

    2010.01.08の忘備録

    1月8日

    中国の銀行の融資 2009年にここまで増えれば、景気は良くなるでしょう。 その後は、知らないが。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51380711.html
    上海万博が分岐点か。


    民主党まとめ(WWW.ニュース12月分)
    http://wwwnews1.blog34.fc2.com/?no=506
    まとぬ。


    自民党はもっとしっかりしろ!山拓みたいな売国奴の話しかないのか!
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4141.php
    よ~あけはとお~い~。


    政治資金規正法:法の下の平等はない
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4142.php
    日本は植民地なのです。


    「日の丸を張り合わせるのではなく、きちんとした上等な旗を持ってほしい」 西陣織工業組合が民主党に国旗と党旗を贈呈
    http://milfled.seesaa.net/article/137698531.html
    なんと言う皮肉。


    「円相場、主要国の中で圧倒的な敗者になる」
    http://yamashi3.livedoor.biz/archives/51482435.html
    視点を変えれば円高でも輸出は栄えるんだが気づかないものかね・・・


    中3「勉強なんてしねーしw高校に行けなければアルバイトをすればいいじゃんwwwどうにかなる」
    http://news-music-student.livedoor.biz/archives/964424.html
    これが大人のやることかよ。


    国内で車が売れないのも米市場で韓国車の後塵を拝するのも、経営者達の努力不足と自己責任だな。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51380697.html
    戦後の日本人はカスのオンパレードやー。


    金に汚い人が好き
    http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51371560.html
    個人献金をもらえる政治家が優れた政治家だ。


    小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」
    http://www.j-cia.com/article.php?a=5700
    屑にいいようにされる国、日本。


    中国のバブル経済破裂は秒読み、と米国ヘッジファンドのベテラン
     ドバイショックの一千倍規模の激震が走るだろう
    http://www.melma.com/backnumber_45206_4726087/
    世界は混迷を極める。


    グローバル化と無国籍
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_08.html
    この人は経済なんかわからないはずなのにここまでのことを書けるなんてすごい。


    鳩山成長戦略が掲げる
    “10年で400万人雇用創出”の現実感
    http://diamond.jp/series/machida/10107/
    A☆HO☆YA☆MA


    秀逸なコピペ

    http://blog.goo.ne.jp/adoi

    以下、B氏から聞いた、航空自衛隊熊谷基地の実態です。会話形式で記述します。

    ---------------------------------(ここから)-----------------------------------

    管理者:
     航空自衛隊熊谷基地の実態について教えてください

    B氏:
     航空自衛隊の熊谷基地ってのは、『自衛隊』と頭に文字が付いてるかもしれませんが、指揮系統も活動資金も、自衛隊とは全く異なる、独立した部隊なんですよ。旧大日本帝国陸軍航空隊の流れを組み、その思想も戦前の陸軍と全く変っちゃいません。彼らは表向き政府官房の直下で動くことになっていますが、実際に忠誠を誓うのは天皇陛下だけであって、それを口実に好き勝手に動いている連中ですよ。もっとも、日航機事故当時の官房長官であった後藤田さんはよくコントロールできていたみたいですね。彼らの任務というのは防諜・謀略であって、主に首都の要人に対して工作活動を仕掛けてきます。活動資金の源泉は、国会で使い道が問題になっている内閣官房機密費であって、その数割から半分近くまでは、この部隊に割り当てられるとさえ言われています。この部隊の指揮官に抜擢されるのは、代々警察からであって、出向という形式を取りますが、行ったきりの片道切符で終わることが多いようですね。彼らこそかつての『下山事件』、『三鷹事件』に深く関与した秘密組織なんですよ。

    管理者:
     防諜・謀略っていうと、エリート部隊のイメージですが、私を襲ってきた連中は、まるで場末のチンピラみたいな連中でしたよ。

    B氏:
     北富士の特殊部隊もそうですが、実行部隊に起用されるのは、一般社会には溶け込みにくい、ヤクザ稼業の師弟とか、荒くれ者が多いんですよ。また、そういう人を喜んで積極採用するんです。

    管理者:
     S氏が、この部隊の人相を見るとどうも日本人に見えない、中国人なのではないかと言ってます。この部隊が、例えば、中国・北朝鮮・ロシアなど、旧共産圏の外国人を起用するなんてこともあるんですか?

    B氏:
     旧陸軍系は中国、ロシアに戦前からの強力なコネクションがありますからね。あっても全く不思議じゃありません。

    管理者:
     もしもそうだとしたら売国奴もいいとこですね。さて、日航機事故当時、ここが北富士の部隊を指揮して隠蔽工作を行ったのでは?

    B氏:
     隠蔽工作に関っているのは当然ですが、首都攻略に特化している部隊なので、北富士の部隊を直接指揮していたのはまた別のところかもしれませんね。

    ---------------------------------(ここまで)-----------------------------------

    何と、内閣官房機密費で動いている、それも、戦後の怪事件に直接関った部隊がS氏や私を殺しにかかっているようです。まさに故松本清張先生が書かれた「日本の黒い霧」の展開そのままの感じです。B氏のお話を聞いて、私も絶句してしまいました。同時に日航機事故とは、今に続く戦後最大級の「黒い霧」事件であることを強く確信した次第です。

    http://blog.goo.ne.jp/adoi


    秀逸なコピペ

    鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する。

    引用開始 ------------------

    小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

    94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「小沢批判リポート」はもう一つ重大なことに触れている。(中略)

    同リポートは、小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりしてとかく会員の中でも批判のある池田大作と連携して、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に、小沢氏が協力している事実も暴露する。池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってますます好ましくない人間だとも明言している。

    実はこのくだりを読んだとき、私もひとつ思い出すことがあった。それは、ブッシュ前大統領が金丸、そして小沢両氏を思うままに操っていたころ、両氏に与えるアメ玉だけでは説明がつかないと思うことがいくつかあったのだ。

    そこで、CIAに近いアメリカ人が聞かせてくれたのが、小沢氏、池田氏、そしてパナマの独裁者だったノリエガ将軍を結ぶ線だった。

    ノリエガ将軍は、ブッシュ氏がCIA長官時代には、その手先となって、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の革命グループ攪乱に協力した。

    そして、その代償として、パナマを中継地として、時にはCIAの輸送機も使ってアメリカに南米コロンビア産のコカインを輸出(?)する暴挙を大目に見てもらっていた。

    このためにブッシュ氏の弱みを握ったとして、ノリエガ将軍は、ブッシュ氏が大統領となったアメリカを、好きなように操れると過信したのだ。

    しかし、こんなノリエガを放置しておいたら自分の政治生命が危ないと知って、ブッシュ大統領は89年就任早々に、米軍による電撃的なパナマ侵攻をやって、ノリエガ将軍を「戦犯」として捕らえ、アメリカのフロリダにさらって来た。

    そして、同将軍を「アメリカへのコカイン麻薬供給の罪」もつけて秘密裁判にかけて有罪とし、特別監獄の奥に閉じこめてしまった。

    このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった。

    ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸、そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた。もちろん、アマコスト駐日大使は、このムチを必要に応じて直接使用した中心人物であったということだった。

    この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。

    --------------- 引用終わり


    西陣や織物業界、タブーなので誰も口にしませんが京都を知る人間なら誰もが知っていることなんです。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51380657.html
    なんとも複雑な。


    「中国人を追い出せ!」、欧州で高まる中国バッシング
    http://milfled.seesaa.net/article/137829782.html
    日本の政治は行動が20年は遅いっていわれているけど、間違いと知っててもやっちゃうの?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
