スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7月12日の備忘録

    7月12日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    企業カネ余りの理由
    http://d.hatena.ne.jp/biz2ch/20100712/1278905122

    公務員は自分の給料が国民の税金で支払われている自覚が無い。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/eccc8e972355fd652415fb62f3323dac

    ■ 貧乏人の尺度で物事を考えるな!政治に庶民感覚などいらない。
    http://www.nikaidou.com/archives/3868

    「ひそかに退職勧奨を受けた改革派官僚」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2993.html

    不正選挙の可能性を検証すべきでは?票の数え直しをせよ
    http://archive.mag2.com/0000154606/20100712080000000.html

    TV朝日の参院選挙速報に見る大本営報道部のアホバカマスコミの刷り込みによる愚民形成
    http://blog.goo.ne.jp/narmuqym/e/d4531f02da2d3c87fe93593d644e13c1



    25 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[] 投稿日:2010/07/10(土) 09:27:32 ID:aMrIyrbI

    実質2.5%。

    物価上昇率はマイナス2%だから

    名目成長率は0.5%だな。

    デフレ下で実質2.5%成長する民間の根性主義。

    それをデフレで打ち消す日銀のテロ行為。

    日本はやはり異常な国なのだろうな。


    デフレ下で実質2.5%成長できるなら、

    2%のマイルドインフレ下なら4%成長できるだろう。

    あわせて名目6%成長。

    26 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2010/07/10(土) 09:41:56 ID:b2ib3dz2

    実質成長ってのはさ、一人あたりの「生産量」(金額ではなく数量)が増加する事なんだよね。


    つまり、給料は変わらないのに2%余分に働くという事。

    最近は設備投資での生産性アップもほとんど無さそうだから、下手したら2%づつサービス残業が増えているみたいな状況じゃないかなと。

    ▼ 48 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[] 投稿日:2010/07/10(土) 12:21:59 ID:qQKwVlvR

    >>26

    これってすごく良い例えだと思うのだけど、

    今の日本のデフレの根源がこれだとオレは思ってる。

    どんなに小さな事でもそれをサービスだと考え賃金に置換する事が経済の発展だと考える俺にとって、

    現在のサービス・飲食業におけるサービス残業や割引券の配布といった事が経済規模の圧縮に繋がっている原因。

    こういった事に政府が規制をして、更に若い有為な人材をこういった業務に縛り付けず、他業種に導く必要がある。

    基本的には公共事業。

    無駄と随分言われ続けているけど、公共事業が少なくなってきた1997年くらいから目に見えてデフレになってる。

    デフレの直接的な原因で一番の要因はこれだと思う。

    ▼ 55 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2010/07/10(土) 14:22:40 ID:hQW7Yi3p

    >>48

    公共事業は麻薬なんだよ

    一時的なカンフル剤としては意味があるが、常用してそれに依存するようなっては駄目

    ▼ 60 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[] 投稿日:2010/07/10(土) 15:53:26 ID:2NQ2maNx

    >>55

    んなことねー

    何に使うかで全然違ってくる



    110 名前:m9('v`)ノ ◆6AkAkDHteU [sage] 投稿日:2010/07/10(土) 22:08:58 ID:4oXXOKDE

    生保なんて一カ所に集めて現物支給でまとめて生活させろよ。

    施設の運営や管理は生保を働かせば人件費も浮くぞ。


    現金を渡して個別に生活させる意味があるのか?

    カスに金を渡してもパチンコで使って終わるだけだろ。


    ▼ 115 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[] 投稿日:2010/07/10(土) 22:15:25 ID:UxIqIAn3

    >>110

    現物支給にすると人件費や事務費、輸送や保管などに余計なコストがかかり税金の無駄が増える。

    っていうか、それがやれるなら刑務所でもとっくにやってる・・・。

    現状ですら、受刑者一人当たりの経費に月22万円かかっている・・・。


    地方ではまともな雇用がなく、パチンコ店で働くぐらいしかない。

    パチンコ店で働いてる労働者は日本人である。

    それで経済が回るならパチンコに使われても無意味なことは無い。


    ▼ 126 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2010/07/10(土) 22:25:06 ID:C7GsaOqt

    >>115

    クレジットカード会社と提携して生保用のカードを作り

    配布すれば良いと思う。


    不適切な支出はできないようにすることも可能だ、

    パチンコやギャンブル関係で使えなくするとか酒、たばこも不可に

    するなどコントロールしやすい。

    抜け道としては、まともな品物を買ってそれを現金化するくらいじゃないかな。

    その辺は厳罰で対応するしかないでしょうがね。


    毎月月末には一端残高を0にして1日に新たに支給するようにすれば

    実際に必要な金しか使えなくなる。


    ▼ 127 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2010/07/10(土) 22:25:44 ID:8ZE5WIpY

    >>126

    納税者番号で似たようなことをしようとしてる


    ▼ 139 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2010/07/10(土) 22:45:47 ID:C7GsaOqt

    >>127

    早くして欲しい。


    金額の問題もあるが。

    生保の連中で腹が立つのは、金の使い方の方。

    朝は喫茶店でモーニング、開店に並んでパチンコ三昧

    携帯電話で馬鹿話やゲーム。


    ▼ 165 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2010/07/11(日) 01:19:29 ID:eraX/j00

    >>110

    俺も基本的に同意


    生活に不便しない所に纏めて管理、生活の基本の飯風呂住居は現物支給

    管理運営のうち、一部を対価として労働で返して貰う

    本当に仕方が無い人への対処は集団で管理する事で経費節減


    国などに頼るだけでなく入居者同士で助け合えるように考えて欲しい。

    人が集まればそれなりのスキル持つ人間が居るもの

    そこで内部の人間で教育し合うのはありでしょ

    国のスネかじるばかりでなく自分達も考えろと


    個々の人に金与えるより現物支給がずっといいだろ

    今までTVとかに出てきた生活保護受給者、

    金貰ってもろくな使い方してない上で文句を言うの最悪

    まずは無駄遣いしない為の教育施設のつもりで現物支給集団生活で


    今の生活保護だと働く方が苦しいだけになりやすく

    生活保護から脱出しようと思うインセンティブが働かないので駄目だ

    その意味で今の生活保護は贅沢すぎる


    生活保護は本当に生活保護であるべきでTVとか携帯要らないだろ

    有っても一家1個で受け専用で十分。

    必要とされる可能性があるのは働く時だけ


    生活が苦しい灯油代の掛かる場所に居るのも問題なので

    住み易い金の余りかからない所に移住も視野に入れるべきでは

    そう言う意味で先の意見の都合のよい所に集めればよい。


    子供の件は優秀であれば野球に勉強になんでも出来るように補助するのはあり。

    やる気の無い馬鹿には義務教育までの補助で十分

    真面目に勉強しない学生まで高校無償化で便宜図る必要は無い。

    機会を平等に与えるという方向で十分


    刑務所に戻る為に犯罪というのも、下手に最低賃金とかガチガチにすると

    慣れない人間や問題のある人間、普通に働けない人間に逆に不利とした結果ではないのか?

    とりあえず住居とか最低はなんとかしてやるけどタダ同然で仕事覚えるまで使うよ

    とか柔軟にしにくい事にしているのでは?


    ▼ 167 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2010/07/11(日) 02:34:28 ID:b3CNTFs0

    >>165

    俺もできるだけ社会参加させるのは良いと思う。

    1日1時間の公園の掃除でも、放置自転車の撤去でも

    なんでもいい。

    その分は給料だして、生保100%にしない方がいい。


    ▼ 177 名前:客家 ◆dhY0Dw1RAw [] 投稿日:2010/07/11(日) 06:51:16 ID:mGZCn1dh

    >>167

    貧困層に優先的に清掃などの仕事を割り当てる

    政策はヨーロッパに多いよ。


    ▼ 179 名前:m9('v`)ノ ◆6AkAkDHteU [sage] 投稿日:2010/07/11(日) 09:02:50 ID:oGvu/8S1

    >>177

    日本でも似たようなことをやったけど、同和利権で死ぬほど金がかかるようになった。



    日本駐韓大使が講演中に石を投げられた事件は、ヤラセのような気がする。以下(東アジア黙示録)引用 

    不逞半島人が駐韓日本大使と女性書記官を襲撃した。同日、仙石官房長官は日韓協定を無視する大妄言。その狙いは“慰安婦”賠償だ。


    1、警備係が犯人を捕まえるまで6秒以上もかかった。

    身代わりになる格好で襲われた女性は、バイト通訳ではなく、駐ソウル日本大使館の1等書記官だった

    2、ソウル駐在の重家俊範大使にとって韓国内で最後の講演。事件は7月7日夜、講演会の終わり間際に起きた。

    3、「大使を殺せ、お前たちは韓国人だろ。なぜ座ってる」
    会場の聴衆に向かって、そう叫び続ける。異常事態だ。

    4、ここで浮き彫りになったのは、余りにも手薄な韓国側の警備態勢である。
    警備陣は会場の後方にいたのだ。これが暴漢が大使を追い回す事態を招いた。

    5、映像は一部カットされ、次のシーンでは金ギジョンが取り押えられている。
    容疑者拘束で一件落着…ところが、続くカットでは何故か、金ギジョンが野放しになって、放言している。

    6、P風の黒服2人組はどこへ消えたのか?容疑者を拘束する素振りはない。暴行の現行犯だ。別の凶器を持っている可能性もあることから、捕縛するのが常識である。

    7、もっと不可解なのは、このテロリストが講演会場に入り込んでいたことだ。金ギジョンは、竹島の不法占拠を正当化する政治団体のメンバーで、今年2月に日本大使館前でパフォーマンスを行っていた。
    札付きのプロ活動家である。

    8、メディアに露出している構成員を韓国の公安関係者が知らないことはない。

    9、それが聴衆わずか100人程度という日本大使の講演会に紛れ込み、

    10、質問の機会まで与えられた。

    11、危険人物であるにも関わらず、会場入りする際にボディチェックすらしなかった。(ポケットに10センチ大のコンクリート片)

    12、大使襲撃は外交問題に発展する重大な事件である。

    13、【モザイク&実名隠す韓国メディア】

    ソウルの日本大使館前では、これまでにも警備上の不備が目立っている。
    この時は、大使館前に多数の警備陣がいたが、なぜかテロリストは易々と柵を乗り越え、大使館の敷地内に侵入。反日演説を始めても警備陣は素知らぬ振りだった。

    14、その姿勢は、日本政府側も同じだ、
    「再発防止等の申し入れ」を行った程度で、厳重に抗議した形跡はない。

    15、それどころか事件当日、仙谷官房長官が口にしたのは自国に対する“謝罪と補償”だった。
    【個人補償を再請求…仙石の狂気】

    2010/07/10(土) 06:13:01| URL| ? #- [編集]



    h

    日本国の出生数


    1973年 209万人
    1974年 203万人



    2004年 111万人
    2005年 106万人
    2006年 109万人
    2007年 109万人
    2008年 109万人
    2009年 107万人


    30年で出生数は半減。

    日本国を滅ぼそうとしているのは自民党。

    自民党では出生数を増やすことが出来ない。

    2010/07/11(日) 11:41:00| URL| #- [編集]



    Unknown (Unknown)
    2010-07-11 15:38:41
    みんなの党と自民党は、所得配分は違法だと説明してますよ。
    自由主義経済において格差がある方が経済は好ましいと
    説明してます。だから自民党は一番だと発言してたでしょう。

    トヨタは生産で一番でしたけど、内部留保がたまりすぎて債権会社も
    経営してましたが、竹中改革を食らって自爆して倒産。
    結局派遣切りと労働提訴で死体ですし。

    トヨタの愛知県尾張市から拠点にいく猿投工場なんて、中国人すら
    つらすぎると逃げ出す始末。でも報道されてないよね。

    でも外人が10億のマンションを買いまくってます。
    反対に日本人の富裕層はいないから、地域がどんどん錆びて
    繁華街は空きビルだらけ。

    でも改革派にいわせると、それがいいと説明してます。


    空きビルだらけ改革の政党に投票すると大変。



    Unknown (Unknown)
    2010-07-11 16:02:16
    昨年、日本の相対的貧困率はメキシコ、米国、トルコ、
    アイルランドに次ぐ第5位だったが、ついに“堂々たる世界2位”
    の格差社会になったというわけだ。

     かつては1億総中流社会といわれた日本が2位になったことについて、
    OECDは危険な状況であると強く警鐘を鳴らしている。

     ゼロ金利解除と相対的貧困率は一見、関係がないように見えるが、
    実は両方とも格差拡大の大きな原因となっている。

     個人レベルで考えると、金利が上がると、預金金利と貸出金利が上がる。
    勝ち組は借金を持たず、多額の預金などおカネを持っているから、
    利子が増えて、さらに勝ち組になる。

     一方、庶民の多くは住宅ローンを抱えていて、それほど預金を持っているわけではない。
    国土交通省の調べによると、平成17年度上半期末(昨年9月末)で、
    10年超の金利固定による住宅ローンの割合は5%程度にしかすぎない。

     つまり、95%の人が変動金利や短期型のローンであり、ローン金利の
    上昇で家計が圧迫されることになる。特に変動金利型の住宅ローンの割合は33%であり、
    3分の1の世帯はいきなり影響を受ける。

    社会安全保障の民間シンクタンクサイトの報告
    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ugVSUzwugS4J:www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/44/index2.html+%E6%A0%BC%E5%B7%AE%E3%80%80%E6%AF%94%E7%8E%87&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    格差があっていい、格差主義が民主主義だ、ってまるで北朝鮮のコメントだな。


    ■一方、庶民の多くは住宅ローンを抱えていて、それほど預金を持っているわけではない。
    国土交通省の調べによると、平成17年度上半期末(昨年9月末)で、
    10年超の金利固定による住宅ローンの割合は5%程度にしかすぎない。

     つまり、95%の人が変動金利や短期型のローンであり、
    ローン金利の上昇で家計が圧迫されることになる。
    特に変動金利型の住宅ローンの割合は33%であり、3分の1の世帯はいきなり影響を受ける。

     変動金利ローンの金利は短期プライムレート+1%だから、
    短期プライムレートが0.25%引き上げられると、住宅ローン金利も0.25%上がる。
    ローン残高が3000万円ならば、年間7万5000円の負担増となる。

    毎月6000円強の負担は少ないお小遣いでやり繰りしているお父さんたちにとって手痛い出費だ。

    で、この所得格差だが、中間層でもこの有様です。
    この変動金利って何か知ってますか。
    実は本社では外資系の投資で建造してる場合には債権となってて、
    転売されて他人に対して金利を払ってるのです。
    アメリカはこれで搾取してサブプライムローンとして破綻しました。

    竹中改革って実は外資の特殊ステルス債権を商品に混ぜて国民に購入させて、
    他国の富裕層の資金を上納したり、投資家や株主に払う税率だったんだよ。
    だから労働者が加速すると、債権も加速するから儲かる。
    それで格差だ、格差だと競争をさせていたわけ。

    だれが得するって。
    アメリカ人とその手先です。

    これを指摘たし植草さんは意味不明の逮捕をされて
    被害者は現在不明で基礎。被害者不明で基礎って自体が違法なんだが・・・。



    ん~ (ponpon)
    2010-07-11 16:31:17
    > 子どもたちからも容赦なく収奪する

    特に問題ないと思いますがね。そもそも、結婚して子供を産んでいる人達はそれなりにカネを持ってますから…。綺麗な家やマンションに住み、大きなファミリカーに乗っている家族(子供あり)は多いですよ。

    > 1995年を中心とした各国のデータ
    > 2005年を中心とした各国のデータ

    日本では、その10年間に子ども(18歳未満)の人口がかなり減ってます。(笑)

    千葉市の年齢別人口グラフ(1989年~2010年)
    http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html

    > 富める者がますます富み、貧しきものはいくら働いても豊かにならず

    人類の歴史はずっとそうですね。今生きている人も勝ち組の子孫です。勝ち組の子孫がさらに選別され、より強い勝ち組が生き残るのでしょう。残念ながら日本は負け組のようですが…。

    > 現在の日本はますます貧しくなっていく社会だ

    経済的に焼け野原にするつもりなのかも知れません。日本を完全に潰すつもりなのか、日本人の復活に期待しているのかは分かりませんが…。叩いて復活するか、叩いて潰れるか…。

    > 法人税を減税
    > 大企業や高所得者が有利になる政策

    日本が豊かなのは、海外で売れるものを作ってくれる企業があるおかげなので、彼らをサポートするのは当然かも知れません。
    ただ、“コネ”やら“袖の下”やらで、無能な人間(例えば著名人の子息など)を大企業や官庁に入れるのはどうかと思います。本当に有能な人間に対して高給を弾むのなら問題はありませんが…。

    > 現在の学校教育が政治に関心をもってはならないと教育されているようだ

    学校教育よりも、家庭のシツケ・環境などが重要でしょう。同じ学校に通っていても、生徒の質は千差万別です。テレビばかり見ていたり、ゲームばかりやっていたら、アホになるのは当然ですが…。

    > つらつら観るに付け
    > 貧しいものはそれなりに理由がある。
    > 努力をしない。覇気がない。勉強しない。
    > 浮かび上がろうという努力に欠ける。

    まさに今の日本のよう…。(笑)
    ま、カネだけは一応あるように見えますが…。

    > 最近まともに働くのは馬鹿らしいことに気づきました

    労働者は、資本家(金持ち)のために働いて、小遣い(給料)を貰っているに過ぎません。家や車を買わせて借金をさせ、その借金を返すために働かせる。よく出来た仕組みじゃないですか。(笑)

    > 空きビルだらけ

    そう言えば、今日、街をぶらぶらしていたら、ロープで囲まれた無人マンションを見つけました。デザインを見ると、80年代築っぽいですが…。老朽化か持ち主が変わったのか…。外人が買って、外人富裕層向けのマンションとか建てたりして…。(笑)



    Unknown (Unknown)
    2010-07-11 16:32:47
    で、朝鮮民主党よりひどい経済政策ってどうよ、自民党とか。

    選挙で誘導しようとしてるようだが、自民も連立のくむ公明党が
    強固にそれらを推進してますよ。

    何が違うの。

    移民政策も自民とみんなの党は今でも強固に計画してるし。

    で、なんで政界は国民に隠して派遣制度が必要かというと、
    実は米国の債権処理をするスパコンは国内から60兆円の戦費を出すために、
    スパコンで格付け会社を利用して株価を下げているわけ。

    驚くだろ。下げるとは。

    実はアメリカの投資銀行は上げると利益が出るより、支払いが
    多くなるため、一時的に下げて「債権保証金」を得るわけ。
    だから格付け会社は投資制度になっており、下げるために金額を
    払うわけだ。

    で関連会社をつぶしても、b社を残しておいて、そこに幹部を転職
    させるか、報酬を100億払って待避させておくという経済手法なんだな。

    当然下がるから、企業も潰れるが、潰れると儲からないので、
    潰れないように派遣で利益を一瞬で回復させて再生させるわけ。

    それで役員報酬と投資資金を回収してるわけだ。


    政党議員の半数もこれを知らないと思うね。

    ようするに、派遣社員とは地雷を踏ませるダミー社員なんだよ。

    海外の機関投資家なら誰でも知ってる情報だ。


    バカ保守だけが知らないだけ。



    Unknown (Unknown)
    2010-07-11 16:41:31
    日本が豊かなのは、大企業を支えている弱小中小企業が
    日銭払って暮らしてるから儲かってるわけだぞ。

    大企業優遇措置をする以前は結構利益が出てたがな。

    昔の中小は手取り50万から100万は普通で、
    小泉竹中改革後に経営者でも18万が最高クラス。

    企業優遇措置で税制を変化させて、経団連が財貨下げと貸し渋りを
    竹中が合法化したから始まった。

    タクシーの運転手も月収60万は普通だったが、
    民間開放路線をやって7万で暮らす運転手も増えた。


    どうみても、自民と竹中改革で年収が年々減って
    デフレをしてるんだよね。

    自民党はデフレにしたいと堺屋長官も本を書いてまで宣伝してたし。

    これらはアホキリスト教徒の陰謀だろう。



    Unknown (Unknown)
    2010-07-11 16:46:29
    また移民問題でキリストが嘘言ってる。
    ほら、ここみてみ、小泉改革を続行すると発言した安倍の計画だ。
    本人のメールマガジンだ。そこのキリストバカは黙ってろ。この嘘つき論点ずらしの異常者どもめが。

    移民受け入れに向けて改革を進めるには、法務省、経産省、警察がしっかり
    連携することがカギとなる。そのためには安倍総理は次のプロセスをクリアし
    なければならない。第1に、移民政策に関するタスクフォースを立ち上げ、目
    標と期限の両方を定める。第2に、作家の猪瀬直樹氏が中心になって進行した
    道路公団民営化推進委員会に倣い、タスク・フォースで公開審議を行なう。第
    3に、関連法案の成立の目標期限を守るよう全力を挙げる。これらのステップ
    を踏めば、安倍総理の改革者としての信認は高まろう。

    【教育】安倍総理は教育問題に熱心である。「創造的破壊」(氏独自の表現、
        202ページ)が急務であると説く。モデルとして、英国のサッチャ
    ー政権が進めた教育改革を挙げている。全国学力テスト、学校の質の点検、成
    績不良の学校の人事見直し、基準を確実に達成するための校長の権限強化とい
    った策の導入を提言している。

     教育改革という議題は投資家に重要なシグナルを提供しよう。安倍総理が教
    育改革に本気ならば、文部科学省、日教組、各地のPTAなど、既得権益に馴
    れきった数々の組織の反発を押し切る必要がある。そのためには、強い閣僚が
    必要である。次に、文部科学相の主導の下で、上述したタスク・フォースに似
    た組織を設けて、審議を委ねるという流れになろう。

    【年金】安倍総理の年金に関する考え方は、最低限の社会のニーズを提供する
        という原則に根差す。福祉全般について、

     2006年10月12日発行 第0415号 論説
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ■■■    日本国の研究           
     ■■■    不安との訣別/再生のカルテ
     ■■■                       編集長 猪瀬直樹
    **********************************************************************

                  http://www.inose.gr.jp/mailmaga/index.html



    Unknown (Unknown)
    2010-07-11 16:59:42
    アメリカが他国の債権で買ってる兵器と仕様の値段リスト。

    どうやって米国は戦費を調達してるの。詐欺の機関投資です。笑


    【ピンポイントボム】
    価格 【$40000】
    誘導方式 【レーザー誘導】
    致命的なダメージ 【小規模バンカー 中規模建築物 全車両】
    航空機からの双発ミサイル攻撃によってピンポイントに対象を破壊する。
    ※車両などに誘導レーザーを照射すると、ターゲットはそれに対して回避行動を取る


    【ステルス戦闘機支援】
    価格 【$36000】
    誘導方式 【レーザー誘導】
    致命的なダメージ 【小規模バンカー 中規模建築物 全車両】
    ステルス戦闘機からのミサイル攻撃によってピンポイントに対象を破壊する。
    ※敵目標はこのミサイルに対して回避行動を取らない



    【ステルス爆撃機支援】
    価格 【$200000】
    誘導方式 【衛星通信】
    致命的なダメージ 【中規模建築物 全車両】
    ステルス爆撃機からの爆撃によって直線上の広範囲を爆撃する。
    ※このAirStrikeは特定のミッション中しか選択できない



    【戦略ミサイル攻撃】
    価格 【$60000】
    誘導方式 【衛星通信】
    致命的なダメージ 【中規模バンカー 中規模建築物 全車両】
    戦略ミサイルによるピンポイント爆撃により対象を破壊する。
    非常に広い爆破範囲を持ち、歩兵・車両攻撃に効果を発揮する。



    【巡航ミサイル攻撃】
    価格 【$240000】
    誘導方式 【衛星通信】
    致命的なダメージ 【全建築物 全車両】
    巡航ミサイルによるピンポイント爆撃により対象を破壊する。



    【バンカーバスター】
    価格 【$280000】
    誘導方式 【レーザー誘導】
    致命的なダメージ 【全建築物 全車両】
    航空機からバンカーバスターを投下することにより建築物に致命的なダメージを与える。



    【燃料気化爆弾】
    価格 【$360000】
    誘導方式 【衛星通信】
    致命的なダメージ 【小規模バンカー 小規模建築物 全車両】
    航空機から燃料気化爆弾を投下する。
    爆発の規模は全航空支援の中でも最大。
    極めて広い範囲内に存在する車両に対して致命的なダメージを与えることが出来る反面、対歩兵性は低い。
    燃料気化爆弾は爆発する際、付近にある物体を爆発の中心へと引きずり込む性質を持つため
    飛行中のヘリコプターすら破壊することが可能で、あらゆる車両を極めて効果的に破壊することが出来る。



    【絨毯爆撃】
    価格 【$400000】
    誘導方式 【衛星通信】
    致命的なダメージ 【小規模バンカー 中規模建築物 全車両】
    爆撃機に絨毯爆撃の要請を出す。
    爆弾は、要請を出した際に向いていた方向の真正面に向かって投下され、
    射程圏内にあるあらゆる物体(陸・空を問わず)に爆弾を投下する。
    また爆弾は高低差を問わず投下されるため、使い方によっては山岳を挟んだ地形も攻撃できる。
    小規模なバンカーとあらゆる装甲車を破壊し、上記の性質から空中にいる対象も破壊することが出来る。



    【タンクバスター】
    価格 【$200000】
    誘導方式 【衛星通信】
    致命的なダメージ 【小規模バンカー 中規模建築物 全車両】
    高々度の爆撃機が地上にいる複数体の装甲車を捕捉し、精密な爆撃を行う。
    あらゆる装甲車を破壊し、また建築物にヒットした場合、小規模バンカーまでなら破壊できる。
    ※このAirStrikeは付近に敵対装甲車両が存在しない場合、発動しても何も起きない。



    【航空制圧】
    価格 【$160000】
    誘導方式 【衛星通信】
    致命的なダメージ 【全車両】
    戦闘機の支援によって、付近にいる複数の敵対ヘリコプターをミサイル攻撃する。
    ※このAirStrikeは付近に敵対航空機が存在しない場合、発動しても何も起きない


    ※着陸中のヘリ、その他あらゆる敵対勢力のヘリが攻撃対象となるので、NKヘリに搭乗中は注意が必要


    【クラスターボム】
    価格 【$52000】
    誘導方式 【衛星通信】
    致命的なダメージ 【歩兵 軽装甲車両】
    航空機からクラスターボムを投下する。
    クラスターボムは一定の高度で分裂し、複数の歩兵・中型までの車両に効果的なダメージを与えるが
    建築物への致命的なダメージはなく、確実な命中性に欠ける。



    【ガンシップサポート】Lv1-Lv3
    価格 【$60000/$120000/$180000】
    誘導方式 【レーザー誘導】
    致命的なダメージ 【歩兵 中車両】
    地上攻撃機からの対物機銃の掃射で地上の目標を攻撃する。
    攻撃機はレーザー誘導によって現場上空に到達した後、
    トリガを引いてレーザーを照射し続けることによって、その場所に流動的に機銃掃射を行う。
    とりわけ対人・中型までの車両に対して有効で、ヘリも攻撃することが出来る。
    ※高レベルの支援は攻撃機の対応時間が長くなる(長時間攻撃し続ける)



    【砲撃支援】 Lv1-Lv3
    価格 【$40000/$80000/$160000】
    誘導方式 【発煙筒】
    致命的なダメージ 【小規模バンカー 中規模建築物 歩兵 全車両】
    野戦砲台に砲撃支援を出すことによって、発煙筒の落下地点の付近に砲撃を行う。
    砲撃の規模と用途は支援レベルによって異なる。
    Lv1 小規模な範囲に対して小規模な砲撃を行う
    Lv2 Lv1よりも広い範囲に対して中規模な砲撃を行う
    Lv3 非常に広い範囲に対して、大量の砲撃を行う
    このうちLv3の範囲は大変広く、平地でビーコンを投下した場合、前後左右あらゆる場所に砲弾が降り注ぐ事態となる。
    そのためビーコンを投下した後、迅速に現場を脱出しないと巻き添えになる。
    また着弾時に広範囲・高威力の爆風が発生するため友軍への誤爆が多発する。
    砲弾は小規模なバンカー・中規模建築物に致命的なダメージを与え、
    歩兵・重装甲車両に対して有効である。



    Unknown (Unknown)
    2010-07-11 17:10:48
    餓死より怖いぞ。米国外資食品の感染病とか、発癌とか、

    餓死って貧困率ではなくて、国家が破綻してるかどうかの規定だぞおまえら。
    誘導してて自分でバカだと思わないの。

    ・食品添加物は環境ホルモンだった。(例外:リン酸塩、リン酸ナトリウム)

    ・環境ホルモンは脳と神経を破壊する。特に子供

    特に生後3年までの乳児は有害物質を遮断する
    脳の血管のバリアができておらず、食品添加物に
    よる脳神経へのダメージが甚大だ。


    食品添加物(化学調味料、着色料、保存料、香料、人工甘味料)

    は、体への害はさほどでもありませんが、
    脳や神経への害がとても大きい。

    食品添加物は「発ガン性」ばかりが、取り上げられ、
    毒性の検査も発がん性ばかりだが、
    食品添加物は発がん性はむしろ低い。それよりも、
    環境ホルモンとして、脳や神経へのダメージが極めて大きい。

    ラットに大量摂取させて、「発がん性はない。安全だ」
    などという検査はバカバカしい気休めの検査方法だということがわかる。
    気休めの検査で安全性を保証している現代の食品添加物。
    詐欺みたいなもんだ。信用できないものといえば食品添加物の安全性だ。

    食品添加物の入った食事を子供に与えて育てると、
    見かけは天然食品を食べて育った子供と変わらないが、
    脳や神経はダメージを受け、ADHDなどの精神障害や、
    要するにアホになる。

    子供を塾にやるよりも、親が食品添加物の入っていない、
    なるべく養殖ではない天然ものの手作りの食品を
    食べさせることの方が、
    「地頭」の改善と学習効果に役立って、
    国立大学に進学して資格を取れるだろう。



    ・全国学力調査で分かった食品と学力の関係

    子供を塾に行かせる割合の高い、
    教育費の高い大阪府の子供は
    全国ワーストの学力である。

    それに比べ、教育費の低い、子供を塾に行かせない、
    鳥取や富山のような田舎の子供ほど学力の全国順位が
    高いのはなんでだろう。

    水道水が毒素や化学物質で汚染されておらず、
    野菜作りから手作りの料理を子供に食べさせると
    子供の頭が良くなるようだ。

    それに比べ、大阪のように水道水が毒素と化学物質で汚染され、
    子供にスーパーやレストランの加工食品ばかり(しかも粗悪な)
    食べさせている大阪人の子供は食品添加物に脳や神経がダメージで破壊
    されて、アホばかりになっている。

    味の素(MSG)が大量に入ったキムチや中華料理を
    スーパーやレストランで大量に食べているのも原因の一つか


    ・食品アレルギーは食品添加物の環境ホルモンを体外に
     排出しようとした結果ではないか?


    ・基本的に化学式にベンゼン環を含む物質は環境ホルモンの可能性がある。
     ベンゼン環が化学式に含まれないなら、環境ホルモンの可能性は低い。
     これで見分けがつく。

    大阪大学大学院薬学研究科助教授. 主任研究者. 西川 淳一
    によると、

    「500物質のホルモン作用を調べたら、ベンゼン環を持っているもの
    には環境ホルモン作用がある。」

    とのこと。



    ・人工甘味料

    アスパルテーム、ステビア、サッカリンなどは化学式にベンゼン環を
    含む


    ・味の素、グルタミン酸ナトリウムなどの化学調味料

    MSG(グルタミン酸)は体内で合成されるので、もともと摂取の
    必要が無い。

    MSGは食塩や砂糖と違い、どんなに大量に入れても味は
    変わらない。

    MSGの推奨摂取量は1日1グラム程度

    ラーメンや中華料理では小さじに何倍も使う。
    軽く20gは入れる。

    大量摂取されたMSGは脳の神経細胞を破壊したり、
    神経細胞の発達を阻害する。(MSGアタック)

    MSGは法的使用量制限が無い。

    特に生後3年までの乳児は有害物質を遮断する
    脳の血管のバリアができておらず、食品添加物に
    よる脳神経へのダメージが甚大だ。

    http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/5c43822c312301fc7bceacf77e3d8f6e



    Unknown (Unknown)
    2010-07-11 17:22:57
    貧困国の餓死発生率に匹敵する、米国産食品による発癌率。


    MA米からカビの発見が相次ぎ、約2カ月で57件に上っていることが24日、分かった。
    昨年、農水省が国内業者に売却したMA米からカビ毒が検出されたことから、安全対策として導入された新制度。
    点検の効果が示される一方、有識者からは「以前はカビ米を売っていたということか」と怒りの声も上がっている。

    MA米の点検は昨年12月上旬まで、半透明の容器に入れたまま担当官の目視で行われ、カビの発見例は
    平成17年度12件、18年度34件、19年度41件あった。

    しかし昨年10月、業者に販売後のMA米からカビの塊が発見され、発がん性のあるカビ毒アフラトキシンB1が検出。
    農水省は12月8日から、すべてのMA米を売却前に容器から出して点検するようにした。

    その結果、今年1月末までの約2カ月間だけで、19年度の41件を上回る57件のカビ混入が発覚した。
    農水省によると、カビは5ミリ~20センチで、タイ産と米国産でよく発見され、検疫などで気づかれずに
    国内に持ち込まれた可能性が高い。

    混入が発見されたMA米は容器単位で廃棄されるが、以前はカビ混入米が気づかれずに売られていた可能性がある。
    農水省は「たとえ販売されていても、業者が選別機でカビを除去するか農水省に返品し、消費者の口には入っていないだろう」
    としている。

    しかし、農水省改革を検討する第三者委員会「有識者会議」の佐野真理子委員は、「私たちの口にも入っていたかもしれない」
    と指摘。「農水省が食の安全に対して、いかにいいかげんだったかが分かる」と批判している。

    ■ミニマム・アクセス(MA)米 
    日本が国際社会にコメ輸入を約束した平成5年のウルグアイ・ラウンド農業合意に基づき、最低限輸入が決まっている海外産米。
    現在は年間77万トン。
    国産より低価格な一方で、基準値を超える農薬やカビで汚染された事故米が多く発見されるなど、問題点もある。

    産経新聞 2009.2.25 01:30
    http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090225/sty0902250131000-n1.htm


    日本の癌発生率 年間世界一位ダントツ
    http://ganjoho.ncc.go.jp/public/statistics/backnumber/odjrh3000000h332-att/fig01.pdf

    外資性抗ガン剤で発癌する仕組み
    http://hon42.com/zou.html

    で、わしは一瞬で回答をしてるわけだ。
    君らは一度も資料が出てない。

    嘘つきは誰だか理解できるな、これで。



    臨戦体制整備は「亡国への道」
    憲法改悪、自衛隊海外派兵自由化、共謀罪の新設等、着々と日本は「臨戦体制」を整えつつある。日本は、いったい、どのような「臨戦」を行おうとしているのか?

    米国政府に強い影響力を持ち、また米国の高級エリート官僚の養成機関であるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であるジョセフ・ナイが、上院下院、民主・共和両党の国会議員200名を集めて作成した「対日超党派報告書」
    (Bipartisan report concerning Japan)には以下のように書かれている。


    1. 東シナ海、日本海には未開発の石油.天然ガスが眠っており、その総量はサウジアラビア一国に匹敵する。
    米国は何としても、それを入手しなくてはならない。

    2. チャンスは台湾と中国が軍事紛争を起こした時であり、米国は台湾側に立ち、米軍と日本の自衛隊は中国軍と戦争を行う。

    3. 中国軍は必ず.日米軍の離発着.補給基地として沖縄等の軍事基地に対し直接攻撃を行ってくる。本土を中国軍に攻撃された日本人は逆上し日中戦争は激化する。

    4. 米軍は戦闘の進展と共に.米国本土からの自衛隊への援助を最小限に減らし、戦争を自衛隊と中国軍の独自紛争に発展させて行く作戦を米国は採る。

    5. 日中戦争が激化した所で米国が和平交渉に介入し、東シナ海.日本海において米軍がPKO活動を行う。
    米軍の治安維持活動の下、米国は、この地域のエネルギー開発でも主導権を握る事が出来、それは米国の資源獲得戦術として有効である。


     以上のように米国は東シナ海と日本海の「パレスチナ化計画」を持っており、
    米国は日本を「使い捨て」にする計画である。
    自民党支持者達や、外交評論家の岡崎久彦等の言うような「日米安保条約を堅持し、日本は米国の後に付いて行きさえすれば安全である」といった外交論など
    「生き馬の眼を引き抜く国際政治の現実」に全く無知な暴論である事が分かる。
    岡崎や自民党支持者の言う「日米安保条約を堅持し、日本は米国の後に付いて行きさえすれば良い」といった外交路線こそ、右翼と自民党支持者が最も嫌う「亡国への道」である事は明らかである。

     このナイ論文の下、自衛隊海外派兵自由化を日本に指示したアーミテージ・レポートが作成された。

     日本が向かおうとしている「臨戦」は「亡国への道」であり、右翼と自民党支持者こそ、自衛隊海外派兵と臨戦体制整備の共謀罪.憲法改悪に反対すべきである。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。