…。
    技術が戦争を起こすのか?一度歴史を学びなおせ!

    確か、鉄道はイギリスからでしたっけ?
    > アメリカ人と中国人が仲良くしていく
    > いつかはプライドとプライドがぶつかり合う

    >戦前の日本では「鬼畜米英!」と叫んでいたそうですが…。
    戦前ではなく、戦中だ。お前みたいな中学生にはジョン=ダワーの「容赦なき戦争」あたりから読め。

    戦前にも民主主義はあるんだよ。昭和5年には衆議院で女性参政権法案が可決している。戦中は戦時体制だということで国民が言論制限に納得していただけだ。戦時体制というのはアメリカにもイギリスにもある。戦前戦中を混同して、言論の自由のない暗黒時代であるかのようにいうのはアメリカ占領軍の御用インテリが作った嘘だ。いつまで、精神的奴隷なのだ。

    中国は前時代的な強権政治、侵略で成り立つ経済体制なのだ。近代国家だった(過去形)日本と一緒にするな。余談だが、今の日本は近代国家ですらない。奴隷だからな。

    >なんか、今の社会情勢って、第二次世界大戦前と似てるような気がするんですが…。
    世界情勢オンチ、軍事オンチが世論を形成しているところは同じだな。

    Re第三次世界大戦前なのかな? (Unknown)
    2010-07-24 18:47:21
    そうですよ。今の日本(神の国)は1930年代のフランスと全く同じ、右翼と左翼が対立し、日本のアニメブームなんかも、ベルエポックと全く共通してるだろ。イージスシステムなんか、マジノ要塞と同じなんじゃないの。

    Re技術が戦争を起こすのか?一度歴史を学びなおせ! (Unknown)
    2010-07-24 18:51:20
    起こすでしょ。技術で優位だから、戦争を仕掛ける事ができる。お前が一度歴史を学びなおせ!バーカ。

    Re世界情勢オンチ、軍事オンチが世論を形成しているところは同じだな。 (裏塩すとっく) (Unknown)
    2010-07-24 18:53:20
    オンチはお前だろ。

    この時代に帝国主義をやること自体おかしいのだ (裏塩すとっく)
    2010-07-24 18:55:59
    中国の問題は、時代錯誤の帝国主義だということだ。近代国家だったころの日本は帝国主義争覇の環境において生存するために帝国主義の要件を整えていたが、それは環境が要求していたからだ。しかし、今の時代にそれをやる必要はない。

    アメリカも依然と帝国主義ではあるが、ベトナム戦争以後かなり後退している。対抗してどうこうするような対象ではなくなった。

    しかし、中国は違う。中国は一つの国民国家ではない。漢民族居住圏内ですら、様々な言語圏を重層的に内包し、それらを軍事力で支配する域内帝国主義の構造をもっている。それが近年ポツダム国境を越えて拡大してきたところだ。

    どうだ?アメリカと両てんびんにかけるようなものか?よく考えた方がいい。

    無論、日本はアメリカに追従してゆけば、中国に安価で売り飛ばされるだけだ。選択は一つ、自主独立だ。それも今から。



    Unknown (Unknown)
    2010-07-24 21:29:39
    中国というのは1世紀遅れでやって来た帝国主義国家なのだという認識を持つ必要がある
    日中はいずれ海上権益や資源を巡って対立していくことになる
    仮に日中同盟を結んだら、日本は確実にミャンマーや北朝鮮のような貧しく独裁的な国へと
    変貌していくのは避けられない
    こういう国とアメリカとの間で日本がバランシング外交をせよというのは机上の空論でしょう
    片務的な日米安保を破棄し、双務的な軍事同盟を結びなおして
    アメリカに対する発言力を確保し、国防でアメリカ依存率を減らしていくべきです


    中国が自国の権益が及ぶと主張するライン
    http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100723-OYT9I01121.htm

    南シナ海は「核心的利益」と中国 米高官に初表明
    http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010070301000445.html

    >中国政府が今年3月、北東アジアとインド洋を結ぶ軍事・通商上の要衝で
    >アジア各国による係争地域を抱える南シナ海について、
    >中国の領土保全などにかかわる「核心的利益」に属するとの新方針を
    >米政府高官に初めて正式に表明していたことが3日、分かった。関係筋が明らかにした。

    >中国はこれまで台湾や独立運動が続くチベット、新疆ウイグル両自治区などを
    >「核心的利益」と位置付け、領土保全を図る上で死活的に重要な地域とみなし
    >他国に対する一切の妥協を拒んできた。
    >新たに南シナ海を加えたことで、この海域の海洋権益獲得を強硬に推し進める国家意思を明確に示した。

    >中国は南シナ海に連なる東シナ海でも、日中双方が領有権を主張する尖閣諸島
    >(中国名・釣魚島)海域周辺での活動を活発化させており、
    >海洋権益をめぐり日本との摩擦が激化する恐れもある。



    Unknown (Unknown)
    2010-07-24 22:09:53
    ベトナムは中国に負けて島をとられた。
    これはたった20年余前の1988年のことである。



     「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
          平成22年(2010)7月24日(土曜日)
           通巻3029号 
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     米国、南シナ海の領有論争に突如、参入してきた
      APEC「地域フォーラム」(ARF)でクリントン国務長官が「米国も関心」
    ****************************************

     日本のマスコミはハノイで開催された「APEC・地域フォーラム閣僚会議」(ARF)で、韓
    国哨戒艦撃沈事件での北朝鮮制裁をめぐり、北は「あれは創作劇」とすっとぼけ、日米韓は北朝鮮
    制裁を強化、中国はそらっとぼけて制裁にもっとも消極的という概括を報じた。
     
     「北朝鮮は国際社会の懸念を受け止めるべきだ」(岡田外相)
     「半島が爆発前夜の様相となった責任を負うべき」(ユ・ミョンファン韓国外相)
     対して朴宣春・北朝鮮外層は「哨戒艦撃沈は(米韓の)創作劇であり、北朝鮮批判を謝罪せよ」
    と開き直り、国際社会を唖然とさせる。

     中国はまったく態度不鮮明のまま、北朝鮮を非難もせず、むしろ米韓軍事演習を非難した。
     増長した傲岸不遜な態度はさらに続く。
     南シナ海には二百余の島々があるが、代表的な南沙(スプラトリー)、西砂(パラセル)諸島に
    は原油、ガスの埋蔵が確認されて以来、海軍力を凄まじい勢いで増強してきた中国は勝手にこれら
    の海域を自国領に編入して軍隊を派遣し、白昼堂々と「侵略」した。

    このためベトナム、フィリピン、マレーシア、ブルネイ、インドネシア、台湾と主権をめぐる衝突
    を繰り返し、1988年には中越戦争の海上戦が行われた。ベトナムが敗退し、南沙諸島は強圧的
    に中国が軍事占領を続けたままになった。
    ARF会場はハノイである。いわば侵略した相手国で、中国は「南シナ海は中国の領海だ」と長々
    の演説をはじめた(2010年7月23日)。



    朝鮮総連生野支部政治部長金○○は、文世光に資金をあたえ射撃訓練を施し日本人の真正なパスポートを用意する。 (Unknown)
    2010-07-25 11:27:36
    大韓航空機爆破テロの位置づけ
    No.533 平成22年 7月23日(金)
    現民主党政権の社会党的本質

     まず、昨日のことからご報告する。
     来日中の大韓航空機爆破犯人の金賢姫は軽井沢の鳩山君の別荘から出て、東京上空を約40分ほど遊覧飛行をした後、帝国ホテルに入って夕方の「晩餐会」に出席した。
     その時、政府認定拉致被害者以外の拉致被害者を調査している「特定失踪者調査会」の荒木和博会長が、特定失踪者の写真を詰めたバッグをもって帝国ホテルを訪れ、金賢姫においてその写真を閲覧し、そこに見覚えのある人物がいるか否か確かめる機会を与えて欲しいと中井大臣に申し入れた。
     すると、中井大臣は、言を左右して荒木氏を一時間以上ドアの前で待たせたうえ、ホテル従業員が食事などを運ぶときに用いるバックヤードから、金賢姫とともにこっそり「逃げた」。
     そもそも金を招いた政府の任務は、拉致被害者の情報を金から得ることである。しかしながら政府は、その情報を得る機会を荒木氏に与えなかった。と言うより、荒木から逃げた。
     軽井沢や首都上空の遊覧飛行といい、これで、この度の金来日は、菅民主党政権が仕組んだ人気浮揚の軽薄なパフォーマンスであることが明らかになった。
     私は、荒木和博が帝国ホテルに行く1時間前に、飯田橋の特定失踪者調査会の事務所で彼と会っていた。そして、帝国ホテルでの顛末は、新幹線で新大阪に着いてから知った。
     拉致被害者救出の為に、情報収集に果敢に突き進んだ特定失踪者調査会会長 荒木和博、あっぱれである。
     菅内閣の面々と、政府のこの度の「VIP金賢姫」接待要員は、何の為にその地位にあって歳費を受け取っているのか。歳費なく身銭を切って長年にわたって拉致被害者を調査している荒木和博らの爪の垢でも飲めと言いたい。
     現政府の面々は、拉致被害者を救出するためにいるのではなく、拉致被害者を食い物にして人気を得ようとしている。

     次に、我が国との関係で大韓航空機爆破事件を位置づけておかねばならない。そうすれば、この度の政府の対応が、如何に軽佻浮薄な本質からずれたものであるか明らかになる。
     まず、骨肉が争う凄惨な朝鮮戦争は北朝鮮の金日成による武力侵攻から始まった。武力による朝鮮半島統一は、北朝鮮の悲願であり「国是」であり、今も変わっていない。
    (もっとも、菅内閣と民主党のなかには、未だに朝鮮戦争は南の韓国がアメリカとともに北朝鮮に侵攻して始めた、と北朝鮮と同じことを言っている左翼がいることに注意)
     1968年1月、北朝鮮の武装ゲリラの南侵が失敗する。しかし、武装ゲリラ達は、韓国大統領の官邸である青瓦台近くまで迫った。
     このゲリラによる直接的な武力侵攻の失敗を受けて、北朝鮮は、対日工作活動を強化して間接的侵攻を模索する。1970年のよど号ハイジャック事件以来、北朝鮮は対日工作を強化し始めた。
     その結果が、1974年8月15日の文世光事件、即ち、朴大統領狙撃事件である。また、この時期、我が国内でも、同年同月30日に三菱重工本社ビル爆破事件が起こり、日韓両国とも騒然たる状況になった。
     そこで、文世光事件であるが、これこそ日本経由の南侵モデルとなったもので、日本人拉致と大韓航空機爆破はこの文世光事件から組み立てられた犯行といえる。
     ゲリラの直接侵攻失敗以来、対日工作を強化した北朝鮮は、在日韓国人文世光(22歳)を北朝鮮の工作員に仕立てることに成功する。
     朝鮮総連生野支部政治部長金○○は、文世光に資金をあたえ射撃訓練を施し日本人の真正なパスポートを用意する。
     文世光は大阪湾に入った万景峰号の船内で、北朝鮮工作員から、8月15日の韓国の復光節の式場で韓国朴大統領を狙撃せよとの指令をうける。
     文世光は、大阪府警の高津派出所から奪われたピストルを持って日本人として韓国に入国し、式典会場で朴大統領を狙撃する。しかし、弾は大統領から外れて大統領夫人に命中する。
     そして、文世光は、その場で逮捕され全てを自供して犯行は北朝鮮のテロという事実が判明した。
     しかし、この文世光によるテロの結果、何が起こったか。
     韓国内の世論は、北朝鮮を非難するのではなく、日本を非難し反日暴動が巻き起こった。日韓の国交断絶寸前という状態になった。文世光が在日であること、日本人になりすましていたこと、日本の警察のピストルが犯行に使われたこと等の要因からであろうか、不可解であるが、韓国世論が反日の方向に激高したことは確かである。
     そこで、北朝鮮は、この韓国内の現象を眺めて、日本人をテロ犯人に使えば、日韓関係を破綻させ、北朝鮮にとって南侵の絶好の条件が整うと判断した。
     ここから生まれてきたのが、日本人拉致と蜂谷真一と蜂谷真由美(金賢姫)の日本人父娘による1987年11月29日の大韓航空機爆破テロである。
     振り返れば、我が国政府が文世光事件の背景を徹底的に調査し捜索すれば、北朝鮮の対日工作の根っこを撲滅することができ、その後の日本人拉致や大韓航空機爆破は防げたと思われる。
     我が国政府は、1974年に時点で、文世光を工作員にした朝鮮総連生野支部政治部長金何某を逮捕し、文世光が射撃訓練をした東京の朝鮮総連系病院を家宅捜査し、万景峰号を調査しさらに朝鮮総連を徹底的に調べ上げているべきであった。
     しかし、時の田中内閣はそのどれもしなかった。その理由は、推測であるが、日中国交樹立を果たしたその次は、日朝国交樹立で締めたいと功名心を燃やしたからだろう。
     このように、時の内閣が人気浮揚または功名心から、国益と国家に対する脅威を甘く見れば、相手はどこまでも付け入ってくるのが国際政治、特に近隣諸国である。
     しかるに、この教訓を無視して、この度も政権の人気浮揚のために、金賢姫をVIP扱い有名人扱いしているが、我が国への脅威を忘れた愚かな政治の所業だと言わざるをえない。
     我が国政府は、伝聞ではなく直接に彼女から、日本人になりすました動機、日本のパスポート入手の経緯、そして、大韓航空機爆破の動機、大韓航空機爆破の指令を出した人物の名前、日本人を拉致した犯人の名前と官職などは、明確に聞き取りして供述調書として確保しておく必要がある。
     現政権が、それをしない理由、それをする必要性を意識しない理由は、何だろうか。そして、千葉という法務大臣が金賢姫の入国を特別措置で認めた理由は何だろうか。
     それは、ひょっとすれば、現菅内閣と民主党は、北朝鮮と同様、金賢姫を爆破犯人と考えていないからではないか。こう考えれば、現内閣が彼女を奇怪なVIP待遇で囲っていることが納得できる。
     北朝鮮は、朝鮮戦争を起こしたのは韓国とアメリカだと言っている。同様に、大韓航空機爆破は韓国のでっち上げと言い、韓国哨戒艦の撃沈もでっち上げと言っている。それに合わせて我が国の社会党も大韓航空機爆破はでっち上げと言ってきた。
     したがって、社会党の逃げ込み寺である民主党とその内閣も社会党と同じ考えで金賢姫を爆破犯人ではないVIPとして受け入れているのかもしれない。
     特に、大物工作員であリ横田めぐみさんらの拉致犯人であるシン・ガンスの嘆願署名をした菅直人や千葉景子氏らは、北朝鮮の主張を正しいと思っているのであろう。
     ともあれ、この度の、蜂谷真由美こと金賢姫氏の来日は、国益の意識と国家観のない現民主党政権の社会党的本質をさらに明らかにするとともに、改めて北朝鮮の日本人拉致という悪質な犯行を際立たせ、国民の救出への思いを喚起した。
     これが、政府が国民に隠してVIP扱いする金賢姫来日の意義であろうか。

     さらに付言しておく。
     政府は、税金で金賢姫氏を広告代わりに使ったのであるから、金氏来日の全費用と「金氏に支払う報酬」つまり「出演料」の額をすべて明らかにすべきである。
     この内閣は、必ず、出演料の支払いを金氏に約束して日本に来てもらっているはずだ。(了)

    西村真悟(前衆議院議員)レポート

    http://www.melma.com/backnumber_45206_4918096/



    サバタイの侵入を防ぐ手立ては無いんだぞ?コシミズはオウムがどの様に乗っ取られたかブログで書いている・・・ミイラ取りがミイラになったと言う良い例だw

    「独立党に入り込み組織の為に熱心に献身的に働き地位を上げる=小吹伸一とその取り巻き」
    「オウム真理教に入り込み組織の為に熱心に献身的に働き地位を上げる=統一・層化信者」

    同じじゃないか・・・物事が上手く行ってる時は周りが見えなくなるものだ・・・ネットで執拗な叩きに合いながら真実を語り続けてる・・孤独だろう?で・・実社会の知人・友人・家族の認識度と危機感の無さに脱力感すら覚える・・・そこに賛同者が現れたら簡単に釣れるぜ?wだからネット上で必死に叩くんだぜ?「孤立している?」と認識させる為になw実際はネットで叩いている連中も孤立しているんだがなw大半は何も知らない馬鹿しかいないんだからなww「真実を知り語る者と真実を知った者の邪魔をする者」の数は変わらんw両者とも少数なんだよw
    「相手は少数で多数派ではない」←コレを認識する事だw孤独感があるのはお互い様なんだよw
    奴等はそこを突くw賛同者として突然現れ賞賛してくれるwそして有頂天になるw
    (努力が実ったんだから当然だわなw)そして「組織を結成しましょう!」と言われて勢いで結成したら会員が増える増えるw満ち足りて気を抜いている間に・・・と言うこったw「上手く行ってる時こそを気を引き締めろ!」と良く言われるだろう?w

    ヒーローになろうと思うな、真のヒーロは日陰で活動し誰の賞賛も受けない、基地外扱いされながら真実を語り続け、銀行家の計画が阻止された時にまた基地外扱いされて終わるのだよw何も起きないんだからなwそして景気は回復し大衆は楽しく人生を謳歌するw
    お前はヒーローになりたいか?だったら彼等の計画が上手く行くように誘導し続けろwお前を否定して来た連中はお前の言っていた事が真実で有る事理解し悔いるだろうwお前に助けを求めに来る事もあるだろうwだけど・・助ける事は出来ないんだ・・・俺ならこう言う「お前達が望んだ事だろう?おめでとう。」とw

    俺の言っている事が的中したらダメなんだよ?「言っている事が外れて何も起きない=銀行家の計画が失敗した」と言う事なんだよ?そのとき何が起きる?誹謗中傷レッテル貼りで総叩きに合うだろうw「何も起きなかったじゃないかww」となw
    認めてもらおうと思ってると足元すくわれるぞ?w

    俺は言って来た事が的中する度に脱力感を覚える・・・言って来た事が外れる度に希望を持つ。
    2010-07-23 13:58 | ソーゾー君 URL [編集]



    75: フランキ・スパス15(アラバマ州):2010/07/25(日) 02:59:42.71 ID:YUc/2keS
    東京の大家族
    http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/k/a/n/kannkeinainews2/20100725135700_75_1.jpg
    大阪の大家族
    http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/m/e/d/medianewssokuhou/20100725135700_75_2.jpg

    81: 学芸員(アラバマ州):2010/07/25(日) 03:08:14.29 ID:WOQ41hPD
    >>75
    きっめぇ

    創価って無理やり子供増やさせて会員増やしてんのか?
    んで医療費無料だの児童手当だの叫んでんのか?

    87: マフィア(アラバマ州):2010/07/25(日) 03:13:32.40 ID:GdbS6qEl
    >>75
    うわー、思い出した
    小中学校の同級生で母親が熱心な創価信者だったとこ、子どもが5人以上いる家族ばっかだったわ
    子ども自体はまともだったんだが



    18:-:2010/07/25(日) 16:19:24.34 ID:Hzo3uOFK
    金が無くて部活を諦めている高校生って普通にいるんじゃないの?



    125 名前:名無しさん@HOME [sage] 投稿日:2010/07/25(日) 04:49:39 P
     
    武田龍夫『福祉国家の闘い』中公新書
    ■高福祉社会の残酷な現実■

    一世紀を生きてきた老人に大学生が尋ねた。
    「お爺さんの一生で何がもっとも重要な変化でした?」と。
    彼は二度の世界大戦か原子力発電か、あるいはテレビ、携帯電話、
    パソコンなどの情報革命か、それとも宇宙衛星かなどの回答を予測した。
    しかし老人の回答は彼の予想もしないものだった。

     「それはね──家族の崩壊だよ」。(同書、27頁)

    この一言に現在社会の問題が集約されている。
    いままで家庭の中で行われてきた育児や老人介護といった役割が
    どんどん「公的機関」が担うようになってきている。

    この人間の絆を無視した、一見公平で効率的な社会を目指した結果、
    何が起こったか?
     
    まずたいへんなコストがかかることが判明した。
    公的機関の建物を建て、維持する費用、そして人件費をまかなうためには、
    高額の税金を必要とする。文字通り、収入の半分を税としないといけなくなる。
     
    そして若い者は、家族というものを「自分の拠り所」とは思わなくなり、
    単純に「負担」と考えるようになり、未婚率が激増した。




    6 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/24(土) 22:55:24 ID:GSKo/6tj

       ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
     ,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡             さーて、来週の日本国民は~?
    ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
    ミミ彡゙         ミミ彡彡 _,,ィi⌒ヽ
    ミミ彡゙ _    _  /r‐-r''´ ノ.l  |⌒ヽ        ・ 小泉改革でワープア拡大
    ミミ彡 '´ ̄ヽ    _厶'⌒_l   { :|  l   |_   
    ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ Y⌒''''|,,_ゝ、_ノス,,_,ノ、_,,ノ》    ・ 経済苦による自殺が過去最悪を更新
     彡|     |   γ;;;;;ノ..;;;)           ヽ
     彡|   ´-し`,,,γ;;;;,,…../     ::::::::::*::  ヽ    ・ 改革モデルにしていた米国経済はサブプライムで破綻
      ゞ|     、,!(;;;;;;;;;;;;;;;;;;人_(\!((^i_/ヽ、::*::: }
       ヽ '´ ̄ ̄ ̄|    /*-'' ̄ :;; ̄''-   i  リ                                 の三本です
        ,.|\、   |   ソr《;,・;》、i   r《;,・;》、 |  |
     ̄ ̄| `\.`── リ  i ;;;;;;    |   ::::   |   |
        \}  <ヘ :;;;;; ノ :::   /;; >  i
          ゴリッ   |  |:::l:;;;;;;;*`;;ー;;`ヽ: l::::|   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ⌒⌒ヽ      彡`';:; ヽ:::;;; l l===ュヽ ::/  リノ  < 来週もまた小泉改革を応援してくださいね!んっがっぐっぐっ!!
     、  ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ ;; |、'^Y^',,|:::/| /      \__________________________
    、_人_,ノ⌒)}─┐    .,,;:':;}#;\∬;;;-'/  | (
      _,,ノ´  └───;イ;゚;'∬:∬     j/

            派遣業の売上  外資や株主に配当  従業員の給与
    平成12年度    +2112億      +6110億      +6000.4億
    平成13年度    +4857億      -2750億     -7兆4584億 ← 小泉就任
    平成14年度    +7867億    +2兆2888億     -9兆9090億
    平成15年度    +9009億    +3兆 129億    -12兆7125億
    平成16年度  +1兆4010億    +4兆3643億     -6兆3276億
    平成17年度  +2兆5746億    +8兆3080億       +1805億
    平成18年度  +3兆9584億    +11兆9968億     +3兆1406億 ← 安倍就任
    平成19年度  +5兆  40億     +9兆8184億    -20兆7593億 ← 福田就任

      合 計   +15兆3225億    +40兆6755億    -53兆2457億 ← wwwwwwwwww




    42 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/24(土) 23:20:14 ID:L4RLkmTi
    >年金制度は必ず破綻をするから

    何もしなければ破綻するだろうけど、政府は意地でも破綻させないだろ。
    さすがに年金制度が破綻したら日本でも暴動が起きると思う。
    まぁその代わりに大増税するだろうけどな。

    51 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/24(土) 23:31:33 ID:5zCHcJiV
    >>42
    暴動起こるか?
    年金払ってない朝鮮人に金ばらまいても何も言わない日本人が?
    朝鮮人だけ税金安くしても何も言わない日本人が?
    年金より生活保護の受け取り額が多くても何も言わない日本人が?
    外人5万人に生活保護支給しても何も言わない日本人が?



    99 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/25(日) 01:29:02 ID:NuRYJQl0


    外国人に生活保護を受ける権利はなく、行政の運用で準用を認めているだけ。

    >「生活保護制度は、生存権を保障する憲法第25条を根源とするものであるが、憲法第
    >25条は「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定
    >していることから、生活保護法も日本国民のみを対象としている。」

    外国人の生活保護の適用について、1954年5月8日付け、社発第382号厚生省社会
    局長通知により「外国人は法の対象とはならないが、当分の間、生活に困窮する外国人に
    対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて」保護を行う(保護の準用)
    とされています。この社会局長通知は「外国人に対する保護は法律上の権利として保障し
    たものではなく、単に一方的な行政措置によって行っている」のである。
    在日韓国・朝鮮人に対する生活保護費支給は「運用」の範疇なのだ。
    その「運用」が日本人の善意に基づくものである以上、それを「権利」の様に主張する在日
    の態度は、まったくもって不遜である。そんな在日に生活保護費を支給するのをやめて、
    老齢加算の継続等、日本人が収めた税金は、同じ日本人に対して使うべきである。



    136 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 07:12:59 ID:EHs7Grbe [1/4]
    お前らがジジィになる頃は、年寄り天国は終わっている。
    老体に鞭打って薄給でコキ使われる日々。

    残業は若者並みにするが、仕事の速さで勝てない。
    若者は誰もお前らを尊敬しない。職場でも老害扱い。

    しかし、生活できなくなるので、仕事にしがみ付くしかない。
    態度は卑屈になり、ますます嫌われる。

    自殺するか、業務中に突然死で最後を迎える。



    153 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/25(日) 09:40:16 ID:wRYHaAwC
    自然界だとダメなやつは早いうちに死ねるけど、
    人間さまはダメなやつでも同じ命だとか理由を付けて
    立派な人間として扱うから長生きしちゃったダメなのがうじゃうじゃいる。
    それが問題。



    200 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 11:43:19 ID:cP4gdf5i
    団塊は数も多かったし、労働組合や政治運動で自分たちの権利を戦って勝ち取ってきた。

    いまの世代は、他人(主として親の団塊世代)から貰うことに慣れすぎていて、
    自分たちで戦う気概がない。
    このまま企業や金持ち、外資、中韓国人から富を巻き上げられて、
    惨めな老後を過ごすしかないだろうな。

    いや、『老後』があるかどうかさえ…。



    184 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/25(日) 10:59:51 ID:Uxd32rx1 [1/3]
    でも今の豊かな日本社会を作ってきたのは上の世代だと思うけど、それを享受する
    若者世代はどう反論するの?なんだかんだで生きていくことは出来るんでしょ?

    186 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/25(日) 11:10:32 ID:w+Xrs6Ny
    >>184
    上の世代の頑張りと言うより
    東西冷戦構造の恩恵を受けたのが大きかったと思うが
    もし上の世代が現代の日本にいても当時のような経済成長を達成するのは無理だろう

    192 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/25(日) 11:21:37 ID:Uxd32rx1 [2/3]
    >>186
    たとえば労働環境をとってみても、昔は土曜日も働いているのが普通だったし、
    理不尽なパワハラやセクハラが横行していたでしょ?
    いまでは労働法制も整備されてきているし、ネットが普及してそういう
    ブラックな会社(イークラシスとか)が告発されたりしている。
    マックの「名ばかり店長」問題も大きく取り上げられたし、過去と比べて
    労働環境は相対的に良くなってきているように思える。
    ある意味、過去の世代からの労働運動や技術発展の恩恵を今の世代は享受している
    と言えるのでは?

    207 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/25(日) 11:57:12 ID:/2vdfvxi
    >>192
    上の世代が日本の基礎を作ったのはその通り。
    そこを否定する人はあまりいないと思う。
    ただ、あなたが具体例として挙げている労働問題は
    近年問題になったものばかりで戦前戦中世代が第一線を退いた後の問題。
    上の世代の労働運動とは直接的には何の関係もない。
    技術発展の恩恵を受けているのはその通り。
    ただ、いつまでも上の世代の恩恵が云々と言う話が通用するくらい
    今の日本は停滞し続けている証左でもある。
    アメリカでアップルやマイクロソフトやアマゾンやデルの発展は
    1950年代の黄金時代の先達のおかげとか言う人はいないでしょ?
    今の時代における最大の問題点は、戦前戦中世代の功績を
    発展的に、過ぎ去った過去のものにできていない所だよ。
    具体的にはトヨタやソニーやホンダやパナソニックなど、
    戦中戦後の世代が築き挙げた企業に変わるものが日本には全然生まれていないこと。
    だから、いつまでも昔は良かった偉大だったとかの話になってしまう。
    日本が停滞し続けていることについて、過去は偉大だったと言うばかりではなく
    我々現役世代は恥じるべきだと思う。
    日本以外の国は、先人の遺業を過去のものにするくらいの
    猛烈なスピードで前に進み続けているんだよ?



    48 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/24(土) 23:18:18 ID:EV8kFmBF [2/2]
    ニートになりやすいらしい子供・孫の7パターン

    ・大きな挫折がない
    ・子ども部屋に冷蔵庫・TVなど何でもある
    ・聞き分けがいい
    ・物欲があまりない
    ・家に連れてくる友達が3人以下
    ・すぐに謝る
    ・まじめで正義感が強い

    何不自由なく育ったことで、ハングリー精神が全く育まれず、
    無駄な争いや関わりを避け波風を立てず生きていこう、といった
    人物像が読み取れる。

    http://news.ameba.jp/weblog/2010/07/75134.html

    上手く社会に配置すれば、役に立つんだが・・・



    148 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 05:26:56 ID:FdkT4oz1
    昔勤務医してたが、患者からも病院からもあまりに理不尽な要求がおおくて、今は引きこもり。
    さいわい土地があったので切り売りして生活してる。

    151 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 06:10:01 ID:eGxPxiwA [5/10]
    >>148

    せっかくだから、個人医院でも始めましょう
    午前は診察、午後は往診しましょう
    資格は、活かさないとあかんぜよ

    162 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 08:19:55 ID:YCwrqII+
    >>151
    いや、もう燃え尽きたんだ。
    ほとんどの患者さんは素直で良い人だし、
    なかなかこちらの提案通りに治療を実践してくれなくても
    一つ一つ解決していって最終的に良くなってくれたときは嬉しかった。
    医者が病気を治すんじゃなくて、患者自身が治すのを手伝うって方針だったので。
    しかし一部の無茶苦茶な人たち相手に精神力の99%を使い果たした。
    もう堪忍してくれ。

    169 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 08:33:10 ID:eGxPxiwA [8/10]
    >>162

    圧倒的少数の「モンスター・クランケ」が、こうやって勤務医を殺す
    たぶん、先生は正直過ぎたんだよ
    モンスターに何言っても、しゃないです
    適当に無視できなかった、そういうことですね・・・



    210 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/07/25(日) 10:59:28 ID:oq2+9AXI [1/10]
    何をしても搾取が酷いから
    若者はほぼすべてのモノ・コトから離れている
    全て公務員と政治家に吸い尽くされることを避ける、
    唯一の抵抗にして生存手段なんだな
    酒飲んでもクルマやバイクに乗ってもどれだけ税金取られてる?
    社会保障が崩壊しつつあるから病気や怪我につながることは避ける
    これは高度に合理的な判断
    現体制の終了を貝殻の中で待ち続けている

    ウソだと思うなら消費税撤廃してみろ

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。