スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.01.02の忘備録

    1月2日

    人気ブログランキングへ

    派遣村、なんという鬼審査体制及び、隔離体制。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51361189.html
    他人に厳しく自分に優しい。


    日本の人口問題
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_01.html
    どう転ぶにせよ今のままなら駆逐されるだけ。


    2012年、日本は世界で最も洗練された自由市場経済の国に生まれ変わる
    http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51636751.html
    たった1%の団塊が99%を不幸にする。


    秀逸なコピペ

    マスコミを金と女と在日で制圧した史那挑戦の勝ち。国家の意思は国民が決めるが、意思決定に必要な情報はマスコミが決める。マスコミを傀儡にした史那挑戦の勝ち。マスコミが潰れてメディア多極化によって覚醒するか、マスコミにまた敗戦まで導かれるか、の瀬戸際だね。次の敗戦は日本に史那挑戦がうじゃうじゃいて、日本人は逆らえない状態になってると思う。つまり日本人の消滅。100年スパンで確実に起こりうるよ。


    秀逸なコピペ

    ダチョウは危険が迫ると、地面に頭を突っ込んで現実逃避するらしいですが
    今の日本はまさにダチョウですね
    中国の軍事力拡大に思考停止してしまっている
    中国が攻めてくるわけないと言う人がいるけど、軍事力は外交的圧力の手段になる事が分からないらしい


    秀逸なコピペ

    中国共産党本部による対日交渉マニュアル 
    1 まず、怒鳴りつけろ。
    2 無理難題を吹っかけろ。
    3 徹底的に我侭を通し、鼻面を引き釣りまわすこと。
    4 日本人が、怒ったり理詰めで反論してきたら、「南京」「731」・・・旧日本帝国の「悪行」をわめき立ててテーブルをひっくり返せ。
    5 同時に、媚中派の日本国外交官を使って、「中国人は面子を重んじる。ここで相手の顔たてなければいけない。」と妥協工作を厳命せよ。
    6 「妥協案」を持ってきたら取り合えず「食え」。
    7 日本人に「交渉成立」と思わせて油断させろ。ただし、将来的な言質は一切与えるな。
    8 『手打ち』の「儀式」には中華料理で歓待せよ。30年来の友人のような笑顔で。その際、日本人にあてがう女性を用意すること。
    9 『手打ち』式の翌日は、日本人に落ち度がなくても、以前にも増して怒鳴りつけ、最大限不機嫌に振舞うこと。「何故、ご機嫌を損ねたのか」その理由を、常に相手に考えさせること。これは聡明で誠実な人物に特に有効な方法である。


    秀逸なコピペ

    いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

    計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
    いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。 我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
    最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。 まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
    生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
    差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を 気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
    多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。 在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。 その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう


    秀逸なコピペ

    人口比率で僅か1%にも満たない在日韓国人朝鮮人が 刑務所の凶悪犯囚人の比率でなんと30%を占める。 最近国内で発生した凶悪犯罪の大半が韓国・朝鮮系による犯行である。 いかに在日朝鮮人が日本の治安を脅かしているかが判る。
    戦後、朝鮮人に土地を占拠され、取り返した実例。
    大阪の丸ビル社長だった吉本晴彦氏が、終戦直後に朝鮮人に土地を奪われ、 それを奪還した話が載ってます。朝鮮人が住み着いていたバラックを ブルドーザーで全部潰して追い出したそうだ。
    http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/011209.html
    先祖伝来の土地の上には見知らぬバラックが立ち並び、もはや無法地帯。 しまいには、暴力団絡みの「事件師」が小屋を立て不法占拠。困り果てた晴彦、 祖父との約束を是が非でも守る為、ある腹を決めた。なんと、建設会社の 労働者60人を率いて不法占拠のバラック小屋を急襲!小屋を壊して土地を 奪い返すと晴彦は警察に出頭。世間はこの騒動を「梅田村事件」と呼んだのだった。これ以後、住みついた既成事実を盾に和解金をせしめようと言う相手と裁判に
    持ちこみ、長い法廷闘争で晴彦が勝訴したのは4年後の昭和31年。 この事件をきっかけに初めて「不動産侵奪罪」が刑法に加わった。 更なる障害を乗り越え、梅田駅前の土地を整理し更地にできたのが、 なんと昭和48年。復員してから24年後だった。
    広島平和公園内にあるこの慰霊碑は、 朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために、 公園の敷地の外に設置されました。 その経緯を知らないものが多くなった頃、 差別と言い出して、敷地内に無理矢理入り込みました。
    http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。