

    2010.01.10の忘備録

    1月10日

    台湾が今の立場を取る限り我が国が支援する義務はない。 そして、介入する価値がない。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51386578.html
    重要度
    台湾≧日本>>韓国>>北朝鮮

    台湾:東シナ海、南シナ海の支配。
    日本:太平洋の支配。
    韓国:※日本海、東シナ海の支配。
    北朝鮮:※日本海、東シナ海の支配。
    ※韓国、北朝鮮の両方を抑えることが必要。

    難易度
    台湾>韓国>>日本≧北朝鮮

    台湾:いつ支配されるかわからない警戒度MAX。
    韓国:中国の進出、北朝鮮の難民を警戒。中国移民投入中。
    日本:媚中売国政治家、事大主義政治家、無防備、侵略は容易。中国移民投入中。
    北朝鮮:事大済み。絶賛侵食中。

    ここから考える中国の支配の手順
    1台湾→2北朝鮮(内部掌握済み)→3韓国→4日本
    なぜ日本が最後かというと日本を先にとると台湾、韓国が核武装するかもしれないから。日本はいまだにアナフィラキシーショック起こすバカがわんさかいるから核武装は無理。

    第1回「『陰』と『陽』の経済学――日本は15年間どんな不況と戦ってきたのか」
    http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20070911d8000d8&p=1
    要するに消費しろってことなんだけど世界金融危機でまた低迷しちゃうかもしれない。


    フリーターやニートが老後に生活保護を受けることになった場合、17兆~19兆円の生活保護費が発生する
    http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-927.html
    ジリ貧状態。情けないやつほど生きようとするだろうね。


    派遣村住民「受け取ったお金をどう使おうと俺の勝手だろう、この先返そうが返すまいが!」
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51387277.html
    情けない国だ。


    秀逸なコピペ

      【問1】自民党と公明党を連立させた人は誰でしょう?  
      →答え:自民党時代の小沢  
       

      【問2】好景気でも国債を刷りまくって、赤字国債に依存する体制を作った人は誰でしょう?  
      →答え:自民党時代の小沢  
          

      【問3】アメリカに盲目的に追従して湾岸戦争に金を出した人は誰でしょう?  
      →答え:自民党時代の小沢  
       
      【問4】金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をして増長させた人は誰でしょう?  
      →答え:自民党時代の小沢  
       
      【問5】在日米軍のために、むちゃな思いやり予算を垂れ流しにした人は誰?  
      →答え:自民党時代の小沢  
       
      【問6】バブル時代を無策のまま放置し、超絶不景気と格差社会の原因となった人は誰でしょう?  
      →答え:自民党時代の小沢  
       
      【問7】防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で、自民党と山田  
      洋行をズブズブにした人は誰でしょう?  
      →答え:自民党時代の小沢  

      【問8】日米構造協議において、米国に430兆円の公共事業を約束した 売国奴は誰でしょう?  
      →答え:自民党時代の小沢  


    30代正社員が切られまくる時代がやってくるぞー
    http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2801/
    戦力の温存もできず、自己保身のために弱い者を切り捨てる。戦後の3馬鹿(団塊、しらけ、バブル)は日本有史以来最低の世代。


    耕作放棄地を増大させる減反政策は、「食糧自給力」を低下させた。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0148a2d2997d2d844c60fdbdebe9c667
    農業を企業が行い、サラリーマンを第一次、第二次、第三次すべての産業に組み込むために早期キャリア育成を行う。そのために不要な大学を破壊し、ビジネススクールを構築すべきだ。族議員はもはや害悪でしかない。


    グローバル化と日本人
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_09.html
    一代目が財を成し、二代目が食いつぶした挙句、天文学的借金をつくり、三代目が飢え死に果て、辱められる国、日本。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
