

    2010.01.09の忘備録

    1月9日

    米紙「日本の失われた10年は自民党が消費税を導入したのが原因、俺たちは同じ轍は踏まない」
    http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-924.html
    早く何とかした方がいい。というかマイナス消費税を使った方がいい。


    「安い外国産大豆の商品と並べられると、なかなか買い手がつかない」 国産大豆「価値」伝わらず苦戦
    http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51344253.html
    なぜ安い人件費が必要なのか?真剣に考えた人います?


    半年間で学生約60人を試験したが、「中学レベルの数学が出来ない学生が多く不採用が続いた
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/ca83232f093c24ae7e1e97b518c1db96
    真剣なお話です。日本の教育を底上げするので私に投資してください。


    「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち…週刊ダイヤモンド
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1376932.html
    いい加減にしろよ!!日本の大人たちは八つ裂きにされなければ過ちにも気付けないくらいアホなのか?
    「日経ヴェリタス」(2008年6月15日発行)に個人金融資産1,500兆円の世代別分布状況が掲載されていました。

    世代別分布状況は以下のとおり
    29歳以下     10兆円
    30~39歳     86兆円
    40~49歳     172兆円
    50~59歳     330兆円
    60~69歳     494兆円
    70歳以上     452兆円
    こんなんでどうせいっちゅうんじゃ?

    派遣村にたかって2万円貰ったクズども さらに脱走した人数が増え、約半数が行方不明に
    http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1494.html
    この国にしてこの人ありって感じになってきた。痴呆教育で腐ったゆとり世代はもっと凶悪だろうな。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
