

    2010.03.30の備忘録

    3月30日

    人気ブログランキングへ

    北朝鮮人権法改正案できると、もうすぐ国家破綻して国外になだれうつわけだけど、
    みんな日本を目指すよ。
    韓国や中国に来たら、「日本は待遇いいぞ。安値で日本に送り届けてやるよ。」
    って言うだけで、2300万人の北朝鮮人が日本を襲う。

    一家庭あたり17万円の生保と教育やら住宅の世話をするらしいぞ。



    もう、おわかりかもしれないが、もう日本終わったとか、国から出ていこうとか
    言っているのは、旧伝統保守の人達です。

    self helpすなわち自助がある人達なので、自分達で生きていける道に進んでいってしまっているわけですね。
    self helpが無い場所には、まともな精神を持っている人は居られないよね。

    明治のころは日本という国VS列強という状態であったが、自由経済のおかげで現在では、そういう国という
    境目が薄れてしまっていますからね。
    明治維新のころより、国を壊すよりは出ていくことを選ぶでしょうね。

    最近の事例ですと韓国とか、上海のようにね。おそらく、日本人がよくわかる人が流出する次の事例は台湾になるだろうけど。



    過去記事 「日本を支配している根っこ。まず、古い腐った根を断たないと、日本は10年位浮上できなくなってしまう」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2559.html



    過去記事 郵政民営化のたとえ話2
    http://archive.mag2.com/0000154606/20050519004607000.html



    2001/07 三井住友カード作成
    2001/09 20歳
    2001/09 アコムのローンでノートパソコン・CD-ROM購入。121万円。返済月2万3000円(アポイントメントセールス被害)
    2001/12 ライフのクレジットでスーツ購入(就職活動用)
    2002/03 ジェイイーケイクレジットのローンでダイヤネックレス購入。158万円。返済月1万6000円(アポイントメントセールス被害)
    2002/04 就職。手取り月11万~16万
    2002/05 アコムのローンでビデオ教材購入86万円。返済月1万2000円(アポイントメントセールス被害)
        (返済総額月4万2900円)
    2002/06 アコムのローンでDVD教材購入。71万円。返済月9900円(アポイントメントセールス被害)
        (返済総額月5万2800円)
    2002/06 ポケットカードから11万円借入。返済月1万円
    2002/07 アイフルから50万円借入。返済月2万3000円
        (返済総額月8万5800円)
    2002/08 アコムから15万円借入。返済月1万円
        (返済総額月9万5800円)
    2002/09 21歳
    2002/09 ライフから14万円借入。返済月1万円
        (返済総額月10万5800円)
    2002/10 武富士から月30万円借入。返済月2万円
        (返済総額月12万5800円)
    2003/01 学研クレジットのローンサファイアブレスレット、スーツを購入。125万円。返済月1万6300円
        (返済総額月14万2100円)
    2003/01 ライフの枠30万円に増額。返済月1万5000円
        (返済総額月15万7100円)
    2003/04 レイクから50万円借入。返済月2万3000円
        (返済総額月18万0100円)
    2003/04 武富士の枠50万円に増額。
    2003/04 マネットから50万円借入。返済月1万6000円
        (返済総額月19万6100円)
    2003/05 ぷらっとから10万円借入。返済月1万円
        (返済総額月20万6100円)
    2003/09 22歳
    2004/10 破産申立。債務総額650万円。

    ちなみに収入は2003/05の時点で11万~16万円



    過去記事 第十二回 国債とは結局何なのか
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/08/11/006410.php



    過去記事 第12回「『サブプライム』の次に来る『米住宅問題の本質』」
    http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20081003d8000d8



    朝鮮人を飢餓と内乱から救った日本

    日本の植民地支配により、朝鮮人の不潔な衛生環境は改善され、食事情も安定し、人口は倍増、鉄道や工場などのインフラ面の整備により、朝鮮は急速に近代産業化を遂げ、経済面でも飛躍を遂げました。

    日本によって朝鮮に、近代教育システムが導入され、ハングルも普及されました。不正政治支配もなくなりました。これほど優遇された植民地政策は、世界史を探しても見当たりません。

    韓国人はよく「日本の植民地支配は人類史上類例を見ない残虐非道な支配」「日本は搾取の限りを尽くした」みたいな馬鹿げた主張をします。

    しかし、日韓併合後の韓国は、経済的にも文化的にも、とても豊かになっていったというのが事実です。

    違うというのならば、1910年の人口1313万人が、1942年には2553万人へと、 倍増した理由を説明してください。32年間で倍の人口になっています。搾取されて人口が増えますか?

    また、一人当たりの国内総支出も1910年の58円が1938年には119円とこれも、二倍になっています。 人口、所得ともに、2倍に増えたのは、紛れもない事実です。

    ちなみに、イギリスのアイルランド統治では、アイルランドの人口は、1841年の820万人が、1911年には444万人と、半分に減っています。

    これに限らず、西欧によって支配されたアジア・アフリカの多くの植民地では、現地人は酷使・搾取され、人口は激減しています。



    過去記事 詐欺師はどいつだ!?
    http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-4.html



    勉強する奴はかっこ悪い
    サラリーマンは負け組み
    自分の好きなことをするのが一番

    こんな酷い教育が行われていたんだから
    そりゃ質は低下するわな



    (1)正社員はうつ病とかいって長期休んでも首にはならない。
     →お前にとって健康を害すような職場はやめたら?替わりに体力ある
      若手とったほうが会社のためだろ。

    (2)景気が悪くなると派遣のネーちゃん、おばちゃんは首になる。
     →雑用を快く引き受けてくれる人がいなくなる。自分が雑用しなきゃ
      ならんくなっていらつく。

    (3)最近は60歳以上の雇用確保とかいいだして65歳まで雇用を延長しだす始末。
     →なぜかノウハウのある爺さんたちはやめていく。
      さすがにこの年になると健康的に難のある方々も多くて正直何しに会社
      にきてるか分からない人達多数。同じ給料払うんだったら派遣社員でも
      いいから健康で柔軟な若手雇った方が会社のためだろ。

    今の若手にとっては入社は狭き門だけど入ってしまうとどんなに駄目でも
    安定した給料がいただける不思議。



    アップルやグーグルは徐々に、だが確実に通信事業者から支配権をもぎ取ろうとしている。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/adec60e15c0c94a476a078864a53572f
    連携と価格だ言って日本にはてんで無理じゃねえか?基本銭ゲバばっかじゃん。



    なぜわれわれは社会の敵を求めるのか
    http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100330-01-0901.html
    プロレス社会日本=バカ



    支持率発表に総務省から横槍入りましたw
    http://www.j-mp.net/archives/50381509.html
    国民が認識していない分共産党以下だね。



    自殺者数3万云々とあるが、実はもっと多いんです
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_7996.html
    上の裏付け。



    「8」に呪縛される世界
    http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/1526166/
    バブルを起こるのは家計か企業だけと思っていたら政府でも起きるのかもしれない。歴史的瞬間を目の当たりにできるかも。



    女性の本当の自由とは
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/03/blog-post_30.html
    この人の文章はいつ読んでもハッとさせられるね。



    昔は愛国者が日本に多く居たのですね。太平洋戦争後は愛国者もどきしか、居ない国に成ってしまいました。

    日本の右翼といわれる人たちの大半は朝鮮人と部落です。したがって、純粋な意味での愛国者とは包括的には呼べないと思います。むしろ、統一教会・勝共連合など、現在の右翼勢力の中核は、日本の主敵、北朝鮮とつながっています。愛国者どころか、売国奴でありスパイです。特にヤクザ系の右翼などは、朝鮮総連の学習組の巣のようなものでしょう。

    その代表格は、オウムの村井を刺殺した徐なる在日右翼ですが、この人物は高校時代、主体思想研究会に籍を置いていました。卒業後、一時期、ピョンヤンに密航して軍事訓練を受けた、学習組の構成員だったとする説があります。刺してグルリと回す、村井の刺殺方法は、軍人の手法でした。

    また、『新右翼」勢力の中核、一水会ですが、北朝鮮にいるよど号グループとつるんで、新たな右翼組織を立ち上げようとしたそうです。「一水会」の鈴木邦男さんは、北朝鮮と直結するよど号グループの田中義三に会いに、わざわざタイの裁判に傍聴に行っています。ちなみに鈴木さんには在日説があります。

    権威ある英国BBCの番組では、日本の右翼の90%は、在日か部落だったとされています。世界のBBCがいい加減な報道をするでしょうか?

    また、韓国の活動家、シン・スゴクも、日本の右翼の大半が、コリアンであることを、朝日新聞の取材に答えて認めています。

    そして、日本の右翼の最大勢力である勝共連合ですが、勿論、在日宗教、統一教会の直下組織です。統一は、北朝鮮そのものといっていいほど、北の体制に深く入り込んでいます。文鮮明が金日成と義兄弟の契りを交わしたことは、近所の幼稚園の児童でも知っているかも。統一は北朝鮮にとって最大の支援者のひとつです。日本最大の右翼団体が、朝鮮人によって支配され、北朝鮮と深い関係にあるわけです。

    これらのことをよく理解したうえで、私は、「日本の右翼といわれる人たちの大半は朝鮮人と部落です。」と言っているつもりです。

    朝鮮系右翼暴力団の役割‐1

    1.右翼団体のイメージダウン
     暴力に訴え右翼団体の信用失墜を狙う。その彼らが日の丸を掲げ、天皇崇拝を強調し、軍歌、街宣曲を流して日本軍国主義を想起させることによって、それが如何にも滑稽で何か悪いことのように印象付ける。

    2.南北朝鮮系工作員のアジトとして利用
     テロリストの隠れ家としては最高の環境にある。

    3.やらせ街宣、襲撃
     同胞や左翼系組織、団体、個人を襲うことにより、右翼のイメージダウンを促進し、「同胞の偽装被害及び偽装差別状況を捏造して地位向上を訴える」と同時に日本人に加害者意識を植え付ける。

    4.「褒め殺し」による嫌がらせ、間接的脅迫
     敵対する日本人を仲間に引き入れたり、敵対行為を断念させる。

    5.ガス抜き
     日本人の怒りを代行し怒りを鎮静化する。

    (続く)

    朝鮮系右翼暴力団の役割‐2

     そもそもが、戦後日本の体制は戦勝国によって間接支配し搾取するために「ユダヤ・ニューディール派」が日本にいる「敵対的民族」や「マイノリティ」をエピゴーネン或いはエージェントとして組織し、且つ公職その他の要所要所に配置したものである。
     この事は、左翼も右翼も「朝鮮カルト(含、似非キリスト教団)」「広域暴力団」「在日系フィクサー」「在日資本系企業」「偽装帰化議員」が関わっていることから明らかである。
     そして、“在日系”の「従来型街宣右翼」や「右翼へ偽装転向した共産主義者」の影響で、ネットを起点として始まった「『行動する保守運動』もまた似非右翼だ」と指摘されている。
     しかし、私どもはネットを起点として始まった「行動する保守運動」に関わる組織・団体のすべてを「朝鮮系似非右翼」と断定するのは早急に過ぎると考える。いずれ、これ程明確な「特亜の侵略」に気づいた日本人が真の保守運動を起こすだろう事は自明だからである。



    今日、僕を助けて下さい。あなたの助けが必要です。
    http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
    長い。



    ■お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
    在日外国人も含む15歳以下の子どもの保護者に、子ども1人あたり毎月1万3000円を支給する「子ども手当て」が26日、国会で成立した。そんななか、外国人を多く抱える自治体の窓口にはすでに連日のように外国人が訪れ、「子どもがいればお金がもらえると聞いた」などと職員を困らせているという。自治体の中には、法の改善を求める要望書を国に出すところも現れている。
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm

    ■子供手当は政権与党による二兆円の選挙買収
    報告によれば、実子であれ養子であれ、具体的な家族の証明は、市町村の独自判断に任されており、厚労省はそれに「アドバイスする立場でしかない」とのことであった。ここにもまた民主党の歪んだ「地域尊重」姿勢が見える。謂わば「地域丸投げ」である。負担と責任は各地方自治体に押し付け、自分達は「理想に燃えた政治家である」ことを気取る。誠に偽善者の鑑である。


    家族関係の証明は、電話でもメールでも「定期的に連絡を取り合っている」という証拠さえあればいい。定期的の「定期」が何を意味するのかさえ定かでない。毎日なのか、週一なのか、月一なのか。年に一回、顔でも合わせればそれで充分なのか。

    この問題を地方自治体の判定に委ねるならば、市町村の受付は、怪しげな外国人、またそれに操られた怪しげな風体の連中が屯し、通常業務に支障が出るまで、騒ぎ続けるだろう。「貰ってやるから早く出せ!」と怒鳴り続けるであろう。忽ち処理能力の限界を超えた役所は、苦渋の決断、即ち「支給許可」の判定を与え、御一行様にお引き取り願う、ということになる。国は護ってくれないのであるから、致し方無い。

    相手は商売なのである。「子供手当ビジネス」が、非常に利益率の高い商売になることを教えたのは、「謎の鳥」を頭目とする革命政府である。歯止めの無い法律は絶対に悪用される。それが世の常である。

    また、厚労省はアドバイスする立場に身を引いている以上、各地域で判定基準がバラバラになる。当然、彼等は弱い所を突いてくる。その結果、裏情報、闇情報が飛び交い、職員の直接的な買収も始まるだろう。「俺達を差別するな、手続をもっと簡素化しろ、紙一枚で終わらせろ」と喚くのが目に見えている。


    止めるなら今である。外国人参政権問題と同様に、「直接の被害者」である各地方自治体から火の手を上げる以外に方策は無い。市会議員、県会議員の尻を蹴り上げて、この問題を大きく論じさせる以外に無い。
    http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-332.html



    日本の森と水、むさぼる外資 埼玉や山梨でも山林買収を打診
    2010.3.29 01:07

     埼玉や山梨、長野、岡山県など全国各地の水源に近い山林について、中国などの外国資本が買収の打診をしてきていることが、東京財団がまとめた「グローバル化する国土資源(土・緑・水)と土地制度の盲点」と題した調査報告書で明らかになった。類似した事例は昨年、三重県大台町、長野県天竜村でも確認され、林野庁が調査に乗り出す事態にもなった。



    金融当局ランキング

    第3位・・・「北朝鮮」

    デノミの失敗で市民生活は大混乱。担当責任者は処刑されたようです。

    第2位・・・「ジンバブエ」

    インフレ率は2億3000万%という天文学的な数値を記録!日用品を買うのも一苦労。

    第1位・・・「日銀」

    何十年もデフレを続ける「まぬけ王」の日銀は栄えある1位に選ばれました。
    歴史・経済の教科書に載せませしょう。



    ▽毛沢東、1955年、「雀は悪い奴だ」と言ったとたん、中狂各地で雀の大虐殺が始まった
    雀殺し専門部隊が2400作られ、1年で11億匹の雀を虐殺、しかし、雀を殺し過ぎて昆虫が大繁殖して、大凶作起こし、この愚行で中国全土で4000万人の餓死者を出した
    ▽毛沢東、「文化大革命」1966年~1976年、大衆を扇動し知識層を中心に2500万人を虐殺
    20世紀で最も醜悪の愚策
    毛沢東の中国:大いなる実験 2 of 5(1958年頃まで)http://www.youtube.com/watch?v=k1IjvPeu0-U



    ※陰謀論の世界は罠が多すぎるので注意。マスコミと同じです。(※ネットの映像も罠ばかりです。)

    日本を残すための十か条(初級編) 

    ※元々は『罠だらけの陰謀論業界の歩き方』として書いたものです。

    格言1:ユダヤにこだわる人は怪しい。(海外の政治家も含む)

    格言2:巨悪を凶弾するヒーローに注意せよ。(特に政治家に注意)
         マスゴミのヒーローを信じるのは言語道断

    格言3:良い人、紳士こそ特に注意せよ。信用させて誘導する可能性がある。

    格言4:その情報は信じても、その情報の発信者は信じるな。
         情報の正確さ真実さと発信者の信用性はまったく関係が無い。

    格言5:解決策は頭を真っ白にして自分で1から考えろ。
         事実で信用させてあとで誘導する可能性がある。

    格言6:何でもアメリカもしくは中国のせいにするやつの情報には徹底的に注意しろ。
         かならず両方に入り込むから、国がどうこうの話ではない。

    格言7:今は味方でもいつ脅されて手先になるかもしれないから、毎回必ず発言はチェックせよ。
         親と自分の子供以外は鵜呑みにするな。自分で考えろ。

    格言8:どんな資料(映像も)も罠が入っている可能性を考えろ。
         一部の真実を利用して罠を仕込んであるものがよくある。

    格言9:陰謀論者を見かけたらとりあえず手先と思っておけ。
         ここブログ『にっぽんです』も同様。

    格言10:イルミナティの行動綱領は頭に叩き込んでおけ。
         これで9割方の罠は避けれる。というかこれらが罠です



    藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年3月30日 きわまる人々
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201030-ad7e.html
    21世紀の始まりは屑どもの粛清から始まる。



    うちの会社も社員募集してるんだけど、今の中高年の人らって
    冗談抜きで、この記事にあるようなタイプの人多いんだよ。

    ○履歴書
    ・鉛筆書きで書いてくる
    ・エクセルで作った履歴書に印鑑の画像データや
     顔写真の画像データを落とし込んで印刷してくる
    ○郵送
    ・うちの社名を間違えたまま投函してくる
    ・着払いで履歴書を送ってくる
    ○面接
    ・志望動機を聞いたら「履歴書に書いてある」という
    ・前職の退職理由を聞いたら「プライバシーの侵害だ」という

    こんな感じの中高年が多く、全体的に横柄な感じだった。
    若い人のこと文句いえないだろこれ・・・。



    藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年3月30日 金融システムの封じ込め
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201030-1140.html
    日銀を封じ込めろ。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
