

    6月5日の備忘録

    6月5日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    「上杉を潰せ」官房機密費追及のジャーナリストに降りかかる恐怖の日々(日刊サイゾー)大手メディアは報じない官房機密費問題
    http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/765.html
    もういい加減に正しいものを見殺しにする社会を終わらせるべきだ。

    小泉元総理が、暴力団に選挙対策を頼む原因となった、学生時代の婦女暴行逮捕歴に関連する過去記事集
    http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/770.html
    一番始めのコメントが笑える。結局まずは自己正当化かよ。

    最悪になりそうな菅直人内閣および党人事
    http://archive.mag2.com/0000154606/20100605131747000.html
    安倍から鳩山までは下準備。本当の地獄はこれからだ。

    前原時代に逆戻りした民主党 - 新自由主義勢力のクーデター
    http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-312.html
    上に同じ。もう日本人は存在を恥じろよ。

    過去記事 第44回 ユーロの黄昏
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2010/03/23/008876.php

    過去記事 守銭奴による構造改革2守銭奴国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
    http://archive.mag2.com/0000154606/20050802035524000.html

    過去記事 金融資産が1200兆円?目の前に積み上げて見せてくれ!
    http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-18.html



    主権のないところに外交もクソもない (Unknown)
    2010-06-04 16:48:59
    民主党の最大のアキレス腱は、党員資格に国籍条項がないことである。国籍条項は自民はもちろん、共産党党規にさえある。なぜ野党はこれ1点に絞って攻撃しないのか、不思議だ。
    まじめな話だ。民主党規約第2章を見よ。
    http://www.dpj.or.jp/governance/policy/index.html
    ①党員は、在日の外国人を含む。党費6000円
    ②サポータは、在日の外国人を含む。会費2000円
    党員とサポータは、党首選において投票権を有する。
    これが主権国家の政権党でありえるか?主権の概念と完全に矛盾している。政権党の党首は、総理大臣だ。総理大臣を間接的に外国人が選挙する?野党なら、総理にはならないから、当面お笑いで済ませられないこともないが、政権党たる民主党なら完全に違法であろう。
    アタマを菅(サイシュウ島出自)に変えようが、民主党が決して日本の政党になるわけではない。実質的に、在日朝鮮・韓国・Chinaによる、在日朝鮮・韓国・Chinaのための、在日朝鮮・韓国・Chinaの政党である。
    テレビしか見ることのできない日本国民はハナから、この情報に接する手段がない。ネットを見る事ができても誰も知らない。民主党は70%の運営資金を韓国に頼る、純韓国諜報機関「民団」の「ご協力」に事あるごとに感謝しているが(民団新年会に多数参加する議員、とりわけ赤松など)、どんな「協力」に感謝しているかは、明言しない。ひとつは「党費」名目偽装の外国人からの違法献金(鳩山同様故人名義多数?)への感謝、ネット工作への総動員への感謝だろう。ネット書き込みのミンダンくさいのには辟易するではないか。感謝する以上、見返りを無限に与えていることはいうまでもない。
    口蹄疫蔓延中の韓国から、宮崎の牧場に強要して韓国研修生を押し込んだのは、民主党である。
    民主の表紙架け替えに騙されるな。あなたはネットを見ているのだから、党規約第2章を熟読して、ネット難民に口コミで教えることだ。民主党にだけは騙されてはならない。帰化して日本名を名乗っているが、山岡はじめ朝鮮人がほとんど100人いると公安は把握しているようだ。彼らの政治目的は、ひたすら日本を貶め、天皇を貶め、日本の全資産をしゃぶりつくすことにある。(生活保護、子供手当て、脱税)
    テレビを覆いつくす韓流を見よ。テレビは敵である。われわれ日本人には、口コミによるゲリラ戦しか、残されてはいないのだ。



    米国と中国を天秤にかける愚かさ (北海の仔熊)
    2010-06-04 17:30:50
    米国と中国を天秤にかけて同じくらいと論じる人が多いようだが、現実を冷徹に見ていないといえる。

    米国も中国もどちらにもヤクザ国家だから、どちらにもつかないというのは一見、正義感があるように見える。しかし実際は、現実を深くみることができない書生的な見方か、あるいは確信犯的な意図を持って中国を持ち上げているかのどちらかである。

    米国と中国を比較したときに、どちらについている方が日本国民は幸せであるかは、考えなくても明らかである。

    仮の話だが、沖縄に駐留しているのが米軍ではなく、中国軍であるとしよう。
    中国の兵士は間違いなく、沖縄の女性を強姦しまくり、店舗は強奪しまくる。しかし日本政府は何も抗議しない。
    中国軍反対運動をすれば、永久に監獄入りとなる。

    中国上層部は、間違いなく日本を属国化して、日本人を奴隷にしようと考えている。

    中国に対して甘い幻想を抱いている人は、中国の実態を記述した本が沢山出版されているから、数冊読んでみると良い。



    嫁は重要だ。出自不明ではやはりだめだ。 (Unknown)
    2010-06-04 18:13:21
    鳩山幸(みゆき)夫人の前夫は、サンフランシスコ在住の田浦新一朗さん。
    田浦さんは1960年、サンフランシスコで姉夫婦が日本料理店[蝶々]を開店する際、料理人として手伝うべく渡米。
    「私に幸を紹介したのは、洋菓子店の滝原社長でした。冗談半分で私が誰か嫁を探してくださいよと言っていたら本当に連れてきた。
    それが24歳の幸でした。」
    結婚直後から、幸夫人は田浦さんとともに[蝶々]で働き始める。当時は料理はだめ。店ではもっぱら客をテーブルに案内する係だった。
    そんな結婚生活が3年ほど過ぎた70年、田浦さんは鳩山由紀夫と運命的な出会いをする。
    「実は、私に由紀夫くんを紹介したのも滝原さん。たまたま私が日本に帰っていた時、今度アメリカに留学する青年がいるから、アメリカでの生活とか話してやってくれと引き合わされまして。第一印象は、世間知らずのお坊ちゃんという感じ。そのときはシスコにきたら連絡してという程度で、その後、実際にシスコの我が家に来たんです。」
    「我が家でご馳走することもありましたし、店にもとにかくよく食べに来てました。でも姉によると、いつもお金は払わない。鳩山家からも、これで食べさせてください、とかお金をもらったことなどありません。彼の世話はだいたい姉夫婦がやってまして、日曜ごとに彼に弁当を作って届けていたほどなんです。」
    ▲幸夫人は店でトラブルが続き[蝶々]を辞めさせられる▲。それからしばらく後、ある事件が勃発する。
    「義兄の家のポストに、"弟さんの留守中、男がこっそり出入りしている"と書かれた手紙が入っていたのです。後で知りましたが、それは我が家の目の前に住んでいた邦銀勤務のご主人が書いてくれたものでした。それでも、私はまさか幸が不倫をしているとは思っていなかったし、その相手が由紀夫くんだなどととも、まったく疑っていなかった。だから、幸にも、こうゆう手紙が来たから疑われるようなことはするな、気を付けろ、と言っただけで、追求するようなことも一切しなかったのです。」
    しかし、この頃すでに当地の邦人社会では、由紀夫青年と幸夫人の怪しい仲が心配されていたという。そして実際、それから1年もしない間に、第二の事件が起きてしまう。何と、幸夫人が田浦さんの家から出奔してしまったのだ。
    「ある日、私が帰宅すると、置手紙だけが残されていまして。その時初めて、ああ、2人はそうだったのかと知りました。義兄はポストの手紙事件後、探偵を使って2人を尾行し、不貞の事実を確認したそうです。結局、幸からはそれっきり、今に至るまで一度も連絡はない。」
    結果、田浦さん夫婦は正式に離婚する。幸夫人の母親が突然、田浦さんのもとに現れ、一言、協議離婚したい、と言ったのみ。慰謝料はもちろんのこと、謝罪の言葉すらなかったという。「私としては、何だかもういいやという気持ちですね。姉夫婦はかなり頭にきてました。そりゃあ、あれだけ由紀夫くんの面倒を見ていたわけですから、裏切られた思いが余計に強かったのでしょう。」
    出奔後、幸夫人は由紀夫青年のもとに走り、そのまま同棲。そして2年後、結婚する。
    田浦さんの実姉、坂田哲子さんも、憤懣やるかたない思いを吐露する。
    「主人が生きていたら、由紀夫が総理、幸がファーストレディと聞いてどれほど憤ったことか。彼は私たちが世話したことを当たり前のように思っている。幸の方は、いつも自分が一番でないと気がすまない性格。2人とも常識がなさすぎます。こんな人たちが庶民の気持ちなど分かるわけがないし、リーダーになるなんて信じられません。」
    田浦さんは、政治家の妻となった幸夫人の、ある行状、を当地総領事館の友人から伝え聞き、醜く哀しい思いをしたことがある。
    「時期は忘れましたが、幸は一度、1人でシスコに遊びにきたことがあるそうです。その際、シスコの領事館の人に大きな顔をしていたらしい。私は鳩山由紀夫のワイフよ、車でも用意してちようだい、て調子でね。ショックだったね。何でそういう常識に外れたことをするのか。」
    (週刊新潮、2009/9/24より要約)



    成りすましは厄介だ。汚沢派でもアイムザパニーズといわない (Unknown)
    2010-06-04 23:22:58
    正直自分ですら半信半疑でしたが、韓国で人気のバラエティ番組で、司会者が、「悪い事をしたら日本人だと言う」と自慢げに語り、他の出演者や観覧客が爆笑しながら同調し、「それは小さな愛国心だよね」と合の手を打つ動画を見て、それが事実だと確信しました。http://blog.livedoor.jp/deathtron/archives/50752596.html
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B6%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA&rlz=1W1FRSJ_ja&aq=3m&aqi=g2g-c1g-m1&aql=&oq=%E3%82%B6%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA&gs_rfai=



    汚沢、イラ菅たちの成りすましのメンタリティ (Unknown)
    2010-06-04 23:56:42
    外国人ビジネスマンが多く泊まる、インドのホテルのフロントで騒ぎがあった。
    日本人のビジネスマンが何事?とその辺にいた白人客に聞いたところ
    「ホテルの部屋が気に入らないと文句を言っている日本人がいる」とのこと。
    見れば、片言の英語で「お前達は格下の人種だ、自分たちを特別扱いしろ!」
    などと、傲慢不遜な態度で声高に主張する新婚らしきカップル。困るフロント係。

    外国人客からは「日本人はそんなこと言わない。お前らコリアンだろ!」と声が上がり
    まわりの人間も「そーだそーだ」と、カップルを責める雰囲気に。
    そこで件の白人客「ここに日本人がいるぞ!」と叫び、注目を浴びるレス主。
    フロント係に助けを求められて日本語で話しかけてみると、カップルしどろもどろ。
    いつしか険悪な顔のインド人従業員に囲まれた新婚さん慌てて逃げる。
    ホテルの外にも100人を超すインド人が集まっていて、
    カップルに罵声を浴びせ石まで投げられる有様。
    ほうほうの体で逃げ出すザパニーズの姿に歓喜の声を上げるインド人従業員&
    宿泊客。

    たまたま居合わせただけの日本人ビジネスマンを英雄のように持ち上げ、熱烈に
    感謝の言葉を述べては代わる代わる一緒に写真をとったりと、ホテル挙げての
    大騒ぎに。
    その場にいなかった連れの日本人まで、同様にヒーロー扱いされたという。

    なんでインド人のフロントマンが、そこまで日本人に対して感謝感激していた
    のか自分もよくわからないし、レス主にもよく理解できなかったみたいなんだけど
    「日本人はそんなこといわない」と外国の人が分かってくれてたことが嬉しくて
    和んだ。

    拝啓、管理人さん
    良きにつけ悪しきにつけ韓国人は在日もそうですが日本人のふりをしますね!
    もともと、クロフネさんのサイトの受け売りで低信頼国家 社会なので何をやって
    も構わないと思っているみたいですが宗主国様(笑)であるシナ人のふりをしない
    のはシナ人より日本人の方がお人好しだと思われていても世界的に信用が高い、
    更には評判が良い! シナ人の偽装をすると仕返しが怖いのではと常々
    考えております。
    付随して我等が日本や欧米は高信頼国家社会であります。ルール約束契約条約を遵守し重んじます。
    日本人のふりをして、日本語を巧みに喋っても根本的な謙虚さ 弱者 子供や老人に対する惻隠の情を示すか否かで周囲には露呈してしまいます! 本人が露悪的に云う半チョンで日韓混血でずっと日本在住の場合は先ず区別がつきません。
    話題転じて、上記URLから『外国人犯罪の増加から分かること』が御覧になれます。
    ザパニーズ 成り済まし日本人の日本国内における増加関連記事もございます。
    御覧頂けると幸いであります。
    日本が共にあらん事を!
    僭越乍乱文にて 敬具(2009年10月12日 23時37分24秒)
    http://plaza.rakuten.co.jp/nipponndaisuki/diary/200910120000/



    日本人差別料金、ソフトバンクの孫正義 解約だゾ (Unknown)
    2010-06-05 08:32:51
    >>特亜ポチ(在日特亜勢力?)の人々の希望は、日本人が永遠にテレビ・パチンコ・韓国ドラマ・プロ野球などにエネルギーをそそぐ
    >>日本を支配したいのだ。ソフトバンク・ユニクロなどが最近その成功例であり

    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
    通話料金で日本人を犠牲に利用して ソフトバンクの朝鮮人割引

                  日本人   韓国人
    基本使用料      9600円   4500円
    Sベーシック       315円     0円
    パケットし放題     4410円     0円
    26250円分通話料  26250円     0円
       合計       40325円   4500円
    (韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
    長期に渡ってCMによる日本人差別表現も行ってきた。賢明な日本人はすぐ解約。
    パチンコ賭博はシロアリに餌与える事に、 朝鮮人が日本に居座る理由に、
    日本のパチンコ  21.7兆円、
    米国ラスベガス   0.9兆円、
    中国マカオ      1.4兆円、
    (H20年売り上げ)
    パチンコ = 在日朝鮮人・韓国人の基幹産業パチンコは在日朝鮮人・韓国人の主な収入源になっております。
    経営者の90%以上が韓国、北朝鮮籍の朝鮮人。
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
    パチンコは日本に必要でしょうか? 投票、結果
    http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=34615&bm=



    Unknown (ponpon)
    2010-06-04 21:26:06
    > 『劣化した愚民にはルーピー(くるくるパー)な首相が良く似合う』

    現代の日本の一般庶民を観察していると、まさに「愚民」「土人」といった印象を受けますね。
    幹線道路沿いには、タバコの吸殻(これが一番多い)、空き缶、空き瓶、ペットボトル、菓子袋…などなどゴミのオンパレード。おまけに、中央分離帯は雑草や雑木が伸び放題。(天下の一ケタ国道=国土交通省管理ですらこんな状態)

    そう言えば、ストリートビューでメキシコの幹線道路を見たら、ゴミだらけでした。日本人の民度はメキシコ並みですね。(笑)

    私がいつも見ているスイスのストリートビューでは、道路沿いにゴミなんて落ちてませんよ。あちらは国民一人一人の意識がかなり高いようですね。欧州貴族が世界を支配しているのも当然かも…。

    日本のような民度の低い国では、モチベーション下がりまくりですね。



    日本の大衆に汚沢が中共解放軍を引き入れたラドうなるか、見せることだ。 (Unknown)
    2010-06-04 21:44:41
    ◆日本人を覚醒させないと日本は「解放」されてしまう。
    中国共産党解放軍野戦司令官、朝鮮人汚沢一郎が夢想する日本人への
    復讐。天皇を凌遅刑にかけるのが目標だ。

    汚沢の政治動機は、朝鮮人めかけであったサイシュウ島生まれの母親
    が受けた”仕打ち”への逆恨みに基づく日本人への復讐と同族への利益
    誘導である。そのために必要なのがカネである。それ以外にありえ
    ようか?

    凌遅刑(りょうちけい)とは、清の時代まで中国で行われた処刑の方法
    のひとつ。生身の人間の肉を少しずつ切り落とし、長時間苦痛を与えた
    うえで死に至らす刑。歴代中国王朝が科した刑罰の中でも最も重い刑と
    され、反乱の首謀者などに科された。また「水滸伝」にも凌遅刑の記述が
    記載されている。また、この刑に処された人間の人肉が漢方薬として
    売られることになっていたとされている。なお、この刑罰は李氏朝鮮
    (朝鮮王朝)でも実施されていた。また、これに酷似したものとして隗肉刑
    がある。
    文化革命時には、7000万人が殺されたが、人肉は町で堂々と売られていたの。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%8C%E9%81%85%E5%88%91
    http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4775.html



    ロストテクノロジーでもうひと踊りですか? (TORAのぬいぐるみ)
    2010-06-04 22:01:52
    >現代の日本の一般庶民を観察していると、まさに「愚民」「土人」といった印象を受けますね。
    >幹線道路沿いには、タバコの吸殻(これが一番多い)、空き缶、空き瓶、ペットボトル、菓子袋…などなどゴミのオンパレード。おまけに、中央分離帯は雑草や雑木が伸び放題。(天下の一ケタ国道=国土交通省管理ですらこんな状態)

    二昔前、こんなことを会話していた「にんにくセンベー」がいましたね。
    ホットリーディングよろしく、仕込みをしてから、日本人は劣化したものだと説く。
    しかし、劣化した理由は、倫理感も価値観も異なる侵略タカリ民族が原因と今は知っている。

    古い手を使っても、それはバレているから。
    マスゲームがお好きな、遺伝子がジャンクの民族さん。
    デスラー砲をいくら撃っても、空間磁力メッキで、
    ブーメランのように、君たちに跳ね返っていくよ。
    早く、デスラー総統のように、「お前達の見せたものは何だ」と目覚めておくれ。

    略奪と侵略に明け暮れる大陸人に比べれば、
    我々半島人は、はるかに列島人に近い。
    大陸人に身を寄せていたことが恥ずかしい。

    とな。(でも、そんなに近くないよね、実際。)

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
