スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    5月20日の政治、経済の備忘録

    5月20日

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~
    (へろへろ~、土下座!!)。
    さあ、こまでやられせたんだから、二者択一ですぞ~。神の左手悪魔の右手!
    クリック数は驚きの白紙票率!!
    壱%成!!!!!!!!!!!!!!

    人気ブログランキングへ   

    「小沢氏、再び不起訴へ」という大ニュースなのですが.....
    http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/588.html
    マスゴミがお口チャックで支持率暴落。

    関連
    こちらも消される可能性有る急げ⇒小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!平野貞夫氏爆弾告発
    http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/630.html



    665 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/05/20(木) 00:16:37 ID:LT4o7AdL

    民主党終了のお知らせ またまたまたまたまたまたまたまた キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    民主党終了のお知らせ またまたまたまたまたまたまたまた キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    民主党終了のお知らせ またまたまたまたまたまたまたまた キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    民主党終了のお知らせ またまたまたまたまたまたまたまた キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


    小沢の秘密握ってる赤松切るのは難しい
    しかし、赤松きらないと参院選でのボロ負け確実
    しかも、東京第1検審の小沢の聴取がこれから待ち構えている

    さあ、面白くなってまいりました
    そろそろサヨクお得意の内ゲバ始まるんじゃね


    自民、農相らの不信任案提出を検討 口蹄疫問題
    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3EBE2E0968DE3EBE2E7E0E2E3E28297EAE2E2E2;at=ALL


    【小沢問題】別の検審も小沢の行く手に待ち構える 「早期幕引き」思惑外れ泥沼持久戦へ 検審地獄”に陥る可能性もと夕刊フジ
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274257135/



    669 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/20(木) 01:21:03 ID:lqrxM8wx
    お縄は神の真似をしようとした

    「ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は
    人間をさしているからである。その数字は666である」(黙示13:18)。

    終末の患難時代に現われる神――黙示録が象徴的に「獣」と呼ぶ
    この反キリストの数字は、666であるという。

    彼の背後には、お縄がいる。お縄はなぜ666という数字を好むのか。
    それは、お縄は自分が神のようになることを欲した、ということに関係がある。
    彼は堕落の際に心の中で、「いと高き方のようになろう」と言った。
    「あなたは心の中で言った。『私は……いと高き方のようになろう』」(イザ14・14)
    もともと6は、神的なものにも多く用いられている数である。

    実際、6は、三位一体の第1位格、第2位格、第3位格の数1、2、3をかけ合わせたものに等しい。
    6=1×2×3 また、1、2、3を足したものにも等しい。
    6=1+2+3 このように1+2+3+・・・・というように1から整数を順に足してできた数を、
    数学的には「三角数」と呼ぶ。6は三角数の一つである。
    三角数を簡単にいうとボウリングのピンのようなものである。
    ボウリングのピンは、最前列に1本、2列目に2本、3列目に3本、4列目に4本、
    合計10本並んでいる。つまり、1+2+3+4=10であり、このようなものを「三角数」という。
    三角形を形作るから三角数である。6は3番目の三角数、10は4番目の三角数である。
    三角数は、とりわけ神に関わるものに関して、聖書に頻繁に出てくる。
    三角形は、三位一体神を象徴する形だからだ。
    つまり、お縄は明らかに、三位一体神の真似をしようとしている。

    ところで、6を2回かけると36だが、36番目の三角数をみてみよう。
    1+2+3+・・・・+36=666 666になる!
    またこの36は、三位一体の位格数1、2、3のそれぞれの3乗の合計として書き表せる。
    36=(1の3乗)+(2の3乗)+(3の3乗)
    このように、お縄が666という数字を好んだ背景には、
    明らかに、神の真似をしようとしたということが見えているのである。



    第52回 歪みを内包するユーロ
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2010/05/18/009438.php



    売国奴・道休誠一郎 (Unknown)
    2010-05-19 11:56:17
    真犯人は売国奴・道休誠一郎と民主党全体だ。
    ----------------------
    「今年の1月にJICAを通じて熊本の酪農家に韓国からの研修生が来ることになった。
    この酪農家は知り合いで俺も何度か見に行った事がある。
    研修生は韓国京畿道州抱河市西域から。昨年から口蹄疫が発生している地域。
    熊本の酪農家はこれを断った。
    宮崎2区のJICA出身のD議員、地元宮崎での受け入れを要請。
    宮崎のある程度の規模の所は当然断った。
    そこで目を付けたのが都農の水牛チーズ農場。この農場は東京のお店でイタリアンのお店で働いてた人が立ち上げた農場。俺も熊本でチーズ農場をやってる友人のつてで親交があり、何度も一緒に飲んだ事がある。
    この農場も初めは断った。この農場立ち上げの時、国からの補助を受けており、D議員※に押し通される形で受け入れた。

    ※道休誠一郎(民主党・党宮崎県第2区総支部代表) 
    2003年、JICAからインドネシア財務省に派遣される。
    女優のサエコは姪にあたる。

    2月半ば頃から原因不明の下痢・乳量の低下・流産が多発。獣医にも原因が解らず、検体を取って動衛研で検査。3月半ばに口蹄疫の疑いが判明。しかし、水牛には抵抗性があり発症はなかった。
    この頃から牛飼い仲間には『原因不明の下痢が発生してる。移すといけないから…』と言って飲み会にも来なくなった。
    4月10日にこの農場の近くの和牛農家で口蹄疫と疑われる症状が発生。動衛研で検査したところ口蹄疫と確定。
    20日に口蹄疫発生と発表。
    水牛農場に川南の農場の娘がバイトに行っていた。ここが川南で最初の発生農場。
    この農場と行き来のあった農場を中心に広がり川南で多発、国内最大手の直営で発生。
    同系列のえびのの委託農場に感染。この農場は『保証金目的でわざと口蹄疫を出した』
    とか言われてますが、それはないwこの会社とも付き合いはありますがえびの農場は比較的成績の良かった農場。わざわざ潰さないと思う。
    後、『水牛が元々持ってた』という噂もありますが、ちゃんと全頭家畜としての導入検疫を受けてます。導入時は口蹄疫も陰性でした。」



    売国奴・道休誠一郎 (Unknown)
    2010-05-19 11:59:35
    ①10年前のと今回の対応の比較。
     +10年前に発生した際は初動が迅速だったこともあって殺処分は740頭で収束
     +4/22の質疑答弁ありながら放置、4/30~5/8の大臣の外遊
    ②食品テロ疑惑
     +汚沢の「ビルコンS」韓国横流しにて薬品なし。
      →デマと産経はバッサリ。霞が関の関係者もツイッターで否定。
       しかし、買い占めは事実ぽい (www.maff.go.jpの100422_gaiyo.pdf資料)
     +長崎、宮崎。ブランド牛など冷凍精液1300本紛失。2009年11月、4月。
      →2010年、韓国牛ブランド立ち上げた?(イチゴブランド盗作の事例あり)
     +感染経路は朝鮮経由?その発端は、朝鮮の肉輸入再開によるものか?
     +FAOでは韓国で発生した口蹄疫が日本に被害(アウトブレイク)と伝える。
     +NHKでは香港由来(99*%)と伝えるも、韓国とも98*%遺伝子が一致。
     +ネットユーザーの日記によると、
      今年はじめ、韓国からの研修生受け入れを某政治家から打診。
        各農家受け入れ拒否(韓国はまだ口蹄疫蔓延中)それでも、
        某政治家ごり押し。水牛農家、しぶしぶ受け入れ。
     +あ○ら牧場―畜産業界では有名な牧場で投資家から資金を集めている
    ③赤松農水大臣とは?
     +2010年の民団の新年会で「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言
     +パチンコ議員
     +2010/3/12の江藤拓ブログより
      赤松広隆は1965年から続いた農林水産大臣伊勢神宮五穀豊穣祈願を今年グアム旅行ですっぽかした罰当たり。
    ④なぜ大手は報道しない?情報統制か?
     +ツイッターで原口大臣「風評被害」の為と弁明

    2009年10月
    宮崎県内の農協で 宮崎牛の冷凍精子1,300本が盗まれた。

    2009年11月
    農協の近所の畜産業者で「口蹄疫」に感染した牛が発見される。

    それまで、「口蹄疫」は韓国内で大流行であったが、日本へは上陸していなかった。

    2010年
    韓国は「韓牛」という名の新ブランドを立ち上げた。和牛にそっくりな韓国牛になるという。

    ハッキリ言って、韓国人が宮崎牛の冷凍精子を宮崎の農協から盗んで、口蹄疫を宮崎にばら撒いて帰って、盗んだ和牛の精子で「韓牛」というブランドを立ち上げたと言う事だろ!

    そう言えば、イチゴの苗も大量に盗んだよな!

    いろいろとやらかした前科があると、疑われるのは仕方がないですね。日ごろの行いというやつでしょうか。

    尚、産経記事に風評被害云々という くだりがありましたが、現場の農場経営者からの声は違います。事態は風評被害というものを畏れているレベルではなくなり、一刻も早く多くの人にこの事実を知ってもらい、これ以上被害の広がらぬよう全力で支援が得られるようにしてもらいたい、とのこと。

    それでも風評被害を恐れるの??

    誰が???

    報じてこなかったマスコミが批判されるのを恐れるのでしょうか?

    それとも、無策のままGWを満喫してきた能無しが批判されるのを恐れるのでしょうか?

    マスコミの使命は正確な報道をすることではありませんでしたか? それとも、ジャーナリスト精神というのは朽ち果てた過去の遺物になったのでしょうか。

    口蹄疫が人間には移らないこと、しかし人間がウイルスを運んで別の牛や豚に感染させてしまうことがあること、ペットであっても口蹄疫に感染した動物が出た場合、一定区域内の感染可能性のある動物は絶対に殺処分となること、などなどを報道するべきだとは思いませんか。

    今回の赤松口蹄疫については、さらに黒い推察もつきまとっています。

    例えば、前回の衆院選で民主党に協力しなかった東国原知事に対する意趣返しである、との推察。

    例えば、前回の衆院選で負け越した宮崎及び九州地区への報復である、との推察。

    例えば、現在難航している普天間基地の移設先に宮崎の新田原基地を目論んでおり、支援と引き換えに移設を呑ませようとしている、との推察。

    いずれも民主党、長崎県知事選では利益誘導と恫喝を行った民主党のやりかねないこと、として出てきた推察です。

    これらの推察を完全に払しょくできるような説明をできる政治家が、民主党にはいるでしょうか?

    現場の声は悲痛です。wikiでは募金の受け付け先なども記載されていますし、宮崎産の農産物を買うことでも支援ができると思います。

    赤松氏は補償金を出す、と大きなことを言いましたが、その財源をどこに求めるかについては言及していません。どうせ子ども手当や高速道路無料化と同じく、やるやる詐欺になるのだろうと思いますが。

    それに、実際の現場の声を見れば、金を出す、出さないの問題ではないのだということが分かります。彼らが育てているのは食べ物ではなく命です。命を守りたい、といった鳩山首相の言葉がどれだけ嘘くさいかは、こういった悲惨な情報がどんどん流れてくるGW中にも、丸一日官邸に引きこもって何もしなかった、ということからも分かります。

    無能無策が政府のやることなら、国民は自分たちの食を支える農家を、自分に出来る方法で応援するべきだと思います。



    口蹄疫パンデミック!安愚楽牧場のしたこと (愛信)
    2010-05-19 12:08:36

    http://lambo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/3-ba82.html


    今回の口蹄疫、発症源は安愚楽第七牧場で3月
    に発生、隠蔽されていたために感染拡大したとの
    情報を貰った。投資家から資金を集めて牧場経営
    しているので取り付け騒ぎを避けるため、と。
    本当かな?

    国の方針は殺処分した牛や豚を精肉処理して税金
    で買い取るとの事。
    関東での牛肉不足・・・・。のはずが小沢議員の息
    のかかった東北の業者がありえないスピードで売
    り込み工作。 年間の売上をここ一ヶ月で達成。
    これは口蹄疫騒動が発生してまもなくの事、小沢
    議員の息のかかった東北の業者が、食肉の先物
    を販売した。 
    国の方針で国が税金で買い上げる食肉を納入する
    と言うこと。

    【マスコミ隠蔽の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-19 18:22:41
    裏は取れていないが。


    これは明らかに人災である。初期消毒が後手に回った政府や県に対して。発生初期段階で地元放送局以外何も報道しないマスコミに対しても。1ヶ月遅れでやっとNHKをはじめマスコミが大々的に報道し出したが・・・

    ・ビルコンという口蹄疫の消毒剤、非常時用のストックが5000本あった。

    ・ところが非常用のものを放出する権限は、赤松大臣にしかなかった。

    ・だが初期段階で赤松大臣は放出しなかった。

    ・ビルコンの製造元はドイツのバイエル製薬だが、アイスランドの火山

     噴火で飛行機による輸出が困難になっていた。

    ・中国は1万本、韓国は1万5千本、国をあげてビルコンを確保した。

    ・日本ではバイエル日本支社の社長が1500本確保するのが精一杯だった。

    ・せっかく確保した1500本のうち、小沢と岡田が500本を韓国・中国に
     無償提供してしまった。

    ・小沢の地元の東北にも500本を提供した。

    ・最大の被災地であるJA川南に届いたのは20本だけ。これで口蹄疫が
     宮崎県中に拡散した。5月中旬になって消毒剤は確保できたが、もはや
     手遅れである。

    ・25万頭400億といわれる口蹄疫被害、後手後手の対策で事業仕分けど ころでないだろう。

    ・鳩や小沢、赤松は金で解決しようとしているが、
     酪農家にとって手塩にかけた 家畜が無惨に殺されていく光景は酷すぎる 。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-19 20:28:11
    口蹄疫:野党が政府の初動遅れ追及へ


     宮崎県で口蹄疫(こうていえき)の感染が拡大している問題を巡り自民、公明、共産、みんなの4党は19日、衆院予算委員会での週内の集中審議開催を鹿野道彦委員長(民主)に要請した。赤松広隆農相の不信任決議案提出も視野に、政府の初動遅れや対策の問題点を追及する構えだ。

     自民党などは4月末、赤松氏の大型連休中の海外出張中止を与党側に求めていた。


    自民党の浜田靖一国対委員長代理は19日の記者会見で「政務三役主導でやってきたなら、危機管理に万全を期すのが務めだ」と赤松氏の責任論に言及した。

     ただ、被害防止が喫緊の課題になる中、政府批判を強め過ぎると逆に反発を招く懸念もあり、自民党幹部の一人は「地元の人には『この問題を政争の具にしてほしくない』という思いもある」と漏らす。谷垣禎一総裁は東京・浅草で街頭演説し「危機管理には野党も協力する。党内にもどんどん知恵を出せと言っている」と強調した



    公平じゃないのは嫌いなので一言 (かつて少数派と呼ばれたもの)
    2010-05-19 20:58:49
    Unknown (Unknown)
    2010-05-19 20:28:50
    >口蹄疫に効く強力なドイツの消毒剤ビルコン。
    >500本は韓国・中国に無償提供

    この話はデマらしいから控えるがよろしい。
    http://b.hatena.ne.jp/entry/tokiy.jugem.jp/?eid=645
    ビルコン以外に消毒薬ならつくれる。
    http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/pdf/shoudoku.pdf

    自民党にも工作員はいる。民主党にももちろんいる。ソースのない話は疑うべし。



    和牛ブランドを失墜させて、韓牛を売り込もうとしてるらしい
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_1107.html
    パソコンが突然消えてコメント消えた。もう書きたくない。



    5/19今日の口蹄疫動画
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/519.html



    成りすましと暴力団の政党・民主党 (Unknown)
    2010-05-19 11:52:02
    日本国内の暴力団構成員のうち
    25,000人が在日韓国・朝鮮人 (公安発表)

    指定暴力団(22団体)を調べると 6団体の暴力団組長が明らかに在日韓国・朝鮮人

    極東会(構成数、1,400人)     曹圭化 (東京)
    双愛会(構成数、320人)      申明雨 (千葉)
    松葉会(構成数、1,400人)     李春星 (東京)
    酒梅組 (構成数、160人)      金在鶴 (大阪)
    九州誠道会(構成数、350人)   朴植晩 (福岡)
    福博会(構成数、340人)      金寅純 (福岡)

    6代目山口組系組長にも在日は多い

    山口組系「天野組組長」  金政基
    山口組系「極心連合会組長」  姜弘文
    指定暴力団山口組系幹部  金政厚
    山口組系「新川組組長」  辛相萬
    山口組系幹部  廬萬鎬
    山口組系暴力団幹部  姜正訓
    山口系暴力団組長 金奎煥(キム・ギュファン)

    「在日韓国・朝鮮人」の成人男性は日本に26万人いるため、

    (25,000/260,000)、つまり、在日の10人に1人は暴力団構成員であることがわかります。

    「右翼団体と在日」の関係

    朝鮮学校の無償化問題点と差別は、外国人参政権の反対派が多い?

    日本国内に増える反日外国人

    ・ 在日コリアンは、日本国内に64万人
    ・ 帰化等を含めると約200万人 (毎年1万人増加)

    実は在日よりも危険

    在日シナ(中国)人は、わずか10年間で27万人→65万人に異常な増え方をしている

    (中国はチベットを侵略する際に、大量の中国人をチベット国内に移住させています)

    -------------------------

    皆様へお願い

    「兵役逃れ」で日本に不法滞在する在日を、韓国の軍隊に入隊させましょう

    http://zainichi.artshost.com/



    暗雲立ち込める日本 (北海の悲熊)
    2010-05-19 16:26:12
    日本の未来にとって一番問題なのは民主党だが、それに劣らずマスコミの異様な状況には憂鬱になってくる。

    情報を統制したなら、統制があった事実を明確にすべきである。誘拐事件の時のように事後で良いので、統制があった事実を明示しなければならない。このままでは全く洗脳である。

    今回も明らかに統制があったようだ。TVと新聞しか情報源がない殆どの日本人は、マスコミが正しいと思い込んでしまう。

    今回の口蹄疫の問題では、国の処置の拙さを指摘しているマスコミは少ない。
    特に、フジTVと産経新聞は政府を擁護していることには、がっかりする。まだTV朝日のほうが政府を批判している。

    マスコミは皆収益が赤字スレスレなので、電通の言いなりなのだ。
    朝鮮半島出身の電通の会長がマスコミを実質支配している。
    口蹄疫の感染ルートは、韓国からであることが濃厚である。

    政府の思うように簡単にマスコミを情報統制できるならば、日本の民主主義の絶対の危機である。

    このことを、国民全員に知らしめなければならない。



    過去記事 第三十五回 続 ユーロの危機
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2010/01/19/008067.php



    過去記事 郵政ミンエイカのたとえ話 国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
    http://archive.mag2.com/0000154606/20050724064324000.html



    過去記事 派遣制度
    http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-33.html

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~
    (へろへろ~、土下座!!)。
    さあ、こまでやられせたんだから、二者択一ですぞ~。神の左手悪魔の右手!
    クリック数は驚きの白紙票率!!
    壱%成!!!!!!!!!!!!!!

    人気ブログランキングへ   

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    北制裁「日本が先頭で走る」と鳩山が発言・韓国哨戒艦沈没で安保理決議(対北朝鮮制裁)・北朝鮮声明「制裁なら全面戦争含む強硬措置」・韓国は日本の敵国なのに、なぜ日本が韓国の味方をしなければならないのか?・

    ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 黄海から引き揚げられ、報道陣に公開された韓国海軍の哨戒艦=19日、韓国・京畿道...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    在日朝鮮人は

    在日朝鮮人は、基本的には全員国外強制追放が筋です。
    ランクリ
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。