スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.03.29の備忘録

    3月28日

    人気ブログランキングへ

    広島そごう外商社員 認知症のお婆ちゃん(87)に7千万使わせる。認知症気付かなかったと証言
    http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-865.html
    ぐへへ~。所詮この世は銭やでえ~(笑)。



    【併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達】
    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
    一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
    一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
    一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
    一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
    一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
    一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。



    過去記事 「米国とのチキンゲーム:普天間問題」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2563.html




    過去記事 郵政民営化という実は「売国政策」のたとえ話
    http://archive.mag2.com/0000154606/20050518000557000.html



    就職氷河期よりヒドい「超氷河期」 就活最前線残酷物語
    http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2694.html
    新卒採用人数より大卒サラリーマンの数のほうが多いんだから当たり前なんだがな。



    "日本人学生は、親からの仕送りで遊びまくり" 日本企業は、新卒採用を「中国人・韓国人・インド人」学生に集中
    http://milfled.seesaa.net/article/144968982.html
    年功序列世代の自称文系エリートってさ自分達が企業内の教育環境で育てられたってこと理解してないよね?



    30 :名無しさん@十周年: 2010/03/28(日) 23:52:36 ID:R/mtg1vG0
    ゆとり教育だの、個性をのばす教育だの、
    中国が日本を弱体化するための作戦
    その作戦の成果が出てる
    かわいそうな日本人は、それが作戦だったのも、
    そして作戦の成果が出てるのにも気づかない


    64 :名無しさん@十周年: 2010/03/28(日) 23:56:38 ID:PkZK2ieP0
    >30
    それだな。
    誉めて伸ばすだの、人権がどうたらだの、徒競走で手を繋いでゴールだの、始めたあたりから、若い世代にハングリーさが無くなった。
    で、ゴネるタカる俺は私は悪くない、国が悪い学校が悪いだもんな。



    68 :名無しさん@十周年: 2010/03/28(日) 23:56:55 ID:MmgSHKle0
    日本人の小中高生にはゆとり教育を押し付けといて
    自分は外国人の英才教育学校で教鞭をとる人いたけど

    これは一部の国賊的な大人が意図的に
    差が出るようにつくりあげた結果



    ゆとり教育を猛烈に進めてきた寺脇 研は、コリア国際学園設立準備委員に就任した。

    WIKIには
    コリア国際学園
    「いわゆるゆとり教育では実現しえない教育プログラムをホームページに掲げている」とある。
    そこでホームページを見ると、教育の特色(教育理念)に「基礎をしっかり学ぶ事」と書いてあり、明らかに「つめこみ教育」をしている。

    ちょっと調べればすぐに解るが、日本人にはゆとり教育を進めていたのに、在日韓国・朝鮮人には徹底的にエリート教育をしているのだ。

    それは何故か?答えは簡単。
    日本人の子供をゆとり教育で馬鹿に育て、エリートとして育てた在日韓国・朝鮮人の手で日本を乗っ取ろうとしているからに他ならない。

    これは冗談ではない、「外国人参政権」でググればすぐに解る。
    一人でも多くの「日本人」がこのレビューを目にし、このレビューが消されない事を切に願う。



    1930年代
    http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10494116285.html
    アホ山政権により日本はより一層落ちぶれます♪



    過去記事 第十一回 国債とは結局何なのか 前編
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/08/04/006332.php



    過去記事 第11回「なぜ米政府はサブプライムで銀行救済に乗り出さないのか」
    http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20080912d8000d8



    第一生命:保険金不払い2万件超、数十億円分隠蔽…複数職員が金融庁に内部告発
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/144994870.html
    文系の学閥、企業というのは人間が腐敗する要素をすべて押さえているのでこういう事件は厳しく規制しなければ永遠にイタチごっこです。



    文明化が進むと、人間から素朴さが失われる
    これは世界中どこもみな同じ
    そうなると、人間が壊れていく
    壊れた奴は自分をエリートとか思い込んで
    弱者なんか自分達の餌くらいにしか思わなくなっていく

    これは、業を積む行為だ
    哀れだが、そんなことを繰り返していれば
    いずれ、わが身に禍(ワザワイ)が降り掛かるものだ

    仏道では、「陰徳」は積みなさいといいますが
    「業」を積みなさいとは言わない
    そういう業人の最期の姿が凡そ不幸に塗れる事は多い
    それでなければ、子供や孫に悪行の業が飛ぶことになる

    こういう当たり前のことが全く分からない
    偏差値教育のエリートなんだね
    こうなったら、もう人間が終ってしまってます

    多いですよ、特に都会の巷間では良く見かけます



    「来訪する外国人のほとんどは中国籍の人」 お金ください! 「子ども手当て」に外国人連日殺到 自治体窓口大混乱
    http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-682.html
    予定調和。



    中国共産党政権に忠誠を示し、すべてを捧げるか、それとも中国抜きのグローバル市場で事業を展開していくか
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/96e9d1ac074ef0b384938e5fed5fcfc4
    食い殺されるだけのために日本の企業は中国へと進出するんでしょうか~?



    「キャップ&トレード法」はアメリカでは最後には見捨てられたのだけれど、日本の民主党はそれを劣化コピーして環境政策のメインにしている。
    http://www.j-mp.net/archives/50381514.html
    わざとやってるかアホばっかりの連中だな。



    ★中国に決定的に欠けているもの(日本はまた間違える?)
    http://archive.mag2.com/0000012950/20100328235619000.html
    賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶか。最も日本はただの銭ゲバにしか見えないが。



    退路を断つ桶狭間の戦い(敵は亡国のイージ●)
    http://archive.mag2.com/0000154606/20100329075000000.html
    長げー文章だからざっと読んだだけだけど、東京が死都になるのか?



    ふと思ったんだが小沢はやっぱりアメリカのエージェントなんじゃないか?日本をこのまま中国にひっつける。で、アメリカVS中国+日本で戦争する。
    A:アメリカが勝った
    日本から賠償金毟ってかつ日中米国債帳消し、小沢にお駄賃。
    B:中国が勝った
    そのまま中国に事大。人民解放軍の野戦司令官になる。
    んっね♪



    日本人は嫉妬深いから天才を若いうちに潰してしまう

    昔から「出る杭を打つ」「たるへび」といった言葉があるくらいですからねぇ。飛び出そうとする人間をよってたかって引き摺り下ろすというのは日本の伝統なのでしょう。

    今でも、将来脅威となりそうな若者に対しては、あらゆる手段を講じて「無力化」が行われているらしいですが…。天才がカネと権限を握ってしまうと既得権益者が没落してしまうからでしょう。

    あなたの周囲にも居ませんか?才能があるのに不遇の人生を送っている若者達が…。彼らはあらゆる工作によって「無力化」されてしまったのでしょう。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。