

    7月6日の備忘録

    7月7日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/41c5689ceb87c9440540630aa2551372

    宗教非課税を撤廃せよ(下)
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/6cbf089c7f214097d0df6a25919ebb26

    藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年7月6日 何でもできる人の強さ
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/07/2010-92b2.html

    藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年7月6日 市民革命第3弾
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/07/2010-7745.html



    42 : ホホジロザメ(北海道):2010/07/06(火) 10:34:55.71 ID:7IfYgCm5

    団塊とバブル世代が社会の中心になって20年 日本はどうなったでしょうか?

    バブル崩壊w IT敗北w 物作り敗北w


    口を開けば 社会に出ても居ないゆとりに不況の全責任を押し付け

    あまつさえ、若者の職を減らす

    ゴミ世代ですね



    特権階級化した地方公務員を公僕に戻すにには。 (ぽち丸)
    2010-07-05 17:15:37
    何故地方公務員が特権階級化してしまったか?

    地方の生活に関わる公務というものは元来地元住民による相互扶助の精神に基づいて、地元住民自らが
    行うものであるという原則が忘れ去られ、公務員の
    サラリーマン化が進んでしまったことが最大の要因
    であろう。
     65歳以上の人は覚えているだろうが、昔の公務員というのは、普通の民間サラリーマンよりも激安サラリーが常識で、民間サラリーマンになりたい当時の若者に言わせれば「負け組」の代表格のような
    ものだった。(キャリアと呼ばれるエリート公務員でさえ長時間残業という激務の割りに安月給だった)
      公務員に「しか」なれない、「でも」仕方ないからなるかといった「デモシカ公務員」という流行語も存在したくらいなのだ。
     しかし、そもそも公の為に働くということは戦後まもない日本人にとっては、戦争で尊い命をささげた兵士達と同じように金銭欲しさといった私利私欲とは無縁のものだという考え方が根強かった為に、
    逆に安いサラリーだからこそ価値があるとも考えられてきたのである。
     しかし高度経済成長を経ると、昔の時代の価値観は失われ、相互扶助やボランティア精神に基づいた「公僕意識」よりもサラリーマンとしての「公務員」という権利意識の方が強くなってしまったのが
    特権階級化への一歩を踏み出したきっかけだろう。

    したがって、公務員を本当の公僕に戻すには、まずは一般公務(防衛、外交は別にしても)というもの
    についての価値観を元に戻す必要があるだろう。

    これには時間がかかるかもしれないが、待遇(サラリー)を引き下げることが最大の特効薬である。

    自民党も民主党も公務員人件費を2割減らすといっているのだから、まずそれを実施すればよい。

     待遇に不満のある人は民間で働けばいいのである。民間で働けばもっと給料がもらえるけれど、公の為に働くことが「誇り」と思える人だけに公務員になってもらいたいと誰しもが願っているわけだから。



    みんなの統一教会の正体 (http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_70.html)
    2010-07-05 17:47:50

    みんなの統一教会の正体

    「年率4%以上の名目成長により、10年間で所得を5割アップさせる」「増税も必要なし」といった未来は薔薇色政策の政党さんなのですが、その成長政策の中身は、「規制緩和と構造改革が中心。小泉竹中改革が推進した市場原理主義の夢よ再び、という内容」なのですね。つまり、小泉竹中売国奴の新自由主義=ロックフェラー尻舐め主義の後継者です。我が国の有権者は、小泉竹中路線が国民生活を破壊したからこそ、昨年、民主党に投票して政権交代を実現したのですが。みんなの統一教会を指示する方々は、またまた「第二清和会」を政権に送り込んで、悪夢を見たいのでしょうか?自虐趣味ですか?変態と見做してよいですよね?

    ◆バラ色の成長戦略打ち出す「みんなの党」のバケの皮 【政治・経済】2010年6月28日 掲載
    http://www.gendai.net/articles/view/syakai/124837

    10年間で所得1.5倍だって

    ●市場原理主義で弱者切り捨て

    みんなの党が粘っている。民主党への揺り戻しで一時の勢いはなくなったが、大マスコミの最新情勢調査によると2ケタの議席を確保する可能性も高い。
    売りは「経済成長戦略」だ。「年率4%以上の名目成長により、10年間で所得を5割アップさせる」と主張している。増税も必要なしだというから頼もしい。
    しかし、そんなバラ色のシナリオが本当に実現可能なのか。同志社大教授の浜矩子氏(国際経済学)が言う。

    「育ち盛りの新興国ならいざ知らず、今の日本で4%を超える成長は不可能です。老骨にむち打って筋トレしても、ぎっくり腰で起き上がれなくなるのがオチです。成長政策の中身を見ても、規制緩和と構造改革が中心。小泉竹中改革が推進した市場原理主義の夢よ再び、という内容です。党名はみんなの党ですが、その実態はミー(me)の党。欲の皮の突っ張っている人たちが制約を受けずに好き勝手にやれるような社会を目指すわけです。その根底にあるのは、弱者を切り捨てる発想。庶民はハッピーになれません」
    少子高齢化で人口が減っている日本では、少しぐらい頑張っても経済成長率はマイナスになる。働き手の減少は生産性を低くするし、人がいなければモノも売れない。それでも成長を目指そうとすれば、ひずみが出るのは当然だ。

    「日本に必要なのは、成長戦略ではなく成熟戦略です。成長しなくても共存共栄していける社会を目指す政策。競い合いと分かち合いのバランスが取れた“大人の世界”を築くために知恵を絞るべきなのです」(浜矩子氏)

    この政党は、官僚には厳しく当たるが、政治家の親族には優しい。渡辺喜美代表自身が2世だからなのか、参院選候補者の2割近くが世襲である。弱者切り捨てもムリはないか。


    公務員や準公務員は永遠に安泰 (Unknown)
    2010-07-05 22:44:05
    日本ではデフレ不況や国債1000兆円残高でも公務員の好待遇は永遠に変わらない。
    この理由は公務員や準公務員労組が民主政権の重要な支持基盤である事。
    官僚も労組とつながっている同じ穴のムジナ。
    公務員の世界では「当局官僚(経営者)=労組(一般職員)」だ。
    また独法や協会けんぽなどの公益法人も準公務員で主務官庁と同じ穴のムジナ。
    日本は見かけの公務員数が外国に比べて少ないと労組は言うがこれは準公務員数が多いため。
    それでも少ないと言うならイギリス公務員並に給与を半分にして2倍雇用すれば良い。
    現在のデフレ不況下では給与半分でも多数の応募が有るだろう。

    今や公務員給与は「地方では確実に一番高く」「先進国公務員の中で最も高給」である。
    しかも「終身雇用、年功序列賃金、わたり、高額退職金・年金」は永久に続く。
    さらに今後の65歳定年延長で60歳以降は超高給正職員の身分が保証される。
    これらすべての好待遇は「自らが公務員の人事院」により永久に保証される。
    総人件費・給与の2割削減などたとえ日本国が財政破綻しても絶対に出来ない。
    また準公務員は公務員の好待遇をさらに上り、組織はそのまま温存される。

    これは「民間大企業正社員でも全くかなわない」。
    民間はこのデフレ不況で給与、退職金、企業年金は低下の一途。
    65歳定年延長は殆ど無く60歳以降は超低給の再雇用制度が殆ど。
    また実際の定年は希望退職募集で50代が多い。定年まで勤務出来る者は3割程度。
    ましてや「派遣や契約社員は公務員から見れば使い捨ての奴隷」のようなものだ。

    日本は民主政権のもと益々公務員・準公務員が優遇され、江戸時代の士農工商が具現されて行く。
    また地方では公務員(士)=兼業コメ農家(農)の場合も多く農業戸別所得保障で優遇される。

    デフレ不況、子供手当、65歳定年延長、農業所得保障で益々公務員・準公務員は有利になり、
    今後の消費税大増税も手伝って近い将来日本は「公務員・準公務員天下国家」となるであろう。



    朝鮮大学校出身が幹部の大半を占める孫正義の会社に日本国を売った、売国奴原口総務大臣 (Unknown)
    2010-07-06 10:32:08
    朝鮮大学校出身が幹部の大半を占める孫正義の会社に日本国を売った、売国奴原口総務大臣をどうするのか?
    ------------------------
    これ、もろ粉飾ですよ。

    ヤフーの時価総額があまりに大きいので目立たないだけで、完全に子会社の切り売りですよ。
    しかもそれをさも売っていないかのように装う。グループ内で移籍しただけのように見せかけて、実はその価値の一部を放出して現金を得ているわけです。

    その「放出」が実際に行われたのは、ヤフーが自己株消却のためにおこなった、自己株買い付けです。
    ここで株の代金として支払ったお金の一部が、IDCを切り売りした対価ということになります。

    まぁ、こういうことを思いつくのはさすが孫正義というしかありませんが、いつまでもそうやって株主と市場をだまし続けられるでしょうかね。

    それ以前に、そこまでして小銭をかき集めなきゃならないほど短期資金に窮迫しているということがわかって、ある意味哀れでさえあります。
    昨年の経費・投資の支払いはすべて今年度の4~6月に先送っているわけですが、ひょっとするとこの4半期で、キャッシュクラッシュ、何てこともありうるかもしれません、ここまで逼迫しているとなると。

    下請けをいじめ、市場をだまし、利用者をなめきった商売をしてきたツケがいよいよ支払われるかもしれません。
    そのときを楽しみに待ちたいですね。

    http://kuyou.exblog.jp/10906435/


    ≪地域主権≫という、異端の政治学の洗脳下にある、橋下(参政権推進派)と
    民主党は同根。
    中国朝貢外交、在日参政権→日本国解体、主権放棄を許すな!
    他国との友好は結構大いに結構だ。しかしその基礎である相互尊敬関係を破壊する参政権を、地球社会の勝者Chinaに与えてどうする?
    地球を、日本の文化、歴史、ものづくりは、多数決だけがモノをいう地球では、Chinaが言うものだけが正義となるではないか。
    トルキスタンを見よ、チベットの「解放」とまったく同様に日本「解放」するChinaの工作過程そのものである。これを見たことがない人は、もぐりである。工作される人である。
    http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html
    国際主義はマチガイである。悪である。相互尊敬関係と参政権付与~主権破壊とは、対極関係であり、橋下、民主は論理破綻している。うそつき、売国奴、成りすましの論理である。目を覚ませ日本人!
    絶対に民主党に騙されるな。扇動の快感におぼれる大衆扇動屋=橋下に騙されてはならない。
    ここは日本列島であり、縄文人たるの日本民族の持ち物だ。この選挙の唯一最大の争点は「主権」である。
    すなわち朝鮮人に参政権を付与することを拒否するか否かだけが、マスゴミが恐怖のあまりどうしてもいえない争点である。

    それを大衆はまったく知らないママ、パチンコ30兆円朝鮮マネーに、CM料名義で買収されつくしたマスゴミの言うとおり、民主党の正体が民主党の「党員」を務めている山口組朝鮮人組員であることも知らないママに、小沢の仕掛けた暴力団でも何でも、できるだけくるくるパーのマスゴミタレントにテレビによく露出しているだけの理由で投票しようとしている!
    これと戦いうるのは、口コミによるゲリラ戦しかないのに、貴族で党首を辞めようが、弁護士稼業で食っていけるハニ垣は、ついに参院選までに辞めなかった。
    あつかましい奴だ。Chinaに弱みを握られていて政治ができるのか?アホ!



    6000円の党費、2000円のサポータ会費名目で何年にもわたって違法裏献金させておきながら、一向に参政権を実現しない小沢にたいして、暴力団の定石どおりの脅迫を発動 (Unknown)
    2010-07-06 10:42:26
    山口組にしてみれば、6000円の党費、2000円のサポータ会費名目で何年にもわたって違法裏献金させておきながら、一向に参政権を実現しない小沢にたいして、暴力団の定石どおりの脅迫を発動しているのではないか。小沢が不動産業や東北土建屋からかすめとって溜め込んだ27億以上の現金を出さなければ、ばらすぞ!となる。
    山口組は、何も参政権などほしいわけではあるまい。在日特権があれば充分だ。取引をした、それに小沢が引っかかったのだ。
    民主が参院多数を取ると、どんな法律でも軽々と強行採決され、確実に日本は、日本国でなくなり、税金は無限に在日に流れる。
    日本国民は朝鮮人との内戦を戦わざるを得なくなるだろう。主権を取り戻すために。
    なぜそういえるのか、小沢とはこんな驚嘆すべき発言をしている人物である。だからこそだ。永遠に、絶対に忘れてはならない。
    ●まず、北京では自らを「中国共産党人民解放軍の司令官」だといったのだ。
    もちろんChina語で「解放」とは、チベットを「解放」したように、「侵略」を意味する。つまり胡に媚びて「日本侵略の現地司令官でございます」といったのだ。
    http://tibet.turigane.com/tibetmurder.html
    そして、ソウルでは次のように言った。
    ●「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」(日本民族をトルキスタン同様民族浄化・抹殺いたしますと言っているのだ)
    ●外国でこのようなことが言える日本の国会議員が、果たして日本人だろうか。在日暴力団が言えというとおりに言わされた可能性もある。そうでないなら、説明責任をはたし、議員を辞職し、済州島で余生を過ごすことだ。やさしすぎるか?日本人は甘すぎるといわれそうだ。



    http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1095459630/

    当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
    そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
    朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。

    朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
    「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。 そして強姦犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」「不当な差別を受けている」 「謂れなき差別を受けている」等と宣伝しました。
    朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。
    在日たちは占領した一等地で事業を始めました。 それが「パチンコ」です。今でもパチンコ業者の8割は在日です。
    パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
    パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。
    「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」 日本の政治家にもパチンコの金が流れています。
    だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。

    祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所でパチンコやスロットを楽しんだり、
    朝鮮の民族料理である焼肉を食べる・・・ これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか。

    国民はすでに詐偽師、売国、成りすまし朝鮮人集団・民主党にこん棒を握り締めています。

    ・埋蔵金(嘘)→→→→→→→→→→→→(実態) 郵貯は埋蔵金だった。
    ・努力した(嘘)→→→→→→→→→→→(実態) 朝貢外遊総勢630人 、観劇の日々。
    ・無駄削減(嘘)→→→→→→→→→→→(実態) 岩手県以外のダムはムダ。
    ・増税しない(嘘)→→→→→→→→→→(実態) 消費税に言及しないだけ。
    ・政権政策集(嘘)→→→→→→→→→→(実態) 在日朝鮮人-参政権のための政権。
    ・庶民感覚がある(嘘)→→→→→→→→(実態) 会員クラブでリッチに食事。
    ・国債を発行しない(嘘)→→→→→→→(実態) 記録更新の勢いで爆アゲ中。
    ・国民の生活が第一(嘘)→→→→→→→(実態) 中共、在日朝鮮が上位日本人、日本人は二の次。
    ・国策捜査ではないか(嘘)→→→→→→(実態) 鳩山システム&千葉法相コンボで脱税無法政治。
    ・高速道路完全無料化(嘘)→→→→→→(実態) 首都高、阪神高速ムリ、全部ムリ。
    ・数の暴力は一切しない(嘘)→→→→→(実態) 強行採決、ヤジと拍手が議員の仕事。
    ・マニフェストじゃない政権政策集だ(嘘)→→(実態) 朝鮮-民団と北鮮-総連の為の最重要案件。
    ・マニフェストは4年間を約束するもの(嘘)→(実態) 時間が経てば変化するものと滅茶苦茶。
    ・私は正義の十字架を背負っている(嘘)→→→(実態) 私は中共、在日朝鮮の期待を担っている。

    これだけ日本国民を騙していれば次期選挙は議席ゼロだと思うよ。


    民主党裏マニフェストこそすべて
    民主党のアキレス腱は「隠しマニフェスト」です。民主党は毎年出していた政策集「インデックス」
    を今年は出しません。国民に知られると困るからです。
    元民主党の都議会議員の土屋敬之氏も書いています。

    国民に知られたくない裏マニフェスト(マスコミでは絶対に伝えられない。
    裏の支援団体向けの「公約」です)
    ◆裏の支援団体とは、韓国KCIA民団、パチンコ業界団体、暴力団山口組など
    (日教組、年金泥棒の自治労などなどの極左、ルーピィーな左翼・学者(女権論者)・
    評論家・マスゴミなどのゴミが表についている)

    1.外国人地方参政権付与法案
      成立すれば対馬を始め地方の議会を占拠できます。

    2.選択的夫婦別姓法案
      日本の家族制度を破壊します。

    3.戸籍制度廃止法案
      日本の伝統的な家族観を破壊します。

    4.1000万人移民受け入れ法案
      移民による民族間問題を起こします。

    5.人権侵害救済法案
      人権保護という美名のもとで言論の弾圧をおこないます。

    6.国会図書館への恒久平和局設置法案
      捏造された従軍慰安婦等過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金が外国に流出します。

    等々多くの日本解体法案が準備されています。
    こちらの裏マニフェストこそが、民主党の≪本物マニフェスト≫であることを
    参議院選挙の争点にしなければいけません


    「民主党を支持せよ!」 暴力団・山口組、全国の直系組長に“民主党の応援”を通達…捜査当局も注目

    自民党が惨敗した今年7月の参院選で、全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が傘下の直系組織に民主党を支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言でわかった。
    http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

    【菅直人守護霊の霊言】
    「国家の主権は、もう、なくなろうとしてるんだ。
    今は、地方分権であり、地方≪主権≫になろうとしている。
    (中略)日本という国は、今、消滅しようとしてるんだよ」
    【胡錦濤守護霊の霊言】
    「僕はねえ、君たちを、十分で全滅させられるんだよ。
    (中略)菅直人とか、鳩山とか、小沢とかは、
    正しい判断をしてきたんだよ。
    君、中国のご機嫌を取る以外に、もう、
    日本が生きていく道はないんだよ」
    【仙谷由人守護霊の霊言】
    「日本を護る?
    そんなもんは自衛隊の仕事だろうが。
    わしの仕事でないわ」



    いやはや (ponpon)
    2010-07-06 15:20:48
    > モラルが欠如

    結局ここへ辿り着きますね。公務員に限らず経営者であれ何であれ…。
    日本は物質的には豊かになりましたが、精神的には豊かになれませんでした。見栄の張り合いばかりで、心や脳の中はスッカラカン。やはり、イエローモンキーというDNAには逆らえなかったのでしょう。
    最近は、日本や日本人に期待することすら馬鹿らしくなって来ました。こんな国ではモチベーション下がりまくり…。

    > 公務員を本当の公僕に戻すには

    新規採用した公務員(国家・地方とも)全員を2年くらい自衛隊で訓練して、精神や肉体を鍛えたらどうでしょう?そうすれば、公の為に働くという気概も生まれるのでは?それでなくても、今の若い世代は少子化による競争緩和で甘チャンばかりになってますからね。

    > 世論調査の結果は誰も信用していない

    そもそも、日本は「建前社会」ですからね。表で本音を喋る人はほとんど居ません。自分が世間からどう見られるかを考えて言葉を発する、又はアンケートに答えるという人がほとんどでしょう。

    > 政治家を殺す日本人が出てくるだろうね

    戦前なら居たかも知れませんが、今の若者はヘタレばかりなので出て来ないでしょう。出て来るのは秋葉原事件やマツダ事件のような小物ばかり…。今の日本は外圧がないと変化しないと思います。

    > 日本が債権大国である事

    その債権が「優良」か「不良」かが問題かと・・・。

    > 日本の滅亡を防げない

    1920年~1934年の日本の株価指数の動きと1989年~2007年の日経平均株価の動きが酷似しており(前者は大正バブル崩壊とそのリバウンド、後者は平成バブル崩壊とそのリバウンド)、この二指数を対照させたグラフを先へ延ばしていくと、第二次世界大戦のあった1939年~1945年は2014年~2021年に相当します。
    2010年代後半に、日本を滅亡に導く、又は既存の体制を大激変させるような何らかの出来事が起こる可能性が無きにしも非ず???その頃、皆さんはお幾つでしょうか???

    > 「一生現役で......」など成長しない生臭いクソジジイが多くて困る

    高度成長期にタナボタで成功を収めた連中にこういうのが多いですね。今の中国やインドと同じで、たまたま時代が良かっただけなのに…。(笑)
    後輩や次世代を育成する能力に欠けている人達は、自分達のDNAやノウハウ、資産などを後世に残すことは出来ないでしょう。
    合掌。チーン♪

    > 日本女性の進化に男性がついてこれず

    逆でしょう。最近の女性は退化してますよ。(笑)
    料理も下手糞。家事(掃除など)もまともに出来ない。遊びや仕事優先で家のことは後回し。髪型、化粧、服装にだけはやけにこだわってますが。(笑)
    要するに、見た目、見栄、物質的豊かさにこだわり、中身が無いということです。(人間性も低い。)

    > 日本人はもともと民度が劣る

    最近の若い女性を見ると痛感しますね。

    > 女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」

    築数年くらいの綺麗な家(3階建)を倉庫代わりに使い、外国製の高級車を乗り回しているアジア系外国人が近所に居ますが、こういうお金持ちの人達と結婚すれば良いんじゃないですかねぇ?
    女性は見た目とカネで男を選ぶのがほとんどでしょうから、ますます混血が進みそうですね。(笑)潰したい国があれば、その国の女性をテレビドラマや雑誌で洗脳して阿呆にすれば良いだけです

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    【参院選2010】 民主、なお「比例堅調」。その理由は? 小沢戦略に効果 無党派になお淡い期待 ―淡い期待をぶっ潰して混沌の世界へいざなおう!!

    ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
    こんにちは。民主党は、無党派層になお淡い期待を持っているようです。やはり、小沢氏の戦略が功を奏しているものと思われます。また、今回の参院選の争点は消費税を巡るものに力点が置かれています。民主党の本質をあらわす、日本国解体法案に関しては、全く争点になっていません。これは、民主党ならびにマスコミなどによる情報操作以外の何ものでもありません。この三法に関しては、民主党は今秋を目処に導入するつもりで着々と準備を進めています。これらについては、民主党のマニフェストには掲載されておらず、さらには、選挙の争点にもならずで、このままでは、これらが民主党の恣意により導入されてしまう危険性が大です。次の参院選には、こうした将来のリスクを減らすという意味あいもあるということを多くの人が認識していません。!!詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
