スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    5月25日の政治、経済の備忘録

    5月25日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    官房機密費問題の意味するもの…危険なマスコミ
    http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/817.html
    体調不良。コメントなし。



    氷解してきた小沢攻撃の全容~すべて前政権の意図的策謀か?
    http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/865.html



    959 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 11:25:39
    日韓併合100周年記念、再日韓併合宣言鳩山イニシャチブ第?弾!
    新国家名称を「ジャポリア」と命名すます。
    これを発表するまで、ボ・・・ボクはじぇったい辞めないんだな。

    960 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/05/25(火) 12:40:38
    >>959 そうそう、清和会の連中がやったことは、かつて日本が朝鮮人にやったことを
    今度は日本人に施すことだったわけですよ。もち、アメリカさまのご命令で。そのために
    巣鴨から放たれたんですわ。昭和さんの命乞いもおんなじ。朝鮮人の血がながれてない
    東條さんたちだけに責任をなすりつけてね。
    http://www.haradatakeo.com/company/library011.html

    とにかくあの清和会グループをせん滅することが第一だとおもうけどね。
    でも、ミンスの事業仕分けみてると、胸クソわるくなる。
    あれって東京裁判だよな。



    942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/24(月) 18:51:42 ID:aDlnD5iM [1/2]
    先進国では全体に少子化が進んでいるが、国によって差がある。
    一国の出生率は、マスメディアや統治機構の発達した先進国~中進国では、一国の支配階層が
    コントロール可能な数値であると私は考えている。例えば現在の日本では、恋愛至上主義をマスコミを
    通じて扇動することで、結果的に出生率が低い数値にとどまっている。

    経済成長を鈍化させるという大きな欠点を持つこのような政策が、全世界的に米国を除く先進国で
    推進されている理由は何だろうか?私の考える答えは、「小氷期の到来」である。小氷期が21世紀に
    到来する危険が高いと世界支配階層は認識しているのだろう。そして、小氷期到来で農業生産が
    低迷するであろう欧州やロシア、人口密度が高く食料を輸入に依存している日本や韓国、台湾、
    シンガポールなどに対して、人口を増やさないように要請しているのではないかと想像する。
    ロシアや東欧諸国では共産主義崩壊以後、出生率が激減しているが、共産主義崩壊は人口抑制が
    第一の目的であった可能性もあるだろう。

    日本では、耕作放棄地やゴルフ場など、食糧危機時に農地に転用可能な土地が4000平方キロ弱
    存在する。これらの土地に多収性のサツマイモを植えれば、1000万トン程度の収穫は可能となる。
    日本政府は来るべき食糧危機に備えて、意図的にゴルフブームを煽ってゴルフ場の建設を推進し、
    そしてその後にブームを沈静化させてきたのだと私は想像している。

    恐らく小氷期が到来しても日本が飢えることはないであろう。ただ、食料価格の高騰は覚悟せねば
    ならない。農産物価格低迷に喘いでいた農村は活況に沸き、高収入の農家の独身男性の元に
    嫁ぐことを希望する女性が列をなす様な現象が起きるかもしれない。

    米国は先進国の中では例外的に出生率が高く、人口増加も続いている。これは、米国は耕地面積
    に比べて人口が少なく、小氷期が到来しても自国民を養うことが出来るため、人口を抑制する必要
    がないのだと思われる。中南米や豪州も食糧自給は可能だろう。逆に言うと、食糧危機到来時には
    食物(特に穀物)の貿易はほとんど停止し、諸国は食料自給を余儀なくされると想像される。

    943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/24(月) 18:53:07 ID:aDlnD5iM [2/2]
    小氷期到来後の欧州やロシアでは、食料価格が暴騰すると思われる。貴重な食料を消費する移民に
    対する圧力が高まり、移民には食料の販売が拒否される様になるだろう。また、祖国へと帰還しない
    移民や欧州・ロシアへと向かう不法移民に対しては積極的な殺害が行われるようになるだろう。

    アジア・アフリカでは、小氷期到来による気温低下よりも降水量の減少が問題になると思われる。
    乾燥気候地域を抱えるサハラ砂漠周辺地域や西アジア、インド北西部、華北平原~満州では
    飢餓が発生し、内戦状態となるであろう。日本は安全保障のために、台湾の他、上海などの中国
    沿海都市に食料や石油などの物資を供給していく必要があると思われる。

    貿易ルートの維持の為に、シンガポールや中東産油国への食料援助も必要になるだろう。
    スエズ運河~紅海~アデン湾のルートは恐らく使用不可能になり、日欧間の貿易はシベリア鉄道
    経由の陸路か、喜望峰廻りの海路、あるいは太平洋から北米大陸を経て大西洋を渡るルートに
    移行すると想像する。

    ペルシャ湾岸地域の油田から先進諸国への石油輸出ルート確保も問題になると思われる。
    現在は地中海岸まで延びているパイプラインも内戦等で使用不能になれば、ホルムズ海峡経由の
    海路で日米欧に輸出するしかなくなる。このルートの安全を軍事的に維持するためにイラク戦争が
    開始された可能性がある。だとすれば、イラク戦争は小氷期が終わるまで継続されることになるだろう。

    イラクだけではなくアフガンでも戦争が行われていること、戦争でダメージを受けている国と利益を
    得ている国がどこかを考えるならば、この戦争の真の仮想敵がどのような国、あるいは集団であり、
    誰と誰が戦っているのかは自明である様に思われる。



    945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 01:41:45 ID:qqM8dBEJ
    212 名前: 公共放送名無しさん [sage] 投稿日: 2010/05/25(火) 00:55:57.43 ID:XCSW2OG1
    >>160
    アフリカには国境という概念がなかった。
    食料が無くて部族が移動しても戦争にならずに助け合って生きていた。
    自分たちが生き残るために他の部族を襲って殺したり食料を略奪することもなかった。

    実際食糧難になったとき、部族間で殺し合いにならないように
    戦闘を踊りのような儀式にすることで無益な争いを禁止していた。

    そこに白人が来て自分たちの利権のために国境を引いて国人を奴隷にした。
    貧しくて食えない黒人は、昔なら食料を求めて移動すれば新しい土地の人から救いの手を差し伸べられ
    部族が絶えることもなかったが、奴隷には移動の自由もなく、白人に優遇される者のみが繁栄し
    その他は弾圧され奴隷として売られ外注の如く殺された。



    大手新聞各社の政治部長などは部下に情報収集させ、それで官房機密費をもらっていた
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d1f827bc73bd14eda9d6cc3fcd4b5035



    5/24今日の口蹄疫動画
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/524.html



    1997年の台湾の口蹄疫(殺処分がもたらしたもの) (Unknown)
    2010-05-24 17:19:43
    台湾で1997年に発生し、380万頭の豚を含む総数で500万頭の家畜が処分され、事実上、台湾の養豚業が崩壊した際の口蹄疫に関しての論文がありましたので翻訳しました。

    宮崎での口蹄疫に関して、報道を見ていると、初動がどうしたとか「誰々の責任」とか、そういう問題になっているようですが、メキシコ湾の原油流出もそうですが、そういう問題ではないように思います。なぜなら「今まで家畜の口蹄疫の封じ込めに殺処分対応でまともに成功した国などない」からです。つまり、責任も何もまだ終わりは見えていないと思われます。

    やることは責任の問題よりも「もう一度、この病気のことと妥当な対策を考え直してみる」ということではないかと思います。

    そもそも「口蹄疫」という伝染病への対策の本筋は昭和26年に制定された家畜伝染病予防法という、60年前にできた制度(家畜伝染病予防法第3条の2第1項)を少し手直ししながらそのままで来ているようです。私個人としては、「口蹄疫に対しての殺処分」という対処法は果たして妥当な対策なのだろうか? (本当は無意味ではないのか)とは思ってはいます。しかし、現実にはこれからも殺処分は進んでしまうのでしょう。


    過去に口蹄疫対策として同じ家畜の殺処分政策を行った歴史の結果として以下のようなものがあります。果たしてこの殺処分という方法が「唯一の」効果のある対策と言えるのかどうか。

    まず、「政府の初動対策が遅れた」として非難された、台湾の例です。

    ・1997年、台湾で口蹄疫発生。380万頭 (3,800,000頭)以上の豚が殺処分

    という事例があります。
    台湾はそれまで豚肉の輸出国でしたが、この件で台湾の養豚産業は消滅しました。

    では、政府が素早く「殺処分」対策に動いた場合はどうだったでしょう。2001年のイギリスでの発生では政府素早く対策に乗り出しました。その結果。

    ・2001年、イギリスで口蹄疫発生。1000万頭 (10,000,000頭)の牛と羊が殺処分

    というように、対策の早かったイギリスでは、もっとひどい惨事となってしまいました。

    殺処分の行方はこんな感じです。

    同じ方法(殺処分)を続ける限りは、多分、どの国も(日本でも)同じような経緯を辿ると思います。基本的には誰も本当の口蹄疫対策を考えないまま、たとえば、日本では、 60年前の制度にたまに改変を加えて今でも適用としているというのが現実のようです。

    ちなみに、2001年のイギリスでの口蹄疫の説明にこういう部分があります。


    同時期にはオランダでも小規模の口蹄疫が発生したが、予防接種によって拡大を食い止めることができた。



    とあります。
    このワクチン接種が一番適切な方法なのはあきらかなのに「しない」のに理由があるようですが、それは微妙な問題ですのでここではふれません。


    前振りが長くなりましたが、1997年に台湾の養豚産業を壊滅させた時の台湾の口蹄疫に関しての興味深い論文がありましたので、部分的に翻訳して載せておきます。1997年の3月17日に発生して、4日目で「台湾西部全域に感染宣言」がなされ、2週間後に台湾の養豚業を壊滅させた伝播の威力がわかります。

    ウイルスやワクチンの種類などの専門用語はわからないので除外しています。
    下の原文にすべて書かれてあります。

    ・UPDATE ON FOOT-AND-MOUTH DISEASE OUTBREAKS IN TAIPEI CHINA (MAY 22, 1997)

    台湾の口蹄疫発生の最新情報 (1997年5月22日)

    1997年3月、台湾で口蹄疫が発生した。1997年3月14日新竹県の養豚場での疑わしい症例を最初として、3月17日に同県で二例目、3月18日に桃園県で三例目が報告された。

    二例目、三例目も養豚場で発生したものであった。すべての発症豚の蹄冠部と鼻鏡に水疱が見られた。蹄の多くは脱落した。発症した母豚から生まれたすべての新生仔豚は授乳後すぐに死亡した。これらの症例は3月19日に台湾家畜衛生研究所で口蹄疫と確認された。

    3月末までには、台湾西部の15の県と市の1,300の養豚場に伝播した。台湾家畜衛生研究所は診断作業でパニック状態になった。

    台湾を南北に走る中央山脈に妨げられて、台湾の東部には口蹄疫は広がらなかった。また、離島でも発生しなかった。3月21日には、台湾西部のすべての県と市が感染地域であると宣言された。

    牛、豚等の偶蹄類とその生産物の輸送は禁止された。

    汚染農場のすべての感染する可能性のある動物は殺処分され、農場は消毒された。口蹄疫の広がった範囲があまりに広かったので、感染群の殺処分に加え、すべての牛、豚等の偶蹄類家畜に全国的に予防接種がされることが決定された。

    軍隊が豚の死体の廃棄に派遣された。

    豚の死体の廃棄の方法としては埋め立てと焼却などが採用された。埋め立てが一番有効な方法だった。死体は農場、ごみ処理場、または、感染農場に近接する公有地等に埋却された。死体の処理は一日20万頭に達した。

    3月中旬に政府はワクチンを300万ダース確保した。このワクチンは、台湾東部の口蹄疫に感染する動物のすべての種、他の地域の乳牛や価値の高い種豚で使用された。残りのワクチンは農家に配布された。

    これが緊急事態であることと、病気を伝染させる危険性から、政府は獣医の監督の下で、畜主が自分の家畜に予防接種をすることを許可した。合計1,300万ダースのワクチンが政府から無償で生産者に提供された。

    台湾東部では、ワクチンの供給が遅れたために豚を口蹄疫から守れなかった。4月21日に宣蘭県、24日に台東県、5月3日に花蓮県でそれぞれ口蹄疫の報告があった。この東部3県では病気の伝播を制御するための手段として感染農場の全ての豚を殺処分して廃棄した。

    また、感染農場から周囲半径3kmを防御帯に定め、感染農場から周囲半径6kmの監視帯を設定し、全ての動物の移動制限を行った。5月22日まで、この3県では新たな発生はなかった。
    今回の流行では豚だけが感染した。WRL(材料標準試験室)で行われた伝達試験の予備的な結果では、台湾の流行株を人工的に感染させた発症豚と同居した牛は発症しなかった。


    謀略的生物テロでないのか? (Unknown)
    2010-05-24 17:20:14
    宮崎における口蹄疫の流行は、韓国と民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)によるバイオテロの可能性が高まった
    >「日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」
    >世界の口蹄疫封じ込めの経験と知識を持つFAOが、 助言や勧告のため日本に専門家チームを派遣する用意があるとの提案をしていた
    民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)=統一教会領白丁国にとって “専門家チーム”に調査されては困る事が有るという事になります。
    調査されて困る事とは、口蹄疫の感染経路(韓国→宮崎)、意図的な流行の放置でしょう。
    “日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る ”
    この事から、今回の宮崎における口蹄疫の流行は、韓国と民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)による宮崎の畜産業へのバイオテロである事が濃厚となりました。 (長崎での種牛の精液盗難も、韓国と民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)同様) しばらくして、キム・ヨナの時のプッシュ報道のように、韓牛のプッシュ報道が始まったら、 今回の宮崎における口蹄疫の流行は、韓国と民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)による宮崎の畜産業へのバイオテロと判断すべきでしょう。
    http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-654.html#comment-area
    <紛失>最高ランクの牛冷凍精液、発覚後JA職員自殺 長崎
    2009年11月24日22時55分 / 提供:毎日新聞
    http://megalodon.jp/2009-1125-0639-57/news.livedoor.com/article/detail/4467945/
    (引用開始)
    長崎県の種雄牛の凍結精液が入ったストロー状容器約1300本を、JA壱岐市が紛失していたことが24日、県の調査で分かった。大半は1本1220円の最高ランクで、被害額は約150万円に上るとみられる。紛失発覚後に関係者が自殺しており、県のほか、JA壱岐市も調査委員会を設置し、慎重に実態解明を続けている。
    (引用終了)



    媚キムチ賊を絶対ゆるさんけんね!! (Unknown)
    2010-05-24 18:00:37
    http://blog.my-standard.co.jp/blog-%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB%E7%99%BA%E7%94%9F.html
    >宮崎県と野党の自民党議員が「なんとか種牛だけでも特例措置で避難させてくれ」と申し出たのは五月の上旬。

    しかし赤松農水大臣は許可を出さず、家畜改良事業団での感染が発覚する直前(たった二日前)五月が半分終わったあとにようやく「県が責任をもつなら許可する」と許しを出したのです。

    結果として、避難は遅すぎました。

    万単位の感染爆発自体も、民主党政権の無策によるものが自明の理ですが現在のマスコミ報道はそれを伏せるだけでなく『すぐに種牛を避難させた』など嘘の情報を流してまで政権の怠慢を庇おうとしています。

    ANNのニュースでは「種牛の感染で県の危機管理責任が問われる」などとふざけた事を抜かしていました。

    数週前から避難させてくれと要請していた県に許可を出さなかったのは国(=民主党の無能)です。

    それなのに、なぜ県に全責任をなすりつけるような腐ったコメントをつけるのでしょうか。
    この酪農家は知り合いで俺も何度か見に行った事がある。

    研修生は韓国京畿道州抱河市西域から。
    昨年から口蹄疫が発生している地域。

    熊本の酪農家はこれを断った。
    宮崎2区のJICA出身のD議員、地元宮崎での受け入れを要請。

    宮崎のある程度の規模の所は当然断った。
    そこで目を付けたのが都農の水牛チーズ農場。
    この農場は東京のお店でイタリアンのお店で働いてた人が立ち上げた農場。

    俺も熊本でチーズ農場をやってる友人のつてで親交があり、何度も一緒に飲んだ事がある。
    この農場も初めは断った。

    この農場立ち上げの時、国からの補助を受けており、D議員に押し通される形で受け入れた。
    2月半ば頃から原因不明の下痢・乳量の低下・流産が多発。

    獣医にも原因が解らず、検体を取って動衛研で検査。
    3月半ばに口蹄疫の疑いが判明。

    しかし、水牛には抵抗性があり発症はなかった。
    この頃から牛飼い仲間には『原因不明の下痢が発生してる。
    移すといけないから…』と言って飲み会にも来なくなった。

    4月10日にこの農場の近くの和牛農家で口蹄疫と疑われる症状が発生。

    動衛研で検査したところ口蹄疫と確定。
    20日に口蹄疫発生と発表。

    水牛農場に川南の農場の娘がバイトに行っていた。

    ここが川南で最初の発生農場。

    この農場と行き来のあった農場を中心に広がり川南で多発、国内最大手の直営で発生。
    同系列のえびのの委託農場に感染。
    この農場は『保障金目的でわざと口蹄疫を出した』とか言われてますが、それはないwこの会社とも付き合いはありますがえびの農場は比較的成績の良かった農場。
    わざわざ潰さないと思う。

    ・口蹄疫感染源 そして 経緯の隠匿 について、下記の情報は事実なのでしょうか?
    どなたかご存知ないですか?
    もし本当なら・・・民主党がゆるせません!

    2010年1月小沢一郎から、韓国の研修生受け入れ要請が、熊本県にやって来た!→熊本県拒否!

    宮崎県の宮崎2区民主党衆議院議員・道休誠一郎(どうきゅうせいいちろう)が、宮崎県 安愚楽(あぐら)農場に、韓国人研修生を無理やり、受け入れさせた!

    その韓国人研修生とは?
    →韓国 京幾道洲 抱河市西域(口蹄疫発生地域)出身であった!
    故に、口蹄疫感染を危惧した熊本や他畜産農家は拒否をしたのであった!
    2月 家畜に異変3月 獣医診断により、口蹄疫感染発覚! → 無かったことに!
    (何が保健所が見逃しただ)4月 その証拠の検体サンプルが、行方不明!

    蓮ホーにより、その検体サンプル研究機関は、事業仕分けされた!

    そして、4月6日 宮崎 口蹄疫感染始まる! TBSは、獣医の4月7日の「自称1頭目」の診断した獣医の取材をして一生懸命隠蔽に加担>



    宮崎県の赤松口蹄疫は、、 (Unknown)
    2010-05-24 18:11:55
    国賊鳩山政権が故意に拡散
    http://m.webry.info/at/era-tsushin/201005/article_16.htm;jsessionid=B7D8575338935E24677ABB23D8E1356C.1015bblog403?i=&p=&c=l&guid=on
    >100523 宮崎県の赤松口蹄疫は、国賊鳩山政権が故意に拡散させている。

     今までの資料の累積から、国賊総理 鳩山由紀夫と、反日亡国主義の民主党が、故意に口蹄疫を拡大させ、日本の畜産業壊滅を図っている、と認定いたします。

    一、発生原因については「?」

    これは、複数の説があり、
    宮崎の道休議員の口利きによる韓国人研修生説 民主党が輸入解禁した中国産藁による安愚楽牧場説 その他のルート説があり、これについては私はどれが正しいか、間違っているか、については、今後の検証を待ちたいと思います。
    一ついえるのは、人が動いた、ちょっとの動きだけで広がる特A級伝染病への対応が、民主党に政権が移ったことによる政治主導により、警戒態勢が麻痺した、という事実だけです。

    二、対応については、地方は「○」 民主党は「××××××・・・・・」

    以前、宮崎で流行ったとき、それが北海道に移ったときは、今、宮崎でがんばっておられる野党自民党の江藤議員の父上が、「擬似」の段階で、患畜(宮崎40頭 北海道700頭)を皆殺しにして埋め、それ以上の蔓延を防ぎました。これを「◎」とするならば、宮崎県の対応は「○」です。

    対応自体はより早かったものの、人手と消毒薬と資金を集められず、対応が後手に回り続けました。

    一方、国賊鳩山由紀夫率いる国賊政権は・・・・
    http://era-tsushin.at.webry.info/201005/article_10.html
    口蹄疫 一目でわかる民主党 赤松【口蹄疫対策】ストップ!!


    上記は、5/18までのものですが、

    コレ以降も、いまだ国の指示による自衛隊員派遣は行われておらず、獣医についても費用を負担せず、各地からボランティアを募るにとどめ、消毒薬の手当ても不十分で、宮崎では酢をまいて、蔓延拡大阻止を行っております。

    また、すでにアウトブレイクからバンデミックに移行しているのにもかかわらず、充分な予算措置をとらず、埋め立てるための土地の手当てすら値切っている、との報道もなされております。

    そして本日、
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274611047/-100
    100523【宮崎 口蹄疫】「日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」
    (原文)
    Meanwhile, the Japanese government has declined a proposal by the U.N. Food and Agriculture Organization to send an expert team to contain the escalating infection in Miyazaki.

    (和訳)
    一方、日本政府は、宮崎で拡大している感染症を含むために専門家にチームを送るという国連食糧農業機関による提案を断りました。

    上記を持って、現状、宮崎でバンデミックしている赤松口蹄疫は、国賊総理 鳩山由紀夫率いる民主党政権が、日本の畜産農業を壊滅させる意図を持って拡散している日本国と国民に対する対日テロと認定し、すべての国民の皆様に告発いたします。>



    【一目で分かる赤松ストップ】 (Unknown)
    2010-05-24 18:22:12
    【一目で分かる赤松ストップ】
    http://m.webry.info/at/era-tsushin/201005/article_10.htm;jsessionid=B7D8575338935E24677ABB23D8E1356C.1015bblog403?i=&p=&c=l&guid=on

          彡彡ノミミノヽ、 ニヤニヤ
        /ヘヘ````` \ノ,
       ノ:ノノノ|          へヽ < 私は反省・おわび
       i彡::ア  ≡'   ≡   .|ソ/    することは全くない
       \ヤ  -tユ, ( ユ-   |ノ 大臣侮辱で、懲罰委員会にかけるぞごら
        |6|   ^ ´  ヽ´   | |     ∩___∩ アバアヴア
        ゝ|    ノ(`_ _)   |/ (⌒)/       ヽ
         ノ ヽ  ・ノェェπヽ . j   | .|  (゚)   (゚) (⌒ヽ|
      _/|\ヽ     ̄    /ヽ  ヽ ミ  ( _●_)   ヽ ヽ
      ;;;;;;;;;\\ 、 ___ .//;;;;;;\       |∪|   /  ) ..
      ;;;;;;;;;;;;;;;;\\ _ //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\    ヽノ     /
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\/ ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    

    【一目で分かる赤松ストップ】
    3月末~4/9 最初の症例の疑い、県が獣医を派遣するが口蹄疫ではないと判断

    4/16?    再検査で口蹄疫と診断される、農水省専門委員会が家畜の移動を禁じるなどで封じ込めを図る

    4月20日:宮崎県にて10年ぶりに口蹄疫感染が確認。農水省、日本産牛肉の輸出を全面停止
     政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部の設置

     赤松大臣、宮崎選出の外山いつきから消毒液などが足らないことの報告を受ける【しかし、赤松ストップ!!】

    4月21日:政府からの指示なし、仕方なく現地で対応。消毒薬等は現地の組合が用意したが、数が不足

    4月22日:政府、副大臣「現場の状況について今初めて聞いた発言」 【それでも赤松ストップ!!】

    4月23日~25日 感染拡大

    4月27日:東国原宮崎県知事、赤松広隆農水相や谷垣禎一自民党総裁に支援を要請

    4月28日:国内初の「豚」への口蹄疫感染疑いを確認

     約70km離れた宮崎県えびの市からも感染が疑われる牛を確認。移動・搬出の制限区域を鹿児島県の一部にも拡大

     自民党口蹄疫対策本部長である谷垣自民党総裁、現場を視察

    4月29日:農林水産副大臣が宮崎県に出張。ただし現場には入らず生産者への面会もなし。27日の知事が上京した時にした話を再び聞く

    4月30日:自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目にわたる対策要請の申し入れ対応を予定していた鳩山由紀夫総理・赤松農水相は、当日になって予定をドタキャン 【自民憎しの鳩山・赤松ストップ!!】

     夕刻、赤松農水相、コロンビア・キューバへの外遊へ 【10日間もの赤松ストップ!!民主による政治主導のため農水省麻痺】

     民主仕分け組:口蹄疫の発生により被害を受けた畜産農家に融資を行う(社)中央畜産会を仕分け  自民党口蹄疫対策本部、党本部で記者会見

     「10年前の感染の際は、ただちに100億の予算が確保され、対策がなされた。ところが、この段階になっても国から宮崎県には、一箱も消毒薬が支給されていない。

     「この状況で農水大臣が外遊するとは、自民政権時代からすれば前代未聞」

     「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」

    5月1日 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。家畜の殺処分は8000頭超へ

    5月2日 宮崎県、1例目の農場から南に約8km離れた農場で15例目の感染確認

    5月3日 宮崎県、感染例17例目確認 殺処分9000頭突破

    ・・・・・そして・・・・・・
    100504【宮崎】 豚でまた口蹄疫疑い 殺処分対象、3万頭に迫る

    100506毎日新聞 宮崎支局長・池田亨【コラム 毎日】口蹄疫のため、鹿児島の小学校が修学旅行を中止。人には感染しないのだから児童の「修学」のいい機会にできたのでは

    100507【宮崎・口蹄疫】 感染、さらに拡大。計30カ所超に…殺処分の対象は4万頭超える

    100507【宮崎・口蹄疫】 自衛隊の追加派遣も検討…平野官房長官が対策指示

    100507【宮崎・口蹄疫】 東国原知事が家畜を処分した畜産農家の全額補償などを要望…小沢幹事長と会談

    100509【宮崎 口蹄疫】民主・小沢幹事長「(口蹄疫対策)は大変大きな県の課題」

    100509【宮崎・口蹄疫】感染経路 香港と共通の可能性、遺伝情報が99.2パーセント一致…農林水産省

    100509民主・原口総務大臣「口蹄疫の風評被害が怖いので報道規制しました」とTwitterで白状 
    1000510【宮崎 口蹄疫】「自民党議員の発言は許してない!」と・・・赤松大臣と県知事・議長との会談で

    100510【宮崎】ゴルフの横峯さくら選手「口蹄疫対策に」と賞金の1200万円を宮崎県に寄付

    100510【宮崎・口蹄疫】 「補償、全額面倒を見る」…赤松農水相、東国原知事との会談で

    100510【宮崎口蹄疫】東国原知事、農水相と対談。支援拡充要請・・・赤松大臣「どういうやり方があるのか検討させてほしい」←やっぱり赤松ストップ

    YouTube - 【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓(自民質疑1/5)【政権野党】
    http://www.youtube.com/watch?v=3kj6qw71dtg
    2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党・無所属の会)口蹄疫‐ニコニコ動画(9)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10686926

    4:00頃~
      赤松 :「私一人いなかったからといって、いささかも支障があったとは理解しておりません」
      江藤 :「最高責任者でしょう?!あなたは!! 何ニヤニヤしてるんですか!!」
      赤松 :「だから、なんだっつってる?」「んなこたぁわかってるよ」

    100511【口蹄疫】 赤松農水相 、「自民党の同席はいいが、『意見聞いてくれ』はダメ」…「選挙目当てで発言したいんだろう」趣旨の発言も←朝日がトーンを鈍らせて報道

    100511【宮崎口蹄疫】赤松大臣「(GW中の外遊)全く問題ない。万全でやってきた。対策の支障になってない」と、会見で反論←」←それでも赤松ストップ

    100511【宮崎県 赤松口蹄疫】赤松農相「権限の問題ですべてを国がやれないのが宿命」関係市町村長らとの意見交換会

    100512【宮崎・口蹄疫】川南町の3カ所で新たに確認 口蹄疫疑い例は71カ所に

    100513サンケイもこの程度の実例【ネット】 口蹄疫問題、「報道統制が行われている」といった誤情報も広まっており、ネットの利点と危うさが共存する展開に 

    100515【宮崎 口蹄疫】被害総額数千億円に…「赤松大臣の怠慢のツケはすべて畜産農家や国民に」と東京スポーツ

    100515【宮崎口蹄疫】宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が

    100516【宮崎・口蹄疫】平野官房長官、急遽16日に宮崎入り 被害拡大や対応の遅れに対する政府への批判の強まりを考慮

    100516【宮崎・口蹄疫】平野官房長官「発生以来、農林水産省を中心に対策」「鳩山総理大臣と早急に対応を検討したい」 東国原知事との会談で

    100516宮崎が壊滅してからやっと始動【口蹄疫】鳩山首相、政府の対策検討を進めるよう指示

    100517【口蹄疫】 政府、口蹄疫対策チームを宮崎に設置…鳩山首相自ら、対策本部長に。宮崎入りも検討

    100517【口蹄疫】鳩山首相「政府は十分に対策してきた」「万全を期しているが、感染止められぬ現実がある」

    100518【口蹄疫】 赤松農相 「初動の対応?…私は反省・おわびすることは全くない」

    100518【口蹄疫】 鳩山首相 「大丈夫だ。経済、経営のことはしっかりやるから…の思いを理解して」「対応に問題?…政府はすでに対応してきた」

    100518【口蹄疫】疲労困憊の東国原知事「けんか売ってんのか!」「我々は一生懸命やっているんです。毎日寝ずに」 大荒れ記者会見

    100518【口蹄疫】赤松大臣、ワクチンの使用を検討「ワクチンを打つというのは、菌を打つことですから」

    100518読売、獣医に責任転嫁【社会】「普段の下痢」…宮崎県が口蹄疫発生見逃し

    100518宮崎口蹄疫対策費 1000億→100億に減額>



    韓国研修生ごり押しは民主党D議員(道休?) (Unknown)
    2010-05-24 18:32:45
    >>1
    民主党は韓国産が危険なのを承知で無理やり輸入再開

    【日韓】韓国、口蹄疫や豚インフルエンザなどの発生で中断された日本向け豚肉輸出を今月末から9年ぶりに再開 2009/09/20
    http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/news4plus/1253428143

    【韓国】口蹄疫発生農場の乳牛、発生した後も密かに全国に販売 政府が緊急の防疫作業に入る 2010/01/11
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263173495/

    【米韓】米農務省、韓国の「口蹄疫清浄国」認定を無期延期 韓国産牛肉の対米輸出に向け動いてきたが、当面は認定が難しい見通し 2010/01/12
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263300463/

    【韓国 畜産】口蹄疫、終息宣言から16日で再び発生 2010/04/10
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270876473/

    【社会】宮崎の口蹄疫は韓国と同タイプ 農水省、O型ウイルス確認 2010/04/23
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271998221/

    ■農林水産大臣 赤松広隆(あかまつ ひろたか)(衆議院/愛知県5区)

    社会党出身(日本社会党書記長・シャドーキャビネット官房長官)
    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
    新政局懇談会(横路グループ)
    恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟(恒久平和議連)
    外国人参政権法案を推進(朝日新聞のアンケートに「賛成」と回答)(民団集会に賛同)
    国立国会図書館法の一部を改正する法律案(恒久平和調査局設置法案)
    国旗及び国歌に関する法律案に反対
    自衛隊の撤退を求める緊急アッピール(声明に賛同)
    運輸労連顧問・全日通労組顧問
    連合組織内議員(運輸労連)(JP労組)(NTT労組アピール21)(労組関連株を1銘柄所有)
    北朝鮮系パチンコから献金受領
    感染が確認された口蹄疫への適正な対策を行わず、外遊(メキシコ、キューバ、コロンビア、4月30日~5月8日)に出かける

    「(外国人参政権が成立していないのは)自民党内の保守ナショナリスト達が強く反対しているため」(2007年10月、参政権日韓ネット)

    「民団の皆様には昨年、特に御世話になった。全国各地で色んな形で御支援頂き、308議席、政権交代に繋がった」(2010年1月12日、民団新年会)

    ■内閣官房副長官(政務担当) 松井孝治(まつい こうじ)(参議院/京都府)

    1000万人移民受け入れ構想を提言
    多重国籍を推進
    新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(副座長)
    民主統一同盟(「がんばろう、日本!」国民協議会)に関係
    「村山談話」の作成に関与
    「ひぃのち!」のフレーズ連呼で有名な鳩山総理の施政方針演説を作成

    何故なら韓国民団に借りがあるから
    ■赤松農水相 民団から組織的な選挙支援を受けたことを認める
    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm

    口蹄疫 世界的に最重要監視されてる最悪クラスの疫病
    (イギリスの時は軍隊動員 選挙延期 ブレア首相が陣頭指揮 被害額3兆円+機会損失数兆円)
    潜伏期間は7~21日 ファーストインパクトの押さえ込みには失敗
    10年前に発生した際は初動が迅速だったこともあって殺処分は740頭で収束
    その前となると1908年 500頭台
    現在殺処分は「4万5000頭」  過去100年間で最大のパンデミック危機

    ※県境での発症速報アリ
    ※これから中確率で本州にも拡散します この場合競馬・動物園等も無期限禁止になります
     他国での被害例は500万頭 末期になると全物資無期限輸出・渡航禁止 既に牛は禁止
    ※あなたの飼っているペットも伝染すれば薬殺対象となります(法律なので絶対)
     
    ・他国なら非常事態宣言レベルの疫病を7日以上完全放置
    ・「ビルコンS」韓国横流しにて薬品なし
    ・本来は即行われるべき「消毒会社への在庫調査」等も一切無し
    ・国命による消毒薬の配布は一箱たりとも支給無し
    ・疫病発病後通達済みにもかからず予備費を仕分けた為予算無し
    ・担当大臣外遊
    ・国家対策本部なし、国策指示無し 現場曰く「FAX一枚来てないのはどういうことだ」
    ・10年前は740頭で35億かかった 今回は45000頭以上 県の予算330億は既に無し
    ・現在現地現場を除くメディアにおいて情報規制中(海外では日本のパンデミック報道済・報道中)
    ・風、人、車を介して広がるにも関わらず現地からの移動に消毒(本来は国策)なし

    何かの陰謀なんだろうなこれ わざとやってる気がする
    ・舟山康江農林水産大臣政務官「宮崎県の対応に問題があった」
    ・赤松農相【対応を官僚に投げてしまうと「政治主導」じゃなくて
          「官僚主導」になってしまうので、対応をさせない】
    ・輿石参院会長「民主党に票を入れなければそれなりの対応をする」
    ・与党は県と自民党から申し入れた対策案を拒否 その後会合自体も拒絶

    メモ 韓国→某→もみ消し→韓国人→牛→発覚→某が拡散 (人が死ぬので実名は書かないこと)
    ・ニコ動、東知事メッセージ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10622257



    ある問答 (Unknown)
    2010-05-24 18:57:31
    口蹄疫の裏話、知り合いから伝えられましたがどう思いますか??

    質問~政府が何もしないので製薬メーカーが頑張って1500本確保。
    5月3日に日本に届きました。
    そこで出てきた売国政治家の小沢と岡田。

    「口蹄疫は日本だけの問題ではない!(キリッ」といって
    500本を【 タダ 】で中国と韓国にプレゼント!! ←ここ大事!

    残った1000本の内の500本、さらに小沢が地元の東北に確保。 ←発生してない!!

    九州に来たのは500本。そのうち半分は大手業者が確保。

    さらに、宮崎の民主党議員の河村が自分の支持者に50本を横流し。

    結果、現場にはたったの 20本 が届きました。 ←20/1500本

    ウィルスのDNAを調べたところ、韓国のものと一致。

    が、その後検体が【なぞの紛失】 ←怪しすぎる・・・

    報道で中国のものと言い出す。
    さらに・・・
    【 検体サンプル研究機関、事業仕分け!!】 ←どう考えても必要な機関

    ちなみに、宮崎の民主党議員に道休というのがいますが、
    コイツが韓国の口蹄疫が発生している地域からの研修生を強引に押し込んだ(どこの農家も断っていた)
    農家から発生した模様。 ←断定はしませんが。
    あと、民主党政権になった途端に輸入が再開された飼料用ワラも原因かも?って言われてます。
    発生原因ということで輸入停止してたのに、さすがは民主党。

    今回の件は国民にとって凄く大事なことなんですけど、最近までほとんど報道されてませんでしたよね。
    宮崎では毎日してましたが。これは民主の原口が報道規制を掛けてたようです。
    なぜなら、民主党による人災というのがバレてしまうから。 ←前回発生の100倍以上!
    手塩にかけて育ててきた牛や豚を目の前で殺す・・・とても酷い状況です。
    妊娠中の母親から生まれたばかりの子供まで全てです。

    ベストアンサー~宮崎に住んでいますが、このような裏話があるとはしりませんでした・・・。

    これを読んで真っ先に思ったのが、宮崎県知事の東国原さんは、民主党側の人間ではないので小沢が痛い目にあわせたと思いました。

    口蹄疫という病気までも政治力でしか解決できないようにしているとすれば、この国はもう終わりでしょう。

    小沢や鳩山、そして外遊で遊んでいた(文字通りでしょ?)赤松三人そろって今から宮崎に来て牛の処分をすればいい。

    そうすれば農家の方がどんな思いかがはっきりと分かるはず。

    宮崎日日新聞の一面に前載っていたのですが、
    「自分たちが育てた牛の処分先が決定したらまず、最高級のえさを与える。
    そして、牛を丁寧になでてやる。その後、酪農家の方は、メス牛のお乳をさすってやる」
    このようなことをしているんですよ。

    この事実を知れば冷血が流れている小沢や鳩山、赤松の心にも少しは人間味が戻るのではないかと思います。
    微妙ですが・・・・。



    宮崎の現場関係者の責任を揶揄する民主党工作員よ消えろ! (Unknown)
    2010-05-24 19:57:16
    【宮崎・口蹄疫】マスコミが報じない地獄絵図
    http://2chcopipe.com/archives/51473041.html

    「とある友人の日記より」
    畜産農家を、遠くから言葉でいじめるのは辞めて欲しい。

    お前らのせいだとか、犯人扱いするのは、本気で辞めて欲しい

    誰だって、一人としてなりたくてなった現実ではないのだから。。。

    皆さんと同じ、家庭を持ち幸せに暮らしていた人達なのですから。

    殺処分の様子は、本当に地獄絵図のようだった。

    獣医さん達が来て、一頭一頭、注射で眠らせてその後にさらに注射で安楽死させると思っていた。

    この養豚農場には、人間よりも大きな母豚が数百頭
    青年豚がさらに多く、子豚が数千頭

    口蹄疫の症状の出ていないまだ元気な豚もたくさん居る

    「何十人と獣医師が来たけどよ。
    かき集められた経験の浅い獣医師たちは、
    母豚を怖がってまともに注射も打てんちゃが

    急所は首筋の血管なのによ、柵の外から身を乗り出してお尻に打とうとするわ、バカじゃねーか!

    豚だって生きちょっし痛いから、ひょいとお尻を動かして逃げるわな。

    しょうがねーかいよ、俺が柵に入って豚の首をガシって押さえつけてやる始末。

    343 名前:可愛い奥様
    危険やっちゃけど仕方ないわ
    首筋に注射を打つやり方を教えたっちゃけど、ダメじゃわ・・・

    もう、豚の首は、突き刺した注射のあとだらけ、痛々しいわ。

    豚はギャーギャー暴れるわ
    ちくしょーーちくしょーーー!もっと安らかに死なせてやってくれよ。

    獣医師の免許をもっちょる奴しか、殺したらいかんかいよ。

    手がだせん・・・

    かわいそうでよ

    もちろん、ベテランの奴は上手いし、早いわぁ。
    でもな、みんな目に涙を浮かべながらも作業してくれてるんよ。

    命を救うための獣医師がよ。
    今まで、命を助けようとがんばってきた獣医師がよ

    この注射を打ったら、こいつが死ぬって分かりながら、注射を打ちこむんよ。

    そりゃあ、人としてつらいし、心が痛いわなぁ。歯を食いしばるしかないのかよ!

    344 名前:可愛い奥様
    俺はさ、もともと出荷のための豚なら、なんとかあきらめがつくんよ。
    出荷だと思えばいいちゃかい。

    でも、母豚はよ。俺がこの農場に努めだしてからずっと面倒見てきたっと、性格もよく分かる。

    顔見りゃ名前も、出産した回数も、病気した時、エサを腹いっぱい食って喜んだ時。悪ん坊や、甘えん坊、気性の荒い奴、優しい奴、み~んな分かる。共に生活してきた家族やっちゃかい。

    口蹄疫に感染してしまって痛々しい症状が出てる奴は、鼻や口の水疱が破けて痛いもんやからエサが食えんなっちょる。それでも腹はへるかい、えさを探すわな。

    豚は鼻が命じゃ。人間で言う手のようなもんで物を探るのは鼻で探るんよ。

    痛いやろうに・・・
    まともにエサが食えんかい。今日まで俺が食べさせてやってた。

    鼻も口元も、蹄も乳首も痛々しいのに、俺を見つめる目はやさしくてよ。なんだか、

    向こうがごめんよ~言ってるみたいや。ありがとう言ってるのかなぁ(T-T)

    345 名前:可愛い奥様
    注射打たれる姿に耐えられんで離れたところから見てたら
    獣医師の腕をふりほどいて、こっちに走ってくっとよ。

    ひずめが炎症起こして血を流してるもんは
    痛いから立ち上がれんでずっと横になってギャーギャー言ってる。

    でも、立ち上がらせて殺処分するところまで連れて行かんと
    重いかいよ。まず鎮痛剤打つっちゃわ。

    したら、痛みが取れるもんじゃかい。
    ひょいっと立ち上がる。でも蹄からも血が出て、腐りよっかい

    蹄が取れていくとど・・・赤くなった蹄だけが地面に転がってるんやど・・・
    それでも、蹄が無くなった足で、俺の所に駆け寄ってくる

    はやくなんとかしちゃれよーーーー!(T-T)

    346 名前:可愛い奥様[
    ある程度の大きさの奴は、電気で殺すっちゃわぁ
    でっかい火ばさみみたいな物で、まず頭を挟んでな
    スイッチを入れると高圧電流が流れ、失神する。

    そしてそのあとに、胸の所を挟んで、心臓に電流を流すとガタガタガタとしびれて
    心臓を止めて殺すとど・・・かわいそうやんけ。

    さっきまで、元気で、震えて泣きよったやつが。
    突然静かに死体となるんよ。

    たださ、時々、その動かなくなった豚を運んでたり
    穴の中に落とした時に、生き返って動き出すやつがおるんよ。
    気絶してただけなんやろうな。哀れでなぁ、
    また殺さにゃいかんし・・・。

    まだまだ元気な奴らはさ、どんどん穴ん中に落としていく
    みんなで板を使って追いやって穴に落としていく。

    一番下に落とされた豚たちは、熱と重さで圧死ししていくけどよ。

    後から後から落とされた豚は、どんどんジャンプして穴から必死に飛び出ようとするんよ。

    だから、上からブルーシートをかぶせてよ、コンパネの板を上において
    飛び出してこんように、俺たち人間が上に乗るっちゃわぁ・・・

    それでん、下から・・ドンっ!ドンっ!て必死にぶつかってくっとよ。

    そのすきにブルーシートの隙間からホースを入れて、中にガスを流し込むとよ、すると だんだん静かになってきてよ、しばらくするとシーンとなるんよ(T-T)

    347 名前:可愛い奥様
    作業員達があちこちで、殺処分をしていってる
    地獄を描いてる絵があるわぁ。鬼が人間をいたぶっている絵よ。
    あのまんまって感じ(~-~;

    豚舎の中が、ギャーギャーって今まで聞いた事もないような泣き声が
    あちこちから聞こえるかいよ。

    赤ちゃん子豚が不安な目でジッとしちょっちゃわ。

    病気に感染した奴は、蹄から血を流して痛いし、
    口が使えんもんやからコロっコロっ死んでいく。

    死んだ子豚をここ数日何頭拾って歩いただろう

    それでも、感染していない元気な奴もいっぱいおる。

    殺さにゃいかんとか・・・

    本当に、この子達を殺さにゃいかんとか!

    348 名前:可愛い奥様
    周りの異常な雰囲気を感じちょっちゃろうね
    ひょいっと両手で掴み上げるわ

    すると、身体をグッと堅くして、俺の目を見るっちゃけどよ

    小刻みに震えてるのが手のひらに伝わってくるとよ。

    ごめんなぁ、ごめんなぁ。俺が泣き出してよぉ

    その身体に注射針が刺されて、静かに
    ぐったりと手の中で重みだけを感じる物体になる

    もうどんだけの涙が流れ出たかわからん
    あと、残ってた1200頭は、ウィンドレスの豚舎じゃかい

    帰ってくる時・・・空気を送り込むファンのスイッチを切ってきた。

    家に帰ってよ。風呂に入ってよ。
    飯はよう食わんかい。
    焼酎飲みながらテレビをみてるとよ

    いつのまにかボロボロボロ泣いてるっちゃわ

    今頃、静かに窒息死していってるんだろうなぁ・・・・。

    お前よ。豚は言葉がしゃべれんけんどよ。
    もしもよ、お前の子供をよ、「なんで?」って言われながらよ。
    国からの指示やかい言うて・・・大好きなのに・・・手の中で殺せるか。」
    349 名前:可愛い奥様
    まだ、口蹄疫の感染拡大は収まらない

    今もまだ、毎日毎日、牛や豚が殺処分されていく

    そして全ての農家で、こんな味わいたくもない体験を味わってる

    なぜ、農場主や従業員が、中に入って一緒に処分しないといけないのか

    せめて、優秀な獣医師や
    テキパキ動ける自衛隊員をもっともっと送り込んでくれよ!

    _| ̄|○(泣)

    350 名前:可愛い奥様
    今朝までで、126軒、11万4177頭の生き物の殺処分が言い渡された。

    あなたの町には、何人の子どもが住んでいますか?

    あまりにも、辛い現実です・・・・

    もう、耐えられません・・・・・

    関連ブログ:川南町のムッチー牧場だよ~ん。
    関連記事:【口蹄疫】ここ数日、急に東国原知事が叩かれはじめたよね。
    関連記事:【口蹄疫】浜田靖一氏暴露「4月30日に赤松氏に『対応策を練るために海外出張をやめたらどうか』と申し入れたが、振り切って海外に」



    左翼は創造能力がない (北海のヒグマ)
    2010-05-24 21:01:24
    創造力は自由の中でこそ、その能力を発揮できる。

    共産主義社会は自由よりも平等に重きを置く。

    だから、創造力を発揮しようとする者は生きにくいが、従来通りに実行する能力しかない人間にとっては天国である。

    今の民主党の政権はその左翼の典型である。

    従来通りの決まりきったことからはみ出る事ができないし、それどころか従来通りのこともまともにできない。

    創造的な新しいことは何一つとしてできないのだ。

    ただ現状に対する批判だけは上手である。
    事業仕分けでは、今まで苦労して築き上げてきたものを十分な検討もせずにばっさりと切り捨てるだけだ。
    切り捨てるだけで、創造性は何もいらない。

    経済対策にしても何をして良いかさっぱりわかっていない。経済はもっとガタガタになるだろう。

    やっている事と言えば、中国や韓国の国益のために、いかに日本国内の仕組みを変化させるかを、コソドロのように隠れてやっているだけだ。

    このままでは日本は本当に崩壊してしまう。

    マスコミもこのことに最近ようやく気付いたようだ。
    昨年の総選挙で民主党に勝たせてみたが、政権をやらせてみてこんなにひどいとは思ってもみなかっただろう。

    今のマスコミは少し民主党を批判しはじめているが、安倍・福田・麻生政権の末期の批判のひどさに較べたらまだまだ甘い。
    今の鳩山政権が自民党だったら、とっくにマスコミによって退陣に追い込まれていただろう。

    今、正に日本は国難の中にある。マスコミには早く内閣総辞職・解散総選挙へ追い込むよう頑張ってもらいたい。

    相当無理な願望ではあるが。



    >左翼は創造能力がない (北海のヒグマ) (Unknown)
    2010-05-24 21:42:56

    あんた被害妄想が過ぎやしないか?
    民主党政権になったから、検察をはじめとする官僚達が泡くって小沢攻撃に地道をあげてるんじゃないのか?
    民主党政権が新しいことを創造的なことをやり出したから、既存のマスゴミが泡くって民主叩きをやってるんじゃないのか?
    経済界はさすがにバカじゃないから、さっさと新政権のケツ持ちをはじめたよ
    事業仕分けがたんなるパーフォーマンスショーだとして、
    自民党はそれをやったことあるのかい?

    中国人を大量に日本国内に入れはじめたのは中曽根自民党政権だろが!10万人就学生計画とやらを忘れたの?
    民主党が中国にいくら献上してんのよ?具体的な金額、プリーズ!
    で、自民党政権時代にアメリカに献上した金額も計算してみなさいよ
    最低でも1000兆円の国富を献上しているんだぜ、
    それでもあんたのようなおバカな妄想家でも飯を喰っていけるほどの国力をニッポン人は持っている

    政権交代して高々1年で何ができるのよ、
    今まで自民党政権と官僚がタッグを組んで作った900兆円の借金を、1年で返せるとでも?
    計算もできないのかよアンタw



    Unknown (Unknown)
    2010-05-24 22:01:15
    民主党政権を叩いてる諸君が根本的にわかっていないのは
    オマエら(まあ、オレも含めてだが)貧乏人がその意思を実現させる手立ては選挙によって
    自らの代表を国会に送り出す方法しかないんだってことだな
    民主党を叩いてどうなる、また官僚支配、財界支配、米国支配、マスゴミ支配に逆戻りして、
    相変わらず、オマエら貧乏人は搾取され続けるだけだってのw
    民主だろうが自民だろうが、共産だろうが、公明だろうがなんでもいいんだよ
    とにかくオマエら貧乏人の知らないところで全ての物事が勝手に決まってしまう事実をなんとかしなきゃならないんだよ
    中国とか韓国とかそんな小さな問題はどうだっていいのだ
    ニッポンが経済的に豊かになったという錯覚を見せられて、騙されて、相変わらず政治の批判をしつづけるのは
    まさに被支配者の哀しい現実なんだよ
    結局マスゴミとそれを操る支配層にいいように脳味噌をコントロールされてんのさ
    乗車率300%の貨車に詰め込まれて毎日通勤するような奴隷が大多数の国が豊かだと本気で思ってんのか?



    「「電通に丸投げ」報じぬ新聞TV」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2788.html#readmore
    関連
    長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?
    http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html



    藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年5月25日 大暴落する世界の株式市場
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/05/201025-2010.html



    藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年5月25日 傍観者ではいられない時代
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/05/201025-0fde.html

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。
    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    電通、創価、サッカー協会(川渕三郎、岡田武史)の悪の癒着・【セルジオ越後】日本サッカー界が崩壊した日・「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」「腐った体質」「臭いものは報じない大マスコミ」

    ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ セルジオ越後 「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」 「腐った体質...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    民主党の悪政

    酷いです。
    ランクリ

    No title

    官房機密費問題の意味するもの…危険なマスコミ
    http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/817.html

    野中が何のために機密費を渡した奴の名前は伏せて暴露したか意味解る?「民主批判をこのまま続けないと暴露するからな!」って脅しだよw原田は断ったとか言ってたけどあれも嘘w原田はぶれずに民主批判を行う信頼出来る人物だからww


    「宮崎県の口蹄疫の疑いだけで牛や豚を処分したのは東だからな?処分の権限は知事に有るぜ?」←これ常識な?
    で・・・「特措法が可決したら政府=与党の民主に権限が移る」
    可決したら「東とその取り巻きが口蹄疫の疑いをかけた種牛の処分は確定する」と言う事になる・・・


    もう少し「考察」してから記事を貼れw
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。