

    2010.04.08の忘備録

    4月8日

    人気ブログランキングへ

    (その1)
    >>43
    俺はこの前レスした43だけれども、今度は6日に風呂(自宅3階)に入ってい
    る間に、自宅で家宅侵入されたらしく、財布(自宅4階)の中から1万円と千円
    札数枚がパクられた。
    昼の外出前の入浴(自宅3階)の間で、ピッキング(多分)でやられたよ。

    入浴前に今日は銀行に行こうか行くまいかで、財布の中をたまたまわざわざ
    ひさしぶりで確認したんだけれども(午後2時)、もしかしたらそれを盗撮
    されていて、それで俺が入浴している間(午後3時以降)にピッキングでパク
    っていったのかもしれない。そうに違いない。
    その後の外出中(午後4時以降)は、ずっと財布はポッケの中だから抜かれる
    としたらそのタイミングしか考えられない。

    (その2)
    警察に言っても話を聞くだけで、取り合ってくれないだろうな。
    「みんなの党の議員の取巻きにやられた可能性が高いんですけれども」って言っ
    た時点で、「さっさと帰って下さい」扱いだよ。犯人の目星がつかないなら話を
    聞くだけで終了と言うことでしょ。今の警察だとそういうもんです。犯人の目星
    を言ったら言ったでお引取り下さいでは、本当に連中はやりたい放題だよ。

    俺は集団ストーカー被害者で、実は、統合失調症誤診認定された男なんだけれど
    も、盗撮されたと言うとすぐ統失だというレッテル貼る奴がいるけれども、連中
    はそれを統合失調症の遠吠えだと言っていいのがれるんだけれども、今俺が述べ
    たのと同じ状況を経験すると、だれもがつまり100人中95人以上が、盗撮は気の
    せいではないと予測するのが当たり前でしょ。全然統失なんかではないんだよ。
    でもそういう被害体験を告白すると、人は決まってそれは「気のせいだ」という
    扱いをする。

    (その3)
    狙われてない奴の場合のその手の主張はそのほとんどが「気のせい」という話だ
    から、そのように結論づけられてしまうんだけれども、俺みたいに14年間ほぼ
    毎日で嫌がらせをされている人間の場合は、絶対「気のせい」ではないと言い切
    れる。でも警察は「気のせい」扱いするんだよ。馬鹿らし、馬鹿らし。
    そもそも連中は、自分達の嫌がらせをより隠蔽させるために、わざわざ俺を統合
    失調症認定まで追い込んだというからくりなんだよね。ごくろうなこったい。
    わざわざ年間1000以上の人と車を使ってまで14年間も行うなんて、よっぽど
    変わった実験が好きみたいだよ。実験は成功しましただってサ。

    (その4)
    ちなみに精神科医はもともと先入観だけでの診断しかしないから、俺を、集団スト
    ーカーとかその他の訴えだけで安直に統合失調症認定したけれども、
    俺の周りの知り合いは誰も俺の事を統合失調症だなんて思ってはいない状況です。
    ついこの前も「お前って、ホントあっさりとした性格だよな」と言われたよ。
    バイトの仕事もみんなに信頼されている。支離滅裂な事は言っていないからね。
    精神科医にも言っていないんだけれどもね。薬も全然飲んでいません。
    お医者さんは、それがどこの精神科医かできたら調べて下さい。ガセネタではな
    いので、いつかはわかります。頑張って下さい。

    (その5)
    ま、俺はそれだけの、もともとは、そして普段日頃はネチネチしない男だから、
    その「みんなの党」の取巻きさんに「おもしれえからやっちまえ」みたいなかた
    ちで狙われたんだろうけれども、

    薬殺を行える連中、薬物で半身不随に追い込める連中、集団ストーカーとその他
    の特殊な技術で統合失調症誤診認定に追い込める連中、それらを警察やマスコミ
    に追及公表させない連中、ばれない大事(おおごと)にならないという基準を重
    々熟知していて、その領域の中で徹底的な犯罪を繰り広げている連中が、この国
    日本、それも東京の江東区に存在しているということを、ご報告申し上げます。

    (その6)そして、
    江東区に、14年に渡り今もって集団ストーカーをされ続け、特殊な技術で奇妙な
    体感異常を引き起こさして(そういう技術は実際にありますよ)健常人なのに統
    合失調症誤診認定させられ、それにより個人情報上就業崩壊をくらい、でも実際
    には健常人であるから周りの誰からも健常人として思われており、ゆえにひっこ
    みがつかなくなったことからその証拠隠滅のため薬物をもられて40代で癌にお
    そわれ、さらに血圧を上げる薬を自宅の食事に再三盛られ続け、その家族(50
    代)がその食事を食べてしまい、脳出血で半身付随になってしまった。
    そういうケースが江東区にあるということをご報告申し上げます。
    忘れないで、覚えておいて下さい。
    マスコミはとりあげないですから、皆さんが広めて下さい。お願いします。
    日本が良い国になりますように。
    日本の大人たちが物事をまじめに対処するよう変われますように。
    ではこれにて。



    清和会がとんでもない売国集団だという証拠としてな。
    こんな奴ら日本に住む資格自体がないわ。
    保守派を標榜しながら国体破壊とか舐めとんのか?

    移民1000万人受け入れを 自民議連提言
    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080612/stt0806121949006-n1.htm
     自民党有志の「外国人材交流推進議員連盟」(会長・中川秀直元幹事長)は12日の総会で、
    人口減少問題を解決するため、50年間で「総人口の10%程度」(約1000万人)の移民受け入れ
    を目指すことなどを盛り込んだ提言をまとめた。自民党は13日、国家戦略本部に
    「日本型移民国家への道プロジェクトチーム」(木村義雄座長)を設置し
    提言をたたき台に党内論議をスタートさせる。

     提言は、50年後の日本の人口が9000万人を下回るとの推計を挙げ「危機を救う治療法は
    海外からの移民以外にない。移民の受け入れで日本の活性化を図る移民立国への転換が必要だ」と断じ
    人口の10%を移民が占める移民国家への転換を求めている。



    http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm

    統一教会系民主党議員の話。

    >昨年8月の総選挙で大阪2区から初当選した萩原仁議員(民主党)陣営の選挙違反で、
    >大阪府豊中市と奈良市の男が逮捕されました。公示前に、電話による投票依頼をした
    >運動員らに現金を渡して公選法違反に問われたもの。豊中市の男は大阪地裁で
    >懲役1年6月(執行猶予5年)、奈良市の男は略式起訴で罰金刑になりました。

    > 2人はともに統一協会関係者。豊中市の男は統一協会内部で6000双と呼ばれる
    >1982年10月の集団結婚(合同結婚)に、奈良市の男は88年10月の集団結婚
    >(6516双)に参加しています。

    >同党の室井邦彦参院議員(比例区)は07年選挙のビラに日本統一協会最高実力者
    >(韓国人)とのツーショットを掲載するほどの関係。統一協会の会合で「(文鮮明
    >教祖の)日本入国のため努力する」と発言し、妻の室井秀子衆院議員(近畿比例)も
    >統一協会の集会の熱心な参加者と伝えられています。
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-01-05/2010010501_04_1.html

    「横粂!アカン!」の人。小沢幹事長に近い新人議員。
    http://www.youtube.com/watch?v=7Rc-UgcwgpE

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
